09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

慰安婦捏造の主犯格!朝日新聞の植村が神戸松蔭女子学院大学の教授に?!抗議だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【田母神陣営が資金難!5百円でも1000円でも!】
・ゆうちょ銀行 店名008 普通7423956 口座名:東京を守り育てる都民の会

ゆうちょ銀行から振り込む場合は
・ゆうちょ銀行 記号10000番号74239561 口座名:東京を守り育てる都民の会

お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにてお知らせ下さい。
FAX番号は03-5579-8601
特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。
なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております 。
!勿論日本人に限ります!
=====

当時合法だった戦場売春婦を慰安婦と捏造し日本を貶め続ける、
朝鮮人による詐欺…
これを語る上で、欠かせない人物のひとり…
朝日新聞の植村隆が、女子大の教授になるという信じられない話です(激怒)
BfWNkWQCMAAhXir.jpg

「報道を斬る! (旧デイリー・メディアチェック)」さまより抜粋転載させていただきますっ!
神戸松陰女子学院大学に大事な娘は預けられない。朝日の植村が記者が4月から教授に。
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/4-cd63.html

大事な娘が大学から帰ってきたら、鴨居のお爺ちゃんの軍服写真を指さして、
「おじいちゃんは戦争で悪い事をしたから死んで当然だ!」
「私はお爺ちゃんの血をひいているから死にたい。」
なんて言い出すかも知れませんね。

2014、2,6週刊文春から↓
タイトル、「慰安婦捏造、朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」
「記者だったら、自分が書いた記事くらいきちんと説明してもらえませんか」
小誌記者の呼びかけに、その男(植村氏)は50過ぎとは思えないほどの勢いで
猛然と走りだし、タクシーに乗って逃げた。
いわゆる従軍慰安婦問題を最初に報じた朝日新聞の記者が見せた姿だ。
その記事が載ったのは、1991年8月12日。
朝日は当時、大阪本社社会部にいた植村隆記者の署名で
<女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた
「朝鮮従軍慰安婦」のうち、1人がソウル市内に生存している事がわかった>(大阪本社版)
とする記事を掲載した。
これをきっかけに朝日は慰安婦問題を次々と取り上げ、元陸軍軍人(吉田清治)
「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送りこんだ」などの証言を根拠に、
日本軍による「強制連行」があったとの主張を大々的に展開していく。
これに韓国の世論が激高すると、93年に当時の河野洋平官房長官が裏づけとなる
資料が発見されないまま、慰安婦の移送に
「旧日本軍が直接あるいは間接に関与した」とする河野談話を発表。
日本政府が強制連行を認めたとの印象を世界中に与え、
今日まで日本が言われなき批判を浴び続ける事態を招いた。

だが、朝日の報道には、その後の研究で重大な誤りがあったことが明らかになっている。
この問題を調査した東京基督教大学教授の西岡力氏が指摘する。

「植村記者の記事には、、<挺身隊の名で戦場に連行され>とありますが、
挺身隊とは軍需工場などに勤労動員する組織で慰安婦とは全く関係ありません。
しかも、この時名乗り出た女性は親に身売りされて慰安婦になったと訴状に書き、
韓国紙の取材にもそう答えている。
植村氏はそうした事実に触れずに強制連行があったかのように記事を書いており、
捏造記事と言っても過言ではありません」

ちなみに植村記者の妻は韓国人で、その母親は慰安婦支援団体の幹部を務めていた人物だ。
また、強制連行があった根拠として朝日が引用した元軍人による証言も、
秦郁彦氏による済州島での調査で、その内容が虚偽であることが明らかになった。
昨年5月には、ライバル紙の読売新聞から「挺身隊の名で強制連行した」と事実関係を誤って報じた」
と断定される始末。
ところが、これらの指摘に朝日は誤報を認めようとはしなかった。
朝日新聞の若宮前主筆が著書の中で、
「元軍人の話を信じて、確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
と弁明したこともあったが、“勇み足”で済まされる次元の話ではない。
「誤った記事で日韓関係ばかりではなく日本の国際的イメージを悪化させた朝日の責任は極めて重大。
朝日はきちんとした総括をすべきです。」(前出、西岡氏)
総括すべきなのは、最初に署名入りで報じた植村記者も同じだ。
だが、なんと今年3月朝日新聞を早期退社し、4月から神戸を代表するお嬢様女子大、
神戸松蔭女子大学の教授なるのだという。
「植村さんはソウル特派員や外報部デスクを経て、現在は北海道の函館支局長。
大学の教授には公募で決まり、本人は
「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」と言っているようです」
(朝日新聞関係者)
大学で研究活動に入る前に自らの誤報について検証すべきではないか。
函館支局で質問をぶつけようとしたが、植村氏は「広報を通して欲しい」の一点張り。
後は冒頭の通りで記者とは思えない振る舞いだ。
朝日は不都合な真実にいつまで頬かむりをするつもりなのか。
日本が失った国益はあまりにも大きい。
(抜粋転載ココまで)

=====

もうすっかり「慰安婦」の嘘が周知されてる、この期に及んでなにが

>「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」

だよっ(激怒)
てめーはとっとと捏造認めて日本国内津々浦々土下座行脚、
全日本人から石の集中砲火でも浴びてその後大好きな朝鮮半島でのたれ氏ね(激怒)

>植村記者の妻は韓国人で、その母親は慰安婦支援団体の幹部を務めていた人物

それで捏造慰安婦の記事を書いたと…主犯格のひとりと言ってもいいですね。
挺身隊と慰安婦を意図的に混同し、慰安婦事件を捏造。
朝鮮人の義理母に利益を誘導したと。

国賊もいいとこじゃないですか!(激怒)

こんな輩が、教授?神戸松陰女子学院大学は何を考えてるのだ?
朝鮮人に都合のいい嘘を、卑しくも新聞記者が記事にし、
失われた国益は計り知れず、いまもなお、日本の為に命をかけて戦った
日本軍のご先祖さまは「性奴隷を強制連行した非道」という不名誉を着せられ続けてる。

娘さんが神戸松蔭女子学院大学に通ってるお母様!
断固抗議を!

受験を意識してる家族がいらっしゃる方!
神戸松蔭女子学院大学を検討する際の、判断材料に!

つかさ!植村も、朝日新聞も、福島みずほも、高木弁護士も、河野洋平もっ!!
慰安婦捏造犯罪から、逃げ切れると思ってんじゃねえよっ!!!!!!!!!!

きっちり命あるうちに、償ってもらうからなっ!
首洗って、覚悟しとけよゴロア(激怒)

神戸松蔭女子学院大学
078-882-6122 (大代表)
http://www.shoin.ac.jp/contact/index.html
https://ksw.shoin.ac.jp/secure/form/?to=nyushi

凸凸凸 文例 凸凸凸

4月から御校に朝日新聞の植村記者が教授として就任すると知りました。
「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」と言ってるそうですが、
植村氏が署名入りで報道した所謂「慰安婦」問題は捏造であることが、今は知れ渡っています。
植村氏の妻は韓国人で、義理の母親は慰安婦支援団体の幹部を務めていた人物とのこと、
これでは慰安婦事件という不名誉な冤罪を日本に着せ、
家族に利益を誘導したと言われても仕方がない、呆れた話です。
ご存知のように慰安婦問題をネタに、韓国は日本を強請、第三国で日本を批判し続けています。
実際に行った事で批難されるならまだしも、韓国側の主張はなにひとつ証拠がなく、
逆に所謂「慰安婦」が、当時合法だった「戦場売春婦」で高給を稼いでいた証拠はあるのです。

天下の誤報を報じた朝日新聞も、その記事を書いた植村氏も、なにひとつ謝罪も責任もとらず、
日本は国益を失い続けています。このような人物が、一体なにを学生に教えるのでしょうか?
また、学生の尊敬に値しない人物が教授に任命する大学に、入学したい学生がいるでしょうか?
慰安婦問題が朝日の捏造であることは、年々認知され、真相解明を求める国民の欲求は
高まって来ていますが、植村氏が教鞭を取ることは、御校のプラスになるのでしょうか?

神戸松蔭女子学院大学が慰安婦捏造問題に加担するに等しい採用に、抗議いたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 多文化共生、イラネっ! ↓
【2/9〆切・文例アリ】豊橋市「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」のパブコメを出そう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

↓ 朝鮮人の嘘を許すなっ!↓
仏・アングレーム漫画祭で、朝鮮慰安婦(←売春婦)企画展!日本の論破ブースは破壊されたっ、各所に凸っ!(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/02/01 Sat. 18:07 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 24

01

コメント

もううんざり 

売国奴ランキング、民間部門でベスト10に入る猛者が、半島流しではなく、教授待遇とは、世も末です、凸致しました。

URL | かけだしの愛国者 #- | 2014/02/01 19:59 | edit

 

韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問 
2014.2.1 20:44 (1/2ページ)

 【ロサンゼルス=中村将】米連邦議会下院の外交委員長、エド・ロイス氏(62)=共和党、カリフォルニア州=が1月31日(日本時間2月1日)、同州グレンデールにある「慰安婦」像を訪問した。ロイス氏は「この像は人権運動と尊厳のためのもので、平和の記念物だ」と語った。韓国側の主張が、米議会外交担当の中枢にも浸透している実態が浮かび上がっている。

 ロイス氏はこの日の訪問について、「(従軍慰安婦問題の対日謝罪を要求する)米下院121号決議の可決から7年を迎えたことと、(1月下旬にソウルで)亡くなった日本軍の慰安婦の追悼のためにきた」と説明。像の前に置かれた女性の遺影に、両ひざをついて線香をあげた。

 ロイス氏は「亡くなった女性は、苦しんだ慰安婦たちを象徴している。慰安婦を癒やすには事実を認めることだ」と、韓国側が主張する日本軍による強制を前提として見解を述べた上で、「慰安婦の生存者がいるうちにこの歴史を認めていこう。それが正しい道だ」と語った。「過去にあったことを認めて、忘れないようにすることを外交委員会でも呼びかけている」とも話した。


< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140201/amr14020120490006-n1.htm

URL | * #- | 2014/02/01 20:53 | edit

平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。 

平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。

前回に行われた総選挙でも、東京都議会選挙でも、
極端に低い投票率と発表されています。 しかし、下記
の関連情報に見られるように、投票票数の集計作業に
不正操作が確認できます。 得票数の改竄、開票速報
の不正操作、票の抜き取り、破棄。 極端に低い投票
率で上記の操作が容易になります。 そのために選挙
前に低投票率の印象操作を行い、有権者の関心を逸
らすための報道をしています。 このような不正の防止
と大切の都知事選挙の啓蒙の為に、【愛信選挙情報】
で「入り口調査」を実施します、参加方法はとても簡単
です、有志の方々の参加をお願いします。

参加方法は以下の通りです。
【参加期間】  投票日2月9日の投票開始時間から投
票終了時間まで
【参加方法】  実施期間中の都合の良いときに投票
所に入場する有権者の人数を数えて100人毎に携帯
電話でメール( senkyo@aixin.jp )を送って下さい。

詳細は
東京都知事選挙の入り口調査
http://www.aixin.jp/skjh/tohyojo.cgi
をカッチとね。

【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/01 21:57 | edit

 

東京都知事選 候補者ネット討論 ~宇都宮健児、田母神俊雄、舛添要一、細川護熙~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167270721

URL | * #- | 2014/02/01 22:08 | edit

2月1日(土)の22時よりネットで討論 

2月1日(土)の22時よりネットで討論

参加者は、宇都宮健児氏、田母神俊雄氏、舛添要一氏、
細川護熙氏 ※立候補届け出順

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1466/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/01 22:55 | edit

植村記者が教授 

この学校は吉田松陰先生の名前をつけているのに、こんな売国奴を採用するとは、許せないですね。
引用転載させていただきます。

URL | 木犀 #- | 2014/02/02 02:21 | edit

メールしました 

頑張って下さい。
エド・ロイスを見れば日本を陥れる張本人がアメリカだとわかります。
正しい歴史認識はアメリカの原爆、空襲による無差別大量殺戮の事実を広めていくことも必要だと感じます。

URL | 北川誠 #- | 2014/02/02 06:43 | edit

 

日本を貶める反日新聞記者(朝日、毎日他多数)、テレビ界、学者、弁護士、政治家が多すぎて胸糞悪い。

先ず、従軍慰安婦については発端となった河野洋平、朝日新聞の植村、高木健一、戸塚悦郎、福島瑞穂の証人喚問を早よせい!!(遅すぎるわ!)
NHKの籾井会長の証人喚問をすぐやっていつまでもクソじじいの河野や植村の証人喚問をせんのだ!
この国は、自国を守ろうとする政治家が少なすぎる。
(そんな政治家を選んでいる国民にも責任おおありだけど)
一人でも多く、官邸、自民党、中山なりあき議員に証人喚問要請しましょう。

URL | 日本人 #- | 2014/02/02 07:56 | edit

女子挺身隊の実体 

女子挺身隊

「女子挺身隊とは従軍慰安婦のことですか?」

ベストアンサーに選ばれた回答

女子挺身隊は軍需工場などの兵器生産、また、車掌、などの職業に従事した25歳未満の女子動員のことです。
にもかかわらず、1993年8月11日に朝日新聞が
「日中戦争や第2次大戦の際、『女子挺身隊』の名で戦場に連行された」と
報じました。
これは金学順さんの事ですが、実はキーセンに売られたのです。
そもそも当時は女子挺身隊はいませんでした。


壇一雄の代表作の一つとして有名な、「リツ子、その愛、リツ子、その死、」、より。

昭和20年、春、福岡

・・・・ボーボーと汽笛が二つ鳴っている平俗な帰郷の哀愁が、抗しがたい力で繰り返し繰り返し私を襲うのである。
埠頭の鉄骨が西日にまぶしく照り上がっていた。ああ筑紫野は菜種の黄の夕陽だな、と私は四月の末のもやもやとした季節の感触を、はっきりと、自分の膚に思い起こすのである。

船がついたのと一緒に、大佐と中佐はあわてはじめた。無理に私をとらえて、博多の地理をくどくどと問うのである。指が不自由だから鞄のバンドを締めてくれとねだったりする。
「まあ、ひとつ旅のよしみで、町角までは一緒にお伴しましょうや」
中佐が改まって、そんなことを云っている。連れたつたから、結局私も一番後から下船した。
「駅までどの位ありますか?」
「さあ、まっすぐ徒歩なら七八町はありますよ」
「そんならこの荷物じゃ、とても歩けませんな?」
もうメッセンジャーは借り取られた後だった。
「そこへ市電があります」
「どうします。市電にしますか?」
「嫌じゃ、市電はわしゃ好かんわ。馬車かなんかないかね?」
まだ支那にでもいる心算だろう。
「じゃ私は市電ですから失礼します」
西陽をみつめながら、さっさと雑踏の中にまぎれこんだ。

『市電の運転手と車掌は、(日の丸)、鉢巻き姿の女学生がやっていた。こんな世情の中に妻子が、どのようにして耐えているのであろうか、と新たな不安も募ってきた』

※、戦地に征った多くの男性の労働力不足を補うため、女学生が、工場や公共の機関で働きました。これが挺身隊です。

ガソリンをかけて、火をつけた、極悪放火犯人は「朝日」、に対し煮えくり返るような怒りを感じます。

URL | 町工場の親方 #- | 2014/02/02 09:26 | edit

 

>朝鮮人に都合のいい嘘を、卑しくも新聞記者が記事にし、
>失われた国益は計り知れず、いまもなお、日本の為に命をかけて戦った
>日本軍のご先祖さまは「性奴隷を強制連行した非道」という不名誉を着せられ続けてる。

とにかく、事実を主張し続ける事ですね。


「世論」3月号
http://seiron-sankei.com/recent
より一部引用
(引用開始)
◯壮挙! 戦後レジームに風穴開けた靖国参拝
(123P)
相手が「嘘も百回言えば真実になる」効果を狙っているのであれば、こっちは靖国神社参拝を継続しつつ、「本当のこと」を千回でも万回でも言い続けるのが良い。

◯韓国・慰安婦暴走政策の司令塔「女性家族省」の仰天認識
(96P~97P)
日本を貶める韓国こそ「売春天国」だといわれる。ならば日本を論うよりも実はこちらの方がよほど問題ではないのか。
そんなことを考えながらソウル市内を歩いていると土産物屋を営む一方、口コミで女衒を営むオバちゃんに会った。思い切って慰安婦問題について意見を聞くと、吐き捨てるようにこう言ったのだ。

「本物の慰安婦なら死ぬまで自分の過去を墓場に持って行きますよ~。
韓国は貞操観念が強い国だから性的にだらしないとレッテルを貼られた女性は生きてゆけませんから、秘密にしますよ。
世界中見渡したって、売春婦はどこにでもいますけど、韓国人ばかりが名乗り出るのは恥ずかしいことですよ~」

-では、水曜日デモや、海外に遠征して、”私は慰安婦でした”と公表するハルモニは何なのですか?

「人生捨てている人か、身寄りがなくて生活が苦しい人ですよ。お金のため。家族や親戚がいれば絶対に公にできませんよ~。
それに当時と同じような慰安婦ならば現在もたくさんいますよ。清涼里行ってごらんなさい」
(引用終了)

URL | 平凡太郎 #- | 2014/02/02 10:50 | edit

 

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 23 分

【田母神通信】百田尚樹さんが応援演説参加決定!

永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、明日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます!

皆さん、是非、お集まりください!

URL | * #- | 2014/02/02 11:09 | edit

 

超拡散、朝日の従軍慰安婦を捏造した植村隆 神戸松蔭女子大に天下り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22796923

URL | * #- | 2014/02/02 11:18 | edit

 

神戸松蔭女子大学抗議メール完了です。

「神戸を代表するお嬢様女子大」

とのことですので、かけだし様の例文に以下の一文を加えておきました

「また、朝日新聞・植村隆記者の記事は、当時合法の歴とした職業であった公娼の存在を侮蔑しており、職業をもち、御国のためにしっかりと働いていた女性の尊厳を現在の価値観をもって断罪し否定し、踏みにじるものでもあります。」

URL | 晴夫 #- | 2014/02/02 11:51 | edit

 

都内ポスティング、多摩地域はまだまだです。
都民の方、協力おねがいします。

http://www.tamogami-toshio.jp/page/posting

URL | はつ #- | 2014/02/02 12:41 | edit

払う必要のない血税を抑えてくれそうなのは、田母神さん一人しかいないよな 

払う必要のない血税を抑えてくれそうなのは、田母神さん一人しかいないよな

https://twitter.com/JP_Quest/status/428294940888535041/photo/1

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/02/02 13:34 | edit

外務省に対する【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名!! 

保守速報さんのところで拝見した署名です。
外務省への凸は皆さんされているのではと思うのですが、まとまった人数の
署名があればまた印象が違うのではないかと思うのです。
かけだしさんからもご紹介頂けないでしょうか?

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2

URL | たまま #8uH2AU.2 | 2014/02/02 14:14 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi 15時間

明日は各候補が、銀座四丁目に時間差で勢ぞろいします。田母神氏支持の皆さん、品格の違いを見せ付けましょう。今日、阿佐ヶ谷荻窪と演説聞きに行きましたが、ボランティアも増え、聴衆も増えています。
明日は人数でも圧倒しましょう。

安倍総理支持でも田母神氏応援ではないので、私は去ります。

URL | * #- | 2014/02/02 14:51 | edit

 

調べてみたところ、系列の松蔭中学・高等学校は2010年に
韓国テグ市のミッションスクール信明高等学校と姉妹校をむすび
お互いの交流があるようです。
植村記者の妻が韓国人で、その母親が従軍慰安婦問題にとりくむ
団体で活動していたコネで、神戸松蔭女子学院大学の教授として
雇われたのでしょう。

URL | オレンジ #- | 2014/02/02 15:15 | edit

メールしました。 

神戸松蔭女子大学へ 文例をお借りしてメールしました。
”人を呪わば穴二つ” 日本を呪った植村氏には片方の墓穴に足を突っ込んでもらわないと怒りが収まりません。

URL | ずっと走ろう #eMhWa7Is | 2014/02/02 23:25 | edit

 

朝日新聞・植村隆氏を国会喚問せよ! 大学で、捏造慰安婦を教えるかも【超拡散】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e9e09dfb2b90d212f71b21a6c6ee5d13

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/02/03 08:24 | edit

 

日本をここまで貶めた主犯格が、のうのうと大学教授だなんて!?

「慰安婦漫画」 韓国宣伝に染まる欧州 展示を鵜呑みにする人も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140201/kor14020100310000-n1.htm

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/02/03 08:52 | edit

拡散を! 

大学に抗議の電話をしましたが、
全く、話になりませんでした。
大学は植村側に立っていて、植村採用に問題なし、との対応でこのままでは、春から教授です。
こんな売国奴を採用するのに危機感なしとは、情けないではないですか。
抗議がまだまだ足りないようですので、
是非とも再度、拡散して頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。

URL | 許すまじ #8gfOIHpU | 2014/02/04 12:49 | edit

 

自分たちが捏造した歴史で日本が大きな損失を被っているというのに、それを訂正・謝罪することもなく、まるで自分たちは悪くないとでも言わんばかりの報道・・・こいつらに反省という言葉はないのか?

売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚/週刊誌、何度も扱う:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S10972937.html

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/02/12 06:41 | edit

宣伝 / 主張の方法 

慰安婦の問題で色々皆さまがお書きですが、これを私達の中だけでなく、広く世間に広めなくてはなりません。 特に外国: アメリカ、フランスなど。。

それについて、日本内で心する人々がお金を出し合って (お金持ちが参加してくださるのが、百万力ですが。。)、世界各国、特にアメリカはニューヨーク界隈、ロス・アンジェルス他の新聞に広告を出すのは如何でしょうか? これには慰安婦募集の広告をのせ、その説明を英語、韓国語、日本語でのせます。 題は: The Proof of Comfort Women です。

又、韓国は朝鮮戦争の時に、「軍が関与した」慰安婦部隊が存在したことを日本との対比としていれます。

これは簡潔にまとめた方がインパクトが強いと思います。

又、日本海呼称の問題も、正しい縮尺の(たとえばNational Geographyの地図) をどんと新聞広告に出したら如何でしょう。 アメリカ人他はあまり極東の地図に詳しくありませんから、議員もろくな知識なしに賛成していると思います。 

日本全体の地図が出れば、如何に韓国が日本海に占める割合が小さいかが自ずからはっきりすると思います。 日本はずーっと北に広く伸びているのですから。

お読み下さって、有り難うございました。

URL | Hope44 #- | 2014/02/14 01:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/341-4134dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list