09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

*再追加*宮崎・札幌・岡山・長崎で少年少女交流事業参加者募集(激怒) なにが「アニョハセヨ」だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

★★★ 5月15日(水)〆切! とってもカンタン!是非アクセスを!!!★★★
【日本がTPPを止める!】米国議員に自民党の決議文を送ろう!
http://notpp.jp/sn.html

【5月15日(水)抗議活動のお知らせ】
★ 毎週決行! 韓国大使館へ抗議行動◆アンチ水曜デモ
http://shukenkaifuku.com/?page_id=1299
5月15日(水)12:00〜13:00 *注意*第三水曜日は14:00〜です
【場所】韓国大使館前(新宿区四谷4ー4ー10)
【呼び掛け】河野談話の白紙撤回を求める市民の会

【かけだしの投票にご協力ください〜「この凸推します」〜】
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=112148
投票期間 : 2013年05月13日〜05月20日

みなさまがどんな凸を優先してるのか、この機会に聞いてみたい!と思い初のココロミ!
一瞬で終わります(…でもどれかひとつは決められないという声も続出中:汗)
まだの方!ご協力をばっ!!!!!!!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=112148

=====

コメ欄より教えて頂きました。
長崎西高校の修学旅行先が下朝鮮から国内に変わって喜んでたとこに、冷や水ぶっかけられまくり(激怒)
宮崎に、札幌追加し、更に岡山(激怒)
…長崎市でも???????????

平成25年度「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流」参加者募集!!
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/kenmin/kokusai/qanda/page00374.html

県では、韓国の学生との国際交流事業に参加していただく小学5年生〜高校生を募集しています。

1 募集人数
県内の小学5・6年生:24名、中学生:16名、高校生:8名

2 事業内容
事前研修
[日程等]平成25年7月13日(土曜日)〜14日(日曜日) 1泊2日:青島青少年自然の家
[内容]必要手続の説明、韓国語講座、班別研修など韓国の小中高生のホームステイ受け入れ
(参加していただく県内の小中高生のご家庭で受け入れていただきます。)
[日程等]平成25年7月26日(金曜日)〜28日(日曜日) 2泊3日
[受入人数]韓国の小中高生:48名程度
※ 参加者のうち高校生を中心に、希望者はボランティアとして韓国の小中高生の交流活動に協力していただきます。
(「青島青少年自然の家」に1泊(7月25日〜7月26日))
韓国訪問
[日程等]平成25年7月31日(水曜日)〜4日(日曜日) 4泊5日:ソウル特別市
※ うち2泊は、2. で受け入れた韓国の小中高生のご家庭にホームステイします。
[内容]ホームステイ体験、ソウル市の文化施設等の視察
事後研修
[日程等]平成25年8月17日(土曜日) 午後:県庁内会議室
[内 容]意見発表会、感想文の提出など
応募資格:県内の小学校5・6年生、中学校、高等学校在学中の児童生徒
本事業の趣旨を理解し、事業の計画に従って規律ある団体生活ができる生徒
事前・事後研修を含む全日程に参加できる生徒
高校生については、各班のリーダーとして活動できる生徒

応募方法
1 必要書類
参加申込書(様式1)保護者の承諾書(様式2)
2 参加申込書等の配布場所・申込先
配布場所 学校に申込用紙がありますので、先生方にお問い合わせください。
本ホームページからもダウンロードできます。
申込先 学校に提出してください。
※ 参加申込書等は、必ず学校を通じて提出してください。
3 応募締切 平成25年5月24日(金曜日)まで

参加費用は、42,000円です。
パスポート取得に係る費用及び自宅から各集合場所までの往復交通費は、自己負担となります。
留意事項
申込多数の場合は、居住する地域の県内バランス等を考慮の上、参加者を決定させていただきます。
気象の変化により航空機の運航が困難となったとき、または予期せぬ事態が発生し
事業の目的達成が期待できないと認められるときは、日程を変更若しくは中止の措置をとることがあります。
なお、この場合、パスポート取得に係る費用の払い戻しはいたしません。
参加者の都合によるキャンセルの場合は、原則として参加費の払い戻しはいたしません。

このページの内容についてのお問い合わせは
総合政策部 文化文教・国際課 国際担当
電話:0985-26-7029 FAX:0985-32-0111
E-mail:bunkabunkyo-kokusai@pref.miyazaki.lg.jp
(抜粋転載ココまで)
=====

「札幌」でも交流事業!!!!!!

姉妹都市少年交流事業<大韓民国大田広域市派遣> 募集要領
http://www.city.sapporo.jp/kodomo/ikusei/documents/tejyonbosyuuyouryou25.pdf

1 趣旨
姉妹都市である大韓民国大田(テジョン)広域市、ロシア連邦ノボシビルスク市へ 青少年を派遣し、
各種交流を通じて相互理解と友好親善を深め、生活習慣や文化の違 いを体験することにより、
国際的な視野を広め、豊かな国際感覚を身につけた青少年 を育成する。
平成 25 年度は、大田広域市への派遣事業を行う。
2 主催
札幌市(主管:子ども未来局子ども育成部子どもの権利推進課)
3 派遣期間(予定)
平成 25 年7月 29 日(月)~8月2日(金)〔5日間〕
4 資格要件及び人数
下記の要件を満たす中学1年生から高校2年生(平成 25 年4月1日現在)までの 少年少女 10 名
(1) 札幌市に居住していること。
(2) 平成26年度に大田広域市から派遣される団員の受入(ホームステイ)が可能な
こと(受入予定期間:平成 26 年7月下旬~8月上旬の6日間程度)。
(3) 大田広域市や韓国語について興味を持ち、積極的に交流する意欲があること。
(4) 事前・事後研修全てと事業報告会に参加できること。
(5) 事業参加のために必要な健康状態にあり、規律ある団体行動ができること。
(6) 過去に、札幌市子ども未来局が主催した海外派遣事業の参加経験がないこと。

5 参加費用 88,000円程度(渡航費用及び保険料等の全額)
6 派遣日程(予定)
※ 派遣日程及び滞在中のプログラムについては、大田広域市が原案を作成し、協議 により、決定をいたします。
※ 派遣日程は、4月1日現在のフライトスケジュールに基づき作成していること

7月29日(月)札幌→仁川空港→大田 ホームステイ、また はホテル宿泊 <大田広域市滞在>
7月30日(火) ~ 8月1日(木)少年団体との交流、市内見学等
8月2日(金)大田→仁川空港→札幌

日程変更の可能性があります。

7 募集
(1) 説明会
募集にあたり、平成 25 年4月 18 日(木)18 時より、札幌市役所本庁舎 (中央区北1条西2丁目)12 階1~3号会議室にて
募集説明会を行います。
(2) 募集期間
平成 25 年4月8日(月)~平成 25 年5月2日(木)【必着】
(3) 応募方法
○ 参加申込書を下記提出先に郵送又は持参ください。
○ 派遣団員に決定した方は、後日、健康診断書の提出していただきます(費用は自己負担)。

=====

岡山でもっ(激怒)

平成25年度岡山県内高校生の韓国慶尚南道訪問団を募集します
http://www.pref.okayama.jp/page/332970.html

平成25年度岡山県内高校生の韓国慶尚南道訪問団を募集します。

県では、県内高校生の国際的視野を広めるとともに、県・慶尚南道内高校生相互の理解と交流を深めることを目的として、
友好交流協定を締結している韓国慶尚南道に高校生訪問団を派遣し、
教育・文化・産業に関する視察や現地高校生との交流等を行います。ついては、その訪問団員を次により募集します。
1 応募資格 県内の高校1,2年生(県内在住又は県内の高校に通学)で、募集要項に定める条件を満たす方
2 募集人員 20名以内
3 派遣先 韓国慶尚南道
4 派遣期間 平成25年8月1日(木曜日)から5日(月曜日) 4泊5日
5 参加費 5万円
6 応募方法 参加申込書などの必要書類に作文を添付して、岡山県国際課に提出してください。
7 募集締め切り 平成25年5月31日(金曜日)午後5時必着
8 参加申込書・募集要項等
(転載ココまで)
=====


*コメ欄より長崎市「広報ながさき5月号」にも募集がとのタレコミがっ(激怒)

「子どもゆめ体験」参加者募集  

次世代のリーダーの育成を目的に、子どもたちを韓国のソウル市と釜山市へ派遣します。
あなたも国際交流をしてみませんか。

7月29日(月)〜8月2日(金)の4泊5日
長崎市内在住の中学生
定員  30人  費用 1万円
こどもみらい課(095-825-1949)
(コメより転載ココまで)

=====
>「国際」交流事業

この「国際=支那・朝鮮」つう国際詐欺、いい加減にシル(激怒)

朝鮮人が日本人家庭でホームステイするのは、

日韓関係(!)冷え込む今だからこそお招きして両国の架け橋になりたい!

とか!いうじゃなーーい(今さらの波田陽区:汗)

↓ 好意と常識で判断したら、取り返しもつかないことをしてしまうのが朝鮮人だよっ!残念っ! ↓
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ …アメリカ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089133.html

1 名前: ぬこ(神奈川県) 投稿日:2008/02/05(火) 20:48:43.79 ID:PBGsDmOW0 ?PLT
バーモント州の名門カトリック系高等学校に在学中の10代韓人交換学生が自分の留まる
ホームステイ家庭の姉弟を性暴行した疑いで警察に逮捕されて衝撃を与えている。

バーモント州警察局は先月31日午後9時30分頃ラトランド市にある‘マウントセントジョセフアカデミー’高等学校で
パク某(19)少年を未成年者2人を性醜行(セクハラ)した疑いで逮捕した。
パク少年には4件の性暴行、2件の性醜行など計6件の重犯性醜行容疑が適用された。
有罪が確定した場合パク少年は最高終身刑に処されることもある。

警察によればパク少年は自分が滞在中のキャベンディッシュ市内の白人家庭の4歳男児と6歳女児など姉弟を
去年12月18日から去る1月28日まで、1ヶ月間で最少20余回以上暴行して醜行した疑いだ。
▲KOREADAILY(韓国語)2008/02/04 21: 39;
http://www.koreadaily.com/asp/article.asp?sv=la&src=metr&cont=metr10&typ=1&aid=20080204202108200210
(抜粋転載ココまで)
=====

ホームステイ受け入れの善意の家庭を襲った朝鮮人の蛮行!なにか起こってからじゃ、遅すぎる(激怒)

と、受け入れる側の日本の家庭のリスクも考えられないこともない!つう例で紹介したが。
さあ!始まるよっ!!!!!!!!!!!!!

 ↓ もちろん問題は、こっちが本丸! ↓

>韓国の小中高生のご家庭にホームステイします。

何故いま、下朝鮮に日本の宝・子供たちをのこのこと派遣しなくてはなんないんだよっ(激怒)
しかもホームステイ!危険極まりないだろーが!!!!!!

*行ってはならない理由:その1*
水源・土壌が人糞(!)汚染された下朝鮮の水事情!ソウルの水源は汚染されてる!!!!
水が悪いってことはもちろん野菜や海産物も危険でいっぱい!アメリカでは下朝鮮産海産物が輸入禁止措置になった!
んな国で子供が数日食事するなんて…え?正気????

↓ 下朝鮮食の危険エントリの一部はコチラ ↓
下朝鮮へ行ってはならぬ理由がまたひとつ「故意に水源へトイレ汚水を垂れ流すこと15年!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0ec7d4ac10965c9249d546cb137fc9c3

下朝鮮産海産物に「ヒトの糞便」米国で販売禁止!→日本は一番のお得意様(激怒)抗議の凸だっ【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b369729e236697bcc56325d0ab46e3f0

*行ってはならない理由:その2*
国を上げての反日国! ↓ こんな国との「友好」なんて、成り立つ訳がない ↓
強烈な反日教育、韓国、60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたことが判明
http://hazi.doorblog.jp/archives/26899445.html

1: ペルシャ(愛知県) 2013/04/19(金) 08:40:38.44 ID:VWvBwl0d0 BE:409057632-PLT(14072) ポイント特典
韓国、60才以下の全国民に 「日本人は悪魔の人種」 と教育

2013年2月、韓国において朴槿惠政権が発足した。日本のメディアのほとんどは朴槿惠氏の大統領就任を好意的にみている。
「日韓関係は改善が期待できるに違いない」と。だが、これは大きな勘違いだ。

(父の)朴正熙大統領は16年ものあいだ政権を握り、じつは韓国ではこの時代にもっとも強烈な反日教育が行なわれていた。
反日教育を徹底させ、それによって、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているのである。
徹底した反日教育が敷かれ、「反日」という思想基盤がつくられていったのは、朴大統領時代からである。

私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。
「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と
悪魔のような存在として教わったのである。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。
韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。

実際、朴槿惠氏は、一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。
あらゆる発言内容をみても、 一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。

たとえば、「竹島問題をどうしますか」と問われ、
「それは簡単です。日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」 というように答えている。
また「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」とし、
「日本人の歴史認識はまともではない。 これを直さないかぎり日韓関係の未来はない」とする。
日本人のなかには
「きっと韓国内ではそんなことを言わざるをえないムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。
朴槿惠大統領であれ李明博前大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、
これが本音であり建前なのである。
強烈な反日イデオロギーという、精神性まで組み込んだ反日教育を行なった結果である。
ほぼ全国民が教育を受けるようになり、その結果、大多数の韓国人の日本に対する認識は、
以後の教育で植え付けられた認識以外のものではなくなってしまった。
(抜粋転載ココまで)
=====

*行ってはならない理由:その3*
3月に北の将軍様が「休戦協定白紙化宣言・軍事挑発示唆」=現在朝鮮半島は、紛争地!!!
しかもソウルは北朝鮮から最短距離で30km前後で余裕で兵器の射程距離!
攻撃が再開したら、ソウルは真っ先に無慈悲な火の海にされてもおかしくないっ!!!!!!
…紛争地に子供、行かせるかね?かけだしにはまーったく!理解不能!


まず、子供の安全を考えるとこの3つ!!!!
ひとつでも渡航禁止に充分な理由なのに、3っつ!…言うまでもない、アウトーーーーーーーっ(激怒)

*行ってはならない理由:その4*
文化も歴史もない下朝鮮行ってなんのプラスにもならないどころか!
朝鮮人に都合のいいウリナラ史を植え付けられたりする可能性大!下手したら子供が土下座謝罪させられる(激怒)

*行ってはならない理由:その5*
天皇陛下侮辱発言の謝罪もまだ、そして対馬の仏像も返還拒否中(激怒)
そんな中「交流」なんて行ったら
日本はこれらの愚行をしてもまだ「交流したい」というメッセージを与えることになる!
日本が譲れば奴らは強く出る!もう、日本は奴らに1ミリの好意たりとて、見せてはならぬ!
見せるのは無慈悲な拒否と、てめーらは間違ってる!という意思だっ!!!!!!!

↓ 外国人が描いた、日本と朝鮮の関係!


無視しても奴らはよって来るが、諸処の問題を全部日本のせいにしタカろうなんてもう御免だっ(激怒)

そんな訳で、凸いたしましょう。

宮崎県総合政策部 文化文教・国際課 国際担当
電話:0985-26-7029 FAX:0985-32-0111
E-mail:bunkabunkyo-kokusai@pref.miyazaki.lg.jp

宮崎県総合政策部秘書広報課広報戦略室 「県民の声」担当
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/goiken/teigen/index.htm
〒880-8501 宮崎市橘通東2丁目10番1号
【電話】0985-26-7025【FAX】0985-27-3003

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例(宮崎) 凸凸凸

平成25年度「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流」参加者募集の要項を拝見しました。
毎年継続で行われてる交流事業のようですが、惰性で行うべきではありません。
ご存知のように今年3月、北朝鮮が韓国との朝鮮戦争休戦を白紙宣言しました。
意味することはいつ交戦開始してもおかしくないということです。
ソウルは国境線から30キロの位置にあり、真っ先に火の海にされる危険性があります。
休戦白紙を受けて渡航数も減少、韓国に修学旅行を選択していた長崎西高校も国内に変更しました。
そんな中宮崎県は危機管理能力が不足していると言わざるをえません。
子供たちに何かあったらどう責任をとるおつもりでしょうか。
記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
このような高額な治療費の要求が考えられますが、それは宮崎県が支払ってくれるのでしょうか。

そして高まる朝鮮半島の緊張以外にも、韓国へ子供を派遣するのは疑問です。
ソウルの水源は汚染されており、韓国産海産物は昨年アメリカで輸入禁止になっております。
ノロウイルスや寄生虫まみれの食事を数日間子供が食べると考えただけで恐ろしいです。
そして先日、韓国は60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたと判明したという
記事がありました。このような国と交流するのは何のためでしょうか。
韓国は日本を加害者だという捏造プロパガンダを世界中で行っております。
韓国に修学旅行に行き、嘘の歴史問題で子供たちが土下座されられた例もあります。
宮崎県の担当者は、宮崎の子供たちに韓国に都合のいい自虐史を植え付けたい思想の方なのでしょうか?
どの点を考えても、韓国との交流事業は中止すべきです。

=====

問い合わせ・参加申込書提出先
札幌市子ども未来局子ども育成部子どもの権利推進課子ども活動係
電話:011-211-2942 FAX:011-211-2943
〒060-0051 札幌市中央区南1条東1丁目 大通バスセンタービル1号館3階

市長宛のメール
https://www.city.sapporo.jp/city/mayor/mail/koe.html


凸凸凸 文例(札幌) 凸凸凸

姉妹都市少年交流事業<大韓民国大田広域市派遣> 募集要領を拝見しました。
毎年行われてる交流事業のようですが、惰性で行うべきではありません。
ご存知のように今年3月、北朝鮮が韓国との朝鮮戦争休戦を白紙宣言しました。
意味することはいつ交戦開始してもおかしくないということです。
休戦白紙を受けて渡航数も減少、韓国に修学旅行を選択していた長崎西高校も国内に変更しました。
そんな中札幌市は危機管理能力が不足していると言わざるをえません。
子供たちに何かあったらどう責任をとるおつもりでしょうか。
記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
このような高額な治療費の要求が考えられますが、それは市が支払ってくれるのでしょうか。

そして高まる朝鮮半島の緊張以外にも、韓国へ子供を派遣するのは疑問です。
韓国の土壌や水源は汚染されており、韓国産海産物は昨年アメリカで輸入禁止になっております。
ノロウイルスや寄生虫まみれの食事を数日間子供が食べると考えただけで恐ろしいです。
そして先日、韓国は60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたと判明したという
記事がありました。このような国と交流するのは何のためでしょうか。
韓国は日本を加害者だという捏造プロパガンダを世界中で行っております。
韓国に修学旅行に行き、嘘の歴史問題で子供たちが土下座されられた例もあります。
札幌市の担当者は、子供たちに韓国に都合のいい自虐史を植え付けたい思想の方なのでしょうか?
どの点を考えても、韓国との交流事業は中止すべきです。


=====

岡山県 お問い合わせ
https://sslweb.pref.okayama.jp/form/detail.php?sec_sec1=19&check
国際交流貢献班 086-226-7283,086-226-7284 Fax番号 086-223-3615
県政への提言
https://sslweb.pref.okayama.jp/cgi-bin/teigen/index.cgi
Eメール : teigen@pref.okayama.jp ファックス: 086-234-0500

凸凸凸 文例(岡山) 凸凸凸

岡山県内高校生の韓国慶尚南道訪問団募集要領を拝見しましたが中止すべきです。
ご存知のように今年3月、北朝鮮が韓国との朝鮮戦争休戦を白紙宣言しました。
意味することはいつ交戦開始してもおかしくないということです。
休戦白紙を受けて渡航数も減少、韓国に修学旅行を選択していた長崎西高校も国内に変更しました。
そんな中岡山県は危機管理能力が不足していると言わざるをえません。
子供たちに何かあったらどう責任をとるおつもりでしょうか。
記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
このような高額な治療費の要求が考えられますが、それは県が支払ってくれるのでしょうか。

そして高まる朝鮮半島の緊張以外にも、韓国へ子供を派遣するのは疑問です。
韓国の土壌や水源は汚染されており、韓国産海産物は昨年アメリカで輸入禁止になっております。
ノロウイルスや寄生虫まみれの食事を数日間子供が食べると考えただけで恐ろしいです。
そして先日、韓国は60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたと判明したという
記事がありました。このような国と交流するのは何のためでしょうか。
韓国は日本を加害者だという捏造プロパガンダを世界中で行っております。
韓国に修学旅行に行き、嘘の歴史問題で子供たちが土下座されられた例もあります。
岡山の担当者は、子供たちに韓国に都合のいい自虐史を植え付けたい思想の方なのでしょうか?
どの点を考えても、韓国との交流事業は中止すべきです。

=====

長崎市
こどもみらい課 電話:095-825-1949 FAX:095-821-1938
メールアドレス kodomomirai@city.nagasaki.lg.jp

凸凸凸 文例(長崎) 凸凸凸

次世代のリーダーの育成を目的に子どもたちを韓国のソウル市と釜山市へ派遣する
「子どもゆめ体験」の参加者募集ですが、中止すべきです。
ご存知のように今年3月、北朝鮮が韓国との朝鮮戦争休戦を白紙宣言しました。
意味することはいつ交戦開始してもおかしくないということです。
休戦白紙を受けて渡航数も減少、韓国に修学旅行を選択していた長崎西高校も国内に変更しました。
そんな中危機管理能力が不足していると言わざるをえません。
子供たちに何かあったらどう責任をとるおつもりでしょうか。
記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
このような高額な治療費の要求が考えられますが、それは市が支払ってくれるのでしょうか。

そして高まる朝鮮半島の緊張以外にも、韓国へ子供を派遣するのは疑問です。
韓国の土壌や水源は汚染されており、韓国産海産物は昨年アメリカで輸入禁止になっております。
ノロウイルスや寄生虫まみれの食事を数日間子供が食べると考えただけで恐ろしいです。
そして先日、韓国は60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたと判明したという
記事がありました。対馬の仏像が韓国人に盗まれましたが、条約を無視し、
仏像をもともと日本が盗んだものと言いがかりをつけ返還してきません。
これも日本には何をやっても許されるという反日教育の賜物です。
このような国と交流するのは何のためでしょうか。
目と鼻の先の対馬の出来事をご存知でしょう。なのに交流とは何事でしょうか。
韓国は日本を加害者だという捏造プロパガンダを世界中で行っております。
韓国に修学旅行に行き、嘘の歴史問題で子供たちが土下座されられた例もあります。
市の担当者は、子供たちに韓国に都合のいい自虐史を植え付けたい思想の方なのでしょうか?
どの点を考えても、韓国との交流事業は中止すべきです。

*****

ぽこぽこぽこぽこあっちでもこっちでも、全国汚鮮され杉(激怒)
政府にも!外務省にも!警鐘しるの凸を行っておきましょう!!!!!!!!!

↓ こんな愚行、止めさせれ/下朝鮮渡航中止シル(激怒)の凸先 ↓
自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

e-gov(内閣官房、外務省、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


凸凸凸 文例 凸凸凸

札幌市や岡山県、宮崎県で、韓国との交流事業が行われており、
日本の学生が韓国に派遣されるそうです。
ただでさえ韓国は不衛生な食事情に、多発する性犯罪、日本人を狙ったぼったくりなど、
日本人が気軽な渡航先に選ぶべき国ではないのに加え、3月に朝鮮戦争の休止白紙化されました。
いつ交戦開始してもおかしくない中、上記の自治体では参加者を募集しており、
その危機管理能力の低さに呆れるとともに、
危険性を無視し連れて行かれる子供たちが気の毒でなりません。
韓国への修学旅行を悪化する日韓関係や緊張する朝鮮半島事情を鑑み中止した学校もありますが
それも保護者や生徒の必至の抗議が実を結び、やっとのことで中止されたケースが多いのです。
日本の宝・子供たちを守る為に、当事者がたちあがるのは当然ですが、
国も韓国旅行の危険性を警鐘すべきだと思います。
外務省や国が積極的に韓国の衛生状態の悪さ、犯罪の多さ、反日無罪で日本人が泣き寝入りの現状を
隠蔽し続ける限り、安全性を無視した修学旅行や国際交流はなくなりません。
反日国・韓国への渡航は危険だということを、自治体や学校に呼びかけ、
外務省のHPなどでも警鐘をしてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ 外国人生活保護ヤメレ! ↓
【拡散&援護射撃凸依頼】外国人生活保護やめろ裁判を起こした方がいるっ!応援しよう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7cb38cd249a98054d39f2af65798bf7a

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2013/05/14 Tue. 12:04 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/33-d69ad42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list