07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「捏造された歴史の被害者にはならない」日系人が売春婦像撤去に立ち上がったっ!裁判にはカネがかかる!是非寄付をっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【コレは全力でイケーーー!署名に拡散&ご協力をっ!】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

【!!!新コーナー(?)!!!今日の火病】
記念すべき(?)第一回目は 某・疑惑の銀メダリストの火病をお届けしますっ!

ホワーーーーーーッイ!?

ヨナ、銀で絶叫
テレビインタビューが終わると突然両手で口をふさぎ、激しく嗚咽を漏らし号泣。
人目のなくなった廊下に姿を消すと同時に「ホワ~ッイ!?」の絶叫の声が響いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8562703/

↓ 2ちゃんで拾ってきたフィギュア女子構成難度一覧 ↓
840455816.jpg

これで銀メダル????????????

温厚人畜無害なかけだしとて、かんしゃく起こるニダ!!!!!!!!
さあ、みなさまもご一緒にっ!

ホワーーーーーーッイ!?

=====

在米日本人や日系人が、売春婦像撤去のために、立ち上がった!!!!!!!

慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022110450002-n1.htm

米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、
日系人や在米日本人らが立ち上がった。慰安婦像の撤去だけでなく、
市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、
米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなる。

「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、
積極的に加害者と闘う必要がある。国際社会では自分でやらなければだれも助けてくれない」

原告の一人で、南カリフォルニア在住の目良(めら)浩一元ハーバード大助教授(80)は、
訴訟に踏み切った動機をこう語る。目良氏らは、像のそばのプレートに日本軍が強制連行したと
記述されたことなどに“義憤”の念を抱き、日本をおとしめようとする試みをただそうとしている。

米国内ではすでに慰安婦像・碑が設けられた4都市以外にも、新たに設置する動きがくすぶっている。
原告は訴訟を通じ、将来、提訴される可能性があることを周知することにより、
自治体や議会による新たな設置の動きに歯止めをかけようとしている。

また、グレンデール市が連邦政府の外交権限を侵害していることが認定されれば、
「日本海」の表記に代えて韓国政府が主張する「東海」表記を浸透させようとする
州レベルの動きに対する牽制(けんせい)にもなる。

今回の提訴に当たり、原告はオスマン帝国時代のアルメニア人虐殺に端を発した、
さまざまなトルコ対アルメニア訴訟の経験を持つ米国弁護士事務所と契約し、態勢を整えた。

ただ、最大の懸念は訴訟費用の確保だ。訴訟準備の初期費用は原告が自ら負担したが、
訴訟が長期化すれば資金不足となるのは必至。このため、原告の一部がメンバーとなっている
NPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)では日米両国で寄付金を募る。

日本政府は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に縛られて
身動きが取れない。訴訟を通じて慰安婦問題の真実を正そうとしている目良氏らは、
正しい歴史を後世に伝えたいと願う日本人による強い支援を求めている。
(田北真樹子・記事ココまで)

=====

朝鮮人に騙されてカス談話なんて発表し、
そして、それを破棄もできず、河野洋平ひとり証人喚問できないで、
本当に申し訳ないこってす(激怒)

朝鮮人なんて、信じる方が莫迦!
朝鮮人は大嘘つき!
朝鮮人の主力産業は売春

これが、朝鮮人たち自身の行いによって、知られるとこになってきてますが
それに全人類が気づく前に、
売春婦像が10も20も建てられちゃあ、
売春婦像の地に住む日本人の子供が虐められちゃあ、
たまったもんじゃないっ!

つう、正論をいつも吐いてるんで、そろそろみなさま食傷気味でしょう。
駄文につきあわされてるみなさまによる
「わかりきってんだよボケ!」の詰り幻聴(グンクツの音ガー)が聞こえてくる…

〜 違う視点から考える「売春婦像反対」 〜

そもそも、その1・
「時代って、エコじゃん?ロハスじゃん?」

なにでできてんのか知らんけどさ(キムチ?人糞?)
根も葉もない捏造由来の銅像(←銅かよっ!)建てる資源が勿体ないっ!

そもそも、その2・
「人口は増え続けてるわけじゃん!(←アメリカでも?シラネ!)」

人口密度が上がることを考えると、土地、有効に使わないとダメよね!
根も葉もない捏造由来の銅像(←銅かよっ!)建てる場所が勿体ないっ!


…違った角度を考えて見たが、オノレの貧相な発想に凹むかけだし、
今夜は(も)…やけ酒です、
そもそもそもそもそもそもそもそも

「根も葉もない捏造由来」だっちゅう問題からは逃れられない!

だから、どんと・えすけーぷ、かけだしっ!

極論でも正論でも邪論でも、

根も葉もない捏造由来の売春婦像なんて、撤去撤去、即撤去!

設置した土地は、もれなく訴訟対象!訴えるニダっ!!!!!!!!

もちろん、この訴訟、売春婦像設置されたことにより被った、
日本人の著しい名誉毀損と人権侵害と嫌がらせに対する、謝罪と賠償と反省、

これも求めるんですよねっ!!!!!!!!!!!!!!

カネを積めばメダルが買える時代!

だけど、真実がワレラにあったとて、勝つための訴訟にはカネがかかる!

朝鮮人もカネを積んで、裁判に望んでくる事は必至!
「資金不足で負けた!」

なんてことにならないように ↓ 寄付をお願いしますっ ↓
「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」http://gahtjp.org

寄付のお願い

当会としては、出版、放送、講演会などを通じて広報活動を展開していきますが、
その他にグレンデール市の慰安婦像の撤去のために、米国の法律に基づく法廷闘争に持ち込み、
裁判の過程において歴史的な真実を公表し、いわゆる「従軍慰安婦」説の虚構を詳らかにし、
また当該市の慰安婦像の設置は米国憲法に違反していること、すなわち
連邦政府の権限を侵していることを明らかにして、撤去を要求する計画です。
この法廷闘争には、かなりの費用がかかり、且つ、長期にわたることが予想されますので、
いくらかでも貴重な資金の提供をいただければ幸甚に存じます。
ご協力を深く感謝いたします。

銀行振込みによる資金提供

■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 桜の花出版株式会社 歴史の真実の会寄付金口座
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532
(転載ココまで)

=====

つうかさ!
政府省庁のせいで、ここまで問題がでかくなって、
見かねた個人が立ち上がってんのに、
これ、日本政府も国家予算から投入すべきじゃね?

ったく、日本の為に愛国者が懐痛めて各寄付に勤しんでること、
どう思ってんだよカス(激怒)

なにが「エコカー減税」「住宅ローン減税」だっ、
もっと重要な、愛国減税、とっとと導入しるっ!!!!!!!!!!

↓ 朝鮮人を莫迦にするコラとして全世界が認識するまで、ガンバロウっ ↓
きむ


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/23 Sun. 19:31 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 9

23

コメント

 

一般的に民事裁判では、訴えた側が全ての証拠と裁判費用を出すことになります。
然し、いくら優秀な弁護士が就いていても、証拠は国家が握ってます。
(例えば、慰安婦として自己申告した朝鮮人売春婦の聞き取り調査資料等)
従って、日本政府の支援なしでは戦って行けません。

菅官房長官が直ぐに声明を出してくれましたが、政府として支援するとの
表明は、まだ出ていません。
総理、官房長官は、日本政府としては、「真実ではない事実による、日本の名誉を貶めることは許せれない」旨の声明を出していますが、河野洋平氏に対する証人喚問にも自民党は応じていません。
また、前途の売春婦聞き取り調査結果の開示にも応じていません。

果たして、これで勝訴できるのか?

相手は先の仏漫画催で見られたように、国家で臨んできています。
勿論、費用も含めてです。

米国の裁判制度をよく知りませんが、不安なことだらけです。
日本だと民事の場合、調停優先ですので、この点も心配です。
調停で騙される場合もあるということです。

政府と外務省の全面的なバックアップが求められてます。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/02/23 20:44 | edit

 

>政府省庁のせいで
そういう政府、もしくは政権を選択してきたのは国民です。

銅像に関してですが、建てたけりゃその分全部やらせればいいと思います。我等がすべきことは、本丸を固めること。すなわち、従軍慰安婦など捏造であること、これを一点突破で論破することです。
仮にですが、愛国的告訴があったとしても根本的に我が政府がそれを認めていないのであれば、訴訟になりうるのか?論点はここにあると思います。
思えば、あんまり言いたくないが、安倍自民は河野談話をばっさり切ってくれてるはずじゃなかったですか?。
そういう意味では中山議員ほどの愛国議員はいないと思われます。

URL | ルイジアンナ #- | 2014/02/23 22:04 | edit

  

韓国系アメリカ人 人口推移
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA

1965年  2.5万人
1970年  6.9万人
1980年  35.7万人
1990年  70万人
2000年 107.6万人
2010年 170万人

ゴキチョソの増殖力ぱねぇっす

URL | 通りすがり #- | 2014/02/23 22:23 | edit

 

既知かも知れませんが、米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国の女性計十五人が日本政府を相手どって米国内で起こしていた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、2006年2月21日、却下の判決を下してます。

つまり、米国では「従軍慰安婦」の損害請求訴訟は、できないと言う事です。
米国行政当局(=米国政府)や司法では、サンフランシスコ平和条約で解決済み、という立場です。

然し、立法府である米国議会は、道義的部分において、日本の謝罪が不十分として、日本を非難する決議案をたびたび出しています。

この提訴の核心は、ここにあります。
ですから、日本政府が解決済みであるとの主張を繰り返しても意味が無く、
軍による強制的連行や性奴隷(=レイプや無償であった)ではなかったことを立証しなければならないのです。

これからも米国各地で沢山の慰安婦碑が予定されてるそうです。
その碑文の中に、日本軍が強制連行して性奴隷にしてたと書かれるわけです。

連投、ご無礼。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/02/24 00:07 | edit

 

> 政府と外務省の全面的なバックアップが求められてます。

政府は選挙で選ばれるけれど、外務省の官僚は終身雇用。こいつらは天下り先が最優先で、国益は二の次だからなぁ・・・

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/02/24 01:16 | edit

 

署名・寄付など、自分にできることを続けます。
日本人と将来の日本人の名誉を守るために、頑張りましょう。


たった50円で河野談話を見直しさせる方法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22952720

詳細はこちらにまとめました!→http://kazuyahkd.com/archives/2172

URL | いちご #- | 2014/02/24 11:27 | edit

拡散案件です。 

緊急にお知らせするべき事があります


アンネの日記破損問題で、SWCが抗議をしてきました。
みなさんもマッチポンプであると直感されたと思います。
日本国民にとって、アンネの日記破損のメリットは皆無です。

このSWCは、社民党と密接な関係が有り、
マイクホンダと一緒にSWCが来日した際には、社民系施設で会合をもっています。

もちろん、慰安婦捏造といえば社民党なので当然なのですが。

このSWCが、何と・・・
みなさん、驚かないで下さい。

昨年から、あの挺対協が主張してその根拠が根底から崩れている、
ハルモニ婆さんの展示会をやっていることがわかりました。
挺対協との連動が確認されたという事です。

これは日本政府として、挺対協を外患誘致組織として
強制捜査するべきであることを意味しています。

続きは【保守速報】で↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/36578172.html?1393218397

★★★かけだし様、お忙しいかと思いますが、もし、宜しければこの記事をブログ記事としてUPして頂けませんか。

2chの事情通さん(〇安関係者と思われる方です)の爆弾投下です。
全国に広める勢いで拡散させるべき内容です。皆様も宜しかったら上記の保守即報のリンクを開けて読まれて下さいませ。

信じてもらえるかどうかは置いておいて、一人でも多くの国民に気に留めてもらうことから始めましょう!

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/02/24 14:34 | edit

米軍調査報告書No.49 

始め、この話を聞いたとき素晴らしいと思いました。

安倍総理は新しい談話を発表しようとしていましたがアメリカがそれを許さず、アジアの安定のためにひたすら日本におとなしくしていろ!と圧力がかかる状態です。
まずは経済を立て直し、軍事的に自衛を可能するまでは、一気に歴史認識の修正に踏み込むことは難しい現状ですから。

かといって、もう一刻も待ったなしの状況ですし、政府の動きが制限されるなら
国民の意思として動かざるを得ません。
裁判ということになれば証拠に基づいた検証が必須ですから、これまでスルーされてきた証拠の数々が日の目を見るチャンスではないでしょうか。

まさか「私が証拠」は裁判では通用しませんから。

慰安婦が売春婦だった決定的な証拠として、こちらでも紹介されていたテキサス親父が告発してくれた米軍戦時調査報告書No.49を使うことはできないのでしょうか?(1944年、米軍がビルマ北部で日本掃討作戦を行った際、捕虜となった韓国人慰安婦20人から聞き取り調査を行い、証言をまとめた報告。米国公文書館に保管されている)

米国公文書館に保管されている文書の扱いがよく解らないのですが、テキサス親父さんにはコピーを送ってくれたのですよね?
(たしか、公文書館に保管されている文書は誰でも見られると、青山繁晴氏がおっしゃっていたような覚えがあるのですが)

河野談話成立の経緯がどうのこうの言うより、これが証拠として提出できれば
「高級で雇用されていた」
「町で買い物を楽しんだり、兵士とリクリエーションを楽しんだりしていた」
「兵士と結婚する者もいた、たくさんのプレゼントをもらっていた」
「借金の返済がすめば帰国することもできた」

などの記述から、強制性も性奴隷も嘘であることが一発で証明できるはずです。

当時敵国であった米軍自身の調査報告書です。

もしこの文書が証拠として提出できるなら、日本政府の支援が得られなくても
十分ではないかと期待しています。
(本来ここまで来たら日本政府も腹をくくって自国の立場を米国側に訴えていくべきだとは思いますが。。。アジアの安定のため、云々でアメリカが強硬にはばむ可能性大です)

やってみる価値は十分、というか、突破口はこれしかないように思います。
募金、募金で大変ですが(消費税増税してる場合じゃないでしょ!)、何としても協力したいと思います。
ホワイトハウス署名が12万筆集まったのですから、みんなで力を合わせて頑張ればきっと。。。成就させたいですね!

URL | coco #- | 2014/02/24 18:13 | edit

笑いすぎ注意(キムヨナ注意報です) 

-あんたたちもっと驚きなさいよ!-から、キムヨナVSマレー-熊
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

俺たちの川島のほうが美ポジな件
http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/37203036.html

女子シングル、フラワーセレモニー直前のソトニコワとキムヨナの画像ごらんになりましたか?

感動を噛みしめるかのように斜め上方をみつめるソトニコワの美しい横顔、その横に挙動不審のキムヨナの姿。 
下品に大口をあけ舌をペロペロ、頭をフラフラ...
なんかね、もうメダリストどころか、普通の人間が人前で取る態度じゃないんです。 何か動物霊にでも取りつかれてるんじゃないかと思ってしまうレベルなんですよね。

録画されていない方、「あんたたちもっと驚きなさいよ」で見られますよ。(見たくないかもしれませんが...)

やっぱり、お・く・す・りの副作用???かと疑ってしまいます。

URL | coco #- | 2014/02/25 11:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/364-222ad516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list