07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

日韓議員連盟会長の額賀福志郎センセ「河野談話検証は慎重に行うべきだ」…政府への圧力?邪魔すんなの凸っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


【第114回 アンチ「水曜デモ」】 
日時:2月26日(水) 12:00集合・開始 場所:自民党本部前
◆自民党こそ慰安婦強制連行を世界に定着させた張本人、
 「河野談話」の白紙撤回を自民党に求める。
主催:主権回復を目指す会 河野談話の白紙撤回を求める市民の会
   アンチ「水曜デモ」行動会議
=====

↓ コメ欄から、凸依頼、キターーーーーーー!!!!!↓
河野談話の検証に圧力
http://etawill.com/dom/47368/

日韓議連会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は23日のBS―TBSの番組で、
菅義偉官房長官が従軍慰安婦問題への 旧日本軍の関与を認めた
河野洋平官房長官談話を検証する可能性に言及したことに関し
「慎重に行うべきだ」と述べた。 時事通信 2月23日(日)22時47分配信


皆様へ のお願いです。額賀氏に1本電話をしてください。
そして「韓国のメッセンジャーではなく、日本の国益を守る政治家になってください」と
要請してください。ネットの力は無限です。
行動してくださる人が一人でもいれば日本を正しい方向に進めることができます。
どうかあなたのお力をお貸しください。

額賀福志郎 衆議院第2会館 824号室  
電話 03-3508-7447  Fax  03-3592-0468  
額賀福志郎 茨城県事務所  

電話 0299-72-1218  Fax  0299-72-2691
電話029-219-2946
(転載ココまで)

=====

ったく、

>河野洋平官房長官談話を検証する可能性に言及したことに関し
>「慎重に行うべきだ」と述べた。

この「慎重に行うべきだ」の意味するとこ、ナニー?

もしかしてだけど!
もしかしてだけど!

この機会を逃したら、捏造慰安婦詐欺から日本の汚名を返上することできないから、
逃げ回る朝鮮人やなりすましサヨクを追いつめて、全人類が
「朝鮮人慰安婦ではなく売春婦が存在しただけだ」
という真実がわかるよう、に
「慎重に行うべきだ」

という意味????????????


…よく見たら、日韓議員連盟の「会長さま!」じゃねえかよ、カス(激怒)
電凸&FAX凸、ケッテーーーーーーーイっ(激怒)


額賀福志郎 衆議院第2会館 824号室  
電話 03-3508-7447  Fax  03-3592-0468  
額賀福志郎 茨城県事務所  

電話 0299-72-1218  Fax  0299-72-2691
電話029-219-2946

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/

凸凸凸 文例 凸凸凸

23日のBS―TBSの番組で、額賀福志郎氏が
河野洋平官房長官談話を検証する可能性に言及したことに関し
「慎重に行うべきだ」と述べたと聞きました。

もちろん、日本の主張に曇りがないように、慎重に行うべきですが、
日本人は、河野談話を根拠に
「性奴隷犯罪の日本軍の子孫」という汚名を着せられています。

日本軍による強制を示す証拠はなかったにもかかわらず、
「セックススレーブ」は韓国人によって拡げられ、
世界中に慰安婦像が建ち、この問題を更に拡げようと画策しています。

どれほどの国益が失われたか、考えて下さい。

額賀氏がどんなニュアンスで「慎重になるべきだ」と発言したかは存じませんが
万一、原政府による見直しを牽制する意味で発言したならば、
額賀氏の言い分は「河野談話見直しを辞めろ」と慌てる韓国政府のそれと同じです。

そもそも、「河野談話見直しを辞めろ」という韓国の言い分は、
「河野談話」が検証しただけで齟齬が出ると自白してるに同義です。
額賀氏も、そうなのでしょうか?

検証に耐えられない、河野談話に苦しめられる、貶められてる、日本人の立場に立って、
国民が望む「河野談話の検証・見直し」を後押しして頂きたいと思います。

なお、日本が韓国に譲歩したつづけた結果が、現在の日韓関係です。
世界一の反日国の慰安婦詐欺を知って放置することを
「譲歩」「友好」と嘯く政治家も、慰安婦詐欺サイドに利用されるOBも、日本に不要です。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/25 Tue. 18:54 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 18

25

コメント

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
籾井NHK会長が就任と同時に、実質の経営を行うNHK理事から日付なし署名入りの辞表を取っていることがわかりました。明確に番組編成等に中立性がなければ辞任となる圧力をかけたとリークされてます。端的に左翼勢力を追い出すという意思の表れと思います、マスコミや民主党から叩かれる理由です。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
籾井NHK会長をを叩き、そして百田NHK委員が経営委員会の情報がリークされているとの噂の本人が浜田健一郎NHK経営委員会委員長です。ANA出身で、鳩山・小沢氏ラインといわれる民主党のごり押しによりNHK経営委員に就任しています。 pic.twitter.com/onIGyxmch0

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
都知事選での田母神氏の支持広がりに危機感を感ずるグループから情報リークが激しくなると思われます。第一弾として週刊現代の記事ですが、表面上のつながりだけで記事にしており、田母神支持層の崩しが目的と思われます。左翼勢力による情報戦略に簡単に乗らないようにきちんと見極めて下さい。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
アンネの日記が図書館で破損されている事件。器物毀棄事件に捜査本部を設置するのは極めて異例で本格的捜査となります。防犯カメラの解析により既に数箇所の図書館で共通する人物複数も割り出されてます。あの破り方はおそらく左利きの男性でしょうが、過去の事例からして日本人の感性とは思えません。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
アンネの日記毀損事件、すぐに思い出させるのが南朝鮮人による世界中の図書館で、地図に東海のシール貼り歩いた事件です。米国の事件への厳正な対処求めてきたユダヤ団体は、あのマイクホンダ議員と来日した支援者で創価学会とも繋がり、アイリスチャンも支援してました。何かに利用しようとしてます。

URL | * #- | 2014/02/25 20:04 | edit

 

石原元官房副長官の河野談話参考人質疑を受け、親韓の額賀議員は?

維新の会の山田議員が行った石原元副官房長官への参考人質疑で「河野談話」が韓国の主張を汲み取った形で纏められたという事が分かった。韓国側が人選した自称従軍慰安婦の証言を疑わずに、「強制連行や日本軍の関与」等の聞き取り調査を行い、その証言の検証作業も行っていないという事実も証言した。未来志向の日韓関係の為にとの韓国側の主張を聞き入れ、強制性を認めればこれ以上の責任の追求しないという嘘に騙され、韓国の思い通りに仕上げられた「河野談話」がその後の日本を苦しめている。その国会の参考人質疑を受けた菅官房長官が談話の見直し検討しそうだがと聞かれた、自民党の額賀議員が韓国への愛が溢れる発言を・・・こんな親韓議員は辞めて欲しい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22964175

URL | * #- | 2014/02/25 20:26 | edit

政府が移民受入れの議論を始めるそうです 

初めまして、よしおと申します。
いつも有用な情報の提供をありがとうございます。
感謝しながら拝読し、できる範囲で凸しております。

さて本日の保守速報で知ったのですが、政府が移民受け入れの本格議論を
始めるとのことです。
かけだし様のエントリに是非取り上げていただきたいと思い、
コメントさせていただきました。
これは外国人参政権と並ぶ、ワースト売国政策であり、
長い戦いになりますよね・・・(嘆息)

URL | よしお #- | 2014/02/25 21:07 | edit

日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ 

いつも貴重な情報をありがとうございます。
なかなか時間が取れないなか、かけだし様のブログに大変助けられています。

他の方もコメントしてらっしゃいますが、
移民政策が急激に進んでいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000002-asahi-soci
安倍政権になって加速しているのが恐ろしいです。
保守が移民推進…唖然としてしまいます。

URL | sato #LTR1OMwU | 2014/02/25 21:26 | edit

 

移民で人口が増えても、日本語の読み書きできない、税金も払って
もらえない人達のために、地域はコストが増えるだけ。

今日 電車に乗ったが、乗り換えホームを探すのに一苦労。
ハングルと支那語の案内版は目立つが、日本語版が少ない。
何処の国の駅だよ!

自民党の中に、日中・日韓友好連盟に所属してる議員も多い。
外務官僚もそうだが、自分の立場をよくするために、
日本の国益よりも、相手国に有利な政策を押し通している。

これは、日本の学生達より、俄然有利な留学生の殆どが、
この友好連盟の議員の手による中韓の学生だということに顕著に現されている。
許せないのは、それを自分(議員や外務官僚)の利権化にしてること。

チベットやウイグルとの友好連盟には、所属する人が少なぇし。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/02/25 21:55 | edit

無題 

TPPとりあえず合意しなくて良かったです。
平成の不平等条約なんかを結ぶ意味が全く分からない。
しっかし反対してた議員の情けなさだけ目立ちましたね。
やっぱり議員削減必須です。日韓議員連盟に所属してる議員は漏れなく落選しろ!!

URL | まるお #uoSKjgR6 | 2014/02/25 23:59 | edit

2010年の安倍総理 

かけだし様、皆様、毎日凸活動&たくさんの情報やご意見ありがとうございます!

休みなく日本と日本人を貶める出来事が湧いてきて、心配事も増えて、疲れ…ナイ!!ナイ!! やれる事はやる!!
昨日、コンビニの店員さん(既女(鬼女?)さん)とある話題で話していたら、「慰安婦問題とか、韓国も酷いですね」と言われ、キター!!と思い、語りたかったのですが、お客さんが来たので、「ホントですねー」で帰りました;急に話題が変わったので驚きましたが、考える人、疑問視する人も増えているのでしょう。

23日は皇太子殿下54歳のお誕生日でした。私の見た限り、テレビでは朝少し取り上げただけで、殆どやっていません(わかっていましたが)

ヒムロックも同じ年生まれです(これは、あの、アレですが)

長くてすみませんが、4年前の安倍総理と小林よしのり氏の対談から。

安倍「―もう1つ、慰安婦の強制連行を認めた河野談話については、私は以前から『強制連行を示す資料はない』と答弁していましたから、総理在任中もそれを崩してはいません」

「ただし、あの時のアメリカはリベラルも保守も道徳的観点から見てまして、強制連行があったかどうかに関係なく『慰安婦制度自体がけしからん』という話になってしまったんですね。だから私としては、国会答弁のラインだけは守って、『厳密な意味での強制はなかった』と申しあげた。今まで日本の総理でこれを言った人はいません。私がアメリカで慰安婦問題について謝罪をしたと書いた新聞もありますが、私は謝罪なんかしていないんです―」

小林 「あのときは、向こうが『セックス・スレイブ』という感情的な言葉を使ってきたところで、非常にまずいと思いましたね。こちらが『あれはセックス・スレイブなどというものではなく、アメリカが占領当時に日本で作ったRAA(特殊慰安施設協会 連合国軍兵士向けの慰安所)と同じである』という言い方をすれば、向こうも反論できなかったんじゃないですか」

安倍「実はあのとき、イノウエさん(ダニエル・イノウエ 米国上院議員。米国初の日系人議員で民主党のリーダーの一人。07年7月の米議会の慰安婦決議に反対した)という日系の上院議員が『今なぜこんな問題を取り上げるのかわからない』という話を、私が総理大臣として訪米した際、議員を集めた場所でしてくれたんです。彼が『もし我々(アメリカ)が負けていたら同じ咎(とが)を受けたかもしれない』という主旨の発言をされました。その後、全員が黙りました。日本では全然報道されませんでしたが」

URL | MON #- | 2014/02/26 07:51 | edit

 

自分党・愚民党の媚中・媚北・媚南議員を落選させましょう。


移民政策 反対!!

在日のように、外国人の生活保護受給者を増やすだけです。

URL | * #- | 2014/02/26 08:20 | edit

 

さて、河野洋平の息子で
今すぐにでも民主党に行った方が日本のためになる存在である河野太郎が
ブログでこんな記事を書いています。
排外主義者
友人から電話がきて、「また排外主義者がお前のことをツイートしているぞ。」

いつものように「河野談話を出した河野太郎はけしからん」かと思ったら、ちょっと違った。

『ノア @orchid0730
河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人。
秘書の名前は李成権(イ・ソングォン)
今やパク・クネ ハンナラ党代表の側近である。』

で、『国賊売国。』とか、『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて目眩したわ』『見逃せない売国議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の罵詈雑言ツイートが並ぶ。

排外主義者とは何を考えているのだろうか。

私は米国のジョージタウン大学時代に、当時アラバマ州選出民主党のリチャード・シェルビー下院議員の議員会館事務所で二年間、インターンをさせてもらった。

議会での活動だけでなく、シェルビー議員が上院議員選挙に出馬した時には、私が助手席で地図を見て、本人がハンドルを握ってアラバマ州の小さな町から町へ、二人で選挙運動にまわったりもした。

その時の経験がとても素晴らしかったので、その恩返しにと、初当選以来、議員会館で日本の大学生だけでなく、海外からの留学生も積極的にインターンとして受け入れている。

これまでに英、米、加、豪、中、韓、スウェーデン、デンマーク、レバノン、ヨルダン、イラク、オマーン、ルクセンブルグ等々の国から大学生、大学院生をインターンとして受け入れてきた。

最近は、与野党を問わず、留学生をインターンとして受け入れている議員も増えてきた。自民党本部でも国際局などで時々、留学生を受け入れている。

ワシントンで知日派の代表の一人であるマイケル・グリーン氏も、かつて国会でインターンを経験した一人だ。

霞が関や防衛大学等でも積極的に外国と官僚や軍人の相互交流を行っている。

国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。

排外主義で世の中は良くならない。

外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。

排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない。
(2014/2/22 河野太郎ブログ)


河野太郎が外国人を秘書として働かせいたことをツイートした人を取り上げ
「排外主義者だ!」と批判しています。

で、その批判された方が河野太郎事務所に問い合わせをしました。
その質問の部分だけまとめます。
-----
Q河野太郎議員は韓国人秘書を雇っていたという事実をツイートするだけで排外主義者になるのか?
私はただの一国民でただの専業主婦ですが、そういう一国民を政治家が自身のブログで排外主義者として晒しあげる事になんの問題もないのか?

Aそれは本人が責任を取る事で事務所としては問題があるとも何とも言えない。

Qその韓国人秘書は日本の税金を使って雇っていたのか?

Aいいえ、インターンとして来ていたので日本の税金は使ってません。

Q秘書ではなかったんですか?でも、働いていたとされる韓国人秘書の人物の経歴には河野太郎衆議院議員秘書をやっていたと書いていましたけど?

Aいいえ、秘書ではありませんでした。インターンを秘書として雇う事はありません。

Qえ?じゃあ経歴で嘘をついているって事ですか?
A確認していないので分かりません。

Q今現在も韓国人を雇っているのか?
Aいいえ、今は雇っていません。インターンとしては韓国人の女の子がいます。
-----

河野太郎に「排外主義者」と名指しされた本人が
事務所へ電凸したら河野太郎を擁護せずに逃げてるんですが・・・。

韓国人を日本での政治活動に関わらせている時点で
重要なポストには河野太郎を置くことは難しいでしょう。

事務所のスタッフにすら擁護できないような事をやってしまうあたり
河野太郎は即民主党へ移籍すべきです。
河野談話の河野洋平の息子として、
河野談話は絶対に批判しない河野太郎としての実績を考えれば
きっと民主党は大歓するはずです。


http://ttensan.exblog.jp/20399927/

URL | * #- | 2014/02/26 08:55 | edit

 

渡邉哲也 ‏@daitojimari · 5分

NHK問題 籾井会長バッシングの中核 NHK労組声明

http://www.nipporo.com/messages.html

マスコミ労組 声明
MIC声明・籾井勝人NHK会長の即時辞任を求める

URL | * #- | 2014/02/26 09:49 | edit

2010 安倍総理の発言 移民 

連投すみません。安倍総理(当時議員)と小林よしのり氏の対談から、移民についてのご発言も。

小林 ―たとえば台湾は、三通政策のために…まるごと中国人に乗っ取られそうな状況ですからね。日本が同じようなことをもっと過度にやれば、気づいたときには中国からの移民に仕事から何からすべて奪われていた、となる可能性も十分にあるでしょう」

安倍「基本的には、日本は世界に対して寛容でオープンな国でなければならないと思います。わが子を日本で教育させたいと思う人たちがいれば、なるべくその願いが叶うようにすべきでしょう。しかし、単に労働力不足を補うためにどんどん移民を受け入れれば、大きな社会問題になる。
結局はその移民さえも不幸になります。
ヨーロッパでも、ドイツがトルコ移民を受け入れて、さまざまな問題が起きました。フランスやイギリスもそうです。日本としては、他国の失敗に学びながら進めなければいけません。しかも日本の場合、お隣に人口が13億から16億に達しようかという国がある。膨大な数の移民がなだれ込んでくる可能性がある。これは、しっかりコントロールしなければいけない。
たとえばフランスの移民政策は…実際にはシラクの時代から徹底的に管理しているんです。それをせずに日本が簡単に移民を無制限に受け入れたら、社会が大混乱に陥り、人々が排他的になる可能性があると思います―」


こんなお話も。

安倍「―しかし改革というのは、それ自体が目的になりがちなんです。改革そのものに酔ってしまうようなところがある。だから、改革は必ずオーバーランするんです。歯止めとなるような『軸』をしっかり持つことが必要です。―たとえば欧米の資本主義も、プロテスタンティズムの禁欲的な考え方があって初めて正しく機能する。これを取り除くと、単なるジャングルでのころしあいになっていくわけです。では日本の場合は―保守精神があって初めて健全な市場主義が機能する―
そもそも日本という国は、みんなで田畑を耕し、水を分け合って生きてきた―皇室を中心にして、みんなで五穀豊穣を祈ってきた国柄です。そういう風土に則した形での市場主義の発展を考えることが、私のテーマなんです。

やはり政治家は、何を守るかという目標を見定め、その実現に向けてしたたかな戦略を持って、負け戦にならないように国を運営することが必要です。
アメリカはそれが上手なんです。
本当は自国の利益に合わせた『アメリカン・スタンダード』なのに、それを『グローバル・スタンダード』と呼ぶことで、まるで世界全体のためになる基準であるかのような印象を作り出す。しかし実際は自分たちの利益、国益で動いていますから、都合が悪くなったら彼らは平気でそれを変えます。―ですから我々も、外に向けては『これは世界のためなんだ』という表現をしながら、守るべきものを守ればいい。

とにかく政治家は、現実的に国が負けコースに入らないようにコントロールしなければいけません。―経済政策で排他的な選択をしていくと、保守派は負け戦になると思うんですね。ですから自民党はウイングを広げて、保守派と改革推進派をうまく合体させなければいけません」


安倍総理(当時議員)はまた、小林氏が保守として納得出来ないことがあると叩いたことについて、「そのように表現してくれていい。そうしないと保守が負けてしまう」というようなことも仰ってます。
昨日ネットで見たのですが、安倍総理が維新の山田宏議員に「よく言ってくれました」と感謝したとか…真偽はわかりませんが、ときには私達の不満や疑問を大きくぶつけていいってことでしょうか(もちろん、安倍総理個人を攻撃するのではなく)

長くて失礼致しました。
内閣改造(夏頃?)気になります。

URL | MON #- | 2014/02/26 09:51 | edit

 


額賀 福志郎は
日韓議員連盟だけでなく、「日韓親善協会中央会」 名誉顧問もしております。
大物揃いの会です。

http://www.nikkanshinzen.jp/17.html

URL | パンツ #- | 2014/02/26 10:38 | edit

 

桜井会長bot @doronpabot

我々は京都で民事裁判を行うためいろんな弁護士さんにあたったんですよ。

そしたらね、「いや朝鮮学校相手に戦うともうとても京都では仕事できませんから」って、全て断られた!致し方ないから大阪の弁護士さんに依頼した。

(100人の弁護士がついてる朝鮮学校と比べて)どっちが弱者だと思います!?

URL | * #- | 2014/02/26 18:39 | edit

レイシズムの被害者 日本 

支那人がまた、「戦時中強制労働させられた、賠償しろアル」と訴えました。
おばさん弁護士は、「日本企業側に訴えたが、反応が良くないので、国内の裁判所に提訴する」と会見。しかし、支那の裁判所はまたも(3回目)受理しなかった模様。

少し前、下朝鮮では、向こうの最高裁が「日本企業は賠償するニダ」と、予想通りの判決を出しました。
日本政府は企業に「そんなもん、シカトしろ」と言いました(当たり前ですが、GJ)

支那はなぜ訴えを受理しなかったのか?
日中共同宣言があるからですよね。
そして、日中共同宣言には、あの忌まわしい1995年の村山談話を遵守するという文言が含まれます(宣言は1998年11月、江沢民国家主席と小渕総理大臣が発表した)。
安倍内閣が村山談話を踏襲することで、支那もかろうじて大きな約束事は守ってるというつもりのようです。

それと同時に、日韓基本条約を無視して、やりたい放題のマジ基地下朝鮮とはわれらは違うアル、と言ってるんですね、わかります。

いかに下朝鮮がばかでばかでばかでばかかという話ですね。


1976年頃の読み物で、昭和天皇が訪米した時に、歓迎と共にアンチ行動があったが、その中に“捕鯨反対”があったとありました。
先帝の訪米前から、日本(だけ)に対しての捕鯨反対はあったのですが、日系人の女の子が学校で上級生に「日本人は鯨を殺すな」と殴られるなどの被害もあったそうです。ずっと昔からあるレイシズムです。

日本側は、「ロシアは鯨の脂を軍事用に使う為に捕鯨している。日本人は貴重な蛋白源として採っている。どちらがアメリカの国益を損じるか考えてほしい」と言うつもりだったらしいですが、ついにはアメリカのFDA(当時食品医薬品局)が「鯨を食うのは駄目」と発表し、日本人は怒りました。この辺りから鯨肉が給食から消えてますから、結局日本が折れたのですね。
ずっとレイシズムは続いていますし、特アも利用しています(激怒)

URL | MON #- | 2014/02/26 21:00 | edit

 

日韓議員連盟
信憑性はどこまでかわかりませんが、ウィキによると残念な事に
125名の自民党が一番メンバーが多いです。(激怒)

URL | こんにちは #- | 2014/02/26 23:39 | edit

 

杉田水脈議員のブログからです。
-----------------
河野談話見直しを求める署名活動ですが、昨日の夕方5時現在、党本部に届いたのが3700筆、私の事務所に届いたのが500筆です。
まだまだ足りません!多くのみなさんにご賛同、ご協力いただけたら、嬉しいです。
-----------------

URL | タビ #- | 2014/02/27 16:54 | edit

 

日韓議員連盟の議員名、全員公表できたらいいのに。

URL | 夢工房etc. #- | 2014/02/27 20:29 | edit

 

「慰安婦調査」政府内に検討チーム 菅長官が明言、韓国とのすり合わせ経緯も検証
2014.2.28 11:46 [「慰安婦」問題]

 菅義(よし)偉(ひで)官房長官は28日午前の衆院予算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった元慰安婦の聞き取り調査などの再検証について「秘密を保持する中で、政府としてもう一度確認することが必要だ」と述べ、政府内に検討チームを作る方針を表明した。再検証後には国会に報告する用意があるとの考えを示した。日本維新の会の山田宏氏への答弁。

 菅氏は、石原信雄元官房副長官が20日の衆院予算委で、慰安婦問題をめぐる韓国側の対応に関し「河野談話を出した当時の日本政府の善意が生かされていないのは非常に残念だ」と述べたことに対し「石原氏の誠に偽らざる思いだった」と指摘した。談話作成にあたり韓国側とすり合わせが行われたことについては「どのような形で行われてきたか、しっかり検証したい」と語った。

 安倍晋三首相は、世論調査などで再検証を求める声が高まっていることに関し「政治家は歴史に対して謙虚でなければならない。同時に政治家の仕事の評価は歴史家や専門家に任せるべきだという思いを新たにしている」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022811480013-n1.htm

URL | * #- | 2014/02/28 12:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/366-654344a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list