07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

今度は青森で朝鮮式トレッキング「オルレ」だとよ(激怒)犯罪の下見用の愚民文字氾濫に猛烈反対(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

=====

コメ欄より教えて頂きました(激怒)

↓ 以前「オルレ」なる噴飯朝鮮マーキングの九州浸食をお伝えしましたが ↓
九州にハングル看板やオブジェ…朝鮮式トレッキング「オルレ」はイラネ!抗議の凸だっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

こんどは青森で「オルレ」だって(激怒)

みなさーん?「オルレ」好き?
山歩きは嫌いじゃないけど、かけだしは「オルレ」なるもの大っ嫌い(激怒)

普通に「トレッキング」と言え、ここは日本だ朝鮮半島じゃねえんだよ氏ね(激怒)

「トレッキング」コースを設置すればいいだけの話を、
わざわざ「ライセンス料(失笑)」を半島に払い、趣味悪い愚民文字で山を穢し、
それを「オルレ」とか言う自治体の基地外、とっとと氏んでくださーーーい(激怒)

青森オルレを海外発信へ ウオーキング人気に着目
http://www.asahi.com/articles/ASG365S03G36UBNB00P.html

県内を訪れる韓国などの外国人旅行客の増加に向け、県は促進強化に乗り出す。
福島第一原発事故による風評被害対策のほか、韓国で「オルレ」と言われる
山歩きやウオーキングの人気の高まりに着目し、
県内の景勝地を活用した「青森オルレ」の情報発信をしていくという。

県は、新年度予算案に強化事業費として1200万円を計上。
そのうち、258万円を充てた「ヒーリング(健康志向)プロモーション事業」は、
白神山地や奥入瀬渓流、八甲田山系、種差海岸などの景勝地で
青森版「オルレ」が楽しめる紹介番組を制作し、韓国など海外に発信する。
各地コースの検証も行う。

オルレは韓国・済州島から人気が広がり、国内でも2012年ごろから
九州各地でコースが増え始めている。同年度にコースを設けた佐賀県武雄市では、
温泉の人気もあり、韓国人観光客が3倍に増えたという。
(記事ココまで)

=====

>白神山地や奥入瀬渓流、八甲田山系、種差海岸などの景勝地で青森版「オルレ」

うげーーーーーーーー!!!!!!!!
モロ、国民にも大人気の景勝地じゃん!

白神山地で「オルレ」?
ヤメレ(激怒)

山神さまがお怒りになるぞ(激怒)

民度も低く、カネも使わない朝鮮人観光客が3倍=観光地は荒れ、日本人観光客激減

この悪循環、知らねえのかよ(激怒)

日本人観光客が減り、支那朝鮮人観光客なしでは観光地が成り立たなり、
それに従い更に愚民文字の表記が増えると。

愚民文字まみれの白神山地に、朝鮮人以外、喜ぶか?山が穢れる(激怒)

あとさ、見逃せないのが、朝鮮人が増える事によって、
愚民文字の道案内が設置されることによって、
仏像泥棒や、ご神木の立ち枯れ、放火、放尿落書きなどといった、
日本人が長年大切に祀って来た神仏関係の文化財が、危機なのさ。

各地で日本の文化財が盗まれたりしてるけど、日本から一度持ち出されたら、
犯人と文化財が朝鮮半島で見つかっても国際法無視して返さねえし(激怒)

青森も、同じ目に合いたいのかよ?
かけだしはゴメンだねっ(激怒)

青森県「県政・わたしの提案」
https://www.pref.aomori.lg.jp/teian/teianform.html

メールでの送信 teian@pref.aomori.lg.jp
*タイトルに「県政・わたしの提案」 と明記、
お名前(必須)・ご住所(必須)・電話番号・年代・ご職業を記載してください。

FAX・郵送などによる提案は、下記様式に必要事項を記入し、お送りください。
FAX送信先 FAX番号:017-734-8031
郵送先 〒030-8570(※住所は不要)青森県企画政策部広報広聴課「県政・わたしの提案」係


e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

韓国式の「オルレ」という名でトレッキングコース設置の動きがあると知りました。
世界共通の「トレッキング」という固有名詞が認識されているのに
何故「オルレ」と韓国名を謳うのか疑問です。
「オルレ」の方法も特筆すべきものでもなく、
青森が、日本が、まるで韓国に侵略されているかのようで違和感を覚えます。
九州の「オルレ」コースには多数ハングルの案内板が設置されており、
もはや韓国そのものとさえ思います。
トレッキングを楽しむ日本人に韓国をゴリ推しするのは何の為でしょうか。

海外からの観光客は、韓国を目当てにくる訳ではありません。
日本式のトレッキングを楽しんでもらえばいいでしょう。

九州観光推進機構は済州オルレに九州オルレの名称使用とコース開発を支援する条件で
100万円を支払い、契約期間が終わると新たに金額が決められる予定ということですが
特筆するほどでもない「オルレ」にライセンス使用料を支払うとは信じ難い愚行です。

青森もライセンス使用料を血税から支払うのでしょうか?

自然豊かな青森は、短絡的に韓国式を取り入れる前に、
日本独特の、トレッキングコースを提案すべきです。

税金の無駄遣いにも繋がり、日本の風景を損なう「オルレ」を止めてください。



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/24 Mon. 17:15 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 1    CM: 19

24

コメント

 

被災県は、何の根拠もないのに、水産物の輸入を止められています。
青森県も該当してるのでは?

それなのに、チョンに媚を売るような真似をして、
青森県は、他の被災県に、顔が立つのか!
青森県人の、品性を疑われるよ。

グレンデールの石碑や、クネの日本に対する
悪口外交を見聞きしてる筈だろうに、
よくもそんなことを考えられるよ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/24 20:08 | edit

反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で 

反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で台湾立法院(国会)
占拠事件が世界中の注目を集めた。
現在視聴者数  2,679,085人
累計来場者数:89,461,336人

http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/24 21:32 | edit

 

凸ってきました。
青森とか秋田とか、バカしか住んでいないってことは無いんでしょうけど、公務員や地方議員がカスばかりなのでしょうね。
何かというと韓国ドラマの撮影誘致だとか、くだらないことをやりたがる。

テレビばかり見ているカス老害が多いのでしょうね。

URL | 酒粕 #- | 2014/03/24 22:50 | edit

 

米国、オバマ民主党の影響力の低下。
中国の海洋進出止まらず。
韓国の反日日本毀損も止まらず。
安倍自民党難破、浸水中。
マスコミ健在。

URL | CK #- | 2014/03/24 23:22 | edit

 

韓国語って音の響きが汚いから
遊歩道にオルレってつけられたら
遊歩道の爽やかさが台無し。
九州ではオルレコースに、韓国色の青と赤のリボンをつけて
目印にしてて、これまたキモイ。
芸術的センスに欠けるお隣の国の
センスを日本に持ち込まないでいただきたい。
日本の文化度が下がります。

URL | ななし #- | 2014/03/24 23:52 | edit

気持ち悪いハングル、撤去しないと~! 

こんばんは!

あ~オルレ、さらに広がってますね…。
九州だけでお腹いっぱいなのに…。。

かけだしさんの凸文、大納得!なぜわざわざ日本で韓国の文字みなきゃならないの?
日本のトレッキング、楽しめばいいのに、本当に気持ち悪い…。

やはり担当してる人間(知事含む)は何かしらの賄賂をもらってるか、ルーツが朝鮮だか…だと勘ぐってしまいます。。
だって、嫌韓本や週刊誌から始まり、とうとうテレビでも韓国のバカさ加減が報道され、一般人全体で、不信感がすごいのに(>_<)
(さわりだけの報道で嫌韓爆増なのに、深く知ったら日韓断行レベルになりますね…)


所で、三連休に家族で大分のハーモニーランドに行ってきました!
が、大分の汚鮮ぶりにビックリ…(゜Д゜)
ハーモニーランドも中国語満載。。
別府市はハングルが本当に多い…また韓国料理屋がアチコチあって。。
鹿児島にはここまで無いので、衝撃でした。。
また街中で、ハングルが聞こえてくるし…。。
夜だったし、喧嘩売られるのでは~とビビって、怖かったです(涙)

ただ何となく嫌中韓旦那ですら何かを察し、「中国韓国人、結構いるんだね(・・;)」と言ってました。
なんだか、日本なのに、ヘンですよね~そんな外国人に気を遣わなきゃダメですかね…。。

かけだしさん初め、大阪など朝鮮人が多い地域は、これが毎日なんですよね~(T_T)
本当に、体や脳に悪いですね。。。

URL | ふくもっち #- | 2014/03/25 00:45 | edit

 

東アジアの偏狭な言語をごり押しですか
日本人にはできないようなゴマスリができる在日か帰化人が役所の中にいて、そいつらに乗せられてこんなことしちゃうんじゃない。
在日の出世欲とゴマスリは凄いですよ。
nhkもこんな感じで喰われちゃったんじゃないのかなと…

URL | ななし #- | 2014/03/25 01:49 | edit

 

お疲れ様です。

レス違い失礼します。

台湾が想像していたよりも、酷い状態で驚きました。

馬が警察を派遣して、台湾学生に暴行流血まででてるようです。
これは、中国人警察官が入り込んでると思います。
工作員。
馬が中国人工作員の本性をだしだしたんでしょうか。

https://twitter.com/FIFI_Egypt

URL | ななし #- | 2014/03/25 03:39 | edit

 

ご存知でしょうか。
青森県知事、統一教会と仲イイみたいですよね。
青森にある統一教会関連で調べてたらこんなの見つけたし
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/form8001-.htm
の、NO.8053
2010年6月16日水曜日 16:29 ミツ
てとこです。

道理で青森市弘前市で自治基本条例進行中なわけですよ。
市長見解も最悪でしたね。
http://www.city.hirosaki.aomori.jp/gyosei/keikaku/jichi/file/sanseiken.pdf

市議会でも在日関連の質問スルーで。
http://ameblo.jp/itiguuwoterasu/entry-11790664659.html

青森県民は子供が強姦殺害されるとか最悪の事態が起こらないと気づけないんでしょうかねえ

URL | ななし #- | 2014/03/25 09:08 | edit

 

台湾の件はケッシュ財団のデータをリークした復讐です。

ケッシュ財団の件のUSBスティック全内容がリーク
ttp://www.onpa.tv/2014/03/19/2333-2

URL | 123 #- | 2014/03/25 09:37 | edit

 

凸しました。
現在高まっている嫌韓感情を考慮に入れて欲しいこと、オルレを強行すれば日本人観光客が敬遠するマイナス効果がありそうなこと、を訴えておきました。

URL | ななし #- | 2014/03/25 10:43 | edit

お疲れ様です。 

いや~腹立たしいですね。
早速反対の抗議メール送りました。時間を見て電凸もしてみます。ライセンス使用料には呆れ果てましたよ。

買収でしょうね。奴等は体力の無い、元気の無い地方に狙いを定めていますからね。薄汚い連中です。

奴等の民族性、教育方針などをキチンと理解しているのかどうか聞いてみるつもりです。ゴミや糞尿の撤収に更に血税を使う羽目になりますからね。

「復興」を理由にすれば何でもアリという訳には参りません。

凸ing!!!!!!!!!!

URL | G3PS #- | 2014/03/25 11:06 | edit

 

緊急行動に参加を!台湾の若者たちに声援を送れ!ー3.26 頑張れ(加油)台湾民主運動!緊急国民行動の参加呼び掛け
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?no=2331

URL | ななし #- | 2014/03/25 11:27 | edit

みんなで入会しよう 

一般社団法人 メディア報道研究政策センター

http://www.mediken.or.jp/names.html

ネトウヨは実は大多数です、その思想を代表する政党、マスメディア、機関がないだけです。

それに対して、人種差別主義者である少数の朝鮮民族至上主義者と支那民族だけが偉い主義者は、日本の政党、日本の新聞、日本の放送局、日本の通信社、日本の出版社、日本の芸能界、日本の宗教団体まで浸食しています。

ネトウヨは一人ではありません、我らが田母神俊雄氏も顧問を務める「一般社団法人 メディア報道研究政策センター」に入会し、真実と正義の実現のために戦いましょう!



URL | さよならサヨク #- | 2014/03/25 13:05 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 6分

在日に関してツイートすると面白いようにアンチが湧いてきます。よほど嫌なのでしょう。しかも内容を理解できていないのか、読解力がないのか、お得意の嘘吐きなのか、 論法が南朝鮮そのものです。余計にファイト沸いてきます、嫌韓という文字だけで書籍が売れるのもとてもよく理解できます。


在日朝鮮人や南朝鮮人は、嫌われていることを知ると何故か国病(朝鮮用の言葉)の火病を起こし、何故嫌われているかを省みようとしません。東北大地震の時に、被災地での火事場泥棒第一号で逮捕されたのは在日朝鮮人の無職虻川純一こと曹純一でした。その後も在日の犯罪は続々とありました。


先日南朝鮮のマスコミが東北大地震の時、南朝鮮は一番先に救助現地入りしたとか、募金活動もした、だから感謝しろニダと報道しました。しかし福島で原発事故とわかった時、南朝鮮の救助隊は被爆を恐れて一番先に新潟に避難しました。募金で集めた70%を竹島の守護活動に廻したこともばれました。


在日朝鮮人が差別受けてる、ヘイトスピーチ受けてる、だから人権の侵害回復をと訴えているということは、人権の侵害による失われた名誉の回復を求めているということです。ということは名誉は失われているので何言われようと名誉毀損になりません。どっちにするのかはっきりしてもらいたい。


アイススケートのワールドカップが始まるようですが、アイススケート連盟が稼ぎ頭の数人には強引に出場するよう仕向けたそうです。引退をほのめかすことすら許されず、しばらくの休養も認められないようです。平昌五輪への資金協力も進められているようで、日本選手が南朝鮮の犠牲になっています。


アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らのCM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に行政指導求める抗議を!


NHKの籾井会長は、右腕として副会長に堂本光氏を抜擢し、堂本氏からだけ辞任届け採ってないこと明らかにしてます。政治部長、報道局長を歴任した政治畑で報道姿勢も変わります。さらに経営企画局の湧川高史副部長を、秘書室長に異例の抜擢、国会答弁でメモ入れてます。これらの人事に支持を!


萩生田光一自民党総裁特別補佐が河野談話の検証についての発言が論議されています。菅官房長官が全面否定したとも報道されています。萩生田議員は政府の一員です、政府の一員が政府と違う見解述べると、解任されるのが一般的です。先日の衛藤議員も一切解任の話しはありません、そういうことです。


朝鮮総連ビルは四国のマルナカホールディングへの落札が決定すると思われます。代表の中村氏は八百屋から出発した骨のある人です。スーパーのほうはイオンと提携、不動産等は別組織です。総連は文京区白山の朝鮮出版会館のビルに移転すると思われます。次に新宿にある朝鮮奨学会のビルが競売されます。


猪瀬前都知事が略式起訴されました。公選法違反で政治資金の記載漏れということで罰金になると思われます。この仲介をし500万円受け取った統一戦線義勇軍・一水会の木村三浩氏ですが、お金もらってしゃべるという裏切りは一気に信用なくしました。どんな偉そうなこと訴えようが説得力ゼロです。

URL | * #- | 2014/03/25 13:49 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]は交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
米国国務省系列広告料を電通など帰化未帰化在日韓国人経由でをもらった
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」連発】
平成26年3月24も産経新聞1面で【「【韓国式捏造既成事実化ステマ夕張=日本の未来図、人口減の処方箋(として韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ)」】

=韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え
内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表で
移民を議論に載せ強行させたい

徹底抗議と帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝ふ0352535190

移民絶対反対お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923

辞職お願い先
〒アドFAX安倍同 政務担当首相秘書官今井尚哉
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758

URL | S #P1TbsjMo | 2014/03/25 14:29 | edit

台湾・行政院占拠 主導者は大学院生 学生運動を組織化 

台湾・行政院占拠 主導者は大学院生 学生運動を組織化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140325/chn14032510300001-n1.htm

【参考情報】
台湾警察、行政院から学生ら強制排除
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303495304579460060595104296.html#slide/1
台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558

 反日売国テレビ局・マスコミが台湾国会を占拠している台
湾の学生達の強制排除の様子
を写真付で報道している、しかし、国会占拠の様子をニコニ
コ動画で見ている視聴者数は
今日現在で2,982,721人
累計来場者数:89,493,727人である。
 関連情報で報道されている内容とは大違い、反日売国テ
レビ局・マスコミが報道してい
るニュースが嘘である証拠がまた一つ収集できました。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/25 15:34 | edit

 

オルレ普及の理由に福島の復興を出してくるのが
腹立たしいったらないですね。
凸しました。
あ、前件のオーストラリアも完了です。
いつもありがとうございます。

URL | 梅おにぎり #- | 2014/03/25 17:58 | edit

 

この手の観光客なんて呼んでどれだけくるんでしょうかね?
ちょっと前は品人だかドラマ人気で一時的に観光客がきたが数年とたたずに半減。
九州に無数ある気持ち悪いトレッキングコース(個人的にはハイキングか山歩きで十分)も、例のフェリー事故で
フェリー便ががらがらだと報道されていました。このまま廃止しちゃえ!

つか、外国人観光客呼ぶなら英語の案内ないことに疑念を抱かないんでしょうかね?英語もできなさそうなバカガ企画しているのかな
ハングルのほうがでかくて見づらい案内板は撤去するべき!ここは日本だ

URL | ななし #- | 2014/05/28 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/394-984c6a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/25 08:59)

武雄市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/03/25 08:59

Trackback
list