09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

バージニア「日本海/東海」成立へ(怒)一方「竹島/独島」に焦る朝鮮人…って!「竹島」記載されてなかったのか(驚) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


=====

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!

なにやってんだ、法案成立しちまったぜ(激怒)

米バージニア州「日本海・東海併記」法案成立へ(03/06 15:52)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000022664.html

アメリカのバージニア州で、公立学校の教科書に「日本海」と韓国政府が主張する
「東海(トンヘ)」を併記するよう求める法案が議会で可決されました。
知事が署名すれば成立します。

この法案は、バージニア州の上院議員が提出したもので、すでに上院では可決されています。
5日、州議会の下院が本会議を開き、82対16の賛成多数でこの法案を可決しました。
州知事が署名すれば成立し、今年7月以降、教育委員会の承認を受ける公立学校の教科書には
韓国政府が主張する「東海」が併記されます。バージニア州には多くの韓国系住民が暮らしていて、
今回の法案は韓国系団体の強い働きかけによって提出されました。同じような法案は
ニューヨーク州でも提出されていて、日本海と東海を併記を巡る動きが広がり始めています。
(転載ココまで)

=====

あれ?法案成立前に、議員たちに躊躇する動きがあったんじゃねえのかよ!
話が違うっ(激怒)

外務省★GJ★と感激した、かけだしのピュア♥をカエセ(激怒)
無能無能無能無能の、税金ドロボー!
公務員給料の引き下げとか「日本の優秀な頭脳に対して気の毒すぎ!」と思ってたが
外務省!てめーらは、同情の対象外に今決めたっ!

ちったあ、長年負け続けてる朝鮮人反日プロパガンダ、アメリカステージで、
勝利の結果を出してみろやゴロア(激怒)


いやあ、腹の虫が、おさまらないっす!

日本海に、あの根拠も客観性もねえ「とんへ」併記!(失笑)
とんへとんへとんへとんへ…

つくづく朝鮮人も、アメリカ議会も、屁以下のカスばっか!!!!!!!(激怒)

↓ イライラしてるとこに、こんなまとめ読みました ↓
米で広がる「独島・竹島」併記に韓国激怒か!? 韓国人の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51850868.html

米国内で「東海」と「日本海」を併記する動きが広がっている中、
一部で韓国領土である独島を「独島/竹島(Dokdo/Takeshima)」と併記する現象が
起きていることが19日(現地時間)、分かった。これについて、
日本が独島(日本名:竹島)問題を国際紛争化に悪用するのでは、と懸念されている。

米議会調査局(CRS)が先月発行した報告書「米朝関係、北朝鮮の核外交、北朝鮮内部状況」に
挿入された韓半島(朝鮮半島)の地図には、東海が「日本海(東海)」と表記されていたが、
独島も「独島/竹島」と表記されていた。また、昨年8月に発行された
日米関係報告書の地図は独島を「リアンクール岩礁(竹島/独島)」と表記、
日本側が主張する名称を先に出している。

CRSが正確にどのような経緯でこうした表記をしているのかは確認されていない。
しかし、同報告書は米政府の政策立案や立法過程に影響を与えるため、
今後の独島表記に関する重要な変数になる可能性もあると指摘されている。
また、米国地理学会が発行しているナショナル・ジオグラフィック・サイトの
インターネット地図も東海を「東海/日本海」、独島を「独島/竹島」と
それぞれ併記していることが確認された。ナショナル・ジオグラフィックが
2009年に発行した世界地図には独島が「独島(竹島、リアンクール岩礁)」と表記されていた。

https://www.google.com/search?q=%E3%80%8C%EB%8B%A4%EC%BC%80%EC%8B%9C%EB%A7%88%E3%80%8D+%E3%80%8C%EB%8F%85%EB%8F%84%E3%80%8D%EB%B3%91%EA%B8%B0&hl=en&source=lnms&sa=X&ei=UAYYU6TTJoWQlQXw-4GABw&ved=0CAYQ_AUoAA&biw=1052&bih=844&dpr=1
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2742465&ref=N

以下韓国人の反応↓

・一体どうなってるんだよ!?

・結局「日本海」を「東海」と併記させようとした結果がこれかよ・・・。

・唖然として言葉が出てこないわ。

・別に「独島」と「竹島」が併記がされたって構わないさ、
俺達は俺達の主張を言い続けるだけのこと。

・独島を実行支配してるのは俺達なんだから強気でいればいいんだよ。
日本の右翼達の挑発に乗って韓国が困惑する必要はない。

・この際だから対馬も韓国領だと併記しちまえばいいさ!

・ちょっと待て朴政権は独島と竹島の併記を受け入れるつもりでいるのか!?
これはなんたる売国奴だろうか。

・韓国の外交部は一体何をやってるんだ!?こうなることが予測できなかったのか?

・朴槿恵は結局最終的には独島を日本と共同管理という方向へ持っていくつもりなんだよ。

・朴槿恵はやっぱ親日だった。

・この流れを黙って見過ごすというのは領土主権の放棄だぞ!

・例えば自分の妻が他人の夫の戸籍と一緒にされてしまってても放置するというのか?
この問題に何も文句を言わないというのはそういうことだぞ。

・しかし無理矢理主張を通そうとするのは逆効果になる可能性もある。
俺達が強気でこの問題について言えば言うほど、
国際社会からは紛争地域であることを浮き彫りにさせる結果となってしまうだろう。

・国際司法裁判所に行くことができる日本。
しかし国際司法裁判所に行くことができない韓国。
きっと国際社会は独島を日本の領土と認識しているんだろうな。

・やはりアメリカは日本にも肩入れしてきたか・・・。
アメリカはいつもそうだ、結局アメリカにとって同盟国の日本は大切な存在なんだよ・・・。
(転載ココまで)

=====

…日本海に「とんへ」併記阻止の事ばっか考えてたけど、
日本固有の領土「竹島」が、どのように記載されてるか、考えた事なかった!

>一部で韓国領土である独島を「独島/竹島(Dokdo/Takeshima)」と
>併記する現象が起きていること

朝鮮人が「マズイニダ」と思ってるってことは、
これまでは「Dokdo」と単独記載されてたってことだよね、
うわー!信じられねえ(激怒)気づかなかったわ!

>・国際司法裁判所に行くことができる日本。
>しかし国際司法裁判所に行くことができない韓国。
>きっと国際社会は独島を日本の領土と認識しているんだろうな。

まともな思考の朝鮮人がいることにちょっとびっくりしたが、
置いといて、今まで竹島が、竹島と単独併記ならともかく
「Dokdo」と記載されてたとしたら、この「とんへ」併記騒ぎに乗じて
竹島と併記させるように凸しとくべきじゃね?

もちろん「とんへ」併記は断固阻止!だけど、
「竹島」と記載されてないで「Dokdo」単独記載なんて、ちょっと耐えられないわ!
今さら気づいておいて、何だけど!(汗)

早急に「併記→竹島単独表記」に持ってかんと!

ビコーズ!竹島 イズ ジャパニーズテリトリー!なんだもんっ!


外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html


e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

アメリカで日本海に、韓国が主張する「東海」の併記法案が可決しました。
知事が署名した段階で成立のようなので、署名しないよう、知事に働きかけてください。

なお、日本には受け入れ難い「東海」併記ですが、これに伴い
「竹島・独島」と併記する動きがあり、
竹島を実行支配している韓国は焦りを見せているようです。

日本固有の領土・竹島が、単独表記されてないことに驚きましたが、
併記すらされていない現状もあるならば、論外です。

韓国の東海・独島は、不当な主張です。

日本海単独併記と、竹島記載を守り、
国際司法裁判所への提訴も粛々と進めてください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/06 Thu. 18:56 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 17

06

コメント

 

河野談話の検証など、やっと世論が左から中道に振れてきましたね。
これもかけだしさんや皆さんのおかげ。

アンカー 青山さんです
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11788407052.html

放送直後、削除依頼があるため、タイトルは検索しにくい記号になってます。
関西以外の視聴できないエリアの人はお気に入りに。
過去の放送分も観られます。

URL | こうら #- | 2014/03/06 20:38 | edit

 

シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
2014.3.6 20:53
 【シンガポール=吉村英輝】在オーストラリアの中国系と韓国系の市民団体が連携し、同国最大都市のシドニーに「慰安婦像」の設置許可を求める申請を地方政府に近く出すことが6日、分かった。中国系団体の代表、楊東東氏(56)が産経新聞の電話取材で明らかにした。

 楊氏によると、両団体は2月初旬に「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」を結成、協力して国内で慰安婦像設置運動を展開していくことを確認した。シドニーで設置が認められれば、首都キャンベラやメルボルンなどでも設置を目指すという。

 楊氏は、慰安婦像設置の理由について(1)来年は終戦70周年の節目(2)日本が慰安婦問題への立場を明確にしていない(3)米国で像の設置が認められた-などと語った。また、安倍晋三首相の靖国神社参拝や過去の戦争に対する謝罪を日本に求め、豪州議会の議員にも賛同を求めているという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm


官邸 ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

URL | * #- | 2014/03/06 21:08 | edit

 

【H26/03/06 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23033013


青山さんに質問しました。
国連での韓国への反論(河野談話の検証)について

・証言の裏付けをとるのは、当たり前のこと。

・河野談話を検証する前から、やるなというのは、内政干渉にあたる

・証言がはっきりするのは、韓国にとってもよいことではないか?

との答えがありました。


今夜、国連で日本の大使が反論するそうです。


首相官邸 内閣官房 外務省
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

URL | いちご #- | 2014/03/06 21:12 | edit

 

シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
2014.3.6 20:53

 【シンガポール=吉村英輝】在オーストラリアの中国系と韓国系の市民団体が連携し、同国最大都市のシドニーに「慰安婦像」の設置許可を求める申請を地方政府に近く出すことが6日、分かった。中国系団体の代表、楊東東氏(56)が産経新聞の電話取材で明らかにした。

 楊氏によると、両団体は2月初旬に「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」を結成、協力して国内で慰安婦像設置運動を展開していくことを確認した。シドニーで設置が認められれば、首都キャンベラやメルボルンなどでも設置を目指すという。

 楊氏は、慰安婦像設置の理由について(1)来年は終戦70周年の節目(2)日本が慰安婦問題への立場を明確にしていない(3)米国で像の設置が認められた-などと語った。また、安倍晋三首相の靖国神社参拝や過去の戦争に対する謝罪を日本に求め、豪州議会の議員にも賛同を求めているという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/06 21:14 | edit

 

国連の人権理事会で、また韓国の外相が、慰安婦問題に関して日本側を強く批難しましたが、これを受けて菅官房長官が反証すると声明を出しました。

問題は、反証の中身です。
従来通りの、日韓請求権協定で、完全かつ最終的に解決済みとの
反証に留まるなら、却って日本側が不利になる可能性もある。

韓国側の主張する20万人の女性を軍が強制的に連行し、
レイプや性奴隷にしたとの主張を認めてるとも解釈され兼ねない。

韓国側は、河野談話によって、軍の強制性を認めてる日本が認めてるとするが、
そもそも、河野談話たるもの、政権交代のドサクサに紛れ、
閣議決定もされていない、文字通りの官房長官個人の談話。

一方、その後、第一次安倍政権において、軍の強制連行の証拠はなく、
軍の強制連行を示す証拠はないことを、閣議決定している。
これが日本の立場である。

官房長官の閣議決定もされていない談話と、内閣で閣議決定されたものと
どちらが、日本の正式な立場であるかを明確に主張すべきなのである。

その上で、日本側は人権への配慮と、韓国側大統領の「この問題は
2度と蒸し返さない」との約束の元に、完全かつ最終的に解決した
日韓請求権協定を超えて、追加で謝罪と賠償を行なった。
(アジア女性基金)

韓国側が、河野談話と村山談話の踏襲を求めるならば、韓国側も日韓請求権協定と、金大中大韓民国大統領との間で交わした『日韓共同宣言』を踏襲しろと言って欲しい。

また、レイプや性奴隷にしたとの言われ無き点についても、当時の慰安婦募集状況や報酬等の点についても、しっかりと事実を主張すべきだと思う。

そして大事なことは、受けに回るだけではなく、韓国のライダハン問題や洋公主等の韓国が行なった醜い女性人権問題を、この機会を捉えて併せて批難すべきである。
守りだけでは勝てない。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/06 21:48 | edit

 

国連人権理事会で日韓応酬 尹外相演説めぐり
2014.3.6 23:07
 韓国の尹炳世外相が5日にジュネーブの国連人権理事会で、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話見直しの動きが日本にあると非難したことを受け、日本代表は6日、同理事会で「日本が河野談話を見直すと言ったことはない」と反論した。

 その上で「日本は過去、多くの国の人々に多大な損害と苦しみをもたらし、自責の念と心からの謝罪を何度も表明してきた」と説明。「安倍政権の立場もこれまでの政権と同じだ」と述べた。また、日本が元慰安婦に償い金を支給する「アジア女性基金」をつくり、首相名義のおわびの手紙を出すなど解決に向け努力してきたことも説明した。

 日本代表の主張に対し、韓国側が再度反論するなど両国間で応酬が続いた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140306/plc14030623090022-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/06 23:17 | edit

 

国連人権理事会で日韓応酬 尹外相演説めぐり
2014.3.6 23:07
 韓国の尹炳世外相が5日にジュネーブの国連人権理事会で、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話見直しの動きが日本にあると非難したことを受け、日本代表は6日、同理事会で「日本が河野談話を見直すと言ったことはない」と反論した。

 その上で「日本は過去、多くの国の人々に多大な損害と苦しみをもたらし、自責の念と心からの謝罪を何度も表明してきた」と説明。「安倍政権の立場もこれまでの政権と同じだ」と述べた。また、日本が元慰安婦に償い金を支給する「アジア女性基金」をつくり、首相名義のおわびの手紙を出すなど解決に向け努力してきたことも説明した。

 日本代表の主張に対し、韓国側が再度反論するなど両国間で応酬が続いた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140306/plc14030623090022-n1.htm

反論になっていない!!

URL | * #- | 2014/03/06 23:21 | edit

 

他の方もコメントに書かれていますが、中韓がシドニーでも慰安婦像設置を進めているようですね。グレンデールのような状況にになる前に対策できたらいいのですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr

キャンベラの日本大使館への早急な対応依頼
http://www.au.emb-japan.go.jp/jp/aboutus/contact.html

また英語ができる方は、直接ストラスフィールド市、ハーストビル市へ抗議のメールをお願いします。(こちらの市、中韓移民がかなり多いようです。また前回の選挙の時、ニューサウスウェールズで中国人が労働党の選挙を総出で手伝っていたようです。)

https://www.strathfield.nsw.gov.au/home/council/councillors/

http://www.hurstville.nsw.gov.au/Mayor-Councillors.html

URL | Tabby #- | 2014/03/07 00:47 | edit

 

【H26/03/06 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!】

『ニュースピックアップセブン』前半

① 安倍総理と石破幹事長 憲法の解釈変更へ対応を協議
② 韓国の外相が河野談話の見直しを批判
③ 中国の国防費増大 アメリカが透明性求める

『THE FOCUS「青山繁晴のニュース百人組手!」』

『5時の産経新聞ニュース』

『ニュースピックアップセブン』後半

④ アメリカ国務省が「ウクライナに関する10の虚構」を発表 プーチン大統領の主張を否定
⑤『金が欲しくて、感情が高まった』柏の連続通り魔 武井容疑者を送検
⑥ ソチパラリンピック開会式に桜田文部科学副大臣を派遣
⑦ アメリカのウラン濃縮企業が経営破綻

『ザ・ボイス そこまで言うか!(http://www.1242.com/program/voice/)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23033013

URL | * #- | 2014/03/07 08:18 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15 時間
中共は尖閣の領有権を主張していますが、国有化する前の栗原一族が所有していた時に 中共国営企業そして地方政府企業と併せて10社ほどが買いに来ていました。地権者が持っていたその購入希望者の名詞は全て国のある機関に渡っています。領有権主張の中共、自分の土地を買いに来たことになります。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
東京都の当時石原都知事が、国民からの寄付を受けてまで尖閣を都が所有しようとしたのに功を焦り国有にしたのは民主党の政策です。それ以後中共による領海侵犯や接続水域に中共の警備船が現れ、領有権の主張までするようになりました。先を読めない国策は外交問題ともなります、民主党はお粗末です。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
中共政府そして中共国営新華社通信と連携する、世界抗日戦争史実維護連合会という団体があります。アイリス・チャン著作である捏造本のレイプオブナンキンを宣伝販売した組織です。虚構を材料に日本非難だけを徹底する中共政府直轄の団体で、世界に200万人以上の会員を持つ組織と言われています。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
中共の横暴は、世界でもそれなりに問題になってます。反中共運動の先頭が「大紀元」であり、九評共産党という論説により約600万人を共産党から脱党させてます。この大紀元が応援する法輪功、江沢民は世界14カ国で法輪功への残虐な弾圧で告訴され、スペインではチベット虐殺でも告訴されています。



井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
幸福の科学が来年4月開校を目指す、千葉県長生郡の幸福の科学大学。全寮制で男女共学の中学高校一貫教育の幸福の科学学園は栃木と滋賀にあります。幸福の科学の政治団体に幸福実現党があります。一応、保守とか右翼的といわれていますが、天皇陛下については否定的であり私は保守とは認めません。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
一部の人を除き新興宗教の信者は中々ミングアウトしません。新興宗教から資金提供受けて何かの活動をしているグループも同様です。何かばれるとまずいことあるのでしょうか。信心することは憲法でも認められており、資金提供受けても法律違反になりません。隠すということは何かあると疑問持ちます。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
南朝鮮の尹炳世外交長官はジュネーブの国連人権理事会で演説し、慰安婦は忘れられたホロコーストと発言、ユダヤと売春婦を一緒にしました。南朝鮮はよくドイツ見習えといいますが、ドイツはナチスの犯罪と戦争犯罪は別にしており、戦争犯罪は認めておらず保障も自国民にだけです。南朝鮮の無知です。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間
ナチスのホロコーストにも根強い否認論あります。ユダヤ人絶滅を意図した公式政策なし、ガス室は使用していない、600万人虐殺の設備も燃料もない等が根拠。ユダヤ人迫害を否定しているわけではありません。ドイツは決して戦争責任を認めているわけでもなくそのことについて謝罪も賠償もしてません。

https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/03/07 09:12 | edit

 

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 15 時間

【青木直人0306-1】ソン・キム駐韓米国大使が日本に従軍慰安婦問題の解決を求めてきたことに日本政府が強く反発しています。
米国の要請は①従軍慰安婦調査の棚上げ②日本政府の公式謝罪と償い金の支給の2点。

【青木直人0307-1】日本人は中国や韓国、いわんや米国に何か言われると、反論することもなく、「すみません」というだけの「ごめん子ちゃん」。 中国と並ぶ米国国債保有国にして、最大の中国援助国なのに、です。こんなことでは舐められて当然。米中関係を重視するのはいいとしても、

【青木直人0307-2】ひたすらポチでいいとすれば、日本に圧力をかけるのなら米国に頼め!となるのは当たり前。靖国、慰安婦、南京、すべて米国を取り込んだ方が勝ちでした。それだけに、ここは踏ん張りどころ。もうそうはいかんざき。

【青木直人0306-2】いったいどこまで日本を舐めればいいのか。次は北朝鮮再建マネーの請求書が回ってきます。従軍慰安婦問題は韓国だけではなく、北朝鮮、さらに中国につながるテーマなのです。ここでひいてはなりません。
ttp://aoki.trycomp.com

URL | * #- | 2014/03/07 09:28 | edit

 

知り合いの女子グループからのメールです
拡散&抗議をお願いします

~江戸川区マーメイド

【日系カナダ人なりすまし元帰化在日韓国人のニューヨーク・タイムズ記者大西哲光オオニシ・ノリミツ解雇要求を!
帰化未帰化在日韓国人朝日新聞=ニューヨーク・タイムズ日本語版へ廃業要求を!
帰化未帰化在日韓国人時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版へ廃業要求を!】

電話メールFAX葉書

【日本人偽称韓国人のいつもの韓国式海外反日焚き付け宣伝工作】
NYT記者大西哲光は林侑香ハヤシ・ユカになりすましH26/2/27にWSJの英語版と日本語版へ韓国語言い回しの韓国式捏造デタラメ記事「日本で広がるナショナリスト的風潮ー中韓との対立で」投稿

日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は一斉に韓国式マッチポンプ報道「海外で批判されている!」

104-8011中央区築地5-3-2(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量fax03 5540 7376・3545 0285=韓国人
104-8178中央区銀座5-15-8(株)時事通信社代表取締役社長西澤豊fax03 3543 2165・5565 2168
へ大西解雇と廃業の要求

首相安倍晋三fax03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝fax03 5253 5190
自民党全員
へ通報

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/07 11:37 | edit

親父さん、いつも感謝! 

テキサス親父さん(トニーさん)が、“竹島は日本の領土”と記載されたマッカーサーの公文書を手に入れたそうです!!
大変重要!!(ZAKZAKに出ているそうです。三橋先生のブログコメント欄で教えていただきました)

URL | MON #- | 2014/03/07 14:21 | edit

 

かけだし様

記事upお疲れ様です。今日も凸終了。「韓流研究室」さんのブログで頭かっかときていたところですが(朝鮮統一のファンタジー記事ですが)

MONさんのテキサス親父さん公文書コメントで一気に元気に!!

親父さん、日本人としてどれほど感謝してもしきれません。。。
最近、風向きが変わってきたと感じております。これからも凸頑張ります!!

URL | ななし #- | 2014/03/07 14:55 | edit

日本のマスコミが言わない不都合な真実(三橋貴明氏の情報提 

日本のマスコミが言わない不都合な真実(三橋貴明氏の情報提
http://youtu.be/ZK5RY5rIGs8
(動画)

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが息を
吐くように嘘を吐き日本の視聴者を
騙している事が事実である事を信じられますか。 テレビが
報道するニュースで十分な理解が得ら
れますか、答えは、いいえ、です。 その訳はここに話されて
いるようにテレビ局・マスコミが
視聴者を洗脳してハゲタカ外資に逆らわないようにしている
からです。 

 今、日本人社会の破壊が進行しています。 洗脳から目覚
めて真実を知って日本の再建の為に愛
国系日本人の総力を集めて活動することが大切です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/07 16:11 | edit

コメ欄読んでて 

コメ欄読みながら、ジュネーブでの日本代表の反論ぶりに激怒し、テキサス親父の働きぶりに狂喜してたんですが、
ふと思うに、なんで外務省って異国の一個人に過ぎないテキサス親父ほどの働きすら出来んの?
一体ナニをやってる機関なわけ??←国民の税金使ってさ(激怒) 

(´∀`)いやぁ~上が変なのばっかで困ってんすよ~♪と言うなら、その上とやら全部叩き出せ!!
今のままじゃ全く役に立たんどころか自国を毀損し続けとるだけだろが(激怒)
中身入れ替えろ!いま大事な時なんだから今すぐ入れ替えろ!!我慢にも程があるわ(`∀´#)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/07 16:29 | edit

 

米グレンデールの慰安婦像設置もバージニア州の教科書東海併記も裏でユダヤが手引きしてると思うよ。
韓国みたいな小国に州立議会を動かせる力はない。

URL | さゆり #- | 2014/03/10 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/375-852fea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list