07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸をしよう!! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
神奈川県知事 黒岩祐治へ「外国人学校への補助金制度変更の取り止め」
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

http://www.change.org/ja/キャンペーン/神奈川県知事-黒岩祐治殿-外国人学校への補助金制度変更の取り止め?recruiter=83181380&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


=====

「政府が移民受け入れを本格検討開始」と報道され、
激怒&失望した方も多かったでしょう。

ガースーが直後に「政府として決定してない」と否定したのも、
安倍政権支持者はもちろん、それ以外の国民に反対派が多い事を
十分理解しての対応とゲスパー。

が!!!!!!!!!!!

安倍政権が移民推進に慎重だったとして、
自民党自体に賛成派が存在、実態は不明ながら、
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す、永住許可要件の大幅な緩和、
↓ 「移民庁」設置案などが提言されている「自民党国際人材議員連盟 」なる組織がある以上 ↓
【売国奴】自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織だった事が判明!!
「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す」提言案

http://hosyusokuhou.jp/archives/36955895.html

ガースーが否定したからつうて、今後
「移民政策のない日本!」となるかっちゅうと、そうではないっ!!!!!!

安倍政権の次の政権が自民党だったとして、
次の総理、次の次の総理が移民促進政策を強行する可能性がある。

*注意*下記引用に下村博文大臣の名前がありますが、ご本人はFacebookで否定しています。
「国際人材議員連盟」にも、前連盟の「外国人材交流促進議連」にも下村大臣は未入会とのことです。

↓ 上記の保守速報さまリンクより「自民党国際人材議員連盟 」メンバーの転載 ↓
小池百合子 中村博彦 石破茂 今津寛 西村明宏 左藤章 
衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 下村博文 菅原一秀 西村康稔 野田毅 
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純
松本文明 三原朝彦 御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 宮路和明 秋元司

参院議員
岩城光英 丸川珠代 岡田直樹 岡田広 末松信介 伊達忠一 谷川秀善
塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太
山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄 中野正志


*注意*下村博文大臣の名前がありますが、ご本人はFacebookで否定しています。
「国際人材議員連盟」にも、前連盟の「外国人材交流促進議連」にも下村大臣は未入会とのことです。


ゲーーーー!「自民党国際人材議員連盟」議員がこんなにいるのかよ!
まあ「国際=カコイイ!」的に、また、派閥の都合で、名を連ねてる議員もいるだろうし、
全員が全員「移民促進」とは思わんけど、ちょっとこの数、メンバー、驚きですわ(ため息)

じゃあ「自民党以外なら安心!」かっちゅうと、さにあらず(悲)

「移民=同胞」である民主党をはじめとする他政党は移民政策を置いても問題外だし、
そもそも労働力として移民を活用したい経団連が移民をプッシュし続ける限り、
どの党内にも「移民促進」の議員はなくならないであろう(ため息)

そんな訳で、とにもかくにも自民党に、移民受け入れ断固阻止の凸をしよう!!!!!

という抗議行動要請が届きましたっ!!!!!!!

!!!!!!Keep on 凸ing!!!!!!!

第一弾、外国人移民受け入れ断固阻止!「抗議行動要請NO62」(転載・拡散OKです)
http://twishort.com/BAVec
           
政府が毎年20万人の移民受け入れを検討開始との報道がありました。

政府は「移民議論」と並行して、「外国人労働者の受け入れ拡大」を先行させる考え。

東日本大震災の復興や東京五輪に向けて建設業を中心に人手不足が拡大していることから
最長3年となっている技能実習制度の受け入れ期間延長や、介護職種を
対象に加えることなどを検討している。改革案は6月にまとめる新たな成長戦略に反映させる。
「永住権付与の条件の短縮(現在、5年日本在住を3年に)を検討の模様」。

【毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始】

政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、
移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。
内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる
2・07に回復すれば今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。
経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。
ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。
 
現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており
日本国籍を付与する移民の大量受け入れとなれば国策の大転換となる。(2014.3.13産経)
sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

【移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官】

菅義偉官房長官は14日午前の会見で、政府が移民の大量受け入れの検討に入ったとの
一部報道について「政府としてそうしたことを決定した事実はない」と否定した。
(2014/3/14 ロイター)
jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2D01Q20140314

菅官房長官は「政府決定」を否定しましたが、内閣府での「本格検討」は認めています。
自民党国会議員事務所からの情報によると
「水面下で自公が移民受け入れに合意している」という情報があります。


世界中で移民政策は治安・失業率の悪化を招き、失敗だったという結論が出ています。
スラム街が形成され、原住民が居住区を追われるなど、受け入れ側への弊害もあり
カナダでは、移住してきてもカナダに共生・寄与せずに寄生する中国系移民を
制限する動きも出て来ています。

日本が移民を受け入れるとしたら、反日国家の中国系・朝鮮系が大半を占めることが容易に想像でき
現在、支那人や朝鮮人の永住者が増えたことで、日本国内の治安状況は「悪化」しています。
毎日報道される、犯罪の大半が、在日朝鮮人や支那人による犯罪です。

また、労働力を期待しての移民であっても、企業の業績悪化で彼らを解雇した場合、
彼らは母国へ帰らず生活保護受給者になり、日本人の負担増が考えられます。

経済事情から結婚や、子供を諦める夫婦も多数存在する以上、日本人を増やす
少子化対策を打ち出すのが政治の仕事であり、
世界中で失敗と結論付けられてる移民促進は愚の骨頂です。

移民推進報道が飛ばしであろうとなかろうと、移民を画策している売国議員達に
移民政策に反対する国民が多いという事を、知らしめる必要があります。


【 抗議期間 】3月17日(月)~3月28日(金)
(抗議期間を過ぎても、抗議出来る方はお願いします)

【抗議先】 以下に抗議をお願いします。

1、 厚労省 国民の声
http://www.mhlw.go.jp/houdou_kouhou/sanka/koe_boshu/
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)

2、e-gov(内閣官房・厚労省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

3、 内閣府
TEL、 03-5253-2111

4、首相官邸
TEL、 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

5、自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211  FAX:03-5511-8855

6、あと、地元選出の国会議員や議員事務所に
 「外国人移民受け入れ反対!」の声を届けて下さい。

【参考資料】

1、 内閣府、経済財政諮問会議の専門委員会
「選択する未来委員会」の、移民問題に関する議事録 bit.ly/1fZ08IJ

2、Youtubeなどで「外国人移民」で検索すると、
 EU諸国などの「移民政策」が破たんし、民族紛争の映像資料がたくさん出てきます。

3、 警察庁の「警察白書」にも日本国内の外国人犯罪統計があります。
 現在の、日本国内の「外国人犯罪」は異常です。
 特に、支那人や朝鮮人の犯罪検挙件数は20年以上、異常な状況にあります。

        *抗議例文*

政府が外国からの移民を毎年20万人受け入れる本格議論に入ると報道されました。
菅官房長官は否定されましたが、移民受け入れの話がもちあがるということは
推進派の政治家が多数存在するのではないでしょうか?

在日朝鮮人問題も広義での移民問題ですが、どれだけ日本が破壊されたか、
治安が悪化したか考えると、国民として大反対です。

カナダで中国人移民の制限を始めるそうですが、
EU各首脳も口を揃えて「移民政策は失敗だった」と言っています。

日本人の人口を増やす事を考えて下さい。

年金問題、終身雇用崩壊、低賃金問題などで、老後に希望が持てない若年層の日本人に
子供を持つ事を諦めさせることがないようにすべきです。
若年層の負担が増大するなか、中国へのODAや外国人留学生優遇、
憲法違反の外国人生活保護支給など、外国のために税金をつかうのは反対です。

コリアンタウンや浜松市のブラジル人問題、公共団地での中国人問題を見ると、
移民拡充して見えるのは、崩壊した日本でしかありません。

日本人に負担を強いる、日本社会を崩壊させる、移民政策に反対します。


  以上。


外国人移民受け入れは、日本国の「歴史」や「伝統」、「文化」の破壊につながり、
日本国民の「生活」や「安全」を破壊する、危険性が大いにあります。

「外国人移民受け入れ政策」や「移民推進行政」は、断固阻止します。
  
潰すまで戦います。

同志の皆さん、抗議参加者の皆さん、全国のtwitterの皆さん、
  
奮闘をよろしくお願いします。


平成26年 3月15日         統括・事務局  たかすぎ



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/15 Sat. 17:58 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 18

15

コメント

再度[知人メール転載]拡散と閣議決定撤回要求を何回もお願いいたします。 

【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/15 18:44 | edit

 

パククネ涙目、外務省GJ
外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成
(日本語版、英語版、韓国語版があり)
https://www.youtube.com/watch?v=A0rQztPmGPU

別に韓国人に見せなくてよい。
関係国に見せて、これがファクトだと伝えてくれ。
折角 金かけて作成したんだから、頒布作業を頑張ってね。

横すれ、失礼。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/15 20:48 | edit

議員への意見のコツ 

葉書や封書での手紙は結構印象に残るそうです。
多少面倒かもしれませんが、かけだしさんの文例をコピぺして印刷送るだけでも良いと思います。
本当に今が日本の一大事です。
やりましょう!!!

URL | ななし #dVv7Iehg | 2014/03/15 20:57 | edit

小保方晴子氏の博士論文撤回後に起こり得る展開 

小保方晴子氏の博士論文撤回後に起こり得る展開を以下に記す。

今回小保方晴子氏が論文を撤回する事により、この世からその論文及び研究成果が無くなる事になる。
すると何が起き得るか?

撤回した論文と大して変わらない物(=本質的に全く同じ物)が、そう遠くない未来に韓国あるいは中国の科学者or技術者から出て来て、ノーベル賞候補だと大騒ぎになる可能性がある。
特に、朝鮮人に乗っ取られた日本のテレビ局や新聞社が小保方論文の信憑性を疑い大騒ぎしている現状から考えると、韓国からそれが出て来る可能性がある。

もし、本当にこれが起きるならば巧妙な新タイプの知的所有権侵害であり、これから日本人の科学者or技術者の論文&研究成果が韓国や中国に奪われるケースが頻発する事が予想される。
また、その研究成果から発生する特許権や特許料収入も奪われる可能性がある。

そう遠くない未来に、この手の知的所有権侵害が発生する事が予想されるので、今ここに記しておく。

--------------------------------------

"小保方さん、博士論文撤回を早大に申し出"

http://www.nikkansports.com/m/general/news/p-gn-tp0-20140315-1270454_m.html

--------------------------------------

URL | ニック #lCBQkjls | 2014/03/15 21:13 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 1 時間


先日、米国議会上院議員で共和党大統領候補最有力のマルコ・ルビオ氏が安倍首相を官邸に訪問し懇談しました。ルビオ氏は安倍首相の安全保障分野での取り組みに強い支持を示し、靖国参拝にも一切言及しませんでした。民主党オバマ政権とは全く逆の姿勢でアメリカでも共和党はこんなに違います。


中共の人民解放軍、ほとんどは地方の口減らし対策により集められている若者です。給料もタバコ吸うならたばこ銭に毛がはえた程度。衣食住揃っていることで田舎の貧しさよりもましと言うことです。国防に対する強い気持ちも無くほとんど戦力にはならないといわれてます、実質は40万人位です。


中共の福建省水門(台湾の対岸でアモイの北)に新しい中共空軍の基地が完成しています。滑走路・給油基地・格納庫が建設され、ミサイル装備の「殲=10型」ジェット戦闘機10機が配備。台湾には246km尖閣には380km。南京軍区司令官も新任され、確実に日本に向けての軍事態勢といえます。


日本企業の危機管理能力とその意識が問われています。昨年発表の経済白書、日本の海外技術流失が懸念されてます。今回の東芝での事件が物語ります。企業機密漏洩では不正競争防止法の罰則が強化され、最高刑は懲役10年です。さらに外国人、特に中共や南朝鮮人の雇用には注意が絶対に必要です。


昨年の通常国会で、安倍総理は社民党福島議員の質問に対し「村山談話」については然るべき時期に21世紀にふさわしい未来志向の談話を発表すると明言しています。これには河野・宮沢・小泉・菅談話も含まれるとしています。安倍総理の政治信条ですから、必ず時期を見て安倍談話が発表されます。


安倍総理が河野談話を見直さずと発言したことを、河野談話の継承と受け取る人もいます。それなら河野談話作成の経緯を検証する意味もありません。外交は駆け引きであり、目先の利益も必要な時もあります。しかし政治家としてその信念は揺るぎません、安倍総理・菅官房長官を支持続けます。


在特会が集会する豊島公会堂の会場貸しに、思想信条の自由を知らないで文句つける国会議員がいます。日本には有田焼という国宝もあれば、有田芳生という国賊もいます。有田焼は日本の世界に誇る伝統芸術ですが、有田芳生は世界に恥じる日本の汚物です。汚物に溢れ汚物が好きな南朝鮮の味方をします。


NHK籾井会長叩きに廻っている一人が、NHK広報のネット弁慶は東北のボランティアへ行け発言を擁護した駒崎弘樹です。NHK番組審議委員にも任命され、駒崎のNPO法人フローレンスは在日3世(高亜紀)が理事で、反自民掲げ鳩山ルーピーとも交流し、あしなが育英会通じてSBとも関連してます。


昨年末に結審し高裁判決が出た、NHKの偏向捏造報道(JAPANデビュー、アジアの一等国)に対し台湾先住民族の女性が賠償求めた判決文を入手し読みました。問題は、人間動物園・日台戦争という実際は無い言葉を使用し取材協力者の好意踏みにじると逆転勝訴判決。NHKは不服として最高裁へ上告。


このNHKの偏向報道は、日本の公共放送が、確たる証拠はないものの背景に中共の影響を受けたことが状況証拠として存在しています。NHKが編集という手段により事実とは異なって視聴者が受け取れる番組として放送しました。放送法以外の法的整備が必要だし、NHKそのものの体質改善が必要です。


NHK子会社の二社の不正経理についてはあまりマスコミ報道ないとツイートしました。籾井会長は、不正に関しても専門委員会設置したり、裁判まで起こされるような偏向報道にメスを入れ、側近も局長から引き上げています。こうしたことが労組や反日的グループから反感を買っています。支援しましょう。

URL | * #- | 2014/03/15 22:00 | edit

 

こんばんは。
管理人様メインでお願いしたいのですが、保守速報様からの記事で、入出国管理及び難民認定法の改正案が閣議決定されました。

出来ればこの案件を取り上げていただきたいので、出来るだけ速やかに保守速報を確認していただき、拡散にご協力くださいますようお願いします。

個人的にも、民主党政権時の人権擁護法案並みに危険な法案だと感じています。
大和民族の存続がかかっていますので、何卒ご助力をお願いします。

URL | 周防 #D3FjVw6. | 2014/03/15 23:27 | edit

無題 

安倍さんも菅さんも、河野談話を見直さず、継承すると断言しました。

見直さず継承すると明確に述べている時点で、ここに駆け引きも外交もありません。

おそらくアメリカの圧力に屈したのが本当のところなんでしょうが本当に残念ですね。

結局、増税決めて原発再稼働決めて中韓移民大量受け入れ決めて、TPP参加決めて河野談話は事実上不磨の大典に決めた歴代最悪の内閣になりそうで怖いです。

URL | はなまる #uoSKjgR6 | 2014/03/15 23:56 | edit

 

日本という 国の在り方そのものを、
政治.政党の構成そのものを、そして 偽りのない真の歴史の姿を
腹の底から本気出して 見つめ直して変革しなければならない、
今は、今年は 勝負の年!
アメリカに押し切られ、金をせびられ、移民をドーンと押しつけられ、
中国.朝鮮人に、我が国をウンコの国にされてしまうのか、
世界で最後に残された、
民族の誇りを保ち、平和で 清潔で、他国の見本と なる様な
輝ける国を築けるのかは、私達の意識次第です。
心折れる事なく、凸し続けましょう!

かけだし様、情報を下さるコメンターの皆様、ありがとうございます。
励みになります。

最後に、ニック様!
私も同じ意見です!
小保方さん叩きは、異常です。
大きな「裏」があるのでしょう。汚い世界ですから...。
マスコミに乗せられず、静観してます、今のところ。
やがて、おっしゃる様な流れになってくると思います。

URL | 足軽 鬼女 #- | 2014/03/16 01:03 | edit

 

こういうの見てると、一般人と比べても著しく情報認識に欠ける人が
政治家になっているね。
優秀な人は経済人になり、政治と関係なく日本は経済成長してきたことで
実証されてる。

だって、あの村山爺さんでも総理になれたし、ハト・空缶も総理だったしね。

カナダでは支那移民受入れを辞めたし、スイスもオーストラリアでも
移民の受入れを制限しだした。
これが先進国の潮流。

人口を増やしたいなら、外国人に対するナマポや。敵国へのODAを
取止めたりして、その分を日本人の税金を安くするなり、福祉を充実しろよ。

コイツラの考えてることは、安い人件費の供給を移民に向けてるんだろう。
そんなことすれば、益々 日本人の雇用条件が悪化するよ。
派遣社員で、40代で年収200万じゃ、結婚もできないし、子供も生めない。
どうかしてるよ。

でも、もっと怖いのは、日本に既に100万人居るといわれる支那人の移民。
この人達、本国の衛生環境等で、伝染力の高いC型肝炎キャリアも多い。
またAIDSキャリアも多いと言うじゃない。

移民によって雇用環境の悪化だけではなく、健康被害にも注目すべきだよ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/16 01:36 | edit

 

まずメールで凸してきました。
自分の周りでは政治の話を五月蝿がる人ばかりで心細いですが、頑張りますね!

URL | ななし #- | 2014/03/16 01:39 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2 時間

【青木直人0316-1】

「従軍慰安婦見直し」への圧力に続いて、遠からず米国は中国・韓国、なかでも中国に対する配慮と自国の安全保障の観点から日本に核放棄の再確約を求めてくる。


【青木直人0316-2】

日本は世界の「賊軍」・会津藩なのです。

新政府は彼らから名誉と歴史を奪い、朝敵の烙印を押したばかりか、徹底的な武装解除を求めたのです。

長州人安倍晋三が戦勝国の敵・松平容保にされようとしている。

安倍さん、本当にこれでいいのですか?



URL | * #- | 2014/03/16 10:15 | edit

本気凸しましょう!! 

かけだしさん、皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

もー本当にブチ切れですね!
幼稚園入園の準備をしないといけないけど、子供たちの未来がかかってますから、凸しまくります!!
すでにこの件が保守速で取り上げられた日から、毎日メールしてますが、明日からハガキも出そうと思います。
FAXないので(>_<)

人権擁護法案の時は覚醒したてで、あまり役には立たなかったですが、今回は嫌がらせになるくらい、文章のパターンを変えて(勿論コピーして貼りますが…手書きは枚数が…)送ります!!やっぱりメールより紙の方が効果大ですし。50通位は出しますよ~年賀状の残りで(笑)

あとはなまるさん、残念がってますが、グチグチ言っても始まらないし、凸頑張りましょう!
河野談話はとりあえず、検証する事に意味があると思います。
破棄されるのが一番ですが、まず検証して、知らない国民に真実を公表し、それから継承するなり、破棄するなり、新しい菅談話発表なり、考えればいいと素人ながら思います。
なんだか保守間で騒ぎすぎな気がします。
オバマが日帰り(笑)で日本に来るみたいだし、それ以降から動き出す気がしますから、私はとりあえず、様子見です。
でも国民が真剣に考え、覚醒したら、やっぱり破棄すべきって世論になるんじゃないかな?
いくらなんでも政府は今までみたいにアメリカの言いなりばかりには成れないと思います。
確実に覚醒されてる人、増えてますからね。
こちらのブログでも10代の方(お名前、りんごさん、だったかな?)がコメントされてましたし。歴史を知れば、嫌韓は減らないけど、覚醒する人は少しずつながら、間違いなく増えます。
と考えると、かけだしの存在は本当にスゴすぎです!!

あ、TPPがんはってると思いますけど~もうやる気無ければ屈してたでしょうし。
また原発はサッサと推進してほしいんですが…。また値上がりするとか聞きましたが…。。

URL | ふくもっち #- | 2014/03/16 11:41 | edit

[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。 

【メール・電話と併せてFAX・葉書も】
大量の抗議葉書は受取人へ届くまでに省庁内で目に触れ物凄く効果あり

文部科学大臣下村博文H25.6月下旬公用文統一指示=韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一

でも
内閣府帰化在日韓国人職員は、逆切れし、指示を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」維持中
「子ども・子育て支援」
「子ども若者・子育て施策総合推進室長」
「子ども・子育て支援新制度施行準備室長」
など

森まさこHPも「子ども」表記のポカ

「子ども」を「子供」へ表記訂正&内閣帰化在日韓国人解雇採用禁止を何回も送って下さいFAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三
100-8914千代田区永田町1-6-1
子育て担当大臣森まさこ0335079296
内閣府事務次官松山健士03 35819351・35815769・35931784
内閣府大臣官房政策評価広報課長松林博己0335810275
内閣府政府広報室長武川恵子0335815769
内閣府子ども若者・子育て施策総合推進室長岩渕豊
内閣府子ども・子育て支援新制度施行準備室長武川光夫
自民党全員
&杉並プリンセス

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/16 12:46 | edit

 

はなまる様の気持ちは、みなさん共有してると思います。
ですが、態度は ふくもっち様と同様だと思います。
はなまる様も同じだと思いますよ。

だから抗議しかないんです。
与えられた環境の中で、安倍・菅ラインは懸命にやってると評価してます。
下村大臣も続いてるし、後は高市政調会長や稲田大臣等が
党内で力を付けて続いてくれれば、自民党も変われると思います。

問題は自民党の意思決定機関である総務会の秘匿性にあると思います。
ここで討議・決定されたものが、党の意思として党議拘束がかかりますが、
誰がどんな発言をしたのかは、参加者以外には分かりません。

然し、ここで決定されたものが政府に伝えられ、政府の意思決定に
重要な重石を置くことになります。
政府も党の意思に反して、政策決定を実施するには、大変な力が必要となっきます。
下手をすれば、反旗を翻され、党内分裂も覚悟しなければなりません。

自民党内に反日・自虐議員が多いのも周知の事実です。
戦後50数余年、日本が続けてきた政策を覆すのは容易ではない。
今が過度期だと思います。

やっと、日本に安定政権らしきものが生まれ、各省の官僚たちも
落ち着いて仕事ができるようになれたとのではと想像してます。
少しづつではありますが、民主政権や、自民の他議員ではできなかった
強い日本を取り戻しつつあると思ってます。

頑張りましょう。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/16 14:49 | edit

[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。 

【メール・電話と併せてFAX・葉書も】
大量の抗議葉書は省庁内で目に触れ効果大

文部科学大臣下村博文H25.6月下旬公用文統一指示=韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一

でも
内閣府帰化在日韓国人職員は、逆切れし、指示を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」維持中
「子ども・子育て支援」
「子ども若者・子育て施策総合推進室長」
「子ども・子育て支援新制度施行準備室長」
など

森まさこHPも「子ども」表記のポカ

「子ども」を「子供」へ表記訂正&内閣帰化在日韓国人解雇採用禁止を何回も送って下さいFAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
100-8914千代田区永田町1-6-1
子育て担当大臣森まさこ0335079296
内閣府事務次官松山健士03 35819351・35815769・35931784
内閣府大臣官房政策評価広報課長松林博己0335810275
内閣府政府広報室長武川恵子0335815769
内閣府子ども若者・子育て施策総合推進室長岩渕豊
内閣府子ども・子育て支援新制度施行準備室長武川光夫
自民党全員
&杉並プリンセス

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/16 16:08 | edit

 

緊急拡散希望《チャンネル桜の朝日新聞抗議行動を全面的に支持》


2014年03月16日 01:09


●緊急拡散希望《桜の朝日新聞抗議行動を全面的に支持》


■チャンネル桜で、水島代表が3月22日13時30分に朝日新聞本社前に集合して、抗議行動を実施するとの情報が入ってきました。

昨日、拙ブログで4月12日から毎週土曜日に朝日新聞への抗議行動を提案しましたが、来週土曜日に抗議行動を実施するのであれば、それを好機として夏まで毎週土曜日に朝日新聞抗議行動を是非実行していただきたいものです。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/03/16 16:09 | edit

日本侵略の方程式 

(日本侵略)
= (移民受入) + (外国人参政権) + (地方分権)

URL | ニック #lCBQkjls | 2014/03/18 22:45 | edit

     侵略許さない 

外国人受け入れ断固反対
①一番の問題は、文化や価値観の違う
②日本人の表現の自由が狭くなってしまう
③移民を受け入れ続けて、いつか準国民主権が移民寄りになる。
④違う国の人が自分たちの文化や価値観を押し付けてくる
⑤企業などが安価で働く移民を採用することで、自然と準国民の採用は減り
 人件費も下がる。
⑥数の比率が入れ替わった時、移民に準国民が差別される
⑦移民を呼ぶということは、自分の国の為に移民の人の国から労働力を奪うということ。
.外資企業が多発的拡大する 届義務おこたる 特定商法に反する行為 非課税企業の拡大 ブラック企業                     
.企業などが安価で働く移民を採用することで不法滞在人が拡大し治安ヲ悪化 犯罪大国になる ギリシャ問題
.不法滞在人が拡大し治安ヲ悪化 犯罪が増え 環境 自然 文化 伝統の破壊  靖国爆発事件
.不法滞在人が拡大し治安ヲ悪化 犯罪が増え 財政支援の国民負担
.企業などが安価で働く移民を採用することで失業した後帰国せず福祉財政に頼る 生活保護の不正時給
.不法滞在人が拡大し治安ヲ悪化 犯罪が増え最近では オレオレ 公共団体職員語る詐欺事件 自動音声架空詐欺事件
.地方の市町村の治安にたいし 警察 公安 警察官の巡回パトロールの減少により犯罪が増えている
.最近では オレオレ 公共団体職員語る詐欺事件 自動音声架空詐欺事件生じるが情報が不透明 マスコミ報道がされていない
.治安対策もせず一方的に 外国人受け入れるのは自国民ヲ買収行為 かつ憲法違反
.自国民の生命財産 国家の国宝の破壊行為にも ありうる
.外国人受け入れることで 公共団体が管理する住宅.公営.県営.市営.村営住宅地へ入居させ後行方知れずのものが多発し 空室の残材管理負担国民の税金だ 
.地方の市町村の治安にたいし警察公安.警察官 違反行為あろうとも検挙しない 市民団体行動への妨害行為にに対し刑法上緩和する国家ぐるみ
.国民の生命財産守る壁 国家公安がこのような犯罪行為ヲ見逃していいのだろうか 不正警察官に負担する国民が収めた税金無駄に使われた他国では考えられない

URL |    さむらい #TqyW6c06 | 2016/07/26 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/384-27c637f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list