07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【2月24日〆切パブコメ・文例アリ】石巻で多文化共生社会推進!何度言わせる、多文化共生イラネ反対の凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【河野談話についての歴史的質疑!】
さあ!今度は本丸・河野洋平と朝日新聞の証人喚問だっ!!!!!!


【Yahoo! 意識調査】
ソチ五輪の女子フィギュアSP、キム・ヨナ選手の採点に納得?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/10901/result

浅田選手!世界中が、浅田選手を応援しているっ!
どんな点数でも、どんな順位でも、浅田選手が日本の宝であること、
フィギュア史上、最高の選手であることは、みんな分かっています。

演技後の浅田選手が笑顔でありますように!!!!!!!!!

=====

石巻で、多文化共生(もはや悲鳴!)!!!!!!!!!

パブリックコメント「(仮称)いしのまき多文化共生社会推進基本計画」
http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/10153000/8296/20140128154938.html

東日本大震災では、日本人も外国人も等しく助け合い、支え合う社会が大切であることを学びました。
そこで、石巻市では、国籍や民族などの異なる人々がお互いの文化的違いを認め合い、
対等な関係を築こうとしながら、地域社会の構成員として共に生きる多文化共生社会を目指すため、
「(仮称)いしのまき多文化共生社会推進基本計画」(案)を策定します。

この度、「(仮称)いしのまき多文化共生社会推進基本計画」(案)の策定に当たり、
より効果的な計画を作成するために、皆様へこの案を公表し、広くご意見・ご提言を募集します。

皆様の日ごろの活動や経験からのご意見・ご提言をお寄せください。

ご意見を募集する件名:(仮称)いしのまき多文化共生社会推進基本計画(案)
平成26年2月4日(火曜日) から 平成26年2月24日(月曜日)まで

〒986-8501 宮城県石巻市穀町14番1号 (石巻市役所庁舎4階)
  石巻市復興政策部地域協働課 男女共同参画・交流推進グループ   
 (ファックス)  0225-22-4995
 (電子メール) iscviact@city.ishinomaki.lg.jp

ご意見を提出できる方
 1.石巻市に在住・在勤・在学の方
 2.市内の事業者と団体
 3.本市に納税義務を有する方
 4.本件に関して利害関係を有する方

1.匿名や電話によるご意見の提出はできません。
 2.郵送によるご意見は、平成26年2月24日(月)必着を有効とします。
 3.ご意見を持参される場合の受付時間は、8時30分から17時00分までとします。
(土曜日、日曜日、祝日を除きます。)
 4.ご意見の内容以外の個人情報は公表しません。
 5.提出されたご意見に対して個別の回答はしません。
 6.内容が類似するご意見はまとめて公表する場合があります。
 7.賛否の結論だけのご意見に対する本市の考え方は公表しません。
(抜粋転載ココまで)

=====

>ご意見を提出できる方 4.本件に関して利害関係を有する方

日本中の自治体で多文化共生ぶち上げて税金無駄遣いし、
日本中に朝鮮街や支那街が連立されちゃあ、たまったもんじゃねえんだよ!

だから、ハイっ!ワレラ日本人に、利害関係大アリ、すぐ出そう!!!!!!!!

ちょっと目を離すと、すーぐ多文化共生だ自治基本条例だ、
この国のサヨクと、「世界皆友達」な理想主義お花畑公務員は丸ごと滅びろ!

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
↓ myfax の使い方はコチラ ↓
http://rocketnews24.com/myfax/

凸凸凸 文例 凸凸凸

いしのまき多文化共生社会推進基本計画に対する意見

多文化共生の名の下に移民政策を押し進めた欧米各国の社会は破綻しています。
多文化共生は外国人が日本の文化を尊重し、共生するつもりがあるという前提のもとでしか成り立たず、
実際欧米では、外国人移民を配慮した結果、チャイナタウンのような移民区が出来、
自分たちのルールを持ち込み治安が悪化し、国家内国家が誕生、地区の景観が損なわれ、
周囲との軋轢も発生しています。そうなってから移民を制限する動きも出てきていますが、
一度多文化共生を謳い、受け入れてしまってからでは遅いのです。
理想論で受け入れ側が共生を謳ったところで、
外国人側がそのつもりがないと破綻してしまうということがよくわかります。
多文化共生と安易に外国人のみが暮らしやすい社会を目指した結果、
自国民の権利が踏みにじられ破綻した世界の事例を反面教師にすることが必要です。
目指すべき「誰にとっても暮らしやすい地域づくり」は肝心の日本社会のよさを尊重し、
主権者である日本人の権利が踏みにじられることのないよう、
外国人には郷に入りては郷に従えという精神で日本のルールを理解尊重してもらい、
従ってもらうことが必要だと思います。
日本人が暮らしやすい地域は、外国人にも暮らしやすい地域になる筈です。
日本に来てまで自国のルールで暮らしたい外国人は、日本に来る必要がありません。
日本のルールを尊重する外国人を尊重することこそ、これからの共生ではないでしょうか。

失敗例しか見当たらない多文化共生という社会実験に、
税金を使って石巻市民をつきあわせないでください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/20 Thu. 17:39 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 政治・地方自治・選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 1    CM: 13

20

コメント

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 34分
百田氏の一連発言を理由に、キャロライン・ケネディ駐日大使がNHKの取材を拒否したとマスコミが報じていますが、真相はイルカ漁の発言、普天間問題等で政治家でもなくまだ不慣れということで、多忙ということでの拒否ではなく延期です。マスコミは今度は何としても日米対立を中韓のために煽ります。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 33分
NHK籾井会長や百田・長谷川NHK経営委員の発言に対し、経営委員会の中で批判とか議題打ち切りする浜田健一郎NHK経営委員会委員長は、民主党のごり押しでついた民主党や共産党の後ろ盾。経営委員長自ら赤旗や朝日新聞にリークしてるとも言われてます。これまでを考えると民主・共産の巣でした。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 32分
NHKも籾井会長・百田・長谷川NHK経営委員の発言、ついで衛藤晟一首相補佐官の動画削除と自由な発言が批判され、マスコミや左翼勢力によりどんどん言論統制に向かってます。ネットでそれらを圧倒する声を上げ支持していかないと本当に言いたいこと言えない日本になります。日本が左傾化してます。

URL | * #- | 2014/02/20 22:18 | edit

腹立つわ~(;´∩`) 

あっちゃこっちゃでサヨク達が八絋一宇の理想を実現させようと必死なよーで。
世界中の国々が日本みたいな社会なら可能だが、そうじゃないから無理! 


それにしても今日のハラグチェ質疑の腹立たしいこと腹立たしいこと・・・ 
あの表情、あの口調、あの内容・・・ああああ~~思い出すだけで腹が立つ!!
そんなにホントの事言われるのがイヤか? そんなにNHKが公平公正になっちゃ困るのか? 
そういやこないだ水脈さんが「政治家の中にも反日が居ます!」って言ってたな・・ハラグチェがそれだったか。
てか、もしモミーが例の会見の場で「日本はかつて朝鮮女性を強制的に慰安婦にしたり、南京では何万もの人民を虐殺したから謝るべき」
みたいな私的発言してたとしても国会に呼ばれて糾弾されてたのか? 
今日と同じハラグチェが見れたのか? 

てかなんでホントの事言うとスグ簡単に国会呼ばれるのに、国家的名誉毀損してる奴らは中々呼ばれないんだよ!! 
全部逆なんだよカスどもが(激怒) 


考えるとイライラしてくるから、とりあえず山田さんGJ!(^O^)/ 
真央ちゃんフリーで鼻明かしたれ!(^ε^)-☆

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/02/20 23:38 | edit

真央ちゃん♪ 

わーー!
日本の宝(パクッてすみません(^^;))、真央ちゃん、エイトトリプル決めましたね!!本当に感動(つд`)
神演技をリアルタイムで見れて本当に感激です!!

私は滑る前から涙と鼻水が…後半のステップは涙で見れませんでした…。
冷遇されて、ここまで出来る真央ちゃん凄い!

寝るつもりが、興奮で寝れず、あちこちサイトを見ながらこんな時間…。
キムチさんが連覇しなかったから、一安心だけど、相変わらずのクズなジャッジに脱帽でーす(怒)
ソトニコワ160はどうなの?と。真央ちゃんの点数、削りすぎですよね?

まーあの真央ちゃんの神演技とソトニコワでは、やはり真央ちゃんがレジェンドです。
あーーしかしキムチさん、転ばないな~お薬の件でプーチンさん、制裁してくれないかな~。
あんなのがオリンピック委員になれば、これからも日本は嫌がらせされまくりですし…。。

とにかくとにかく、金で買えるメダルなんて、要らない、それ以上の感動と日本人の誇りを頂きました。
あのジャッジで、お花畑の人が八百長に気づいてくれたら…と願うばかりです。
スケ連、責任とらせたいですね!なんかアルメニアの合宿最悪だったみたいですし。

あ、Yahoo!の投票の件、取り上げていただき、ありがとうございました。

ランキングポチして寝ます、かけだしさん、ご苦労様でしたm(_ _)m

URL | ふくもっち #- | 2014/02/21 04:14 | edit

河野談話裏付けなし 

スレチですいません。
今朝の産経新聞一面(上段左、結構目立つ見出し)に
「河野談話裏付けなし 石原元副長官国会で証言」
という記事が出ました。
産経が「掘り起こしたネタ」ではなく、昨日国会で起こった事ですよね。
テレビはどう報道するでしょうか。

URL | ななしd #- | 2014/02/21 06:20 | edit

 

日本維新の会、中山議員からの依頼です。
URLは議員のHPです。
宜しく御願いします。

URL | 通りすがり #628msO8U | 2014/02/21 07:48 | edit

 

【H26/02/20 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!】

@鷹の爪2014 さんお気に入り登録

『ニュースピックアップセブン』前半
① 福島第一原発 タンクから汚染水100トンが流出
② 安倍総理「憲法解釈は閣議決定した上で議論」と明言
③ 中国の外務次官 北朝鮮を訪問後、韓国へ
④ 1月の貿易赤字 過去最大に
『THE FOCUS 特集「コレが突破口だ!」日本は原発とどう向き合うべきか』
『5時の産経新聞ニュース』
『ソチオリンピック情報』
『ニュースピックアップセブン』後半
⑤ 河野談話を作った石原信雄元官房副長官 元慰安婦の証言の裏付けを調べていなかった
⑥ ウクライナの大規模衝突、停戦合意
⑦ 東京マラソンを前に、テロ対策訓練を実施

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22931638

URL | * #- | 2014/02/21 08:34 | edit

 

でっち上げられた「贖罪史観」・虚構の「平和」外交
2014年2月20日 21:42 青木直人

●山田宏議員(「維新の会」)が国会で韓国の「従軍慰安婦」問題について当時の責任者の一人であった石原信雄元官房副長官に質問、彼から「慰安婦の証言の裏付け調査は行っていない」との衝撃的な証言を引き出しました。驚くべき内容です。さらに「当時はそんなこと(=調査)ができるような雰囲気ではなかった」とも。

●封印されてきたこうした事実が国政の最高機関である国会で明らかにされたことは重要です。
次は河野洋平氏(当時の官房長官)に国会に来ていただかなければなりません。

●この男は衆議院議長当時、民間の対中ロビー団体「国際貿易促進会」(国貿促)の会長のポストも兼任(これは禁じられている)、そこで国会議員とは別に年間千万円単位の役員報酬を手にしていました。

●それでいて、外部に対しては、朝日新聞など「良心的な」メディアのでっち上げた「クリーン」で「リベラル」な政治家を演じてきた人物なのです。

●河野の人生は「売国無罪」の歴史そのものです。韓国の「従軍慰安婦」問題ばかりか、中国に対しては対中ODA,遺棄化学兵器の処理とバンバン「日本がお金を出します」と手形を乱発してきたのもこの男です。そして援助プロジェクトにかかわるのは自分が会長職にある「国貿促」会員企業というからくりです。

●「保守」嫌いの「リベラル」な方々、「地球市民」の皆さん、あなた方はこうした事実を前にして、それでも腹は立ちませんか。これ、国民の税金ですよ。

●一句読みます。
楽しいな 土下座をすれば カネになる
謝れば カネが湧くなり 中南海
ODA 止めろと言った 大使なし

いずれにしても、湘南の自宅の監視カメラの数がやけに多い彼の晩年です(笑)。

●この石原国会証言をうけて、自民党の高市早苗・政調会長も「再調査が必要」と発言。いいですね。
大事なことは事実こそ最優先されるべきだということ。ついに虚構の贖罪外交が音を立てて崩れようとしています。

●それにしても『維新の会』の存在価値は愛国野党的スタンスにあるということをしみじみ感じます。
http://aoki.trycomp.com/2014/02/post-574.html

URL | * #- | 2014/02/21 09:30 | edit

多文化共生なんて絶対に無理 

私は震災後、ワラワラと自国に帰っていく外国人たちを見て、改めて日本人としての自覚を強く持ちました。

そんな外国人に日本人と同じ権利を与えるなんておかしい。
何かあったら、またすぐ逃げ出しますよ。
日本を守れるのは日本人だけだと思います。

URL | Kaede #- | 2014/02/21 10:04 | edit

 

かけだし様の記事と違うコメントお許しください。

真央ちゃん・・泣けました!
本当に良く頑張りましたし、「女性は強い」って高橋大輔選手の言葉通り
の結果ですね。ありがとう真央ちゃん。

しかし~真央ちゃんの神業に対する144.19??ちょっと理解不能です。
バンクーバーのあれより劣る演技だと思ったのは私だけでしょうか??
悪いんだけど金のあの子も149・95って・・つけすぎでは?
金メダルにしては演技が粗い印象です。

メダルに届かなかったといえ、FPの出来栄えは、真央ちゃんが金。
安全パイの演技に高得点・・・つまらない五輪が加速しますね。

近所の映画館ではまだまだ「永遠の0」上演中です。
午前中も相変わらずやっているので、需要があるんだなあと思います。
見に行きたいけど、泣きに行くだけになってしまうので・・・・勇気が。

4年後のひらまさに金つぎ込むな!と凸しなくては!!

URL | うめこ #- | 2014/02/21 10:26 | edit

河野談話見直しを求める国民運動署名について 

http://nakayamanariaki.com/
「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について

 現在、韓国政府は諸外国で事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しており、そのため、米国内では「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉を著しく貶めています。

 この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。この談話の根拠となった、聴き取り調査の対象となった慰安婦と称する16名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが韓国の言い分を取り入れたものであったことは、本日(平成26年2月20日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。

 そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

日本維新の会 国会議員団
〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28
常和赤坂一丁目ビル内

衆議院議員 中山成彬
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第二議員会館908号室


PDFのダウンロードはこちら (URLをコピペ)
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

URL | 署名のお願い #- | 2014/02/21 12:57 | edit

自作自演の常習犯? 


ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は20日、 東京都内の図書館で「アンネの日記」や関連書籍計200冊以上が破られたことに「衝撃と深い懸念」を表明、捜査と実行者の特定を求める声明を発表した。

声明で、同センターのクーパー副所長は、一連の被害についてホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)に関する人々の記憶を 「侮辱する組織的な試み」だと非難した。

著者のユダヤ人少女アンネ・フランクが多くの日本人に親しまれていることに言及し、 「アンネの歴史的な勇気、希望、愛の言葉を破壊しようとするのは偏見と憎悪に満ちた者だけだ」と指摘。

その上で「この中傷活動の実行者を特定し、対処するため努力を強めるよう求めていく」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022113230006-n1.htm


日本には、万物に神が宿ります。
もちろん、書物にも神様が宿ります。

アンネの日記を故意に破る日本人は、いないのではないかと思います。

URL | * #- | 2014/02/21 18:20 | edit

 

>アンネの日記を故意に破る日本人は、いないのではないかと思います。

影の者 ⇒  アンネの日記と書籍多数破壊

世間 ⇒ 右翼がやったー、ホロコーストに疑いを持つ右翼の仕業だー!

影の者 ⇒うふふ、靖国放火では失敗したが、今度は上手くいきそうだ

URL | 名無し #- | 2014/02/21 20:17 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間
南京の事件も慰安婦もなかったことは証明できません。あったという客観的事実があれば認められますが、どちらも捏造と証明されたものしかありません。証言が唯一の証拠の場合は、当然嘘の可能性もあり認められません。事実はどんなにしても曲げられません、無かったことをあるようには絶対出来ません。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間
百田氏といういくらベストセラー作家でも、NHKの経営委員であろうと、国家を代表する政府アメリカ大使がその発言を捉えて常識的にも激怒など有り得ません。一政治家であっても有り得ず、米側から激怒という発表もその根拠もありません。むしろNHKという取材先の取材趣旨に合わなかったのです。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間
マスメディアによりますます自由な発言に対していかにも間違いであるかのごとく歪められています。本音を言えば失言になり、正しいことを言うと誰かが怒ると批判し、売春婦の嘘はそのまま認め、中立公平という立場を完全に忘れています。マスメディアをほとんどの人は信じます、戦えるのはネットです。

URL | * #- | 2014/02/22 11:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/353-ee73172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/21 08:50)

石巻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/02/21 08:50

Trackback
list