07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

仏・アングレーム漫画祭で、朝鮮慰安婦(←売春婦)企画展!日本の論破ブースは破壊されたっ、各所に凸っ!(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【田母神陣営が資金難!5百円でも1000円でも!】
・ゆうちょ銀行 店名008 普通7423956 口座名:東京を守り育てる都民の会

ゆうちょ銀行から振り込む場合は
・ゆうちょ銀行 記号10000番号74239561 口座名:東京を守り育てる都民の会

お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにてお知らせ下さい。
FAX番号は03-5579-8601
特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。
なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております 。
!勿論日本人に限ります!
田母神俊雄‏@toshio_tamogami ·

【「田母神としお」大応援ツイッターデモ!2月1日(土)午後8-10時】
山際 澄夫さんの呼びかけによる応援ツイッターデモ!是非、ご参加下さい!
http://tamogamiouen.blogspot.jp/  
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/428904703015931904

【Twitterで拾った!朝日新聞の洗脳オソロシス!】
のびた
…いつ決まったよ(激怒)のび太が属国旗持ってる!ヲエー!
いや〜ほんっと、朝日新聞って、基地外ですねっ!(激怒・呪)

=====

【拡散だっ!】アングレーム国際漫画祭に行かれる方々へ
「韓国の作品に騙されないでください」日本人女性がフランス語で発信!字幕付
-Chers tous ceux qui iront au Festival international BD d'Angoulême-

http://www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE


昨日飛び込んで来た、フランスアングレーム漫画祭における、
日本ブース破壊という信じられないニュース。

情報が錯綜してたので、現地で取材してたという産経の報道を待ってたんですが…
↓ 案の定、第一報どーり、不平等で信じられない事態になっているようです ↓
「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm

欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。
漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、
「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。
韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。
「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた
日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

30日、韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)・女性家族相はアングレームを訪問し、
「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展の開幕を宣言した。
しかし、事前に地元記者らを対象に予定されていた説明会は主催者側の要請で中止された。

日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら
「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、アングレーム中心部にある
「アジア館」の日本ブース前で行っていた記者会見の中止を主催者から求められた。

主催者は、日本側の漫画について「政治的な宣伝だ」と発言、日本側の関係者と論争になったという。

藤井氏は「日本人が得意とする漫画で慰安婦の真実を伝えようとしたことが、表現の自由を標榜する
フランスの漫画祭で理解されず残念だ。韓国政府が主導している反日の出展こそが政治的な宣伝であり、
抗議していきたい」と語った。

鈴木庸一・駐フランス大使は開幕前にパリで行われた会見で「漫画祭は文化イベントで、
特定の政治メッセージを伝えることは好ましくない」と発言。
日本が韓国に第二次大戦の問題で謝罪をしていないという認識は誤りだと指摘し、
補償問題についても、1965年に韓国と締結した請求権・経済協力協定などで完全、
かつ最終的に解決したとの日本側の立場を改めて説明した。

会場では「漫画祭を政治に利用しないでほしい」
「漫画は楽しむもので議論するためのものではない」との声も聞かれた。
(2014.1.30:記事ココまで)


「政治的な宣伝」を文化を楽しむ場に持ち込むな?大賛成!最もだ!

だったら、下朝鮮による「悲劇の慰安婦」の仮面を冠ったただの売春婦の嘘を啓蒙する、
基地外漫画「も」排除しろやゴロア(激怒)

ロンドンオリンピックに政治主張を持ち込んだ下朝鮮の所業、しらないの?
彼奴らが絡むと、スポーツも、祭典も、全てが台無しになる。

アングレーム漫画祭で「朝鮮売春婦の啓蒙活動をするニダ!」つうのは、
下朝鮮政府主導のもと行われて来たわけで、主催者側は

>「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展

なんて許すべきじゃなかった。なにせ「慰安婦」とやらは「捏造」でしかなく
朝鮮人が未来永劫日本に謝罪させタカリ、日本の評判を貶めるための工作ネタなんだから。

↓ 案の定企画展を見た現地の漫画ファンの反応 ↓
韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、
韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の
主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の
十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかの ような記述もある。

見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と
涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は
「こんな事実を初めて知った。 日本が認めないのは残念」と話した。

日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。
(記事ココまで)

=====

ホラ!朝鮮人が「大嘘」の作品をもって、漫画祭に乗り込むなんて思いもしない来場者が
「日本=謝罪もしない性奴隷加害者」と信じてしまってる!!!!!!!(激怒)

漫画ファンのための祭典に、政治的主張をもちこむべきじゃない。
けど、朝鮮人が、下朝鮮政府が、自分たちに都合のいい嘘を広める為に漫画祭を利用するなら、
日本人はそれを全力で阻止しなくてはならないし、反論もしなくてはならない。

「日本は悪くない。いつかわかってもらえる」

「黙して語らず」で上手くいくなんて、国際社会で期待するのが大間違い。
なにせ相手は証拠がないなら感情論「のみ」を大声でがなり立てる
基地外の大嘘つきなんだから!

性善説とお人好しで今まで放置して来た結果が、売春婦像の連立するアメリカであり、
南京事件を取り扱ったハリウッド映画だ。

朝鮮人の嘘を無責任に、正義感から、取り上げる奴らは、
なんで、朝鮮人の言い分「のみ」を信じるのだ?日本が認めてない?謝罪してない?

してもいない「性奴隷加害」を、時の大莫迦モノの日本政府は、
「謝罪して」賠償金もたんまり払ってるの!!!!!!!!!!!

そもそも「慰安婦=性奴隷」は大嘘なのに、
そしてNHK籾井会長も言うように「日本だけが戦地売春婦を利用したわけじゃない」のに、
朝鮮人に嘘をつかせた福島みずほ、それを広めた朝日新聞、
それを信じ謝罪した奴、朝鮮人の嘘を知ってて謝罪した奴…河野洋平河野洋平河野洋平…

いますぐ日本に対する名誉毀損の罪で、国会、いや、裁判所に出頭させたい!!!!!!!

てめーらのせいで失われた国益は何兆、何十兆、何百兆だわっ!!!!!!!!

…すみません、この件は(も)冷静になれないっす。怒りがたまってます。
ちょっと自分、クッション殴ってきます(ボスボス!)

維新の中山なりあき議員が、朝日新聞河野洋平証人喚問署名を行うそうなんで、
始まったらエントリしますね!!!!!!!!!!!!!!

…脱線した(ぜえぜえ、)話はアングレームに戻ります!

一方的な政治主張をしようとする朝鮮人に対抗するため、
日本も手をうとうとしたところ、記者会見は中止、日本の主張漫画も撤去…

朝鮮の記者会見も中止になったとはいえ、
「慰安婦」ブースがイキな以上、朝鮮人の勝利じゃないですか!!!!!!!!!!!

この漫画祭のために、作品を用意していた作家の方々。
そして現地で準備をしたスタッフ。現地に足を運んだテキサス親父。

彼らの無念さと怒りは、我がことのよーに、分かるぞっ!
不 条 理 す ぎ る だ ろ う が よ っ!!!!!!!!!!!!



これはフランス大使館と、外務省に、凸ですね!

在日フランス大使館
〒106-8514 東京都港区南麻布4-11-44
代表 Tel : (03) 5798-6000
広報部 Fax : (03) 5798-6308
メール : webmestre@ambafrance-jp.org
文化部 Fax : (03) 5798-6026
メール : culture@ambafrance-jp.org

凸凸凸 文例 凸凸凸

アングレーム漫画祭で、日本のブースが主催者に撤去されました。
漫画祭というイベントに政治主張を持ち込むべきではないと私も思います。
ならば、主催者は、韓国の元慰安婦についての漫画企画展も中止させるべきでした。
日本は、主催者が認めた韓国の政治主張に、真実をもって対抗しようとしたにすぎません。

韓国が漫画祭で広めようとしている「慰安婦」の正体は、
世界中の多くの軍隊が利用していた「戦場売春婦」です。
日本軍による強制の証拠はなく、反対に彼女達が、高い給料で働いていた証拠はあります。
アメリカの公文書図書館にも、彼女達が売春婦だったという記録は残っています。

また韓国人は、日本は謝罪していないと言いますが、日韓基本条約で最終解決しています。

フランスのアングレーム漫画祭の主催者は、どこまで日本の対応と、
慰安婦の真実を調べて、企画展を了承したのでしょうか?

日本ほど、誠実に戦後補償を行った国はないのです。

知りもしないで韓国の言い分のみを信じ、
韓国の政治主張のみを許した事を、残念に思います。

↓ フランス語で、慰安婦問題を説明した動画をご覧下さい ↓
http://www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE

*****

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例(外務・政府) 凸凸凸

フランスのアングレーム漫画祭で、日本のブースが主催者に撤去されました。
韓国の「慰安婦」ブースは公開されており、日本側のみ泣きをみた形です。

今まで日本政府と外務省が放置して来た韓国の反日プロパガンダに
対抗しようとした、彼らの努力が無になったことを残念に思います。

実際慰安婦ブースを見た現地の人は、韓国人の嘘を信じ、同情したそうです。
このままでは、韓国の思う通りに、
日本は性奴隷加害国で、謝罪も行わない酷い国だと思う外国人が増えてしまいます。

早急に韓国の捏造プロパガンダに対抗する手段を講じてください。

*****

片山議員も動いてくれてるっ!余力のある方、お礼の凸を!
(自民党のご意見から片山議員に送れます!)

かたやませんせい


自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 多文化共生、イラネっ! ↓
【2/9〆切・文例アリ】豊橋市「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」のパブコメを出そう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/31 Fri. 17:02 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 23

31

コメント

嗚呼フランスよ[i:63955] 

フランスは超親日と超反日が同居している国ですね。
個性的(悪く言えばわがまま)な国民性と言われ、誰が為政者になっても御し難い国民と思われます
そのせいか、世界一警察が怖い国とも言われます(竹村健一氏談)。
フランスに対しては、この度の報復として北朝鮮(あるいは南もろとも)国家が崩壊して大量の難民が発生したとき、そいつらをフランスに送りつけてやりましょう!
絶対に嫌とは言わさん

URL | 市川蟹蔵 #CdJCPzXw | 2014/01/31 17:28 | edit

お気持ちわかります。 

いつも怒っていますが今回ばかりは冷静になれません。ええ、本当に…。
なぜ理不尽すぎる対応をするんですんかねぇ。
とにかく外務省とかにも凸してまいります。

みずほ、うそ新聞(イコール朝日新聞)の証人喚問マダー?な気持ちでいっぱいです。

URL | にも #- | 2014/01/31 17:36 | edit

 

OUTSIDESOUND☆☆☆☆☆

動画の画面の下にある歯車の左側にある長方形をクリックすると、
「英語」「日本語」「フランス語」の字幕がご覧になれます。
Yokohama BBAさん、日本の名誉の為に有り難う御座います。

☆★☆ 皆様の拡散を宜しくお願いします ☆★☆


wadahiro0806
ipadで字幕を出すには 画面右上の3つ並んだ点を押して
画面中央の真ん中を押して下さい
素晴らしい動画をありがとう 世界中の皆に見てもらいたい

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36052246.html

URL | * #- | 2014/01/31 17:57 | edit

2強対決崩壊・田母神猛追! 

2強対決崩壊・田母神猛追!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5340.html

候補者の演説内容や所信表明の見解に基つき作成さ
れた判り易い図です。 視聴者を騙す反日テレビ局・マ
スコミが隠している東京都知事候補者の正体か良く見
えます。 日本の安全安心を願う愛国系有権者は決し
て在日朝鮮人や支那人に選挙権を与える事など賛成
しません。 情勢調査で上位の候補者が外国人参政
権付与に賛成している。 大多数の日本国民は在日
朝鮮人や支那人に選挙権を与える事に反対しています。このことからも情勢調査の結果が捏造情報である
事が判ります。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/31 18:02 | edit

 

このエントリーと全然関係ないんですが(いつもの事ですが)。
以前小泉元総理が細川を推しているのは、「左翼分断」とか何かしら狙いがあるのでは?と書きました。現在、保守層に小泉元総理の動きに対して評判が悪い事の1つに『郵政民営化選挙』があると思います。
「小泉はアメリカの言いなりになって郵政民営化をした!郵政の金で米国債を買うためだ!」「郵政民営化は失敗だった!」「自民党を壊すと言って、本当に壊した!」
こういう感じでネットなどを見ても否定的な意見ばかりですが、これは本当でしょうか?http://ttensan.exblog.jp/10740244/
詳しい事は都知事選後にしますが、一般的に「アメリカに金を流す小泉、日本をアメリカから守ろうとしている『抵抗勢力』の亀井静香」と捉えた人は少なかったのでは無いでしょうか?所が亀井は違う動きをしようとしていたのです。
最近@TTENSANさんのブログで知ったのですが、小泉元首相は小林よしのり氏や保守層らが言うような『アメリカ追従』『アメリカのポチ』どころか、何とアメリカから日本(郵貯)を護ろうとしていたようなんです!!!これを知って、小泉氏は愛国者であり(まぁそれが普通なんですが)、何かしらの考えがあって細川に接近したり、『脱原発』を掲げたのかなぁと思った次第です。
果たして小泉元総理が掲げた『郵政民営化』の真の狙いは何だったのか?
あと真の売国奴は亀井静香の他に、渡辺喜美(みんなの党党首)です。こいつは何とアメリカに100兆円を内緒でやろうとした模様です。この話と何と福田康夫元総理の突然の辞任には理由があったのです。知れば福田、小泉元総理の印象が変わります。真相を知りたいでしょう?                                    To be continued(笑)。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/01/31 20:26 | edit

 

ニコ動に日本ブース破壊のシーン有るよ

URL | 麦畑 #PJhDb9C6 | 2014/01/31 21:03 | edit

 

首相官邸、外務省、フランス大使館に凸完了です。

大人しい日本人と、やかましい朝鮮人とが目の前にいたら、さしものフランス人もこのような差別的妥協をするのでしょうか・・・・何が自由と平等だ全く

ワリを食わされた日本人がいつまでも大人しいと思ったら大間違いだということを分からせないといけませんね

URL | 晴夫 #- | 2014/01/31 22:12 | edit

【東京都知事選挙】田母神としおの主張inニコファーレ[桜H26/1/25] 

2強対決崩壊・田母神猛追!

【関連情報】
【東京都知事選挙】田母神としおの主張inニコファーレ[桜H26/1/25]
http://www.nicovideo.jp/watch/1390581983

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/31 22:50 | edit

 

論破ドットコム · 920人が「いいね!」と言っています
8時間前 ·
みなさん、こんにちは、論破プロジェクトの藤井です。

いろいろとフランスでお騒がせ致しております。

フランスアングレームマンガフェスティバルにおいて、論破プロジェクトのブースが撤去され、主催者側が聞く耳を持っていただけず、継続することもままならない状態が初日でした。

初日が終わり、日本の多くの皆さんからの激励のメッセージもいただき、そしてマスコミの皆様からのご取材を受けるに至り、私自身も考える所がございます。

ttps://www.facebook.com/rompacom/posts/635373903164599

→河野談話がネックか。。やはり。主催者は数年前から取り込まれていた模様。

URL | はつ #- | 2014/01/31 23:03 | edit

マジで血管ブチ切れそうです。 

みんなでフランス大使館に抗議しましょう!!

URL | 素人市民w #- | 2014/01/31 23:45 | edit

 

いや~これは「日本に韓国が協力してと泣きついているよ」でしょうwww

勿論、ドラえもんに泣きつくのび太の絵でね。

URL | いち鬼男として #mQop/nM. | 2014/01/31 23:45 | edit

緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】 

内容に関係ないことですみませんが
取り急ぎお知らせいたします。
まだよく読んでいないのですが、必要かと思われるところを抜粋しました。
皆様もよく読んでください。

緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138

韓国、外国に日本軍被害の碑建立
http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/
「碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」


これは日本国内の民団の手を離れて、「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という
重要な意味です。

参考HP

http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11271303.html


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372204181/

全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、ありと
あらゆる方法での抗議をお願いします。
ただし、電話では礼節を重んじ、激高したり
乱暴な口調はお控えください。短くでも結構です。
「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。




連絡先は下記の通りです。

所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課

電話番号    095-829-1171

ファクス番号  095-829-1235

メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp


あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)


できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。

休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください。

FAX、メール  例文(箇条書き)


長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に断固反対する。

当時、韓国という国籍は存在しない。

その名称での建立させることは誤った歴史認識を植え付けてしまう。

被害者の数も大幅に水増しし今や5万人の大台に乗る勢い。

純粋な慰霊ではなく、政治的利用の思惑が強い。

碑文の文書作成には「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の
国家機関が動いている。

宮古島では私有地に建立し、「宮古市が建てた」と吹聴。宮古市関与を正式否定。

猿払では共同墓地に無断で建立。→反対運動が起き除幕式が中止。


などなど参考にしてください。


なお、ご不明の点があれば、わたしにご連絡ください。
i.creast@gmail.com


ご協力よろしくお願いします。

③様々な祈念碑に込められた思惑
http://w-shikishima.jugem.jp/?day=20140122

URL | ななし #- | 2014/02/01 00:00 | edit

テロリストの入国阻止 

本来、田母神さんの支援に集中したいところですが、フランスの件、本当に許しがたしです、そんな最中に、なにやら先日在韓大使に不逞を働いた韓国人がテロ予告をして入国しようとしているとの事、もう疲れます。
そこで、こんな署名が保守速さんで紹介されてました。

韓国人へのビザ免除を粉砕する署名です。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36055970.html

URL | かけだしの愛国者 #- | 2014/02/01 00:04 | edit

 

かけだしさま、豊橋市のパブコメを取り上げていただいてありがとうございました。
地元の方の目にとまり多くの方が危機感を抱いてくれるといいな、と思ってます。

微力ながらフランスへの凸、私もいたしました。
これからもがんばってください。

URL | ほの国戦隊 #- | 2014/02/01 04:51 | edit

一色 正春氏より 

トピック違いですみません。
素晴らしい文章です。これを皆でシェアしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

フォローする
一色 正春
京都府京都市 · 2,157人がフォロー中
Options for this story
一言言っておきたいこと

久しぶりにフェイスブックに訪れ、知らない間に皆さまから色々なメッセージをいただいていたことを知り感謝いたしますとともに、放ったらかしにしていたことをお詫びします。と言いながら、個別のご返答は控えさせていただきます。
昨年フェイスブックを閉じると宣言いたしましたが、間抜けな話で閉じる方法が分からなかったため(いろいろ試したのですが・・)そのままにしておきました。今回、思うところがあり書き込みをいたしますが、これをもって再開するわけではありません。一言言っておきたいことというのは

「田母神俊夫 東京都知事選出馬」の第一報を聞いて私の頭の中に浮かんだのは、
「皇國ノ興廃コノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」という言葉でした。後出しジャンケンが有利と言われる都知事選において、まだ誰も名乗りを上げていない中で、さぞかし勇気のいる決断だったのでしょう。わたくしは、その決断自体に、まず敬意を表します。
さて「皇國ノ興廃」とは、また大げさなことをと思われるかもしれませんが、わたくしの見るところ(実際に色々な人間に出会ってきました経験上)田母神俊夫は、現在、戦後最大とも言える危機的な状況から、我が国を救い出すことのできる数少ないリーダーの資質を持った人間だと思うからです。だったら国政に、というのが筋なのでしょうが、たってしまったものは仕方がありません。それに一国会議員になるよりも東京都知事になったほうが日本の政治に与えるインパクトは格段に大きいでしょう(もちろん都政がどうでもいいという訳ではありません)。何れにせよ、長きにわたって我が国の首根っこを抑えてきた戦後体制を打破するためには、彼のような人間に表舞台で活躍してもらう必要があると私は思います。

残念ながら、先人たちが命を懸けて守り通した、我が国の現状は

政治家は己の選挙、権力、名誉しか考えず
経済界は、魂を売ってまで金儲け
官僚は、己の保身と天下り先のことで頭が一杯

もちろん全ての人が上記の例に当てはまるなどとは言いませんが、そのような私心はないと言い切れる人が、果たしていったいどれくらいいるのでしょうか。特に政治の世界は目を覆いたくなるような現状です。そのような政治家が当選し、志ある人が落選する一因として我が国における公職選挙の在り方やマスコミの報道姿勢に問題があることは否定できないでしょう。

我が国の選挙は
志があっても
具体的な政策があっても
それを実行する能力があっても

政党が支持しなければ勝てないのか
利権団体の支持がなければ勝てないのか
金がなければ勝てないのか
テレビで顔が売れていなければ勝てないのか

今、これらの問いに「否」という答えを突き付ける時が来ているのではないでしょうか。今こそ政党やマスコミ、利権団体が実質的に仕切っている公職選挙を我々国民が取り戻すチャンスであり、この機会を逃せば、また空しい日々を費やさなければならないでしょう。

東京都民の皆様にとってはいらぬお節介かもしれませんが、敢えて都の行政に関して申し上げます。今、東京都民にとっての最大の課題は、来るべき大震災への対応ではないでしょうか。我々日本人は、平成の御世になってからの二つの大震災を体験しました。そこで発災時、リーダーの個人的な能力が欠如していたことによって、救われるべき命が沢山失われた現実を目の当たりにしてきたはずです。また来たる東京オリンピックにおいてのテロリズムの危険などを考えると、自分たちの手で選んだリーダー次第で自分たちの命運が大きく変わるかもしれないことは否定できないでしょう。そう考えれば、誰が東京都知事にふさわしいか、言うまでもありません。

自由民主党支持者並びに党員の皆様
自由民主党が誰を推薦し、何を行っているかは承知しております。しかし、今までの自民党なら何でもOKというような、無批判な自民党支持が、こんにちの事態を招いていることを今一度お考えいただければ、自ずと結論はお分かりになるでしょう。自民党栄えて國亡ぶなどという事はあってはならないことです。

ここまでいろいろと述べてきたことと矛盾するようですが、私は「誰に投票しろ」とか「投票してほしい」などとは言いません。今一度、私の意見を参考にしていただいて、誰に投票すべきかをお考えいただき投票日(期日前でもOK)には、投票所に足を運んでいただきたいと、それだけを願っております。

URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ | 2014/02/01 09:18 | edit

 

バ韓国は執拗に従軍慰安婦問題をでっちあげ、世界に広め、日本叩きをしてお金をふんだくろうとしているのでしょう。
全く民度が低く、卑怯な人モドキ民族です。

こんな奴らに大人の対応など通じません。
子々孫々までありもしない汚名を着せられるのに我慢出来ません。

害務省も政治家の対応にも我慢ならない。
とにかく一人でも多く、抗議しましょう。



URL | 日本人 #- | 2014/02/01 10:56 | edit

詭のシナ、恨の朝鮮、誠の日本 

>「黙して語らず」で上手くいくなんて、国際社会で期待するのが大間違い。
なにせ相手は証拠がないなら感情論「のみ」を大声でがなり立てる
基地外の大嘘つきなんだから!

これは本当にその通りです。

先ず、恨という民族の集合的無意識に支配された朝鮮人には、何を言っても無駄でしょう。
(朝鮮民族の集合的無意識=シナ歴代王朝への3000千年にわたる屈従への欲求不満・怨嗟の集積)。
そして、

日本の常識≠世界の常識

です。

誠を重んじる日本

「詭道」を重んずるシナ
(シナでは、諜報活動を重視しない君主は、君主失格が常識)

この違いが、戦前、アメリカでの情報戦争で表面化し、
結果、日本はシナ国民党とのアメリカでの情報戦争に惨敗しました。

アメリカの宣伝屋が、先ず日本に「日本に有利になるような宣伝活動」について、アプローチしてきたそうです(要は金くれ!金くれ!金くれ!金!金!金!)。
日本はこのアプローチを断りました。

日本に断られたアメリカの宣伝屋は、シナ国民党政府に同様のアプローチを行ったところ、シナ国民党政府は、これは良い策であると、応じたそうです(結果は、歴史が示す通り)。

過去の失敗を教訓とし、
シナ・朝鮮の情報戦に対するカウンター活動を考え、実行すべきですね。
(目的は、シナ・朝鮮人以外に、日本の主張の方が道理である事を分からせる事であり、シナ・朝鮮人を改心させる事ではありません)

先ずは、世界中に真実を発信し続ける事でしょう。


ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
http://getnews.jp/archives/499577
(引用開始)
ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。
(引用終了)

日本政府が「河野談話で罪状を認めている!」と
河野談話が南朝鮮の反日名誉棄損活動の錦の御旗に使用されているので、
河野氏の国会への証人喚問、河野談話の破棄・修正も、必要不可欠な情勢になっています。

URL | 平凡太郎 #- | 2014/02/01 11:26 | edit

 

内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
2014年2月1日05時39分

北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

 7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れているようだ」と118番通報があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の海中で男性の遺体が見つかった。死因は「調査中」としている。

 7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。


続きを読む(会員の方)
http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html

URL | * #- | 2014/02/01 13:19 | edit

二度目なら削除してください 

拡散希望!

誰でもわかる!★★★★田母神としお

http://www.youtube.com/watch?v=QbhctGH5i7g

URL | * #- | 2014/02/01 14:04 | edit

 

腹立ったんで、フランス大使館facebookに凸、しました!
こちらもやっぱり盛り上がっておりました。

そこで、アングレーム市長とアジア担当のニコラ?が韓国人らと懇談してる写真が紹介されてました。
ハングルのホームページ写真でした。
韓国のマスコミが市長にインタビューした話があったから、その時の写真か…はたまた接待の写真…か。。
ハングルで読めないもんで…確証はありませんが。

写真には両国の国旗がありましたし、接待だったら、堂々してて、実に韓流らしいですね。

URL | ふくもっち #- | 2014/02/01 14:20 | edit

 

パリで開催されるジャパン・エキスポには何十万という親日フランス人が集まりますが、そこでも朝鮮人がペプシ旗を掲げて日本のバッタもんを売りつけています。南朝鮮の国家ブランド委員会がジャブジャブ資金を投じて、親日フランス人が集まるところで反日プロパガンダを展開しているのに、我が国の大使館や外務省は「民間の行事ですから」と知らぬ顔。お役所仕事しかしない事なかれ主義の外務省のボンクラどもは、ボーナスを全額返上してテキサス親父さんの活動費に寄付しなさい!

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/02/01 16:29 | edit

 

かけだし様

記事upお疲れ様です。凸ってきました。

うちのお花畑夫も昨夜のこのニュースの中で鵜呑みする女性のコメントを聞き、「フランス人に言われたくないなぁ」とぼやいておりましたわ。
(たぶん「似たようなことしてきたくせに」って意味かと」)

もう我慢の限界です。
半島人とは関わりたくない。その日までひたすら凸です。ではまた歴史の勉強に戻ります。

URL | ななし #- | 2014/02/01 16:33 | edit

抗議コメントしました! 

アングレーム漫画祭の主催者側の一方的理不尽な仕打ちに怒り、在日フランス大使館FBに公平な見解を求めるコメントをしました。 加害者のニコラとかゆう禿の頭を張り倒したい思いです。

URL | ずっと走ろう #eMhWa7Is | 2014/02/02 09:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/340-1c31abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list