09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

台湾と支那間の「サービス貿易協定」に反対する署名、よろしくですっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



=====

馬政権の売国法案・台湾と支那間の「サービス貿易協定」に反対する
台湾の学生さんたちによる国会占拠。

↓ 台湾の若者の戦いの様子に ↓
台湾の学生らが支那との貿易協定(=移民が簡単になり乗っ取りの危機!)に反対し国会占拠!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

自分の国を、未来を守るってことは、こういうことなんだ、
必死に行動することなんだ、無関心と無行動は同義なんだと胸打たれ応援し、
同時に馬英九と、支那共産党のやり方に憤懣やるかたないかけだしです。

台湾の若者たちの護国抗議。
もし、舞台が支那で、戦ってるのが支那の若者だったら、
とっくに支那共産党は武力行使し、死者がでていたことだろう。

この貿易協定を阻止できなければ、台湾も支那共産党の強権政治に弾圧される。

それをわかってる台湾の若者は必死に抗議を続けてるんだろう。

もちろん、台湾が支那に飲み込まれたら、
尖閣問題や、シーレーン問題で、日本の状況は苦しくなるだろう。

民間で友好関係を築いて来た、日本と台湾だけど、
大陸式反日教育が取り入れられ、台湾のみなさまが大切にしてくれてる
日本時代の建築物や文化も、失われてしまうかもしれない。

そんな友人が、私たちに、この危機を知って欲しいと、声を上げてくれた。

拡散以外に、なにかができないか‥

と、早速署名がふたつ、あがってました。
作成者の方!ありがとうございます!

*署名*その1
中国と台湾間の「サービス貿易協定」の撤回を希望します。
http://goo.gl/beJuyj

*署名*その2「ホワイトハウス署名」← 英語だからって臆するな!めっちゃカンタン!
Oppose Trade Agreement Between Taiwan and China
https://petitions.whitehouse.gov/petition/oppose-trade-agreement-between-taiwan-and-china/C80BsZ11

*ホワイトハウス署名方法はコチラのHPを参考に!*
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


台湾の若者たちは、職が、台湾国籍が、未来が、
支那人に奪われないように抗議してるんだけど、
移民によって、国民主権の「国民」が「移民だらけで日本人が少数派!」となり
「合法的乗っ取」られぬように、
日本も「移民イラネ!」と声高に叫んでいかねばならんのです。

よって ↓ コチラの署名も、よろしくですっ ↓
年間20万人移民受け入れに断固反対します!
https://www.change.org/ja/キャンペーン/首相官邸-内閣府-厚生労働省-経済産業省-法務省-自由民主党-年間20万人移民受け入れに断固反対します


【他にも ↓ コチラの署名、拡散&ご協力をっ!↓ 】
秋元康の五輪組織委員会理事の起用を中止する署名
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/no-to-yasushi-akimoto

神奈川県知事 黒岩祐治へ「外国人学校への補助金制度変更の取り止め」
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

http://www.change.org/ja/キャンペーン/神奈川県知事-黒岩祐治殿-外国人学校への補助金制度変更の取り止め?recruiter=83181380&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/21 Fri. 23:28 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

thread: 中国問題  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 10

21

コメント

再掲示 

(緊急の拡散と抗議の要請)
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語など

1) 馬英九へ
・両岸経済協力枠組協議ECFAおよび「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=の白紙撤回
・台湾国総統辞職
を要求しよう!
FAX・電話・航空葉書70円
10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號(10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号)
中華民國總統 馬英九
TEL +886 (0)2 2311 3731
FAX +886 (0)2 2331 1604

2)馬英九による台湾国の共産シナへの併合を後方支援している韓国汚染同志社大学を廃校させよう!
FAX・電話・国内葉書50円・Twitter・テンプレ
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601
同志社大学長 村田晃嗣
TEL 075 251 3010・3110・3120
FAX 075 251 3040・3075・3080

3)安倍さんと齋木さんへ台湾国介入を要求しよう!
Twitter・テンプレ・FAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128

宝塚保守ラーガー

URL | 世田谷プリンセス #Ete/gibs | 2014/03/22 00:17 | edit

再掲示 

!【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/22 00:19 | edit

たびたび申し訳ございません[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。 

【緊急拡散】
総務省の帰化在日韓国人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・平成26年3月初め前後からと思うんだけど総務省HPで韓国式交ぜ書き「子どもページ」
吐き気するよ

新藤義孝HPでも新藤氏の馬鹿秘書たちが韓国式交ぜ書き「子ども」
吐き気がするよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)総務省の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝0352535190
総務事務次官岡崎浩巳〃
総務省大臣官房総務課長原田敦志0352535190
総務省大臣官房企画課長炭田寛祈0352535160
総務省大臣官房政策評価広報課長小森敏也035253 5173・5285

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/22 12:09 | edit

 

サムスン電子のギャラクシーに「意図的」にバックドアが仕掛けられていた

http://www.bllackz.com/2014/03/blog-post_15.html

ユーザーが知らないところで、自分のスマートフォンの中身を誰かが勝手に操作することができる機能があったということだ。

誰かが自分のスマートフォン内部のプライバシーを盗んだり消したりする機能が「最初から」組み込まれていた。

これは脆弱性でもバグでも何でもなく、ファイルを読み書きするプログラムがOSよりもさらに深いところに、
「意図的」に埋め込まれていたということだ。

ユーザーの個人情報を丸ごと盗むことができる仕組みが構築されていた。

奇妙なことに、このような重要な事実をマスコミ各社も報道しようとしない。
例によって「報道しない自由」を、ここでも行使している。

多くのユーザーのプライバシーが漏洩する危険があるのだから、
至急、使用禁止や対処方法を通達しなければならない局面である。

情報漏洩につながるものなのだから、非常に危機的であるという認識があって然るべきだ。
ところが、マスコミは報道しないことによって事実を隠蔽しようとしている。

URL | @ちゃん #- | 2014/03/22 15:58 | edit

 

署名すべて完了しました!

移民政策反対がまだ350人程度ですね(-_-;)
皆さん 拡散しましょう~~~!
ほえほえくま~~~~~~~!

URL | 梅おにぎり #- | 2014/03/22 17:50 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 5 時間

ほえほえくまー!!台湾加油!!台湾が国民党の悪政である中共との不平等協定に、学生中心に立法院(日本の国会)占拠して撤回求めています。

日本人として支援しましょう!!ほえほえくまー!!

URL | * #- | 2014/03/22 22:49 | edit

 

ほえほえくまー

台湾 頑張れ!!!!!

URL | いちご #- | 2014/03/22 22:58 | edit

 

かけだし様 署名いたしました。
台湾の学生さんには頑張って頂きたいのは勿論の事、警察も
協力してくれてるとの事で、血なまぐさい事にはならないと
信じております。 他国への干渉に当たるとはいえ、
台湾の方々の日本人への善意と友好の事を思うと、胸が熱くなります!

URL | ずっと走ろう #- | 2014/03/23 00:45 | edit

フィフィさんのツィッターから 

フィフィ ‏@FIFI_Egypt • 8 時間

以前、息子は台湾の学校に通ってました。震災直後で何人かの入学予定者は帰国し、世間が落ち着かない中、入学式をあげる事すら戸惑っている私達にステージにあがった在校生が日本への想いを語ってくれたんです。不安を抑え込んでいた親たちからはすすり泣き…あの時の励ましは忘れません。台湾 加油!

URL | 通りすがり #HfMzn2gY | 2014/03/23 06:55 | edit

 

 謎の逃亡集団が発見されたのは3月13日、およそ200名の異質のグループで、「トルコ国籍」を名乗った。タイ南部の山岳地帯までの密航ルートは不明だが、ミャンマーを経由して船でタイへ上陸し、ここからほかの国へ移動する途中のキャンプではないかと捜査当局は取り調べを進めてきた。

 多くが中国の新彊ウィグル自治区からやってきたウィグル人で、合計220名のうち女性が60名、子供が82名。極度な食糧不足と栄養失調がみられ、国連難民救助チームは医薬品、食料の援助をしたことが19日までに確認された。

 おりしも雲南省昆明では大量殺傷事件が発生し、中国はウィグル過激派の犯行だと発表したがいくつかの証拠から、地元マフィアではないかと言われている(旗のアラビア文字はウィグルでは使われていない。刀がウィグルのものではない。被害者が犯人とされていることなど)。

そのうえ、マレーシア航空機の失踪事件とつづき、世界が注目している
 タイ南部ではことしの一月にも500名のウィグルからの逃亡集団が拘束されている。

__________________________________

タイ南部のキャンプで保護されているウイグル難民を中国に強制送還しないよう求める署名です。5分の時間で、ご署名お願い申し上げす。

http://www.change.org/petitions/thailand-prime-minister-yingluck-shinawatra-please-do-not-forcibly-return-uyghur-asylum-seekers-to-china?utm_medium=email&utm_source=notification&utm_campaign=new_petition_recruit#share

URL | JJ #HGUbXp8. | 2014/03/26 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/391-d1f30f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list