09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

祝・世界のフィギュアファンが歓喜した、浅田真央選手の偉業・8トリプルと渾身の演技!祝福は買えないっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



カス民主党の悪政に気づくまえに、フィギュアスケートの腐敗に気づいていたら、
ひょっとしたらかけだし、フィギュアブログをやってたかもしれません。

ありがたいことに(?)黒猫さんをはじめとする、フィギュアの闇に憤った先人、かつ、
かけだしよりも遥かに知識を持ってる方がいらしたので、
ここで政治(?)ブログに専念(?)してられますが、
今日は、今日ばかり(?)は、浅田真央選手について、エントリさせてください。

まだ、興奮と感動が止まりませんっ!
浅田真央選手の、魂の、フリープログラム演技…。


この2014年の2月は、ショックなことが多過ぎて、FPが始まる直前まで、
なんて2月だ、早く、春になって、心浮き立つ出来事が起こってくれるように、
全ての神様に拝み倒したいような、そんな心弱い気持ちだった。

LIVE中継を見るのも、SPからの流れを思うと、本当は辛かった。

けど、例えそれがどんな滑りになっても、
今まで浅田選手に笑顔と勇気を貰い続けたのに
一番厳しい、一番の大舞台に、ボロボロになりながらも立たなければならない
浅田選手から目を逸らしてはならないと思った。

理不尽なルール改正と、守ってくれないスケート連盟と朝鮮カスゴミに耐え、
ファンの期待に応えるために、あの細い身体で戦い続けた浅田選手が
最後の舞台でどんな滑りをしても、おつかれさまと、賞讃を贈りたかった。

浅田選手が表情も固くリンクに登場し、
ああ、あの、身体と心が乖離したSP16位からの立て直しなんて、
どんな人にでも出来ないことなんだ、そう思ったところで、
浅田選手は、高く跳び、トリプルアクセル着氷を成功させた。
20140221-00000006-maiph-000-2-view.jpg


そこからは、もう、涙が止まらなかった。

想い出すと、今も涙が止まらない。

浅田選手は、次々に三回転を、コンビネーションを、跳んだ。

難しいステップも、力強く、優雅に、もう、夢みたいだった。

これが浅田真央だ、これが、日本の宝、浅田真央だ!

吐き気がしそうな汚いフィギュア界に身を置きながらも、屈せず
自分と戦い続け、決して負けない、唯一無二の至宝。

つぶされても当然の度重なる理不尽と、長い間浅田選手が戦い続けた事をしってるから、
それに打ち勝った、ラフマニノフが鳴り止んだ瞬間の、浅田選手の涙。
あんな美しい、心振るわす涙は、見た事がない。

そして、こぼれた、大好きな、浅田選手の、笑顔。

どんな滑りだったとしても、浅田選手を誇りに思わない日本人はいなかったと思うのに、
浅田選手が思い描き続けた、ソチの舞台で成し遂げたい演技を、
私たちにも共有させてくれて、待ち望んでた笑顔も見せてくれて、
もう、本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

何が、どん底の浅田選手を見届けよう、応援しようだ、
結局、今回も、勇気をもらったのは、私のほうだった。
こんなにも美しく光り輝く再生を、世界中の人と目撃できて、幸せだった。

自己最高得点は、当然の結果。
奇跡のような再生は、奇跡ではなく、浅田選手が挑み続けた、跳び続けた日々が、
呼び寄せたものだった。

男子顔負けの、女子選手が誰もなし得ない、挑みすらしない高みである、
エイトトリプル、トリプルアクセルを跳び、
女子フィギュアの醍醐味の優美さをも体現するあのステップを踏んでも、
o0500048512855259998.jpg

世界一の美しいスパイラルを見せても、
Bg9TrmjCAAA99Ku.jpg

FPで浅田選手より高い得点を叩き出した選手がいることに、
フィギュアスケート採点の、理不尽を感じる。

出場選手の中で唯一のトリプルアクセルを跳んでも、8トリプルを成功しても、
技の難易度と採点が合致しない、現行の採点制度では勝てないことは、
浅田選手自身が知っていた。

普通の選手だったら、バンクーバーの時点で、絶望するだろう。
でも、浅田選手は挑み続けた。なんという強さだろう。

多くの選手が金メダルをめざし滑るなか、
浅田選手のみが、違う目的のために、彼女が描く最高の演技を実現するために、
トリプルアクセルを成功させるために、滑り続け、成し遂げた。

順位も、得点も、金メダルさえ、
あの浅田選手の、魂の演技の前では、無力なものでしかない。

浅田選手を語るときに、かけだしが何度も繰り返す言葉がある。

「祝福は、買えない」(←…某マンガの台詞です・汗)

フィギュアを愛する彼女の、誰も到達しえない、そして、目指そうとするものも少ない、
高みを目指す挑戦者魂こそが、フィギュアスケートをスポーツたらしめてるものだからこそ、
浅田選手は、多くの人の心を揺さぶり、再生に歓喜、涙させた。

そしてプルシェンコ選手をはじめとする名だたるスケーターから、
世界中のフィギュアファンから、祝福と賞讃の声を集めてる。

世界最高の選手が競う場で、ルーティンのような演技は見たくない。

挑み続けるものに、心打たれないなら、評価しないなら、
それこそ結末のわかった映画でも見てればいいのだ。

メダルでも、得点でもなく、浅田選手が、ソチの舞台でなしとげた演技と、
演技終了後の涙と笑顔は、そして浅田選手の現役時代の軌跡は、
永遠に私たちの心に残り続ける。

65f61107-s.jpg


同時代を生きる事ができて、本当によかった。

日本代表として、長年跳び続けてくれて、本当にありがとう。

これからも、ずっと、ずっと、応援しています。

Bg44JB6CIAAT_VJ.jpg


辛かった2014年の2月は、忘れられない、素敵な2月になった。

*****

浅田選手のファンレター送り先

〒106-0032
東京都港区六本木7-18-18住友不動産ビル7F
IMG気付 浅田真央さま

※ ファンレター・プレゼントを送付される場合は、
お名前、ご住所を明記して下さいますようご協力お願い申しあげます。
※衛生上、セキュリティ上の問題により、食品の送付はお断りします
Bg9-Vw5CQAAK-Tu.jpg


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/21 Fri. 14:00 [edit]

category: Glorious Japan Forever

thread: オリンピック総合  -  janre: ニュース

TB: 0    CM: 24

21

コメント

 

かけだし様

記事upお疲れ様です。
なんて素晴らしいスケーティングだったのでしょう……。メダルはなくとも、浅田選手は世界中のスケートファンの記憶に残るスケーターです。

そして、日本の国の問題に気づかせてくれたスケーターでもあります。

浅田選手が味わった理不尽を、二度と、起こさせてはなりません。
それが、今を生きる私たち大人の課題だと思います。

URL | ななし #- | 2014/02/21 15:12 | edit

 

維新の会の河野談話の撤回署名も取り上げて下さい。
保守速報さんより

URL | 乱 #- | 2014/02/21 16:04 | edit

 

かけだし様、皆様、いつも愛国活動お疲れ様です。
NHKに反日左翼連中から「籾井会長やめろ」のメールとFAXが大量に送りつけられているそうです。
それらを跳ね返すために、大量の応援メール&FAXが必要です。
このままでは、マスコミと左翼勢力によって、言いたいことが言えなくなります。
皆様、NHKに「籾井会長や百田さんを支持します」の応援メッセージをお願いします!

NHKご意見・お問い合わせフォーム
http://www.nhk.or.jp/css/

URL | 日本派 #6Ag/FmRk | 2014/02/21 17:09 | edit

 

涙があふれる中、何度もくり返して見ました。
真央ちゃん 本当にありがとう!!

日本人に生まれて嬉しいです!!

URL | いちご #- | 2014/02/21 18:16 | edit

真央ちゃん、ありがとう! 

かけだし様、感動の素晴らしい記事ありがとうございます!!(泣)
皆様、まぶた腫れてますよねー!?

真央ちゃん、本当にありがとう!!
SPの後は、私もかけだし様同様、「いくらなんでも1日では気持ちの建て直しはムリ」と思ったし、もう、かわいそうでかわいそうで…
仮眠とって、目覚ましかけて、こたつに入りながら連れと見ていましたが、ふたりとも布団に顔を突っ伏したまましばらく動けなかったです(オイオイ、しぬなよ;)
一日中落ち込んだ気持ちでしたが、中継が始まる前に、あーでもないこーでもないとフィギュア会議になりながら(整氷?が悪い、観客が悪い、キムの衣装が悪い;とか)、とにかく思いっきり滑れますようにと祈りました。

蓋を開ければ目の醒める素晴らしい演技!!
「わー!! えー!? おー!!ぬあああ!!…」
ホント、夢のようでした!!
号泣もいいとこ。

真央ちゃん、ありがとう!
世界中が大好きなフィギュア・プリンセス!

引退しないで。

キムが「浅田選手とは長年競ってきたけど、お疲れ様でした」と。
まだはっきりしてないし。

反日テレは日本女子代表の写真を出した時、真央ちゃんと明子ちゃんとキムの写真を出しやがった!!(激怒)
特集でもキムの映像ばかり。在日テレが!!

URL | MON #- | 2014/02/21 18:36 | edit

 

前項でななしさん、が書いていますが、重要ななことなのでもう一度書かせ
て下さい。「河野談話裏付けなし」と21日、産経新聞で1,3,5面に扱
っています。読売では同日4面に「河野談話再検証へ」と出ています。

その他の新聞ではどう取り上げているのか知りたいものですね。
今日新聞に出ていた石原氏国会証言が駆け出しさん開けたら、
既に動画になっていたのに驚きでした。

必死に署名やりましょう。頑張れ日本、でも在特会でも、入れる所に入って
バリバリやりましょう。朝鮮支那などに永久やられっぱなしなんて我慢出来
ません。


駆け出し様、何時も八面六臂、お疲れさまで有難うございます。

URL | 名無し #- | 2014/02/21 18:46 | edit

 

衛藤晟一内閣総理大臣補佐官のyoutube動画の件について、応援メールしませんか?


井上太郎@kaminoishi

NHKも籾井会長・百田・長谷川NHK経営委員の発言、ついで衛藤晟一首相補佐官の動画削除と自由な発言が批判され、マスコミや左翼勢力によりどんどん言論統制に向かってます。ネットでそれらを圧倒する声を上げ支持していかないと本当に言いたいこと言えない日本になります。日本が左傾化してます。

https://twitter.com/kaminoishi/status/436480399074541568


カルト左翼マスゴミや反日政党の野党議員達が、衛藤議員個人のyoutubeのチャンネルでの発言を狂ったように叩いてます。

やっと最近、自民党の中からも少人数ではありますが、自分の意見を発信される議員が現れ始めてることは長い目でみて良い兆しだと感じています。

中山成明議員や田母神元航空幕僚長などを始めホントの事を言ったら叩かれる!そんな時代に終わりを突きつけるのは私達日本国民しかいないと思います。

マスゴミは田母神氏の61万票を知ってから、ますます形振り構わずカルト左翼共と違う意見や言論への弾圧や言論統制を強めてます。

自民党HPご意見から『全ての自民党議員へ』と書いて以下の様な文を送りました。
官邸にも送りました。

全ての自民党議員へ
先日の衛藤晟一内閣総理大臣補佐官のyoutube動画の件について

衛藤晟一内閣総理大臣補佐官がUPしたyoutube動画の発言は多くの日本国民が感じていることです。国民と同じ気持ちを有してる衛藤晟一議員に共感しますし嬉しく思います。

議員個人のチャンネルでの発言を、わざわざ外交問題にしたいのは日本国内の腐ったマスコミ共(左翼や在日朝鮮人や中国人スパイが蔓延っている)が米韓中政府の為に行っている。殆どの自民党議員の方は理解してるはずです。

我が国には極左翼達以外には言論の自由が無い!こんな歪な状況が良いわけがない。反日国とその僕のマスコミの圧力で自由闊達な発言や議論が出来ない状態を打破しなければ日本を取り戻すことはできません。

親米派や親中国派の議員などいらないです。必要なの日本派の知米派と知中派です。現在、国民にとっては日本の真の独立と平和を築く日本派の政治家が必要なのです。米国とは同盟関係があるので配慮が必要無いとは言いませんが、衛藤参議院議員の発言程度は大した問題でもなく、むしろ、オバマ政権に対しての日本国民の本音を突きつけたものであると感じます。

日本人がオバマ政権に失望してるということを理解させることは長い目でみたら国益になるはずです。
今後、衛藤議員を日本国民として応援させて頂きます。

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/02/21 20:17 | edit

真央さん最高!!! 

スパイラルの写真、美しい~~!!!
この角度、映像で見たかった!

私は4年前のバンクーバーの真央さんで覚醒しました。
それまでは、スポーツなんだし不正なんか無いんじゃない?と思ってました。
でも調べていくとすさまじいことばかりで(;;)
真央さん、本当によく頑張られたと思います。
ふつーの人であれば、途中で辞めてて全くおかしくないですよね。

SP は残念でしたが、その後にこの神演技はすさまじい!!
今日は何度も思い出し泣きしそうでした。

私はかけだしさんみたいな発信は何もできてないですが
最低限、都民として田母神さんにダンナと共に入れています。
ちまちまですが、できる範囲のことをしていきます。

URL | たまま #8uH2AU.2 | 2014/02/21 20:28 | edit

真央ちゃんの応援幕に… フジテレビの記者だそうです。 

真央ちゃんの応援幕に… フジテレビの記者だそうです。
https://twitter.com/niihamamatsuri/status/436723502217846784/photo/1

反日売国テレビ局・マスコミの地道な活動の証拠をまた一つ
地道に集めていきましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/21 21:37 | edit

 

真央ちゃんの神演技に感動!

SPの後は、もう神も仏もこの世に無いのか?、とも思いましたが、FPはすばらしすぎるぐらいで、泣けました。

8回のトリプルジャンプ、しかも全種類!これが出来る女子選手はもう現れないのではないでしょうか?
永遠に記憶に残るFPでした。真央ちゃん、ありがとう。

URL | アリス #- | 2014/02/21 21:40 | edit

笑顔っていいですよね 

かけだしさん、お久しぶりです。
クローバーです。
って誰?っていう感じだと思いますが、かなり前に種子島の写真集を紹介したものです。憶えていらしゃいますか?

かけだしさんもフィギュアスケート好きとはつい数日前まで知りませんでした。かけだしさんの文章、真央ちゃんへの愛を感じましたよ!確かに偽りでは無い本当の祝福は、お金で買えるものではありませんからね。

実は私は筋金入りのフィギュアスケート好きなのです。(もちろん観る方ですが)主にプロスケーターの太田由希奈さんを応援していますが、もちろん真央ちゃんも応援しています。
真央ちゃんが出場したアイスショー(PIW)では、写真をプレゼントをしたり、握手をしたこともあるんですよ(唯一の自慢)。

それにしても、今回の真央ちゃんのSPの点数は、いくらジャンプに失敗したからって、これはないだろうというぐらいの最低の点数であり、第一人者に対して失礼を通りこしてテロといったレベルでしたね。(伊藤みどりさんの時代の採点方法だったら、こういうことは絶対にありえなかった。真央ちゃんが事態を飲み込めず、放心状態だったのもうなずけます)

だけど、敵の精神攻撃に対して、みすみすやられる日本人じゃありませんよね。私も私なりに真央ちゃんをバックから精一杯援護射撃を行いました。

SPでのあの謎の不調は、かの国の魔女スケーター(言わなくても判りますよね)の呪いだと気がつき、まずその呪いの念を絶ち切ることに専念しました。

果たせるかなFSでの真央ちゃんの会心の演技を見て、ほんの少しでも真央ちゃんの役に立てたことを嬉しく思いました。

でも昨日は日本人の殆どが「真央ちゃん、頑張れ!!」と祈りを捧げていたような気がします。
日本人が一致団結すれば、世界で誰にも負けないということを証明した日でもありましたね。

さて、これからが本題ですが、私が最近ブログに発表した2012~2013年の真央ちゃんの写真をデジタル写真集にまとめました。(真央ちゃんだけでなく、日本代表全員の写真も入っていますけど)
いつも日本の為に頑張っているかけだしさんに私からささやかなプレゼントです。暇な時にでも見て戴ければ光栄です。

デジブック『 最高の笑顔を 』
http://www.digibook.net/d/f40485bbb19daaf5b4c622e08180f741/?m

あと、こちらは過去の作品ですがお勧めです。
デジブック『 スケーターと風景と7 』
http://www.digibook.net/d/e495e7b3a19eac2c3745a8529788f657/?m

それにしても、真央ちゃんのインタビューで、「今まで支えてくれた皆さんに恩返しが出来ました」というのは泣かせてくれますね。真央ちゃんと同じ日本人で良かったと思いました。

では、これからも身体には気を付けて、正義の為に頑張って下さい!!

URL | クローバー #- | 2014/02/21 22:48 | edit

維新の石原氏、みんなの渡辺氏が連携一致 政策協議再開へ 

維新の石原氏、みんなの渡辺氏が連携一致 政策協議再開へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140221/stt14022122160010-n1.htm

東京都知事選挙では田母神氏を応援した維新の会石原氏に
平沼氏は多くの愛国系有権者の支持を受けている。 日本の
建て直しを目指して愛国系勢力を結集して自民党から反日売
国政党創価学会公明党を切り離す運動を推進して貰いた
い。 東京都議会では自民党と維新の会またはみんなの党の
合計議席数が過半数を超えるので共同で創価学会の認可取
り消しを発議したら可決できる。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/21 23:35 | edit

 

真央ちゃんのFP、まさに神演技というに相応しかったです。感動をありがとう、真央ちゃん!

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/02/21 23:39 | edit

ああ、こんなに韓国を応援したくなったのは初めてです 

http://hosyusokuhou.jp/archives/36522381.html

プーチン大統領のFacebookのコメ欄にハングル語が湧いて炎上
オラ知らね

URL | ちこ #- | 2014/02/22 00:01 | edit

 

浅田選手を観て、こっちももらい泣きしそうでした。
本当にすばらしい演技でしたね、日本の宝です。

URL | オレンジ #- | 2014/02/22 00:08 | edit

 

真央ちゃんのあの素晴らしい演技から、もう24時間。
感動のマグマだまりが胸の中にしっかりと根をおろして
まだまだ吹き上げてくる感じです。

ありがとう、真央ちゃん!

URL | mannma #- | 2014/02/22 02:36 | edit

 

かけだし様

私の思いを全て代弁して下さってありがとう
「ありがとう」 この言葉を心から言えるって素晴らしいですね
いま真央ちゃんに一番伝えたい言葉です
 
真央ちゃんの姿に応援している皆が自分を重ねました
ラフマニノフの曲に乗って私たちの思い
苦しみ 哀しみ 闘い傷つき倒れ涙して立ち上がり勇気を持って前へ進んだ、、
全ての人にある人生の想いを乗せて
真央ちゃんはやりきりました!
そうして最後に私たちの思いを喜びの光に変えました
素晴らしかったです
私たちの誇りです
全ての人の心を体現した神演技でした

私たちへの応援歌になりましたね。。

URL | ガイア #- | 2014/02/22 02:41 | edit

 

かけだし 様

 素晴らしい画像をあがて下さってありがとうございます。
いまも、涙であふれます。
日本人として、浅田真央選手の魂のなせる技に世界中の人々が感動した!

 汚い馬韓国など、何億年たっても知ることのない世界です。

真央ちゃん、ありがとう!
自分が日本人でよかった ! ほんとうにありがとう!

 神の祝福あれ!

URL | 会社員 #sSHoJftA | 2014/02/22 03:36 | edit

 

かけだしさん、素晴しい記事を本当にありがとうございます!!!

気持ちを言葉で表現するのが下手な私の気持ちが、とてもうつくしい文章でつづられていて、「うん、うん、そうなの、そうなの、」とうなづきながら読ませていただきました。

私は真央ちゃんの15歳の時の演技に心惹かれ、それから真央ちゃんをずっと応援してきました。その中で、マスコミの酷い報道に疑問を持って、ネットで色々と調べるうちに、民主党、マスコミ、韓国のつながりがわかって、政治ブログで勉強させてもらうようになったんです。
真央ちゃんには、素晴しい演技とともに、いつも努力しながらまっすぐに生きる姿勢を見せてもらっていた上に、自分のお花畑にも気付かせてもらい、日本人としての誇りを抱かせてもらったんです。
ものすごい存在です。
真央ちゃんには、ただただ、これからもっともっと幸せになってもらいたいと願うばかりです。

かけだしさんのブログは大好きで、いつも読ませていただいて勉強させてもらってます!
これからもよろしくお願いします。

URL | yakko #- | 2014/02/22 11:44 | edit

 

自分のような「にわか」が言うのは烏滸が しいですが、本当に感動もらいました。 結局我々が求めていたのは、メダルでは無かったんですね。だって例え金メダル取ってたとしてもこれほどの感動は貰えなかった訳ですからね。今、この世知辛い世の中があって、人々が思い描く理想とは程遠い現実があって、その中で真央ちゃんが見せてくれた涙や笑顔やミラクルは、とっても心強いですし、温かかったです。
記録だけでは表現出来ない物。。。オリンピックが国民の誇りの象徴であるならば、浅田真央ちゃんが金メダルです。 きっとそう思った人は沢山いると思います。

URL | 浜昼顔 #L1x6umnE | 2014/02/22 16:59 | edit

書くのちょっと遅くなったけど 

最後の最後で真央ちゃんヤッター!!\(^O^)/ 

&かけだしさんの文章上手過ぎ!!(οдО;)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/02/22 22:49 | edit

 

かけだし様、二月はそんなにプライベートが大変だったんですか?エントリからはいつもお元気にされていて分かりませんでした…。
私は覚醒したての頃、世の中のあまりの腹黒さに驚いて、知らなきゃ良かったと情けなくも思った事がありました。
そんな時かけだし様のブログに出会い、この人とならどんな深い泥沼でも、深呼吸して笑顔で歩けて、きっと遠くまで行けると思いました。
それからずっと、後をついて凸をさせて貰っています。
いつも頼りっぱなしで、申し訳ありません。
真央ちゃんのSPを見て思った事は、誰かに頼りすぎてはいけないという事です。真央ちゃんにも、安倍総理にも、かけだし様にも。どんなに強くても、人間なのですから。
かけだし様、大変な時はどうぞご無理をなさらないで下さいね。桜が咲く頃には、かけだし様が笑顔で花見酒を飲めるように祈っております。
FPの真央ちゃんのように。( ´ ▽ ` )

URL | ふく #- | 2014/02/23 03:41 | edit

 

そうです!
皆さんが仰る通り、かけだしさんの文章には人を惹きつける何かがあります。
求心力があります。
それはただの話術ではない何か、、魂の叫びを感じるのだと思います
そして何と言っても私を笑わせてくれるギャグとツッコミ!!
きっと皆の共通の想いを代弁して、不正に怒り理不尽に立ち向かう戦士のような姿を見ているのかもしれませんね。
貴方の姿にサムライを見て、、私達の心に深く根付いている大和魂を揺り動かしてくれるのです。
と、このあたりでかけだしさんに「←をいをい 照れるじゃないかww」とか
突っこまれそうな気がしますww

これからも私達を鼓舞してくれて
時に笑わせホロッとさせてくれる光の戦士でいて下さい

URL | ガイア #- | 2014/02/23 12:46 | edit

 

他のサイトで見ました
いつも浅田選手はギリギリまでホームリンクで調整する‥‥そうなんですが今回早くにあちらに立ったような気がしてましたが‥‥彼方でタラソワコーチがリンクも用意してくれたが、それが何故か他国のコンディションのあまりよくないリンクに変更になりコンディションも狂ったとか‥‥本当でしょうか?気の毒に‥‥
そんな状況の中よく頑張ったと思います
真央さんの現役活動を見たいんですが、今のフィギュアの状況にどうしても納得できず私は民法とNHKの放送全て見るのはやめました
YouTubeて拝見させていただいてます
もう十分頑張ったから此れからは私たちファンだけを楽しませるために演技して欲しい
お疲れ様
しかし本当に汚いとは思ってましたが‥‥予想以上だわ

URL | ママリン #- | 2014/02/28 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/362-47533314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list