09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

テキサス親父、猛烈感謝!極秘のマッカーサー電文に「竹島は日本領」「下朝鮮が不法占拠」明記されていたっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 今週末の愛国活動は ↓ コチラでチェックっ ↓ 】
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

【最近の愚夫報告】
お花畑だった愚夫が、どうやら自分自身を「みぎぎみ」と自認し始めたようです…
現在の愚夫は「放射脳」を莫迦にし「グンクツのオトガー」の9条厨を蔑み、
事件が起こると「在日でしょ」と断定し、パククネ政権を鼻で嗤ってます…

…何がきっかけなんだろう??????????
安倍総理と百田氏の対談「日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ」を読んだせい?
かけだしが朝鮮人に毒づいて、はや、3年になるせい?
…それともキムチにでも中ったのかね?

=====

コメ欄でも感謝の声が上がってる「毎度ありがとう!」のテキサス親父!

「竹島は日本領」の動画と、記事をご紹介っ!

にしても、テキサス親父が夕刊フジで連載持ってる意義って、大きいわ!

【痛快!テキサス親父】極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140306/dms1403061748011-n1.htm

韓国が不法占拠する島根県・竹島が、日本領である決定的証拠が存在する。
戦後、駐日米国大使を務めたダグラス・マッカーサー2世が1960年、米国務省などに送った
「マッカーサー・テレグラム」と呼ばれる秘密電文だ。「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏は、
機密解除となった同電文のコピーを入手した。竹島に居座り、
ウソ情報を吹聴する韓国に向かって、マラーノ氏は「竹島は日本の領土だ!」と断言した。

ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、日本と韓国がともに「自国の領土だ」と主張している、
日本海に浮かぶ島について考えてみたい。
日本は「竹島」と呼び、韓国は「独島(ドクト)」と呼んでいる。現在は韓国が占拠している。

2012年8月、こんな出来事があった。

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、同国大統領として初めてこの島に上陸した。
これに対し、日本の野田佳彦首相(当時)は上陸に「遺憾の意」を伝えるとともに、
「島の領有権問題を、国際司法裁判所に共同提訴(付託)しよう」と提案する親書を出したんだ。

これに対し、李氏は「独島は韓国の領土だ」「共同提訴の必要はない」として、
親書の受け取りを拒否し、日本に送り返した。

一国の最高責任者が隣国の最高責任者に出した親書を送り返すなんて、常識では考えられない。
日本と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもなく、「国交を断絶する」という意味でもある。
俺もこんな「非礼」「無礼」は聞いたことがない。「韓国は愚かだ」というしかないぜ。

野田氏は当時、この件が両国間で大問題とならないよう、感情を押し殺し、
緊張を和らげる対応をしていたが、大したものだった。

さて、この島がどの国の領土なのかを明確に示す文書がある。
「マッカーサー・テレグラム(電文)」というもので、1960年4月、
連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官、ダグラス・マッカーサー元帥の甥で、当時、
駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世
(任命日56年12月4日~任期終了日61年3月12日)が米国務省などに送った秘密電文だ。

機密扱いが解除されたために入手可能となり、俺はこの電文のコピーを知人にもらった。
本物かどうかを確かめるため、ワシントンの国立公文書館に送り、確認してもらった。
同館の責任者は「本物の書類を合法的にコピーしたものだ」と返答してきた。

さあ、これで堂々とみなさんに公開できる。電文にはこうある。

《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》
《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》
《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》

これですべて解決だ。あの島は「竹島」であり、日本の領土だ。

安倍晋三首相は就任後、竹島の歴史や島民らの写真、外交文書などの証拠を示して、
「竹島は日本領である」と説明する動画を、世界各国の言語で外務省の公式HPに掲載し、
「ユーチューブ」で公開している。慰安婦問題も含めて、もっと国際社会にアピールすべきだ。

親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!
(転載ココまで)

=====

>《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》
>《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》
>《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》

ったく、朝鮮人よ!反論してみろやゴロア(激怒)

そして
「竹島?あげちゃえば?」のお花畑の日本人よ!

>韓国は力ずくで不法占拠

の過程で、島根の漁師さんが、殺傷されたこと、どう考えてんだよゴロア(激怒)

竹島を「あげちゃえ」ば、間違いなく下朝鮮は、対馬を、そしてその次は九州を、狙う。

基地外の日本侵略の野望は、とどまる所を知らないのだ。

日本人が長年日本領土として住み、親しみ、守って来た領土を
ワレラ後塵が守らなくてどうすんだよ!

次の世代に、前の世代が残してくれたものを引き継ぐ意志がない奴が
「日本人」を名乗るんじゃねえよゴロア(激怒)

竹島は日本の領土!1ミリも、朝鮮人に譲る必要は、ない!

ったく、外務省め!てめーらの百万倍、日本が好きで、
日本の国益を守ってくれてるテキサス親父に、てめーらの給料、差し上げろや!
役に立たねえ外務省チャイナスクール関連、とっととヤメレっ(激怒)



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/07 Fri. 17:41 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 19

07

コメント

 

6千億円もの国民の税金をふんだくっておいて、アメリカの民間人1人がやれる仕事もできない害務省・・・ボーナス全額返上してテキサス親父さんに寄付しろよ!

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/07 17:49 | edit

 

ご主人様もとうとう覚醒されましたか!!
やっとですね…(涙)かけだし様、よかったですね!!
やはり時間がかかるもんなんですねー。
私も彼にさりげなーく伝えるなどしてがむばります(`Д´)

URL | にも #- | 2014/03/07 18:13 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 5時間

南朝鮮の異常な安倍政権批判は、一部メディア使いアメリカの偽情報流したり、自民の反安倍とも組み必死です。

安倍総理も頼みごとされないようあの時期に靖国参拝した意味もあるようです。

菅官房長官中心となり河野談話の虚実となれば南朝鮮世界の笑いものになり政権の安定にもなると読み、進めてます。

URL | * #- | 2014/03/07 22:31 | edit

なんかもう・・ 

最近テキサス親父がやってくれてる公文書入手&公開と同じ事をもし外務省がやってれば、
たったそれだけで今頃は害務省呼ばわりどころか俺達の外務省呼ばわりで称賛凸殺到、一躍ヒーロー扱いになっていたと思われ。 

なのにナゼそれをやらんのだ? 
ちゃんと日本側に立った思考でいるのか? 
まさかとは思うが、こちらが相手の意を飲めば飲むほど、相手を怒らせんけりゃ怒らせんほど相手との関係が上手くいくとか思ってないか?
それをやれる奴が仕事の出来るヤリ手で出世♪みたいな事になってんじゃなかろうな?
んな日本式は外国相手にゃ通用せんどころか自傷行為にしかならん事ぐらい分かっとるはずなんだが外交のプロなんだから(;-_-+ 

もう外務省だけは日本式交際術を身に付けずに育った愛国心に満ちた帰国子女or呉さんや美齢さんみたいな愛国系帰化人中心でいいよ・・ 
ヨソで育った確信的日本人の方が役に立つわ。 
ほんっっっっとに情けない・・(__;)  
最低限やるべき事ぐらいやれよ!!!

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/07 23:13 | edit

 

チョーニチ新聞の十八番「軍靴の音が〜聞こえてくるよ♪」の読みは「グンカのおとが」ですよ、奥さん!

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/07 23:14 | edit

 

【セブン- イレブンへ廃業要求!電話メール葉書】
韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンは平成26年2月~
本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記(日本語破壊)と韓国式お辞儀コンスを再度徹底強制
韓国式お辞儀コンス女1名を入れたスタッフ募集ポスターを各店舗掲示

廃業要求を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
文部科学副大臣西川京子
文部大臣政務官上野通子
自民党全員

@世田谷プリンセス

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/08 00:54 | edit

テキサス親父さん、いつもありがたい 

かけだしさん、ご主人様が覚醒されてよかったですね。

テキサス親父さんが今回話している文書は、2012年の8月に、「Dokdo-or-Takeshima?」にkaneganese(金がねーぜ?)さんが投稿してた文書です。これ↓

http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2012/08/1960-apr27-american-ambassador-says.html

「Dokdo-or-Takashima?」に常連で投稿している人たちの竹島領土問題に関する研究のレベル、高すぎて私にはついて行けないけど、ここまでやるかと思うぐらい竹島にこだわり続け非常に学術的なスレをネットで書き続けている人たちで凄いです。ただ、世界に向けた対韓情報戦にはあまり加わってくれていないので、テキサス親父さんみたいに、わかりやすい言葉で情報発信してくれると本当にありがたいと思います。

国際司法裁判所には、もう提訴しないのでしょうかね。タイミングが悪いのかな?はやく決着つけてほしい!竹島返せ。仏像も。そうそう、植村隆が女子大の講師にならなくなったようでほっとしています。

URL | ちひろ #- | 2014/03/08 05:06 | edit

 

ttp://area-info.jpn.org/KorePerPop.html

検索してみよう。自分の住んでいる県・地域でどれだけの朝鮮人が住んでいるのかわかるよ

URL | ななし #- | 2014/03/08 08:43 | edit

ななしさんへ 

軍靴はグンカですが、ネット上ではそれを揶揄ってグンクツと呼ぶのがお約束になってるみたいですよ。
橋下をハシシタと呼ぶのと同じパターンなんでしょな♪(^ε^)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/08 09:44 | edit

 

これも、よろしくお願いいたします

【(株)京王アートマンへ徹底抗議!電話メールと同時に葉書を送ろう】
韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

(株)京王アートマンは平成26年2月~
本部および全店舗の従業員全員へ帰化未帰化在日韓国人従業員を手本として韓国式お辞儀(コンス)を再度徹底強制

強い抗議を送りましょう
206-0011多摩市関戸落合2丁目40番地1
(株)京王アートマン
代表取締役社長細野良一
フ(042)337 2543

通報しましょう
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣西川京子
電(03)5253 4111
山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、山谷えり子ら自民党全員

@世田谷プリンセス
-----

在日韓国人(帰化済・未帰化)を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/08 09:46 | edit

 

たびたび申し訳ございません
知人メールからの抜粋転載です
拡散と抗議をお願い申し上げます

(緊急拡散)

日本人(モンゴルブリヤート=フィンウゴル族)

韓国人(ペルシャ北ツングース系エヴェンキワイ族)
共産シナ人(ペルシャ系)

生物学gm細胞上=民族上全く異なり兄弟でないわ

米国[特に民主党と国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)]が
生物学gm細胞上=民族上全く異なるのに
モンゴル・台湾国を無視し日本国・韓国・北朝鮮・共産シナを「東アジア」とグループ化したことが大混乱の原因だわ

海洋アジア=日本国・台湾国・東南アジア諸国
モンゴルブリヤートアジア=日本国・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国

特ア=韓国・北朝鮮・共産シナ
のようにグールプ化を変更すべきだわ

グループ化変更要求先
107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ
100-0014千代田区永田町2-3-1日本国首相安倍晋三F03 35813883・55100654
-----
宝塚保守ラーガー

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/08 09:55 | edit

 

駆け出し様、ご主人様の覚醒、おめでとうございます。

、、、、、、うちは、まだなのよ、、、、。まだ慰安婦とか信じてる!
キムヨナはスケートがうまいと信じてるのよおおおおお!

URL | アリス #- | 2014/03/08 12:59 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 7 時間
【青木直人0308-1】
昨今のオバマ政権の中国に対する弱腰を見て、「親米保守」と見られていた言論人からも一斉に警戒感が表明されている。
遅すぎる。
毎日細かく情報をフォローしてさえいれば、米中関係の最接近が昨年の両国金融危機から本格化していたことは一目瞭然。

【青木直人0308-2】
国務省はついに雲南事件を「テロリズム」と批判、中国に同調を始めた。
NLCにはとっくに書いてある。
http://aoki.trycomp.con/

URL | * #- | 2014/03/08 15:29 | edit

 

魔除けに牛島辰熊さんへ、

ご指摘ありがとうございます。
ネット用語に疎くて知りませんでした。
サヨクの「軍靴の音が〜」を見るたびに、「グンカの音が〜聞こえてくるよ♪」と歌っているのですが、「グンクツ」ですと字余りで歌いにくいです・・・

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/08 15:38 | edit

 

来年の園遊会にテキサス親父さんをお招きして、天皇陛下とのツーショットを実現して欲しいですね♪

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/08 15:41 | edit

転載dす。これも拡散と抗議をお願いいたします。 

大田区通信

【平成26年2月入ってから、突然毎日何回も、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(日経新聞、共同通信、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、ロイター日本語版、朝日新聞=韓国東亜日報=ニューヨーク・タイムズ日本語版、毎日新聞、・・・などなど)は、安倍政権が移民受入を検討するかのような韓国式捏造既成事実化ステマ報道を連発している背景とは】

【ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人と帰化未帰化在日韓国人複合体(ユ韓複合体)】
・米国国務省=ポーランド系チェコ系ルーマニア系などの東欧諸国出身米国ユダヤ人
・韓国
・産業競争力会議 竹中平蔵=帰化在日韓国人の李平蔵イ・ピョンス
・内閣府副大臣 西村康稔=経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身
・政務担当首相秘書官 今井尚哉=帰化在日韓国人の李尚哉=経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身
・内閣府帰化在日韓国人職員
・帰化未帰化在日韓国人電通
・帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社

脱原発と同様のいつものワンパターンの韓国式対日宣伝世論誤誘導工作なのよ
すなわち
1)ユ韓複合体:
・韓国(本当の人口2,400万人)の異常な少子高齢化や労働力不足を日本国へいつものワンパターン韓国式捏造すり替えし
・安倍政権や自民党で全く話題になっていない移民受入検討を、安倍政権や自民党でであたかも話題になっているかのように、統計数字算出方法を韓国式デタラメ操作し日本国の出生率を韓国式捏造統計数字算出してまでも、突然毎日何回も韓国式捏造既成事実化ステマ報道を連発する

2)安倍政権や与党自民党や日本人保守言論人一般日本国民保守派などの保守陣営:反論などのコメントをせざる得なくなり、何らかのコメントをする

3)ユ韓複合体:ほーら、保守陣営でも移民受入検討が話題になっている。ためしに、ある業種で韓国人移民1名ぐらい受け入れてもいいだろ。ある業種で韓国人移民1人すら受け入れないのは差別ニダ!と韓国式難癖を連発する

4)保守陣営:ユ韓複合体に韓国式難癖をつけられるのは嫌だから、ある業種で韓国人移民1人ぐらいなら受け入れよう

5)ユ韓複合体:全部の業種で韓国人移民を大量受入れしないのは差別ニダ!韓国人移民1名を日本国政府諮問機関委員へ入れること(←日本国憲法違反)をしないのは差別ニダ!!と韓国式難癖を連発する

6))保守陣営:ユ韓複合体に韓国式難癖をつけられるのは嫌だから、日本国憲法違反であっても、韓国人移民1名を日本国政府諮問機関委員へ入れる

7)ユ韓複合体:足掛かりをつくった韓国人移民1名は、韓国人移民と共産シナ人移民を大量に日本国へ入れ、日本国は、韓国人移民と共産シナ人移民によって乗っ取られる

*******

それで、自民党と内閣府に照会すると

平成26年3月4日 自民党衆議院議員の宮腰光寛のスタッフ:移民受入検討などは安倍政権でも自民党でも話題になっていない。日経新聞や時事通信や共同通信や朝日新聞や毎日新聞などのいつもの「ないところに煙を立てる」デマだよ

平成26年3月6日 経済財政諮問会議内の「選択する未来」委員会の事務局をやっている内閣府の中村:移民受入や移民受入検討は経済財政諮問会議の答申でない。あくまでも「選択する未来」委員会で委員が議論しただけ

*****

いずれにしても
日本人は
1)複合体のいつものワンパターンの韓国式対日宣伝世論誤誘導工作に騙されて乗せられてははいけないのよ
2)念のため、同時に、移民受入や移民受入検討に絶対反対意見を、できる限り多数の人たちや部署へ何回も強く伝えなければならない(ファクシミリ、葉書、メール、テンプレ、電話などで)
3)日本人B層が騙されて載せられないように日本人B層へ真実を何回も強く伝える

*****

移民受入と移民受入検討について絶対反対意見
竹中、西村、内閣府帰化在日韓国人職員の解雇要求
のお願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸FAX03 3581 3883、03 5510 0654
内閣総理大臣 安倍晋三
内閣官房長官 菅義偉
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府事務次官松山健士FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶FAX03 3581 0923

退官要求のお願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸
政務担当首相秘書官FAX03 3581 3883、03 5510 0654

産業競争力会議委員辞職のお願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
産業競争力会議委員 竹中平蔵FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784、03 3581 0923

議員辞職要求のお願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
内閣府副大臣 西村康稔FAX03 3581 5769

徹底抗議のお願い先
〒107-8420東京都港区赤坂1丁目10番5号
駐日米国大使キャロライン・ケネディ

廃業要求お願い先
〒100-8066東京都千代田区大手町1丁目3番7号(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄FAX03 6256 7950、03 5255 2633、03 5255 2923
〒105-7201東京都港区東新橋1丁目7番1号 汐留メディアタワー (一社)共同通信社社長石川聰(李聰)FAX03 6252 8761=韓国人
〒104-8178東京都中央区銀座5丁目15番8号(株)時事通信社代表取締役社長西澤豊FAX03 3543 2165、03 5565 2168
〒104-8011東京都中央区築地5丁目3番2号(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量FAX03 5540 7376、3545 0285=韓国人
〒100-8051東京都千代田区一ツ橋1丁目1番1号(株)毎日新聞社代表取締役社長あさひな豊=韓国人
〒105-7001東京都港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直FAX03 6217 5645

(自民党議員各人へも絶対反対意見を送りましょう!)

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/08 16:11 | edit

 

公的資金400億円注入
=豊和銀と関東2信組-金融庁

金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。いずれも3月末に実行する。


豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。


また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円をそれぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。


横浜中央は、在日韓国人系の中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により10日に誕生する。

(2014/03/07-19:50)時事通信

URL | * #- | 2014/03/08 16:47 | edit

日韓断交支持!!! 


自民党の塩崎政調会長代理はTBSの番組「時事放談」の収録で、
来年が日本と韓国が国交を正常化してから50年にあたることを指摘し、
それまでに対立を解消する必要があると強調しました。

「来年は日韓条約50周年、同時に終戦70年ですから、
両国ともそこまでに必ず問題を解決しないといけない。
やりきらないと日韓関係良くないし、地域の安全のために良くないと思う」
(自民党 塩崎恭久政調会長代理)


また、コロンビア大学教授のジェラルド・カーティス氏は、
アメリカでの中国の反日キャンペーンがある程度の影響を与えていると指摘し、
歴史認識問題でのインパクトを日本はもっと考えるべきだと強調しました。(08日11:08)
 
http://www.mbs.jp/news/jnn_2144327_zen.shtml

URL | * #- | 2014/03/08 17:21 | edit

 

ご主人も右・保守になってくれたのですね、良かった良かったです ヽ(*´∀`*)ノ
かけだしさんのコツコツ積み重ねた努力の賜物ですね。
追軍売春婦でも竹島でも、最初の入口まで連れて行くのが大変なんですよね・・・。一度興味を持つと反日・特ア・在日(&帰化人)問題・自虐史観は、全部繋がっていますので後は芋づる式ですから。

テキサス親父こと、トニー・マラーノさん今回も本当にありがとうございます。
「竹島は日本領土」と共に「下朝鮮が不法占拠」←不法占拠の事まで電文で存在していた事に驚きでした。
ネットをやらない層でも、テキサス親父の連載(これは産経系の新聞でしょうか)を何気なく読んでいくうちに「中韓ておかしくね?」「慰安婦は高級取りの追軍売春婦なのか」と気付いてくれたら良いですよね。
テキサス親父のフットワークの軽さを見ていると、害務省・・・お前(ビキビキ)となってしまいます。
もう害務省は支那朝鮮とのしがらみで、動けない状態なのでしょうか。
それともすでに反日やらアカやら特ア系帰化人に乗っ取られて、わざと反日的対応をして海外で嫌がらせをされている、日本人や日系人を見て喜んでいるとか(怒)

そして竹島あげちゃえば?みたいなお花畑には、李承晩ラインの事を小一時間ぐらい説明してやりたいです。
竹島火事場泥棒した挙句に、漁師さんを殺傷・拿捕・抑留、そして漁師達を人質に取って、日本に在日の特別永住許可を出させた訳ですからね。
そしてその在日連中が強制連行と言い出して、その後日本で繁殖して70年やりたい放題。つい先日だって千葉県で通り魔事件です(怒)

URL | チーズ #- | 2014/03/08 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/377-bf6aa168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list