09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

あらためて、デマを、風評被害をまき散らす「放射脳」を許さねえっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


=====

東日本大震災から3年が経ったが、
福島を苦しめてるのは、福島を危険視し
「子供たちを守る」という大義名分で
山本太郎や湯川れい子、そして古館伊知郎などの「ジャーナリスト(笑)」達が
率先してデマをまき散らす風評被害だという想いは変わらない。

田母神閣下が報道ステーションに出演した際、
↓ 原発問題で正論を語る田母神閣下に、データーもなしに感情的に噛みつく古館 ↓


動画では最後切れてるけど、確かこう続いた筈

古館「しかし苦労している福島の想いはどうなるんですか?」

田母神閣下「私は福島出身です」

古館「(ぐぬう)」

福島に住めない、福島が危険だということを言う
放射能の専門家の名前ひとりも上げられないくせに
「危険だ危険だ」と煽り、生まれ故郷から福島県民を追い出し、生活を奪う。

ここでおさらい!〜放射線量について〜
知っておきたい放射線の正しい知識
http://www.hiroshima.med.or.jp/pamphlet/245/2-2.html

自然界には様々な放射線が存在し、科学的に正確に言えば、私たちは、体の外部からも内部からも
日常的に常に放射線を被ばくしています。自然界にもともと存在する放射線を自然放射線といいます。
自然放射線からうける放射線量は、世界平均で年間約2.4ミリシーベルトです。

体の外部からあびる放射線には、大地や建物から放出される放射線があります。
大地や建物には、ウラン、ラジウム、カリウム40などの微量の放射性物質が存在し、
そこから年間約0.48ミリシーベルトの放射線をあびています。
また、宇宙から地上に降り注ぐ宇宙線は、年間約0.39ミリシーベルトに相当します。
体の内部からうける放射線は、主に呼吸や飲食により放射性物質が体内に取り込まれることが原因です。
呼吸により空気中に存在するラドンなどを取り込むことで、
年間約1.26ミリシーベルトの放射線をうけています。また、食物の中には微量のカリウム40や
炭素14などの放射性物質を含んでいるものがあります。
これらの食物を体内に取り込むことにより、年間約0.29ミリシーベルトの放射線をうけています。
自然放射線以外に、レントゲン撮影、CTスキャンなどの医療用放射線からうける
平均放射線量は、日本人で年間約2.3ミリシーベルトといわれています。

自然放射線から受ける線量
一人当たりの年間線量(世界の平均)
05.jpg


体内および食物中に含まれる放射性物質とその量
06.jpg

普段口にする食物の中にも放射性物質が含まれています。
体内の放射性物質は、食物を通じて体の中にとりこまれています。
これらの放射性物質は時間の経過とともに放射能が低くなり、
代謝により体外に排出されるため、体のなかにたまり続けることはありません。

(文部科学省 : 原子力・放射線の安全確保、 電気事業連合会 : 原子力・エネルギー図面集を参照)

日常生活における放射線
07.jpg
(文部科学省 : 日常生活と放射線を参照)

下の図は、世界各地の大地から受ける年間自然放射線量を示しています。
世界各地における年間自然放射線量はほぼ同じレベルで約0.5ミリシーベルトです。
しかしながら、中国の陽江地域、ブラジルのガラパリ、インドのケララ地方、イランのラムサールなどは、
世界平均値と比較して、数倍から数十倍も大地から受ける自然放射線量が高くなっています。
これらの地域の土壌や岩石に含まれる放射性物質が、他の地域と比べて高いことが原因と考えられています。
自然放射線の多い地域である中国の陽江地域、ブラジルのガラパリ、インドのケララ地方、
イランのラムサールなどに住む人達を対象に健康影響への調査が行われていますが、
これまでに特別な健康被害は報告されていません。
08.jpg

世界各地の大地から受ける年間自然放射線量(単位:ミリシーベルト)
(1993年国連科学委員会報告書等により作成)
(転載ココまで)

=====

さて。

ブラジルのガラパリ5.5mSv/年、インドのケララ地方3.8mSv/年、
イランのラムサールは10.2mSv/年!

これは1993年のデータです。つまり、現在は20年経ってます。

で!!!!!!!!
ブラジルで、インドで、イランで、
放射能理由による健康被害が報告されてるのか?人が死んでいるのか?

そんな事実があったら、反原発厨がだまってないでしょ?ったく(激怒)

で、そんなブラジルより、インドより、イランより、福島は放射線量が低い件。

事故後の相馬市は2.4mSv/年。引用の図によれば、世界平均値どまんなかで、
高放射線量の世界の他の都市より、ずっとずっと低いのだ!!!!!!!

福島を守る、子供たちを守ると大騒ぎしてるみなさま、
この現状は、一体どういうことなのか。
こういうこと
↑ このわかりやすい図は ↓ 失笑&噴飯モノのコチラより引用 ↓
湯川れい子「福島と関わっていると心配な数字が」⇒都合悪いデータ提示されブロックして逃亡
http://togetter.com/li/639341

この放射線量…福島が危険だというならば、フィンランド人も自国に住めないだろう。

その辺、福島を守ると意気込んでる放射脳のみなさま、
世界中の危険な地域に住んでる方に向けても、警鐘されたら如何でしょうかね?

避難地域外で震災後も福島に住み営みを続けられた人々が、生活の為に、
作り上げたコメが、野菜が、風評被害で買いたたかれる。

厳しい基準値をもクリアする農作物が買いたたかれ、風評被害で避けられる一方、
数倍数十倍数百倍も緩い基準をスルーした、輸入食品は
平気な顔で小売店に並んでいる、購入されている、食べられている。
BicwMjvCAAEXvwl.jpg

福島の食品が、放射能汚染されて危険と叫ぶ奴らは、
どうして、彼らが「受け入れ難い」「問題外の」基準値でしか検査していない
輸入食品を「危険だ」「信用できない」と糾弾しないのだ????????

被災地の農作物ほど、厳しい基準値をクリアしている食品はないと、
かけだしは確信する。

ワガヤは福島の野菜も、米も食する。美味しいし、安全だ。
なにせ、世界一の「厳しければいい」という理不尽な基準値を少しでも超えたら、
他国の基準値と比較する事なくカスゴミに槍玉に挙げられ、
即座に出荷停止になり、廃棄される食品だ、
クリアして出荷されてる福島産は、この上なく安全だ。確信する。

イジメのような基準値をクリアして、出荷なさる農家の方には本当に頭が下がる。

カスゴミが本当にしなければならないのは、
福島の放射能レベルが、世界有数の都市に比べて決して高くなく、
福島の食品は、日本が誇る世界最高の安全基準をクリアしている事実を啓蒙することなのに、
やってることはその逆で
「福島に寄り添う」「福島のため」と騙りながら、同情するふりをして足を引っ張り続けてる。

そこには「福島」が住めない場所であるべきで、
原発は危険極まりなくてはならないという、
日本人を傷つけ、日本の国力を落としたいイデオロギーが見え隠れ…
いや、隠れてもいねえ、ギラギラに主張している。

日本の為を思うフリしてなりすます、毎度毎度の工作活動、お疲れさまです(棒)

次のワガヤの家族旅行は、福島再訪です。

酒も美味いし、米も美味い。
温泉浸かって、お土産たんと、買ってくるんだ。

…愚夫、休み、イツー?

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/13 Thu. 17:00 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 16

13

コメント

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

原発を国際金融資本の対立と言う観点から見ると、不思議な関係がわかる。アメリカの商務長官ブライソンは最大手の太陽光パネルのCEOであり、デズニーやボーイングの取締役も兼ねておりロックフェラー系です。対立するロスチャイルドは原発促進で、既得権益守る筆頭でまさに自民系です。前者は民主系


石原氏が取り込まれているアメリカヘリテージ財団、石原氏が大嫌いなはずの中共江沢民資金も入っていること暴露され、そして背景にロスチャイルド。日本の原発政策がある意味、アメリカ二大金融資本に踊らされています。原発廃炉ビジネスは、ロックフェラー系のGE。この構図でTPPも見えてきます


日本は世界有数の海洋国家であることをよく認識して下さい。北海道・本州・四国・九州に次ぐ大きな島は択捉島であり沖縄本島よりも大きい。日本列島は6852島、人が住むのは437島、無人島は6415島。日本列島の国連海洋法の定める排他的経済水域は世界6位の広さ、領土がいかに大切かです。


択捉島含む北方四島の大切さ、本来は南千島・南樺太も含んでかつては日本人が住んでいた日本固有の領土です。尖閣も魚釣島には、99戸248人が住んでいました。国家の要件は、領土・国民・主権です。それらを失えば国家ではなくなります、守り抜くことは国家の構成員である国民全員の義務です。


安倍政権が河野談話の作成経緯について検証を始めたのは、50年も前に両国の間で解決済みとして、莫大な経済協力金を支払ってあげたのに南朝鮮が国際社会に告げ口外交しこの問題を蒸し返してるからです。現在は河野談話の見直しは何の結果もないまましないということであり、検証の結果にかかります。


安倍政権が仮に河野談話の見直しをしなくても、河野談話の作成過程や内容を検証した結果を政府として発表すれば、必然と河野談話は否定となります。否定等が政治的問題あるなら事実の公表により対抗するということ。菅官房長官の見直しせずは決してそのまま黙って河野談話を認めることではありません。


先週に南朝鮮の民間シンクタンクの世論調査により、日本の好感度は休戦中の北朝鮮より低く、安倍総理も金正恩より嫌われていました。アホな朝日新聞だけがこれを嬉々として世界中に報道していましたが、逆に日本でも世論調査しいかに南朝鮮が嫌われているか報道するのがマスコミの使命、最低の朝日。


朝日新聞だけが斎木昭隆外務省事務次官がソウルを訪れ「核安全保障サミットで3カ国首脳会談を推進」し、手土産もなく失敗と報じています。外務省は明確に否定しており日本から日韓首脳会談を提示することはありません。日本から折れることのないことは安倍政権の方針です、南朝鮮の代理人アホ朝日。


朝鮮総連ビルは落札二番手の香川県のマルナカホールディングスに決定される見込みです。マルナカでは朝鮮総連に明け渡しを求めるとしていますが、マルナカはイオングループにストア事業は傘下に入っています。不動産業とは一応別ですが、そしてこれまで北朝鮮や総連とのかかわりは一応ありません。


アンネの日記毀損事件で容疑者が確保されましたが「ジュンク堂書店」池袋本店での行為があり、図書館での関与も仄めかしてます。日本バッシングをやりたい団体の目的は朝日新聞などの協力で達せられました。しかし毀損事件は単独犯では不可能であり、基地外一人差し出しあとは闇にと手打ちでしょうか。


一昨年新在留管理制度が施行され一般永住者と中長期滞在者は旧外国人登録証から在留カードに2015年7月8日までに書き換えが必要です。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要ですが、共に通名の記載はなくなります。通名にこだわり切り替えが進みません。


小松一郎内閣法制局長官は、共産党の大門実紀史参院議員を議員会館の事務所にたずね先の番犬発言への反論を謝罪したところ、療養に専念すべきと辞任を勧められ再び口論になりました。小松氏は胆管癌で現在抗がん剤治療中ですが、民主党議員はそのまま死んじまえと発言、共産・民主はくずです。 

URL | * #- | 2014/03/13 18:47 | edit

 

スリーマイル島にしてもチェルノブィリにしても、事故を起こした
隣の原発は運転してます。

福島原発周辺の野生の動物が死んだとか、植物が異変を起こしてることを聞いたことがありません。
一部のヒスティリックな人達の声によって、日本全国の原発が停止してるなんて、おかしな話です。

それで喜んでるのが、支那とチョン。
日本の原発の安全性は、支那チョンに比べて遥かに高い。
(オバマが新設の原発を認めたが、主要部に日本の技術が入ってる)
然し、ヤツラ(支那チョン)は日本の原発の安全性にとやかく言ってくるし、
未だに農産物の輸入を制限してやがる。
本来なら、GATに提訴して制裁を加えられるレベル。

勿論、経済より安全が優先しますが、世界1安全な日本の原発だけが停止し、
手抜きと汚職で、正規部品も使用してない韓国の原発が稼動してるなんて、何のジョークだろうか。

チェルノブイリは運転中の原子炉自体が爆発し、ありとあらゆる放射性物質が外部に飛び出しました。福島は原子炉とそれを取り囲む格納容器は残っており、格納容器を覆う原子炉建屋が水素爆発によって破損しただけ。

しかも原因は、電源が高台になかったために、津波の被害にあい、停止しただけのこと。
高台に電源を置いた地震と津波の影響を同じ程度受けた他の東北の原発は安全に運転してた。

ヒステリー連中のために、また電気料金が2、3割上がるそうです。
一般家庭もそうだが、製造関連の工業事業者は、やっていけなくなります。
早く原発を再稼動させないと、日本の富が流出してしまい、貧国になりさがります。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/13 19:23 | edit

 

毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
2014.3.13 19:24 (1/2ページ)
 政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

 現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れとなれば国策の大転換となる。

 日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。20万人はその6倍近い数だ。

 政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も有力な選択肢として位置付けることにした。

< 前のページ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/13 19:57 | edit

無題 

結局安全かどうかなんてまだまだ誰にも分からないっていう段階ではないでしょうか…。
JOC東海村臨界事故で亡くなられた二名は、そりゃ悲惨な死に方だったようです。
強烈な放射線により染色体が破壊され、皮膚や内蔵が修復されず、生き地獄の中、死ぬことすら許されず実験体とされたのです。

人体が長い期間を経て耐性を得てきた自然放射能と、人工放射能の違いもあると素人ながらに思います。

テレビ報道を疑ってみる癖がついた私はテレビが、食べて応援、食べて復興の情報ばかり垂れ流していることも疑問に思います。
まるで日本人を一人でも多く被曝させたがってるような感じすら受けます。
低線量被曝の結果が分かるのはこれからなのです。


URL | まる #uoSKjgR6 | 2014/03/13 21:13 | edit

 

世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
2014.3.13 22:16 (1/2ページ)
 欧米や東南アジアでは、すでに多くの国が国力増強を図るため、移民や外国人労働者を積極的に受け入れている。しかし、国内批判の高まりや効果が不十分であることなどから、従来の政策の見直しを迫られているところも少なくない。

 欧州で最近、移民政策をめぐり大きく揺れたのがスイスだ。2月9日に行われた国民投票で、これまでの移民政策を転換し移民の受け入れを制限するという提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。今後、政府は受け入れ可能な移民数の上限を毎年、設けることが求められる。

 ジュネーブやチューリヒなど政治・ビジネスの国際都市を抱えるスイスの居住外国人(移民も含む)は、人口約800万人の4分の1近くにも及ぶ。昨年も移民だけで約8万人増えたが、その多くは欧州出身だった。高賃金など労働環境の良さが魅力とされる。

 国民投票で移民制限が承認された背景としては、社会保障の負担増や家賃上昇など暮らしへの悪影響、つまり、移民によって経済的豊かさが脅かされる不安の高まりが指摘されている。

< 前のページ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140313/biz14031322170028-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/13 22:39 | edit

あきれ! 

いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

横からで失礼!!

まるさんの
>人体が長い期間を経て耐性を得てきた自然放射能と、人工放射能の違いもあると素人ながらに思います。

おお 単なる無知なだけ (笑)

>JOC東海村臨界事故で亡くなられた二名は、そりゃ悲惨な死に方だったようです。

(爆笑)
いるんですよね こういうお方が!!

>まるで日本人を一人でも多く被曝させたがってるような感じすら受けます。
低線量被曝の結果が分かるのはこれからなのです。

平和だなぁ。。


こういう人は、福島の米食べたらショック死してしまうのかも。

我が家は家族全員福島のコメを食べています。
みんな元気です。



URL | パイソン #- | 2014/03/13 23:30 | edit

日本の先端技術情報が韓国を経てデンマークへ筒抜け 

東芝から韓国に技術漏洩 容疑の52歳元技術者を逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140313/crm14031317420011-n1.htm

【関連情報】
日本の先端技術情報が韓国を経てデンマークへ筒抜け
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6ad.cgi#12月7日_9時00分00秒 )

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮
に不都合な事柄を視聴者に隠蔽して、日本人社会を破壊する
活動を行っているのです。 日本の国益を害する犯罪を隠蔽し
て支那朝鮮の要求を正当な主張のように偽装した報道で視聴
者を洗脳しているのです。 反日売国テレビ局・マスコミの論評
を鵜呑みにしないで自分の目と耳で真相を確かめましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/14 00:37 | edit

 

低線量被曝の結果が分かるのは、15年から20年先らしいですね。
ド素人の戯言ですが、生物はみな新陳代謝があるようです。
これがなければ、お腹も空かないし、老いもこないでしょね。
一説には、人間の細胞はある程度の期間で、全て入れ替わるそうです。

短時間に相当量を被爆すれば、危ないことは衆目の一致するところでしょうが、
低線量を継続的に被曝した場合、これはかけだしさんが示してる文中の通りでしょう。
福島は、お示しいただいたブラジルやインドの地方よりも、放射量は少ないことが検証されてます。

15年先にならないと分からない説に、疑問があるのは、この点です。
仮に福島の事故で、住民の方が相当量を被爆してると想定した場合、
何らかの異常が既に発生してると考えられるが、新陳代謝によって、体内に蓄積もされていないのにも拘わらず、被爆によって体内の何らかが損傷していて、それが突然に発症するなんて、SFでは面白いが科学的ではないと思える。

放射能は目に見えないから不安になるのは理解できるし、特に幼い子供を
持った母親ならば尚更であろう。
不安になってる人を否定するつもりはないが、私は非科学的であると思う。
ある意味、カルト宗教のように、私には写る。

一体、15年、20年後に、癌が発症したとして、医学的にも科学的にも
それが被爆によるとの因果関係を立証できるのだろうかと疑問に思う。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/14 01:02 | edit

こんにちは 

以前、『放射能が~、原発アブネ!』を絶叫する奴に「公開質問状」を差し出してやりました。

以下がその質問状です。


【公開質問状】

■「原発は危ない」という理由で原発に反対している貴殿は、自身は「人間を轢き殺す」ことができる「自動車」を運転しているが、自動車事故を含む交通事故による死者数は、例えば、平成24年で↓↓

【全国交通安全協会】
http://www.jtsa.or.jp/topics/T-224.html

>平成24年中の交通事故死者数は4,411人で、平成13年から12年連続して減少しました。

>1日平均の死者数は12.05人で、2時間00分に1人が交通事故で死亡しています。

>交通事故の死者数は、昭和27年に4,000人台となってから、以降年々増加し、昭和45年には16,765人と過去最多を記録しました。

--引用終わり--


このように、4千人を越える人間が亡くなっている。

つまり、自動車はこれまで数十万人の命を奪ってきた「殺人道具」であり、自動車に殺傷された者の総数でいえば、広島・長崎に投下された原爆をも上回り、自動車社会が続く限り今後も犠牲者は増え続けるだろう。

そこで、貴殿に質問をしたい。

1.自動車が殺人道具である事実をどのように考えるか? また、今この瞬間も、毎日10人以上の無辜の民が自動車に命を奪われている現実をどのように受け止めるか?

2.貴殿はこれからも殺人道具である自動車に乗り続けるのか?

3.放射線被害による死者を出したことのない日本の原発に反対し、毎日人間を轢き殺している自動車に反対しない理由は何か?

4.今後もし「自動車全面禁止法案」が国民投票にかけられた場合、貴殿は「賛成票」を投じるか、それとも「反対票」を投じるか。また、賛否いずれにせよ、その理由は何か?


以上。



で、この質問に対する返答は「回答拒否」でした。

都合が悪いことは決して「見ない」「聞かない」「言わない」のが左翼脳です。

ちなみに、私は「自動車容認派」ですので、自動車がもたらす利益はリスクを差し引いてもお釣りが出ると考えています。また、それは今日の自動車社会が物語っています。

原発のリスクは自動車のリスクよりも遥かに低く、というより、リスクはほとんどありません。

従って、私は原発を「理想的なエネルギー」だと思っています。

URL | 硫黄島 #- | 2014/03/14 01:35 | edit

[知人メール転載]緊急情報拡散と徹底抗議をお願いいたします。 

大田区通信

経団連=帰化未帰化在日韓国人団体
政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]=経済産業省帰化在日韓国人職員
産業競争力会議委員竹中平蔵[李平蔵]=帰化在日韓国人
内閣府副大臣西村康稔=経済産業省グローバル馬鹿
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人


1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で、国会で民主党古川元久=財務省帰化在日韓国人職員に韓国式デタラメ喚起ステマ「移民1000万人受け入れろ」させ
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉が破談になった直後から毎日何回も
産経新聞や産経msnで
韓国式捏造既成事実化ステマ「政府は毎年20万人移民受入れ本格検討開始」

これは
韓国の異常な少子高齢化労働不足を日本国へすり替え
人口が多ければ良いという韓国事大主義思想に依拠し
内閣府帰化在日韓国人職員が日本国の出生率上昇を無視し何回も算出方法を改竄し韓国式捏造人口統計学数字を発表し
経済財政諮問会議の帰化在日韓国人委員にちょぴり移民という単語を発言させ
ドイツ等欧州諸国で完全失敗した移民を政策を議論に載せ強行させること
を目的としています

*****
確認すると

平成26年3月4日 自民党衆議院議員宮腰光寛スタッフ:帰化未帰化在日韓国人マスコミの帰化未帰化在日韓国人記者たちによる「いつもの煙のない所での焚き付け」
平成26年3月6日 経済財政諮問会議の「選択する未来」委員会の事務局の内閣府中村:移民受入や移民受入検討は経済財政諮問会議の答申でない。「選択する未来」委員会で某委員が発言しただけ
*****

ちなみに
平成25年8-9月に韓国式捏造既成事実化ステマ「平成26年4月1日から消費税率3%引き上げ」を真っ先にやり毎日何回も狂ったように連発したのは、帰化未帰化在日韓国人読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人たち
*****

徹底抗議先と産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光FAX03 3270 5869・3270 9071・3270 2424・3275 8750・3242 7745

移民受入と移民受入検討について絶対反対意見
今井、竹中、西村、内閣府帰化在日韓国人職員の解雇要求
のお願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸FAX03 3581 3883、03 5510 0654
内閣総理大臣 安倍晋三
内閣官房長官 菅義偉
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府事務次官松山健士FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政担当) 石井裕晶FAX03 3581 0923

解散お願い先
100-8188千代田区大手町1-3-2(一社)日本経済団体連合会次期会長米倉弘昌=李弘昌F03 6741 0331・0351・0352・0371・0372・0381・0382・0321・0301

退官お願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸
政務担当首相秘書官 今井尚哉FAX03 3581 3883、03 5510 0654

産業競争力会議委員辞職お願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
産業競争力会議委員 竹中平蔵FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784、03 3581 0923

議員辞職お願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
内閣府副大臣 西村康稔FAX03 3581 5769
〒100-8982東京都千代田区永田町2丁目1番2号 衆議院第2議員会館1006号室
衆議院議員(民主党) 古川元久FAX03 3597 2758

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/14 06:13 | edit

[知人メール転載]緊急情報拡散と徹底抗議をお願いいたします。 

-----大田区通信

経団連=帰化未帰化在日韓国人団体
政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]=経済産業省帰化在日韓国人職員
産業競争力会議委員竹中平蔵[李平蔵]=帰化在日韓国人
内閣府副大臣西村康稔=経済産業省グローバル馬鹿
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人


1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で、国会で民主党古川元久=財務省帰化在日韓国人職員に韓国式デタラメ喚起ステマ「移民1000万人受け入れろ」させ
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉が破談になった直後から毎日何回も
産経新聞や産経msnで
韓国式捏造既成事実化ステマ「政府は毎年20万人移民受入れ本格検討開始」

これは
韓国の異常な少子高齢化労働不足を日本国へすり替え
人口が多ければ良いという韓国事大主義思想に依拠し
内閣府帰化在日韓国人職員が日本国の出生率上昇を無視し何回も算出方法を改竄し韓国式捏造人口統計学数字を発表し
経済財政諮問会議の帰化在日韓国人委員にちょぴり移民という単語を発言させ
ドイツ等欧州諸国で完全失敗した移民を政策を議論に載せ強行させること
を目的としています

*****
確認すると

平成26年3月4日 自民党衆議院議員宮腰光寛スタッフ:帰化未帰化在日韓国人マスコミの帰化未帰化在日韓国人記者たちによる「いつもの煙のない所での焚き付け」
平成26年3月6日 経済財政諮問会議の「選択する未来」委員会の事務局の内閣府中村:移民受入や移民受入検討は経済財政諮問会議の答申でない。「選択する未来」委員会で某委員が発言しただけ
*****

ちなみに
平成25年8-9月に韓国式捏造既成事実化ステマ「平成26年4月1日から消費税率3%引き上げ」を真っ先にやり毎日何回も狂ったように連発したのは、帰化未帰化在日韓国人読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人たち
*****

徹底抗議先と産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光FAX03 3270 5869・3270 9071・3270 2424・3275 8750・3242 7745

移民受入と移民受入検討について絶対反対意見
今井、竹中、西村、内閣府帰化在日韓国人職員の解雇要求
のお願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸FAX03 3581 3883、03 5510 0654
内閣総理大臣 安倍晋三
内閣官房長官 菅義偉
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府事務次官松山健士FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政担当) 石井裕晶FAX03 3581 0923

解散お願い先
100-8188千代田区大手町1-3-2(一社)日本経済団体連合会次期会長米倉弘昌=李弘昌F03 6741 0331・0351・0352・0371・0372・0381・0382・0321・0301

退官お願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸
政務担当首相秘書官 今井尚哉FAX03 3581 3883、03 5510 0654

産業競争力会議委員辞職お願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
産業競争力会議委員 竹中平蔵FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784、03 3581 0923

議員辞職お願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
内閣府副大臣 西村康稔FAX03 3581 5769
〒100-8982東京都千代田区永田町2丁目1番2号 衆議院第2議員会館1006号室
衆議院議員(民主党) 古川元久FAX03 3597 2758

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/14 06:14 | edit

 

豊島区役所に決断を支持する電話をしましょう!


 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014031402000137.html


在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在日特権を許さない市民の会(在特会)」が東京都豊島区の豊島公会堂で十六日に集会を開くことが分かった。十三日の区議会では、会場を貸す判断をした区に経緯を問う質問が出た。憲法が保障する集会の自由を尊重しながらヘイトスピーチ(憎悪表現)を行ってきた団体とどう向き合うか、地方自治体の判断が問われている。 
 在特会は昨年二月以降、在日韓国・朝鮮人が多い新宿区大久保などで、「死ね」「出て行け」など差別的な言葉で過激なデモを行い、社会問題化した。
 同会の公共施設利用では山形県が昨年六月、「総合的な判断」を理由に認めなかった。都内では豊島区を含む複数の区で使われている。
 在特会のホームページによると、集会は「特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会」。周辺でのデモも予定している。
 在特会をめぐっては昨年十月、京都地裁が朝鮮学校周辺での街宣活動を「(日本も批准する)人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法」と認め、損害賠償を命じた。
 十三日の区議会で、石川大我(たいが)区議=社民党=はこうした点を挙げ、「区民の福祉増進と文化向上を図る」という公会堂設置の目的に集会が合うかを質問。区生活産業課の田中真理子課長は「ある区民にとっての幸福感が別の区民と相対する場合がある。生命に危険が及ぶような明白な危険が具体的にある場合は利用制限する可能性はある」と説明した。
 区には電話やメールが約二十件あり、多くが「貸すな」との抗議だという。田中課長は取材に「区が主義に同調するのかとも言われるが、施設を貸すのは別問題。難しいが、表現の自由はよほどのことがない限り制限できない」とした。
 石川区議は「区が『危険な場合は利用を制限する』と答弁したのは、在特会に対するメッセージ。それを引き出したかった」と質問の狙いを説明。「差別や排他主義を許さないという態度をきちんと示すことが、在特会を過激化させないことにつながる」と話した。

URL | ななし #- | 2014/03/14 07:52 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 10 時間

【青木直人0313-1】
政治家は個々の政策で採点されるべきであり、オールオアナッシングではなく、是々非々というのが私のスタンスです。「金権」の角さんも対米自立の点では評価しています。


【青木直人0313-2】
それゆえ、当然のように、私は「安倍ちゃんガールズ」とも安倍「売国奴」論のいずれにも組みするものではありません。ですが、移民法が出てくる状況になってきました。そろそろ安倍批判を再開します。
http://aoki.trycomp.com

URL | * #- | 2014/03/14 08:27 | edit

 

移民を日本に受れ入れた時の問題を渡邊哲也が暴露!

!スウェーデン移民問題から見える日本の明日!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23086829

URL | * #- | 2014/03/14 10:50 | edit

 

自民党国際人材議員連盟

自民党国際人材議員連盟は自民党国会議員議員連盟。2005年(平成17年)、外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立。2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として自民党国際人材議員連盟が発足した。

なお、議連のHPが存在しないため、現在における活動実態の有無、構成人数、在籍脱退の全貌は不明である。

今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている。

会長[編集]
小池百合子

幹事長[編集]
中村博彦

顧問[編集]
石破茂

メンバー[編集]

衆院議員[編集]
今津寛
西村明宏
左藤章
衛藤征士郎
河村建夫
阿部俊子
塩崎恭久
塩谷立
下村博文
菅原一秀
西村康稔
野田毅
大塚拓
亀岡偉民
奥野信亮
関芳弘
土井亨
長島忠美
中山泰秀
萩生田光一
松本純
松本文明
三原朝彦
御法川信英
宮下一郎
山際大志郎
宮路和明
秋元司

参院議員[編集]
岩城光英
丸川珠代
岡田直樹
岡田広
末松信介
伊達忠一
谷川秀善
塚田一郎
鶴保庸介
中川雅治
二之湯智
古川俊治
山本一太
山本順三
吉田博美
猪口邦子
木村義雄
中野正志

元メンバー(脱退・離党・除名・落選・死亡)
中川秀直
杉浦正健
小林温
伊藤公介
石崎岳
大野松茂
大前繁雄
岡本芳郎
岡部英明
小野晋也
木挽司
清水鴻一郎
中森福代
三ッ林隆志
村田吉隆
森喜朗
山中燁子
山本明彦
大村秀章

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BA%BA%E6%9D%90%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

URL | * #- | 2014/03/14 11:43 | edit

 

少し前に、三橋先生もブログで取り上げていらっしゃいましたね。放射線よりも健康に悪い喫煙者ということでした。
三橋先生ブログのコメ欄で「福島産の食品の放射能が怖い人に『食べろ』と言っても、ストレスで健康を害するから」とありましたが、その通りでしょうね。

私個人は、広島・長崎の戦後を考えて、放射線(放射能)の影響は?と謎でした。
被爆国として、日本人全員が子供の頃から核・原子力・放射線をきちんと勉強するべきでした。

以前書かせていただきましたが、番組などで見聞きしたことです。

・元海上保安庁職員の方が、過去の任務で、日本に“もんじゅ”が出来たので、外国に預けてあった核廃棄物を搭載した船に乗り、半年かけて移動した話をしていました。 途中、一度も寄港出来なかったそうですが、なんと、核廃棄物の隣に寝ていたらしいです(もちろん、当時の最大級の遮断壁だったでしょうが;)
責任者だった彼は、いざという時(海賊に襲われたり、テロ攻撃されたり)のために、爆弾のスイッチを持たされていたそうです。盗まれたらおしまいだから、自爆するんです。
任務終了後、診断した医師に被曝量を尋ねると、「一般人の(自然被曝量の)60~70年分だね」と言われたそうです。
この番組は1年位前に見たのですが、笑いながら話していて、こっちがドキドキしました。

東海村のドキュメントも見ました。
作業員の方がバケツで水(冷却水かな?)を別の容器に移していた時、臨界になってしまった。大量に内も外も被曝したんですね。そのうちの一人の方は、初めは家族や医師看護師と笑って話していて、食事も普通にとり、お元気でした。今考えると、マスクをするだけで皆近くにいたので不思議です。
ひと月後位でしたか、静かに亡くなりました。

北朝鮮の原発で作業員が、水槽(冷却水?)に落ちた雑巾を裸になって飛び込んで取りに行くという、衝撃的な映像を見たこともあります。


15年位前、「ダイオキシン」が話題になって、ゴミ焼却場が敵視されました。
庭などで家庭ゴミや落葉を焼く焼却炉も販売されなくなりました 。
ベトナム戦争で米軍が使用した“枯れ葉剤”の成分ですが、農薬にも入っていました。
あの“恐怖”はどこに行ったんでしょうか?

URL | MON #- | 2014/03/14 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/381-e641116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list