09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【2/9〆切・文例アリ】豊橋市「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」のパブコメを出そう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【田母神陣営が資金難!5百円でも1000円でも!】
・ゆうちょ銀行 店名008 普通7423956 口座名:東京を守り育てる都民の会

ゆうちょ銀行から振り込む場合は
・ゆうちょ銀行 記号10000番号74239561 口座名:東京を守り育てる都民の会

お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにてお知らせ下さい。
FAX番号は03-5579-8601
特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。
なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております 。
!勿論日本人に限ります!
【よく出来てる!こんなにシンプルな、都知事の選び方】
BfJIYzgCUAAwCHd.jpg

=====

最近東海地方の多文化共生凸、多いな〜
今度は豊橋市の「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画」だってさ!
多文化共生に加え「平和」「交流」…

昔だったら「世界平和?スッテキー(キラキラ☆)」「交流?イケイケ★ゴーゴー」
だったかけだしだけど、
「平和」が、9条教に利用され、
オスプレイ(失笑)や改憲に対する嫌悪感を換気させるものとなってる現状や
「交流」が、「国同士は冷え込んでる今こそ、民間は友好ニダ!」が多いことから、

「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画」…
「盛りに盛ったな!豊橋市っ!」と身構えてしまう訳です…

ちなみに豊橋市の姉妹友好都市は
中華人民共和国・南通市、アメリカ合衆国・トリード市、大韓民国・晋州市、
ブラジル連邦共和国・パラナヴァイ市、ドイ ツ連邦共和国・ヴォルフスブルグ市
だってさ(ふーん)

平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)を見ると、気になる項目が。いくつかピックアップ。
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/kyoseikokusai/pdf/toshi_plan.pdf

人権尊重意識高揚の講演会・啓発の実施
学校教育を通した人権教育の実施
外国人市民の審議会等への登用
外国人市民会議の開催
多文化共生コーディネイターの養成
多文化共生モデル地区の実施


「人権」も気になるがおいといて、
「外国人市民の審議会等への登用」は、形を変えた参政権みたいなもんじゃん!
政治家に一票を託したことで、市政でなにが行われてるかノーチェックの忙しい日本人より、
直接審議会に出席し、要望を許される外国人の声の方が、遥かに市政に反映される!(激怒)

「外国人市民会議」は…川崎にもあるよな…これって
「参政権ないウリたちの声を聞くニダ!」でしょ?うげえ!

ググったら、横浜に外国人市民会議を要請していた団体のHPが引っかかった。
↓ こんなこと、提言してまっせ(激怒) ↓
市民が作るヨコハマ外国人市民会議の10項目提言 
http://www6.ocn.ne.jp/~k13sin19/ayumi/topcs1.htm
(2002年3月9日)
横浜市は、横浜に住む外国人市民のために、外国人市民会議を設立すること。
そして、外国人市民会議を通して、外国人市民の声を市政に反映すること。

生活するために最も基本的なものは就業です。
外国人市民に、官民を問わず就業の機会を与えるよう積極的に措置すること。

外国人市民に対する就職差別をなくすため、横浜市は民間企業に呼びかけて、
外国人市民の人口に比例した雇用枠を実現すること。
そのためにも、まず、市職員の採用に人口比による採用枠と設けること。

「投票してこそ横浜市民」という標語が実現できるように、
外国人市民に地方参政権を認めるよう取り組み、国や関係機関に働きかけること。

外国人市民のために人口比(現在約2%)に相当する予算枠と設けること。

外国人市民の生活実態を把握するため外国人市民の失業率の統計をとって、公表すること。

外国人市民の子どもたちに対する奨学金制度を拡充すること。

ニューカマーの外国人市民の集住区に、その国の言葉を話せる通訳を置いた相談所を設置すること。

外国人市民が集い、自主的な活動が出来る集会場(ふれあい館)を設置すること。

市内に住む外国人市民の国(139ヵ国)の日を設けるなど、異文化理解と交流を深める機会を作ること。


うげええええええええええ!!!!!!
図々しすぎてて、ちょっといま、言葉ないっす!
就業支援から公務員採用要求から参政権から奨学金から集会場…(目眩が…クラクラ)

あ!ちなみに、かけだしの川崎には、もちろん外国人市民会議、ありますよ!
当然じゃないっすか!何せ日本で一番早く、外国人を公務員採用した最先端の都市ですから!(号泣)
ちなみに、外国人‥つか、朝鮮人用の、集会場的なものだって、あります(滂沱の涙)

…そうならないように、パブコメ、出しましょうね(ぐったり。)
「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」の意見募集について
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/kyoseikokusai/2014toshisengen_pub.html

■ 案件名 平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)
■ 担当課 総務部 行政課 文化市民部 多文化共生・国際課
■ 募集の趣旨
この計画は、平和・交流・共生の都市宣言の本旨の実現に向けて、基本的な方針を示したものです。
皆さんにいただいたご意見を参考に、最終的な案を作成し、平成26年3月に計画を策定する予定です。
なお、寄せられたご意見等は、市の考え方を整理したうえで公表します。
ただし、個々のご意見等には直接回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。
■ 資料「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」(PDFファイル/340KB)
■ 案の公表期間及び意見募集期間 平成26年1月10日(金)~平成26年2月9日(日)
■ 意見の提出方法
◎持参 多文化共生・国際課(市役所東館3階)
◎郵送 〒440-8501 豊橋市今橋町1番地
◎電子メール kyoseikokusai@city.toyohashi.lg.jp
◎FAX 0532-56-2110
*案件名、住所、氏名(法人その他の団体にあっては、所在地、名称及び代表者名)及び
連絡先(電話番号やメールアドレスなど)を明記の上、上記のいずれかの方法で提出してください。

■ お問い合わせ先
文化市民部 多文化共生・国際課
〒440-8501 豊橋市今橋町1番地 電話番号:0532-51-2007 FAX番号:0532-56-2110
電子メールアドレス:kyoseikokusai@city.toyohashi.lg.jp


凸凸凸 文例 凸凸凸

「平和・交流・共生の都市宣言推進基本計画(案)」(案)に対する意見

多文化共生の名の下に移民政策を押し進めた欧米各国の社会は破綻しています。
多文化共生は外国人が日本の文化を尊重し、共生するつもりがあるという前提のもとでしか成り立たず、
実際欧米では、外国人移民を配慮した結果、チャイナタウンのような移民区が出来、
自分たちのルールを持ち込み治安が悪化し、国家内国家が誕生、地区の景観が損なわれ、
周囲との軋轢も発生しています。そうなってから移民を制限する動きも出てきていますが、
一度多文化共生を謳い、受け入れてしまってからでは遅いのです。
理想論で受け入れ側が共生を謳ったところで、
外国人側がそのつもりがないと破綻してしまうということがよくわかります。
多文化共生と安易に外国人のみが暮らしやすい社会を目指した結果、
自国民の権利が踏みにじられ破綻した世界の事例を反面教師にすることが必要です。
目指すべき「誰にとっても暮らしやすい地域づくり」は
肝心の日本社会のよさを尊重し、主権者である日本人の権利が踏みにじられることのないよう、
外国人には郷に入りては郷に従えという精神で日本のルールを理解尊重してもらい、
従ってもらうことが必要だと思います。
日本人が暮らしやすい地域は、外国人にも暮らしやすい地域になる筈です。
日本に来てまで自国のルールで暮らしたい外国人は、日本に来る必要がありません。
日本のルールを尊重する外国人を尊重することこそ、これからの共生ではないでしょうか。
どうか日本社会を外国人に快適なように歪める方向での
多文化共生を推し進めることがないように願います。

・外国人市民の審議会等への登用や外国人市民会議の開催について
市政に反映させる審議会への登用や、外国人のみを対象にした市民会議は、
外国人参政権に等しく、国民主権を揺るがす問題です。
忙しくて市政の隅々をチェックする時間がないからこそ、
日本人有権者は市政を委ねられる市議会議員や市長を選んでいる訳ですが
審議会登用も外国人市民会議も、日本人有権者の声よりダイレクトに
市政に届く仕組みであり、存在してはならないと思います。
市役所には投書箱もあれば、ネットから意見も送る事が出来ます。
日本人市民と同様の意見の受け皿が完備されていれば充分です。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/30 Thu. 20:03 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 政治・地方自治・選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 26

30

コメント

フランスには行ってやるもんか。 

既出だったらすみません。
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。

詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や静止画で記録しています。

我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣してもらう事にしました。

ここまで酷いとは思ってもいませんでしたが、ある意味、完全に韓国に買収された主催者が尻尾を出してきたとも言えます。

私は理論的に何度も抗議を試みましたが完全にメチャクチャな理論をかざし、こちら側の話は一切聞こうともせずブースの撤去を通告してきました。

全く事前通告も無しにいきなり現れて、破壊しバナーなどを没収して行きました。

これは大問題で、主催者が完全に韓国の要請を実行したと言う事です。

韓国は、メインの広大な会場を貸し切り、韓国政府の女性家族部のチェ長官が、明日、開会の挨拶や会見をする予定だそうです。

URL | りん #mQop/nM. | 2014/01/30 20:21 | edit

4番の田母神さんのポスターだけが、数多く都内全域で選挙妨害テロに遭う。 

4番の田母神さんのポスターだけが、数多く都内全域で選挙妨害テロに遭う。

田母神さんだけが、外国人地方参政権反対
田母神さんだけが、都民税減税の具体案提示
田母神さんだけが、大地震・テロ対策が完璧
田母神さんだけが、安全な原発再稼働提案

https://twitter.com/kohyu1952/status/428577144902414336/photo/1

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/30 21:47 | edit

 

慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
2014.1.30 21:03 (1/2ページ)

 【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

 30日、韓国政府の趙(チョ)允(ユン)旋(ソン)・女性家族相はアングレームを訪問し、「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展の開幕を宣言した。しかし、事前に地元記者らを対象に予定されていた説明会は主催者側の要請で中止された。

 日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、アングレーム中心部にある「アジア館」の日本ブース前で行っていた記者会見の中止を主催者から求められた。

 主催者は、日本側の漫画について「政治的な宣伝だ」と発言、日本側の関係者と論争になったという。


< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/30 22:13 | edit

市ヶ谷の田母神さんの事務所へ行き、ポスティング用のチラシをもらってきました 

市ヶ谷の田母神さんの事務所へ行き、ポスティング用のチラシをもらってきました

https://twitter.com/s_uemura/status/428873985137209344/photo/1

選挙ポスターが破られてもポスティング用のチラシで有権
者一人一人に田母神都知事の応援をお願いしましょう。 
一人でも多くの人の参加をお願いいたします。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/30 23:12 | edit

 

かけだし様、豊橋市の情報ありがとうございます。
早速地元での情報拡散アンド意見送付にかかります。

フランス・アングレーム漫画祭の件、署名活動が成功したものだとばかり思っていましたが、なんかややこしいことになってますね・・・

URL | 晴夫 #- | 2014/01/30 23:47 | edit

確信犯で地元を外国人自治区にしようと競い合っている自治体だらけかと思ってしまうほど酷い 

愛知県豊橋市の姉妹友好都市
超反日国家2国と
犯罪者巣窟国で日本にゆすりたかりして日本人に金出させて本国に
帰国させて韓国みたいに差別云々難癖つけ再入国厳禁にするつもりの
日系人の再入国許可もとめてきた反日国
反日国と言わせてもらいますよブラジルは
日本人の生命財産散々奪い続けてきて日本への出国制限もせずに
ブラジルに逃げ帰った国民に微罪しか与えないで
日本人に対する酷い仕打ちの数々…これを反日国と言っても
過言ではないかと
最近妙に中国の方を持ち、駐日大使も日本国民に敵意丸出しの国
多文化共生政策不可能を見せ付けてくれた国…まあ無理して
交流せずに距離置いといていいですよね
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60931961.html
豊橋市も人種差別撤廃条約違反していますね
市民等には自国で住まない限りなれません
外国人のあとに市民や県民などつけるのはご法度なのです
外国籍のあとに市民や県民等つけるのもご法度です
そういう存在は世界中いません、国家転覆主義者の造語なのです
凸する時には外国人は日本国民ではないのだから市民扱いしないでと
二度と外国人のあとに市民などつけて公言したり書類で使わぬ事
求めるようにしましょう、沢山の人がおかしいと意見しないと
ずるずる韓国式のおじぎのように何処でも見られる現象になるからです

かけだしさんにお願いがあります
外国人市民や日本人市民なんて造語は、勝手に多文化共生主義者が
作り出した造語でありますので、今後こういう案件出てきたときには
これは論外な考えで使ってはいけない言葉なのだということ
徹底してくだされば幸いです。
違う案件にはなりますが、子供表記問題と同様に
日本の国の有り様、文化伝統壊す流れを根本から正していく為に
日本人市民なんていう妙な言い方はおかしい、使うのやめるべき
人種差別撤廃条約違反ですよと自治体等への定番凸抗議の
謳い文句にして頂ければ幸いです。
国民=市民という定義が明確にあるため

アドレス先の情報も参考にして下さい。
区別して自国民の市民権を守る区別が人種差別ではないというと
理路整然とした解釈があるので宜しくお願いします
大量にこういう意見届かないと悪い流れに歯止めも掛からないです
如何せんこういう造語使う自治体の決まり文句は
その市や県に住んでいるものは全て市民や県民になるという
解釈ですので、貴方達の言う言い草は日本国民の市民権を損なう
人種差別撤廃条約違反なので撤回して区別と差別を履き違えて
日本国民への差別、外国人への服従は止めなさいと
抗議してくだされば幸いです
沢山こういう意見が届かないと変えないと静岡県政は頑なに往生際悪く
苦し紛れの抵抗をしてきました。豊橋市にも勿論送ります。

人種差別撤廃条約を盾にして理路整然とした抗議になります
外国人に媚びへつらって日本国民への冒涜、差別をしていると
言う事ができますので是非ご活用下さい
ネトウヨなんて造語作って日本人貶めてきた輩と
同じベクトルでもありますから…外国人に市民等つけて
外国人を地元の政治に参加させたくて仕方ない旨を露骨に表しています
それを粉砕していきましょう
突っ込み入れると外国人は国民ではないと言いますが
頑なに外国人に市民や県民をつけた事を止めたくないと
答えてきますから…
それもこれも学校等で子供達に造語を定着させて洗脳
行政に凸しない地元の市民等に造語を定着させて洗脳
あくまでも不可能だって実証済みの多文化共生政策は
素晴らしい者だと嘘をつき続けて洗脳させる事しか頭にないからです

行政の人と話すと、多文化共生が世界中で無理だって分かって
移民排除の動きがあることや外国人が住めば住むほど
自国民は泣きを見る理屈があるのは重々承知しているとのこと
それでも自分達のやり方ならうまくいくと信じて挑戦したいと言います
筋金入りの大馬鹿の確信犯で日本を多民族国家にすることしか
考えておりません

尚実際に凸する人は、外国人支援NPOのメンバーぐらいしか
送らず、一般の人はこういう調査があることすら知りません
なのでかけだしさんブログの読者さんの凸、情報拡散は非常に重要
いつぞやのマイノリティユースジャパンで大量に抗議凸集まって
いっきに反日ブラジル人団体の悪名が知れ渡り
さすがに最近では日系ブラジル人擁護者等見る影もなくなりました
蓄積された危険性の周知が効いてきました
自浄能力なく日本で犯罪を犯し続け日本人を殺す事件も度々
起きている以上庇い立てするのが愚かなことだと言う認識も広まり
外国人の所得税還付金のことなどもあり、出稼ぎ外国人への風当たりも
悪循環の元、日本人生き地獄になる元なのが極当たり前の認識に
なってきました。
都知事候補の田母神氏の日本に巣食う外国人に対する主義主張も
広く一般に浸透してきて共感広がってきているのもいい傾向です

この分野だと語りだしたら止まりません、長文にて失礼しました

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/31 01:53 | edit

 

西村幸祐 ‏@kohyu1952 31分

昨夜、某TV局の報道幹部から聞いた話では、都知事選候補者の討論会をやって欲しいとの要望メールがこの2、3日で急増したそうです。スケジュール調整をすると言っていた。


西村幸祐 ‏@kohyu1952 1時間

@katayama_s
片山さん、日本メディアのパリ支局の良心的な少数の日本人ジャーナリストも現地に向かっています。僕も某TV局に動いてもらうべく連絡中です。

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm



URL | * #- | 2014/01/31 08:09 | edit

舛添の本性 

「世界一の老人福祉都市にしますから勝たせて!」と高齢者に愛想を振りまく舛添氏。
しかしその本性は「ヤツラは金持ってる…じじぃばばぁ…」1分18秒から
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A

舛添を支援してる、おじいちゃんやおばあちゃん達に教えてあげよう。

URL | こうら #a6qL.mJo | 2014/01/31 08:40 | edit

 

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」

【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm

→フランス大使館に凸しました(怒)。

代表
Tel : (03) 5798-6000
政治部
Fax : (03) 5798-6206/6212
在日フランス大使館
広報部
Fax : (03) 5798-6308
メール : webmestre@ambafrance-jp.org
文化部
Fax : (03) 5798-6026
メール : culture@ambafrance-jp.org

URL | はつ #- | 2014/01/31 09:35 | edit

【速報】フランスアングレーム漫画祭日本ブース破壊される 

【速報】フランスアングレーム漫画祭日本ブース破壊される
http://www.youtube.com/watch?v=mC3qeney0yE

URL | はつ #- | 2014/01/31 09:56 | edit

 

外国人に乗っ取られるのをだまってみてるわけにはいかない!
日本は日本人の国です!

最近、フォアグラ弁当だったり、お酒のカエルCMなんかのクレーマーによる凸の話題に思うこと。
それは正規の凸まで、おかしなクレーマーってレッテル貼られるんじゃないかなって。
ネトウヨって言葉と同様、策略なんじゃないかって思います。

日本に巣くう反日が全部いなくなればいいのに。

URL | まる #DLhE2T5I | 2014/01/31 10:25 | edit

 

韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも
2014.1.31 10:24

 フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

 会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

 見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。

 日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。(共同)

URL | * #- | 2014/01/31 10:37 | edit

 

   安倍総理の靖国神社参拝を支持する声明

靖国神社に多くの台湾人英霊が安らかに眠っています。彼らは、
70年前南方前線に赴き、日本人戦友とジャングルに、河に、海
岸に、山岳にともに戦って血を流し、遂に戦場に散った勇敢な
戦士であります。

彼らが流した尊い血は我々の心を震えさせる日本と台湾の絆の
永遠に消えない証であります。

去年12月月26日、台湾人英霊がかつての戦友の英霊とともに
安倍総理の参拝を受けられたことに我々は感動し、感謝の念を
禁じえません。

しかし案の定、朝鮮と中国は安倍総理の参拝を理不尽に非難し
てきた。傲慢かつ幼稚で偽善に満ちた罵りに我々は強く憤りを
覚えます。

日本人の心の深奥にある清らかなる生死観に基づいた靖国神社
参拝を歪曲し、侮辱することに怒りを抑えきれません。

また日本人の独特な宗教観に無理解、不勉強のアメリカ政府に
失望せざるを得ません。

我々は安倍総理に決して少数国家からの不義の圧力に屈せずに、
日本を尊敬される美しい国に導いてくれるよう、靖国神社の参
拝を引き続き行われるように心から支持し、願っています。

 2014年1月29日
                     日本台湾医師連合
                     日本台医人協会
                     在日台湾同郷会
                     在日台湾婦女会
                     台湾の声

URL | 花蓮港 #- | 2014/01/31 10:40 | edit

またまた豊橋市で日系ブラジル人が逮捕 

豊橋市政の平和・交流・共生の都市宣言が如何に馬鹿げた
国家破壊主義、国家転覆思想なのかと認識できる逮捕者がまた出ました

豊橋市で逃走中だった強制わいせつ事件の犯人の
日系ブラジル人が昨日逮捕されました

://www.tonichi.net/news/index.php?id=34928

2日前にもですね、豊橋市在住の日系ブラジル人金属窃盗団が逮捕
されているのですよ。もう事件がありすぎて追いきれないほどで
ブログ記事に出来ていない日系ブラジル人犯罪中心に
溜まっていく一方です
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11760861024.html

ブラジル人の生活の糧は窃盗 小さな子供でも大きな大人を襲い
服もバッグも財布もパスポートも奪われパンツ一枚にさせられ、
外国人観光客の場合、領事館に駆け込むのが日常茶飯事
http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/27/brasil3/

豊橋市もとい愛知県は日系ブラジル人が多く住む地域でもあります
ブラジル人の遺伝子には、脈々と受け継がれてきた泥棒文化の伝統が
あります。そういう遺伝子、血があるからこそ日本でも犯罪を犯す者が
多いわけであります。強盗、強姦、殺人も日常茶飯事なブラジル
本能的に一皮本性が現れて日本人をひき殺しても反省せず、
差別云々言い出し遺族や殺された日本人を貶め続ける日系ブラジル人
所詮外国人であり、ブラジル人に他ならないのです
先月も日系ブラジル人が日本人殺しで逮捕されています

悪貨が良貨を駆逐するなんて言葉もあります、庇い立てすることなく
どうしようもないブラジルを少しでもよりよい国にするように
ブラジルに帰国して頑張ってもらうのがお互いのためになると思うのです
そもそも日本からブラジルに渡った日本人は荒れ果てた
ブラジルの国土を耕し、今のブラジルの農業国家になった礎を
築きました。日本人はあちらでは奴隷のように暮らしていた、それでも
懸命に生きて信頼を勝ち得てブラジル本国ではひき逃げする等
ブラジルから出て行け行けと言われるようならぬよう
気遣いを怠らなかった日本人でした。しかし結婚してブラジル人の血が入ったらそうはいかなくなったのは周知の事実です
血は恐ろしいですね本当、ブラジル人の国民性も混ざった悪影響です

多文化共生は不可能、軋轢有無だけ、自国民は根絶やしに向かう
韓国人や中国人などの他の外国人にも言えることですが
日本より遥かに何事も問題山積だらけな諸外国
自国民の為に国があるのだから、自国民の手で日本に寄生することなく
自国で住み続けて生き抜く術を身につけ自国を良い方向にするのが最良

何故外国人が日本に住みたがるのか
日本に住む外国人の所得税還付金の実態
http://averin-note.info/archives/888

真面目な○○人もいるなんて考えるのは止めましょう
真面目でも何でもありません、日本人の生き血をすすり私腹を肥やして
罪悪感がないからこそ日本に住み続けているのです
内心ほくそ笑んで日本人を馬鹿にして寄生を謳歌しているのが実情です
帰国を促しましょう、そもそも外国人がいればいるほど自国民にとっては
悪循環で何もイイことはありません、自分で自分の首絞めるだけです
日本は単一民族国家です、在日韓国人という密入国者、及びその子孫
いなければ更に劇的に日本は安心安全快適な国でありましたよね
それを今はそれ以外の外国人もこぞって侵略しているに他ならない

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/31 11:30 | edit

 

今日のyes.no式のチャートをプリントして、ネットのタウンページで東京の住所をピックアップして、郵送したいと思うのですが、これは候補者個人の写真も、政策宣伝もしていないから、違法ではないですよね?
地方からできるポスティングのつもりです。
個人では数百通送るのが限度ですが、何かしたいんです。
田母神さん猛追してて、もう少しで勝てるかもしれないんです。
どなたか、この方法に違法性があるかどうか教えて下さいましたら、幸いです。自分で調べた範囲では問題ないように思いましたが…。
(もちろん、教えて頂いて私が行動し、その上で問題が起こっても、責任は自分で取ります。)

URL | 田母神応援団 #- | 2014/01/31 11:32 | edit

 

韓国主導の慰安婦企画展に菅長官「強く懸念、残念だ」 仏漫画祭
2014.1.31 11:59

 菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で、韓国政府がフランスの国際漫画フェスティバルで慰安婦問題の企画展を実施したことについて「韓国政府が主導する掲示が行われることで、相互理解や友好親善といったフェスティバルの趣旨が大きく損なわれることを強く懸念している。趣旨にそぐわない状況が発生していることは極めて残念だ」と述べた。

 日本の民間団体が出展する予定だった慰安婦漫画が主催者側の判断で撤去されたことに関しては「民間団体の展示のあり方は事務局側と民間団体の間で調整するべき問題だ」と語った。

 菅氏はまた、鈴木庸一駐仏大使が記者会見するなどして、日韓の慰安婦をめぐる補償問題は「解決済み」との立場を説明していることを強調した。

URL | * #- | 2014/01/31 12:48 | edit

 

特亜人種が、何が一番問題とて・・中華思想が問題なのです。

彼らが生まれ持った非情に強い自己中心性。自己愛。
それに輪をかける中華思想。そして潜在的な反日意識。
反日教育もありましょう。

中華思想には、他人や他国を「尊重」したり、「対等」という概念がありません。
自分や自国が中心で、他が自分の周りをまわっていると考えます。

彼らの思想(真髄)は、相手や他国が
「上か下か、損か得か、侮蔑するか媚び従うか、相手を陥れるか千年恨むか、
 嘘や騙しやすり替え、外面とわがままで過剰な自尊心」です。

このような思想を脈々と息づかせてきた民族が、日本へやってくる。
彼らにとっての共生と言うのは、日本人を奴隷にするのと同じことです。

日本人と人格や精神性があまりにも違う移民が、日本人と共生して摩擦が起きないと考えられないのでしょうか。

移民してきたが、精神性や人格があまりに相容れないための摩擦、
また多々犯罪や問題を起こしている彼らの状況を問題視せず、共生都市としていく豊橋市の主張は、
主権者側である「豊橋市の日本国民」の意見を考慮したものでしょうか?

いわんや、問題を引き起こしている移民側のほうから、元々の国民「日本人」へ共生を強要するなど、見当違いも甚だしいと思います。

URL | 通名廃止! #- | 2014/01/31 12:52 | edit

 

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio 17分
全国のタモちゃんファン集合!私たちの力で、舛添リードの都知事選の流れを変えて、田母神としお候補を都知事に押し上げましょうよ!2月1日(土)午後8時から、ツイッターデモ。「 #田母神としお 」のタグで思いの丈をつぶやいて!http://tamogamiouen.blogspot.jp


一本の電話~東京都民ではない日本国民の皆様へ~
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11761440931.html

URL | * #- | 2014/01/31 13:00 | edit

あれ… 

妙なアドレス入れてしまうミス(^^;)

豊橋市に住んでいるブラジル国籍の
日系ブラジル人の22歳の男を強制わいせつで逮捕
http://www.tonichi.net/news/index.php?id=34928

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/31 13:14 | edit

 

国連で、シナと朝鮮が嫌がらせをやっているようです。
青山さんの解説によれば、インドその他の国もあまりのシナと朝鮮の言いがかりに呆れ返っているようです。
でも、マスゴミはまるで日本が悪い、安倍総理の靖国神社参拝が悪い、、、などという論調です。腹立つわね。

eーgovで、反日国家からの研修生、留学生、もう必要ないです!とメールしました。

URL | アリス #- | 2014/01/31 13:49 | edit

桝添さん押しなら自民党員やめます。そしてまず身内の情報弱者に教えてあげましょう。 

愛知県の知事は大村ウナギ犬。名古屋市は河村さんです。
困ったもんです。
 公務員だって国籍条項ないですから。
「日本人に限る。」って言葉を取り戻すことは難しいです。

 だから東京都知事選・・・。
今まで東京を守ってこれたのは石原さんとそれを受け継ぐ猪瀬さんだったから。
今度、それを受け継ぐのは田母神さんだけなのに・・・。自民党支援で、そこがわからなくなってしまっている。

ほっておけません。
 選挙権がない他府県にお住まいの方はお友達に。
 東京都に住んでる中学生、高校生諸君は、テレビや新聞しか観ない両親や祖父母に。
桝添さんの危険性を伝えて欲しい。
外国人参政権賛成ということ。
問題のある子宮けいがんワクチンを認可したのは2007年の桝添生大臣だったこと。
厚生大臣なのに実姉が生活保護を貰っていたこと。
猪瀬さんの5倍のお金、2億5千万円の政党助成金を自身の借金返済に使用した疑いがあること。
なにより自民支援というだけで選ばず、政策や人格で選ぶことを。


石破さんが「名簿を出せ。」だの。「自分の選挙だと思ってやれ。」だのと怒っているようです。何を思い上がっているのでしょう。

東京の自民党員は声を挙げて下さい。
「公明党じゃあるまいし。桝添さんに投票せよと言うなら党員やめるぞ。」
「自民党を裏切った人を投票せよと言うな。自民党員は自由投票にしないなら、党員やめるぞ。」と。

よろしくお願いします。

URL | T #- | 2014/01/31 15:42 | edit

2月1日田母神支持Twitterデモのお知らせ 

2月1日 Twitterデモのお知らせ!■■■■太字の文

田母神俊雄‏@toshio_tamogami ·

【田母神通信】【「田母神としお」大応援ツイッターデモ!2月1日(土)午後8-10時】のお知らせ!山際 澄夫さんの呼びかけによる応援ツイッターデモです。是非、ご参加下さい!#選挙に行こう #田母神としお

http://tamogamiouen.blogspot.jp/  
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/428904703015931904

皆様、拡/散のほう宜しくお願いします(*'▽')



田母神さんのTwitter昨日からフォロアー800人ぐらい増えてます!
どんどん拡散してください!(*´▽`*)

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/01/31 15:45 | edit

朝日の捏造慰安婦記事を書いた記者が大学の講師に 

捏造による従軍慰安婦のニセ証言を基に、記事をでっち上げ
朝日新聞に初めていわゆる「強制の従軍慰安婦」の記事を書いたのが
朝日新聞記者の植村隆氏です。

この男が公募により、神戸松蔭女子学院大学に採用され慰安婦問題や日韓問題を
学生に教えると話しています。
>大学には公募で決まり、本人は「ライフワークである日韓関係や、慰安婦問題に取り組みたい」と語った。(週刊文春より)

捏造慰安婦問題他、日韓の歴史の事実が教えられるのかどうか、
非常に不安ですが、このような日本毀損のいかがわしい
人物を講師に雇いあげる
神戸松蔭女子学院大学も問題ではないでしょうか。

ネット内の協力を仰ぎ、
神戸松蔭女子学院大学に抗議をお願いします。

神戸松蔭女子学院大学の連絡先。
電話番号:078-882-6122内9番
教務課:078-882-6133
FAX番号:078-882-5032
メール 
http://www.daigakuten.com/university/soudan/inquiry.php?entrance_desks_id=3203&&contract_name

URL | 東雲 #GCA3nAmE | 2014/01/31 17:23 | edit

田母神氏に出来る事なら… 

東京都知事候補の田母神候補の主義主張からして
もしも田母神氏が豊橋市の市長なら
こんな豊橋市の馬鹿げた政策破棄してくれるでしょうね
日本全国の首長、田母神俊雄氏にやってもらいたいくらいです

大村愛知県知事も河村名古屋市長も
外国人を日本国民扱いで外国人の後に
県民やら市民つけて行政運営中です
人種差別撤廃条約違反で、日本人への逆差別しています

移民、外国人労働者受け入れ政策は亡国の政策
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/160/
外国人が増えれば増えるほど、権利寄越せ等の声が高まる一方
多文化共生政策=外国人参政権は両輪みたいなものです

韓国人や中国人だけではないのです悪名高い日系ブラジル人も
公務員に抜擢されて国際交流員などの肩書き等与えられています

豊橋市のある愛知県では今月の津市の市議選で
日系ブラジル人が始めて市議会議員選挙に出ました
最下位でしたが、内部に入って根本的に市政を変えたいと
意気込んでいて、また挑戦するつもりです
日系ブラジル人等の外国人の為の市政にしたいと意気込んでいます
白眞勲みたいなものです、日系ブラジル人なんてのは所詮。
今までのひき逃げ殺人等でもろくでなしの人間性披露していました
洒落にならない時代になりつつあります、危険性認識推進が必要です
出稼ぎ外国人の子供も下手に進学などすれば差別云々言い出して
日本人に敵対して政界に進出し国家転覆を目論みたがるものなのです

反日日系ブラジル人団体みたいなものにも警戒しなくてはいけません

豊橋市への凸に静岡県政の多文化共生政策ごり押しの記事
コメント欄に豊橋市政への厳しい指摘に使える日本全国から
怒りの声があります、ご活用下さい
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1389171862/

馬鹿の一つ覚えみたいに多文化共生政策のごり押しが
地方自治体で続く以上、既に海外で散々不可能だって実証されて
移民排除、自国民保護になっていますこと踏まえ
関係省庁に多文化共生策の破棄と外国人優遇政策推進で
移民推進することや日本に外国人が居つく事は止めるよう
外国人の子供の学習支援等も止めて強制送還推進なども
進めたり外国人への生活保護の廃止等要望出していきましょう
e-gov
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

地方自治体の首長の上司 新藤総務大臣は
主義主張からして多文化共生や外国人参政権とは相容れない政治家
不可能実証済みの多文化共生政策の廃止へ向けての動きを
作り出していただくこと、日本から多文化共生課や多文化共生NPOを
無くしていく流れを作ってもらうよう新藤総務大臣に本領大いに
発揮してもらいましょう、日本は日本国民の為にありますから!
多文化共生なんて概念は国家転覆思想に他なりません
日本に限らず何処の国でも自国民だけで極力暮らすに限るのです
それを日本発で単一民族国家として発信していけばいいと思います

不良寄生外国人、犯罪者外国人、密入国及びその子孫の外国人
祖国への強制送還推進の機運を高めていきましょう
東京都知事選挙で田母神氏が外国人絡みでこれらの事公言しています
盛り上げていきましょう、日本国民の為に税金使う

外国人は単なる居候であり、肩入れするのは論外
日本国民への逆差別、自国民根絶やしに拍車掛かるのみですから

新藤義孝議員意見箱
http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
新藤義孝総務大臣に例えば全都道府県に
日本にいる外国人は国民ではないのだから
外国人県民や外国人市民など外国人の後に町民や道民なども
つけて公用で使う事を禁じる通達出すように
お願いすることなどお願いします

人種差別撤廃条約に国民=市民という明確な定義がありますので
それを根拠に国民ではないのに外国人を日本国民扱いしては
駄目だ、日本国民に間違った認識広げるのは駄目ですと
釘を刺してもらいましょう

外国人は日本に限らず、どこの国でも外国人住民という括りです
自国に住まない限り、市民等にはなれない
外国籍県民や外国籍市民等と言う言葉も一切駄目
外国人住民というこの世に存在するもので公用語として使う旨
出してもらいましょう、これは区別ですので差別ではないと
人種差別撤廃条約に定義づけあります

外国人県民等と造語作り使用するのは、国民の市民権、主権の侵害に
当たると言う事で、ご法度なのです
人種差別撤廃条約違反、自国民への背信行為に他なりません

東京都に住もうが愛知県に住もうが、何処に住んでも日本人でなく
外国人なら外国人住民
東京都民=日本国民なのです。東京都民と外国人住民は明確に区別
権利や行政サービスに差があるのは当然、
それは人種差別撤廃条約にて外国人住民と国民とでは区別しなさいと
明確に定義づけあるからです
宇都宮が東京に住んでいる韓国人等の外国人に
「全ての東京都民が幸せにする行政を」公言しています
その中に外国人も含まれています
その辺は根本的に間違った解釈なので、普段ネットなどをやらない方に
国民=市民の定義を教えてあげて、如何に田母神以外が
国家転覆思想であるか伝えていきましょう

外国人参政権賛成という候補者は外国人も東京都民という認識です
そこが根本的に論外中の論外であります
東京都に住んでいる日本国民が東京都民です
外国人は自国に帰って市民等の扱いを受けて権利や
選挙権を行使すればいいだけです

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/31 17:27 | edit

売国奴・植村記者、女子大の教授に・・・ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e9e09dfb2b90d212f71b21a6c6ee5d13

あの日本ワーストワン・ツーを争う朝日新聞 植村記者が、なんと
神戸松蔭女子大学教授に・・・!(こいつ、博士号を持ってんのか?)

どこまで日本を汚染すれば気が済むのか。
こんな国賊を採用した大学は、教育の意味がわかってるのか???

URL | のりこ #mtZVGoSA | 2014/01/31 22:19 | edit

 

豊橋市多文化共生施策への凸完了
豊橋市は毎年夏休みに、税金を使って20名程度の小学生を韓国にホームステイさせるという愚行を19年も続けている自治体です。
http://aikokukurabu.blog13.fc2.com/blog-entry-1102.html

URL | 晴夫 #- | 2014/02/02 13:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/339-bd56ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list