01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「ODAのご意見をお寄せください」って!支那への3兆円以上のODAは、即、廃止させようっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【三橋先生から】


【…最近さぼりがちの週末の愛国活動告知について】
↓ こちら「保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!! 」をご高覧くださいっ!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/
またも丸投げ…
=====

【カンタンなネット署名に拡散&ご協力をっ!】
岸田文雄大臣宛署名「中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/岸田文雄-中華人民共和国に対する政府開発援助-oda-の即時停止?recruiter=74134767&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition


↓ ODAといえば、こーんな募集してやがった!↓
ODA(政府開発援助)に対するご意見・ご要望をお寄せください。
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/

そりゃ、血税で海外にバラマキ、担当のみなさまは気持ちよかろうね(激怒)
ついでに、海外事業で「利権ウマー」の方もいて、美味しかろうね(激怒)

海外にカネバラまく一方、日本人は増税で生活は苦しくなり、生活に困窮し
ナマポもらおうとしても外国人とS価学会員優先で、日本人には厳しい審査!
おにぎり食べられなくて死んで行くと!

自国民に優しくない国、素晴らしいですー(棒)

なんて恨みつらみを述べて見たが、まあそれでも発展途上国に、
世界屈指の経済大国・日本の援助が必要なのは当然のことなのかもしれない。

東日本大震災の際には、援助してくれた日本の被害を知り、
出来る限り精一杯の義援金を集め、祈りの気持ちと共に届けてくれた国も多い。

あのときは、沢山の元気を貰った。感謝している。
だから、平常時は、出来る限りの援助をするのは当然のこと、
まるっきりODAが不要なんて思ってもいないさ、かけだしは!

けど、世界第二位の素晴らしい発展を遂げられた、
なおも伸びしろ一杯夢一杯の、支那にODAなんて、
大カスゴミサマ言うとこの
「経済で負けてしまった・将来のない」日本が援助するなんて
おこがましくておこがましくて、もう必要ないんじゃないかと思うんですのよ!

対中ODA実績概要 によると
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html

対中ODAは、1979年に開始され、これまでに有償資金協力(円借款)を約3兆1,331億円、
無償資金協力を1,457億円、技術協力を1,446億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。


この恩返しが、尖閣沖を連日侵犯、日本領空も侵犯する防空識別圏設定の覇権主義?

軍拡軍拡しておいて、靖国参拝で安倍政権を「軍国主義ガー」と批難するツラの皮の厚さ?

腹立ったから、一々転載しますわ!一件一件、かみしめるよーに読んでね(激怒)

過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや
医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、
現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。

例えば、我が国の有償資金協力(円借款)により総延長5,200キロメートルもの鉄道が電化され、
港湾分野においては1万トン級以上の大型バースが約60か所整備されました。
また、無償資金協力によって設立された日中友好病院では、
一日に約3,000人の患者の治療を行うなど、首都北京でも主要な医療機関となっています。
また、インフラ整備のみならず、技術協力についても、独立行政法人国際協力機構(JICA)が
行政官の養成支援などの分野を中心に、2003年度までの累計で15,000人を超える研修員を、
海外技術者研修協会(AOTS)が産業促進に必要な人材の育成のために累計で22,000人を超える
研修員を中国から受け入れたほか、JICAが5,000人の専門家を中国に派遣しました。

◎ 大型経済インフラ分野 (有償資金協力)
●空港
上海浦東国際空港建設事業(400億円)
北京市首都空港整備事業(300億円)
蘭州中川空港拡張事業(63億円)
武漢天河空港建設事業(63億円)
西安咸陽空港拡張事業(30.9億円)
 これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額1,116億円

●鉄道
北京-秦皇島間鉄道拡充事業(870億円)
貴陽-婁底鉄道建設事業(300億円)
重慶モノレール建設事業(271億円)
北京市地下鉄建設事業(197億円)
大同-秦皇島間鉄道建設事業(184億円)
 これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額6,418億円

●道路
杭州-衢州高速道路建設事業(300億円)
梁平-長寿高速道路建設事業(240億円)
河南新郷-鄭州高速道路建設事業(235億円)
貴陽-新寨道路建設事業(150億円)
黒龍江省黒河-北安道路建設事業(126億円)
 これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額1,951億円

●港湾
秦皇島港拡充事業(674億円)
青島港拡充事業(597億円)
河北黄力港建設事業(154億円)
深セン大鵬湾塩田港第一期建設事業(147億円)
大連大窯湾第一期建設事業(67億円)
 これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額2,726億円

●発電所
天生橋水力発電事業(1,180億円)
江西九江火力発電所建設事業(296億円)
五強渓水力発電所建設事業(252億円)
三河火力発電所建設事業(246億円)
北京十三陵揚水発電所建設事業(130億円)
これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額4,882億円

●肥料工場
渭河化学肥料工場建設事業(269億円)
内蒙古化学肥料工場建設事業(214億円)
九江化学肥料工場建設事業(214億円)
 これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額1,063億円

●製鉄工場
上海宝山インフラ整備事業(310億円)

●環境保全
(大気汚染対策)環境モデル都市事業(貴陽・重慶・大連)(307億円)
(植林)寧夏回族自治区植林植草事業(80億円)
(下水道)湖南省湘江流域環境汚染対策事業(31億円)
北京市下水処理場整備事業(26億円)
  これらのプロジェクト以外にこの分野での協力総額8,578億円

●人材育成事業
内陸部・人材育成事業(888億円)

◎ 医療・環境分野のインフラ整備
中日友好病院(無償資金協力:164.30億円)
日中友好環境保全センター(無償資金協力:104.99億円)(技術協力:19.97億円)
北京市首都空港整備事業
北京市地下鉄建設事業
貴陽・新寨道路
秦皇島港拡充事業
北京十三陵揚水発電所建設事業
北京市下水処理場整備計画(有償資金協力)
環境モデル都市計画(貴陽)
中日友好病院(無償資金協力)

近年、対中ODAは、対中国経済協力計画にもとづき、主に以下の分野などを中心に実施しています。

◎環境問題、感染症対策など地球規模の問題に対処する分野

四川省森林造成モデル計画(技術協力)
公衆衛生基礎施設整備計画(有償資金協力:262.18億円)
河南省大気環境改善計画(有償資金協力:192.95億円)
内蒙古自治区フフホト市水環境整備計画(有償資金協力:97.47億円)
黄河中流域保全林造成計画(無償資金協力:16.56億円)
予防接種事業強化プロジェクト(技術協力:6.17億円)
四川省森林造成モデル計画(技術協力:5.48億円)
◎ 改革・開放支援
四川省人材育成計画(有償)
内陸部人材育成計画(地域活性化・交流市場ルール強化・環境保全)(有償資金協力:254.82億円)
四川省人材育成計画(有償資金協力:61.31億円)
人材育成奨学計画(無償資金協力:2.59億円(2003年))
◎ 相互理解の増進
涼山州民族中学校への日本語教師派遣(青年海外協力隊)
放送施設整備計画(有償資金協力:202.02億円)
北京日本学研究センター拡充計画(無償資金協力8.51:億円)
涼山州民族中学校への日本語教師派遣(青年海外協力隊)
◎ 貧困克服のための支援
貧困地域結核抑制計画(無償)
第二次中等専業教育学校機材整備計画(無償資金協力:12.68億円)
貧困地域結核抑制計画(無償資金協力:3.21億円)
四川省内江市赤十字中日友好医院医療機材整備計画(草の根・人間の安全保障無償資金協力:0.09億円)

■参考:対中国事業開発等金融(非ODA)(国際協力銀行により実施)
事業開発等金融は、ODAではありませんが、我が国の貿易、投資等海外経済活動のための
環境整備や開発途上国が行う構造調整等に対する日本からの資機材の調達を条件としない
資金協力のことです。中国に対する累積承認額は2003年度末まで約2兆2,842億円です。
(転載ココまで)


繰り返す!反日の限りを尽くされてんのにこんだけのことしてやるって、
どんだけマゾなの?

害務省のチャイナスクール絡み?
帰化人や支那共産党シンパのブサヨが省庁や政治家に紛れ込んで、
反日国家に日本のカネ流させ続けてるんだろ?

なにが腹立つって、支那人は、日本がこんだけODA援助してるってこと、
知らない、知らされてないってこと!!!!!!!!!!!!

日本に対するイメージもよくならねえのに、
反日に予算を回せる、覇権主義のための防衛費を増額できるだけの
日本円をジャブジャブ注ぎ込むなんて、慢性的な自滅と同義だよ!

あと!環境保全のためのカネも流してるけど、PM2.5、支那から流れて来てます!
ふざけんなよ!支那人に環境保全なんて無理ゲー!

予算つけてノウハウ渡せば、支那の環境が守られるなんて
期待する方が莫迦だね!

彼奴らは環境保全するより、新たな兵器の増強に勤しむことだろうよ!

そんなわけで、ご意見をお寄せくださいってさ!!!!!!!!

聞かなきゃわかんねえのかよ国賊が!

感謝するどころか、後ろ足でPM2.5混じりの砂をぶっかける支那にODAなんか不要!
国民の声聞く前に自分たちの判断でストップしろやゴロア!!!!!!!!!

ODA(政府開発援助)に対するご意見・ご要望をお寄せください。
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/

凸凸凸 文例 凸凸凸

対中ODAが、総額約3兆円以上ということに驚きました。
中国国民は、日本がこれだけの援助をしてることを知らないようで、
友好にも繋がりません。中国人民も、中国共産党も、ODAを感謝するどころか、
尖閣を侵犯し、反日デモを行い、南京事件のデタラメを広めています。

そして中国の軍備は年々増加しています。
軍備に費やす予算がある国に、日本の安全を脅かす国に、ODAは不要です。
ODAというより、軍拡や反日プロパガンダの予算を日本が捻出してるに同義です。

中国経済は発展し、今や中国自身が援助をする側、
日本は中国へのODAを廃止するべきです。

*政府がどこにどれだけどんなODAを行っているのか、
 現地でどのように思われているのか知らない国民が多いので、
 積極的に政府公報などで拡げ、国民の理解を得るようにしてください。
 周知すれば国民に理解得られないケースも出て来ると思います。
 中国のように友好につながらないケースは撤廃してください。


凸凸凸 文例として冒頭の署名の募集文を抜粋転載!凸凸凸

なぜ、日本の平和と安全を脅かす中国に対して税金を投入しなければならないのか。
対中国ODAは即刻、停止するべきである。
中国は
①我が国固有の領土である尖閣諸島を奪おうとしている反日国。
②反日デモで在中日本企業を破壊しつくし、 日本人に危害を与え、
レアアース輸出規制をかけて日本経済を混乱させた国。
③南京大虐殺という根も葉もない大嘘をでっち上げ、日本人こそ殺戮された事実を隠蔽している国。
④我が国の政府要人の靖国参拝には必ずケチをつけ、政治問題に絡めて脅しをかけてくる卑怯な国。
何故いつまでもこのような国民感情を無視した援助を続けるのだろうか?

中国は日本国の良きパートナーでは無い。ODAを本当に必要とする親日国にこそ
予算を計上すべきではないだろうか?
中国はいまや敵国。今こそ、はっきりと日本の立場をさせるべきである。
多くの日本国民が中国へのODAには全く納得出来ないはずである。

対中ODAを廃止しようとすれば、当然、中国は日本に対して何らかの圧力をかけてくるだろう。
それに同調して、左翼マスコミや親中政治家(中国から金をつかまされた政治家)も
「対中ODA廃止には反対!」するだろう。

中国は、こちらが弱腰になれば付け込んでくる国家である。
毅然とした態度でのぞむことが大切である。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/02/13 Thu. 18:48 [edit]

category: 凸依頼&文例【望 拡散】

thread: 中国問題  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 27

13

コメント

 

総理から、いい提案がでました。

移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPTYEA1C01P20140213

URL | nashi506 #EXmtrN5Q | 2014/02/13 21:27 | edit

「影の銀行」デフォルトか、中国49億円分償還されず 

「影の銀行」デフォルトか、中国49億円分償還されず
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140213/chn14021300250000-n1.htm

【関連情報】
中国のマネー流出加速 経済と政局に衝撃 
( http://jp.ntdtv.com/news/2894/中国のマネー流出加速+経済と政局に衝撃 )
(動画)
サブプライムローンの支那朝鮮版、リーマンショックで
は世界経済に激震が走ったが、今回の支那朝鮮版の
経済危機は関連情報でも判る様に当事者が共産党経
済を信用していないので自作自演の財政破綻である。
 日本では反日売国テレビ局・マスコミの支那朝鮮を
賞賛する騙しの手口に注意しよう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/13 21:58 | edit

三橋さんの動画について 

三橋さんのコメントに反論ではなく、また
安倍さんが水島さんゆえに応援を断ったというのも
デマだとわかるけど、ただ水島さん率いる選対への
批判は発足時からあったのは事実。
拉致被害家族を脅迫し、朝鮮学校支援を総連の
集会で呼びかけ、安倍さんを口を極めて罵り、
総連の連中から万雷の拍手を浴びたデヴィ夫人を迎え入れるのも
正気の沙汰でではないし。デマはデマとして選対の
至らなかった点は率直に反省を。
田母神氏の落選は選対のせいでは無論ないが。

URL | 東雲 #GCA3nAmE | 2014/02/13 22:24 | edit

 

こんばんわです。
害務省の意見ページの >ODA(政府開発援助)に対するご意見・ご要望をお寄せください。
というタイトルが、日本国民にケンカ売っているレベルというか。害務省・・・(怒)
そんなもん意見とか以前に反対に決まってるでしょ!!!!!(怒)という感じですよね。
こんなの税金の無駄使いどころか、税金を肥溜めに捨てている様なもんです。
しかもこのODAを中共の軍備にも充てられて、それが日本侵略に返ってくるどころか、チベットや東トルキスタンへの侵略にも使われている訳ですし。
ああもう・・・ムカツキすぎて胃が痛い。。。

あと害務省のチャイナスクール組などの反日組は、あくまで純日本人の反日日本人みたいな言われ方をしているのですが、この中に帰化隠しみたいな成り済ましがどの位居るのか気になっています。
朝鮮系でも関係ない、悪いのは反日だ。と言われる方も居ますが、私は在日・帰化隠しや背乗り、あと朝鮮系のルーツを持っている連中が、純日本人の振りをして反日工作をしている。という事に腹が立って仕方が無いです。

ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26

以前にも貼った記事なのですが、公安の人も純日本人でバリバリの反日思想の工作人は殆ど居ないと証言していますし(ハニトラ等のケースは有りそうですが。。。)
通名廃止だけじゃなくて、戸籍やDNA鑑定等で徹底して純日本人と朝鮮系日本人を分けないと、成り済ましの反日工作や犯罪等は無くならない気がします。
○○系と出自を分ける事はアメリカとかでは普通の事ですよね。

URL | チーズ #- | 2014/02/13 22:50 | edit

 

連投失礼します。
田母神さんの落選大変残念でした。。。せめて次点だったらと思っていたのですが、よりによって宇都宮・・・orz
最近の国内の気持ち悪いトンスル汚鮮を見るにつれ、田母神さんに投票した61万人の人達だけて、日本人保守の国が作れたら良いのに・・・みたいな想像をしてしまったりで(こら;;;)
しかし日本人だけの国を作ろうとしても、そこにも図々しく隠れキモキモトンスラーみたいな連中が紛れ込んできそうです。あーやだやだ。

それでも手弁当で田母神さん陣営に駆け付けた人達や、負けてもサバサバしている田母神さんを見ていたら、ここでヘタレてなるものかと思いました。
色々な事も有りましたが、あれだけマスゴミのネガキャンどころか「報道しない自由」(怒)でスルーされても61万票ですから、これは凄い事だと思っています。
私も微力ながらもこれからも田母神さんを応援します ヽ(*´∀`*)ノ
そしてリアル&ネット口コミ拡散や、メール&FAX凸、署名&寄付等をコツコツ頑張ろうと思いました。

URL | チーズ #- | 2014/02/13 22:59 | edit

5年前に 

平沼赳夫先生と田母神閣下が新党立ち上げの話があったそうです。

2009年に平沼先生と対談した小林よしのり氏の記述から。

―実をいうとこのインタビューの最中、平沼氏は翌年(2010年)1月中には新党を立ち上げるという話をわしにしていたのである。誰もが知っている人物が加わって記者会見を開くという段取りだった。その人物とは「日本は侵略国家ではない」と主張して、航空自衛隊幕僚長を解任された田母神俊雄氏だろうとピンときた。もうどこかの雑誌には出ていたので明かすが。

ところが年が明けて2月になっても新党立ち上げのニュースはない。
平沼グループの一員であり、わしの友人でもある城内実議員に後日話を聞くと、やはり新党立ち上げはそう簡単な話ではないと内情を説明してくれた。“人”も問題だが“金”もいる。鳩山首相のように、母親から何億もの子供手当てをポンと貰えるなら事は簡単だが、清廉な政治家はそこが辛い―


城内議員も頑張れ日本の街宣に来てくれました。彼も落選から復活の経験もあり、選挙にはシビアな考えがありますね。高市早苗氏も言ってますが、どんなに組織票が欲しいか。それから、小沢流で「国会の会議なんか出ないで地元に行け」。
なんだかんだ言っても「家に来てくれた」「握手してくれた」人に入れたいそうな。
小選挙区制をやめないと、議員の質が落ちるばかり…

関係ない文ですみません;

URL | MON #- | 2014/02/13 23:33 | edit

こんな時間にコメ(・・;) 

フィギュアスケート、見てました!羽生君、凄いけど、高橋選手ファンの私はメダルに食い込む範囲の4位で涙が出そうでした~(*´д`*)
寝不足で旦那の弁当作れるか心配です…。寝たいのだけど、興奮しており、眠れません。。

遅くなりましたが、都知事、かけだし様・また都民の方・ポスティング等お手伝いされた方々本当にお疲れさまでした!私もたった1人都民が居たのでメールしましたが…スルーでした~(>_<)
組織票無いのに頑張ったと思いますし、また20代の若者の投票が本当に頼もしく…。
桜の水島さん、確かに微妙な点はありましたが、あんなに責められるのは…じゃあの氏、ソース無いし、なんだか、不信感を覚えました。
もし田母神さん、国政に出るなら、全力応援いたします~!!

それからコメ欄にて守速のURL、教えて頂きありがとうございます。
も~あの日は閲覧出来ず、モヤモヤしてました!管理人さん、心配ですが、どうか負けずに頑張ってほしい限りです。

ODAの件など、凸、頑張ります~♪

URL | ふくもっち #- | 2014/02/14 04:57 | edit

 

反日で派遣国家の中国共産党(経済大国正解二位)を、日本が養う必要なし。

どうせ、中国共産党からアフリカへの経済援助というなまえの、資源略奪につかわれるのですから・・・。

せっせ、せっせと、毎日数行ですが、複数のメールを続けます。

在日銀行の公的資金注入も、絶対に反対です!!!

この怒りを外務省にも粛々と届けています。

URL | いちご #- | 2014/02/14 08:05 | edit

 

保守速報管理人です。埼玉県警本部の方から連絡あり、動いてくれています。

2014年02月14日03:48 |

殺害予告をした対象のIPも埼玉県警察本部の担当の方に伝えております。

読者の皆様からの多くの通報や心配の声が
埼玉県警察本部 宛に届いたようで。現在、
深夜にも関わらず動いてくださってます。

読者の皆様、ご心配をおかけしております。
通報をしてくださった事。感謝しています。

また何かあれば報告します。
http://hosyusokuhou.jp/

URL | * #- | 2014/02/14 08:53 | edit

なぜ敗戦国が戦勝国に援助? 

なんで敗戦国の日本が戦勝国(を僭称してるだけだが)の北京政府に援助しなきゃいかんのでしょうか?
日本は焼け野原から頑張って経済大国になったのです
方やシナは、自国民や周辺国を虐待し続けて、なおかつ核軍拡し続けて、しかも国連常任理事国!
むしろ今まで出した金返せ、って話だ!

URL | 市川蟹蔵 #CdJCPzXw | 2014/02/14 08:53 | edit

 

維新の会 三宅博議員ブログより抜粋  2/14予算委員会

急遽、予算委員会で質問に立つことになりました。TV中継はありませんが、インターネットの衆議院TVhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/index.phpでご覧いただけます。時間は15:00~15:40です。質問内容は以下の通りです。

1) 拉致事件について (拉致事件の基本的構図と特定失踪者)
2) 朝鮮総連について (総連の実態と固定資産税減免について)
3) 日本放送協会について (外国人職員と放送法及び東京高裁判決)
4) 特定秘密保護法について (海上保安庁ビデオ流出事件の取り扱いについて)
5) 教育について (日教組と部落解放同盟の関係)
http://miyakehiroshi.net/?p=2146

URL | * #- | 2014/02/14 10:32 | edit

結構前にこの件で害務省に電話した時 

「以前は発展途上の中国を援助するためのものでしたが、最近のODAは、
環境改善に使われているので、結局日本国民のためのものなのです。
勿論だからと言って日本のためにやってますと相手に言う必要もないと思うので。」

中国に環境破壊の件で損害賠償請求したいぐらいの私は、
「言わんとすること、わからなくもないけど、甘いよー、
国際社会ってそんな甘いもんじゃないですよー」と呆れました。

URL | 素人市民w #- | 2014/02/14 11:35 | edit

 

素人市民様へ

中国共産党に環境整備費を提供しても、中国内の環境整備に1円も使われたことがない。⇒裸官に国外に持ち逃げされるだけ

空気清浄機を与えても、転売してお金儲けしたり、工場に空気清浄機を設置しても、電力の問題があって、使われることのない空気清浄機が多いらしい。

多国間で機関を作って、実際に変えさせるべきです。(河添恵子氏の案)
WHOの資金(トップも)は中国共産党だから、信用ならん。

URL | いちご #- | 2014/02/14 12:20 | edit

「河野談話」撤廃を求める署名 

既出かもしれませんが、
「河野談話」撤廃を求める署名を
新しい歴史教科書を作る会が行っています。

今後、日本維新の会が主催し、行う予定の「河野談話」・慰安婦問題に関する署名活動と、近日中に連携体制を取る予定だそうです。
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

私も署名してきました。
まだの方はぜひ!!

URL | 日本が大好き #- | 2014/02/14 12:32 | edit

ごめんなさい。私どなたにも敬称さんで通してます。 

いちごさんへ

ご指摘の点、勿論知ってますw

私がこの話を披露したのは、私はODAに反対で害敄省に電話を掛けたのに、
出た職員は、今のODAは「日本のためだから」文句を言うな。
と言わんばかりだったというのを伝えたかったからなんです。
もちろん、慎重な職員のこと、「文句を言うな。」なんてストレートには言ってませんけどね。

URL | 素人市民w #- | 2014/02/14 12:36 | edit

 

一言
反日国家にはODA出すな
もう一言
ODAは国益のために使え
以上終わり

URL | マスコミは国民の敵 #- | 2014/02/14 12:46 | edit

敵に塩を送るなんて、馬鹿のすることです。 


素人市民様(様でごめんなさい)
>ODAに反対で害敄省に電話を掛けたのに、
出た職員は、今のODAは「日本のためだから」文句を言うな。

外務省は本当に許せない。
大東亜開戦時、宣戦布告をするのに外務省の役人が寝過ごしてたみたいだし・・・。
敗戦後の外務省は、さっさとGHQの手先になるし。
日本人を差し置いて、反日国家特定アジアばかりを応援するし・・・。

中国共産党に与える予算を、反日国家へのロビー活動にたっぷり使ったら、異国の地で生活している日本人の安全・安心も守れるでしょうに・・・。


外務省は、害務省と言われても仕方ないくらい。
名誉挽回するべく、励んでいただきたい。

URL | いちご #- | 2014/02/14 13:02 | edit

 

ソチで日本メディアの無知バレる


・ソチ五輪の現場で、スケートファンが騒然となる珍事件が起きた
・日本の報道陣が、バンクーバー金メダルのライサチェックを、
 一般人と勘違いして取材
・同伴者がTwitterに投稿したため、世界中に無知が晒される事態に

http://news.livedoor.com/article/detail/8533994/

URL | ななし #- | 2014/02/14 13:20 | edit

 

中山なりあき ‏@nakayamanariaki ·
2月12日

今、日本維新の会は河野元官房長官他、河野官房長官談話の作成に携わった2名の国会招致を求めているが、
自民党は国会議員OBを国会に呼んだ前例はないと頑強に拒否している。

日本の汚名を晴らす為だ、前例に拘る自民党はおかしい。

最高の国家褒章を受けたお方だ、要請すれば必ず出て来られる筈だ。

URL | * #- | 2014/02/14 16:45 | edit

 

【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)

ぽむぽむ さんお気に入り登録

これは神回必至。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22885346

URL | * #- | 2014/02/14 17:15 | edit

 

かけだしさんのおっしゃる事ごもっともです。盗人に追い銭ですもの。
例えば日本国民の子供の為にそのお金を生きたお金として
生かして欲しい、無数に使わなければならない国益になることはある。

あちらは変な意味で金を受け取っていいる面もありますしね。
日本が謝罪の意味で賠償しているんだから受け取って当然なんて
捏造歴史盾にしていますし、このまま続けていてもこういう面でも
間違ったメッセージを与え続ける事になります。

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/02/14 17:16 | edit

NHKがまた 

★NHKワールドの慰安婦解説が河野談話より酷い件★
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1519.html

Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.

しかも日本版記事にはその文言は載せていない。

URL | ななし #X.Av9vec | 2014/02/14 18:43 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

エセ作曲家”佐村河内守氏はやはり創価学会員のようで、池田大先生のおかげと布教していたようです。

福祉詐欺とでも言うのか、創価と共産党と在日のお得意芸で診断書を書く医師も準備されています。

国民の税金遣い、福祉という名の嘘障害者として優遇、こういうことを考え付く姑息人民と言うことです。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

聞こえないふりしただけで認定者は住民税、所得税の控除、障害基礎年金として77万8500円が毎年支給されます。

JR、飛行機半額、都バス市バス優待、NHK無料等と保障されます。

何か在日特権とダブります。

私も自分に都合悪い事は全く聞こえません。

ブログやツイート批判されても聞こえません。

URL | * #- | 2014/02/14 19:13 | edit

 

★豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力
聯合ニュース 2月14日(金)15時45分配信

オーストラリア内の韓国と中国のコミュニティーがオーストラリア全域に旧日本軍による慰安婦の被害を象徴する「慰安婦少女像」を共同で設置することを決議した。

シドニー韓人会会長や、ストラスフィールド市副市長、ハーストビル市議会議員など、オーストラリアの両コミュニティーを代表する人物がシドニー韓国人会館で10日(現地時間)、日本の戦争犯罪を糾弾し新軍国主義復活に反対する総決起大会を開き、少女像を共同で設置することで意見を一致させた。現地の韓国人向けメディアが14日伝えた。

決起大会にはオーストラリアに居住する韓国人と中国人合わせて200人余りのほか、オーストラリアの連邦議員の補佐官2人も参加した。

両コミュニティーの代表者は旧日本軍が韓国や中国の幼い少女を拉致し、慰安婦という名の性奴隷として踏みにじった残虐さを、オーストラリアで暮らす移民の2世やオーストラリア国民に伝えるために同国全域に少女像を設置することを決議するなど、10条の「日本新軍国主義復活糾弾のための在オーストラリア韓中同胞連帯の行動綱領」を採択した。(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr

URL | * #- | 2014/02/14 19:55 | edit

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか 

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw
(動画、日本語版、英語版、朝鮮語版あり)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/14 19:56 | edit

【緊急拡散】韓国ジャッジのアンフェアな発言に対する注意喚起 

かけだし様、みなさま今晩は。

対中ODAは即時廃止して欲しい旨、意見送信しました。
増税された揚句、その大切な税金をODAとして中国に流され、自分達のお金でミサイル向けられ、領土を脅かされる国民の身にもなって下さい。
中国はアフリカに経済支援と称する資源外交を行い、お金で釣ってアフリカに反日国増やして。
チベット・ウイグルの侵略や軍拡によってアジア諸国を恫喝、結局日本がお金出すことで加担していることになります。

ところで、いよいよ男子フィギュアスケート個人戦はじまりましたね。
日本勢に頑張って欲しいのはもちろんですが、何より選手のみなさんが実力を発揮して、それがどういう結果であろうと公正に評価されることを祈らずにはいられません。

特に女子はキム・ヨナが現役でいる限り、浅田真央選手や日本選手のみならず、ライバルになりそうな選手は得点操作され、それによってミスが許されないという精神的プレッシャーの中での演技を強いられます。
だからこそ余計緊張してしまい、練習で完璧にこなしているジャンプをミスして
しまう。悪循環だし、そんな選手たちが気の毒で仕方ありません。

キム・ヨナや韓国選手が有利になるよう仕事すると公言してはばからない韓国人ジャッジが、国際試合やオリンピックで審判を務めることをこれ以上許しておくわけにはいきません。

ぜひ、この韓国人ジャッジの不公正な発言を各国のスケート連盟あてに
拡散し、適切な対処をしてもらえるよう意見を送信しませんか?

宛先、送信文(英語)、和訳文なども紹介されていますので抜粋しました。

詳細は↓をお読みください。

【緊急拡散】韓国ジャッジのアンフェアな発言に対する注意喚起
-あんたたちもっと驚きなさいよ-キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!
ttp://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-715.html

送り先(参考)
もっといい送り先があれば、ぜひご自分で探して送ってください。
そしてよろしければコメント欄で教えてください。

<ロシアスケ連メールアドレス>(トニー様より)
Федерация фигурного катания на коньках России
119270, Москва, Лужнецкая наб., 8
тел.: (495) 637-94-17
факс: (495) 637-94-16
e-mail: oxrlat@dol.ru
web: fsrussia.ru

<アメリカスケ連メールアドレス>(ケーワット様より)
U.S. Figure Skating Headquarters
20 First Street
Colorado Springs, CO 80906
Phone: 719.635.5200
Fax: 719.635.9548
E: info@usfigureskating.org


以下英文レターの例
*URLの頭のhを抜いていますので、送信されるときにはhをつけて下さいね*

Date: Feb.14,2014ご自分で記入。
To:ご自分で記入。アメリカスケ連、またロシアスケ連など。

 I am writing this letter to bring to your attention comments made in public forums which I feel may possibly contravene the IOC mission, and also ISU Code of Ethics, Article 4, “Personal ethical commitment to the ISU and Skating.” I respectfully ask that your organization look into this matter promptly, and to the extent possible, make a determination as to whether any infractions were committed by those individuals making the statements reproduced below, and take appropriate action on behalf of the sport of skating, its athletes of all nationalities, and fans of skating the world over.

The comments in question reproduced below were made by ISU official members from South Korea. As such, please note that, except where English is indicated as the original quoted language, the following are excerpts of articles written in the Korean language quoting these Korean nationals, and have been translated into English by a competent native Korean speaker for your reference here. (Line numbers and paragraphs refer to locations in the original Korean language articles.)

Interview with Ms. Sung Hee KOH
(Judge of the ladies figure skating events at the Golden Spin of Zagreb, selected as judge for the ladies figure skating events at the Sochi Winter Games 2014.)

Source: dongA.com Nov. 26, 2013
ttp://news.donga.com/3/all/20131126/59136766/1(original written in Korean)

[line 1] Ms. Koh said, “The ISU judges love talented athletes, so they have high expectations for Yuna Kim’s performance.”

[lines 8–10] And she added, “I will perform my duties as a judge in a balanced manner and prevent any damages to the Korean athletes including Yuna Kim.” ... “The judges will change their standards for scoring after Kim’s comeback. They all look forward to her appearance.”

Article based on an interview with Ms. Chi-hee RHEE
(Vice President of Korea Skating Union, Judge of ladies figure skating events at the Vancouver Olympic games 2010, selected as referee for the ladies figure skating events at the Sochi Winter Games 2014.)

Source: Naver news (YONHAP NEWS) 2009-10-19
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=140&oid=001&aid=0002924888(original written in Korean)

Source: Korea Times 2009-10-19
ttp://www.koreatimes.co.kr/www/news/special/2009/11/139_53829.html(original article written in English)

[last paragraph] Rhee said, “The judges’ own subjective views cannot be completely ruled out when scoring skaters, no matter how scientific the new scoring system in figure skating has become.” She added, “When some judges from ‘A’ country are assigned to a competition, the figure skaters from that ‘A’ country should not suffer disadvantages in their results, or at the least, have their losses minimized.”
Note: The comments marked in red did not appear in the English version news of the Korea Times, but they were in Korean version which was the source for the English translation presented here. In the original Korean language article, Ms. Rhee seemingly was implying that ISU judges can influence the results of a figure skate competition, but this red portion of her comments was omitted from the English version.

Another article based on an interview with Ms. Chi-hee RHEE after she judged the Vancouver Ladies Short Program

Source: Sportsseoul.com 2010-02-25
ttp://news.sportsseoul.com/read/sports/800412.htm?imgPath=sports/sports/2010/0225/(original written in Korean)

[last paragraph] The Vice President [of KSU, Chi-hee Rhee] said at the training ground, “Although the newly designed figure skating scoring system is scientific, the subjective views of judges and referees do influence their decisions,” and added, “I will try to work through it l so that Yuna Kim doesn’t suffer any unfair disadvantages in the competition.”

 Given the examples quoted above, I am sure that your organization would never condone the use of comments of this sort by anyone acting in an official capacity as a judge, let alone actually influence a competition’s outcome based on such overtly biased attitudes. Impartiality and fairness are the core issues in this matter.

 While private individuals may freely have and express sentiments of outright support for their own nation’s athletes, I hope you can assure me that skating officials are not allowed to ignore the ISU Code of Ethics in such a blatant manner.

 As the Sochi Winter Olympics get under way, I am deeply concerned that, left unchecked, such potentially biased judging can tarnish the integrity of the sport and the purity of the results of the skating events. With respect for your time and efforts, I do hope that you will see fit to look into this matter as soon as possible, and widely announce the action you have decided to take to the global skating community and to the public as well.

Yours sincerely,

Name: ご自分で記入。実名・匿名・ペンネームにするかはご自身の判断で。


下記和訳

 この書簡をお送りしたのは、公のフォーラムに投稿された幾つかのコメントに対して貴殿のご注意を向けて頂きたいという気持ちからです。それらのコメントは、IOCミッションおよびISU倫理規定4項「ISUおよびスケート競技に対する個人の倫理的誓約」に抵触するものと私は考えております。本件の調査を謹んでお願い申し上げるとともに、可能な範囲で、下記の内容を述べた個々人の違反行為についてのご判断をお願いいたします。またスケート競技および全世界の競技者、ファンのために適切な行動を取っていただくよう、重ねてお願い申し上げます。

 問題の発言(以下に内容を記載しています)は、韓国のISUの公的なメンバーによるものです。これらに関しては、引用先原文として「英語」と記載したものを除いて、韓国人の発言を韓国語で引用・記載した記事の抜粋であり、ここでは貴殿のご参考になるように有能な韓国語ネイティブにより英語へ翻訳していることをお含み置きください。

(行数および段落は、韓国語の元記事での場所を示しています。)

コ・ソンヒ女史のインタビュー
(ゴールデンスピンオブザグレブのジャッジであり、ソチ冬期オリンピックのジャッジに選出)

記事元:dongA.com Nov. 26, 2013 ttp://news.donga.com/3/all/20131126/59136766/1(韓国語にて記載)

1行目:コ女史は「ISUの審判は出来る選手が好きなんです。だからキム・ヨナの演技を大変楽しみにしているんです。」

8行目~10行目:また女史は「キム・ヨナなど韓国選手が不利益を被らないよう、公正に審判したい。」「キム・ヨナが出場した後は採点の基準が変わるはずだ。審判たちはキム・ヨナの登場を望んでいる。」

イジヒ女子のインタビュー
(韓国スケ連副会長でバンクーバー五輪時の女子フィギュアスケート競技の審判。ソチのレフリーに選ばれている)
記事元:Source: Naver news (YONHAP NEWS) 2009-10-19

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=140&oid=001&aid=0002924888(original written in Korean)

Source: Korea Times 2009-10-19
ttp://www.koreatimes.co.kr/www/news/special/2009/11/139_53829.html(original article written in English)

イ女史は「フィギュアスケートの新採点制度がどれほど科学的であっても審判の個人的主観は判定の際には完全には取り除けない。」と言い、「同じ国の審判が割り振られるとその国の選手の結果には不利益は生じない。少なくとも損害は最小限になる」と続けた。注:赤字でかかれたコメント部分はコリアタイムズの英文記事には書かれていないが、その英文記事のもとになった韓国語の記事には書かれている。イ女史はISU審判がフィギュアスケート競技の結果に影響を与えることをほのめかしていると思われるが、そのコメントは英文版では省略されている。

もう一つのイ・ジヒ女史のインタビュー(バンクーバー五輪の女子ショートプログラムの審判後)
記事元:Sportsseoul.com 2010-02-25

ttp://news.sportsseoul.com/read/sports/800412.htm?imgPath=sports/sports/2010/0225/ (韓国語にて記載)

 最後の段落:訓練場で会った副会長は「いくらフィギュアの新採点制度が科学的だといっても、審判やレフリーの個人的主観が判定には影響する」としながらこう付け加えた。「キム・ヨナがくやしい不利益を受けないように私は努力する」

 上記の引用例を見ましても、貴団体が、審判として公的立場において行動する人物がかかる発言を行うことを決して容認せず、ましてこのような明らかに偏見のある意見により競技会の結果に実際に影響を及ぼさせるはずはないと私は確信しています。公平と公正さこそが本件の核心なのです。

 公ではない個人は、その国の選手を率直に支持する気持ちを表明してもなんら差し支えはありませんが、スケートに公務として関わる者がこのような露骨な方法でISU倫理規定を無視することは許されない旨を、貴殿が私にご確認くださることを願っています。

 ソチオリンピックが行われている今、私はこのような潜在的に偏見性のある審判がこのスポーツ(※フィギュアスケートのこと)の健全性や、スケートイベントの結果の清廉性を損ないかねないことを深く危惧しています。早急に貴殿が本件の調査を適切に計らい、行動すると決定した内容を世界中のスケート関係者や一般人に広く告知くださいますことを強くお願い申し上げます。
________________________________________


■ Kommersant / Коммерсант / コメルサント [新聞]
ロシアの新聞、ソチの公式サプライヤー
ttp://www.kommersant.ru/
kommersant@kommersant.ru

ttp://www.isu.org/en/about-isu/member-federations


ISU加盟連盟

■中国スケート連盟
Chinese Skating Association
56 Zhongguancun South Street, Beijing 100044, China
Figure Skating: chnfs@chnfs.org


■カナダスケート連盟
Skate Canada
865 Shefford Road
Ottawa
Ontario, K1J 1H9
skatecanada@skatecanada.ca


■フランススケート連盟
Fédération Française des Sports de Glace
41 rue de Reuilly
F-75020 Paris
patinage@ffsg.org


■イタリア
Federazione Italiana Sport Del Ghiaccio
Via Piranesi 46,
20137 Milano
figura@fisg.it


■スイス
Schweizer Eislauf-Verband Swiss Ice Skating
Haus des Sports,
Postfach 606,
3000 Bern 22
info@swissiceskating.ch

韓国の不正をこれ以上放置せず、ひとつづつ潰していきたいと思います。
世界中に韓国のウソ、不正を発信していきましょう!

URL | coco #- | 2014/02/14 21:02 | edit

 

<以下・転載です>

ところで昨日(2月13日)の日本放送ザ・ボイスで青山繁春氏がNHK英語放送について問題提起していました。
ユーチューブで《青山繁晴 ザ・ボイス 2014年2月13日》

http://www.youtube.com/watch?v=izNsAnvCp68

で検索をかけると出てきます。12分ぐらいのところで出てきます。ぜひ、聞いてください。

NHKに受信料を払っている私は本当に腹が立った。悲しいかな、敵は日本人でありましたよ。
要するにNHKは英語放送において「朝鮮人慰安婦は日本軍のセックス奴隷だった」と海外に向けて放送しているのです。



これはロンドンに住む女性がなぜ「NHKは公共放送局でありながら、日本を不当に貶める放送をするのか!」と問題提起してきたことで発覚したようです。
とにもかくにも《村山冨市=日本は人でなしだ》という村山冨市は何なんでしょうね。この人は帰化人でも何でもない、普通の日本人だそうです。オウムと同じか。



これはもう、確信犯的な反日集団だと言わざるを得ないようです。

URL | ななし #- | 2014/02/15 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/356-9fa46547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list