09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

長崎平和公園に当時存在しない「韓国人」原爆慰霊碑建立の動き!ふざけんなっ!断固反対の凸だっ【文例アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



★ はじめにいくつかのオンライン署名やアンケートのお願い ★
【都知事選 誰に入れる?系アンケート】
19日午前0時まで!日刊スポーツで都知事選アンケート
http://q.nikkansports.com/u/a/quiz/2806

人気ブログランキング・投票
http://blog.with2.net/vote/v/?id=125337

真実を探すブログ
http://vote1.fc2.com/browse/15105126/5/

【韓国に対するビザ免除廃止】
オンライン署名コチラ
http://www.change.org/petitions/韓国に対するビザ免除廃止?share_id=ePjozHNJmy&utm_campaign=autopublish&utm_medium=facebook&utm_source=share_petition

【バージニア州で東海併記の法案提出!】
「この法案は成立するべきか?Yes/No」という所がリンク先のページの右欄にあるので、
「No」にチェックを入れて「Vote」を押して下さい!!
http://www.richmondsunlight.com/bill/2014/sb2/

【Twitterのみなさまっ!拡散&フォローのお願い】
ネット保守の力で「田母神東京都知事」を誕生させよう!
「田母神東京都知事誕生」に参戦できる愛国保守の方は
【田母神俊雄を東京都知事にするネット勝手連】@nihonjintamasi2 をフォローして下さい。
20歳未満の方と反日工作員の方参加できません。

=====

原爆の被害者を慰霊したいという気持ちは、よくわかる。
あれは歴史上最も非道な、非戦闘員に対する、不必要な殺戮のひとつだった。
多くの命が、一瞬で、または、灼熱と苦痛に襲われながら、失われた。
失われた尊い命に対する慰霊を行い、
悲劇を繰り返させてはならないと思う気持ちを持つ者を、批難する事はできない。

が!!!!!!!!!!

朝鮮人が、そんな原爆犠牲者や遺族の気持ちをも利用し、
「日本が非道なことをした」とプロパガンダすることは、
断固として阻止しなくてはならないっ!!!!!!!!!!!

いい加減「人類史上最も関わってはならない偉そうな乞食」支那朝鮮に利用されんのヤメレ(激怒)
それとも、確信犯なんですかい長崎市はっ(激怒)

「敷島の風」さまより緊急行動依頼エントリを転載させていただきますっ!
緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138

全国の皆さんに至急のお願いです。

長崎市平和公園に、韓国人の原爆慰霊碑が建立予定となっていることをご存じの方も多いと思います。
今まで地質調査は行われていたものの、許可申請は出されていない状態でしたが、
1月14日付けで長崎民団からの許可申請が長崎市役所みどりの課に提出されました。
(みどりの課に確認済み)

先に我々が行った「朝鮮人の慰霊碑」に関する監査結果を待っていた節もあり、
監査結果が「名を捨て、実を取った」のを見ての申請だと思われますが、
設計図や碑文の内容は未だ提出されておらず、審査に進めていない状況です。

また、碑文の内容に関しては、監査請求の中に
「庁内関係部局が連携しチェックするように」との提言がなされており、
連中にとって簡単には行かない状況を作っていると思われますが、油断はできません。

民団の新聞にはこうあります。
「長崎市平和記念公園で慰霊碑がお披露目されるのは来年2月ごろ」
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=3&newsid=18133

「ふざけんな!」であります。またこのHPには重要なヒントがあります。

「碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」

これは日本国内の民団の手を離れて「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という意味です。
そもそも、原爆慰霊の碑文の文書作成に「強制動員犠牲者支援委員会」なる
大韓民国国務総理直属の国家機関が乗り出してくる事自体、
慰霊碑を別の用途に使おうとしていることの明白な証拠です。

「強制動員犠牲者支援委員会」の活動とは→ http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/
また、原爆投下時は韓国人などという国民はいなかったのですから、
直接原爆で死んだ韓国人などはいるはずもないのです。数もごまかしています。
長崎の爆死者は7万人と言われますが、韓国人朝鮮人はどんどん増えて
2万人とか5万人とか数字が一人歩きをしています。

私達は、原爆犠牲者を悼む気持ちは、純粋なものでなければならないと思っています。
しかし、韓国や中共、在日朝鮮人韓国人の建立の思惑は決して純粋な気持ちではありません。
我々はそのような思惑を持つ禍々しいものを後世の子孫に伝えるわけには参りません。

全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、
ありとあらゆる方法での抗議をお願いします。ただし、電話では礼節を重んじ、
激高したり乱暴な口調はお控えください。
短くでも結構です。「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。

連絡先は下記の通りです。
所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課
電話番号    095-829-1171
ファクス番号  095-829-1235
メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp
あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)

できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。
休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください。

もうこれ以上、韓国人に胡散臭い碑を建てさせてはなりません。
世界中のどこにもです。
「Do not tell a lie!」「No more Korean!」
参考HP
http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11271303.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372204181/

FAX、メール  例文(箇条書き)

長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に断固反対する。
当時、韓国という国籍は存在しない。
その名称での建立させることは誤った歴史認識を植え付けてしまう。
被害者の数も大幅に水増しし今や5万人の大台に乗る勢い。
純粋な慰霊ではなく、政治的利用の思惑が強い。
碑文の文書作成には「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の
国家機関が動いている。

(転載ココまで)

=====

>韓国人の原爆慰霊碑

どんだけ被害者意識満載で盛ってくるんだかカス(激怒)
まいどまいど叫ぶが、アメリカに建てろよ!

捏造売春婦像(コリアンプロスティチュート)をアメリカに建てるより、
よっぽど!利に適ってるわ!!!!!!!!!!!

あんたら年がら年中日本を悪者にして攻撃してるから分かんないんだろーけど
原 爆 を 落 と し た の は 、ア メ リ カ っ!

日本は原爆投下の被害者なの!!!!!!!!!!

分かる?

そして、当時、韓国なんて国は存在せず、朝鮮は、日本だった。
つまり、朝鮮人は、日本人だったの!!!!!!!!!!!

下朝鮮人の慰霊碑?んなもんを日本国内に設立するのも許せなければ、

>「碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」

これ、看過できんでしょー!

「強制動員犠牲者支援委員会」名前からして香ばしいわ(激怒)!
強制動員なんて、そもそもしてねえし!
日本で働きたくて出稼ぎにきたくせ、何を被害者ヅラしてんだよ!

一体どんな日本に対する批難と、嘘捏造が盛り込まれるやら(激怒)

そして長崎市!
石碑ひとつ、日本人の立場でたてる事ができねえのかよ氏ね(激怒)

んなわけで、凸いたしましょう!

所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課
電話番号    095-829-1171
ファクス番号  095-829-1235
メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp
あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)

凸凸凸 文例 凸凸凸

長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に反対します。
当時「韓国」という国は存在しません。
この石碑を長崎市が認めるということは捏造歴史に加担することになります。
当時、韓国人、というより朝鮮人は「日本人」だったのです。

碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中とのことで、
どんな日本を糾弾する捏造内容の碑文が彫り込まれるのか、容易に想像がつきます。

韓国の日本に対する根拠のない批判はエスカレートするばかりであり、
その多くは、日本側が彼らの言い分をそのまま受け入れ、謝罪してきたことが原因です。
彼らの言い分を受け入れて石碑など立てたら、
今度は石碑が彼らの捏造の根拠になってしまいます。

被害者朝鮮人の数も増えて行く一方。
そもそも日本は原爆投下された被害者なのに、強制連行などではなく
自己意思で出稼ぎのために日本に来た、当時日本人だった朝鮮人に
何故日本は批判されなくてはならないのでしょうか。

上辺だけの「友好」という言葉に騙されて、
当時存在もしてなかった「韓国人」を慰霊するのは愚の骨頂です。

韓国人の捏造言い分を信じる前に、このプロパガンダにすぎない石碑に反対する
日本人の言い分をよく聞くべきです。

断固、反対します。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ サヨクの幻想「多文化共生」ぶっつぶせっ ↓
【1/23〆切・文例アリ】静岡県で多文化共生(←外国人優遇)推進基本計画の意見募集中!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/18 Sat. 16:43 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 19

18

コメント

 

広島と同じで被爆者名簿があるはずですから、それを数えれば朝鮮半島出身者の数はすぐわかるでしょう。

まず、相手の真意を確かめるために、数をすぐに長崎県に確認してもらえば良いでしょう。

もし、デタラメに2万と言ってるなら、ただのプロパガンダで、きちんと犠牲者を慰霊している方々な対する侮辱です。

勝手に被害者のふりする民族が、他にいますか?

URL | ななし #- | 2014/01/18 18:36 | edit

コメント欄に窮状を伝えるコメントありましたね 

この件は、確か…かけだしさんの記事のコメント欄にありましたね。
まことに由々しき事態、是非とも凸協力させていただきます。
虫唾の走る韓国人の嫌がらせ
今年も相変わらず次々打ち出して来ていますね。

静岡県政への国籍不要論のアナキズム思想全開の
より性質の悪い多文化共生策への凸や情報拡散ありがとうございます。
引き続き何卒よろしくお願いします。
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
今日浜松市民が書いたコメントのブログ記事のリンクアドレス
最後に.htmlを入れ忘れておりまして申し訳御座いません。
先ほど気づいて再度コメント欄に.html入れたアドレス貼りました。

.html入れ忘れた記事は、この3つです。
外国人は県民ではないです 関東大震災時に虐殺等ない!
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752000175.html

国家転覆の危機 義家弘介議員VS捏造歴史日本人貶める極左教授
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752564148.html

酔っ払い無職窃盗ブラジル人、日本社会破壊の元凶の一端
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11751746347.html

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/18 18:45 | edit

 

かけだし様、皆様、毎日護国活動ありがとうございます!

とうとう朝鮮は、こんなところまで土足で踏み込んできましたね。
あちこち凸する必要がありますね(激怒)

今までの案件や、他の案件、たくさん手紙書いて出しました。

自民党都連BBSも毎日複数書き込んでます。
完全放置かと思いましたが、そうではないようです。

URL | MON #- | 2014/01/18 18:48 | edit

かけだし様こんばんわ。 

スレチで申し訳ございませんが日刊スポーツで都知事アンケートやっています。
http://q.nikkansports.com/u/a/quiz/2806

締切が今夜?明日?らしいですのでぜひご協力お願い致します。

わたしは誰に入れるかもう決めています!!(田母神様のパクリ(笑))

URL | にも #- | 2014/01/18 19:13 | edit

【テキサス親父】またも韓国人達が売春婦像を建てようとしてるんだって? 

http://www.youtube.com/watch?v=HEoky8Vl0Cs&list=UUQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g&feature=c4-overview

今度は、未然に防いだそうです。動画解説を必見。

URL | はつ #- | 2014/01/18 21:04 | edit

 

日本軍属として、満州やアジア諸国で、悪辣な限りを行なった朝鮮人。
当時は日本人だったから、日本が悪い。
。。。だ、そうです(汗)

コイツラは、先天的脳障害があり、一般の世界の人達には、
理解できない特殊な精神構造の持ち主です。

総理は靖国参拝前に、米、支那には打診したそうですが、
韓国には告知しなかったそうですね。(GOO-D JAB)

相手にしたり、拘わると碌なことがありません。
ですが、こちらに火の粉が向くならば、完全と立ち向う必要があります。

そんな国もなかったのに、何が韓国人慰霊碑だ!
その時は、日本人だったんだから、わざわざ、建てる必要など全く無し!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/01/18 22:29 | edit

犬HKの下ネタ? 

最近、テレビ神奈川の子供向け番組の内容が基地外で変態で話題になっていますが、今日早朝に犬HKのEテレでやっていた健康番組をぼんやり見ていたのですが…

「過活動膀胱」という症状について、医師が説明したり、治療法をやるんですね。

司会は40代くらいの女性アナ。で、東大の何かの助手?の若い女性が出てきて。
フィリップで、女性のお腹の中の絵が出ます。臓器の名前が書いてありますが、膀胱、尿道…それから「ちーつー」。
男性、ひいたらごめんなさい。
ちーつーは、わかりますよね。
でも、普通、「子宮」、「子宮口」などは書きますが、何か「え~?」という違和感が。
で、ちーつー、ちーつー、とさんざん言った後、“自分で出来る体操”として、助手女性が寝転んで、「はい、このようにこうもんを締めて、括約筋をグーッと上に上げます」
って、中が見える訳じゃないし、ギャグみたいなんです。
司会の女性アナが、「自分では、ちゃんと効いてるか、よくわかりませんよね」と言うと女性助手は、「それは、指をちーつーに入れて、動いているか確かめてください」と。そしたら女性アナがちょっと慌てて(台本あっても)「ちょっと、難しそうですが…」、女性助手「お風呂に入って、指をちーつーの中に入れてみてください」(お湯入るで)

隣には二人のベテラン男性医師がいるし。私が婆のせいか、古いのか、「やり過ぎだろ」でしたね。
とにかく、こうした教育テレビやドラマで、愚民化、自虐的内容、エスカレートしています。

URL | MON #- | 2014/01/18 23:01 | edit

記念碑 

果たしてこの地球上で、この朝鮮人以上に強欲で、嘘つきで、不誠実で、
嫉妬深くて、協調性が無くて、執念深く、思いやりが無く、礼儀も知らず、
狡猾で、恩を仇にして返すことしかせず、暴力的で、懐疑的で、妄想家で
些細なことで癇癪を起こし、人を貶めることに長けた民族がいただろうか?
いや、いない。

南朝鮮人が滅んだら碑を建ててやろう。
「この世で最も嫌われ最も蔑まれた民族」

URL | ぎん #mtZVGoSA | 2014/01/18 23:22 | edit

またですか。 

長崎市に凸しました。
こういった行為に賛同するのは、本当に日本人なのか疑問でなりません。
友好や平和の名のもとに、内容は根拠のない単に日本人憎しのものでしょう、都合悪いところは当時は日本人、都合良いところは当時存在すらしない韓国人、こういう嫌がらせで、温厚な日本人が少しづつ目覚めることは良い事ですが、河野談話のような歴史的な禍根の種にもなりかねません。
まったく、困ったものです。

URL | かけだしの愛国者 #- | 2014/01/18 23:29 | edit

TPPについて 

長崎市に私もメール凸しました。
また月曜日にFAXもしたいと思います。

ところで、最近どこかのコメントで
TPPについて触れた方がいらして
反対だというようなことをおっしゃっていたと思いますが
(違ったら申し訳ありません;)
一度、こちらのブログを読んでみてください。

「 ニッポン再起動計画!! 」
過去の日本の通商交渉・・・VSアメリカ
http://ameblo.jp/tokyo-kouhatsu-bando/entry-11508765991.html

私もTPP参加・不参加が問題にされたころ
チャンネル桜に関連する方の情報しか見ておりませんで
(三橋さんや中野さん)
安倍さんが参加を決定されて不安にもなりましたが
その後「あれ? アメリカの脅威はいつ?」と…。

三橋さんに対しては あまりにあおりまくったことになってしまったため
現在苦しい状況、といったイメージです。
増税に関しては同意見で、残念の一言ですが。。

URL | 梅おにぎり #- | 2014/01/19 08:15 | edit

 

梅おにぎり様、

TPPは私のことかもしれません。
つまりですね、TPPを完全無力化できる程、日本が交渉できてればいいのですよ。
たとえ、TPPに入ってても、実質的にアメリカのむちゃくちゃな要求が通用しないほどにね。
多分、そうしようと一応頑張ってるんだろうけど、うまくいってるのかしらね?

ISDN条項だったかな、何処かのブログで、それは途上国相手だから、日本には使わない、、、、と言ってる人もいるけど、
カナダはやられてますよ!賠償金払わされてるよ。
大丈夫なのかい?
いったん入ったら、抜けられないのよ。

カナダは、とある化学物質を使う製品をカナダに入れたくなくて、規制かけたら、それは違反だと訴えられ、敗訴!
すべて敗訴!勝ったことないようです。
そのうち、遺伝子組み換え大豆は使用しておりませんーーーという文言は、tpp違反だと訴えられ、敗訴しますよ。
軽自動車はtpp違反とかね。

そんなむちゃくちゃな要求をするのがアメリカ大企業なんですよ。
裁判で勝てるの?勝てないよ!


もし、裁判で勝てるレベルまで、持っていけるなら、tpp入ってても、かまわないですよ。

URL | アリス #- | 2014/01/19 11:53 | edit

国防と外国人参政権 

かけだし様、皆様、お疲れ様です。

アリス様、仰る通り!
しかし、共産党も(生活や社民も)TPP反対で、共産の紙敷議員なんか、国会でいい質問するんですよね~。思わず「その通り!」って思いますから。内容は、梅おにぎり様からもでた、三橋先生の持論の通りですし。私にとって、三橋先生は経済の先生みたいな存在なので(無知無教養なので;分かりやすいですし)、今後どう考えればいいのか、安倍政権との兼ね合いで悩みます(私が悩んでもしょうがねえ)


どこかにありました、八木秀次さんの講座です。

【中高生のための国民の憲法講座】
第29講 「国防意識欠如で起きる問題」 八木秀次先生

前回は、近代国家は「国民国家」という性格を持ち、「国民」全員が国防の任を負うこと、そのため各国の憲法には「国防の義務」の規定があるが、日本国憲法にはなく、近代国家の憲法としては異例であることを指摘しました。

ただ、我が国も近代国家であることには違いなく、憲法に明文上の規定はなくとも日本国民には「国防の義務」があると考えるべきです。
「国民」が国防の義務を負うことは個々の国民の好むと好まざることに関わらないことです。

続く

URL | MON #- | 2014/01/19 13:28 | edit

国防と外国人参政権 続き 

例えば、我が国には歴史的経緯から数多くの韓国籍の人が住んでいます。在日韓国人です。
彼らの多くは日本で生まれ育ち、交友関係や生活の基盤も日本にあり、韓国への帰属意識は薄く、韓国語はできず、日本語を母語としています。
文化的に日本人と変わらず、国籍だけが韓国にあるという存在です。
そこから在日韓国人に日本の参政権を与えてはどうかという主張があり、彼らの団体もそれを強く求めています。

しかし、在日韓国人の国籍は韓国にあります。大韓民国の国民であり、韓国の「国防の義務」を負う存在です。
韓国の憲法が「すべての国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う(第39条)と規定しているからです。

韓国は徴兵制を採用してもいます。現在のところ、韓国の国内法で徴兵の対象は韓国の国内に住民登録をしている者のみとし、在日韓国人を除外していますが、憲法では「国防の義務」はあり、国内法が変更されれば徴兵の対象となります。
要するに在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」なのです。

これは韓国籍の人に限りません。中国籍など他の外国人も同様です。
ある国に国籍を有するということは、その国の「国防の義務」を負う存在ということであり、その国の「潜在的兵士」という性格を持つということなのです。
その「潜在的兵士」である外国籍の人に、我が国の国家意思の形成に参画する権利[参政権]を賦与することは論理的に成り立たないことです。

地方参政権ならいいではないかという意見もありますが、地方自治体は国家行政の一部を担ったもので、その意思形成に、やはり外国の「潜在的兵士」を参画させることは主権国家として論理的にできないことです。

これは外国人を排除する「排外主義」とは無関係です。民族差別でもありません。
近代の「国民国家」の性質として、それぞれの国の国民が「国防の義務」を負う存在であることから来る当然の帰結です。

もちろん、日本国籍を取得すれば、出身民族に関係なく、地方のみならず国政の参政権も得られます。現に日本国籍取得後に国会議員や国務大臣になった人もいます。

外国人参政権という主張が生じるのも憲法に「国防の義務」の規定がなく、国民に自覚がないためといえるでしょう。


P.S.かけだし様作成のチラシ、「ポストに入っていた!ありがとう!リアルに動いています、うれしい!」という報告を自民党BBSで見ましたよ!すごい!私からもありがとう!!

URL | MON #- | 2014/01/19 14:06 | edit

ランク抑えの解除について 

なぜか、植草のブログを境にして、ランキングの伸び悩みがあるように思います。
これまでの例を見ると、この伸び悩みを解除するにはブログの名前の変更が良いようです。
最近では、「反日勢力を斬る」や「MGRネトウヨ」もブログ名を若干変更することで、ランキングを伸ばしています。
駆け出し鬼女さんも"!"を追加するなど、ブログ名を若干変えるのが良いように思います。

URL | ランキングウォッチャー #- | 2014/01/19 14:24 | edit

 

偉大なる将軍様、南朝鮮人が「韓国人の原爆慰霊碑」を建てられるように、ソウルに北朝鮮製の原爆を落としてあげてください!

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/01/19 15:00 | edit

『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか? 

『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?
http://youtu.be/MSZTm7irs4s
(動画)

末松文信を市長に

今まで沖縄に中国の軍事的脅威が及ばなかったのは、米軍基地があったからだ。
基地があるから危険なのではない。
基地があるから守られてきたのだ。

 只今行われる東京都知事選挙で反日売国テレビ局・
マスコミや日本人社会の破壊者創価学会公明党が推
薦している候補者が沖縄の米軍基地やオスプレに反
対している勢力である事は明白です。 日本人社会を
破壊して支那朝鮮による日本民族の奴隷化を目的とし
た日本侵略を進めている者達です。 この様な者達が
東京や日本に居る事を特になんとも思わない人々は、
今までに反日売国テレビ局・マスコミの進めてきた自
虐史観で洗脳されてしまっているのです。 これは何ひ
とつ日本のためには成らないのです。  洗脳から目
覚めましょう、反日売国勢力の支那朝鮮を追い出して
そして毅然とした日本人の心を取り戻しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/19 15:58 | edit

 

かけだし様お疲れ様です。
皆さんお疲れ様です。

本日『永遠のゼロ』を観に行きました。
日本人にはぜひ観ていただきたい映画だと思います。
観に行かれる方は、ハンカチ二枚持参してください。
一枚ではハンカチがぐちゃぐちゃになりました。

田母神氏の応援も頑張ります。

URL | いちご #- | 2014/01/19 16:16 | edit

 

維新政党新風、田母神閣下支持表明!!

URL | MON #- | 2014/01/19 18:13 | edit

 

アリスさま

返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また、突然ほぼ名ざしのようなコメントになってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。

批判するようなつもりは毛頭なかったので
”もしあまり情報をご存知ないのなら”
というような言葉を添えるべきでした。
はっきりとしたTPP観をお持ちの方だったのですね。

カナダの件はさらっとですが聞いたことがあります。
うろ覚えですが、それで、
アメリカったって やること
中国と変わらないなぁなんて思ったと思います。

本当なら ここで色々と詳しい方のお話聞いてみたいのですが
それは ここの役割ではないかな…と思いますので
質問等は控えておきますね。

今後もこちらにはちょくちょく書き込みをさせて頂くかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

URL | 梅おにぎり #- | 2014/01/20 12:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/327-90ff25fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list