07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ペンシルバニア大学に旭日旗似のステンドグラス、ハッケーン → 朝鮮人が火病・撤去を呼びかけ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【締め切り迫る!!超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

【 河野談話は検証&見直されるべき!!従軍慰安婦問題は捏造】


↓ やたら詳しいコチラのサイトもオススメ ↓
従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm

【毎週決行!抗議行動・アンチ「水曜デモ」第118回】
【日時】3月26日(水)12:00集合・開始
【場所】朝日新聞社前(※ 場所変更!!)地下鉄大江戸線築地市場駅すぐ上
◆朝日新聞の慰安婦強制連行の捏造責任を徹底追及する。

=====

まーた基地外の火病、始まったよ氏ね(激怒)

韓国系団体、戦犯旗ステンドグラス撤去求め書簡送付
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/24/2014032401402.html

米国ペンシルベニア大学のキャンパスに日本の戦犯旗(旭日旗)を思わせるデザインの
ステンドグラスが設置されていることが分かり、現地韓国人社会で波紋を広げる中、
韓国系住民団体「ニューヨーク韓人保護者協会」は22日、同校のグットマン学長に対し、
問題のステンドグラスの撤去などを要求する書簡を送った。

ステンドグラスがあるのは、同校の芸術文化研究棟にある学生食堂。保護者協会は
「旭日旗は第2次世界大戦の歴史を知る人であれば絶対に容認できないものだ。
ペンシルベニア大は旭日旗が第2次大戦で日本軍が犯した大量虐殺、戦争犯罪、
非人道的行為に関連している点を認識できていないようだ」と主張した。

その上で、保護者協会は「ペンシルベニア大学は『ヒューマニティー(人間性)を助ける知識』を
校風としている。そんな同校がナチスの象徴と同じ意味合いを持つ旭日旗を展示したり、
窓に設置したりしてはならない」と強調した。

書簡は
▲ステンドグラスの旭日旗を直ちに撤去すること
▲今回の事件に関連する個人と団体に対する教育
▲旭日旗に関する過ちを認める
▲保護者・学生・市民の関心事を受け入れたことを表明する書簡――の4項目を要求した。

問題のステンドグラスは、同校に在籍する韓国人学生イ・スンフン氏が
フェイスブックに掲載した写真がきっかけとなり、論争となった。

大学側は問題のステンドグラスについて、第2次大戦前に制作されたものであり、
それなりの歴史性があるため、撤去はせず、パンフレットで説明を行うとする案を提示したが、
韓国人学生の大半は完全な撤去を求めている。

保護者会のチェ・ユンヒ会長は「米国社会では日本の戦犯旗に対する認識が不足しているのが事実だが、
知性が生まれる場所であるペンシルベニア大のキャンパス内に戦犯旗のデザインが飾られていることは
衝撃的だ。戦犯旗だということを認めた以上、学校側が速やかに撤去に応じることを期待している」
と述べた。

第8代学長に当たるグットマン学長(63)はユダヤ系で、2004年に就任。
13年には世界的な創造精神による人材育成プロジェクト
「ペンシルベニア協約」を発表したことで注目を浴びた。

2014032401292_0.jpg
(記事ココまで)

=====

…問題のステンドグラス…普通に
「朝日(←極左新聞のことじゃないよ!)」や「日光」を表してるだけじゃね?

「朝鮮人たるもの、まず反日ありきニダ」だから、普遍的なデザインにまで噛みつく噛みつく!

旭日旗を見たら、即・火病だから、朝鮮人は、まず、太陽を見る事できないね!
火病起こしちゃうから!

って!

だから朝鮮人は一日・年がら年中、火病起こしてるのか!納得(棒)

で!!一方的に朝鮮人の基地外捏造クレームを真に受けて

>大学側は問題のステンドグラスについて、第2次大戦前に制作されたものであり、
>それなりの歴史性があるため、撤去はせず、パンフレットで説明を行うとする案

=つまり「旭日旗=戦犯旗」だっつう説明をするってことかよ!!!!!!
基地外半島内だけだったらともかく、
第三国で「旭日旗=戦犯旗」というデタラメが既成事実化されてく!!!!!!

しかーし、実は、ちょっと、意外でしたわ、この記事読んで。

てっきりかけだし、ソチ五輪の開会式とフィギュアエキシビションでの
旭日旗(に似た)演出を見て「ロシアを訴えるニダ!」と火病起こさなかったんで

「なーんだ、すっかり旭日旗に飽きちゃったのね、なんだか寂しいわー(棒)」
と思ってたのに!話が違うじゃねえかよ!

世界中が注目するソチ五輪 < ペンシルバニア大学の目撃者が少ないステンドグラス

ぜんっぜん、道理がなってねえええええええええええええ!!!!!!!

そち
えきし

↓ キモヨナなんて、旭日旗の上を滑らされてるのにスルー? ↓
きも

ソトニコワの金メダルを「盗んだ」呼ばわりで、
飽きずに「不正あったニダ!不服ニダ!」と訴えるよーだけど、
ソチでの旭日旗はスルーなの?おかしくね?

…基地外の火病に法則性を理解しようとしてしまうなんて、
「まだまだ」かけだしも、甘いわ!
でもしょーがない!伊達に「かけだし」名乗ってません!(←開き直り)

まあ、どーせ「イチャモンの発生の有無=勝てるか勝てないか」なんだろーけど、
だとしたら、件のステンドグラスは撤去される可能性もなきにしもってことか!(激怒)

だって、あの粘着質で基地外が、撤去に向かってロックオンしたんだぜ(激怒)

そして、ペンシルバニア大学の関係者及び学生が
「旭日旗=戦犯旗」と認識してしまうだけで、撤去はされなくても日本の負けなわけで(激怒)

だから、あの役立たずの害務省に、凸をしておきましょう。

働いてね〜

何かの間違いで〜新卒で外務省採用の新人が〜
奇跡的に愛国者で〜旭日旗問題をはじめとする、基地外朝鮮のイチャモン、
一気に解決してくれないかしら〜

春だから〜陽気に〜白昼夢見ちゃうわ〜
見ちゃう暇あったら〜凸って置けって?

凸だっ!!!!!!!!!

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

日本維新の会 ご意見・お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801

凸凸凸 文例 凸凸凸

米国ペンシルベニア大学の芸術文化研究棟にある学生食堂に
旭日旗に似たステンドグラスが設置されていることが分かり、
韓国系住民団体「ニューヨーク韓人保護者協会」はグットマン学長に対し、
ステンドグラスの撤去などを要求する書簡を送ったそうです。

保護者協会は「旭日旗は絶対に容認できない、旭日旗は日本軍が犯した
大量虐殺、戦争犯罪、非人道的行為に関連している」と主張し、その上で

▲ステンドグラスの旭日旗を直ちに撤去すること
▲今回の事件に関連する個人と団体に対する教育
▲旭日旗に関する過ちを認める
▲保護者・学生・市民の関心事を受け入れたことを表明する書簡――
の4項目を要求したそうです。

大学側は第2次大戦前に制作されたものであり、歴史があるため撤去はせず、
パンフレットで説明を行うと提案したそうですが、
そもそも「旭日旗=戦犯旗」という韓国人の主張自体が間違いである以上、
撤去されなくても、関係者や学生が「旭日旗=戦犯旗」と認識してしまうことは
今も旭日旗を使い続けている日本にとってマイナスです。

大学の歴史を刻んで来たステンドグラスは、韓国の捏造プロパガンダによって
撤去されるべきではありません。
大学にも、日本にも、マイナスになる、韓国人の嘘を、関係者に伝えてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/25 Tue. 17:52 [edit]

category: 東海・旭日旗

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 18

25

コメント

『日本の報道が少ない!台湾学生の立法院占拠』 

『日本の報道が少ない!台湾学生の立法院占拠』
https://twitter.com/tyo21sky/status/447965224767746048/photo/1

台湾の学生は馬英九(マー・インジウ)総統が支那と締結した
『服貿協定』の批准に反対して台湾国会を占拠している。 こ
の協定はサービス協定と呼ばれ実態が不明である。 しかし
目的は支那の失業者に台湾移住をさせて台湾での人口を増
加させて選挙で台湾の支那への帰属をさせるためのものであ
る。 ちょうどロシアがウクライナのクルミヤ半島で住民投票を
行いロシアへ帰属させた手口を真似て支那が台湾を侵略する
為の協定である。 協定では支那人の台湾移住が自由化され
ていている。 これが成功すれば、台湾の次には沖縄侵略で
あり、日本政府の1000万人移民計画はこの協定と同じ作戦
で展開される。 日本人社会の破壊者創価学会公明党や反日
勢力が要請している地方分権や外国人への選挙権付与には
絶対反対しなければならない。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/25 19:13 | edit

 

【緊急告知】明日、頑張れ台湾民主運動!緊急国民行動[桜H26/3/25]

台湾の学生が立法院を占拠するなどして反対の意志を示した「台中サービス貿易協定」。これは、中国人労働者を大幅に受け入れる事実上の移民解禁政策であり、文化摩擦の他、人口侵略によって台湾の自主性が失われるリスクをも内包している。日本もまた、移民受け入れの議論が始まっており、中国の人口侵略への懸念は決して他人事ではない。日本の安全保障ためにも民主台湾を守り通すべく、明日、台北駐日経済文化代表処前で抗議行動を行います。緊急の案内ですが、一人でも多くの方にご参加下さいますよう、お願い申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1395727024

URL | * #- | 2014/03/25 19:59 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある帰化未帰化在日韓国人NHKも
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月24日もニュースでNHK帰化未帰化在日韓国人職員の思い「政府に経済財政諮問会議の下に自称有識者委員会を設けさせ韓国人移民と共産シナ人移民の受入を検討させたい」を報道

=韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え、数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し、
内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表で
移民を議論に載せ強行させたい

NHK廃業お願い先
150-8001渋谷区神南2-2-1NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000

移民絶対反対とNHK解体お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務事務次官岡崎浩巳ふ〃
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男ふ03 5253 5721・5930・5937
総務省情報流通行政局長福岡徹ふ03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758

URL | S #YcnlV6lI | 2014/03/25 20:36 | edit

 

大荒れの台湾の隣国としてできること

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235230

→皆様ご協力を!!

URL | * #- | 2014/03/25 21:47 | edit

 

旭日旗云々の前に、米国人はヘタレか?
歴史ある建築美術に、イチャモン付けられて、黙って言わせてるだけか?

戦前からのものだと、反論してらしきももはしてるが、
「日本と戦ってもいない、お前らが言うな!」で、終了の事案。
過去には日本と戦火を交えたが、我々は過去を乗り越えて、
平和のため、両国間の国民の幸福のために、親密な友好関係を築いた。
朝鮮人も、いつまでも過去の事にこだわらずに、未来志向を持て!

こんなんで、いいんじゃない。

被害者意識の歪んだマナコで見ると、あのステンドグラスは、
旭日旗を連想するものなのか?
………この朝鮮人学生達は、「俺たち、これだけ頑張ってるんだ」の
日本人が一番忌み嫌う、自己売込みパターン。
朝鮮人には識者がいないのかよ。
「米国に居るなら、自分の不満をブツケルよりも、
受け入れてくれている米国に貢献しろ!」と諭す人、出て来ないの?

URL | savant #aW8qDj4U | 2014/03/25 22:03 | edit

 

国民党政権の媚中売国と戦う台湾の若者たちに声援を送ろう。
奮って参加を!

■3.26 頑張れ(加油)台湾民主運動!緊急国民行動

平成26年3月26日(水) ※ 雨天決行

場所 台北駐日経済文化代表処前 (東京都港区白金台5-20-2)
http://www.taiwanembassy.org/JP/mp.asp?mp=202
地下鉄南北線・三田線 白金台駅 1番出口 徒歩5分

15時30分 集合
16時00分 開始
18時00分 終了

注意事項
・ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会
   台湾研究フォーラム

お問合せ 頑張れ日本!全国行動委員会 
http://www.ganbare-nippon.net/ TEL 03-5468-9222

URL | * #- | 2014/03/25 22:46 | edit

ゴネ得民族 

【正しい歴史認識】さんの25日記事に、
戦後密入国した犯罪者達(=鮮人)が、川崎市の多摩川河川敷(=公有地)を長年不法占拠してきたお陰で破格の大金と住居を役所からゲットした話が出てます(怒)  
竹島ウトロと同じいつもの話で、改めて盗人猛々しい鮮人にハラワタ煮え返ると同時に、
これまたいつもの如き朝日や日本側の応じ方に対してもハラワタ煮え返るので、是非【正しい歴史認識】ブログの25日記事を御覧下さい。

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/26 02:45 | edit

毎年20万人移民受け入れは自公で議論、検討中!(怒) 

官公庁への電凸で有名なたかすぎしんさくさん 移民20万人受け入れはもうすでに自公で合意していて
議論、検討もされてるそうです。許せない(怒)絶対潰せ!
    
3月14日昼、東京の同志から電話連絡がありました。
自民党国会議員事務所に「移民の件」で問い合わせ電話をしたところ
秘書の方から「移民の受け入れは、自公で合意している」との事です。

菅官房長官が「政府が外国人移民受け入れを決定していない」と
発表したところで、
内閣府の専門委員会が「移民受け入れの議論」をしている事自体が大問題。
誰が、年間1万件以上検挙の「外国人犯罪」の責任を取るのか、聞いてみたい。
       
昨日、産経新聞が、「政府が外国人移民毎年20万人受け入れ」を
本格検討との報道がありました。

電凸した、経済財政諮問会議の専門委員会の
「選択する未来」委員会の事務局の中村氏の、電凸に対する
「委員が議論しているだけで、答申ではない」との説明が、
全くデタラメである事が判明しました。許せません。

官僚のその場限りの「逃げ」説明でした。
日本に「毎年20万人の外国人移民を受け入れ」など狂気の沙汰です
全国の愛国・憂国の同志や支援して下さる方々と抗議活動で潰します
        ↓
3月15日、情報追加

自民党内に、外国人移民を推進する「国際人材議員連盟」が昨年3月に結成されています­。まさに、日本を破壊する、売国議員連盟。
        ↓
3月18日、情報追加

公明党が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックなどに向けて、建設業の人手­不足を補うため外国人労働者(支那・朝鮮人)を受け入れさせて、今後も労働者受け入れを拡大させる。
http://www.youtube.com/watch?v=l5yKckw5gEk&list=UUmZ2zZnMzBUUo9pwP8flUhQ

URL | キリ #- | 2014/03/26 03:12 | edit

 

重複していたら失礼します。
井上太郎さんのツイより転載させていただきます。

まったく、日本国内にどれだけ巣食うんだよ南朝鮮勢力は!
こうやって、日本人が食い物にされてまで南朝鮮を助けないといけないのか!?
文部科学省への凸ingもお願いできればありがたいです。

アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らのCM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に行政指導求める抗議を!
https://twitter.com/kaminoishi/status/448315726185508864

URL | hana #- | 2014/03/26 06:02 | edit

日米韓首脳会談 

かけだし様、皆様、いつもお疲れ様です、ありがとうございます。

天皇皇后両陛下が伊勢神宮参拝されました。剣と勾玉を御持ちになられましたが、黒くて新しく見える箱に入っていました。私の記憶が間違っているのか、前回は白い布で隠されていて、天皇陛下以外は直接触る事が出来ない、と聞いたような。
とすると、誰が黒い箱に移したのかな、と思ってしまいました。職員が普通に持っていたし…(剣がいつ、どうやって復活したのかも知らない私が言うのも何ですが;)

かけだし様記事に大笑い。
もちろん、旭日旗(“きょくじつき”で変換出来ないスマホに激怒)を戦犯旗やらナチス旗と同じと基地外妄言吐くアホンダラにはブチ切れですけど。


日米韓首脳会談が本日未明に行われました。
会見でボク大統領は差し障りのないコメント、安倍総理は朝鮮語を交えてコメントしました。
ネットの、特に若い方は安倍総理を批判するんだろうなあ。

にしても、安倍総理の顔を見ないように、愛想のひとつも出来ないボク大統領、わかっているけど、嫌な女。

世界が不安定で何が起こるかわからないから、日米韓の軍事協力はやむを得ない。これは何とか理解したよ…
プーチン、やっぱり露助だった。


URL | MON #- | 2014/03/26 06:19 | edit

 

【旭日旗病】また馬鹿騒ぎの韓国!


またまた韓国人の旭日旗病が始まりました。もう、病気と言って差し支えない状態です。しかし、ロシアでは発病しない、不思議な病気なのです。(


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23179583

URL | * #- | 2014/03/26 09:21 | edit

 

生涯涯学習のユーキャン(東京人形学院)は

在日枠採用韓国人(帰化済、未帰化)に乗っ取られ、日本人を左翼フェミファシスト洗脳(フランス洗脳・韓国洗脳・共産シナ洗脳)工作中
ドイツ語会話を廃止し
書店配布広告にフランス語会話、韓国語会話、中国語会話
HPでも中国語会話[ピンズラー中国語]フランス語会話[ピンズラーフランス語]韓国語会話[ピンズラー韓国語]をゴリ押し

韓国の盟国はフランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・ロシア中国
日本国の同盟国は英国・ドイツ・オーストリア・スイス・オランダ・ノルウェー・フィンランド・エストニア・インド・インドネシア・ベトナム台湾国モンゴル他多数

169-0075新宿区高田馬場4-2-38
(株)ユーキャン
代表取締役社長 品川泰一=帰化在日韓国人疑惑
電0120 314 888
へ抗議

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学副大臣櫻田義孝フ03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一フ03 6734 3589

山田賢司 赤池誠章 山谷えり子ら自民党の各先生へ通報

@世田谷プリンセス

URL | H #YcnlV6lI | 2014/03/26 10:26 | edit

 

韓国人のいちゃもんに、日本人は耐えられなくなってる気がする。
何をしても悪口を言われ、謂れのない嘘を風潮されて
日韓友好だとか切っても切れない関係とか
ほざくなマスゴミ。
仏像は返さない、日韓基本条約は反故にするような
国に未来はないんだよ。
関われば金を無心され、関わらなくても金をせびってくる。
日本を貶める活動を各国で行い、
悪いことをすれば平気で日本人だと公言する。
売春婦も日本人のふりをして商売をする。
日本に文化も奪われたと被害者づらして
文化の起源だけは全て韓国にあるという。
整形や見栄えだけを気にして
心の修養なんか微塵もない。
韓国は誇れるものが何一つないことをそろそろ本気で自覚すべき。
日本は日本を愛するアジアの国々と連携を深めていくから
韓国とは断行。
韓国やマスゴミが金欲しさに、いくら友好をちらつかせても
韓国という国や韓国人の、おぞましい正体がばれたから、
もう無理。
韓国は中国の属国として生きて下さい。

URL | 名無し #- | 2014/03/26 11:10 | edit

 

外務省は、南朝鮮のためにあるのではありません。

日本の国益のために、外務省が本気で頑張ってもらわないといけない。

プロフェッショナル・キャンプ・フォロアー(戦地売春婦)やら、竹島やら、日本海やら・・・。

日本を潰せば韓国が世界に認められるという被害妄想の韓国人には付きあえない。しかし、日本の国益(先人・現在・将来の日本人)のために頑張りましょう。


NHK。官邸。外務省など忙しいけど、国民の声を届けます。

URL | いちご #- | 2014/03/26 11:39 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある帰化未帰化在日韓国人NHKも
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月25日もニュースで
「自民党日本経済再生本部作業グループなりすまし竹中平蔵[帰化在日韓国人、李平蔵]、衆議院議員平将明などは外国人労働者を増やせと帰化未帰化韓国人の思いを提言案
外国人[韓国人、共産シナ人]技能実習生について
・3年から5年へ延長し修了生再入国を認めろ
・中小企業受入枠を従業員5%から10%へ拡大しろ←外国人1名雇用で現在10万円を[日本国民の血税から補填し]企業へ与えています
・修了生へ特別在留許可を与え建設業へ投入せよ←大手ゼネコンは大反対(バブル期外国人による欠陥建築物判明多発判明中)」

=韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え、数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し、
内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表で
移民を議論に載せ強行させたい

NHK廃業お願い先
150-8001渋谷区神南2-2-1NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000

移民絶対反対とNHK解体お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務事務次官岡崎浩巳ふ〃
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男ふ03 5253 5721・5930・5937
総務省情報流通行政局長福岡徹ふ03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
100-8981千代田区永田町2-2-1-914衆議院議員平将明ふ番号隠蔽中

URL | H #YcnlV6lI | 2014/03/26 11:58 | edit

 

自民 外国人労働者増へ提言案


自民党は、人口減少が進むなかで、持続可能な経済成長を実現するためには外国人労働者の
積極的な受け入れが必要だとして、外国人の技能実習の期間を5年程度に延長するほか、
企業の実習生の受け入れ枠を倍増するなどとした提言案をまとめました。

自民党の日本経済再生本部の作業グループは、人口減少や少子高齢化が進むなかで、
持続可能な経済成長を実現するためには、外国人労働者の積極的な受け入れが必
要だとして提言案をまとめました。

それによりますと、発展途上国の人材育成を主な目的とした「外国人技能実習制度」について、
最大で3年となっている実習期間を5年程度に延長したり、帰国後、一定の期間が経過した
人の再入国を認めたりするとしています。

また、従業員の5%となっている企業の実習生の受け入れ枠について、優良な中小企業では
10%程度にすべきだとしています。

一方、提言案では、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催などに伴う
建設業の人手不足を補うため、技能実習を修了した外国人に法務大臣が特別に在留資格を
与えることなどを検討すべきだとしています。

自民党の作業グループは、近く政府に提言することにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140325/k10013211641000.html

URL | * #- | 2014/03/26 12:45 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
河野談話の見直しについて、安倍総理を含む官邸の本音は世論の高まりにあります。確かに世論調査で60%以上が見直しに賛成し、ネットでは圧倒的な声がありますが、まだまだ国民全体としての盛り上がりには欠けているという判断です。どんどん声を挙げて世論の喚起を促す活動が必要です。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
先週の月曜日に新橋で、維新政党新風の街頭演説にしばき隊がいつものようにしょぼい栃木ナンバーのちり紙交換のような軽トラで妨害に現れたそうです。演説の順番待ちしていたある任侠系民族派団体に怒鳴られたところすぐに退散したそうです。しばき隊は民潭背景の相手をみてくるだけの腰抜けです。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
何故か薬物というとすぐに暴力団が浮かびます。しかし現実にはかたぎが多くそれも不良外国人からです。さらに新興宗教団体が宗教隠れ蓑に扱っています。検挙しても宗教性については警察も発表しません。マスコミも薬と宗教の関係は報道しません。虚偽報道より、報道しないことの方が多いマスコミです。



井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
既に富山の不二越での株主総会に、強制労働させられたとして朝鮮人の遺族や支援者が現れ質問をしています。今後三菱重工や新日鉄等にも予想されますが、協力する株主もおり、新たな総会屋の出現とも言えます。会社側も株主の権利行使に答えざるを得ず、更なる商法の改正しないと食い荒らされます。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
中韓というのはどこまでも厚顔無恥の唯我独尊のアホ、矛盾も無視します。ロシアのクリミアを侵略行動とは認めず、だんまり決め込んでいます。日本は明確に侵略行動と認めています。日本を侵略とキチガイのように叫ぶ両国が、国際社会が非難するロシアの侵略は言わず、日本に言う資格ありません。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
台湾の抗議活動も10日になります。台湾と中共の貿易協定ですが、中共側が簡単に台湾に永住同様に住めるのに、台湾が中共でビジネスするのに51%の株式は中共政府に差し出します。台湾を経済的・政治的に支配する魂胆です。日米の政府はこれを無視するのでしょうか? 抗議して台湾を守りましょう。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
安重根の処刑明治43年3月26日で104年目です。南朝鮮では英雄かもしれませんが、北ではテロリストとして扱ってます。菅官房長官の単なるテロリスト犯罪者に南朝鮮が反発してます。日本の某所に埋葬されてますが、知らずに必死で探してます。中共と共謀し今年ハルピンに記念館だか建設してます。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
日本スケート連盟の件で少し間違って伝えられています。浅田真央ちゃんらのCMのギャラではなく、CM出演させるマネージメント料です。仮に一本2000万円でもギャラは低く、マネージメント料としてのピン撥ねが多いということです。ギャラを撥ねているのではありません。悪質は変わりませんが。

URL | * #- | 2014/03/26 18:02 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

安重根は明治42年10月26日に満州のハルピン駅構内で伊藤博文襲撃。ハルピン駅はロシアの権益であり、ロシアの官憲により逮捕されて日本の関東都督府に引き渡され、死刑になりました。南朝鮮は英雄というなら、逮捕し日本に引き渡したロシアに抗議すべきですが、これまでに一言もありません。

当時の大韓帝国の皇室、太皇帝高宗は殺された伊藤博文を「韓国の慈父」と評して哀悼の意を示してます。安が南朝鮮で英雄といわれるようになったのは戦後からです。死刑を執行した関東都督府の当時の都督大島義昌は、安倍総理の祖祖父にあたります。こんな背景がより南朝鮮の安倍総理憎しになってます。


日韓併合は明治43年8月22日に日韓両国が条約を締結し日本が併合することを規定、併合に両国が合意し朝鮮王も署名した国際法上も合法と世界的に認められました。明確な併合であり植民地政策もなく植民地化はしていません。南朝鮮、朝日・毎日他が植民地と勝手に発言していることは捏造です。


南朝鮮が日韓併合を植民地と主張出来ません。併合条約の原文は今でもソウル大学に保存展示され併合となっています。反対派の伊藤博文暗殺した安重根も、極めて親日であり明治天皇を崇拝していたことが、供述調書に残されています。歴史の反省は南朝鮮に必要なこと、認めてたかるならまだかわいい。


南朝鮮は日本の朝鮮統治全てが悪というなら、ソウル大学・植樹1億4千万本・開墾203万町歩・京釜戦闘の鉄道網・ダムと水力発電所・窒素工場・東洋一の鉄工所・漢江大橋等、悪しき遺産何故壊さないのか。壊す金位は日韓基本条約で経済協力金として渡してます。日本の建築物は頑丈だから壊せないの?


URL | * #- | 2014/03/26 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/395-91185cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list