09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

アイススケート連盟の収益が下朝鮮平昌五輪の協力資金として助成される?文科省に抗議の凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

=====

そろそろ近所の桜がいくつか開花し始めましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

花粉症のかけだし、2月半ばからくしゃみ鼻水と症状が出始め、
おもいっきりくしゃみした瞬間に肋骨に激痛が走り、
以後、就寝時の寝返りで、咳で、笑いで…都度痛みやがる(激怒)

「咳をする → 激痛」が数日続くからググってみたら、
咳で肋骨が折れるってあるのね(号泣)

「咳をしたら 折れた」← 尾崎放哉風に(どこがだっ!!!!!!!)

肋骨骨折してたとしても!治療法は「自然治癒」つうから
病院嫌い故1ヶ月以上(!)痛みに堪えてよくがんばった!感動したっ(←古)
なんとかここ2・3日で痛みも軽くなったので、治癒直前と勝手に認定!

もう思いっきり叫んでも痛まないだろうと
「ふざけんなーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

事情通・井上太郎氏の Twitter に絶叫したところ…イタタ、

肋骨の完全治癒まで、あと一歩、桜の満開とどっちが早いんだろう?

そんな訳で、春ですね。

半島付近から、恒例の桜の起源説が聞こえてきましたから、ええ、春です。

今日から今シーズン最後の世界フィギュアが開幕ですが、
腐りきったスケート連盟のせいで、浅田選手や高橋選手、羽生選手などの
人気選手の稼いだお金が、日本スケートの向上のためじゃなく、
朝鮮の無理ゲープロジェクト・ヒラマサ五輪開催資金として使われる模様です(激怒)

スケ

井上太郎 ‏@kaminoishi 52分
アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らの
CM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、
平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。
スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。
文科省に行政指導求める抗議を!

井上太郎 ‏@kaminoishi 53分
アイススケートのワールドカップが始まるようですが、
アイススケート連盟が稼ぎ頭の数人には強引に出場するよう仕向けたそうです。
引退をほのめかすことすら許されず、しばらくの休養も認められないようです。
平昌五輪への資金協力も進められているようで、日本選手が南朝鮮の犠牲になっています。
(転載ココまで)

=====

日本スケート連盟にロッテがスポンサードしてるから、
試合で着用するブルゾンにも「ロッテ」のロゴが入ってるし、
浅田選手がCMに出演してたり、そんな現状がなさけないと思う訳ですよ。

↓ そもそもスケート連盟の名誉会長が朝鮮人・荘英介だったりとなれば ↓
すけかい

スケート連盟による日本選手の冷遇…つうか、妨害っぷりも、
ひとえに朝鮮人選手を勝たせ、日本人選手を働かせて搾取して
朝鮮に利益誘導するためなんだと腑に落ちる訳で、怒り心頭(激怒)

「日本」スケート連盟なわけですよ!
日本人のために、日本のために、働き、選手を守る連盟じゃないと意味ないのよっ(激怒)


下村博文文部科学大臣
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496

e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

日本維新の会 ご意見・お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801

文部科学省 スポーツに関する事
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry32/


凸凸凸 文例 凸凸凸

日本スケート連盟のCMやアイスショーによる収益は相当な金額になるそうですが、
それが平昌五輪の協力資金として韓国に助成されるという話を聞きました。
事実だとしたら、日本人選手が稼いだお金が日本スケート界のために使われず
他国の利益のために流出するという、まさに国益に背く行為です。

確かにスケート連盟のメインスポンサーは韓国系企業のロッテであり、
会長は韓国の帰化人、その意向を反映するように、
スケート連盟はこれまでも国民が違和感を覚えるほど実力のある日本人選手を貶め、
他国のライバル選手を賛美してきました。

ソチ五輪では選手達が望まない、アルメニアでの調整をゴリ推しし、
失敗を誘導した疑惑まで報道されています。

フィギュアファンは、スケート連盟が日本人選手を守る気がないと感じています。

2006年にはスケート連盟会長の城田憲子氏が、規定にない「通信費、運営費」を
受け取っていたとして8人の理事が引責辞任していたという汚職事件がありましたし、
売り上げが、選手のためではなく、不透明な用途に使われていても不思議はありません。

選手達が日本の為に努力し活躍してるのに、ファンが日本人選手を応援してるのに、
スケート連盟が日本のために働かないのは裏切りです。

日本のスケート界の未来に関わる問題です。

日本スケート連盟のような団体における、役員の国籍条項や、
国益を、日本人選手を守る為の厳守条項を設け、
決して日本の利益が他国、反日国家に渡ることがないように、監視願います。

*****

「韓国徹底追及:IOCと韓国の「親密な関係」」という記事が『WiLL 4月号』にあった、
↓ ネットでも一部有料記事であがってたぞ! ↓
IOCと韓国の「親密過ぎる関係」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140308-00010000-willk-pol

WiLL 3月8日(土)17時47分配信 (有料記事)
韓国の英雄の論文盗作

二〇一二年、韓国はあるニュースに揺れていた。
アジア人初のIOC選手委員であり、セヌリ党公認を受けて国会議員選挙に立候補した文大成氏に対し、
野党側から博士論文剽窃疑惑が提起されたのだ。
文大成氏は、二〇〇四年アテネオリンピックのテコンドー金メダリストで、
韓国の英雄と称される人物だ。

論文盗作疑惑の一部を認めながらも、国会議員選挙には当選する。
しかし、事実が次々と明るみに出るにつれ、ネットユーザーを中心に批判が殺到。
その後、国民大学が論文剽窃を認めると、文大成氏もようやくセヌリ党に離党届を提出し、
大学も辞職した。

実は二〇一三年の五月、IOCは元ハンガリー大統領であるパル・シュミットIOC委員の
論文剽窃を確認した際、倫理委員会が厳重警告を与えている。
ところが同年十二月、トーマス・バッハIOC会長は、文大成氏の論文盗作問題については、
なぜか「一時不問」との発表をしたのだ。

韓国国内の報道が苛烈を極める一方で、日本では大手マスコミによる報道がなかったため、
大きな話題にはならなかった。だが、実はこの「文大成氏論文剽窃問題」が辿ってきた経緯にこそ、
韓国とIOCとの蜜月ぶりが透けて見えるのだ。

そもそも韓国ロビー活動の苛烈さは、多くのスポーツジャーナリストが指摘するところだ。
たとえば、李明博前大統領は二〇一三年、バッハ氏の前任者である
ジャック・ロゲ会長に、体育勲章「青龍章」を授与している。
(以下は有料版にて)

=====

みなさまならなんとなーく想像がつく、朝鮮ロビー活動について触れられていますが
記事の続きはヒラマサと東京五輪の放送権を巡る疑惑について…

下朝鮮!日本に集らなければ成立しない冬季五輪なんて誘致すんな(激怒)

そして日本!!!!!!!!!!!!

あの手この手で朝鮮にジャパニーズマネー流そうとしたり
「友好」という名の売国をすんじゃねえ氏ね(激怒)

スケートでも、その他のジャンルでも、
朝鮮には関わらないのが一番の国益だっつうの!!!!!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/26 Wed. 19:15 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 20

26

コメント

 

仮想敵国は日本だった


あまりにも無礼だった日米韓首脳会議での韓国の朴大統領。

その国が実は日本ほ仮想敵国としている。中国にたやすく操られている。

消されると思いますのでお早くどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182802

URL | * #- | 2014/03/26 19:38 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある帰化未帰化在日韓国人NHKも
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

ニュース7で平成26年3月26日4回目のNHK帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
・少子化社会到来←韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え、数が多ければ良いという韓国式事大主義、内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表
・建設業人手不足で外国人[韓国人共産シナ人]を入れ一定期間修養で永住権付与←大手ゼネコンは大反対(バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中)

←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

NHK廃業お願い先
NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000

移民絶対反対とNHK解体お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758

URL | H #YcnlV6lI | 2014/03/26 20:22 | edit

 

南朝鮮とは、絶対に拘ってはいけないのに、連盟は何を考えてるだか!
除鮮しないと、危うくなりますよ、日本のフィギュア界の将来が。

南のクズどもがしっこく 、キムヨナの判定に提訴しましたね。
ロシアもウンザリでしょうね。

そもそも朝鮮人は、国際大会に出場させては、いけない民族なんです。
みんなが不愉快になることは、幾度も実証済です。
先の冬季五輪でも、各国とモメまくってましたね。
世界が、朝鮮民族の異常性に、気付き始めましたね。
Only KOREA………

ヒラマサ、大丈夫かよ(爆笑)
会場、交通、宿泊の問題に加え、世界から嫌われまくってるし。
日本も選手の安全を大切にして、参加を辞退するレベルですよ。

その前に、経済的か北との安全保障面から、
南が辞退する可能性も捨てきれないが、朝鮮人だからね?

URL | savant #aW8qDj4U | 2014/03/26 21:40 | edit

ネットの「壁」を乗り越えて外の世界を覗く 

ネットの「壁」を乗り越えて外の世界を覗く

( http://jp.ntdtv.com/news/10594/ネットの「壁」を乗り越えて外の世界を覗 )

 アメリカが持つ自由に満ち溢れた社会環境が人類に安全と安心な平
和な社会をもたらす。 支那朝鮮にはない要素である。 自由すぎてお
花畑で安眠をむさぼる日本人も少しは見習うべきである。 嘘や不正行
為のはびこる、捏造・偽装・隠蔽を排除して日本人による日本人のため
の社会を取り戻そう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/26 21:50 | edit

 

【緊急!葉書も
国立青少年教育振興機構=国立オリンピック記念センター国立青年の家国立青少年自然の家
・翻訳業務はドイツ語のみだったが
・機構帰化未帰化在日韓国人職員(理事金谷史明など)と文部科学省帰化在日韓国人職員はH26/2/25-3/5ドイツ語・英語・韓国語の翻訳業務職員ダブリありで2名募集=帰化未帰化在日韓国人を機構へ大量呼び込み乗っ取り&新旧オリンピック施設青年少年施設2020東京オリンピックを韓国化する足掛かりにしたい

機構と文部科学省の帰化未帰化在日韓国人職員(創価学会員職員や韓国語翻訳業務職員も)の解雇採用禁止要求先
151-0052渋谷区代々木神園町3番1号(独法)国立青少年教育振興機構理事長田中壮一郎F0364077639
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
文部科学省大臣官房政策課長田口康F0367343650
自民党全員

by長野県J

URL | H #YcnlV6lI | 2014/03/26 23:41 | edit

【外人が見る台湾】NYの台湾人留学生 台湾学生にエール 

【外人が見る台湾】NYの台湾人留学生 台湾学生にエール
( http://jp.ntdtv.com/news/10586/【外人が見る台湾】NYの台湾人留学生+台湾学生にエール )

 アメリカに留学している台湾留学生が「服貿協定」の撤回を
要求して台湾国会を占拠している台湾学生に声援を送ってい
ます。 日本では反日売国テレビ局・マスコミが数々の捏造報
道や偽装報道を繰り返していて、この事件の真相を隠蔽して
報道しません。 この協定は支那による台湾侵略の騙しの手
口です。 この作戦が成功すれば、次は沖縄侵略です。 日本
政府が掲げる1000万人移民計画はこの作戦で展開されま
す。 日本人社会の破壊者である維新の会(橋下一派)、創価
学会公明党や反日売国勢力の要求している地方分権制度や
外国人への選挙権付与は絶対に阻止しなければなりません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/26 23:52 | edit

 

かけだしさん、日本スケート連盟の汚鮮への抗議の件を取り上げていただきましてありがとうございました。
私も早速関係各所への凸、行ってきました。

他の方も仰っておりますが、早いこと除鮮しないと、日本の将来があやうくなりますから。。。
本気で、国際スポーツ関係はもとより、公務員やインフラ関連業界での採用、登用について国籍条項を設ける必要がありますね。
噂レベルですが、アメリカのとある国防関連業界・企業が在米韓国人の一斉解雇とその後の採用をお断りする通達を出した事があったと聞きました。
本来、日本もこれくらいやってしかるべきではないでしょうか?
公務員試験での国籍条項復活を求める凸も合わせてやっていかねば・・・と考えております。

URL | hana #- | 2014/03/27 06:31 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
帰化未帰化在日韓国人日経新聞は
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月26日も帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
「政府・与党は人手不足の建設業で外国人[韓国人共産シナ人]労働者受入拡大方向で最終調整に入った。
2020東京五輪建設の即戦力の外国人技能実習を3年から5年へ延長、現在2倍の3万人、修了生再入国

大手ゼネコンは大反対(技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中。日本人賃上げで対応)

←日本語不自由な帰化未帰化在日韓国人記者がワンパターン韓国語言い回しの短文で必死すぎ
←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

廃業お願い先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

移民絶対反対お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758

URL | I #YcnlV6lI | 2014/03/27 09:10 | edit

 日本の選手達を守らねば 

かけだしさま こんにちは。凸がんばり中の主婦です。
「スケート連盟はホントにカネのことしか考えてない」ってスケオタさんの怒りの声 多いですよね。
オリンピック・世界選手権が終わっても 休む間もなく全国を回るアイスショーに駆り出される日本の選手。
(女性週刊誌には収益50億円以上ともありました)
体がヘトヘトでも 逆らうと 色々な選考で不利になるから文句も言えない・・・。日本の財産でもある選手たちにあんまりな仕打ち(怒)

日本の選手の強化に使われるのなら お高いチケット代も快く出せますが
スケ連幹部の懐に入ったり ましてや平昌に行くとか思うと 観戦する気がなくなります。

オリンピック後の帰国すぐの会見で 橋本聖子が
「平昌は距離も近いし共同開催のつもりでやる」なんていうのでイヤーな感じと思ってたら やっぱりこういう話が出ましたね。

URL | wysteria #yqORHH8Q | 2014/03/27 11:44 | edit

 

【緊急拡散】
リベラルは言論弾圧主義者で売国者なんだよね

ゲル石破茂は
安倍晋三が国内外出張中又は忙しくしているときを狙って言論弾圧や売国をしまくっている
例えば、最近

A)田母神俊雄抜きの事前世論調査をし帰化在日韓国人を国政選挙や地方の選挙へ立てまくり日本人の反対意見を拒否し安倍へ責任転嫁
←H25年7月参議院議員選挙でワタミ、H26年2月9日東京都知事選挙で舛添要一など挙げれば切りがないよ

B)「築地訪問外国人の3人に1人は韓国人と共産シナ人。台湾人減少」と嘘を言って、韓国人ビザなし入国廃止や共産シナ人ビザ緩和廃止、韓国語標示共産シナ語標示廃止の要求を受け付けるなと命令
←自民党の国会議員や地方議会議員や各支部の一部が忠実に実行中

C)自民党党国民の声電話03 3581 6211をH26年3月から受付開始時間を9:30へ引き上げH26年3月24日番号非通知通話拒否し、自民党の国会議員や各支部へH26年3月から「真っ当な日本人意見者が番号非通知で電話しても、あなたの電話番号は表示されていると嘘を言って、氏名と電話番号を聞き出せ」と命令
←これって、日本人のさまざまな反対意見を抹殺できるよね

ゲル石破茂へ議員辞職要求をしていますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長石破茂0355118855

[自民党全員への通報もお願いします]

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会

URL | I #YcnlV6lI | 2014/03/27 12:25 | edit

 

かけだし様

記事upお疲れ様です。
浅田選手で覚醒した私、凸もちろん参加させていただきます!! 第二の真央ちゃん(あえてこう書きます)を出させてはいけません。

連盟主催のアイスショー、試合観戦は行く気にはなれません。浅田選手がプロ転向したら身銭を切っていこうと思います。

選手たちを応援しているファンの皆様には悪気はないのでしょうけど、収入があるから選手たちを追い詰めていることをわかっているのでしょうか……。組織が腐っている以上、悪循環だと思います。

ちなみにですが、私は劇団○季の会員でしたが、例のアレで退会しました。退会後の費用をアイスショーにまわそうと思ってます。

数年前から俳優たちの滑舌がおかしいと思っていたら……それに長年の会員がいきなり退会したのになんの連絡もなし。呆れますよ。
半島への資金はさっさと絶つに限ります。

URL | ななし #- | 2014/03/27 14:41 | edit

「いわゆる!従軍慰安婦検証展」 

★反日外国人に邪魔されそうです。


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
802人の賛同者が集まりました! 東大阪市長: 「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!
2014年3月25日 9:39 PM



反日外国人・反日日本帰化人・特定日本人による『言論弾圧』に反対の声を上げませんか?

東大阪市 視聴へのメール
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/cmsform/enquete.php?id=2


「いわゆる!従軍慰安婦検証展」は、日本全国津々浦々で、開催させるべきです。


URL | * #- | 2014/03/27 15:17 | edit

 

今週末、「従軍慰安婦」に関する展示会や講演会が行われますニコニコ

○29日、30日 福井県福井市
所謂従軍慰安婦の真実パネル展in福井

○30日 東京都荒川区
杉田水脈講演会&検証!従軍慰安婦展



展示会以外にも、「従軍慰安婦」なる嘘八百を助長した「河野談話」見直しを求める署名活動が、日本維新の会などの有志によって、全国各地で行われています。
明日、東京都渋谷区で行われる情報を知ったので、紹介しますニコニコ


○日時 3月28日(金)16:00~18:00
○場所 渋谷ハチ公前

http://true-history.jugem.jp/?eid=40


URL | * #- | 2014/03/27 16:10 | edit

皆様凸お疲れ様です(>_<) 

真央ちゃん関連のは本当にムカつきます!
週刊誌情報みたいですが(てか、テレビではスケ連にビビって取り扱わない、金もらってるからか、今更ながら本当にヘタレ)、テレビ出演料100万で90万以上連盟がピンハネしてる話もあるようですが…本当なら鬼畜レベルです(゜Д゜)
伊藤みどりさんの引退の時もかなり揉めて、彼女の主治医まで出て、スケ連に説得したらしいですし…真央ちゃん・大ちゃん達はもう十分頑張りました、引退して、アイスショーに行ってほしいです。
真央ちゃんのキスクラの悲しい顔はもう…見たくないです。
自浄出来ないほど、国際スケ連・日本スケ連は共に腐ってます。現役続行しても、勝たせてはくれない気がします。
他の方も書かれてますが、第2の真央ちゃんが出ないように、あちらは聞く耳持たずでしょうが、やるべきです。

娘の幼稚園の準備もようやく出来たし、夜中にでも凸致します!

あと、もうご存知かと思いますが、アルビレックス新潟の件、凸した方が良くないですか?
自称日本人が騒いで、アルビレックスもわざとなのか、レッズの件でビビってるのか…分かりませんが、日本でこんな事がまかり通るなんて、有り得ません!!
かけだしさんが取り上げてくれたら、さらに拡散できますし、どうか宜しくお願いします。。

URL | ふくもっち #- | 2014/03/27 16:31 | edit

 

管理人様
スケ連の内情をしらせてくださりありがとうございます。
私は真央ちゃんを応援している一ファンの者ですが
友人に気功をやっている人がいて、気が見えるらしいのですが
その人が言うには、真央ちゃんは時折、会場で呪いをかけられているそうで
今回のソチオリンピックのSPでも、真央ちゃんとリプニツカヤに
呪いをかけてた人間が三人いたそうです。

呪いと言えば、あの国。
とんでもない奴らです。本当に。
何から何まで汚い手を使って・・・

管理人様のおかげで文科省にスケ連の改善メールを送ることができました。
ありがとうございます。
少しでも、大切な日本の選手たちに貢献できればと思っております。

URL | ななし #- | 2014/03/27 22:09 | edit

攻撃される日本企業 

かけだし様、皆様、フィギュア世界選手権、素晴らしいですね(ホワーイ!?選手もいないし)
真央ちゃん、女子ショート歴代最高得点!!
いきなり審査が正常化したようで、わかりやすいですわ;このまま最高得点を叩き出して欲しい。私は真央ちゃんも大輔くんも引退してほしくないなあ。

選手と連盟の問題、他の競技も言われてましたよね。卓球(愛ちゃん)とか、柔道(ヤワラ←呼び捨て)とか。
こういうのは、女子柔道の体罰&セクハラの時みたいに“人権派弁護士”は出て来ないのかしらー(棒)


“クレベリン”等で知られる、インフルエンザなどのウイルスを除菌するという「二酸化塩素」が、効果がはっきりしていないのに表示されているとして、消費者庁は各メーカー(17社)に改善するように偉そうに命じたそうです。

クレベリンを販売しているのは、“正露丸”でお馴染みの「大幸薬品」です。
以前もちょっと書かせていただいたのですが、正露丸CMのラッパ(大幸薬品のマークでもある)は、戦時中の日本軍の昼食の前に鳴らしていたメロディなんです。最近CMは少ないですが、日本で唯一子供からお年寄りまで知っている、兵隊さん達も聞いていたメロディですよ(なんか嬉しい)。

二酸化塩素は凄い薬品で、海外ではマラリアやエイズウイルスもころすと、アフリカでも使われています。ただし、アメリカなどでこれを発表すると物凄い批判を受けるため、非公式?に使用しています。
二酸化塩素はプールの消毒にも使われています。つまり、体に入っても大丈夫で、アフリカの治療では飲ませているし、世界で健康の為に飲んでいる人も多いです。
日本でも、焼き肉店でユッケを食べた客が死亡した食中毒事件を受けて、生の牛肉の保管や調理法が厳しくなりましたが(隣の不衛生極まりない国では日本人にもじゃんじゃん生肉提供していたのに、日本では一時禁止)、一部の店では二酸化塩素を使って菌の発生を防いでいました。

一般の病院や老人施設等で使われる消毒剤は“次亜塩素酸ナトリウム”で、あの強力な消毒の臭いがする、人体に入ると毒なんです。

大幸薬品は、正露丸も他企業(多分海外資本)に模造されて訴えても駄目で苦心していたし、他にも今回指導された企業の“中京医薬品”など、長く真面目にやってきた日本企業に対しての何かしらの(海外グローバル企業?の)攻撃、潰しではと思ってます。
それと、もうひとつは医療界やグローバルな製薬企業が莫大な利益の為に、万能と思えるような“安価な”ものが出ては困る、ということもあります。
こういう話はキリがなく書けますが、今は止めときます(笑)

ただし、今回の件は「薬品なのに雑貨に置いていた」という理由もあるようです。まあ、薬品として認めてくれないから、仕方なくではあります。

長々失礼いたしました(ペコリ)

URL | MON #- | 2014/03/27 22:29 | edit

 

日本スケート連盟が朝鮮に汚染されているといわれれば、フギュアで浅田真央選手が急にキムヨナの勝てなくなっていった理由が理解できます。今開催中の世界選手権でキムがいなくなったとたんに歴代記録を打ち破る点数が出ている事実を見ても、やはりと思うのは私一人だけでしょうか?

日本がメダルを取ってきたスピードスケートで韓国が頭角を現し始めたのは、日本の金メダリストが韓国選手を指導したからです。スケート連盟は韓国系帰化人の支配下にあるのでしょうか?是までもおかしな子とだらけでした、ロッテが協賛しているのも納得行きます。

URL | 日本人 #- | 2014/03/28 00:04 | edit

 

MON様
私も真央ちゃん・大ちゃんには本当は続けてほしいですよ、でも昨日一昨日の男女SP見てやはり点数は納得できません。

特に真央ちゃんはあんな素晴らしかったのに、トリプルアクセルにマイナスをつけた審判員が居たそうです。何処みたらマイナスになるんだよ!!!と、ブチ切れましたが。。また演技構成点は明らかに点数低いでしたし、他選手もスゴかったですが、真央ちゃんは格が違いすぎます。明らかに調整するために演技構成点があるんだと思います。
審判員側はキムチ最高点は越えは避けたいけど、こりゃどうにもならん、仕方ないから、とにかく80点は越えさせないと言う意図があったと思います。
私はまだまだ不勉強ですが、ネット上では80点超えないのに疑問が上がってますね。

大ちゃんは膝の水を抜いたりしながら、必死にソチに向けて頑張っきました。真央ちゃんはトリプルアクセルの為に体脂肪7パーセントを維持して、食べたいものも必死で我慢してます。このままでは妊娠しにくい体になってしまいますし(>_<)
2人には今の様にスケ連主催で無く、個人でアイスショーをして貰いたいです。(荒川さんがギャラ100万で真央ちゃんはスケ連に叩かれ30万という話ですし)

2人が現役を続ける為にはスケ連にジャッジの抗議をする・遠征先では十分な体制をとる(盗難盗撮、食べ物に毒物を盛られないようにする)・ソチの韓国人記者の様な嫌がらせを受けない為に警備をつける…って、当たり前なんですが、出来てないから(゜Д゜)
でもヘタレだし、在日が巣くってますからね…。。そして人の良い2人がそこまで抗議出来ない気がして。

そういえば、大ちゃんの欠場ですでにチケットの投げ売りが起きてるみたいですよ…。。プレミアムチケット24000円…そりゃあお気に入り選手が出なきゃ売るでしょうね。。
この危機、偉い人達は楽観視してるんだろうな~とため息が出ます。

政治もフィギュアも本当にため息モノですね(/_;)

URL | ふくもっち #- | 2014/03/28 16:54 | edit

休んでほしい 

世界選手権を観戦していますが 性悪アイライン女と非常識韓国マスコミがいないだけで 本当に空気が清々しくて楽しく見ていられます。
世界選手権が終わったら選手・元選手が
みんなでスケート連盟の悪業を告発すればいいのに・・・と思ってしまいます。
(真央ちゃんの人柄を考えると無理そうですが)

ところでコメント欄。いきなり記事と全く関係ない話が長々と書かれていると、ん?と思ってしまいます。
拡散せねばというお気持ちは分かるのですが 他人様のお部屋でもありますので
「場所お借りしてすみません」くらいの御挨拶があってもいいのでは
?と思うのは私だけでしょうか・・・。

URL | 除鮮必須 #yqORHH8Q | 2014/03/28 20:39 | edit

 

真央ちゃんのSP、美しい!
80出してもいいのに、78.66だわ。
少し悔しい。
でも、世界歴代最高得点なので、まあ、、、、ねえ、、、悔しいけど、、、、。

ヒラマサオリンピックの件は、文部科学省に意見メールしときました。

明日のFPも、真央ちゃんの笑顔が見られますように!

URL | アリス #- | 2014/03/28 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/396-f95d02fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list