09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

日本の誇り・自衛隊の、東日本大震災救援活動を忘れない。自衛隊を、日陰で、耐えさせてはならぬっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【毎週決行!抗議行動 アンチ「水曜デモ」第116回】
【日時】3月12日(水)12:00集合・開始
【場所】自民党本部前
◆自民党こそ慰安婦強制連行を世界に定着させた張本人「河野談話」の白紙撤回を自民党に求める。

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


=====

東日本大震災から、3年。

犠牲になった方々のご冥福を、心からお祈りいたします。

大切な人を、失った方々に、
そして被災され、以前の生活を失い、不自由を感じられてるみなさまに、
心からお見舞い申し上げます。

今日も、行方不明者の捜索が行われていました。
寒い中、本当に、ありがとうございます。
どうか、行方不明の方々が、一日でも早く、待ってる人の元に戻れますように。



かけだしは、震災きっかけで「大切な隣国」ともてはやされる下朝鮮の異常さに、
下朝鮮をアゲ、日本をサゲるカスゴミの本性に、
そして被災地そっちのけで朝鮮支援しようとする民主党の正体に、気づいた。

↓ 拾った、東日本大震災後の下朝鮮の悪業 ↓
3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、
  独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、
  韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。
  2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動
チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」


…いくら震災前は下朝鮮に親しみを持ってた(!)お花畑のかけだしでも、
こりゃ「変じゃね?」気づくわ!

ネットで、台湾をはじめとする各国の温かいニュースが回ってただけに、
下朝鮮の異常さは、ある意味、目を引き、ドン引きしたかけだしだった。
それでも決定打の

J-CREWのチャリティーTシャツの「日本海」が気に入らない「東海ニダ!」

J-CREWに朝鮮人の抗議殺到

チャリティーTシャツ販売中止

これまで「ヲーター」しなかったんだから、相当のもんだったわ(自分に、呆)

あと、義援金を集めてくれたものの、日本の教科書内容が気に入らずに
「竹島警備予算に回すニダ!」したくせに、いっぱしの支援国気取りで
「感謝するニダ」の強要とか、もうね、基地外すぎんだよっ!(激怒)

なのに民主党は、下朝鮮のしょーもない「支援モドキ」を針小棒大にマンセーし、
一方世界最高額の義援金を寄せてくれた台湾を華麗に無視(激怒)
カスゴミも右にならえの有様!

日本が世界中から愛されてる国だと気づく、愛される理由を知る

一方、下朝鮮の基地外さに気づく

それをアゲるカスゴミと民主党の異常さに気づく

…2011年の、この覚醒ゴールデンコースを経て、
かけだしはここまで(どこまで?)やってきてるわけでございます。

さて、朝鮮の基地外を知り、カスゴミ・政治の汚鮮にブチキレた一方
台湾をはじめとする親日国に感謝と親しみを覚えたかけだしですが、
同じく、覚醒以降、ずっと感謝を覚えているのが、自衛隊です。

予算を、人員を、縮小縮小と憂き目を見ていた自衛隊。
不祥事が起こればカスゴミには鬼の首を穫ったように叩かれ、
政治家にさえ「殺人装置」呼ばわりされた自衛隊。

しかし、災害に見舞われることの多い日本を、日本人の命を、
自衛隊が守ってくれることは事実であり、
彼らはいつ起こるかわからない、起こらないかもしれない、災害に、備え、
過酷な訓練の日々を過ごし、高い士気とスキルを磨き、
有事の際は、身を粉にして危険な任務に望む。




吉田茂元首相が昭和32年に防衛大学卒業生へ贈った言葉。

君達は自衛隊在職中
決して国民から感謝されたり
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない

きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない

御苦労だと思う

しかし自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは
外国から攻撃されて国家存亡の時とか災害派遣の時とか
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ

言葉を換えれば
君達が日陰者である時のほうが
国民や日本は幸せなのだ

どうか、耐えてもらいたい


まさにその通りの国難が日本を襲い、自衛隊の身を粉にした救援活動に
感謝感動し、自衛隊の必要性を認識する国民が増えたことと思う。

しかし、

>君達が日陰者である時のほうが国民や日本は幸せなのだ
>どうか、耐えてもらいたい

もう、私たちは、自衛隊のみなさまを、日陰で耐えさせてはならないと思う。
自衛隊のみなさまが日陰者でいることは、もう、国民の、日本の、幸せには繋がらない。

そんな流れなのか、有川浩氏の自衛隊を舞台にした小説はドラマ化もされ、
ブルーインパルス飛行演習は大人気(←これはもともとか)。
↓ 海自カレーを毎週作る、可愛い奥さまもいらっしゃることだろう ↓
 海上自衛隊のカレーレシピ
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/family/recipe/archive/currey.html

自衛隊のみなさまだって、普通の日本人なわけで、
任務を離れれば、個人的に守りたい、大切な人がいることだろう。
しかし、彼らは有事の際、家族を優先的に守ることはなく、
国民を守るために汗を流してくれる。なんて有難いことなんだろうか。

そんな彼らに感謝と親しみを持つのは当然のことではないか?

自衛隊の訓練を
「平和な街に迷彩服の異常さ」
「グンクツの音ガー」
と貶め邪魔するサヨクども。

bou.jpg
20120612.jpg

東日本大震災で津波の被害に見舞われたのは、国民が普通に暮らす海沿いの街だ。

何時何処で起こるかわからない災害時に、
普通の街で暮らす、普通の人を、全力で救援するために、
彼らは日々、ハードな訓練を行っているのだ。

その訓練の一部に、自分たちを貶めるカスどもの罵詈雑言をも
耐えることも含まれるなんて、なんて情けない国なんだろう。

自衛隊を貶める基地外どもをも、
自衛隊は有事の際に全力で守るであろうことが、心底申し訳ない。

あの東日本大震災の救援活動を目にしても、なおも
「自衛隊イラネ!」と叫べる奴らは、想像力が可能な限り欠落してるか、
自衛隊がないことにより受益がある、某国の工作員の、どちらかだろう。

工作員が、自国の利益のために、日本人になりすまして
反自衛隊・反日活動に明け暮れるのは当然のことだろう。

工作員は自国の国益を追求してのことなわけで、
なりすましの存在を許容している、外国人の政治活動を取り締まらない、国に、
そして、少人数の反日サヨク工作を大々的に取り上げる、反日カスゴミに、
問題の本質はある。

が、日本人で、
「自衛隊イラネ!」と叫ぶ輩は。

あの震災を経てもなお、
「自衛隊イラネ!」と叫ぶ輩は。

てめーらの存在が、どんだけなりすまし工作員を増長させ、
国益を失わせてるのか自覚し、
とっとと大嫌いな「自衛隊」の存在する日本から出て行って欲しいもんだと思う。

自衛隊は、世界で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数が多い武装集団。

この事実を誇りに思えない日本人は、
自衛隊が助けた多くの命までも、貶めてることになる。

自衛隊に接し、自衛隊をヒーローだと思う子供たちは、
反自衛隊の大人を、一体どんな目で見るだろうか?



今日は、三陸のワカメで、献杯のかけだしです。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/11 Tue. 17:00 [edit]

category: Glorious Japan Forever

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 19

11

コメント

 

そもそも、自衛隊が要らないとか言ってる人は、警察も要らないと言ってるのに等しい。
国連。。。それが何になってるの?
ウクライナの情勢を見てて、他山の石か?
ロシアが拒否権を発動したら、国連は手も足もだせない。

スターリンの同化政策によって、ロシア人が沢山 入植して
この人達が選挙権を有してる。
分裂するだろうね。
米国はスノーデンに何の情報を握られてるか知らないが、
オバマはプーチンに脅かされて、どうせ何もできないよ。

ロシアが怖れてるのは経済制裁。
軍事品と資源ぐらいしか自国産品のないロシア。
経済封鎖までいかなくても、海外からの投資が冷え込むだけで
プーチンは吹っ飛ぶよ。

日本も米国の慰安婦像のある地域には、日本企業を撤退させれば、よいのに。
勿論、仕掛け人のチョンには、徹底的に踏み潰すべき。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/11 20:17 | edit

 

石平太郎 ‏@liyonyon 14時間
昨日、菅官房長は「河野談話見直しを考えていない」と明言。同じ日、斎木外務次官の訪韓が決まる。その因果関係は自ずと分かってこよう。しかしもし、安倍政権は外交上の一時的便宜のために河野談話見直しをそのまま本当に封印してしまえば、それこそ歴史に大いなる禍根を残す裏切り行為ではないか。

URL | はつ #- | 2014/03/11 21:35 | edit

知人メール転載。拡散と抗議をお願い申し上げます。 

韓国汚染東京大学文科系の帰化未帰化在日韓国人教員職員は
日本国予算を流用し
・東京大学大学院人文社会系研究科韓国朝鮮文化研究専攻修士課程博士課程=韓国朝鮮文化研究室
・東京大学現代韓国研究センター
を設け
英国・米国・ドイツ・オーストリア・スイス・インド・モンゴル・東南アジア諸国・日本国の同盟関係を破壊し
日本人と同民族のモンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーを無視し
異民族韓国の日本国侵略工作を助長

上記2つ廃止し東京大学モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル研究所設立&帰化未帰化在日韓国人教員職員解雇採用禁止の要求先―葉書も
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長濱田純一F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
文部科学大臣政務官上野通子
文部科学事務次官山中伸一
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/11 22:27 | edit

 

こんばんは。

かけだしさんが貼られたサヨク軍団の画像、見てブチ切れでした!!
初めてみましたが、ババァ(言葉悪くて申し訳ないですが、それ程に腹立たしい!)が大変過酷な訓練後にわざわざあんなデモをするとは…。
どうせ特定日本人かなんかだろうから、サッサと素晴らしい祖国に帰って欲しいわ…。純粋日本人だったら、ショック大です(/_;)


以前、ネット上でですが、自衛官の奥様とお話しました。嫌がらせや税金泥棒などと言われ、給料までジワジワ下がる始末。
ご主人も嫌気がさして愚痴をこぼされる事もあったとか。
でもあの大震災があった時、すぐさま被災地へ行かれたそうです。(出発後、何日も家族には連絡する余裕もなく、大変だったとの事)
顔も知らない方ですが、私はご主人、そして心細い中、必死に家や子供さん方を守る奥様にお礼を伝えました。(そのお宅も地震があり、本当はご主人に居て欲しかったと言われてました。私は真似出来ないかも…)
最後にその奥様、「愚痴っていた主人に話します、きっと喜びます。」と…。
本当に頭が下がります。


それから別件ですが、私もようやく「河野談話」署名できそうです!
凸仲間で住所交換までしてる方がいるので、用紙を郵送してもらいました(^-^)
うちはガラケーだけなので、動けなくて…。
私みたいな方、他にもいらっしゃるかもです。。もしかしたら中山議員事務所に言えば、発行してくれたのかな…。。(^^;)

今日あたり用紙がきたら、他にも声かけしてみます!
うちもかけだしさんのご主人みたいに早く右にならないかな~(つд`)
羨ましいです!!

URL | ふくもっち #- | 2014/03/12 00:07 | edit

 

かけだし様、皆様、お疲れ様です。

かけだし様にとって、怒濤の3年だったのですね。こちらのブログがどれほど日本の為になったか…もう、きっと、天命だったのですね。ご主人様もわかってくださり、これからもますます…いえ、頑張り過ぎないでくださいませ;;

自衛隊に敬礼!胸が熱くなる記事、ありがとうございます。(下朝鮮の記述は怒りで頭が煮えたぎりますが)

ふくもっち様のコメントでも、自衛隊の皆様に対する一部の人々の態度が隊員やご家族を傷つけていたなんて…もう悔しい!!

小林よしのり氏と安倍総理(当時議員)の対談より(こればっかりですが;)

小林 : 結局、戦後レジームの中にいる限り、家族や共同体を自分たちで守ろうという主体性を持つことができない…もちろん国家の防衛も同じで、自分で守らなければ滅びてしまうという感覚がないから、自衛隊員への敬意も育たない。
本当は、自衛官が制服姿で町を歩いていたらみんなが敬礼してもいいはずだし、映画館や美術館なんか料金を割引してもいい。それが健全な国家でしょう。

安倍 : 自衛隊に対する国の対応は、ずっと失礼でした。残念ながら、自民党も例外ではありません。党本部に自衛官が制服で来たら、追い返していた時代もありました。確か橋本首相のときに、制服で来られるように…

また、これは官房副長官になって初めて安全保障会議に出席したときに驚いたんですが、写真撮影のために集まる控え室に入ると、防衛庁長官が一番端に座っている。
「これはおかしい」と言ったら当時の森総理もそれはそうだと順番を変えた。
さらに会議室に入ると、統幕議長がメインテーブルに着かず、各省の局長クラスと一緒に後ろのパイプ椅子に座っている。…制服のトップが…おかしいじゃないですか。それでまたイチャモンをつけたら、安保室長は「テーブルが狭いから無理」と抵抗した。…彼らはいざという時に命を懸けるんですから。他の人とは決定的に違う。彼らに対する敬意や配慮に欠けていたことは、戦後レジームの一つの象徴です。
(ココまで・…は略のこと)

先日見た「幕僚学校?」の卒業式で壇上に下朝鮮国旗の写真には汗が出ましたが(問題もいろいろあるようですが)、とにかく感謝と激励!

P.S. 本日(昨日ですね)、午後2時46分に黙祷し、天皇陛下のお言葉を拝聴した後、衆議院会館で行われた「グレンデール市慰安婦像撤去訴訟帰国報告会」に行きました。遅刻したので、立ち見でした(また満員!)。
ブチ切れたお話もあったので、後程コメします(動画上がったらご覧になってくださいませ!)

URL | MON #- | 2014/03/12 01:35 | edit

檄 

三島由紀夫の主張そのものですね、
七生報国、 魂は今だにこだまし続けて、
日本国の大本を見ろと訴えています。

URL | 芽吹 #wLMIWoss | 2014/03/12 04:17 | edit

 

グレンデール市の慰安婦像の撤去のために、米国の法律に基づく法廷闘争支援

【慰安婦像撤去訴訟】未来の子どもたちに歴史の真実を取り戻せ![桜H26/3/11]
http://www.nicovideo.jp/watch/1394521740

『歴史の真実を求める世界連合会』http://gahtjp.org/
共同代表 加瀬英明(外交評論家)副代表 水島一郎
■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 歴史の真実の会寄付金口座
    レキシノシンジツノカイキフキンコウザ
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532

URL | 寄付のお願い #- | 2014/03/12 07:33 | edit

自衛隊は、我が祖国日本の誇り!! 

マレーシア航空機捜索支援、空自輸送機を派遣へ

読売新聞 3月11日(火)20時18分配信



 外務省は11日、消息を絶ったマレーシア航空機の捜索を支援するため、国際緊急援助隊をマレーシアに派遣すると発表した。

 マレーシア政府の要請を受けたもので、まず自衛隊員ら8人を先遣隊としてクアラルンプールに派遣した。

 防衛省は、航空自衛隊のC130輸送機1機を派遣する方針だ。

 航空機事故の捜索で、自衛隊の国際緊急援助隊が派遣されるのは初めてとなる。海上保安庁は、上空からの捜索を支援するため、ジェット機などの派遣を検討している
.
最終更新:3月12日(水)8時53分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000892-yom-pol

URL | * #- | 2014/03/12 08:59 | edit

 

3月21日(金)反日外国人左翼が首都東京で「琉球民族独立平和パレード」を行うそうです。
このホームページをご覧下さい。国民じゃない事がバレるから秘密を漏らすなだそうですよ。

アピール文の主張は、新基地反対、日本政府はアジア侵略を謝罪しろ、慰安婦強制連行謝罪しろ、
南京大ギャクサツ謝罪しろ、です。これが許されて、政府や国民は言論弾圧、おかしいと思いませんか?
つまり沖縄を、外国人自治区として独立させろと主張する為の既成事実作りでしょう。海外に報道されれば、いずれ国土分断、移民災厄につながります。

参加予定者現在1,870人、帰化国会議員も参加します。
在日外人総動員で、首都で日本国民をディスるデモを行うそうです。
黙って通す道理はありません。ぜひ皆さんで阻止しましょう。

URL | 名無しさん #- | 2014/03/12 09:17 | edit

美しい国、日本 どんな犯罪を犯してもEー国 

美しい国、日本 どんな犯罪を犯してもEー国
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794026.html

 ここに書き込まれた事柄は事実であり各責任者が海外へ
移住している事を反日売国テレビ局・
マスコミが所謂犯罪者の高飛びを黙認して視聴者に隠蔽し
ているのです。
 3年間も事実を隠蔽して捏造報道を繰り返してきた反日売
国テレビ局・マスコミ、この者たち
が報道する東日本大震災3周年特集の報道内容も信用でき
ない事に留意して下さい。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

URL | お名前 #EBUSheBA | 2014/03/12 12:19 | edit

たびたび[知人メール転載]です。拡散と何回も徹底抗議をお願いいたします。 

【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

多文化共生社会
川崎市外国人市民代表者会議
常設型住民投票条例
川崎市市民オンブズマン
川崎市市民オンブズパーソン
川崎市議会基本条例
川崎市自治基本条例
韓国籍金大祐を違憲採用し生活保護課ケースワーカーへ違憲異動させ韓国人へ生活保護費を違憲給付

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
川崎市長福田紀彦F0442003919=み
川崎市議会F044 200 3953
議長浅野文直=自
副議長飯塚正良=民
自15公13民12共10み4無

解散要求♪
民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/12 12:39 | edit

自衛隊員のご家族 

かけだし様

自衛隊の事、取り上げて下さってありがとうございます。


ご主人が自衛隊員のご家族がご近所にいるのですが、
奥さまはその事を内緒にしているようです。

たまたま、気がついたので奥さんに話したら、言葉を濁していたので、
「自衛隊にはいつも感謝しています」と言うと、ホッとした顔をしていました。

早く、このようなご家族が胸を張って自衛隊員ですって言える日が来るように、自衛隊に応援・感謝を届けていきたいです。

URL | Kaede #- | 2014/03/12 13:11 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 37 分

米NJ州パリセイズパークは、NYマンハッタンとハドソン川挟んですぐのところです。約二万人の小さな市で朝鮮系が51%を占めます。碑が建てられたのはもう1年半前であり南朝鮮系市民団体が建てました。ここには市民団体であればどんな碑でも建てられますが、この市に日本人の市民団体ありません。


米NJ州パリセイズパーク市、マンハッタンから車でも近いが、この地域に限ればけして裕福な地域ではなく、南朝鮮系住民が多い。普通の米国人等はこの地域に行きもしません。碑も全く目立たず、知ってる人もほとんどいません。現在日本人の市民団体が日本側と連携し撤去の訴訟提起してます。


吉見義明中央大教授は慰安婦問題の第一人者の一人といわれており、軍による強制連行を主張していますが、強制連行を裏付ける物理的な証拠がどこにも発見されていないことも認めています。さらに強制も犯罪的要素のあるものとしており、片っ端から強制は含まれておらず河野談話の賛否は言ってません。


河野談話の検証はアメリカの慰安所設立にも大きく影響することになり、検証されることはアメリカも反対します。いつもの売春婦のおばあさんが日本大使館の前でベトナムでのライダイハンの抗議もしたと朝日新聞だけが日本だけで報道してます。ライダイハンと自称強制慰安婦を一緒にしようとしています。


南朝鮮、マスコミそしてアメリカまでもが菅官房長官が河野談話継承と発言、評価と報道しています。菅官房長官は、河野談話作成の経緯の検証、そして河野談話の真偽が明確になるまでは、河野談話の存在を認めたに過ぎません。調べもせずそのまま河野談話を認めて見直さずとは発言していません。


南朝鮮に病身舞という伝統芸能があります。ハンセン病・小人症・くる病・身体障害者等を真似た踊りで大爆笑する習慣です。日韓併合では日本がそのひどさに禁止しました。NHKにも障害者をネタにしコントを作る番組ありました。南朝鮮とNHKよく似ています。 身障者を世界一差別し迫害する国です。


朝鮮学校では病身舞を授業で取り上げています。日本国内の朝鮮学校でも同様です。南朝鮮では障害者生まれると捨てるか、海外に輸出してしまいます。こんな朝鮮なのにひたすら様々なことを紹介放送するNHK、道徳的にも公共放送ではありません。


1988年ソウルパラリンピックでは、南朝鮮の視聴者が手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いとテレビ局に抗議をしてTV中継は打ち切りになり、競技の一部も取りやめてしまいました。身障者差別する国にオリンピック開催の権利ありません、平昌パラリンピック、IOCに懸念伝えましょう。

URL | * #- | 2014/03/12 14:10 | edit

 

政府は11日の閣議で、高度な知識や技術を持つ外国人が永住権を取得するため必要な在留期間を5年から3年に短縮する出入国管理・難民認定法改正案を決定した。

対象は学歴や年収など一定の条件を満たす研究者や技術者、企業経営者ら。配偶者の日本での就労、親や家政婦の帯同も認める。現行では外国人が永住権を得るには原則10年以上の在留期間が必要。高度な技術を持つ外国人は5年としているが、さらに短縮できる。

改正案は出張で繰り返し日本を訪れる外国人ビジネスマンの出入国審査を簡素化し、事前登録した指紋の照合などで通過できる「自動化ゲート」を利用できるようにする。クルーズ船の外国人乗客も簡易な入国審査を認める。滞在時間が短く、寄港地の経済活性化につながると判断した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS11004_R10C14A3EB1000/

URL | * #- | 2014/03/12 14:38 | edit

緊急です。[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。FAXメール電話を何回もすると同時に葉書も何回も送ってください。 

【緊急!葉書も!】
内閣府帰化在日韓国人職員
政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉、経済産業省)
内閣府副大臣西村康稔(「韓国人共産シナ人を技術者なりすまさせ毎年10万人受け入れたい」、経済産業省出身)

外国人高度人材受入事業は
・日本人技術者育成をやめ日本人を仕事から排除し
・韓国人共産シナ人を高度人材になりすまさせ大量呼び込み日本国乗っ取らせ
・キックバック受領予定

退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F安倍と同じ

議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F0335815769

外国人高度人材受入事業廃止&内閣府や経済産業省の帰化未帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/12 18:22 | edit

 

いつもお疲れ様です。記事と関係ない事になってしまいますが、今日、たまたま、国会中継を見ていて頭の血が上りコメントしました。国会中継にて、民主党議員、民主党朝鮮出身議員が質疑応答で、国民の皆さんはを連発して、まるで国民の総意みたいな言いぐさで、今回、nhkの委員のメンバーに選ばれた百田さんらを批判しまくってました。反日の一人を下ろした事を執拗に批判、その人物が福島出身というだけで、福島県民の心を利用し、福島出身を降ろして福島を軽視してるなどと言う無理矢理なこじつけ論点に、しつこく、反日の福島出身の1人をnhk委員から降ろした事を批判、百田さんらが選ばれ、反日福島出身の1人が下ろされた事に、国民もみんな怒ってるかのよう大嘘までつく発言をしてました。しつこくしつこくが彼ら朝鮮人の手なのでしょうが。国民の皆さんと言う度に血圧が上がりました。質問者の朝鮮系民主党議員の横で、これまた朝鮮人民主党メガネ爺が汚いヤジを飛ばしてました。最後には、そのヤジ朝鮮人メガネ爺が、麻生大臣のナチス発言を取り上げ、安倍政権はナチス政権だと無理やりこじつけてました。朝鮮系の民主党議員がいかに汚いやり方をするかが分かりました。

URL | ななし #- | 2014/03/12 19:22 | edit

 

菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承」表明
2014.3.12 19:04

 菅義偉官房長官は12日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」について、政府が行う談話作成過程の検証結果にかかわらず見直さないとの認識を示した。「検証結果にかかわらず、談話を継承する内閣の方針に変わりはないか」との質問に対し、「そうだ」と答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031219050014-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/12 19:28 | edit

 

私もこの大震災を切っ掛けに覚醒した者です。
なんかおかしい・・・と思って調べれば調べるほど、驚愕の事実が・・・。
当時、家族にそのことを話してもネット洗脳者扱いで悲しい思いもしましたが、隣国や在〇の基地外ぶりはそんな家族をも覚醒させてくれました。
(私も変人扱いされながらも、ネットの情報をしつこく教えてましたが)

それにしても自衛隊の町中訓練での、自衛隊反対アピールは酷いです。
あのオバはん達は、自分たちが被災した時にも自衛隊の世話にはならないと拒否してほしいものですね。

ふくもっち様、Kaede様、自衛隊員の奥様へのお礼、ありがとうございました。
私も加わって、沢山感謝の言葉を伝えたかったです。

かけだし様、いつもありがとうございます。
これからも愛国ブログ頑張って続けてください。

URL | 一年生 #- | 2014/03/12 20:10 | edit

吉田茂訓示 

昭和32年2月防衛大学校第1回卒業式 吉田茂総理大臣訓示
・・・・・
これを評価する向きもあるが、私は嫌いです。
武人の誇りをなんと考えるのか!
吉田茂の限界でしょう。

私だったら次のように話します。

「皆さんに対して、悪意を持ち、非難、嫌がらせをする人間はいる。しかし、決してそんなものは気にしないでいただきたい。
勤勉、善良な、日本国民の大多数は、内心、皆さんを頼りにしている。皆さんに嫌がらせをするのは、戦後、占領軍によって日本破壊のため煽られた、マスコミ、教育界、大学等に強く根を占め、左翼革命を目指す、親ソ、親中、左翼分子によるものである。
こんな連中は気にすることなく、決してめげず、毅然としていただき、一朝ことがあった場合は、国家、国民のため、全力をつくしていただきたい。

自衛隊が、「憲法違反」、でなく、憲法が、「自衛体違反」、である。ーーー西部邁

人間の生存権=自然権、を否定している、日本国憲法は、一国の憲法の理念に反するーーー兵頭二十八

           ★
※、とりわけ自衛隊に対し、酷かったのは、憎日、侮日、朝日・築地チョーニチでした。

URL | 町工場の親方 #- | 2014/03/12 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/380-ec522927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list