09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

都知事選チラシ「マスコミが教えない都知事の選び方」改変しましたっ!ご高覧くださいっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ






↓↓↓↓↓↓↓ 最新バージョン(外国人参政権の危険性追加)コチラです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外国人参政権S
大きいサイズ コチラ → http://kie.nu/1CTn
PDF コチラ → http://kie.nu/1CTo

!!!舛添の2億5千万キターーーーー!バージョン追加しました!!!

タテバージョン2億5千S

大きいサイズ コチラ → http://kie.nu/1CL7
PDF コチラ → http://kie.nu/1CL8

白黒バージョン
タテバージョンsirokuroS
大きいサイズ コチラ → http://kie.nu/1CLx
PDF コチラ → http://kie.nu/1CLy


タテバージョンS

大きいサイズは コチラ → http://kie.nu/1CsV
ご意見あればコメくださいっ!!!!!!!!!

PDFダウンロードコチラ http://kie.nu/1Ctd

タテバージョン白黒S

大きいサイズは コチラ → http://kie.nu/1CDb
PDFは コチラ → http://kie.nu/1CDd
↓ 旧バージョンはコチラ ↓
拡散用に作ってみたぞ「マスコミが教えない都知事の選び方」
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20140113.html

選挙期間中は候補者の顔写真が入ってると配れないと聞いたけど、
このバージョンから顔写真を削除したら、配れるかしら?????

エロい人!教えてプリーズっ!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】 ↓ サヨクの幻想「多文化共生」ぶっつぶせっ ↓
【1/23〆切・文例アリ】静岡県で多文化共生(←外国人優遇)推進基本計画の意見募集中!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/19 Sun. 18:13 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

thread: 2014東京都知事選挙  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 22

19

コメント

 

(1)都民ではありませんが、田母神氏を支持しています。

(2)今日は名護市長選です。
自民は基地容認派で一本化しましたが、沖縄創価学会党(外国の宗教団体)は『自主投票』とのことです。
外国の宗教団体に媚びるのはどうなのかしら。

(3)藤井厳喜(CFG代表) ‏@GemkiFujii 2 時間
■永住権取得、在留3年に 先端技術の研究者ら:政府は18日までに、高度な技術や知識を持つ外国人が永住権を取得するのに最低限必要な日本在留期間を5年から3年に短縮する入管難民法改正案を、24日開会の通常国会に提出する方針を固めた。 

URL | いちご #- | 2014/01/19 19:52 | edit

 

名護市長選 愚民党の負け!稲峰氏が再選されたようです。


名護市長選>稲嶺氏が再選確実 普天間移設反対
毎日新聞 1月19日(日)20時20分配信


名護市長選、稲嶺氏が再選確実 辺野古移設に反対
朝日新聞デジタル 1月19日(日)20時6分配信

URL | * #- | 2014/01/19 20:41 | edit

 

かけだしさま
ご存知かもしれませんが閣下の御茶目なところが某サイトにのってました。
貼付しますね。

http://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf

「私が危険人物の田母神です。私、本当にいい人なんですよ。私をダメな人だというのは女房くらいですよ」

「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」

「日本はいい国だったという論文を書いたら職を更迭された。私の論文のどこが悪かったのか。だから今はユーキャンで論文の書き方を学んでます」

反核派「自衛隊は何で飯を食ってるんだ!」
田母神「茶碗と箸ですよ」

「朝日新聞は1945年9月検閲で2日間の発行停止処分を受けて以来、心を入れ替えて、いい新聞になってしまいました」

「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」

「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」

「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」

田母神の名刺・・・
「僕之名刺」 住所・TEL・ヒ・ミ・ツ(ハート)
裏には「お互いにもっと仲良くなったら、詳細をお知らせします」とある。

タモリ「初対面でこれ渡されたら面食らいますよ。好きなんですねギャグが」
田母神「実はこれは亡くなった中川昭一さんが最初に作ったんですね。私も真似して作りました」

URL | ちこ #- | 2014/01/19 21:34 | edit

名護市長選 稲嶺進氏が初当選 普天間の辺野古移設反対 

当17,950 稲嶺 進 無・新
次16,362 島袋吉和 無・現
          (選管最終)

URL | はつ #- | 2014/01/19 22:31 | edit

 

私は普天間の辺野古移設反対です。

そもそも、何故 移転の必要があるのか?
基地が出来る前に、民間施設なんか、殆ど無かった。
危険なら、民間が移動するのが道理では。

次に、立地としての既存基地の優位性。
確か標高60~80メートルだと記憶している。
然るに、移転先は埋め立ての海抜0メートル地帯。
台風や津波の影響をモロ受け。
自然を壊してまで、多額の費用をかけてまで、
移転する必要が、何処にあるのか!

次に、軍事的空白。
引越の物理的時間と運用標準化できるまでの訓練時間。
隙を支那や北に突かれたら、どうするの?
半島は感情的に、どうでもいいけど、邦人保護の問題もある。
また、隙を突かれれば、半島の同盟国である米陸軍を、
沖縄米軍の支援が滞る。

既に、基地周辺には、米軍基地を商圏とした
地元ビジネスが存在している。

移転すれば、沖縄の基地の固定化が避けられるのか?
移転により生ずる問題は多々あるが、移転しなくて
問題を軽減できる方法は、いくらでもある。

とりあえず、移転反対派が勝利したことは、喜ばしい。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/01/20 00:35 | edit

韓国人参政権、韓国人参政権、韓国人参政権 

皆さん、外国人参政権って、どの国の人が要求しているのですか?

私の知ってる限り、アメリカ人もドイツ人もケニア人もインド人もコートジボワール人も日本の選挙権を寄越せと主張していません。

例えばアメリカ大使館に電話して「日本のマスメディアは外国人参政権運動でもあるかの様な報道を繰り返していますが、アメリカ政府は日本にいるアメリカ国籍のアメリカ人に、日本の参政権を与えろと要求しているのですか?」と聞いてみれば、事実がわかります。

サヨクのいつもの自作自演で、韓国人参政権と言ったら通らないので外国人参政権と言い換えてるだけです。本当はサヨクも韓国人も、他の外国人の参政権なんかどうでもいいのです。

チラシも、外国人(韓国人)参政権、と書いていただければ、実態が正確に伝わると思います。

URL | さよならサヨク #- | 2014/01/20 01:34 | edit

 

ご参考までに

TPP反対派が、ISD条項が治外法権に他ならないものであることを示すためによく例に挙げているのが、カナダ連邦政府を米国化学企業の現地子会社が訴えた事案です。この子会社はメチルマンガン化合物(MMT)を製造していました。1997年加連邦政府がMMTの流通を禁ずる新法を作ったところ、米企業がそれにより甚大な被害をこうむったとして2億5100万ドルの支払いを求めて加連邦政府を訴えました。

 この件は、同時並行でカナダ・アルバータ州が、新法が国内通商協定(AIT)に違反するとして専門委員会に提訴し、委員会での検討の結果、新法は国内通商協定に違反すると認定されました。また、MMT自体については流通を完全に禁止する必要のあるような危険な化学物質ではないことも明らかになりました。この専門委員会の判断をカナダ連邦政府は受け入れ、翌年法律を廃止することになりました。それに伴い連邦政府は米社に仲裁費用と遺失利益として和解金1300万ドルを支払いました。

 これで明らかなように、カナダが連邦制という特殊な政体を採っていることから生じた政府の失策により、禁止すべきでない化学物質の流通を十分な検討もなしに誤って禁止したことが原因であり、ここから化学物質に対して十分な検討をせず規制を課すべきではないという教訓を引き出すなら分かりますが、TPP反対派の主張しているような「カナダ国内で禁止されている有害な化学物質を強制的に輸入させられ、かつ法外な和解金をむしり取られた」という表現はミスリーディングであることはいうまでもありません。この例は、むしろ逆に投資先国の失政からわが国の企業を守る上でISD条項が大変有効であるということを示しているわけです。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/01/20 02:06 | edit

桝添要一の過去を暴け! 

皆様、田母神氏支援お疲れ様であります。
現在、皆様が行っている桝添要一のスキャンダルおよび汚職や自民党への離反行為などの拡散は功を奏しており、桝添要一を支援する朝鮮人勢力や一部の左翼は恐慌状態にあります。
故、皆様にはより一層の桝添要一の人間として恥ずべき過去を拡散する活動の鋭意努力を頼みたく思います。
私どもも努力してありますので、皆様も一緒に頑張りましょう。
勝利は近いです。

URL | 情報屋 #- | 2014/01/20 03:04 | edit

 

こんにちはー
先日はお世話になりました。

さらに洗練されましたね!
公示以降、都内での配布についてはわかりません(すみません)が、都外はokかな?

さて、・・・また画像読めません。
どなたかpdfにしてもらえないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・orz

URL | とみん #zd3lMNmg | 2014/01/20 04:46 | edit

 

舛添氏が女性に嫌われる点は、、(1)三人の婚外子、(2)収入三億でも実姉は生保受給ではないでしょうか。

最低でも、2/9までは田母神氏に票が集まるように頑張りましょう。


腐った自民党の名護ショックは自業自得だと思います。
12月に小袋氏(10月出馬表明)を引き摺り下ろして、末松氏(11月出馬表明)で一本化するなんてありえない。

舛添を担いでいるのは、腐った自民党そのものです。

URL | いちご #- | 2014/01/20 08:36 | edit

外国人参政権より靖国参拝が旬 

おはようございますレディーかけだし。
あれこれと、注文をつけるばかりの都民(私)に変わってあれこれとチラシ改良してくれて本当に感動ものです。
何が何でもタモさんを都知事にしなくては。
残念ながら、沖縄県名護市は変な事になりました。でも、だからこそ、東京から変わらなくては!東京から取り戻さなくては!と、真摯に思う所です。ジミンニスクウヘンナセイリョクヤコウメイトウカラノリダツモデキルシ。
で、靖国参拝ですが、本当の所中国の韓国のその親分のアメリカのから資金が流れている人々以外は、誰もが『参拝?普通』って感じだと思います。
そして、関係ありませんが私のコメント文の真ん中へんで意味なくカタカナ使ってみると、自動翻訳が全く機能していませんでした。ちょこっとアンゴウニナルノカシラオホホ?
デハ。

URL | ゴーゴーたもさん #HfMzn2gY | 2014/01/20 09:59 | edit

 

sabangさま

勉強になりました。
情報ありがとうございます。

カナダはミスから派生した訴訟問題でしたか。
ただ、ミスのないように努めていても
油断はできないのでしょうね(-_-;)

また、色々詳しい方のブログなりをチェックして
自分の中の落とし所を探したいと思います。^^

URL | 梅おにぎり #- | 2014/01/20 12:42 | edit

 

菅直人、福島みずほ、山本太郎と華麗なる応援団のいる宇都宮健児さんが泡沫候補に認定されてしまった・・・

URL | ドクター中松・応援団 #mQop/nM. | 2014/01/20 13:38 | edit

 

ケネディお嬢様がまた、愚かな発言を、、、、、。

イルカ漁に反対だと、明言してしまったようです。何でわざわざ、そういうことをツイートするのかなあ?だから、女はダメだって言われるんじゃんよ!

がっかり発言、天皇陛下に平服で会う失態、今度はこれですか?

外交官ってのは、両国の立場、文化の違い等よく吟味して、余計な摩擦など起こさず、円滑に外交問題に対処するのがお仕事だと思うんですけどねえ。

自分の意見を押し通したいだけなら、外交官じゃなくて、他のお仕事なさったらいかがしらね。


sabang様、梅おにぎり様、tppについての発言、ありがとうございます。
ただ、遺伝子組み換え大豆は食べたくないわあ、、、、。
ケネディお嬢様のように、アメリカ人ってのは、傲慢で押し付けがましく、自分でルール決めて、従えよコラ!みたいなところがありますから、恐ろしいのよね。もちろん、同盟国として、頼りになるわあ!という時もありますけどね。

URL | アリス #- | 2014/01/20 14:37 | edit

お疲れ様です 

かけだし様、皆様、風邪などひいてませんか?いつもありがとうございます。

かけだし様、プロですね(チラシ)
これから依頼が殺到するかもしれません。


安重根記念館が支那で開館!!(激怒)
下朝鮮、手を取り合ってセレモニー!!(氏ね!!)

菅官房長官、抗議!!


田母神閣下の事務所、すごい場所でGJ!!ですね。(国名書きませんが、大使館のビル→この国名も何か想像させます)




URL | MON #- | 2014/01/20 15:37 | edit

百田尚樹さんが田母神支持です! 

★★『永遠の0』の原作者である百田尚樹さんが田母神支持をツィートしてます!★★
太字の文


みなさん、都内に身内や知人がいる方はこの事実を伝えてくださいませんか?
是非、リツィートや拡散のほうも宜しくお願いします。
どこかのメディアが報道してくれないかな~。産経やスポーツ新聞系でもいいから都民に知って欲しいですね。

百田尚樹‏@hyakutanaoki

私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。
もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/424572239858524161太字の文



【2014年の東京都知事選ではどの候補者を支持していますか?】太字の文

FC-2の都知事選アンケート
http://vote1.fc2.com/browse/15105126/5/

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/01/20 18:02 | edit

チラシ作成有り難うございます! 

かけだし様、皆様、護国活動お疲れ様です!

かけだし様、チラシ作成有り難うございます!
配ろうと思って印刷したのですが、画像がボケてしまいます。
どうすればよいか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

それともう一つ、既出だったらすいません。

田母神さんの出馬会見の時の石原槙太郎氏の発言を全て文字起こししてくださった方がいます。

【文字起こし】
田母神俊雄氏
東京都知事選挙出馬会見 2014年01月07日
で検索してみてください。

出馬会見の時の石原さんの発言の内容を知りたいと思っている人は沢山いると思います。
プリントアウトして、周知の道具に出来ないでしょうか?

家、職場で回し読まれたら素敵ですね。
石原氏の発言を黙殺し報道しないマスコミっておかしくない?と思うきっかけにもなるかもしれません。

かけだしさんのチラシ最新版はまだ見れていません。
帰ったら見させていただきます。(^o^)/
失礼します。

URL | ななしd #- | 2014/01/20 18:54 | edit

 

「Richmond Sunlight」というだけに、
サイトがどこか旭日旗を思わせるデザインになっていて思わず笑ってしまった。
ニダーが火病ってまた突撃してくれないかな。そしたら、奴らの異常さがまた多くの人に知られるからw

URL | ほん #- | 2014/01/20 23:00 | edit

 

じわじわ私も思ったのですが、
宇都宮健児は、共産党=弱者の味方 としか見てない老人、労働者、零細企業の目を覚ますにはちょうどいいんですけどね。外国人参政権のことなんて聞かされてないもん。
というかチラシ見て「でしょ、だから宇都宮さんしかいない」と確信持ちそう。

それと上のななしdさんと同じく、以前のバージョンを印刷用に画像からpdfにしましたが、印刷するとあまりきれいに仕上がりませんでした。

私みたいに画像読めない人もいるしw、pdf版での公開をこれからお願いできると助かります!!

URL | とみん #zd3lMNmg | 2014/01/21 07:41 | edit

チラシ 

チラシの作成有難うございます。 早速、印刷して配布していますが、約300枚でインクが無くなってしまいます。 白黒だったら、もっと枚数を多く出来ると思うのですが、そのような設定はできますか? とても解りやすいチラシなので、一枚でも多く配布したいのです。たくさんの時間を費やしておられるのに、アーダコーダ言ってすみません。

URL | 獅子奮迅 #- | 2014/01/21 12:35 | edit

 

かけだし鬼女さま!

さっそくpdfつくってくださったんですね!
ありがとうございます。嬉しすぎます。うるうるです。
もちろんしっかり開けました!

今日は公示前最終日、お天気が気になるけどがんばってきます。

URL | とみん #zd3lMNmg | 2014/01/22 07:31 | edit

推敲案をいただいた方へ 

いつもありがとうございます。
本日18:00ごろかな?修正versionもUPしています。
旧versionとお好みの方を採用頂ければ幸いです(^人^)

寒い中のポス、お疲れ様です*\(^o^)/*

URL | かけだし #- | 2014/01/23 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/328-5e99f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list