07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

掛川市が危ないっ『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』猛烈反対の凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
神奈川県知事 黒岩祐治へ「外国人学校への補助金制度変更の取り止め」
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

http://www.change.org/ja/キャンペーン/神奈川県知事-黒岩祐治殿-外国人学校への補助金制度変更の取り止め?recruiter=83181380&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


=====

うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
↓ 昨日、弘前と長崎の自治基本条例の凸をエントリしたら ↓
長崎市と弘前市に、自治基本条例の危険アリ!外国人参政権にならぬよう、凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

更に進んだ売国市があったあああああああああああ(激怒)

緊急!緊急っ!エマージェンシーいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!

掛川市終了のお知らせ 『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5189166.html

緊急拡散 掛川市終了のお知らせ

ついに来た!!

 自治基本条例+常設型住民投票条例

外国人にも投票資格あり

掛川市_1

掛川市民、分かってますか?
自治基本条例があるだけでも危険
さらに今回は常設型の投票条例に外国人に投票資格ありですよ?
掛川市民しっかりしてください!!

掛川市に住む日本人が今
行政と戦わなければ本当に掛川市は終わります。

そして全国の自治体は必ず右ならえ
日本が終わります。

終わりたくなければ抗議を

電話:0537-21-1111(代表)/FAX:0537-21-1166(代表)

意見フォーム
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/site/otoiawase/aboutsisei.html

(転載ココまで)

=====

…ちょいと、頭がクラクラしますわ(激怒)
なにが「外国人にも投票資格を広げた上で」だよ!

悪びれもせずに、
「外国人に権利認めるオレ、カコイイ!」かよ(激怒)

いっとくけど、外国人参政権を求める外国人は、在日朝鮮人が代表格の、
日本に寄生し、タカることしか考えてねえ害人ばっかだぞ!

外国人が、掛川が、日本が、よりよくなるために参政権を公使するなんて、
期待する方がどーかしてるぜっ(激怒)

んなもん認めたら、竹島はウリナラ領土条例が認められ、
掛川市役所前には売春婦像が連立することだろう(激怒)

掛川市民!立ち上がれっ!

もちろんワレラも、助太刀いたすううううううううう!!!!!!!!!!

つか、助太刀どこじゃねえ!!全日本人が、当事者なのっ!!

「掛川が参政権認めたから、○○市が認めないのは差別ニダ!」

とか言う言いがかりで、日本中に波及することが想像できんだよ(激怒)

あー!お花畑自治体公務員と、それにつけ込む害人、
そっくり朝鮮半島に移住してくんねえかな!氏ね(激怒)

電話:0537-21-1111(代表)/FAX:0537-21-1166(代表)

意見フォーム
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/site/otoiawase/aboutsisei.html


凸凸凸 文例 凸凸凸

市の未来は国の未来でもあります。
日本に責任を持つもののみに参画させるべきだという観点から、
常設型住民投票条例で、外国人に参政権を認めることは、反対です。

国民主権を脅かすことのないようにすべきです。
憲法が補償する国民の権利を脅かすとは、日本人差別に他なりません。
外国人に無条件で参政権を認めている国はほとんどありません。
外国人、まして、領土問題を抱える反日韓国・中国人、密入国者及び
その子孫である在日朝鮮人など問題外です。

凸凸凸 文例2 凸凸凸

常設型の住民投票条例に、外国人に投票資格を拡げるのは絶対反対です。
外国人に参政権を与えたために「外国人高齢者補助金」なるものが認められ、
外国人に日本人の税金から補助金を支払っている自治体もあります。
また、掛川市が外国人優遇だと拡散され、外国人移住者が増え、
市が外国人に乗っ取られ、治安が悪化する可能性も否定出来ません。
外国人の生活保護受給率は日本人より多いのです。
外国人に生活保護受給され、日本人が対象から外れる可能性もあります。
日本人が住み良い市のために「外国人」に投票権を認めてはなりません。

*在日韓国人には祖国韓国での参政権が認められたため、
掛川市が投票権を認めると、事実上の2重参政権になります。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/10 Mon. 19:57 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 18

10

コメント

 

ご主人が覚醒されたとの事なので、お伝えして頂ければ幸いです。
改めて2011・3・11について。
3・11 与野党で、72時間以内は現地視察等を行わない等の協定を結ぶ。 米軍が原発の冷却を申し入れを拒否。
PM10:30保安員から官邸に「炉の冷却」「ベントの実施」を進     言。
アレが協定を無視し、支持率UP目的でヘリで福島ヘ。(理由)中国船     衝突事故や自身の在日韓国人からの違法献金問題で窮地に立たさ       れていた+『俺は歴史に名を残したいんだ』が口癖(産経新聞の阿比     留瑠比記者談)。
※2011・4・27 @衆議院行政監視委員会 小林興起議員『福     島原発で事故発生直前にヘリで視察とかその時点で既に専門家は直ち     に冷やさなければならないって分かっていたわけじゃないか。冷却を     後回しにして大惨事を招いた。初動で間違ったんじゃないのか!命懸     けで現場がやっている所に視察して何のメリットがあるんだ!』
3.12 アレがヘリで福島視察。この間ベント出来ず(約7時間)→放射性物質を放出すると、ヘリにかける事恐れがある為。空焚き状態が続き爆      発!!
2012・4・10のアレのブログより。『昨年3・11であれだけ     の事故を起こしながら』~(まるで他人事)。
翌11日 『今回の原発事故で、現在までに判明した事』→『①全電     源喪失に対して、何の備えも訓練もしていなかった事』。         
以前も紹介しましたがhttp://ttensan.exblog.jp/13417892/ 麻生総理時代だけでなく、お宅も訓練していたんじゃ…(呆+怒)
思うのは、津波による放射性漏れはしょうがないにせよ、普通に考えて自公政権であれば原発爆破なんて事態は高い確率で無かったのでは(民主党政権でも普通は無いでしょうが)。訓練して爆破は有り得ないでしょう。これも政権交代の代償でしょうか。
PS ちなみにアレとは阿比留記者が菅の事をアレと表記しているので真      似ました。 (参考)パチンコ屋の倒産を応援するブログ       
    

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/03/10 21:22 | edit

知人メール転載。掛川市へ絶対反対意見を何度も送ると同時に、下記への要求を何回も送ってください。これらの条例は憲法違反なので、内閣法制局長官が無効化宣言すれば消滅します。 

【緊急!葉書も】
地方自治体帰化在日韓国人職員は
・人事権掌握し憲法無視し帰化未帰化在日韓国人大量雇用(常勤非常勤)し
・議会や首長を飛び越えて帰化未帰化在日韓国人のための予算執行や条例案作成する「政策戦略部」(韓国語常套句「戦略」「部」)設置し
・憲法無視し自治基本条例=まちづくり基本条例、議会基本条例、外国人市民会議条例、外国人地方参政権=常設型住民投票権・市民投票条例・市民参加条例、韓国語共産シナ語標示板設置条例を強行可決させ帰化未帰化在日韓国人団体NPO要求を強制勘案化

違憲条例政策無効化と地方公務員国籍遵守(常勤非常勤)と帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣法制局長官小松一郎F0335814049
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/10 21:44 | edit

たびたび申し訳ございません。これにつきましても、ご協力をお願い申し上げます。 

知人メールからの転載です。拡散と抗議をお願いいたします。

【緊急!葉書も】
韓国汚染東京大学帰化未帰化在日韓国人教員職員は
帰化未帰化在日韓国人を将来昇進させ人事権を握らせ学部・大学院・教員・職員へ大量の帰化未帰化在日韓国人を呼び込み
すでに乗っ取られた文科系だけでなく理科系も完全に乗っ取らせるため
東京大学副学長佐藤愼一はH26/1/29にH28年度入試から第2次試験後期日程に導入する推薦入試に(帰化在日韓国人教員が面接官になり総長監視外の)学部別面接試験実施発表

東京大学副学長5名=帰化未帰化在日韓国人優先ポスト

あらゆる推薦入廃止&帰化未帰化在日韓国人の学部・大学院・教員・職員への受入廃止解雇採用禁止の要求先
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長濱田純一F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
公安調査庁長官
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/10 22:58 | edit

 

日本にも、朝日新聞という、うそばかり言う人たちがいますね。人種が違うと思わざるを得ません。「議員が、こういうことを口にして、なんの処罰もされない国だ、ここは。それを放置している風潮。なんと酷い社会だろう」とおっしゃいますが、朝日新聞も、きちんと処罰しなくてはいけませんね。


慰安婦問題「韓国女性、うそばかり」 維新・中山衆院議員が発言
http://www.asahi.com/articles/DA3S11019355.html

 日本維新の会の中山成彬衆院議員は8日、兵庫県宝塚市で開かれた講演会で、旧日本軍慰安婦に日本人女性もいたとしたうえで「日本女性は自分で私は慰安婦でしたと誰も言わない。恥ずかしい。韓国女性はそんなことない。うそばかり言う。人種が違うと思わざるを得ない」と述べた。

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/10 23:34 | edit

外国人の内政干渉を断固許してはなりません 

俺の物は俺の物、お前の物も俺の物の論理で、人種問わず日本を
外国人のパラダイスに使用と都合のよい国に変えようとする外国人は
人種をと問わずいます。世界中でこれだけ内外で標的にされ生命財産
奪われるのは日本人が群を抜いていますしね。
当たり前の常識の言葉「日本の常識は通用しないから海外旅行に行く時
十二分に注意してね」こういうのでも改めて思い知らされているようなもの

この記事ですが、これ書いた人の別の記事をご紹介しますね。
パラ五輪通じ平和再考「平和主義を規定とした憲法第9条は絶対に
守らないと
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381896571/
井上太郎さんの言うところの反日左翼売国奴であります。

静岡新聞は以前もお伝えしましたが、この様な社員のいる
反日新聞です、朝日や毎日や中日がミックスされたようなろくでなし新聞
日本は日本人だけの物じゃない思想の鳩山由紀夫と同類の
歴史観や主義主張で紙面づくりしているくらいであります。

掛川市政ですが、こともあろうに外国人を市民扱いしています
自国に住まない限り、市民にはなれないのです。
人種差別撤廃条約違反です、それも含めて如何に移民や外国人参政権
出稼ぎ外国人が国を滅亡にさせる元凶かの情報をまとめてあります
http://ameblo.jp/mamorinuku/
ご活用ください。いい韓国人もいるとかいう類の戯言にそそのかされずに
日本に住む全外国人適用の所得税控除の仕組み等も
まとめてありますので、真面目なんではない日本人の生き血すすり
ほくそ笑んでいる実態をお知り頂ければ幸いです。

今回の掛川市政が進めている事が以下に危ないかをオランダの
リポート記事でも垣間見えますので、ご紹介します。
http://www.forum-nippon.com/conversation/holland

掛川市政は、日本国民である掛川市民の市民権を損ない
区別すべき外国人を市民扱い、すなわち日本国民扱いしたくて
たまらないアナーキスト市政になっております
アナーキスト で検索して頂けると幸いです いわゆる極左の一種です
区別すべき外国人を悪平等思想で寄生促進、外国人自治区化すること
これを目指しています。こんな事確信犯でやるんですから完全に頭が
おかしいです。みすみす自ら首を絞めてどうぞ乗っ取って下さいしか
考えていません。外国人は居候です、掛川市以外に住もうが居候であり
市民ではないんです。政治に参加させる必要は一切ない
それはオランダリポートで十二分に分かったかとも思います。
日本人差別推進の掛川市政は論外中の論外の国賊市政

人種差別撤廃条約の国民=市民これを真っ向から反故にする暴挙
悪平等思想は捨て去る事、外国人が自国に住まないであれこれ行政に
口出ししたり、そういう外国人にいちいち構うのは国家反逆罪
日本の公務員は日本国民が如何にして安心安全で住めるか
それだけを考えればいい、とやかくわがまま言う外国人は強制送還
してくれと日本政府に頼む事やればいいい、外国人は市民ではないので
市政に口出したり意見するのは絶対ダメ。文句あるなら日本に住む
道理はない、ただそれだけのことです。外国人を市民扱いする事は
日本人差別でしかなく、人種差別撤廃条約違反
今後この類の条例は議題に挙げること自体、外患誘致罪ですよと
厳しく糾弾していく事も大事かなと
もう金輪際、外国人を掛川市民扱いしない事をきつく注文つけて
あなたらのやろうとしている事は国家転覆思想そのものだと糾弾

掛川市民と外国人住民は、区別する事を徹底するべきでありますから
外国人に一切生活保護を与えないとか、市税や自動車税滞納の
掛川市に住む外国人を強制送還してくれ日本政府に陳情する等
掛川市民のための行政しなさいと言うのもよいかなと。

ゆすりたかり外国人が増殖し、掛川で裁判が頻発するかもしれません
そうならないためにも今回の条例は断固反対求めましょう

朝鮮学校の生徒62人が国家賠償請求
http://www.youtube.com/watch?v=qKXWuagqSnE

URL | 浜松市民 #88NtxnKE | 2014/03/10 23:41 | edit

キリンHD、自社株買いTOBで214億円 

キリンHD、自社株買いTOBで214億円
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNZO6805166010032014DT0000

 明日から行うTOBで買取価格を前日10日終値よりも11%
下とはオレオレ詐欺を地で行くような様な会社である。 昨日ま
でにたっぷり空売りを仕掛けてあれば株主に大損させる事も
出来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | お名前 #EBUSheBA | 2014/03/10 23:45 | edit

 

カナダ発「慰安婦アニメ」スクリーン賞落選
3.10 22:59 [westライフ]

 カナダの優れた映画やテレビ・ドラマに贈られる「カナダ・スクリーン賞」の発表・授賞式が9日、東部トロントで行われた。短編ドキュメンタリー部門では、慰安婦を題材にしたアニメ「Mary & Myself」がノミネートされていたが落選した。作品をめぐっては、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」などが授賞式に先立ち、同賞の実行委員会や、監督が籍を置く大学院などに抗議文を送るよう邦人らに呼び掛けていた。[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/topics/west_life-16790-t1.htm

URL | * #- | 2014/03/11 07:48 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 12分

時代の転機を実感。

反米が売りだった左派が安倍内閣の「危険なナショナリズム」を叩くためにオバマにエールを送る。

他方、右派は初めて公然と「中国に弱腰」で「韓国に甘い」米国に怒りと失望を表明する。

左派はオバマが大好きで、右派はプーチンの「毅然とした国益擁護の姿勢」にシンパシーを表明する

https://twitter.com/NLChina2009

URL | * #- | 2014/03/11 08:08 | edit

 

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

深い懸念その2
2014年03月11日 03時43分52秒 | Weblog

 きのうに続き、きょう3月11日火曜の昼もテレビ朝日「ワイド・スクランブル」で、マレーシア機消息不明について話す予定になりました。
 きのう、ぼくは「テロ」、そして「テロではない事故」のふたつの可能性を話しましたが、番組の作りとしては全体に「テロ」に傾いていたために、きょうは「別の視点で見ると、テロではない可能性もある」ことを明確にするためです。

 こうした複数の視点があることを、同じ番組で2日にわたってフェアに話す機会があるのは、まことに珍しいと思います。
 ただ、いま3月11日の日本時間午前3時50分の段階で言えば、マレーシア政府そのものの情報が大混乱していて、事実が見えにくくなっています。

http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/d/20140311

URL | * #- | 2014/03/11 09:42 | edit

これも知人メール転載です。拡散と徹底抗議をお願い申し上げます。 

「福岡県マーメイド」
長崎県帰化在日韓国人職員と左翼思想[韓国思想]洗脳長崎県知事中村法道は
・日本国民の血税(国税、地方税)を破産寸前韓国釜山広域市へ救済流用し←日本国憲法違反
・韓国人大量呼び込み日本国人口侵略のため
H26.3下旬長崎市で長崎県(知事:中村)と釜山広域市(長:許南植)は友好交流関係締結予定

【韓国人・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

航空便廃止&長崎県帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求先
850-8570長崎市江戸町2-13
長崎県知事中村法道T095 824 1111
長崎県議会T095 894 3622・3632・3634
議長渡辺敏勝=「改革21新生」(民主)
副議長中山功=「改革21新生」(民主)
自民愛郷23「改革21新生」17公3共1

通報先
公安調査庁長官

【葉書も】

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/11 10:17 | edit

 

米、「河野談話」の継承を評価 日韓関係「前向きな一歩」
2014.3.11 10:24

 米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を継承するとした安倍政権の姿勢を評価する考えを示した。

 サキ氏は、菅義偉官房長官が安倍政権の「河野談話を支持する立場」を明らかにしたとの認識を表明。慰安婦問題で日本への反発を強める韓国を念頭に、近隣諸国との関係改善に向けた「前向きな一歩だ」と強調した。

 サキ氏は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山談話と河野談話が「日本が近隣諸国との関係を改善する上で重要な節目となった」と指摘。「過去の歴史に起因する問題に取り組むよう、日本の指導者に促していく」と述べ、日本に一層の努力を求めた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031110250003-n1.htm


→ 嘘の河野談話を内政干渉して継承させようとする米国そのものが、反米日本人を増やします。


米国民主党は、日本のミンスと同じく、馬〇だ!!!

URL | * #- | 2014/03/11 10:43 | edit

 

久々に朝日のタカシ登場「米 河野談話踏襲は「前向きな一歩」

政府がいわゆる従軍慰安婦の問題を巡って謝罪と反省を示した河野官房長官談話の作成過程を検証することに関連して、アメリカ国務省の報道官は安倍政権が談話を踏襲する立場を示していることを「前向きな一歩だと受け止めている」と述べ、韓国との関係に配慮するよう求めました。

政府はいわゆる従軍慰安婦の問題を巡って機密を保持しながら作成過程を検証する考えを示しています。10日、これについて記者会見で問われたアメリカ国務省のサキ報道官は、作成過程の検証には触れず、「菅官房長官は今月3日に記者団に対して、安倍政権として河野談話を踏襲する立場を示している」と述べ、日本政府が談話そのものを見直すことは考えていないという認識を示しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23068123

URL | * #- | 2014/03/11 11:50 | edit

[知人メール転載]拡散と抗議をお願いいたします 

【帰化未帰化在日韓国人TBSテレビへ廃業要求しよう!葉書も】

TBSアナウンサー安住紳一郎:TBSは韓国語ができないと出世できないんですよ

そもそも
日本財産の電波を使用する各テレビラジオ放送局が
@帰化未帰化在日韓国人が株式20%前後保有し
@帰化未帰化在日韓国人を雇用し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人のために放送し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人の反日宣伝工作に加担すること
は放送法違反かつ日本国憲法違反だわ

廃業要求先
107-8006港区赤坂5-3-6(株)TBSテレビ
代表取締役会長井上弘=韓国人
代表取締役社長石原俊爾=韓国人

放送免許剥奪要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相官邸
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8926千代田区霞が関2-1-2中央合同庁舎第2号館
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5741・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/11 12:20 | edit

 

いつもブログ拝見させていただいてます。例文助かっています^^
掛川市に電話しましたら、企画管理課に繋がれました。参政権は選挙とかじゃく小さい事の決め事だそうです。
たとえばゴミ関係とか。。。ほんとでしょうかね?
釘さしましたけど。

URL | ひろぽん #- | 2014/03/11 13:41 | edit

 

震災3周年追悼式 天皇陛下のお言葉【ノーカット】

11日、東京・千代田区の国立劇場で、東日本大震災3周年追悼式が行われ、天皇陛下が­お言葉を述べられました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23069289



天皇陛下のお言葉

本日、東日本大震災から三周年を迎え、ここに一同とともに、震災によって失われた人々と、その遺族に対し、あらためて深く哀悼の意を表します。

三年前の今日、東日本を襲った巨大地震と、それに伴う津波は、二万人を超す死者、行方不明者を生じました。

今なお多くの被災者が、被災地で、また避難先で、困難な暮らしを続けています。

さらにこの震災により、原子力発電所の事故が発生し、放射能汚染地域の立ち入りが制限されているため、多くの人々が住み慣れた地域から離れることを余儀なくされています。未だに自らの家に帰還する見通しが立っていないことを思うと心が痛みます。

この三年間、被災地においては、人々が厳しい状況の中、お互いの絆を大切にしつつ、幾多の困難を乗り越え、復興に向けて懸命に努力を続けてきました。

また、国内外の人々がこうした努力を支援するため、引き続き、様々な形で尽力していることを心強く思っています。

被災した人々の上には、今も様々な苦労があることと察しています。この人々の健康が守られ、どうか希望を失うこと無く、これからを過ごしていかれるよう、長きにわたって国民みなが心を一つにして寄り添っていくことが大切と思います。

そして、この大震災の記憶を決して忘れることなく子孫に伝え、防災に対する心がけを育み、安全な国土を築くことを目指して進んでいくことを期待しています。

被災地に、一日でも早く、安らかな日々の戻ることを、一同とともに願い、御霊への追悼の言葉と致します。

URL | * #- | 2014/03/11 16:49 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 52分

東京ガールズコレクションを運営するイベント会社「F1メディア」社長矢吹満、北朝鮮の会社ということ知っていますか? 矢吹こと玄満植は朝鮮高校卒。十数年前に所得隠しで逮捕されてます。父親は朝鮮総連の埼玉支部長で、総連関連団体の理事、実兄は総連本部の経済局の部長で専従しています。


共同通信社は戦後財閥解体で電通から分離された一般社団法人で、社員であるNHKと新聞55社の会費である社費で運営されています。共同通信の理事の一人にはNHK トップは自動的に就任していました。今回朝日と毎日が反対していますが、トップの資質が問われると批判したマスコミ、どうしますか。


前ツイートのように共同通信社は運営からしてNHKとは一体であるといえます。ですから百田氏利用し、ケネディ大使のインタビュー拒否の捏造報道は、NHK労組と共同通信による籾井・百田氏叩きの一つであり、それに他のマスコミも黙認という賛同です。本当に日本を腐らせているマスメディアです。


共同通信社は主要加盟社の代表を中心に構成される理事会が最高意思決定機関です。NHK会長は同時に共同通信社の理事の一人となりますが、当然社員総会の決議が必要です。今月の20日に臨時社員総会が開かれますが選任するにしても拒否するにしても大問題です。マスコミとしての資質が問われます。


今度はTBSによる不可解な報道、河野談話検証にアメリカ大使館の幹部が非公式に望ましくないと強い懸念を伝えたとあります。安倍政権は河野談話の検証ではなく作成された経緯の検証であり、しかも非公式ということは個人的見解ということです。報道の言葉により意味が大きく曲解されます。


TBSは何故アメリカ大使館幹部と言い、カート・W・トン特命全権首席公使だと報道しないのだろう。非公式発言などとただ個人的見解を聞いたことがばれるからだろうか。 いかにもアメリカ大使館、アメリカ政府が強い懸念のような報道は、河野談話の検証に反対という世論誘導もしくは捏造報道です。


TBSの報道によるとアメリカの発言がいかにも直接日本政府に伝わったかのごとく報道してますが、TBSは非公式と公式の外交上の言葉も理解してません。非公式は私的であり、公式の前段階は事務レベルです。TBSの捏造により菅官房長官周辺は一時米に激怒しましたが、事情わかりコメントしてます。


マスコミは安倍政権がいかにも河野談話の検証をするかのごとくですが、今は前段階の河野談話が作成された経緯の検証に過ぎません。もし南朝鮮やアメリカ政府が反対というならマスコミが嘘を伝えたことになるか、現在は河野談話の否定でもなく反対できないのに反対と嘘の報道しているとしか思えません。


何故かケネディ大使が赴任してから急にアメリカ大使館発表が増えているとは思いませんか?それもほとんどTBSです。さらに非公式でありカート・W・トン特命全権首席公使の個人見解です。この方の奥さんは丸本美加と言い北朝鮮研究の人です。こうした関係を暴き、TBSの反日工作を報告します。


アメリカが何故政治・外交のど素人ケネディ氏を大使に任命したか、人を疑うことを知らないお人好しの日本人は本当に平和ボケです。ケネディという知名度と親日ですが、その素人無知を利用し、アメリカ民主党政府の代弁者として自由に操れ、日本にはケネディという名前で重くのしかかることができます。


安倍政権になりマスメディアによる言葉により、国民を曲解させることにより安部批判に向けようとしている報道がますます多くなりました。国と国とが非公式などといういい加減な会話をそれぞれの国策に関することでやり取りするなど常識で考えても有り得ないことわかります。マスコミ要りません。


南朝鮮ポスコのインドネシアでの大爆発の事故の時日本から盗んだ技術とツイートしています。方向性電磁鋼板という新日鉄住金の特許でアメリカと南朝鮮で訴訟になっています。訴訟見れば南朝鮮ポスコと中共の宝山鋼鉄がいかに盗人であり、新日鉄住金が数千億円の被害になっていることわかります。

URL | * #- | 2014/03/11 18:25 | edit

 

永住資格回復で韓国に協力要請 冤罪の在日男性ら

 【ソウル共同】韓国で1970~80年代に「北朝鮮スパイ」として長期間拘束される冤罪被害に遭い、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人男性3人が11日、ソウルの韓国外務省を訪れ、日本政府が資格を回復するよう韓国から働き掛けてほしいと要請した。

 3人は奈良市の尹正憲さん(60)ら。尹さんらによると、要請に対し同省の対日外交担当者は「日本政府にはこれまでも資格回復を求めてきた。今後も機会があるたびに問題を提起したい」と応じた。
ttp://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031101002229.html

URL | * #- | 2014/03/11 22:19 | edit

 

かけだし様、早速意見のメール送りました。
あと、静岡選出の国会議員の凸先を追加してはどうでしょうか?


某ブログのコメント欄で知ったのですが、移民が必要という空気を作る為の捏造を厚労省がやっちゃってますね。

これ拡散できないでしょうか?


引用↓

ちなみに何度も言うが純血に近い日本人の子どもは減っていない。
寧ろ横ばいか増えてる。

合計特殊出生率のトリックはこれ。
国勢調査時
日本人赤ちゃん÷日本人女性人口

非国勢調査時
日本人赤ちゃん÷(日本人女性人口+外国人女性人口の値)

これについて厚生労働省は数値の捏造を否定してますが、
ある意味これも悪質な捏造ですよね・・・。

↑引用ここまで

URL | ななし #- | 2014/03/14 00:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/379-81063d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list