09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「2位じゃダメっ!」田母神候補に、日本中が欲しがってる一票を!起こせ!タモガミラクル!その為に、選挙に行こうっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



【最後にもう一度!「マスコミが教えない都知事の選び方」】
外国人参政権S

都知事選、誰に入れていいか分からない方!田母神候補は、東京を、日本を愛す、候補です。
どの候補も「東京を守る」と口では言いますが、好きじゃないものを全力で守る人はいません。

宇都宮候補は、日の丸・君が代反対派、
細川候補は「脱成長」をいい出し、日本の未来を諦めてます。
そして舛添候補は、記者会見のテーブルにあった日の丸を
「じゃまでしょ?これ?」と避ける始末。

それもそのはず。宇都宮・細川・舛添の3人は、国民主権の原則を崩す
「外国人参政権・賛成派」です。

人口3万の島に、外国人が5万人押し寄せて来たら、
その島の政治は外国人が動かせることになり、事実上の占領完了です。

田母神候補は、明確に外国人参政権に反対する、日本人のための、都知事候補です。

航空幕僚長という自衛隊内でトップに立った田母神候補は、実務経験も豊富で、
首都直下型地震が起こったとき、迅速に都民を守ることができます。

↓ 政策も、具体的で暖かみがあり、非現実的な他候補と一線を画しています ↓


田母神候補は、組織や政党のバックアップがないながら、
草の根の一般市民の熱い支持を集め、口コミやボランティアの方の奮闘で、
現在2位にまで支持をあつめています。

【都知事選】日の丸隠し戦略で?田母神氏が大躍進
http://news.livedoor.com/article/detail/8515596/

最終盤に突入した東京都知事選(9日投開票)で、大方の予想とは違い
元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)の支持が伸びている。
1月上旬に出馬表明した際は泡沫候補との声が多かった。
しかし、フタを開けてみれば主要4候補の1人となっている。

永田町関係者は「田母神氏がどれだけ票を取るか注目しています。
脱原発の勢力が分裂してしまったことで、2番手になったら衝撃ですよ」と話す。
それほど田母神氏の健闘が意外感を持たれているわけだ。
田母神氏には“右”のイメージが先行している。
確かに田母神氏が会長を務める団体がデモを行えば、日の丸を持った人たちが集結する。
近寄り難いと感じる人も多く、だからこそ泡沫候補扱いをされたわけだ。

選対関係者は「選挙ではより広く支持を得る必要があります。だから街頭演説で
国旗を掲げている人がいたら、近づいて『下げてもらえますか』とお願いしたこともあります。
大抵、了解してもらえます」と明かす。

田母神氏自身は教育現場での国旗尊重を訴えている。とはいえ、
街頭演説で日の丸がたくさんあると、引いてしまう人もいる。
それを考慮しての戦略だった。
(以下略・抜粋転載ココまで)

=====

保守層以外へのアピールには日の丸を隠さないとならないなんて、
つくづく日本は病んでるとしかいいようがない。

街頭で、日の丸を見て「ちょっと、引く」という方に伺いたい。

ソチで、日本人の応援団が振るのは、どこの国旗なのか?
日本選手は、どの国旗を表彰台に掲げるために、熱戦を繰り広げるのか?

日の丸じゃん!

↓ ソチフィギュア団体戦SPを終えた羽生選手のコメント ↓
すごい気持ち良かったです。ただまだ終わったわけではないですし、
基本的にガッツポーズしないタイプなんですけど、日本のためにと思ったときは
すごくうれしかったです。僕だけのスケートじゃないので、本当に緊張しましたし、
日本の国旗におじぎしたんですけど、日本のために全力を尽くせて良かったです。
(一部抜粋ココまで)
=====


これが普通の感覚だろう。アメリカの大統領選挙では星条旗が翻ってる、普通のことだ。
なのに、こと、日本国内、スポーツ大会以外の場では、日章旗が翻る場は「引かれる」、
つくづく、GHQと朝日新聞と日教組の日本弱体化計画は、罪深いもんだと思う。

日頃、日章旗に親しみ、この旗の元では恥ずかしいことがないように、
生きることは、日本人として当然のことだろうに。

斯様に日本を取り戻すために戦ってる田母神陣営が日の丸を全面に押し出さない
戦略を取らざるをえないとは皮肉なことだが、その甲斐あって(?)
田母神候補が2位躍進とは…もちろん、ウレシイことだっ!!!!!!!!!!!

が!!!!!!!!!

「2位じゃだめなんですか?」

オフコース、

「2位じゃ、だめなんだよカス蓮舫氏ねっ(激怒)」

1位じゃないと、都知事になれないのだ。
そして1位が舛添じゃ、舛添を持ち上げるカスゴミや応援してる自民党都議連、
某宗教団体組織票に、敗北してしまったことになるのだ。

↓ 舛添は、2億5000万円の税金流用疑惑もあり、選挙違反でも告発されている ↓
選挙違反

舛添が最大級の「グレー候補」であることを、数々の疑惑を、
応援を決めた自民党都議連は、沈黙している。
カスゴミも、黙殺している。
選挙後に大騒ぎし、政治家の腐敗を、公認した自民党の責任を煽るくせに、黙殺している。
仮に舛添が当選しても、共産党が黙っていない、また50億かけて、再選挙する?
こんな短期間に、何度もの選挙、東京の有権者は見る目がないと烙印を押され、
舛添有利になるように偏向報道をした共犯者のカスゴミは、
国民の政治不信を招くように、大いに、煽ることだろう。

ネットで、街頭で、草の根の都民に人気のない、舛添と、それに加担するカスゴミに、
敗北するなんて、絶えられない。

だからこそ、直接「田母神候補」に票を投じられる、
東京の有権者のみなさまが本当に羨ましい。

日本の為に働いてくれる、ユーモアも、人望もある田母神候補に投票できるなんて、
本当に、羨ましい。

喉から手が出る程、一票の権利が欲しい。
許されるなら、二票でも、十票でも、百票でも、権利が欲しい。

有権者じゃなくても、日本の心臓・東京に、多くの人と、その大切な人が
働きに、遊びに、学びに、出かけてる訳で、
その東京の安全を守る都知事を選ぶこの選挙は非常に大切なのだ。

かけだしももちろん、東京に無関係じゃない。
だから、この選挙の結果を、自分の無力さを悔いながら、
タモガミラクルが起こるよう、祈り続けている。

日本の選挙権を求める、在日朝鮮人も同様に権利を欲してるだろう。
外国人参政権を認めていたら、宇都宮に、細川に、舛添に、
彼らは投票することだろう。
だからこそ、外国人参政権はとんでもないことだし、
日本人でも、都外のかけだしには参政権が与えられない、本当に貴重な一票だ。

その貴重な一票を持ってるひとには、
決して無駄にすることなく、正しい判断をして欲しいと思う。

売国奴・黒岩県知事を産んだ、前回の神奈川県知事選のように、
日本の為に働く候補が選択肢にない、噴飯モノの選挙があるなか、
今回の都知事選は、田母神候補という、唯一無二の投票対象がいる。

「一票じゃ、なにも変わらない」

それも、カスゴミの大嘘だ。
投票にいけば、そして正しい候補を選べば、日本は確実によくなる。

そして、今回の都知事選で田母神候補に票が集まる事は、

組織票を重んじ、草の根の国民を、ネットの声を、蔑ろにする政治家へ、
都合のいい候補が有利になるよう、偏向報道を繰り返すカスゴミへ、
「政教分離」の原則を犯し、日本の政治を歪め続けた宗教団体へ、
無関係な「脱原発」の主義主張披露の場に都民を突き合わせる、現実を直視しない候補者へ、

そして、日本を自虐史にがんじがらめにしておきたい、売国奴達へ、

「もう、日本人は、てめーらの思う通りにならねえよ!カス!」
と突きつけることになるのだ!

「一票じゃ、なにも変わらない」なんてうだうだ言ってる、そこのあなた!

前回の宮城選挙区は二人当選区、
一位予測は自民党の候補で、二位予測は民主党の岡崎トミ子でした。

売国奴ながら、地元で抜群の知名度を誇る岡崎トミ子を落としたかった宮城のみなさまは、
当選固いであろう自民党候補に入れず、新人・みんなの党の和田政宗候補に票を集中させ、
5000票の僅差で、岡崎トミ子を落選させました。

トミ子の変わりに売国奴が当選したんじゃ意味がありませんが、
和田政宗候補は、宮城のみなさまが、そして選挙区外の保守層が応援すべき人物で、
現在、和田議員が、日本の為に戦ってくれているのを日々拝見するたび、
あのときの宮城選挙区のみなさまの草の根の努力に、頭が下がります。

僅か5000票差でも、勝ちは勝ちです。

もし明日の開票が、接戦になったとき、あなたの票が、勝負を分けます。
もし大差で、田母神候補が勝利したとしても、その一票一票は、支持の証です。
あなたの一票を熱望してる、わたしたちのために、どうか選挙に行って下さい(土下座)

いつもの、貼っときます。

       /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|..(∀` )
    /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
    | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
    |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
    ||    ||  < `∀´> ∧,,∧     `u-u´
          ( つロと) (´・ω・)        俺が投票することで
           `u-u´ (∪  つロ_____
                 `u-u/ = =  /|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                   | 投票箱 |  |
                   |____|/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|     売国奴の一票を、相殺できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


選挙区外の雪舞い散る川崎から、田母神当選の願いを込めて。

かけだし

PS.選挙戦最終日、非常な悪天候の中、精力的に街宣を続けた田母神陣営のみなさま、
街宣応援に、かけつけた、そして、まだポスティングなさってる、田母神応援団のみなさま、
本当にお疲れさまでした!
そして、今日秋葉原で飛び入り演説した、ドクター・中松候補。
「愛国者として同士です、私へ投票されようとしているかたは、田母神候補へぜひ投票してください」
…胸がじーんとします、本当にありがとうございます。

きっとこの雪は、神雪となる。

Bf6UyagCQAAiTJm.jpg


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 多文化共生、イラネっ! ↓
【2/9〆切・文例アリ】豊橋市「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」のパブコメを出そう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/08 Sat. 19:27 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

thread: 2014東京都知事選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 19

08

コメント

 

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36948947.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

PS 取り急ぎ今晩10:00からNHKで「安倍総理の会見」あり。興味があれば。
明日はカツ丼かカツカレーでしょうか?うーん奇跡が起きるか…。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/02/08 21:21 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 57分

デヴィ婦人は槍が降ってもとハッパをかけましたが、明日は雪なんかに負けずに保守としての底力そして信念を見せつけしょう。

かなりの人が投票所にいくことを躊躇うので #田母神としお 氏にとっては他候補の組織票が減りチャンスになります。

チャンス活かすにも投票に行かなければなりません。



井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

田母神氏の演説現場を観察していると、中共メディアと思われる人が必ず何人かいます。

特に聴衆の反応を中心に関心をもっています。

メディアと言っても中共政府直轄です。

中共がそれだけ #田母神としお 氏を注目しているということです。

しかも当選の可能性もあるからだと思います。

URL | * #- | 2014/02/08 21:22 | edit

 

http://nihonnococoro.at.webry.info/201402/article_24.html
ポスティング大作戦が功を奏せば良いですね。
明日はNHK総合でPM8:00から開票速報です。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/02/08 21:31 | edit

 

かけだし様今日もありがとうございます!!
舛添を都知事にしたくない女性の会、変なのが湧きだしましたね
焦ってるの?wwって感じですが。
明日の深夜には皆さんと共に嬉しい涙を流せることを信じて!!

URL | ななし #- | 2014/02/08 21:56 | edit

いよいよ 

かけだし様、お久しぶりです。
私は既に期日前投票で田母神さんに一票入れてきました。虫がしらせたのでしょうか?
家族には般若のお面の形相で「明日はかならず投票にいけーいっ!」と発破をかけてます。
明日は雪かき頑張ります。
少しでも道を歩きやすくして、投票に行ってもらえるように。

URL | なんとなく都民 #- | 2014/02/08 23:01 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間

安倍総理の靖国参拝は、中韓の思う通りにさせないと言う強い意思の現れです。

アメリカの失望したと言う発言こそ失望したの声も多く挙がってます。

アジアの緊張は、中共の軍拡と南北朝鮮です。

日本が強い姿勢を示すことがアジアの平和です。

日本と東京、安倍総理と #田母神としお です。

強い日本を!

URL | * #- | 2014/02/08 23:11 | edit

神様!! 

かけだし様、素晴らしい記事です、涙・涙です!

今回、自分が大したことが出来なくて焦っていたけど、どんどん田母神閣下が追い上げていくのがわかって、「もしかしたら、もしかするぞ!!」と、胸が張り裂けそうでした!

プロ並みの出来映えのチラシを作ってくださったかけだし様、それを拡散してくださった皆様、あらゆる手を使って田母神都知事誕生のために動いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!(号泣)

この都知事選の流れ、歴史に残ります!

神様、英霊様、ご先祖様、どうかどうかよろしくお願いいたします。

本当は、4候補最後のテレビ出演での(報ステ)田母神閣下発言の衝撃(一般視聴者にとって)と、古舘の基地外ぶり(激怒)も言いたいですが、それは田母神都知事誕生の後で♪

真央ちゃん、頑張れー!!

URL | MON #- | 2014/02/09 00:53 | edit

不正選挙を防ぐ方法の記載あり 

不正選挙を防ぐ方法の記載あり
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216195

【関連情報】
平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査
を実施します。 有志の方のご協力お願いします。参加
方法はこちらを参照願います。 気象異常の為に、2月
9日(日)の東京都知事選挙は僅差の接戦になりま
す。 低投票率を捏造して開票操作で敵対候補者の得
票の抜き取りや得票の破棄など様々な不正行為を許
さない為に、投票場に入場する有権者数を抑える事で
投票率を低く偽装する(組織表に有利)を防ぐ事ができ
ます。 創価学会公明党に支配された反日売国テレビ
局・マスコミが都知事選で十分な取材も行わないで舛
添候補を最有力候補として報道して来た事が投票の
不正集計を計画していると看做せます。 接戦の都知
事選の開票作業を厳しく監視しましょう。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/09 01:30 | edit

「チーム田母神」を永続的チームに! 

田母神新都知事の誕生後のマスゴミどもの強烈卑劣愚劣なバッシングが予想されます
現在、炭素がダイヤモンドを形成するがごとく固く美しく結束している「チーム田母神」が今後も結束を保ちつつ田母神新都知事を支え続けて下さるよう願うものです。
私は北海道民ですが今後も田母神新都知事閣下を応援し続けたく思っています!

URL | 市川蟹蔵 #CdJCPzXw | 2014/02/09 01:37 | edit

 

都民の皆様

ご健闘お祈り致します。

田母神都知事でなければ、東京が日本じゃなくなります。

URL | ニッポンLOVE #- | 2014/02/09 05:22 | edit

 

必読 人間のクズの女性問題などなど、
破綻してますね

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/%e8%88%9b%e6%b7%bb%e8%a6%81%e4%b8%80

URL | ちこ #- | 2014/02/09 05:26 | edit

本日は「選挙に行こう!」と呼びかけましょう。 

ボランティアでご一緒に関わられた皆様、本当におつかれさまでした。私もこのブログに何度も励まされながら、微力ながら昨日夜まで日々ポスティングさせていただきました。

さて、 本日は、「選挙に行こう!」と「候補者名抜きで」呼びかけましょう。特に、「正しい候補に一票入れる確約ができている方」に、何としてでも投票所に足を運ぶように、皆で呼びかけましょう。

※公職選挙法により、投票日当日「候補者を特定する」選挙運動は禁止されています。
○「選挙に行きましょう!」
×「○○候補に投票しよう!」

今回の雪が神雪となりますように。

URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ | 2014/02/09 07:53 | edit

舛添都知事誕生は、安倍政権崩壊の始まり 

>選挙後に大騒ぎし、政治家の腐敗を、公認した自民党の責任を煽るくせに、黙殺している。
>仮に舛添が当選しても、共産党が黙っていない、また50億かけて、再選挙する?

5000万円で辞めた知事の後任を決める選挙に、

 「2億5000万円、公金を横領疑惑の人物を公認」

する事は、間違いなく任命責任を追及出来ます。

4月からの消費増税で景気は間違いなく悪化します。そのタイミングに合わせて、舛添氏の公金横領を追及し、安倍政権の任命責任として弾劾すれば、
安倍政権の支持率は間違いなく降下するでしょう。
シナ・朝鮮の息の根がかかったマスコミには願ってもない展開です。

安倍政権は「舛添氏を公認した」時点で負けです。

ただ、都知事選は、雪の影響もあり終わってみないとわかりません。
組織票が威力を発揮し、舛添氏が圧勝。開票と同時に当選確実!となるかもしれません。

さにあらずで、
田母神氏への支持が高い、20代~40代は、体力があるので、積雪も何のそので、案外、投票率が高いかもしれません。
逆に、舛添氏への支持が高い、高齢者や女性は、積雪の影響で投票率が下がるかもしれません。
各組織票も、上位方針に納得していないような事が報道されているので、積雪除去等を良い言い訳に、投票に行かない人が多数出て、機能しないかもしれません。
結果、大混戦になるかもしれません。

URL | 平凡太郎 #- | 2014/02/09 09:53 | edit

 

本日のコメントで候補者の名前がわかるように投票を促すのは選挙違反になるかと思われますので駆け出し様、コメントご記入のみなさまにご注意くださいますようお願い致します。

URL | ご注意ください #OC48Wg.w | 2014/02/09 13:28 | edit

 

> 本日のコメントで候補者の名前がわかるように投票を促すのは選挙違反になるかと思われます

そうでした!
本日は上記に、該当するもの、非表示のままにさせていただきます。

全力で、奇跡を、祈りましょう。

URL | かけだし #- | 2014/02/09 13:35 | edit

 

選挙なんてどうでもいい とか どうせ1票だから意味無い、と無関心で投げやりだった人達が前向きになるきっかけになって欲しい
投票できる幸せを味わって欲しい

都民を信じたい

今はただ祈るのみです。

URL | くろうさぎ #4B4a9q5A | 2014/02/09 14:08 | edit

 

かけだし様

今日はチラシをスコップに持ち替えて雪かきをしておりました。
投票会場までのルートを巡回し、まだ雪かきしていない所をガッショガッショとかいて回りました。
投票の呼びかけもしましたよ~。
「選管の方ですか?ご苦労様です」
と変な勘違いもされたりしましたw

足元が悪い中、お年寄りも若い方達も自分が予想した以上に投票に来ている、そんな感じを受けました。

あともう少しで開票ですね。
ドキドキです。

今日のエントリ、名文ですね。
心にこう…、グッと来ました。

URL | ななしd #- | 2014/02/09 19:53 | edit

残念 

我が家で2票入れたのですが・・・
まともに考えたら田母神さんだと思うんだけどな~
なんであんな姑息な禿が当選するんだろう・・・

URL | Yasu #7ihi6uCY | 2014/02/09 22:07 | edit

 

副知事は誰がなるのでしょうか?
宇都宮とかないですよね?

私は田母神にいれました。
日本人として当たり前のことを言ってくれるから。

余談ですが、生活保護はひどいものです。
23区でワーカーをしています。

働きたくない、2~3年はプラプラしていたいという馬鹿は20代の子を保護したり、年とったから風俗で働けなくなったコリアンを生活保護にしたり。

舛添はコリアンにやさしいし、宇都宮は生活保護者にやさしいし。(宇都宮は新宿区を相手に生活保護者を護る「七夕訴訟」をおこした張本人です」


どうかプログ主様、今後も朝鮮人の悪事をばらしてください。

生保でのコリアンの悪事はばらせるところまでばらします。

URL | 名無しさん@ニュース2ch #- | 2014/02/09 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/349-3b73e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list