09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【2月18日〆切パブコメ・文例アリ】多文化共生が前提っ(激怒)浜松市国際戦略プラン、イラネ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



*大雪の被害に遭われてる方へ。心よりお見舞い申し上げます*
一刻も早く、雪害のない、日常生活が取り戻せますようお祈りしております。
全力で除雪や救援にあたってる自衛隊みなさま、行政の方、
そして雪かきや炊き出しなどでサポートされてる全ての方。本当に感謝してます。
どうか、必要としている全ての方に、助けが届きますように。

=====

浜松市の国際戦略は、多文化共生が前提だってさ!氏ね!

多文化共生=日本人だけが我慢して害人が大手を振って暮らす街!!!!!!

浜松市国際戦略プラン(案)へのご意見を募集します
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kokusai/pubcoment/toppage.html

この度、「浜松市国際戦略プラン(案)」を策定しましたので、
「浜松市パブリック・コメント制度」に基づき、市民の皆さんの意見を募集します。

【案の概要】
浜松市は、平成13年度に「世界都市化ビジョン」を策定(平成19年度に改定)し、
「共生」「交流・協力」「発信」の各分野で国際化施策を推進してきました。
平成24年度には「多文化共生都市ビジョン」を策定、多文化共生社会の実現に向けた指針としています。

当プランでは、これまでの国際化の取組や海外諸都市との交流について整理するとともに、
本市の強みや特徴を整理したうえで、今後、本市が目指す姿や重点的に取り組む分野、
海外諸都市との交流のあり方等の方向性を示します。

平成26年1月20日(月曜日)~平成26年2月18日(火曜日)

意見書には、住所、氏名または団体名、電話番号、Eメールアドレス(ある場合)を記入して、
直接持参・郵便・電子メール・FAXのいずれかの方法で国際課まで提出してください。

直接持参:国際課(市役所本館5階)まで書面で提出
郵便【はがき・封書】(最終日の消印有効)
〒430-8652 浜松市中区元城町103-2 国際課あて
電子メール kokusai@city.hamamatsu.shizuoka.jp
FAX 053-457-2362(国際課)


はままつ
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kokusai/pubcoment/documents/strategy-gaiyou_1.pdf

凸凸凸 文例 凸凸凸

「浜松市国際戦略プラン」は多文化共生が前提のようですが
多文化共生が世界中で失敗してることはご存知だと思います。
移民を受け入れた国の多くは、治安が悪化し、失業率があがり、
街もスラムのように荒れます。
浜松市も、ブラジル人が多く住んでいますが、彼らが犯す犯罪で
市民生活が脅かされてることも、浜松市はしっかり直視すべきです。

治安は警察に丸投げ、市は移民優遇の政策をとることは許されません。
外国人優遇だから、外国人に甘いから、彼らは浜松市で好き勝手しているのです。

そうならないような方策をまず、浜松市民に提示し、
その上で、共生を考えてください。

日本人をひき逃げし殺し、捕まる前に帰国し罪からも逃げるブラジル人と、
それを同胞としてではなく他人事とし、日本人に受け入れを叫ぶブラジル人に
浜松市民は、日本人は、もう怒り心頭です。

自浄しない外国人に生活を脅かされるのは我慢できません。
現在浜松市が目指す国際戦略も多文化共生も、見直すべきです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/17 Mon. 16:49 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 政治・地方自治・選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 13

17

コメント

 

浜松市に要請したいことは、多文化共生より、在市企業への正規雇用者率の拡大。
市民の所得が増えれば、財政への貢献以外にも、治安の安定にも繫がる。

浜松市は、市をゲットーにするつもりか!
食詰めた外人が、他市に強盗しにきたら、責任とれるのか?

メール文、送りました。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/02/17 18:51 | edit

日系ブラジル人は、在日韓国人と大差ないんです 

かけだしさん、浜松市のパブリックコメントの件を
取り上げて頂き、ありがとうございました。
幾度となくこちらで、こちらで日系ブラジル人は百害あって一利なしな事を
伝えさせて頂きました。保守速報でも随分お世話になりました。
他の保守系サイトでも日系ブラジル人関連が取り上げられることは、
昨年から日系ブラジル人が如何に有害な存在かは、保守系サイトでも
取り上げられた事がきっかけで、それをリンクする個人ブログでも
話題にされることが増えていきました。着実に空気が変わって参りました
日系ブラジル人を擁護するような人は、まずいなくなりました。
擁護しようが無い現実を知る人が増えてきた影響大です。
移民、外国人労働者受け入れは国を滅ぼす、自国民が生き地獄に
なる事も十二分に浸透しつつある事も功を奏しました。

こちらでは初出しの情報含めて日系ブラジル人は
あくまでも外国人、日本に住むべきではないということをお伝えします

外国人少年犯罪 ブラジル で検索してみて下さい
まだまだご存知のない方が多いのですが、外国人の子供に限ってみると
なんとブラジル人の子供がワースト1になります
韓国人や中国人の子供ではないんですよ、手癖の悪さでは最悪
将来を考えると日系ブラジル人の子供が絶対日本国民の脅威になります
日系人特権で日本に住みやすい日系ブラジル人の比率は高まる一方。
http://www.youtube.com/watch?v=NLiFb7HD2yQ
幼少の頃から日本で暮らそうが日本で生まれようが、ブラジル人の気質
これが色濃く出てしまう、それは周知の事実です
日本人とのハーフだと、日本人の感覚とは違うよね、ものの考え方が
違うよねと言うのは多かれ少なかれ聞いたことがあると思います

日本社会には、正直合わない。相手方の国の国民性や生き様と重なる
日本人とは相容れないものの考え方を持つに至る
日本人の良さが消し飛んでと言うのは、つくづく感じます

そもそも日本は単一民族国家です、それだからこその日本社会なのです
自動販売機が野外にある国日本、それが実現できたのは日本人の
民度にあるからに他なりません。その自動販売機を偽造硬貨で
金を騙し取ったり、自動販売機荒らしが増えたのは何故か鎖が
繋がれたのは何故か、そこには日本人以外の存在の影響があります
血やDNAの異なる日本人とは異質な存在、日系人は日本に
住むべきでは無いと考えます。年がら年中日系ブラジル人窃盗団の
件で複数の都道府県との合同捜査本部が出来ます
ありとあらゆる車、重機でもバイクでも自転車でもトラクターでも盗む
車上荒らしで金品を盗む、カーナビを盗む、車の部品を盗む
タイヤやナンバープレートなんでも盗みます、金属窃盗も得意分野
空き巣も忍び込みもやります。空き巣は昼間の犯罪、忍び込みは夜間の
犯罪です、ちなみに。万引きは捕まれば抵抗します暴力を振るうのが
定番です、日系問わずブラジル人というのは盗みが生き甲斐なのです
実際起きた事件も交えて如何に危ない存在かをご紹介していきますね


URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/02/17 19:54 | edit

sabangさんありがとうございます 

外国人犯罪について連日調べていますが、記事にしようにも
全然追いつきません、あまりにも数が多すぎるのです
警察署にも問い合わせる事があるのですが、報道されるのはあくまでも
一部です、全て報道されるわけではありません
そして、未解決の事件があります。この中には相当数の外国人が
起こした事件が含まれています。手口が日本人には真似の出来ないもの
更に自国民ではないので手がかりが掴みにくい事もあって検挙率もどうしても低くなります外国人犯罪者の場合は。
日系ブラジル人窃盗団含めて外国人窃盗団は広域で暗躍するのも特徴的です、10県前後標的にする事も珍しくないのです
日本中日系ブラジル人が標的にしていると考えてください

何食わぬ顔で日本に住み続けている外国人犯罪者は日本中にいると
いう認識でいて下さい。派遣社員を兼務した窃盗団所属もざらに居ます
日本人とは倫理観が根本的に違います、警察に捕まったのは運が悪い
そう思うのが当たり前なのです、警察官の方の苦労もしのばれます
そういうこともあり外国人を見たら犯罪者と思えと言いたくなる人がいます
それは仕方ないですね、外国人は性悪説しか通用しません
ブラジル人の美徳はマリーシア(狡賢い)であります
根っからの意地汚く生きるのが性分なのです、日本人とは相容れません

日系ブラジル人金属窃盗団逮捕 普段はトラック運転手でなりを潜める
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11760861024.html

日系ブラジル人が酩酊状態で浜松市繁華街でハーブを盗んで逮捕
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11751746347.html

逃走中だった日系ブラジル人強制わいせつ犯を逮捕
ブラジルでは性犯罪も日常茶飯事、韓国人と同類で危ないんです
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11761782636.html

住所不定無職の日系ブラジル人を車上荒らしで逮捕
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11769651519.html

日系ブラジル人を見たら犯罪者と思え
日系ブラジル人を見たら泥棒と思え 
日系ブラジル人を見たら性犯罪者と思え
日系ブラジル人を見たら人殺しと思え 
地球の裏側から来てまで犯罪を犯すそのバイタリティ…
それも考えてみると、韓国人や中国人に対しての日本人に対する
仕打ちに負けず劣らずの人種だというのが垣間見えてくるかなと
散々日本人の生命財産奪おうが、日常的に脅威を感じるような
何時盗まれるかと感じざるを得ない日本社会にしているのは
日系ブラジル人も大いに関係あるということを知っていただきたいです
日本全国の方に一人でも多くの方に…



URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/02/17 20:42 | edit

 

http://ttensan.exblog.jp/12764688/
過去の記事ですが、改めてアホ政権にすると、余計な被害が出ると言う事が分かります。でも本当に雪は困りますね。雪かきは、重労働だと痛感しました。もろに腰に来ます。そう言えば2012年安倍政権発足して最初にしたのが、確か北陸に除雪費用を付けた気がします。あと、当時北海道新聞にも「事業仕分けで除雪費不足」と出てました。北海道、東北、北陸のような地域だと、かなり雪が降るから大変でしょうね。水・木再び雪の予報ですが、勘弁して欲しいです。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/02/17 21:51 | edit

 

安倍総理が議論を進めようとしている移民政策の方が何倍も危険じゃないかな。

URL | ななし #- | 2014/02/17 22:08 | edit

悪貨は良貨を駆逐する、蟻の一穴という言葉もあります 

先程触れたアパートの大家さん殺した日系ブラジル人の女は2歳の頃
日系ブラジル人の両親にと共に来日、日本で生まれ育ったと同等です
それであんな事件を起こしてしまうわけです。日本人では出来ない犯罪。
日本人殺しの両親は、この事件を起こす前にブラジルに帰国しています
娘はわがままを言い、日本に残りました。そして後に日本人を殺します。
日系人特権の拡充がなければ、起きなかった殺人事件です。
入管法改正に是非ともご協力下さい、ひき逃げで殺された日本人も
全て日系人特権が仇となり犠牲になりました、トラクターを盗まれ途方に
くれている農家の犠牲も日系人特権によるものも大きく影響しています

命に関わるし、日本人の一生を棒に振る犯罪を日系ブラジル人が
犯しています、その日系ブラジル人が他の外国人、ナイジェリア人と
共謀したりする事件等更に悪質化、組織かも顕著です
まさしくブラジル人の美徳である狡賢くというのを率先しているのは
紛れも無い事実です、日系ブラジル人に対して情けは無用、自業自得
悪貨は良貨を駆逐する、蟻の一穴という言葉もありますしね

浜松市の多文化共生政策に大きく関わる二人の人物を紹介します
とある大学の教授と准教授です、、准教授は、ちなみに日系ブラジル人
この二人の主義主張は常軌を逸脱していますよ
日本国民と日本に住む外国人は平等の扱いとして権利等も与えて
日本は多民族国家になって日本人は外国人に誠心誠意尽くし
外国人を快く受け入れて日本のリソースを与えよ…そんな感じです

ちなみに今回紹介する二人の歴史認識が日本人になら見過ごせない
日本人を貶める捏造歴史を元にしています
関わっている委員なんかの役職も絶対関わるべきではないだろうっての
場仮なんです、大学の教員なんで国費でこういう人に日本国民の税金が
いっているかと思うと虫唾が走るどころではないと思います
内閣府や各自治体等の関係者に、こういう主義主張の人は委員から
外して、明らかに国益に反するし歴史認識も中韓のプロパガンダとしか
なっていない非常に問題ある人物ですからと凸した方がいいかなと
http://unkar.org/r/newsplus/1391683516

日本に住む外国人の所得税扶養控除の実態
近所に住む○○人は真面目だとかいう人がたまにいますが、
これを知ると認識を改めてくれます
http://averin-note.info/archives/888
何故日本にこぞって出稼ぎに外国人が来たがるかという最大の理由と
言っても過言ではない日本の税制です、この日本人差別の税制
随分抗議もしているのですが、変えてくれる気配は一向にありません

いわゆる出稼ぎに来ている外国人は日系ブラジル人に限らず
内心ほくそ笑んで、日本人と接しているんだと思ったほうがいいですよと
言う事です。日本人の生き血をすすりながら生きるのを悪気に感じて
居ないから、日本に住めてしまう。こういう税制でも市税等の滞納や
病院代の未払いとか起こしている外国人の倫理観とは果たして…?

ブラジル国籍の飲食店経営マワリダ・ダニロ・タカシ容疑者が
無免許運転事故 女子中学生ら救護せずに逃走して逮捕
http://unkar.org/r/newsplus/1392468084
もう開いた口が塞がらない事件がまたもや起きました
日本社会をブラジル化させる元凶なのではとも思う次第です
日本人の子供にも悪影響です、風紀が乱れ混沌として日本の国の
有り様が変わっていきます、日系ブラジル人はブラジルに住むのが
お似合いだなと改めて思えてしまう事件です

私が日系ブラジル人が嫌いな理由は、こういう事件を起こしているのに
かけだしさんもおっしゃいましたが無神経にも他人事のように
日本に暮らし続けている日系ブラジル人の人間性が許せません
結局これもブラジル人の美徳の狡賢く生きるというのに沿っています

移民や外国人労働者が如何に国を滅亡に導くか デンマークの例
http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4




URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/02/17 22:43 | edit

いやいやそれは… 

ななしさんへ
安倍総理は移民政策の議論を推し進めているなんて話はありませんよ。
むしろ推し進めたがっているのは移民に躍起になっている
民主党の古川元久議員とかではないですか。
安倍総理が質問されただけで安倍総理自身が推し進めようとしているなんて
ミスリードは、どうかと思いますよ。

そして、わざわざ鈴木康友浜松市長による浜松市政を引き合いに出し
安倍総理大臣の方が危険とは聞き捨てなりません。
何で鈴木康友浜松市長のような国賊として
益々名を馳せる政治家を擁護するのか甚だ疑問。
それもよりによって凸案件の記事でやってくるというのも…
かけだしさんブログに限らず、鈴木康友浜松市長の評判は悪くなる事は
あっても良くなる事なんてありませんよ、主義主張が以前より
外国人庁創設しろなど、もう半端じゃなく外国人に如何に日本を
乗っ取らせることしか頭にないのは丸わかりでしたから。

特別保守思想でなくとも鈴木康友浜松市長のおかしさは
家康君の件とか波及して売国政治家だって事は知れ渡りましたからね。
叩けば幾らでも埃出るし、元民主党議員だし、野田元総理と懇意だし
この人は悪い話だらけ。
保守思想の人で鈴木康友が売国奴なり国賊と認識していない人は
この期に及んでいないでしょう、情報がかなり行き渡りましたから。

在日特権を許さない会も浜松市政はマークしていて市役所にも
行っているし、桜井会長の講演会も開催したしね。
http://www.nicovideo.jp/video_top
多文化共生の悪夢
多文化共生 浜松市
このキーワードで検索すれば関連動画出てきます。
まだ見ていない方いたら見て下さいね。

せっかくの凸依頼記事なのにそれに水を差すのは止めてほしいですね。


URL | かけだしファン #dYjiJs6o | 2014/02/18 00:44 | edit

 

ラストスパート凸ですね。
了解しました。
ここで凸しとかないと、必ず将来後悔する事になりそうだからやらせて頂きます。( ̄^ ̄)ゞ

URL | ふく #- | 2014/02/18 06:26 | edit

多文化共生 いらね! 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 14時間
(株)カタログハウスの通販生活は、紙面において9条・核・原発に反対するページに溢れ、特定政党を応援するCMは流せないと各局から断られてます。
社民党、9条の会、一部民主党議員、西早稲田関係に寄付をしてます。
沖縄独立を推奨する特集も組んでいます。
不買を徹底し潰さなければなりません。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 14時間
通販生活には付録の小冊子もつきます。
憲法を変えて戦争に行こうと大きく題名にし、そういう世の中にしないための発言、がありました。
憲法の改正が即戦争という無理な論法で、まさしく社民・共産の洗脳本といえます。
ちょっと見て便利だし面白そうと買わないで下さい、左翼を支援することになります。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 14時間
社民党の政治資金収支報告書を見ると、通販生活のカタログハウス関連二社から、そして社長の斉藤駿氏から合計3250万円、さらに借り入れと併せ6250万円も献金受けています。
書店で一度見てください、真っ赤かの極左雑誌です。
社員も中核派との関連があり公安当局対象者の会社です。

https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/02/18 08:07 | edit

 

北朝鮮の日本人拉致問題などについて国連の委員会が告発するニュースは前記事でご紹介した。
一方、日本国内では神奈川県の朝鮮人学校が拉致問題を記載した教科書の使用を3年先送りにすると県に申し入れして、黒岩祐治県知事が残念がっているそうである。
それみたことかといいたい。
黒岩祐治はフジテレビ番組の司会者などで、小賢しげにゲストコメンテーターに反論したりして見苦しいこと限りない男だった。
その男が県知事になったのには驚いたが、ソーラーパネルを何万台が普及させると息巻いて結局公約を取り下げた不甲斐ない男である。
神奈川の某地域には在日朝鮮人が沢山住んでいる。
朝鮮人学校への教科書の無料配布をすると胸を張ったのがこの黒岩祐治県知事である。

しかし案の定、したたかな北朝鮮に甘ちゃんリベラリストの黒岩祐治がしてやられた。
神奈川県民ではないので知ったことではないが、多額の予算を投じて朝鮮人学校を援助する事に神奈川県民は何とも思わないのか。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2239.html

URL | * #- | 2014/02/18 10:46 | edit

 

浜松市民ではありませんが反対凸FAXしました。

多文化共生絶対反対!
ポスちらしもまだ残っているので雪が落ち着いたらポスしなくちゃ。

安倍総理、最近「「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき」、と発言されていますよね。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1C01P20140213

でも、安倍総理、TPPには絶対反対です。
総理の本心がどこにあるのか注視していきたいと思います。

URL | coco #- | 2014/02/18 13:09 | edit

cocoさんありがとうございます 

反対FAXどうもありがとうございます、大変ありがたいです
自分も情けは人のためならずの精神で、他地域の多文化共生政策案件
など反対意見送っています、他地域にも悪影響必死ですからね
例えば外国人犯罪者や寄生外国人が他地域に行く事もありますからね
悪循環に繋がります、侵食は広がりますから

cocoさん、もしかしらご存知かもしれませんが
静岡県在住の日系ブラジル人が、まるで在日韓国人理論で
ゆすりたかりを更に活発化する動き見せています
http://unkar.org/r/newsplus/1392366496
日系ブラジル人窃盗団は、日本全国を標的に暗躍しています
防犯対策は二重三重をお勧めします、10県前後縄張りにしたり
車で何時間も掛けて日系ブラジル人空き巣窃盗団が
日系ブラジル人が比較的少ない地域を標的にするパターンもあります
くれぐれもご注意下さい、狡賢さがブラジル人の美徳なので
それを生かして、ここぞとばかりに荒らしまくります
確かめる事もお勧めします、どうかお気をつけ下さい

日本人とは違う盗みに関しては天才的才能がありますので…
なにしろ未解決事件多数、何食わぬ顔で日系ブラジル人をはじめとした
外国人犯罪者が日本中にいるのが現状です、警察官の方も
昔と違い、外国人が多いから日本人の常識が通用せず
隙を突いて次々盗みに来るから、細心の注意をしたほうがいいと
アドバイスを受けました、外国人を見たら泥棒と思えくらいでいないと
いった感じであります 

URL | 浜松市民 #3zcUDMA2 | 2014/02/18 14:17 | edit

NHK、フランスでも反日捏造! 

NHKはフランスでもこんなことやってました。
反日日本人(出自は怪しいが)が捏造して中韓に輸出し、中韓が日本バッシングに悪用すればそのフォローをするNHK。

日本人が言うのだから、日本の国営放送(という認識だと思う)が放送するのだから中韓の言い分が正しいのだろう、と国際社会が認識するのは当然だと思います。 
だから歴史の真実を訴える活動が歴史修正主義と非難を受け理解してもらえません。 本当にNHKは一度解体するしかないと思います。

↓是非ご一読下さい。

NHKが関与した恐るべき「目次録」フランスより
http://netuzou.seesaa.net/article/386771759.html

URL | coco #- | 2014/02/19 07:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/357-5e4ad8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list