09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

売春婦像撤去裁判への寄付、1週間で1500万円超!朝日の植村ら、慰安婦詐欺実行犯の証人喚問要請凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【ネットアンケートにご協力を!】
*文春アンケート* 河野談話見直しに賛成ですか?反対ですか?
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3734

【かけだしの今宵の酒の肴】
!!!!!凸されたみなさまっ!超絶朗報ですっ!!!!!
うえむら
うえむら2
植村!てめーは、慰安婦詐欺の義母と共に証人喚問→収監コースまっしぐらだっ!

カンパーーーーーーイっ!!!!!!!!!!
=====

慰安婦像撤去へ支援金1週間で1128件1500万円超に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140305/amr14030512090007-n1.htm

米カリフォルニア州グレンデール市に対し、同市に設置された
慰安婦像の撤去を求める訴訟を起こした地元の日系住民らで作る
「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は5日、
2月21~27日の間に集まった支援金が1128件、
約1570万円に上ったことをホームページで明らかにした。

GAHT側は
「責任の重さを感じている。貴重な浄財を大切に、効率よく活用させていただく」
とのコメントを掲載した。

訴訟についてグレンデール市は争う姿勢をみせている。
訴訟の長期化は必至とみられていることから、
GAHTは日米両国で訴訟費用などへの支援を呼びかけている。

GAHTのホームページはhttp://gahtjp.org/
(2014.3.5 12:07・記事ココまで)

=====

うをーい!在米朝鮮人の反日最前線に時間を割いて戦ってらっしゃる
日系及び日本人のみなさまっ!
本当にありがとうございますっ!

些少な寄付ですが、想いを同じくする同志の気持ちも集まって何よりですっ!

裁判にはカネがかかるっ!
争う姿勢のグレンデール市側はもちろん、朝鮮人もあらゆる手を使って
売春婦像維持のために戦うだろう!

だって、売春婦像を設置するまでに、朝鮮人は長年
ロビー活動及び、バラマキを行い続けてきたんだろうから!

彼奴らだって、負ける訳にはいかないから必死!

だーけーど!ワレラだって、日本を貶める捏造慰安婦詐欺なんかにゃ、
絶対にっ、負ける訳にいかねえんだよっ!!!!

↓ 勇気ある現地のみなさまの為に、資金の応援はコチラ ↓
銀行振込みによる資金提供
http://gahtjp.org

■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 歴史の真実の会寄付金口座
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532

*正式名称:桜の花出版株式会社 歴史の真実の会寄付金口座 
どちらでも振り込みは可能です。NPOの承認が下りるまで、
暫定的に桜の花出版社にご協力をいただいており、NPOが正式に発足し、
稼働した時点で、専用口座に完全に移行いたします。


そして、諸悪の根源!河野談話見直し及び破棄のために、
・日本維新の会・中山なりあき先生の署名を猛烈拡散&集めよう!!!!!

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

・植村隆、福島みずほ、高木健一、河野洋平の証人喚問を求めよう!

e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

日本維新の会 ご意見・お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801

凸凸凸 文例 凸凸凸

2月20日の衆議院予算委員会の、日本維新の会・山田宏議員による、
石原信雄元官房副長官の河野談話質疑は、
談話の信憑性を疑い、破棄を望む国民にとって、重要なものでした。

慰安婦問題は、外患誘致罪にも該当する、国家を股にかけた詐欺事件です。

慰安婦の存在を、強制連行を信じていたために、その嘘を捏造した犯人に、
妥協・譲歩で河野談話を発表した河野洋平氏に、国民は怒っています。

朝日新聞、朝日新聞の植村記者、福島みずほ議員、高木健一弁護士など、
「戦場売春婦」の「悲劇の慰安婦」捏造に関わった関係者を、
全員証人喚問して頂きたいと思います。

そして「悲劇の慰安婦」を、韓国の言い分を前提に、発表された、
河野談話に関わった谷野作太郎氏、河野洋平氏も
どのような背景で談話を出す事に成ったのか、作成過程も含め、
国会で喚問して頂きたいと思います。

次の世代の日本人が、日系人が、謂われもない
「20万人性奴隷強制連行実行犯」の子孫という汚名で
批難されることがないよう、私たち世代で慰安婦詐欺を、
河野談話問題を、解決してください。

よろしくおねがいします。

*****


慰安婦詐欺主犯のひとり、植村の教授就任がなくなり、
河野談話の根源「慰安婦の信憑性」すら崩れ、政府内に検証チームが立ち上がった。


アンケートでは河野談話を見直すべきと思う国民が過半数を超え、
書店には、朝鮮の真実を伝える雑誌が書籍が平積み…

風向きが、変わって来たっ!

ガンバロウっ!


もうじき、桜が開花して…
ソメイヨシノの起源主張の声と、日程残滓として引っこ抜く事件が、
半島方面から聞こえて来る季節ですね。

1年って、ほんと、あっという間(しみじみ)





【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/05 Wed. 17:37 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 22

05

コメント

メシウマ 

>植村、教授就任なくなる
←ガハハハハハハざまぁ~♪(_´Д`)ノ~~

>支援金、一週間で千五百万超え
←よし来た!!!o(^∇^o)(o^∇^)o ワ~イ♪  

中山さんも言ってたけど、今ぞ攻め時!ワレラ一層の奮起を!!  
あ~早く外患どもを吊し上げるロッキードやリクルートや東京裁判みたいなイベント見てぇぇぇ~(´∀`)♪ 
そして再び投獄されたり官憲の目を逃れて地下活動する羽目になる彼奴らの姿が見てぇぇぇ~゜+。(*′∇`)。+゜ 
そも今まで白昼堂々生きて来れただけでも十分不相応なんだから、そろそろ片っ端からブタ箱行きで構わなくね? 
寧ろそれがお似合いなんじゃね?

さぁ東京五輪までに大掃除大掃除!!ε=(⊃゜∀゜)⊃

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/05 20:33 | edit

 

一番良く判る日本にとってのウクライナ問題

KANAKO さん

マスゴミの報道と違って安倍総理はこの機会をある意味チャンスと考えている、他では聞けないウクライナ問題の真実。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23026218

URL | * #- | 2014/03/05 20:37 | edit

 

>植村隆、福島みずほ、高木健一、河野洋平の証人喚問を求めよう!

大賛成!! 


・国是反日国家の韓国国会でも証言した『村山富市』も仲間に入れてあげてほしい。
阪神大震災の時に、自衛隊の救援を拒否し、数千人の神戸市民を焼き殺しておいて、何をやっているんだ!!

・旭日旗についても、戦勝国連合の公共言語での動画も作成して、
拡散してもらいたい。


毎日毎日、NHKやら官邸・内閣官房・外務省やらにメール続けます。

URL | いちご #- | 2014/03/05 20:48 | edit

 

植村隆の教授就任がなくなり前半戦は勝利、後半戦も気を抜かずに戦いましょう!

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/05 22:02 | edit

無題 

習近平がプーチンに尖閣を認めてくれたら北方領土も認めると、打診した時、プーチンはその問題は日本と交渉中だと断った。
こんなやりとりがされている程、危機的な日本!
これがメドベージェフだったら中国は尖閣侵攻を決意したであろう。
ちなみに米国軍は尖閣の施政権は日本にあるが領有権は日本にあるとは一言も言ってない。つまり尖閣は守らない。

メディアがロシアに配慮する安倍を、きちんと批判しないダメと叩いているが(昼おび・報ステ)、せっかく上手くいっている日露関係を破壊させたいのだろう。

URL | まるお #uoSKjgR6 | 2014/03/05 23:25 | edit

中国の太陽光発電大手「社債利払い難しい」 

中国の太陽光発電大手「社債利払い難しい」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM05044_V00C14A3FF2000/

 太陽光発電の供給元である支那の製造会社は欧州での業
績不振を日本市場で挽回しようとしている、しかし製品の品質
に問題があり嘘も100回言えば本当に成ると信じていても、
今回の社債がデホルトしていて、詐欺製品の宣伝に騙される
利用者は皆無である。 日本国内でメガ・ソーラシステムを推
進している勢力には警戒心を高める必要がある。

詳細」は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/06 00:41 | edit

 

こんばんは。
グレンデールで、日系人が慰安婦像撤去の訴訟の件、つい先日、知りました。

海外の日系人が立ちあがったのに、胸が熱くなりました!
私も少しですが、寄付したいと思います!

頑張って欲しいですね!

URL | ちゃな #- | 2014/03/06 01:22 | edit

 

ぼやきくっくり

■3/5放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1529.html

URL | * #- | 2014/03/06 08:04 | edit

 

「東海」併記 米・バージニア州議会で可決
< 2014年3月6日 6:48 >

 アメリカ・バージニア州の議会は5日、教科書に「日本海」とともに、韓国が主張する「東海」を併記させる法案を可決した。法案は近く成立する見通し。

 この法案は、今年7月から州内の学校で使われる教科書に「日本海」と「東海」を併記するよう義務付けるもの。採決を前に、「一部の住民の声だけを聞くことはおかしい」との意見も出たが、賛成多数で可決された。これで、上下両院を通過したことになり、知事の署名を経て近く成立する見通し。

 法案を推進した議員「多くの韓国系住民が何度も何度も議会に足を運び可決することができた」

 韓国系アメリカ人団体会長「1州は成功したが、まだ49州ある」

 「東海」の記載を求める法案は、ニューヨーク州やニュージャージー州でも議会に提出されている。選挙への協力などで、地元議員と深く結びつく韓国系住民の勢いを前に、日本政府は、有効な手だてを見いだせない状態が続いている。

h ttp://www.news24.jp/articles/2014/03/06/10247002.html

URL | * #- | 2014/03/06 08:25 | edit

お疲れ様です。 

本当に…風向きが変わって来ていますね。

私達の「草の根運動」も効果があったんだなと嬉しく思っています。これも全て、かけだしさんや皆さん一人一人の熱く強い気持ちの結果だと考えます。

最近の維新保守派のフットワークには感謝の気持ちで一杯です。

これからも頑張りましょう!!
油断は禁物ですよね!!!

凸ing!!!!!!!!!!!!!

URL | G3PS #- | 2014/03/06 10:54 | edit

コメ見て 

>東海併記バージニア議会で可決♪ 

↑へ!?(οдО;) 
・・こないだ某所で「外務省も意外とやってんじゃん♪ GJ!!(^O^)/と褒めたばかりだが、ヤッパ取り消し!!
まだ全然足りんわ!!
「あ~害務省は所詮害務省か・・」と言われん様もっと頑張れ!!o( ̄ ^  ̄ o)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/06 12:11 | edit

 

日本もマルハン会長をモデルに密航者の像を
目立つ所につくったらいいかも。

URL | サクラフラッシュ #- | 2014/03/06 12:15 | edit

 

転載です。拡散と抗議をお願いします。

【緊急!葉書も】

国家戦略特区(韓国語「戦略」共産シナ語「特区」)は
ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ人が
減税免税補助金で(穴埋めは日本人重徴税)日本国へ入り
帰化未帰化在日韓国人の仲介で、日本人労働報酬搾取し日本人企業技術搾取乗っ取り、韓国人共産シナ人大量移民

帰化未帰化在日韓国人読売新聞は
H26/3/5韓国式捏造既成事実化ステマ:広域特区=東京23区横浜市川崎市の一部、大阪市京都市神戸市の一部、バーチャル特区=新潟市、福岡市

廃業要求先
104-8423東京都中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎F03 3217 8289・3245 1277

国家戦略特区撤回要求先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F安倍と同じ
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕昌F0335810923
内閣府政策統括官(経済財政担当)付道州制特区担当室長末宗徹郎F石井と同じ
厚生労働大臣政務官高鳥修一
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/06 13:00 | edit

 

>菅義偉官房長官は、ユン・ビョンセ韓国外交部長官が国連人権理事会で安倍政権の河野談話の検証方針を批判したことと関連し、「極めて遺憾」「同じUNで日本の立場を説明し、反論する」と明らかにしました。

現地時間なのかどうなのか分かりませんが、反論の時間は「今夜」とのことです。

日本側はすでに謝罪も賠償も済ませているため、それだけ述べても十分な気がしますが、とにかく頑張ってほしいものですね。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11789056514.html




今こそ、戦地売春婦の強制連行の事実はないと、国連で正々堂々と訴えてもらいたい。

官邸・内閣官房・外務省にじゃんじゃんメールします!!

URL | いちご #- | 2014/03/06 15:22 | edit

 

韓国外相の日本批判「同じ国連人権理事会で反論したい」 菅長官
2014.3.6 12:05 [「慰安婦」問題]

 菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)
外相が、スイスのジュネーブで開かれた国連人権理事会で、慰安婦問題をめぐ
って日本を非難したことについて「極めて残念だ」と語った。

 その上で「同じ人権理事会の場で日本時間の今晩、わが国の立場を改めて表
明して反論したい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140306/plc14030612070008-n1.htm




首相官邸・内閣官房・外務省  
ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

URL | * #- | 2014/03/06 16:03 | edit

 

<柏の連続殺傷事件>竹井聖寿・李聖寿(イ・ソンス)を逮捕「お金を取る目的で人を刺した」

やっぱり朝鮮人でしたね。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/06 18:29 | edit

 

たった今新着の知人メールからの転載です。
これも、拡散と抗議をお願いいたします。

【緊急!葉書も】

帰化未帰化在日韓国人『週刊東洋経済』H26/2/22号
・消滅寸前韓国(真実2,400万人、捏造5,300万人)の異常な少子高齢化労働力不足を日本国へ韓国式捏造すり替え、韓国人共産シナ人移民を大量呼び込み日本国乗っ取らせるため
・韓国式捏造数字ステマ:人口減少の真実―産む女子急減、出生率改善に騙されるな(←意味不明・笑)、医療難民・介護難民、アベノミクスなりすまし帰化在日韓国人竹中平蔵の移民受入案はカンフル剤だ(←日本国滅ぶわよ・怒)

廃業要求先
100-8345中央区日本橋本石町1-2-1(株)東洋経済新報社代表取締役社長山縣裕一郎F03 32790332・32465481

竹中(産業競争力会議)解雇と移民受入絶対反対の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F安倍と同じ
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕昌F0335810923
100-6178千代田区永田町2-11-1消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
厚生労働副大臣土屋品子
厚生労働大臣政務官高鳥修一
厚生労働事務次官村木厚子
自民党全員

by長野県J

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/03/06 20:03 | edit

上コメ見て 

>竹井聖寿・李聖寿

↑地元の新聞には竹井姓のみ記載。しかも、昨日まであんだけテレビでも大騒ぎしてたのに、
今朝の新聞では後ろ~~の方(←最後の二三面は天気やら明日のテレビ欄だから実質一番後ろ)に竹井姓で、しかも6/1サイズで載せただけ。
流れからいって一面トップなはずなのに・・怪しい・・不自然過ぎる(ρ_-) 
  
※ちなみに一面は「特秘法の監視機能が骨抜きにされたニダ~」記事で、
竹井と同じ面には、以前隣町の川でウナギ密漁してたあんちゃんの記事とか、
竹井記事の三倍のスペース使って「サーフィン観光に期待♪」など、地元市町村ネタが載ってました。
←ヤッパおかしくね?? 刷るの間に合わんかっただけかしら(・・?)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/03/06 21:14 | edit

 

かけだし様、皆様、寒いですね。しかし、春はすぐそこです。

アメリカの裁判はお金がかかります。とてもいい弁護士さんが就いてくれたみたいですが、寄付は続けたいでしょうね(私はひとまず明日)
戦前、日本人移民がアメリカに定着意思がない出稼ぎ「帰化不能外国人」と規定され、日本人排そ(変換出来ない;)の基本である「土地法」もあった。日本人(日系人?)は8年の歳月と百万ドルの資金で「帰化法改正」を為し遂げました。

ch桜の大高未貴さんの番組で、アンネ本破り事件に繋がる、慰安婦問題は日本が起こしたアジアのホロコーストである、という基地外な言いがかりについて、前駐日イスラエル大使に聞いていました。イスラエル前大使は、「ホロコーストはナチスが行った世界で唯一の行いであり、他にはない。ましてや、慰安婦とホロコーストを同一とするなど、言語道断である。ホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している。言われるだけではなく、日本人も闘うべきである」(正確ではありませんが;)と仰ったそうです。
私もアンネやナチスホロコーストは「…?」ですが、世界はちゃんと見ている、と思いたいです(オーストコリアにもあの張りぼて像建てるとか、しんでくれ)


先日の河野談話見直し集会での松浦杉並区議会議員の話から。
聞いて、私も「あっ!!」と思い出したのですが、昭和が終わり、元号は?という時、「元号はやめよう」という動きになり(激怒)それはいかん!とたくさんの国民がハガキを書いて送ったそうです。(ご意見募集だったような…はっきりわかりません)それで、元号を残すことになり、無事に平成となったのでした(あー、良かったー・涙)
その凸は今、こうして繋がっています。

茨城県の2つの市議会の自民党議員全員が、河野談話見直しに賛同しているそうです。是非地元の議員(国市町村)にも声をかけて欲しいとのことでした。

諦めません、勝つまでは!!(敵の土下座を見るまで…いや、縁を切るまで)

URL | MON #- | 2014/03/06 22:50 | edit

 

藤井厳喜『河野洋平氏の国会招致を実現しよう①』AJER2014.3.7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23036950

URL | * #- | 2014/03/07 11:19 | edit

 

「外交ではなく人権問題」米グレンデール市の慰安婦像 韓国系団体、争点ずらす作戦
2014.3.9 20:06
 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像設置を推進した「韓国系米国人フォーラム」は国際女性デーの8日(日本時間9日)、像の前で日本政府を糾弾し、謝罪と補償を求めた。像をめぐっては、「日韓の微妙な外交問題にもかかわらず、韓国側の立場のみに立った」として、在米日本人らが撤去を求めグレンデール市を提訴したが、同フォーラムなどは慰安婦問題を「世界中の女性の人権問題」とアピールすることで、訴訟の争点をずらそうとする論理を展開している。

 像の前にはこの日、同フォーラムの呼びかけで、韓国、中国、フィリピン、タイ、米国、日系米国人の13団体が集結し、慰安婦問題で日本政府を批判した。

 同フォーラム幹部は「12歳の少女を含む多くのアジアの女性が日本軍によってだまされ、拉致され、強制的に性奴隷にさせられた。日本政府が真実を受け入れるまで、サポートし続ける」と断言した。

 中国系団体関係者も「太平洋戦争中、女性が強制的に奴隷にされたことは歴史的事実。像は人権侵害と女性の苦しみの証し」などと主張した。

 像撤去訴訟で原告側は、本来、連邦政府にしか権限がない外交政策の形成に市が越権して踏み込み、「20万人の女性が」「日本軍に拉致され」といった根拠の乏しい韓国側の主張のみを受け入れ設置された像は認められない、としている。

 これに対し、韓国側は慰安婦問題は「外交問題」ではなく、「人権問題」との論理を展開。慰安婦の強制性に触れた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の検証を進める方針を示した安倍晋三政権は「女性の人権を軽視している」と国際社会に訴えることで日本側をおとしめようとしている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140309/amr14030920080006-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/09 21:19 | edit

続報です。既知だったら申し訳ありません。 

植村隆は、北海道の北星学園で講師をやっている様です。

http://www.youtube.com/watch?v=_gPndeOaRsM

詐欺師に加担した件については、「判断する立場にない」とのこと。

国際交流を歌い教育を指導する者として、この植村がばらまいた嘘が、アメリカで日本人子弟をいじめる根拠になっていることについてどう考えてるか、とても気になります。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38242712.html より。

いじめの実態について
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/6/e/6e64a066.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/c/cc601124.jpg

URL | ボンタ #- | 2014/05/24 01:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/374-53358f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list