09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

今日は北方領土の日。領土について正しい認識をもち、日本を護る都知事を選んでっ!有権者のみなさま! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




【田母神陣営が資金難!5百円でも1000円でも!】
・ゆうちょ銀行 店名008 普通7423956 口座名:東京を守り育てる都民の会

ゆうちょ銀行から振り込む場合は
・ゆうちょ銀行 記号10000番号74239561 口座名:東京を守り育てる都民の会

お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにてお知らせ下さい。
FAX番号は03-5579-8601
特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。
なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております 。
!勿論日本人に限ります!

=====

本日は北方領土の日。

歴史・領土認識が正しくないと、
わたしたち日本人が何を守っていくべきなのかすらあやふやで
国益のために働く政治家を選ぶ事すらできないという、情けない羽目になり、
そこを侵略反日国家につけこまれてしまいます。

腹立たしい話ですが、日本には日本の国益のためではなく、
外国の利益を優先する政治家が沢山沢山います(激怒)

何故、菅政権は、尖閣沖で違法操業した支那漁船と、海上保安庁との衝突の真実を隠蔽し、
船長を処分保留で釈放したのか。

何故、民主党政権は、世界各国で輸入禁止措置を取られている
不衛生な下朝鮮キムチやヒラメの検疫を免除したのか。

何故、河野洋平は、下朝鮮政府と「合作」の「河野談話」を発表したのか。

国益を守る気がない帰化人政治家(ex.蓮舫、福島みずほ、土井たか子)や
そもそも何が国益かも分からない基地外(ex.鳩山)を政治の表舞台に送りださぬよう、
まずは有権者ひとりひとりが、日本は何を守らねばならぬのか、
そして誰に投票したら、それを守ってくれるのか、考えねばならぬわけですばい。

たとえば「尖閣諸島を守って欲しい」という、日本人の心の結晶の尖閣募金14億円。
これの使い道は都知事にも委ねられてる訳ですが、
公開討論会で、尖閣募金の使い道についてビジョンがあったのは田母神候補だけでした。

その使い道は、尖閣諸島の中でまだ民間所有の島を購入し、
残りは日本の領土について発信することなどを考えているとのことで、
これなら、小額ながら寄付した、かけだしも納得できます。

宇都宮候補は「募金自体が間違ったことだから、返金する」と回答してますが、
「制約が多く、地主にも負担がかかる民間所有のままである尖閣を、領土を、守りたい!」
という石原元都知事の気持ちと、それに応えて14億も集まった日本人の気持ちを、
全く蔑ろにした、酷い認識だと思います。
領土を守る気がない民主党政権に業を煮やした、わたし達の気持ちの、どこに間違いがあるのか?

宇都宮候補は、冷えきった下朝鮮・支那との関係のままでは東京五輪の成功はあり得ないから、
都知事になったら、五輪成功のために両国との友好関係に努めるそうですが、
これまでの日本のみが譲歩した偽りの「友好」の結果が、今の反日国是の両国があるわけで、
それを知ってか知らずか、一体どこの国の為に働くつもりなのか、疑わずにおれません。

宇都宮候補・細川候補・舛添候補は、外国人参政権を賛成してますが、
外国人に参政権を与えるということは、どんなことなのか。
外国人有権者が多数派になれば、たとえば「竹島は日本領土」という当たり前のことすら
教科書に記載できなくなるかもしれない。
「地方参政権だから大丈夫」ではありません。実質外国人地方参政権を認めた川崎市には
在日朝鮮人のための施設が連立し、外国人高齢者に補助金まで与えています。
もちろん日本人高齢者に補助金はありません。日本人差別に他なりません。
発言力を増した在日朝鮮人は、日本人しか就業できない筈の市職員採用まで認めさせ、
採用の次は「生活保護」担当への異動を望み、認められないのは「差別」と喚いています。
在日朝鮮人は、ひとつ認めたら、次の「権利」を求めてきます。
地方参政権がスタンダードになったら、今度は国政参政権を求めるでしょう。
日本人と国益が異なる外国人が「日本人のための」投票をする訳がありません。
また、彼らが票を固めれば、支那・朝鮮の帰化人政治家が、またひとり、
地方議会に、国会に、送りだされることになります。

日本の国益は、日本人が守り、日本の未来は、日本人が決めるのが当然の話、
だから、外国人参政権を是とする候補は、日本人のために働く気がないと同義です。
田母神候補は、外国人参政権に明確に反対しています。

自衛隊、それも、航空幕僚長という、トップにいた田母神候補は、
領土領空をまもることで、国益をまもってきた人物。

「日本を裏切る」人物が自衛隊のトップに立てるわけもなく、正真正銘の折り紙付きです。

「軍人ガー」「戦争ガー」「右傾化ガー」五月蝿いひともいますが、
田母神候補も言うように、戦争になれば、一番に命を失うのは、自衛隊です。
もちろん必要があれば、命をかけて彼らは戦うでしょうけど、
同僚を、部下を、そして、自分の命を失いたい人間が、一体どこにいるのか。
彼らは日本を護る為に、危険を伴う任務を遂行するために、日頃厳しい訓練をしているのです。
そしてそれが、東日本大震災で存分に発揮されたことを、否定する「日本人」はいないでしょう。
彼らの献身的な救援活動を目の当たりにした、そして津波で親族を失った被災地の子供たちが、
将来自衛隊に入りたい、大切な人を、地域を、守りたい、恩返しをしたい、と思う気持ちも
「戦争したい」からでしょうか?「右傾化」でしょうか?
大切なものを守る為には、時には力を必要とすることもあるのはお分かりでしょう。
自衛隊出身は戦争するというのは、どこの戦争好きが言い出したのか、それこそ「妄言」です。

そんな訳で。今日は「北方領土」について正しい知識を知り、
日本人が守るべき領土・歴史認識を持つ政治家を応援しましょう!

↓ 昨年のエントリから抜粋転載いたしますっ!↓

内閣府ホームページより
2月7日は「北方領土の日」です。1855年のこの日に、日魯通好条約が調印されたことにちなみ、
北方領土返還要求運動の全国的な盛り上がりを図るために設定されました。
毎年「北方領土返還要求全国大会」が、東京で開催されるほか、この日を中心として
全国各地で講演会やパネル展、返還実現のための署名活動などさまざまな取組が行われています。

「北方領土の日」「北方領土返還運動全国強調月間」関連事業一覧(平成25年)
http://www8.cao.go.jp/hoppo/henkan/02_gyouji.html

今年も ↓ 内閣府の北方領土CMが流れてたっ(嬉)↓

http://www.youtube.com/watch?v=6-wnCv6Hdo0

こんなの民主党政権下であったかね?
領土問題への関心が高まる中、安倍内閣の世論形成&広報、G J!
かけだしが子どもの頃(何十年前かしら…遠い目)
北方領土に関するCMやってた記憶あるんだけど!
返還を求める看板とかも目にした!

こーゆー刷り込みって重要で、もともと領土政治経済歴史EXILEに関して無関心だったんだけど
(EXILEは今も無関心です)
竹島に関しては「日本…領土…だよな?」くらいの認識なのが(すみません!)
北方領土に関しては「日本固有の領土ですキリッ!」と言い切れるお花畑時代のかけだしでした。

ただし!樺太や千島列島の経緯は知らなかったので(汗・まだお花畑じゃん!)
↓ 不勉強なかけだしにおつきあいください ↓
北方領土問題の経緯(領土問題の発生まで)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/hoppo_keii.html

北方領土問題が発生するまでの歴史的経緯、概要は次のとおりです。

1.第2次世界大戦までの時期
(1)日魯通好条約(1855年)
日本は、ロシアに先んじて北方領土を発見・調査し、遅くとも19世紀初めには四島の実効的支配を確立しました。
19世紀前半には、ロシア側も自国領土の南限をウルップ島(択捉島のすぐ北にある島)と認識していました。
日露両国は、1855年、日魯通好条約において、当時自然に成立していた択捉島と
ウルップ島の間の両国国境をそのまま確認しました。

(2)樺太千島交換条約(1875年)
日本は、樺太千島交換条約により、千島列島
(=この条約で列挙されたシュムシュ島(千島列島最北の島)からウルップ島までの18島)を
ロシアから譲り受けるかわりに、ロシアに対して樺太全島を放棄しました。

(3)ポーツマス条約(1905年)
日露戦争後のポーツマス条約において、日本はロシアから樺太(サハリン)の北緯50度以南の部分を譲り受けました。

2.第二次世界大戦と領土問題の発生
(1)大西洋憲章(1941年8月)及びカイロ宣言(1943年11月)における領土不拡大の原則
1941年8月、米英両首脳は、第二次世界大戦における連合国側の指導原則ともいうべき大西洋憲章に署名し、
戦争によって領土の拡張は求めない方針を明らかにしました(ソ連は同年9月にこの憲章へ参加を表明)。
また、1943年のカイロ宣言は、この憲章の方針を確認しつつ「暴力及び貪欲により日本国が略取した」
地域等から日本は追い出されなければならないと宣言しました。
ただし、北方四島がここで言う「日本国が略取した」地域に当たらないことは、
歴史的経緯にかんがみても明白です。

(2)ポツダム宣言(1945年8月受諾)
ポツダム宣言は、「暴力及び貪欲により日本国が略取した地域」から日本は
追い出されなければならないとした1943年のカイロ宣言の条項は履行されなければならない旨、
また、日本の主権が本州、北海道、九州及び四国並びに連合国の決定する諸島に限定される旨規定しています。
しかし、当時まだ有効であった日ソ中立条約を無視して1945年8月9日に対日参戦したソ連は、
日本のポツダム宣言受諾後も攻撃を続け、同8月28日から9月5日までの間に、北方四島を不法占領しました
(なお、これら四島の占領の際、日本軍は抵抗せず、占領は完全に無血で行われました)。

(3)サンフランシスコ平和条約(1951年9月)
日本は、サンフランシスコ平和条約により、ポーツマス条約で獲得した樺太の一部と千島列島に対する
すべての権利、権原及び請求権を放棄しました。しかし、そもそも北方四島は千島列島の中に含まれません。
また、ソ連は、サンフランシスコ平和条約には署名しておらず、同条約上の権利を主張することはできません。

(抜粋転載ココまで)

=====

北方領土はポーツマス条約締結後の日本武装解除後のどさくさでロシアに占拠された(激怒)
卑劣な!卑怯な!無血で占領されるとは、日本軍もさぞ無念であったろう(激怒)
何で日本の周りって、火事場泥棒ばっかなんだよっ(激怒)

って領土争いにフェアもアンフェアもない!つうのが世界のスタンダードなんだろーな。
それでもフェアに戦う、日本が愛おしい今日この頃です。
パールハーバーは決して奇襲攻撃などでは、ないっ(激怒)

自虐史は置いといて、改めて地図を見ると、北海道は常にロシアの脅威にさらされてるんだ!と気づく。
ロシア近杉(恐怖)
衆議院選挙前の党首討論でムネオが「ロシアロシア」言ってたけど、どんだけ利権あんだろーねえ。

このブログでは支那朝鮮の脅威を取り上げることが多いけど、ロシア人にも酷い目に遭わされてる。
ニコラエフスク(尼港)事件も ↓ 地理上の脅威 ↓ から本土を守る為に
駐屯していた日本人を共産パルチザンが襲った悲劇だし。


ニコラエフスク(尼港)事件に関しては ↓ コチラのエントリ ↓
シベリア派兵は必然だったのに自虐史記載!尼港事件を知ってますか?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e29f28fb5743418d11c2255c25a163db

そのロシアとユダヤの悲劇については ↓ 陰謀論どっぷりのコチラのエントリ ↓
ここでロシアの歴史を、紐解いてみよう~ラスボス、華麗に登場~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/18c3aff151f4e8bcbc24a004f02f45f4

北方領土が占拠された同じ頃、ロシア(ソ連)に日本人がシベリア拘留・強制労働させられ、
多くが亡くなった。ニコラエフスク事件も、シベリア抑留の話も、紛れもない事実!
近隣諸国条項なんざ撤廃して、北方領土・竹島不法占拠の経緯とともに、
きちっと子どもたちに教えてほしいもんだ。

↓ 近隣諸国条項についてはコチラのエントリ ↓
教科書の特亜配慮の元凶は奴らに都合の悪いことは書かない規定「近隣諸国条項」だった!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/59264dcec52c8f2e466056187600c40a
(過去エントリより抜粋転載ココまで)
=====

そうそう!近隣諸国条項が出て来たけど、田母神候補は、日本に誇りをもてる教育を取り戻す事を
公言しています。東日本大震災の際、世界を驚かせた高い民度を保つ、道徳教育も。

子供たちに、特亜に配慮した、捏造「自虐史」なんて、押し付けたくない。
日本人なら、当然の気持ちです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 多文化共生、イラネっ! ↓
【2/9〆切・文例アリ】豊橋市「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」のパブコメを出そう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

↓ 超弩級売国奴の行く先は女子大教授じゃない、外患誘致で塀の中だっ ↓
慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/07 Fri. 17:02 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

thread: 2014東京都知事選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 20

07

コメント

舛添は税金で借金を返した 

舛添は税金で借金を返した
https://twitter.com/uppekk/status/431623037234851840/photo/1

創価学会公明党が支配する反日売国テレビ局・マス
コミは東京都知事候補者の舛添要一の犯罪行為を報
道しない自由を行使して視聴者を騙している。  自民
党と公明党の推薦した舛添要一候補を当選させる為
にテレビ番組では都知事選挙を取材もしないで東京都
民の関心を都知事選挙から逸らしている。 目的は極
端に低い投票率を捏造して創価学会などの組織票で
舛添候補を勝利させる為なのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/07 18:58 | edit

 

『東スポ』の出口調査によると、田母神氏が2位に急浮上しているとの事。期日前1位は舛添ですが、これは学会票+連合(労組)+etcが要因の様です。前の2つがそこそこ現時点で投票し尽くしていれば良いのですが…。
後は明日の大雪がどう出るかですね。日曜日、投票率が低くなった場合、どちらに作用するのか。
一応こういう情報もあるので。こちらの分析によると、一部地域では、田母神氏優勢と言う見立てをされています。http://nihonnococoro.at.webry.info/201402/article_19.html

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/02/07 19:59 | edit

 

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 23分
【田母神事務所】2/8(土)の予定
8時 新宿西口広場(西口地下広場 辻立ち、小田急デパート前 演説、西口地下・東口アルタ前・駅近辺で練り歩き)
12時 渋谷ハチ公前、
14時半 秋葉原駅西側広場、
17時 上野駅 広小路口 演説&アメ横で練り歩き、
18時半 秋葉原西側広場

URL | * #- | 2014/02/07 20:39 | edit

 

こんばんは~。

北方領土と聞くと、我が祖父を思い出してしまいます。
俺の親父は秋田生まれの秋田育ち。その父である祖父と一度だけ会ったことがかすかな思い出の中にあります。

我が祖父は稲作農民でしたが、当時の出稼ぎに樺太へ行っていたそうです。樺太といえば日露戦争での割譲地だったかな?南半分ですね。
北海道の更に北、流氷で有名な地を越えています。そこへ出稼ぎに行っていたらしいのです。
色々と調べるに、日本が朝鮮を平和裏に併合し、インフラを整え、稲作等も丁寧に教えていった結果、余った米を朝鮮から輸入したというではありませんか。
それによって樺太まで出稼ぎに出ざるを得なかった祖父が偲ばれます。

耐えることに強すぎる東北人を、日本は大切にしてこなかったのではないか。遠藤健太郎氏が「戊辰戦争にて賊軍扱いされた方々が祭られていないことはどうなのか?」と仰って下さったので若干溜飲が下がりましたが、国際問題になっていなければ、かの神社にも問題が無いわけではなく、国内で静かに論議したい案件です。現状超国際問題になってますので熱烈応援ですが。

さて、この北方領土、我が日本が降伏したどさくさに紛れかっぱらわれた土地です。ですが、あまりに時間が経過し、風化しており、あのNHKでさえこの問題では比較的穏やかに報道します。

戦後もはや何年経過しているのか?。この都知事選挙及び嬢様の神奈川でもそうでしたね、まともな候補者を立てられない自民党に、遅ればせながら嫌気がさしています。左翼が暴れなければですが、候補者が立っている仮定で、新風や維新の東側の人かな、と思っています。

URL | ルイジアンナ #- | 2014/02/07 21:29 | edit

都議会議員に【都政に対する要請書】 

都議会議員に【都政に対する要請書】で、
自民党の日本を取り戻す約束を実現するために
田母神都知事候補の応援を要請しよう

【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

【都政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/yst.cgi

田母神としお応援ポスティング隊 奮闘中
現在ビラ配布171万枚
https://docs.google.com/forms/d/1K5HhKukGZCwO9WTleUuwosaLR69OUFZ_HpsgdM4JdJM/viewform

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0As90QP9pgmVHdGVpeWtqV0h3dzgyU2hiLThINHlCc2c&usp=drive_web#gid=0

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/08 02:46 | edit

 

こんばんわ。日本は良い国なのに、立ち位置に恵まれていない・・・。とつくづく感じています。
北方領土と聞くと抑留された、日本の兵隊さん達のお話を思い出します。
立て続けに仲間が亡くなっているので毎日お墓を掘っていたとか、思想教育(というか思想洗脳ですね)を受けていた話とか。
田母神さんの論文にも書かれていたのですが、日米にソ連の手先(アカ)が潜り込んで居たと有りますよね。
ソ連の手先(アカ)が、報道(朝日とか朝日とか朝日とか)や、政治家や官僚や軍部の上層部等あらゆる所に潜り込んでいて、戦争で疲弊した日本をソ連に献上しようとしていた、敗戦革命の話。
真珠湾攻撃の電文は遅れたのではなくて、わざと遅らせたという説が有りますが、今の外務省を見ているとさもありなんと思ってしまいます。
今はチャイナスクール組ですが、当時の外務省は親ソが多かったと言いますし。
現在外務省や入管など各省庁、頑張ってくれている職員さんはもちろんいらっしゃると思うのですが、特アパージとレッドパージしないとかなり危ない所に来ているのではと心配です。
そしてこいつらのせいで(親ソ・アカ)・・・と思うと、中韓と同じで知れば知る程に嫌いになるアカと共産党です。志位の叔父がバリバリのソ連のスパイだったという話でしたし。

ここ数日冷え込みが厳しいと思っていたら、珍しく雪が降って来ました。
かけだしさんも、お風邪等お気を付け下さいね。
そしてどうか田母神さんの陣営にご武運を・・・!!!

URL | チーズ #- | 2014/02/08 04:54 | edit

 

 こんにちは。本文の内容とは少し違うのですが、どうしても書きたかったので投稿させて頂きます。
 たもがみさん、ネットでの支持はあっても、非ネット層では周知できていません。
 そこで、都在住のお知り合いがおられる方に以下の方法での説得を試して頂けると嬉しいです。

ノンポリ層に都知事選に興味を持ってもらうための、超オススメは、
フィギュアスケートネタから入っていくことです!!

 ソチが始まったので、例えばこんな感じで。
「真央ちゃん頑張ってほしいよねー」
→「知ってる?キムヨナって八百長疑惑いっぱいあるらしいよ?」
→山のようにある証拠をたくさん伝える
→ネットみるとたくさんあるよー!(ネットに関心も持たせる。スマホあればその場で見せてあげると効果大。
→韓国人って卑怯だねー
→竹島とか靖国とかでも変なこと言うし。
→韓国人の変な行動を列挙する。
→この辺りで聞き手は、韓国に対してドン引きになる(笑)
→そういえば、マスゾエって帰化朝鮮人のウワサでてるらしいよ!
都知事ありえないよね!!
こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

ポイントは急がないこと。誘導してるような感じだと相手は警戒しちゃいます。
普通に韓国に対して話をしていれば、普通の人間であれば必ず絶対に!引きますし(笑)。
嫌韓になってから政治の話をする方が危機感が持てて関心を持ちやすいと思います。 

 私は都民ではありませんので、こんな形でしか応援することができません(;O;)。都民の皆さま頑張ってくださいね!

URL | 毬 #- | 2014/02/08 06:15 | edit

 

北方領土の日…
安倍総理が、歴史的課題に取り組むとソチに向かわれましたね。何か進展があって欲しいですし、総理はあまりに過密スケジュールなので、お体を大事にされて欲しいです。
本当に、あちらもこちらも問題が山積ですね。

選挙、明日ですね。
地方住まいですがポスティングし、寄付もして、田母神さんを応援しております。

応援しながら、しかしホント、反日連中はなんであんなに金があるの!?と改めて腹が立てておりました。
しばき隊の日当とか、給料貰って反日新聞刷るとかなんじゃそりゃ!
今まで、まともなカタギが反日連中に敵うわけなかったの当たり前だ!!
…と悔しさに歯軋りしつつ、でもコメント欄で、ポスティングの途中で投稿してらっしゃる方、電話応援されてる方…たくさん頑張ってる方々がいらして、元気を頂きました。

どうぞ明日は、沢山の方に選挙に足を運んで頂けますように。
お足元が悪いと思いますので、どうぞお気をつけになって下さいませ。
(私はよくヒールのブーツでグキッてなりますので、鬼女様方がそうなりませんように!)

URL | ふく #- | 2014/02/08 06:26 | edit

23時59分59秒まで 

>ここ数日、わたくしは毎日地方(昨日は新横浜ですが)で講演の仕事をこなし、東京に戻ってきて選挙運動に駆けつけるという日々が続いています。結構大変ですが、この寒風荒れ狂う中、懸命にビラを配り、ポスティングに走り回っている皆さんと比べれば、何ほどのこともございません。

 毎日、苦労の連続ですが、田母神陣営で戦う人々はみんな笑顔です。自分たちが「正しいこと」をやっていると確信しているためだと思います。

 政党の都合で、意に沿わない候補者の応援をさせられている自民党員の皆さん、及び自民党の議員の皆さん。

 皆さんとわたくし達と、どちらが「民主主義の王道」を歩んでいるか、一度、自らの胸に手を当て、考えてみて欲しいと思います。自民党の皆さんは、わたくし達のように「笑顔」で戦えますか?

 選挙カーとマイクを使った選挙運動は、本日の20時で終了になります。

 とはいえ、選挙運動自体は本日の23時59分59秒まで可能です。特に、わたくし達にご賛同頂いている全国の皆さん。お願いします。23時59分59秒まで、東京都民のお知り合いに電話をかけて下さい。皆さんの一本の電話が、冗談でも何でもなく東京都を変え、日本を変え、そして世界を変える可能性を持っているのです。

 本日は大雪とのことで、外出が難しい方々も、「電話」で戦うことができます。本日の23時59分59秒まで。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11767193807.html

URL | * #- | 2014/02/08 08:47 | edit

 

クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請 生活保護不正受給の夫婦を逮捕 警視庁
2014.2.8 08:16 [詐欺・出資法違反]
 東京都足立区に住む韓国籍の50代の女が韓国人クラブを実質的に経営して1億円超の売り上げがありながら、無職を装って生活保護費数百万円を不正受給していた疑いがあることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策1課は7日夜、詐欺容疑で女と日本人の夫を逮捕した。夫妻は別居を続けており、組対1課は生活保護費を受給するための偽装結婚だった可能性もあるとみて実態解明を進める。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140208/crm14020808160000-n1.htm

海外で慰安婦宣伝は愛国美談 ソウル・黒田勝弘
2014.2.8 10:00 (1/3ページ)
 在韓日本人たちはこのところ「韓国はまるで“慰安婦共和国”だな」とあきれている。今年も年明けから韓国マスコミは毎日のように慰安婦、慰安婦、慰安婦…である。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/kor14020810010001-n1.htm

東海併記法案 米バージニア州下院議員「日系市民の声少なかった」
2014.2.8 09:50

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/amr14020809520004-n1.htm

米バージニア州・「東海」併記 日本深刻な「敗北」 史実の曲解  
2014.2.7 21:07 (1/2ページ)[米国]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140207/amr14020721130010-n1.htm

韓国系、記者会見場も占拠 「歴史を尊重」勝利祝う

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140207/amr14020709180004-n1.htm

URL | はつ #- | 2014/02/08 10:43 | edit

【田母神通信】「田母神としお」祭りファイナル(ツイッターデモ)!(*´▽`*)■■■ 

【田母神通信】「田母神としお」祭りファイナル(ツイッターデモ)!(*´▽`*)■■■

2月8日(土)午後9時~11時30分。都知事選前夜、タモちゃん参加。並行して選挙事務所からは「ニコ生中継」。逆転を信じて「 #田母神としお 」をつけてつぶやいて

田母神俊雄‏@toshio_tamogami

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/431723436071604225

拡散宜しくお願いします<(_ _)>

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/02/08 11:12 | edit

 

一色正春 ‏@nipponichi8 · 12時間
あるお方に寄せられた、現役自衛官からのメールの一部です。
田母神さんがトップだった頃、本当に空自は明るかったと思います。市ヶ谷の仕事のきつさは変わりませんでしたが、やりがいがありました。それは、決して自己保身を考えず、自らの権限を組織・部下のために行使してくださったからです。そして地方の指揮官を信頼し、政治家や内局の横やりにも怯むことが無かったからです。

一色正春 ‏@nipponichi8 · 10時間
今回の都知事選、マスコミのつくりだしたイメージ
田母神 軍国主義復活を狙う右翼
細川  反原発の救世主
枡添  大臣経験のある現実主義者
宇都宮 弱者の見方
全て根拠はありません。むしろ正反対。これを無批判に信じるのは、マスコミの思うつぼ


山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 15時間
【拡散お願いします】「田母神としお」祭りファイナル(ツイッターデモ)! 2月8日(土)午後9時-11時30分。都知事選前夜、タモちゃん参加。並行して選挙事務所からは「にこ動生中継」。逆転を信じて「 #田母神としお 」をつけてつぶやいて http://tamogamiouen.blogspot.jp

URL | * #- | 2014/02/08 11:20 | edit

 

ちなみに、細川は 『近衛文麿』 っていう日本を戦争に向かわせた無能なジジイの孫ですよ。

しかも、近衛は ”朝日新聞関係者” で ”共産スパイ” で ”スパイゾルゲ” に情報を流していた 『尾崎秀実(ほつみ)』 って売国奴を腹心にしていたアホタレです。

それで国際社会の対日世論が悪化してにっちもさっちもいかなくなったら、総理としての責任を放り出して辞任したバカ野郎ですよ。

で、その孫も途中で総理の責任を投げ出したバカ野郎ですからね、よくもまぁ都知事選に立候補出来るモンですよ。

URL | サンメリーダの梟(ふくろう) #- | 2014/02/08 14:07 | edit

 

ちなみに、北方領土をロシアが占拠する事を認めたのは当時のアメリカ大統領のF・Dルーズベルト(民主党所属)ですが、

スターリンと会談して戦後処理を話し合った 『ヤルタ会談』 において、ルーズベルトは ”議会の承認無し” に 「ソ連の北方領土の領有」 を認めたそうで、

そのために、後にアメリカ合衆国政府は 『ヤルタ会談は北方領土の領有の根拠にはならない』 と正式に決定し、一方でソ連は 『ヤルタ会談』 を盾に北方領土の占拠を正当化してきたという事のようです。

また、ヤルタ会談ではソ連による北海道の支配まで認めていたとあるので、アメリカ民主党がいかに無能で国家観の無いアホ政党であるかは日本人も認識しておくべきだと思います。

URL | サンメリーダの梟(ふくろう) #- | 2014/02/08 14:17 | edit

【速報】蔑視発言で女性を敵に回した舛添に「選挙違反疑惑」浮上 

以下の記事ですがチラシ以外は配ってはいけないのに非売品3千円相当の5輪バッジを来場者に配るのは公職選挙法違反ではないでしょうか!?
(>_<)

こんな人に票を与えるべきではないと思います。知らずに舛添さんに投票するというが人がいると思うので記事の内容を投票が終わるまで口コミやネット拡散したほうが良いと思います。

【速報】蔑視発言で女性を敵に回した舛添に「選挙違反疑惑」浮上
演説会の来場者に五輪バッチをプレゼント

本気になった女性は怖いが、舛添への“逆風”はこれだけじゃない。公選法違反疑惑が浮上しているのだ。

5日午後6時半から東京・町田の「ホテル ザ・エルシィ町田」で開かれた舛添の個人演説会でのこと。

「受付のスタッフが、来場した有権者に、法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジを配っていたんです」(関係者)

バッジは非売品だが、ネット競売で3000円ほどで売買されているレア物だ。

「経緯はどうあれ、ビラ以外の物品を配った場合には、公選法199条にある候補者の『寄付の禁止』に抵触する恐れがあります」(都選挙管理委員会)

これまで何度も選挙を経験してきた舛添が、そんな初歩的なことを知らないわけがない。王手をかけているからと、ナメてかかっているんじゃないのか。舛添事務所に事実関係を問い合わせてみたが、6日までに回答はなかった。

全文は以下↓のリンクへ

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_000203331

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/02/08 14:20 | edit

 

スレちすみません。

竹林はるか遠く。のアニメ化を拡散しています。ご協力お願いいたします

BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
「竹林はるか遠く」のアニメ化について 〈拡散希望です〉
14/02/07 04:34|日記
└・21件/・0件/
韓国が世界に発信する「従軍慰安婦の」の嘘が目に余ります。
ついこの間はフランスのアングレームで捏造慰安婦の物語が
アニメ化されて上映され、それを見たフランス人たちが信じこんで
抗議の日本人たちを排除するという倒錯的な行動に出る始末です。
放置しておくと、韓国の日本毀損はいよいよエスカレートするばかりですが、
韓国が国費を提供して日本を貶める工作を世界各地で仕掛けて来るのに
比して、村山談話・河野談話に妨害されて、日本政府も駐在大使も
ひどく浅いおざなりの対応しか出来ない状況です。
また日本国内でも、松嶋あすかさんのような在日三世の方が
この捏造慰安婦アニメをツイッターで宣伝しているような有り様です。
無知な日本人は信じこまされてしまいます。
松嶋あすかさんのように在日の、虚偽を用いた反日は、日本に世話になっている身で悪質です。(松嶋あすかさんは、松嶋菜々子さんの義姉です)


松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日~
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f
在日朝鮮・韓国人の人々は来歴を辿れば、マルハンの社長や孫正義氏の両親のように
極貧や朝鮮半島での政治的粛清を逃れて、日本に密入国で来て、
不法滞在しながら、戦後のどさくさで居住権を得た人たちが多いのです。
国内外で、日本が不当に貶められています。
そこで、終戦時朝鮮半島から引き上げの日本人少女を描いた実話
「竹林はるか遠く」のアニメ化を提案したら、短時間で驚くほどの
反響を得ました。

詳しくは上記、BBさんのblogで

URL | ななし #- | 2014/02/08 14:45 | edit

田母神としお密着ファイナル街宣!inアキバ 

田母神としお密着ファイナル街宣!inアキバ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv168531532

【関連情報】
ねぇ...一緒にいこ 【東京都知事選挙】 https://twitter.com/tsutomu_shida/status/431290937868701696
 日本を愛する国民、都民が日本人社会の破壊を阻
止する事がで見ます。 反日売国政党創価学会公明
党による東京都支配を阻止するためには舛添候補を
都知事にしてはなりません。 都民有権者が皆で投票
所へ行って、田母神としおに投票する事で日本人社会
の破壊を阻止できるのです。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/08 14:58 | edit

 

初めましてかけだし様。ちょくちょくブログを拝見させていただいてます。

ところで下記のような呼びかけって、誰かやってますか?
まだ見たことがないので、拡散用の文章を作ってみました。
こちらで拡散していただけないでしょうか。


※※※  拡散希望  ※※※

●●自民党女性議員に「河野洋平証人喚問に協力してください」メールを送りませんか?●●

日本維新の会の杉田水脈さんが超党派による女性議員を中心にした「河野洋平証人喚問」を実現しようと頑張っておられます。
しかし、自民党女性議員の反応は良くないようです。
問題は河野洋平が自民党の重鎮であったことです。
そのことにより自民党女性議員は、自民党内では堂々と杉田議員に賛成しにくいようです。
国民が応援のメッセージを送って背中を押してあげましょう。
余裕がある人は、男性議員にも、女性議員をサポートしてくれるようにメールをお願いします。

倉山満が訊く、緊急インタビュー 第2弾 衆議院議員杉田水脈
https://www.youtube.com/watch?v=2Nvsj9HMpdM

女性国会議員一覧(衆議院)
http://www.geocities.jp/senkyo_power/data/member_shu.html
女性国会議員一覧(参議院)
http://www.geocities.jp/senkyo_power/data/member_san.html
自民党HP 「自民党へのご意見」
https://ssl.jimin.jp/m/contact

■■河野談話がある限り、慰安婦問題は日本が不利です。■■

URL | sya #- | 2014/02/08 16:13 | edit

 

朝日新聞・植村隆は4月から教授さまになるようです。


神戸松蔭女子学院大学に電凸して聞きました。
音声ptpt内容gdgdはご容赦ください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22840655

URL | * #- | 2014/02/08 17:15 | edit

 

NY州でも法案提出と報道 教科書「東海」併記
2.8 18:55 [米国]
 韓国の聯合ニュースは8日、米東部ニューヨーク州の州議会上下両院に、教科書に日本海を記載する際に韓国が主張する「東海(イーストシー)」を併記することを義務付ける法案が提出されたと報じた。上下両院ともに民主党議員が提出したという。
http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14872-t1.htm

URL | * #- | 2014/02/08 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/348-1dcbbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list