07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

NHK「女性の多くは第2次世界大戦中日本兵に売春を強制された」と英語配信(激怒)抗議凸っ!NHK解体っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition


=====

日本維新の会・三宅議員の拉致事件・朝鮮総連・NHK・特定秘密保護法案についての
神質疑の興奮冷めやらぬ中に届いた、渦中のNHKのやらかし(激怒)



いや、やらかしつうより、故意の売国だねっ(激怒)

わたしたちの(失笑)NHKの「NHKワールド」が2014.2.11付け記事に
「女性の多くは第2次世界大戦中日本兵に売春を強制された」と世界に配信!

これについての青山さん書おこしは「ぼやきくっくり」さんから
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1519.html

飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
「『NHKの最高意思決定機関である経営委員会は昨日(12日)、
一部メディアが、経営委員の百田尚樹さんと、長谷川三千子さんの言動などを
問題視していることを受けまして、
『一定の節度をもって行動していく』とする見解を明らかにしました。
えー、経営委員会が各委員の言動について見解を出すのは極めて異例のことであります」

青山繁晴
極めて異例なことであり、明らかに間違ってますよ
こんなもん余計なお世話でしょう、これ。だから作家である百田さんや、
論者である長谷川さんが、個人の見解を表明されるのは僕は自由だと思いますし、
それから、都知事選最中の応援演説であっても、
これあの、経営委員は別に法律で、禁じられてませんからね
で、これね、話をそらすわけじゃなくてね、NHKの経営委員会、
こんなことでこんなこと言ってる場合だったらね、
この大事なメール寄せられてる、これに答えてもらいたいですね」

飯田浩司
「在英日本人というイギリスから女性の方、メールをいただきました。
えー、ポッドキャストで、聴いてらっしゃるそうです。
『このところ、世界各国で英語放送が無料で受信できるNHK WORLDで、
慰安婦を紹介する時に』えー、英語なんですが、
『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers
during World War Two.
と解説しています。多くの女性、慰安婦は、第二次大戦中、日本の兵士たちに
提供する売春婦となることを強制されたと、いう意味にとれます。
これでは慰安婦の強制性について世界中に英語で広報しているようなものです』」

青山繁晴
「これ酷いんだよね、これ。それで、あの、念のため、その、NHK WORLDの、
放送された原文を、取り寄せまして、それ確認しました。
あのですね、これ念のため、もう一回英語になって申し訳ないけども、
えー、そのNHKの原文にある通り、いま僕読みます。
『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers
during World War Two.』と書いてあります」

※NHK WORLDの原文
 http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20140212_01.html
enu.jpg

青山繁晴
「これあの、英米語圏の方もいま聴いていただいたかもしれないんですが、
これは、要するに第2次世界大戦中、日本人にご奉仕するための売春に、
無理やり、多くの女性が強制されたって書いてあるわけです。
ちょっと待って下さい、これ。これあの、一体どんなファクトに基づいてるんですか。
河野談話とおっしゃりたいかもしれないけど、あのいい加減な河野談話ですら
こんなことは書いてないんですよ。軍の関与が疑わしい、という趣旨のことを書いてあるんであって
多くの女性、その女性の中身の解説も、多くの女性が、日本の兵士のために
売春を強要されたってこれ書いてある、言ってるわけですよね」

これが何で問題にされなくて、この作家(百田尚樹氏)の、あるいは、あの、
学者(長谷川三千子氏)の言ってる話だけ問題になるんですか」

だから、こんなNHKだったらやっぱりどうにかしなきゃいけないと思うのは
当たり前じゃないですかね。いったんNHKは解体したらどうでしょうか
まずその受信料制度おかしいでしょう、本当は。
なぜNHK見てないのにお金取らなきゃいけないんですか。……
(抜粋転載ココまで)

=====

…ふざけんなよ勝手に発信してんじゃねえよ氏ね(激怒)

これを見て、朝鮮人は勢いづくだろーし、朝鮮人の言い分を疑ってた人も、
「なんだ!日本の公共放送がこう発信してるから、性奴隷は本当だったのか!」
と思うじゃん(激怒)

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねっ、
日本人から視聴料徴収しといて、反日に勤しむ、単なる工作機関のNHK、氏ねっ(激怒)

三宅先生の質疑で下がった溜飲、一気に元通りどころか、血液逆流中だわ!

これで失われた国益と、英霊達の名誉、どうしてくれるんだよっ(激怒)

つかさ、これ、NHKが発信したんじゃなくて、朝鮮人工作員にハッキングされた
ページなんじゃね?

と、思いたくなる程、ひどい有様だよ、解体解体今すぐNHK解体っ!
モミーの改革期待してたけど、待ってられねえよ!
改革が軌道に乗るまでに、どれだけの国益が失わされるかわかったもんじゃねえ(激怒)

とにもかくにもっ!

・このページの訂正及び、実際の「売春婦」の実態を英文で掲載しる!
・誰がこんな文章を誰の責任で掲載したのかを全国民に公表し
 該当者の重い処分と、外患誘致罪での告訴検討しる!
・英霊と日本人へ、NHKからの謝罪をNHKの朝昼晩のニュースで行い、
 この事件の調査経過を報告しる!

も う 、我 慢 が 出 来 ね え っ(←覚醒以来通算千回目の堪忍袋の尾)


・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


日本維新の会・三宅博議員 ご意見・ご質問
http://miyakehiroshi.net/?page_id=26

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

新藤義孝総務大臣 意見箱
http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
〒332-0034埼玉県川口市並木1-10-22
TEL:048-254-6000 FAX:048-254-5550
〒100-8981千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 810号
TEL: 03-3508-7313 FAX:03-3508-3313

坂本哲志総務副大臣 お問い合わせ
http://www.tetusi.com/mailform1/
〒869-1235 熊本県菊池郡大津町室122-4
TEL 096-293-7990 FAX 096-293-7994
東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館702
TEL:03-3508-7034 FAX:03-3508-3834

柴山昌彦総務副大臣
〒100-8982千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館822号室
TEL:03-3508-7624 Fax:03-3508-7715
〒359-1141埼玉県所沢市小手指町1-39-9大城ビル3階
TEL:04-2924-5100 Fax:04-2924-5335
E-mail:info@shibamasa.net

北村茂男総務大臣政務官 
g08372@shuiin.go.jp 
議員会館 衆議院第一議員会館624号室
TEL: 03-3508-7160 FAX 03-3508-3710  
石川県七尾市古府町ヘ部12    
TEL:0767-52-5565 FAX 0767-52-5564

片山さつき総務大臣政務官 声をきかせてください
http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院会館420号
TEL:03-6550-0420

橘慶一郎総務大臣政務官
〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館622号室
TEL.03-3508-7227(直通) FAX.03-3508-3227
〒933-0912 高岡市丸の内1-40(高岡商工ビル)
TEL.0766-25-5780 FAX.0766-25-3701


凸凸凸 文例 凸凸凸

NHKワールドの2014.2.11付け記事に
『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers
during World War Two.』
(http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20140212_01.html)

「多くの女性、慰安婦は、第二次大戦中、日本の兵士たちに
提供する売春婦となることを強制された」と記載されていますが、
どんな証拠があってこのような記載をしたのでしょうか?

強制を示す証拠は、ひとつたりとて見つかっていません。

現在、河野談話の成立過程と信憑性に批判が高まり、見直しが熱望されてるなか、
NHKが国民の気持ちを裏切り、世界中に広報しているようなものですが、
韓国政府からロビーマネーでも受け取ったのでしょうか?
また、記事を書いた者の素性も気になります。
スパイ工作員の仕業にも思えますし、そうではないなら、
この程度の認識で国益に反する記事を配信する不適切な担当ということになります。

日本人から受信料を徴集し、公共放送を標榜しておいて、
日本を貶める内容を世界に配信するとは、許せません。

韓国の捏造慰安婦プロパガンダが苛烈化する中、このような
外患誘致は、下記の事を最低してもらわねば、取り返しがつきません。

・このページの訂正謝罪及び、実際は高給取りの「売春婦」であったことを英文で掲載
・誰がこんな文章を、誰の責任で掲載したのかを公表し、
 該当者の重い処分と、外患誘致罪での告訴も検討
・NHKからの謝罪をNHKニュースで行い、調査経過を報告

もう国民の我慢も限界です。
日本人の顔で、韓国人の嘘に加担するNHKの解体を望みます。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/16 Sun. 09:20 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 17

16

コメント

 

積極的に情報開示要求をしましょう。
多分そのほうがいい ような気がしませんかね
誰かもそんなこと言ってた気がするし
ttp://www.nhk.or.jp/koukai/4download/index.html

そしてNHK宛のFax番号も記載したほうが良いのでは。
デジタル媒体は見られない可能性もある
NHK宛てFAX番号:03-5453-4000

ブラウザからFaxが送れるWebサービスmyfax
http://www.myfax.com/free/

URL | ななし #- | 2014/02/16 10:25 | edit

 

かけだし様 アップありがとうございます!!

NHKワールド問題+百田さんらの思想弾圧問題を危惧しています。

どんどん、NHKの嘘の垂れ流し+百田さんらに対する『思想弾圧』を糾弾していきます。




URL | いちご #- | 2014/02/16 10:54 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 17 時間

百田尚樹氏への支援する声を国民としてあげないと、これから正しいことを発言できなくなります。

南京大虐殺などないし東京大空襲は大虐殺です。

アメリカを責めているのでも保障を求めてもいません。

戦争には絶対反対のメッセージです。
pic.twitter.com/89R8dGUQ9W


井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間

身内とも言える自民党の総務部会の中からも百田氏の批判の声があります。

正しい言論を抑えて中共・朝鮮半島のような国家統制をしようとでも言うのでしょうか?

自民党といえども許せません、憲法で保障されている国民の権利です。
pic.twitter.com/3mloD0BCyv


井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間

百田尚樹氏支援、東京大空襲は大虐殺です。

どこかの捏造による、そして別に保障を求めているわけでもありません。

どれだけ悲惨かを訴えているだけです。

残酷と目をそらしてもいけません。

これこそ事実です。
pic.twitter.com/Zdla80a1NR

URL | * #- | 2014/02/16 10:55 | edit

豊橋市役所(多文化共生・国際課)がまたなんかやってますよ! 

豊橋市役所(多文化共生・国際課)がまたなんかやってますよ!

日中漫画展 in 愛知
とき:2月20日㈭~ 25日㈫午前9 時30分~午後5 時(最終日は午後4 時まで) 
ところ:こども未来館ここにこ(豊橋市松葉町三丁目) 
内容:日本の漫画家と愛知県の友好都市・江蘇省の若手漫画家が、地
球の未来の姿を描いた漫画作品を展示します 
観覧料:無料 
問い合わせ:愛知県地域振興部国際課(☎052・954・6181)、豊橋市役所多文化共生・国際課(☎0532・51・2007)

まさかのフランス漫画祭の再来か!?中国のプロパガンダ来る!?
地元の方は要注視!

外国人参政権や人権擁護法への布石である多文化共生推進策を許してはいけません。市役所の行動には注意が必要です。
そしてこまめに反対の意見をメールして注意喚起しましょう。


URL | ほの国戦隊 #- | 2014/02/16 14:19 | edit

愛知県全体で多文化共生推進とか…危ないですね! 

主催は愛知県でした。

=====================

「日中漫画展in愛知」について

 愛知県では、平成25年3月に友好提携先である中華人民共和国江蘇省南京市において、日本と中国の漫画家が地球の未来の姿をユーモラスに描いた作品を展示する「日中漫画展」を開催いたしました。その展示作品を、県民の皆様にも広くご鑑賞いただくため、平成26年2月から7月にかけて県内各地で「日中漫画展in愛知」を開催いたします。

1 開催概要
(1)主催等
主催:愛知県 共催:豊橋市、半田市、豊川市、田原市など会場提供団体
協力:一般財団法人日本漫画事務局八月十五日の会
日本漫画事務局八月十五日の会は、戦争を経験した漫画家で構成され、終戦の記憶を絵手紙にして展示会を開催するなど、漫画を通じて平和を訴える活動を行っている。

(2)事業内容
会期:平成26年2月12日(水)~7月
会場:愛知芸術文化センター、江蘇省内の市と友好提携を結んでいる県内自治体等
作品数:90点(日本側75点、中国側15点)
※全て江蘇省での「日中漫画展」において展示した作品ですが、会場の規模等の理由により、全作品を展示できない会場もあります。

「日中漫画展in愛知」の作品一覧

pdf「日中漫画展in愛知」の作品一覧 (ファイル名:sakuhin-list.pdf サイズ:180.44 KB)
「日中漫画展in愛知」の作品一覧です

(3)開催スケジュール
・田原文化会館多目的ホール(田原市田原町汐見5番地)
 会期:2月12日(水)~16日(日)9:00~17:00
・こども未来館ここにこ企画展示室(豊橋市松葉町三丁目1番地)
 会期:2月20日(木)~25日(火)9:30~17:00 ※2月25日(火)は16:00まで
・豊川市勤労福祉会館ロビー展示スペース(豊川市新道町一丁目1番地3)
 会期:2月27日(木)~3月3日(月)9:00~22:00 ※3月3日(月)は17:00まで
・半田市立博物館特別展示室(半田市桐ヶ丘四丁目209番地1)
 会期:3月5日(水)~9日(日)10:00~18:00
・4月から6月にかけて、稲沢市、瀬戸市などの県内施設で巡回展示予定
・フィナーレとして7月に愛知芸術文化センターで展示予定
 (詳細については、内容が固まり次第、別途発表させていただきます。)


2 備考
・各自治体の友好提携先は以下のとおりです。
 豊橋市‐南通市、半田市‐徐州市、豊川市‐無錫市新区、田原市‐昆山市


お問い合わせ
愛知県 地域振興部 国際課
渉外・交流グループ
担当:浅田、植村
電話:052-954-6181(ダイヤルイン)
E-mail: kokusai@pref.aichi.lg.jp

========================

協力の一般財団法人日本漫画事務局八月十五日の会が胡散臭いような…とっても左翼のにおいがします…。
豊橋市、半田市、豊川市、田原市などの方は足を運んでいただければ幸いです。左翼臭がしたときはご報告お願いいたします。

URL | ほの国戦隊 #- | 2014/02/16 14:41 | edit

世界各国で実施されているという気象操作とはどのようなものか調べました。 

世界各国で実施されているという気象操作とはどのようなものか調べました。
http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/86dd4841144a12e702d9dcb7c8da5e18

☆中国では高射砲とロケット砲の気象兵器で雨を降らせています(動画あり)
URL http://www.gizmodo.jp/2011/05/how_china.html

ここに記載されている通り人口雨や人工雪の技術は
確立されている。 しかし東京都知事選挙の妨害の為
に外国政府(または組織)がこの様な大規模な気象操
作を行うとは考えられない。 この気象操作を行った犯
罪組織は日本国内の組織であると断定できる。 しか
し、いまだに犯人が摘発されない事からこの組織は警
察と国土交通省と結託していると考える事が出来る。 
舛添要一氏を推薦していたのが創価学会公明党で国
土交通省の大臣が太田昭宏(公明党)である。 東京都
知事選挙の妨害のほかに2月14日からの記録的大
雪で日本国内に甚大な災害をもたせた犯罪者を暴き
出して糾弾するべきだある。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/16 19:44 | edit

 

日本で最も情報発信力をもつNHKが総力をあげて捏造された歴史を世界中にバラまいているのですから、いくら多くの個人や組織が歴史的事実を訴えようとしても「元首相やNHKのいうことを否定するのは妄言」と思われてしまうのが虚しいですね・・・元フィナンシャル・タイムズ紙東京特派員のヘンリー・ストークス氏が「英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)で唱えている通り、やはり日本人の最大の敵は日本人なのかもしれません。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/02/16 21:12 | edit

怒!怒!怒! 

さすがにアッタマ来た(激怒)
いつもの如く文例も良く出来てるし、ちょいパクりながら凸するどーー!!
今日はもう遅いから明日になるが、NHK覚悟しとけ!!

いずれにせよ我々の敵は只一点、アカ朝鮮など反日勢力のみ!! 
とりあえず最後目に入った神戸松陰植村タヒね!!

天下のかけだし様怒らせてタダで済むと思うなよ国賊共奴らが!!!

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/02/16 23:38 | edit

 

青木直人BLOG

●都知事選における田母神俊雄氏の奮闘にメディアの関心が高い。そこでは想像以上に獲得総数が多かったことの社会的背景が様々に論じられているが、「不景気で右傾化が進んだ」などとの指摘には大笑い。なぜ田母神氏の票が伸びたのか。日本人のナショナリズムの高揚と広がりが原因なのである。

●マスコミはいままで徹頭徹尾国民の愛国心を舐めきっていた。国を愛することを何か時代錯誤な誤りであるかのようにワンパターンな報道を繰り返してきたのである。彼らの頭の中では今でも冷戦的報道感こそが正義となっている。

●だが、ここにきて、そこに思い至った人物もいる。香山リカ氏がそれである。彼女はいま奇妙な沈黙のなかにいる。私の知る限り、都知事選についてもなんのコメントしていないのである。香山氏は特定機密法案成立後、「私たちは徹底的に嫌われている」と精神医師らしい客観的な認識(遅すぎるとはいえ)に到達した。

●だが、それが従来のお仲間サヨクには気に入らない。彼らの期待は香山氏から「伝統芸」の落合恵子氏に移りつつある。「伝統芸」とは戦争といえば即「軍靴の足音」と「すいとん」が出てくるあの脳内連想芸のことだ。「レモンちゃん」が「すいとんちゃん」に変わったこの40年。

●右も左もこれから内ゲバが本格化する。これも田母神効果である。天下大乱大歓迎。嵐よ、さらに吹き荒れよ!
http://aoki.trycomp.com/2014/02/40-1.html

URL | * #- | 2014/02/17 08:22 | edit

 

慰安婦、韓国の漫画による情報戦の実態 - 石井 孝明
http://blogos.com/article/80488/

日本のメディアでも伝えられたが、韓国への自粛や配慮からか、そこでどのような展示が行われたのか、はっきり示されていない。そこで展示の写真を示し、韓国が国として日本の名誉を貶める異常な行動をしていることを伝えたい。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/02/17 10:13 | edit

 

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月16日

現在、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレ朝、TBSが百田尚樹ネガティブキャンペーンを実施中。

さすがにその威力はすごくて私の本の売れ行きが減ってきた。

過去、何人もこうやって潰されてきたんやろうな。

しかし売れ行きを気にして言いたいことを我慢する男やない。

筋金入りのアホなんやから^^

URL | * #- | 2014/02/17 16:09 | edit

 

日本の公共放送が悪逆非道な日本を認め反省している…
この事実を真っ向から否定しても
日本は過去を否定し自国を正当化するのかって何かうさんく思われて
なかなか理解も共感も得られにくいんじゃないかと思うんですよね、残念ながら。

もうここはもっとストレートに、
無防備な日本、日本のマスメディアは今やチャイナ、南北コリアに完全に乗っ取られていて、そのプロパガンダ機関になっている
ということを知らせていく方が
お花畑な日本とちがって、欧米世界では、あ~そう言う事ねと合点がいきやすく
一方的な言い分は疑ってかかると言う余地が出てくるかと。
そのうえで、がんがん事実を突き付けて行った方が圧倒的に効果があると思いますけど。

ポイントは短く分かりやすく絞ってしぼって

●日本のメディアはチャイナや南北コリアに浸食され乗っ取られているので、日本発でデマを流し続けている。世界のみなさん助けてください。

●コンフォートウーマンは性奴隷ではなく売春婦、しかも内地売春婦と比べ戦場売春婦はすごい高給取りだった。

●強制された、本人の意に添わないケースがあったというならそれは、今も昔も変わらず、当時もコリアンブローカーが暗躍していたから。当時のコリアンは日本人。

●当時のコリアンは日本人。
で、 モンゴルの手先となって日本で残虐行為を働き、日本人になって中国で残虐行為を働き、コリアン戦争で同胞同士何百万を殺し合い、残虐行為を働き、アメリカの手先になってベトナム戦争で残虐行為を働いてきたのがコリアン。←ここ重要。

という真実を何度も何度も大きい声で、めげずに訴えて行く。

こんな事、政府は口が裂けても言えないんだから
そこは民間の多くの日本人が怒っているって形で知らしめていく必要があると思います。
普段は謙虚で礼儀正しい日本人が、多くの一般の日本人が本気で怒って立ち上がっている、これって、どうしてなのって、認知されたらしめたもの。

いつも凛々しく雄々しい?かけだし様、いつも応援してます。これからもずっと私たちを引っ張っていってくださいね。





URL |   #- | 2014/02/17 17:10 | edit

 

NHKに対して問い合わせを行ったら、
「河野談話ですら「慰安婦」という名の売春婦の強制は認めていない、っていうけどほら、河野談話には書いてあるじゃん!」
って返信がきましたがかけだしさんはどうだったでしょうかね。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html

日本政府による河野談話の公式否定についての情報を出して追確認とかしてますか?
http://japanese.joins.com/article/584/85584.html
なんていうか、個人的には最初の例文に穴があるとわかった時には
新しい例文になおしてほしいなーって思います。
それだけで後続の、しかしやる気の薄めの人間はありがたいです(主に自分が)

URL | ななし #- | 2014/02/17 17:25 | edit

Re: タイトルなし 

先ほどご指摘の例文の修正いたしました。

記事に関しても、例文に関しても、間違いが分かった時点で、
修正もしくは追記をいれさせていただくように心がけていますが、
この例文は追いついてなくて申し訳ありませんでした。




URL | かけだし鬼女 #- | 2014/02/17 18:40 | edit

 

例文直して頂いてありがとうございます
お手数おかけしました

かけだしさんのブログにいつも励まされているので
これからも頑張ってください

URL | ななし #- | 2014/02/17 21:59 | edit

 

NHK全体の外国人職員の数が22人て、嘘だと思います。
全国の子会社を含めたNHKで、3000人くらいいるのでは?
その大半は在日韓国・朝鮮人系でしょう。

URL | オレンジ #- | 2014/02/17 22:10 | edit

あちゃ~ξ 

自民やら維新やら、動いてくれそうな議員に凸って意気揚々と帰ってきたら・・
よりによって文例褒めた時に限ってなにやら穴があったようで←全く気付かんかった(恥)
でも、かけだしさんメゲルな!! 

てか、河野談話でも当時の担当者は「決して日本政府が命令したと認めた訳じゃない」って言ってたし、
例のオランダ女性さらって売春させてた事件は発覚次第処罰されてるからソレは今の犯罪事件と同じ事であって、
今と同様当時も、官憲はそういった犯罪を使嗾する側ではなく取り締まる側だった証拠だし、
そもそもオランダの一女性と犯罪者の問題であって朝鮮人関係ないし、
ましてや先方の言う日本政府や天皇の命令でさらって性奴隷にしたなんて無茶苦茶な大嘘名誉毀損だし
強制の証拠なんて全く無いのにそれを談話内で匂わせたのは「慰安婦の名誉に関わる事だし、強制性を入れてくれれば以後問題化しない」
と言われて入れたバーターに過ぎず、事実とは全然関係ない事だし、その取引を先方が裏切ってるのが今だし、
軍が慰安所管理したのは、そんだけ女の子達の人権を尊重し安全を計らってた証拠だし、
(だって戦場でほったらかしにしちゃ命危ないし性病対策もせにゃいかんし、管理せん方が人権無視だし)
それにアメリカの報告書によれば遊び行く自由もあったようだし、破格の給料貰う性奴隷なんぞありえん、単なるハイリスクハイリターンゆえの高級売春婦だった訳で。
←って、それらぜぇーーんぶを談話にして世界中に触れ回れよいい加減!! 
コメ欄にあったNHKの解答からして、やっぱ連中河野談話を伝家の宝刀にしてんですな( ゜д゜)、ペッ
電凸する方は呉々も談話通読&理論武装した上で宜しくお願いします。

※ちなみに今日の議員凸には「私達の税金とお布施で成り立ってる私達の公共放送が私達の預かり知らぬ所でコレコレこーゆーことやってますぜ旦那。断罪よろ」
と書いときました。

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/02/17 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/358-b4b85c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list