09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

舛添に関する赤旗スクープ「政党交付金で二億五千万借金返済に絵画購入に事務所費に‥」一枚にまとめてみたぞっ 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【Yahoo!意識調査】
NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10761/result
=====

舛添スクープ連発の赤旗記事+、過去女性問題で報じられた誌面を1枚にまとめましたっ!
舛添新聞

大きいサイズコチラ → http://kie.nu/1Dq7
PDF コチラ → http://kie.nu/1Dq8

それにしても、どれもこれも酷い。
・政党交付金(=税金)二億五千万で借金返済
・自宅を事務所扱いにし800万円の政党助成金ウマー
・政党交付金で絵画など100万円以上購入 ← new!

…問答無用にアウトでしょ、これ(激怒)

あと過去の週刊誌誌面より
・「10人の婚約不履行」と「持参金タダ取り」って、なに?!ヒドス!

「女の敵!」なんて言葉じゃすまされない、クズじゃないですか!!!!!!!!!

もうこれ以上、舛添のこんな話、あるんだろうけど、知りたくない
かけだしです。

だってこんなカスが、いけしゃあしゃあと日本の首都の知事選挙に立候補してるなんて、
悪夢以外のなにものでもないっ!!!!!!!!

…でも舛添の「カネとオンナ問題」あんだったら、選挙期間中の早いうちにカモーン!!!
勿論、全力拡散させていただきますので悪しからず。

あーーーーー!
来月中旬には舛添の名前も存在も、メディア及び都内…否っ、
日本から、消え失せていてほしいわー!!!!!!!!



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/27 Mon. 17:45 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

thread: 2014東京都知事選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 1    CM: 15

27

コメント

 

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6分

新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。

今日は #BS日テレ の #深層ニュース に生放送出演します。

私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。

URL | * #- | 2014/01/27 20:20 | edit

しんぶん赤旗 

早速の作成有難うございました。 選挙予測のマスゾエリードを見る度に
カリカリしています。 明日から配布しますよっ。

URL | 獅子奮迅 #- | 2014/01/27 21:25 | edit

 

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 43分

【田母神通信】1月28日(火)
08:00~ 町田駅丸井前、
10:30~ 聖蹟桜ヶ丘駅西口 バスロータリー前、
12:00~ 立川駅北口バスロータリー前、
15:00~ 吉祥寺駅北口バスロータリー内
#田母神としお 街頭演説予定→http://www.tamogami-toshio.jp/view/17

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 13分

【田母神通信】東京から日本を再興する(憲政記念館)
1月28日(火)18:30~20:00(18:00開場)※田母神氏は19:30前後の登壇を予定です。場所 憲政記念館(千代田区永田町1-1-1)
交通 地下鉄「国会議事堂前」駅2番出口より徒歩7分「永田町」2番出口より徒歩5分

URL | * #- | 2014/01/27 22:57 | edit

お疲れ様です 

テレビの情報バラエティも報道モドキも、あからさま&何気なくマスハゲ上げ、田母神閣下下げ、安倍政権下げが酷いですわー(激怒)

ノビテルもタックルに出るし、デヴィさんの平手打ち問題も追っかけるし(アホか)

モミー(笑)の発言で火がついたか、このヤロー!
会見の映像見ましたが、モミーは半ばキレて怒りながら「じゃあ、全部撤回します!!(これでいいんか?あ?)」
「しつこく聞かれたから答えたんで(アホんだら)」
「これじゃあ会話にならないでしょう?(ボケエ)」
でした。

報ステではやっぱりNHKの経営委員に安倍総理寄りの人物を入れた、とやってました。だから何だコノ。全員政府が選んだ人物にしろっての。



livedoor NEWSより

【LiLiCo、TV局の自主規制に苦言】

タレントのLiLiCoが、全日本空輸(ANA)のテレビCMに「人種差別的だ」などといったクレームが多く寄せられたことについて、自身の見解を示した。

ANAが18日に放映を開始した羽田空港の国際線増便をPRするテレビCMには、俳優・西島秀俊と、お笑いタレント・バカリズムがパイロットの制服を着て出演。西島が英語で「日本人のイメージ変えちゃおうぜ」と話しかけると、次の瞬間、バカリズムが高い鼻と金髪のかつらをつけた西洋人をイメージした格好に変わっているという内容だった。
20日にはANAが、このCMに対して外国人を中心にメールなどで「人種差別的だ」といった批判が集まっていたことを明かし、CM放映を中止。さらに、24日までに西島とバカリズムが世界9ヵ国の民族衣装を着た広告も、駅などからすべて撤去されている。

1月26日放送のラジオ「ピピッとサンデーWakuWaku Mix」(文化放送)に出演したLiLiCoは、CMに外国人からクレームが寄せられたことについて、「意外だな」と驚きを示した。
LiLiCoはスウェーデン人の父親と日本人の母親を持つため、今回のCM騒動について外国人の立場から「私たちは(日本に)お邪魔しているわけだから、それを言うのは…
それにそもそもルックスが違う」と述べた。さらに、「日本に来ている外国人はヒマなのかな?」 「すっごい恥ずかしい。(同じ)外国人として」などと、苦情を寄せた外国人を批判した。

メインパーソナリティのMEGUMIが、「ドラマとかバラエティ(番組)にしても、『バカにしている』とか『子供が見てどうだ』とか、何をじゃあやればいいの?」などと、テレビ番組全般に批判が寄せられている現状を指摘すると、LiLiCoも「もうしゃべれないよね」と同意。
続けて「私みたいな半分の人を、『ハーフ』って言えないテレビ局はたくさんある」 「『ダブル』とか言われると、超気持ち悪い」と話し、テレビ局の自主規制に苦言を呈した。
(ココまで)

テレビ自体がどうしようもないから、書かれてることは賛同半分だけど、おかしいことはおかしいって言っていこうや…サヨクは黙れ!

URL | MON #- | 2014/01/27 23:22 | edit

 

竹島に日本人がプロパガンダ碑を建てる?画像あり

なんと、日本の領土、竹島に建つんです。

しかも日本人の手で。

彼は竹島に「竹島独島地球共生・縁結びの女性像」

と銘打った碑を建立する計画を着々と進めているんです。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51816277.html

URL | パンツ #- | 2014/01/27 23:32 | edit

 

☆NHK新会長に応援のメール、FAX、電話を!
こんな経験(狂乱した在日反日の抗議)は初めての
新会長に応援してください。

●在日反日から会長ヤメロ!の猛烈な組織嫌がらせ。
●朝から夜まで張り付いて連続嫌がらせ!

☆ 私たちも彼等に倍する応援メッセージを!☆

メール 「皆様の声にお応えします。NHKオンライン」
FAX  「03ー5453ー4000」
電話  「0570-066-066」

URL | ななし #- | 2014/01/27 23:49 | edit

【田母神通信】 

田母神俊雄 4時間
【田母神通信】【報道ステーション(司会:古館伊知郎)の露骨な差別的選挙妨害】 NHK、日テレ、TBS、フジテレビは全て平等に選挙報道を行っているにも拘らず報道ステーションは露骨な差別的選挙妨害を行っており1月23日と24日にそれぞれ抗議をしたが27日にも同じ差別報道を行った。続く

田母神俊雄 4時間
続き【田母神通信】これは東京都知事を決める選挙です。放送法に定める中立性・公平性が最も重んじられる選挙報道において、報道ステーションの差別的な選挙妨害は民主主義の根幹に関わる大問題であり、民主主義の敵と言っても過言ではありません。以下は差別的選挙報道時間の詳細です。 続く

田母神俊雄 4時間
続き【田母神通信・報道ステーションの差別的選挙妨害詳細】放送順。1/23、宇都宮1分22秒、田母神58秒、舛添2分10秒、細川2分15秒。1/24、宇都宮1分1秒、田母神50秒、舛添1分41秒、細川1分42秒。1/27、宇都宮52秒、田母神45秒、舛添1分15秒、細川1分14秒。

URL | * #- | 2014/01/28 07:59 | edit

 

テレビ朝日へのご意見・ご感想、お問い合わせ

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php?program=1

<電話による受付>
電話番号: (03) 6406-5555 (2007年11月1日より番号が変わりました)
※電話番号はくれぐれもお間違えなきようお願いいたします。
受付時間: 月曜~金曜 8時から「報道ステーション」終了まで
土曜・日曜 10時から18時まで(13:00~14:00は業務休止時間になります)
祝日 11時から19時まで
※いただいたお電話は、内容確認のために録音しております。

URL | * #- | 2014/01/28 08:19 | edit

コピぺ 

■東京都知事選 候補者ネット討論 ~宇都宮健児、田母神俊雄、舛添要一、細川護熙~

主要4候補、1日にネット討論会…都知事選
読売新聞 1月27日(月)21時42分配信
 東京都知事選でインターネット事業者7社共催による主要候補4人のネット討論会が2月1日に開催されることが決まった。
 動画配信サイト「ニコニコ生放送」と「Ustream」で配信される。今回の選挙で、主要候補が一堂に会して討論する場が設定されたのは初めて。
 討論会に出席するのは、宇都宮健児、田母神俊雄、舛添要一、細川護熙の4氏。討論会は午後10時から行われる。細川氏陣営はこれまで討論会出席には消極的だったが、今回は「日程や内容を聞いたうえで参加を決めた」と説明している。
 
「ニコニコ生放送」  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167270721 
「Ustream 」 
http://www.ustream.tv/jp/special/tochijisen2014/

URL | * #- | 2014/01/28 08:48 | edit

田母神陣営、資金が不足しています! 

かけだし様、チラシ作製ありがとうございます。
次から次に色々ダーティーな情報が出てくるので、改定版作成に忙しくて大変ですね。

田母神陣営を応援に行かれている方が、
「今、何が一番足りないですか?」とお聞きしたところ
「選挙資金」が一番不足しているそうです。

個人献金は上限が150万円と決まっているため、どんなにお金持ちな有力者が応援していても、個人で多額の献金をするわけにはいきません。

皆様もきっとすでに寄付されていらっしゃると思うのですが、あとひと頑張りできる方、またはお知り合いに声をかけたりツイッターで拡散できる方、よろしくお願いします。

寄付方法はこちら!
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html


かけだし様からももう一声、呼びかけていただけないでしょうか?
(選挙期間中、記事のトップに表示していただけると嬉しいです)
お忙しいところスミマセン。ご一考いただきたく、宜しくおねがいします。

URL | coco #- | 2014/01/28 09:49 | edit

 

郵便局から田母神候補に寄付をしてきました。
「送金後FAXで住所氏名を送付してください」と、
なってますが、FAXがなかったので直接事務
所に電話して上記を告げました。無記名では
法律上駄目のようです。

後悔しないよう、今、出来ることをやっていきま
しょう。

田母神事務所 03-6457-5455

参考までに。
FAX 03-5579-8601
ご支援寄付先 kifu@tamogami-toshio.jp

URL | ななし #- | 2014/01/28 12:40 | edit

 

5千万円の猪瀬さんを引きずり下ろしておいて、2億5千万円の舛添さん推しですか? すぐに辞任 → 再選挙になったら、選挙にかかる何十億という余計な費用を負担させられるのは納税者なんですけど・・・

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/01/28 13:39 | edit

田母神としお 頑張れ! 

まず先にFAXをと書かれいましたが、
FAXが無く時間も取れないので直接電話をしました。
FAXなくても電話でもOKでした。
さっそく、ちょこっとですが、郵便局から頑張れと送金しました。

URL | りょうこ #JalddpaA | 2014/01/28 15:23 | edit

 

【速報】宇都宮氏、田母神氏、舛添氏、細川氏による討論会開催が決定

日時:2月1日(土)22時00分~23時30分(予定)
http://blogos.com/article/78945/

小額ですが、田母神さんに寄付いたしました。

URL | タビ #- | 2014/01/28 15:44 | edit

都知事選 

都知事選、小泉劇場 脱原発の巻~ に隠されていますが、国家戦略特区で低賃金外国人労働者=移民を推進するそうです。田母神候補応援のみなさん、この問題、大事な争点と思いませんか?日本にとって と・て・も・ 重大な危険があります。国家戦略特区は並行協議でISD条項が加われば変更が効きません。つまり外国人労働者の賃金を高くして移民制限しようとしても、国際企業から訴えられるのです。こうしたことでは都の一部が世界企業の植民地状態となり、戦争に寄らずしての敗戦。とり返しがつきません。
マスコミはこのことに口を閉ざしています。特区でも他の候補者とどう違うのか、キレのよい田母神氏がハッキリ打ち出していただくことを期待しています。

URL | いけだゆうこ #- | 2014/01/31 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/336-dfa5be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出るわ出るわ舛添要一の膿がWWW

赤旗記事がすごい!舛添の犯罪を大々的に報道!

紙幣の不思議 | 2014/01/28 15:08

Trackback
list