07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

長崎市と弘前市に、自治基本条例の危険アリ!外国人参政権にならぬよう、凸っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
神奈川県知事 黒岩祐治へ「外国人学校への補助金制度変更の取り止め」
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

http://www.change.org/ja/キャンペーン/神奈川県知事-黒岩祐治殿-外国人学校への補助金制度変更の取り止め?recruiter=83181380&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

=====

今回はコメ欄からいただいた、自治基本条例×2の凸ですっ!!!!!!

まずは長崎市。

「(仮称)長崎市自治基本条例」について検討を行っています
http://www.city.nagasaki.lg.jp/syokai/730000/732000/p024386.html

自治基本条例とは?

自治基本条例とは、「自治体運営の基本的な方針やルールなどを定める条例」と言われており、
まちづくりに関わる市民や行政の役割などを規定するものです。
人口減少や地域コミュニティの希薄化など社会状況の変化、地方分権の進展など、
地方独自の自治体運営が求められるなか、これからは市民と企業、大学、行政などの
あらゆる主体が一丸となってまちづくりを進めていく必要があります。
そこで、まちづくりに関わるあらゆる場面で、市民や職員が条例の主旨や役割を認識し、
「自分たちのまちは自分たちでよくする」という認識を持って行動に移すことが
大切であると考え、そのためのルール(条例)の制定に向けた取組みを進めています。
(転載ココまで)

=====

↓ コメ欄より電凸報告 ↓

>長崎市も来年4月の条例施行を目指し、動き始めてしまいました。
>2回、電凸しました。
>「市民の定義は、まだ決まっていない。これから決める。」
>「インターネットなどで言われている危険は承知している。」



>「市民の定義は、まだ決まっていない。これから決める。」

なんとまあ、無責任な(呆)
自治基本条例の危険は承知してるんだったら
「市民の定義に外国人は含まない!」明言しろやゴロア(激怒)

「長崎」つうたら、原爆関連で香ばしいのが跋扈してんじゃね?

そう穿った目で見たくなるこの対応、
長崎市民を、日本人を不安に陥れて、一体、どこの国の自治体なんだか(呆)

→ 凸っ!

総務局企画財政部 総合企画室 
電話番号:095-829-1111 ファクス:095-829-1112
住所:〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館4階)
kikaku@city.nagasaki.lg.jp

凸凸凸 長崎の文例 凸凸凸

自治基本条例を検討中とのことですが、
市民の定義に外国人を含むべきではありません。

国民主権の考え方からも、形を変えた外国人参政権に成りうる
自治基本条例の外国人参加を認めるべきではありません。

住民・市民の定義に外国人を含んだばかりに、
市税が外国人のために多く使われている自治体があります。
一度認めると、排除するのは困難です。

外国人には母国に参政権があります。
帰れる国がある外国人に、日本の未来を決めさせるべきではありません。
長崎の、日本の未来は、日本の未来に責任を持つ、日本人だけで決める。
当然のことです。

断固として、市民の定義に、外国人を含むことのないようにお願いします。

*********


そして、青森県弘前市。前にも凸しましたね。

弘前市の畑山市議のブログより転載ですっ!
答えない事が大問題。何故、沈黙するのか自民党。
http://ameblo.jp/itiguuwoterasu/entry-11790664659.html


青森県弘前市議会における葛西憲之市長への質問は下記の三点。
① 自治基本条例中間報告に「市民とは弘前市に居住するもの」と定義されているが、
   その市民の中には在日外国人が含まれるのか。
② 在日外国人は、自治基本条例中間報告に定める
  「審議会その他の合議制の機関」のメンバーになる事が出来るのか。
③ 在日外国人は、自治基本条例中間報告にいう「住民投票」に参加する事が出来るのか。

市長答弁は「弘前市自治基本条例市民検討委員会に白紙的に検討をお願いしたもので、
最終報告が出ていない時点での答弁は差し控えたい。」という趣旨の内容。それ以上は答えず。
因みに、弘前市内の観光掲示板・案内板等を、日本語・英語に中国語・韓国語を加えたものに
変えていく方針とのこと。また、「市民」検討委員会という名称であるが、
委員の中には弘前市民ではない青森中央学院大学の専任講師も含まれており、
彼の原案をもとに検討を進めている。
(転載ココまで)

=====

ふざけんなよっ!後ろ暗いところがなかったら
「市民の定義に外国人は含まない、キリッ」って言えるだろう?

>① 自治基本条例中間報告に「市民とは弘前市に居住するもの」と定義されているが、
>   その市民の中には在日外国人が含まれるのか。
>② 在日外国人は、自治基本条例中間報告に定める
>  「審議会その他の合議制の機関」のメンバーになる事が出来るのか。
>③ 在日外国人は、自治基本条例中間報告にいう「住民投票」に参加する事が出来るのか。

どれも国民主権を守り、外国人及び反日国家の工作員害人による内政干渉を阻止する上、
明確に答えてもらわねばならない質問なのに、何で明言できねーんだよカス(激怒)

弘前は自治基本条例も噴飯モノだが、

>弘前市内の観光掲示板・案内板等を、日本語・英語に中国語・韓国語を加えたものに
>変えていく方針

これも見過ごせねえし(激怒)

もう、日本中の観光地で、駅や市役所などの施設で、
敵国の愚民文字なんて見たくねえんだよ(激怒)

反日基地外どもが日本国内を我が物顔で闊歩できるようにすることに
血税使うなんて、どんだけ日本人を莫迦にしてんだよカス(激怒)

もちろん有事の際は、その愚民文字表記が、彼奴らの役にたつと(激怒)
なんだこの外患誘致(激怒)


凸凸凸 弘前への文例 凸凸凸

畑山市議のブログで知りましたが、市長は
① 自治基本条例中間報告に「市民とは弘前市に居住するもの」と定義されているが、
その市民の中には在日外国人が含まれるのか。
② 在日外国人は、自治基本条例中間報告に定める
 「審議会その他の合議制の機関」のメンバーになる事が出来るのか。
③ 在日外国人は、自治基本条例中間報告にいう「住民投票」に参加する事が出来るのか。

この質問に回答なさらなかったそうですね。
どの質問も、国民主権と、外国人による内政干渉を防ぐ意味で、
市民に市長の考えを伝えるべき項目です。

弘前は自治基本条例において、市民の定義に、審議会や議会のメンバーに、
外国人を含めるべきではなく、住民投票の投票権を、与えるべきではありません。

弘前市の未来は、日本人で決める。
国民主権の大原則であり、日本人の権利を侵害することは許されません。

なお、弘前市内の観光掲示板・案内板等を、
日本語・英語に中国語・韓国語を加えたものに変えていく方針とのことですが、
日本語の漢字表記と英語で充分であり、過度な言語の記載は
弘前市の美観を損なう上、世界有数の反日国家である、韓国・中国の言語での
表記は、有事の際、韓国・中国の工作員の道しるべとも成り得ます。

危機管理面でも反対です。

日本人の税金は、日本の為に使って下さい。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/09 Sun. 18:03 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 1    CM: 21

09

コメント

(知人からのメールの転載です)該当地方自治体への抗議と同時に、こちらへの抗議もお願いいたします。 

【緊急!葉書も】
地方自治体帰化在日韓国人職員は
・人事権掌握し憲法無視し帰化未帰化在日韓国人大量雇用(常勤非常勤)し
・議会や首長を飛び越えて帰化未帰化在日韓国人のための予算執行や条例案作成する「政策戦略部」(韓国語常套句「戦略」「部」)設置し
・憲法無視し自治基本条例=まちづくり基本条例、議会基本条例、外国人市民会議条例、外国人地方参政権=常設型住民投票権・市民投票条例・市民参加条例、韓国語共産シナ語標示板設置条例を強行可決させ帰化未帰化在日韓国人団体NPO要求を強制勘案化

違憲条例政策無効化と地方公務員国籍遵守(常勤非常勤)と帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣法制局長官小松一郎F0335814049
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/09 18:58 | edit

初めまして 

最近、嫌韓になった女です。
私は19歳であまり知識が無いので、説明がちゃんとしてあるこのブログで勉強させてもらいました!
他のブログは少し嫌韓新入りに分かりにくい書き方が多いので、ここにはこれからもお世話になります(^O^)応援しております!

URL | りんご #- | 2014/03/09 19:19 | edit

たびたび知人メール転載です。拡散と抗議をお願いいたします。 

【山野楽器と電通へ廃業要求しよう!韓国大統領と韓国大使へ徹底抗議しよう!】

韓国印刷工作資金→帰化未帰化在日韓国人電通→山野楽器帰化未帰化在日韓国人枠採用社員→消滅寸前韓国外貨獲得と日本人B層韓国化洗脳

平成26年3月から、またまた、しつこく、東方神起New Album『Tree』=韓国式捏造人気K-POP韓流を再びゴリ押し

111-0052台東区柳橋2-1-4(株)山野楽器総務部人事課T0358352155
(104-0061中央区銀座4-5-6本店F03 3562 1606)
代表取締役社長山野政彦
代表取締役副社長池田進
専務取締役(専務執行役員 営業本部長)安東喜久俊←帰化未帰化在日韓国人?
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420葉書50円
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直F03 6217 5645&葉書50円

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/09 19:37 | edit

 

かけだし様、皆様、お疲れ様です、毎日ありがとうございます。

あっちもこっちも同じようなことばっかり考えやがる。他に日本人市民の為に決める事がいくらでもあるだろうが!!
一ヶ所でも決まったら、右へならへで(左か?)大変なことになりますね(怒)


先日連れが出張で宮城の塩釜に行ったのですが、仙台市から多賀城、そして塩釜へは海岸線を車で走っていたそうで、思った以上に町並みは整備されてきれいで(がれきも見えなかったとか)、海岸近くも漁業関係の施設がちゃんとしていて活気があるように見えた(多くの人の気配があった)と、本人は驚いていました。

連れの想像が「きっとがれきも残り、更地が大半…」と思っていたのかもしれませんが、行ってみないとわかりません。
地元の方にしてみれば、まだまだ元には時間がかかる思いかもしれませんが。

犬HK(まだまだ犬だ)の震災関連の番組で、アメリカの若い女性が福島の震災に心を痛めて(学生の時に訪れた)、南相馬に移り住み、地元に役に立とうと奮闘されている様子をやってました(珍しくいい内容だよ)。
外国の方がボランティアに来ると、長期で滞在してくれたり、何度も訪れてくれたりするケースが多いとか。
そう、こういう外国の方には感謝、大歓迎です!トモダチ、ありがとうございます!(もちろん、震災はないほうがいいですが) 日本の子供達も、そういう様子を見て、いつか海外のどこかで困った人を助けてあげたいと思うでしょう。
わざわざ日本にタカリに来て居座る、ましてや日本人に成りすまして犯罪を犯したり、日本人にデテイケなどと喚く基地外は要りませんので。(しねばいいのに)

URL | MON #- | 2014/03/09 19:41 | edit

 

かけだし様

毎日、愛国活動ありがとうございます。

実は、通勤時に毎日ラジオをつけて運転しているのですが、「九州オルレ」なるものを宣伝しておりました。大分県の九重であるそうです。

ちょいちょい、k国押しのラジオ放送をしているため、テレビだけでなく、ラジオも気持ち悪いんだと、マスゴミって、本当に、だめだと思う。それに、自治体、一体、何をしたいんですかね。日本の言葉をなぜ使わないの?
政治家って、アホかいな。発案者誰なの?

URL | ななし #- | 2014/03/09 20:30 | edit

兵役逃れの犯罪 

兵役逃れの犯罪
http://twitter.com/kajyu_03_14/statuses/442667236482768897

韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3be44170cfe949b8ddb585775b90d92e

朝鮮では法律が改正されて外国に住む朝鮮人に選
挙権が付与された為に2013年1月から2年間の
兵役の義務が発生した。 
今回の通達はこの義務の履行を呼びかけるもの
で、在日朝鮮人は帰国しなければならない。
 日本を出国した在日朝鮮人は再び強制連行され
る理由は無いので二度と日本の土を踏むことが出
来ない。
 日本政府は在日朝鮮人関連費用1人あたり年間
600万円の削減が出来るので大変喜ばしいニュ
ースです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
から検索条件に 徴兵 を入力して検索して下さ
い。 徴兵関連の情報が湧き出してきます。

NHK『高校生韓国語コンテスト』報道・「韓国料理おいしかった」「韓国人の友達を大切にしたい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5379.html
より転載

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/10 00:58 | edit

 

警察庁平成24年の犯罪統計4ヶ月間で約4千人の朝鮮人による犯罪
毎日3件以上の朝鮮人犯罪が日本のどこかで起きていることになる
帰化人二世~四世・未解決事件を含めばそれ以上と考えられる
朝鮮人による犯罪事情は恐ろしいほど深刻
そのことに誰も気づいていない

警察庁「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」発表。 1位:韓国・朝鮮(3994人) 2位:中国(1252人)
http://blogs.yahoo.co.jp/sayokuwashine38/32885305.html

≪日本の暴力団は在日だらけ≫ 警察庁発表平成24年上半期の暴力団情勢(P.21参照)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai18/h24_jousei.pdf

URL | ななし #- | 2014/03/10 07:49 | edit

 

外交権限の無い地方都市が、好き放題するのはとても危険。
道州制など論外だと思います。


米国も都市で売春婦像(コリアン・プロスティチュートorプロフェッショナル・キャンプ・フォロア-)を建立することを阻止できませんから。
プロフェッショナルキャンプフォロアーは、十字軍の時代から存在しているようです。

【松木國俊】河野談話の再検証と日韓の外交戦[桜H26/3/7]

日韓関係や朝鮮半島情勢にお詳しい松木國俊氏をお迎えし、慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」のずさんさが広く知られるところとなり、ついに安倍政権が作成過程の検証に言及し、韓国がさらなる反発を強めている中、果して当時の「慰安婦」とはどのような存在だったのか、第一次史料などを元に改めてお伺いするとともに、根拠なき談話と韓国の誹謗に対していかに反駁していくべきなのか、お話しいただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1394158448

URL | いちご #- | 2014/03/10 08:33 | edit

拡散と抗議をお願いいたします。 

帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

サークルKサンクスは
レジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」に韓国語追加

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

抗議しましょう
104-8538中央区晴海2-5-24晴海センタービル4階・5階
(株)サークルKサンクス
代表取締役社長 竹内修一
電(03)6220-9000

文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
自民党全員
へ通報も

@世田谷プリンセス

URL | 世田谷プリンセス #MVEvYphA | 2014/03/10 11:42 | edit

 

米国が行った大空襲は虐さつだ!事実発言を米大使館に告げ口され・・・


その後、米国大使館の批判発言を取り上げて、NHK経営委員なのに戦後の認識が右翼的と批判した「M日新聞」何を言っても批判的に言質を取り上げられる「A新聞やT新聞」に百田さんの怒りが爆発w 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23059679

URL | * #- | 2014/03/10 13:19 | edit

たびたび申し訳ありません。これも、拡散と抗議をお願いいたします。 

帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

JR東日本は平成26年1月頃~
横浜線新型車両E233[平成26年2月16日(日)デビュー]投入ポスター『(帰化未帰化在日韓国人民団の)AKB48チーム神奈川XJR横浜線』掲示
向かって左:チーム4岡田奈々の韓国式お辞儀コンス
中央:チームA川栄李奈の韓国式人差し指突き上げ=韓国人苗字「川=河」「栄」「李」の日本人への刷り込みも
右:チームA大島涼花の(隠れて見えないけど)韓国式お辞儀コンス

AKB48は帰化未帰化在日韓国人芸能軍団
民団と朝鮮総連は幹部同一人

抗議しましょう
151-8578渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道(株)
代表取締役社長冨田哲郎
フ(03)5334 1341
150-8508渋谷区恵比寿南1-5-5
(株)ジェイアール東日本企画
代表取締役社長小暮和之
フ(03)5447 0967・7867・7888

通報しましょう
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
国土交通大臣政務官坂井学
自民党全員

@世田谷プリンセス

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/10 13:22 | edit

観光庁にみんなで意見を出そう! 

観光庁の「観光立国に向けた多言語対応のガイドライン」に対する意見

03-5253-8972 観光庁 外客受入参事官室 御中

1 観光客は異国を楽しむために来る。
2 たとえばパリを訪れる観光客はパリにフランスらしさを求めるのであって、交通機関に自国の言語が表示されていないからと言って、怒るバカはいないし旅行を止めない。
3 フランス人はフランスらしさを失わないのが観光客誘致のポイントであるとわかっているので、街並みに他言語の浸食を許さない。
4 あなただって、シャルルドゴール空港についてパリ市内に向い、ホテルにチェックインして、ルーブル美術館に入るまでにハングルやアラブ文字が溢れていたら、「フランスってどうなちゃったの?」と落胆するだろう。
5 アジアで一番英語ができないのは、優秀な文部行政様のおかげで、日本です。中国人も韓国人も英語は得意です、英語表記があれば困りません。
6 多文化共生というのは、相手の歴史・文化・慣習を尊重して相手国に居住することであり、自国の文字や価値観を宣伝し強制することではない。ましてや不法就労して失業保険や生活保護を満喫し、挙句の果てに年金と選挙権を要求することではない、それらは、相手国の破壊であり軍隊を使わないソフトな侵略である。
7 日本にハングルと中国語の表記を強制するのは、一見国際化、多文化共生と見えながら、実は相手国を尊重せず、自国の文化を押し付け、徐々に相手国民を麻痺させ洗脳さ、自国から移民と不法就労者を大量に送り込む手法である。
8 観光庁は、世界の観光地で中国語とハングルを表記している国、都市を公表せよ。
9 観光庁は、中国と韓国では日本人観光客のために政府が日本語表記を指導し実行しているのか、公表せよ。
10 日本らしさを守ることが、観光地としての日本を輝かせることに、異論のある人はいないだろう。従って、政府が進める外国人観光客向け表記は日本語+英語で十分である、中国語とハングルの併記は日本の景観を汚濁し、価値を下げるだけである。

URL | さよならサヨク #- | 2014/03/10 13:47 | edit

 

河野談話「見直しは考えていない」菅長官 検証作業は進める考え
2014.3.10 13:52

 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった元慰安婦への聞き取り調査などの再検証に関し、「河野談話を見直すことは考えていない」と述べた。

 菅氏は「確認作業はきちんと行っていきたい。すり合わせが行われたのではないかとの証言があったので、極秘の検証チームをつくって行っていく」とも語った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140310/plc14031013540013-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/10 14:10 | edit

 

かけだしさん、及び保守のみなさん乙でございます。

少し、道州制を考えてみたいと思いました。
自民党は、第二次安部政権になってから五年後に道州制を行うとしていますが、10~12の道州にすることで自治体をコンパクト化し、道州知事が10人~12人に少なくする事で、今と違って国の意見に対する左翼的自治体の反対意見を淘汰する事ができる利点が考えられます。しかし、長年慣れ親しんだ都道府県出身という故郷固有の愛着名がなくなってしまうのを、私も含め国民は反射的に抵抗が強いのではないかと思っています。
これは、260年という世界的にも最も安定した時代を築いた、徳川幕府から明治政府に変わった時の廃藩置県と同じに様に考えられるでしょう。287藩から県に置き換わり、統廃合され現在47都道府県になりました。江戸時代は封建制の徳川幕府の強い中央政権があったので多くの藩があっても長く安定していました。あの時代人々は江戸徳川幕府下で藩主の領民であったのですが、明治維新により、地方自治体へ変わりましたが、どのような気持ちであったのでしょうか。同時に身分制度はなくなり、部落出身は残る物と各地へ散る者とが現れました。
今は三権分立の民主主義国家になり、法治国家として成り立っています。日本国としては近現代という時代の今も途上にあるのではないかと思ったのです。道州制も100年後の日本を考えた時に、後世の人々に評価してもらえる教材になれば良いと思います。
また自民党が道州制の後に地方分権をごり押しするようなら、これは断固反対しなければなりません。今の自民党はあくまで国にとって通過点と考えなければならないと思います。自民党イコール国ではありません、安部政権はスタート地点なのです。圧倒的に自民党が多い日韓議員連盟の自民党議員を落とし、例えば日本維新の会との連立政権を目指すのも将来有りかと思います。公明党が離脱せざるを得ない状態に持つて行く、公明党と選挙協力するなら自民党に投票しない方法を採る。
国造りを考えるのは日本の歴史と伝統と文化を大切にする主権者である日本国民なのであって帰化者や在日外国人などではないのです。

ロシアの制度とプーチン大統領について大変興味深い事を見つけたのでコピぺします。
-----------------------------------------------------------
大統領職1期目(2000年~2004年)[編集]

プーチンは2000年の大統領選挙で過半数の得票を受け決選投票なしで当選した。正式に大統領となったプーチンは「強いロシア」の再建を目標とした。まず、地方政府が中央政府の法体系と矛盾した法律を乱発するなど地方政府への制御が利かなくなっていたため、プーチンは中央政府の権限を強化する政策を打ち出す。2000年5月、ロシア全土85の地域を7つに分けた連邦管区を設置し、各地域の知事を大統領全権代表に監督させた。ほかには知事の上院議員兼務禁止、大統領への知事解任権付与などの政策を実行した。プーチンはこれらの政策により中央集権化を推進し、「垂直統治機構」と呼ばれるシステムを確立した。さらに、同年12月にソビエト連邦の国歌の歌詞を変えて新国歌に制定した。これはロシア国民に「強かった時代のロシア(ソ連)」を呼び起こすためだとする意見がある。このような強い指導力は反対派からは「強硬である」と批判されたが、ロシア国民の支持を受けた。
ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン-wikipediaから抜粋
-----------------------------------------------------------
日本は強い国造りへ向かいロシアの「垂直統治機構」を参考にしなければならないのではないか。
今後の日本の政治の方向
公明党の排除
統一ロシア(保守政党)のような保守政党の実現
反日的宗教団体の解体
内部から国家破壊を企む反日の個人や団体の排除

統一ロシア
党員党友198万人
政治的思想・立場 保守主義
公式サイト www.ER.ru

URL | こんにちは #- | 2014/03/10 14:23 | edit

 

日本人と韓国(朝鮮)人のY染色体の種別構成比を比較してみると,おかしな点が有ることに気付くべき。(中略)


まるで,朝鮮半島で一度人種の大量絶滅が起きたかのよう。
むしろ,現代韓国(朝鮮)人の遺伝子は,半島周辺の中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人とたいして区別がない。

つまり,元々朝鮮半島に住んでいた筈の,(遺伝子構成比が複雑な)現代日本人の元になった祖先の部族は,半島で一度全て絶滅し(或は絶滅させられ),それにとってかわって周辺国に住んでいた中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人が半島に雪崩れこみ住み着いたと理解した方がすっきりする。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurosiroitati/11332483.html

URL | * #- | 2014/03/10 15:36 | edit

 

従軍慰安婦問題で、旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の作成経緯を安倍政権が検証することに対し、アメリカ政府側が非公式に 強い懸念を総理官邸側に伝えていたことが、関係者への取材で明らかになりました。

 従軍慰安婦問題をめぐって、菅官房長官は、旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話が作成された経緯について、検証するチーム を政府内に設ける意向を示しています。これに対し、駐日アメリカ大使館の幹部が「検証は望ましくない」として、強い懸念を自民党 関係者を通じて総理官邸側に伝えていたことが明らかになりました。

 アメリカ大使館幹部は「検証結果を公表すれば日韓関係が悪化する」「4月の日米首脳会談で歴史認識が焦点となることは避ける べき」などと伝え、自民党関係者は「事実上、検証を取りやめるよう要請してきたもの」と受け止めています。

 政府関係者によりますと、政府高官は、アメリカ側の要請に不快感を示していて、政府として、検証作業は河野談話の見直しに つながるものではないと説明し、理解を求めていく姿勢です。

(10日10:21)TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2145437.html

URL | * #- | 2014/03/10 15:54 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 1分
【青木直人0310-3】
リベラルといってもあくまで自称だが、おなじみの顔ぶれが戦争恐怖を記者会見する。
戦争はどこからくるのか。

軍靴の足音は間違いなく朝鮮半島から聞こえてくる。


【青木直人0310-4】
この程度の危機感すら喪失した「言論人」たちが、戦争は安倍政権が起こすのだというのなら、完璧に白痴である。
彼らが佐村河内氏のように「耳が聞こえる」ようになる日ははたして来るのだろうか。

URL | * #- | 2014/03/10 16:13 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 40分
安倍政権が見直しを公約に掲げる近隣諸国条項。教科書検定基準にあり、アジアの近隣諸国に歴史的事象の配慮を、というもの。自国民の教育に他国に配慮するなどとの馬鹿なことは世界でも例がなく、中共・南北朝鮮にも無い。この近隣諸国条項があるので両国は平気で内政干渉して教科書に文句つけます。

中共・南朝鮮との外交交渉で必ず両国が出してくる近隣諸国条項は元々「侵略を進出に書き直された」という日テレ記者の取材を元にマスコミ各社の誤報が原因です。中共・南朝鮮の抗議受け外交問題となり検定基準に盛り込みました。政府も腰折れだが、誤報の責任取らないマスコミが一番の原因です

ベルマーク財団、1960年朝日新聞創立80周年記念事業として始まった。一般に教育に関する助成ですが、当然出発は朝日と関係深い日教組です。企業が一点につき一円を財団に寄付する形ですが、集めた学校単位で支給。一昨年やっと公益法人になりましたが、朝日と日教組の利権である事間違いない。

ベルマーク財団、これまでに数百億円という資金が、朝日と日教組に関係する財団に集められています。朝日が日教組との連携深め、教育界との癒着と支配。入試等に朝日新聞引用が多いことで明らかです。そのために購読する人も多く、読者集め手段。純粋な児童の心をもてあそぶ、左翼活動資金集めです。

南朝鮮と親韓派の人達は本当に知らないアホなのかそれとも何か他に理由でもあるのかどうも理解できません。集団的自由権の解釈変更に反対しますが、半島が有事の際、アメリカの空・海軍は日本に駐留しており、つまり日本の基地を利用しており、日本から出撃することは憲法上問題となります。

つい最近南朝鮮の国防大臣が、予算は北朝鮮の23倍あるが能力は80%と発言して大問題になりました。その弁明としてアメリカ軍が共に戦うので100%勝てると発言。つまり南朝鮮単独では北に勝てないということです。しかしそのアメリカ軍も空と海は日本の了解が無いと原則的には出撃できません。

南朝鮮は半島有事の際、日本の集団的自衛権の解釈変更がないとアメリカの空・海軍は出撃できません。戦闘行為への加担となります。しかし現実問題として日米で周辺事態法が整備された時、事前承諾の密約があるといわれてます。南朝鮮は知る由もなく反日続けると米の出撃認めないと脅かしたくなります。

日米安保条約の周辺事態法で、米軍の日本基地利用は周辺で有事の際、事前承諾の密約あるといわれてますが、この時は台湾の危機でした。半島にも適用されるか日米の国家秘密です。特定機密として保護されないとどのようになるか理解できると思います。特定秘密保護法は必要で国民知る必要もありません。

前4つのツイートのように南朝鮮の安全保障も、何回かツイートしていますが経済面においても、お前たちの国と国民は日本の保護の元にあることを忘れるな!お前たちは過去の一時期日本であり戦争もしたことないので戦後保証など有り得ない。歴史と現実のおかれた立場を直視するのはお前たちなんだよ。

アメリカの本音は日韓の友好、中共も含めて決して賛成してません。アジアにおけるアメリカの存在意義なくなります。ただ現在は南朝鮮の経済状況等を考えるとアメリカに救済の余裕なく日本しか有り得ません。そのため日本批判し、南朝鮮を押し付けようとしています。アメリカもその程度になりました。

この一連のツイートで理解できると思いますが、沖縄での米軍基地反対運動は北朝鮮が主導しています。ですから中核派等左翼過激派そして日教組が共闘しています。日本の安保条約を沖縄の米軍基地を理由に南北で利用しているのです。さらにアジアでの主導権確保のアメリカ、自主防衛こそ日本の国益です

URL | * #- | 2014/03/10 18:49 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 39分

本日3月10日は東京大空襲から69年目。300機ものB29爆撃戦闘機により約10万人の民間人が殺されてます。百田尚樹氏も言うように、アメリカに謝罪と保障求めているわけではありません。大虐殺としか言えないと主張しているだけ。勝者の理論も認めますが、日本だけが悪者は絶対に認めません。


アメリカも歴史直視せず、現状の日米同盟の意義をきちんと理解せず、目先のかわしのために日本批判すると日本国民の反米意識高まり決してアメリカにとっても良くはありません。安倍総理の政策が中韓に批判されるということは他の東南アジアの国にとっては日本も含めて評価されていることです。


私は多くの日本人愛国者が日本の戦争は正しかった、アメリカが間違っていたとの反米論に陥るとは思いません。しかしアメリカが安倍総理に対して靖国参拝が反米論に繋がることを恐れているとは思います。日本国民も英霊も再びの戦争を絶対に望んではいません、日本だけの悪者論に絶対反対なのです。


朝日・毎日とその系列が主張する集団的自衛権の解釈変更は中共の軍拡招く、との主張は間違いです。中共は日本が集団的自衛権は憲法9条により行使できないとの解釈をしている頃から軍拡続けています。中共にとってむしろ日本の集団的自衛権の解釈変更は台湾・フィリピン等で対米戦力的不利になります。



京都太秦での殺人事件、産経は在日本名、朝日・同盟は通名報道。
このような偏向報道が柏の通り魔殺人の疑惑等、むしろ逆に在日朝鮮人を追い詰めます。
朝日等は通名報道が殺人のほとんどが在日と思い込ませ日本人の反韓感情を結果的にあおり、
一方で人種差別などと主張する矛盾を理解できないアホです。

URL | * #- | 2014/03/10 19:02 | edit

 

かけだし様

毎日の更新有り難うございます。

自治基本条例と言えば
エプロン通信20号
「立ち上がる人々 大切なものを護るために」
という周知チラシがあります。(少し前のチラシですが)

ご存知ない方もいると思い、紹介させていただきました。

明日は3月11日ですね。
【台湾歌壇】かつて日本人だった人から届いた歌【東日本大震災】(動画)

時々見て、力をもらっている動画です。
まだ見ていない方は是非。

URL | ななしd #- | 2014/03/10 20:26 | edit

 

2014-03.09 そこまで言って委員会 1

http://www.dailymotion.com/video/x1forwf_2014-03-09-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news


百田発言・慰安婦問題etc

URL | * #- | 2014/03/10 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/378-4ca9d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/10 08:59)

長崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/03/10 08:59

Trackback
list