07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【1/23〆切・文例アリ】静岡県で多文化共生(←外国人優遇)推進基本計画の意見募集中! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



★ はじめにいくつかのオンライン署名やアンケートのお願い ★
【韓国に対するビザ免除廃止】
オンライン署名コチラ
http://www.change.org/petitions/韓国に対するビザ免除廃止?share_id=ePjozHNJmy&utm_campaign=autopublish&utm_medium=facebook&utm_source=share_petition

【都知事選「誰に入れる?」系アンケート】
人気ブログランキング・投票
http://blog.with2.net/vote/v/?id=125337

ダイヤモンドオンライン(記事の下)
http://diamond.jp/articles/-/47164?page=3

真実を探すブログ
http://vote1.fc2.com/browse/15105126/5/

【バージニア州で東海併記の法案提出!】
「この法案は成立するべきか?Yes/No」という所がリンク先のページの右欄にあるので、
「No」にチェックを入れて「Vote」を押して下さい!!
http://www.richmondsunlight.com/bill/2014/sb2/

【可愛い奥さまポス部のチラシ置き場で、ステキなチラシ、みーっけ!】
tochijisen2014.jpg
http://ux.getuploader.com/okusama_pos/download/286/tochijisen2014.pdf
http://dl1.getuploader.com/g/okusama_pos/285/tochijisen2014.jpg

=====

まーた多文化共生だってさ(激怒)

なーんでサヨクのお花畑はこの百害あって一利なしのカス幻想に飽きないんでしょー(激怒)
おかげでモグラたたきのよーにいちいちぶったたかないとなんねえし(激怒)
最近は愛知静岡と東海地方、なんかイルー?

まあ、トヨタ方面の企業が外国人安く使いたいつうとこから出て来てるんだろうけど(←適当)

「安い人件費目当てに外国人つれてくる!」で!
「治安悪化するけど国民のみなさん、我慢してねー!あと首切ったらナマポ負担、よろ!」

これじゃ、ねー(激怒)
それをごまかす魔法の言葉「多文化共生」!!!!!!!!!!!

「多文化共生」と見たら「即激怒!」の方には御託はいらんだろーけど

「え?多文化共生?なにそれおいしいの?」の方!

カンタンに言えば
「外国人が日本で便利に暮らしたい!日本の税金使ってね!日本人は我慢して受け入れてね!」
です(激怒)

↓ 詳しくはこちらエントリを読んで考えてみてください・ついでに意見も出してね!! ↓
【1/17まで・文例アリ】愛知県安城市で多文化共生プランの意見募集!猛烈反対意見を出しましょう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

で、本エントリは、静岡県!!!!!!!!!

県多文化共生推進基本計画の見直し
http://www2.pref.shizuoka.jp/all/shingi.nsf/pc_sosiki/71736251E78D2C6649257C47001DA8DE

■ 意見募集の趣旨
本年4月に静岡県多文化共生審議会から知事に対して県多文化共生推進基本計画の
着実な推進に向けた「提言」が行われました。その提言内容に重点的に取り組んでいくため、
県多文化共生推進基本計画の見直しを行います。
このたび、県多文化共生推進基本計画の見直し(案)を取りまとめましたので、
県民の皆様から広く御意見を募集します。

1 意見募集期間 平成25年12月26日(木曜日)~平成26年1月23日(木曜日)
2 県多文化共生推進基本計画見直し(案)の閲覧方法
 (1)インターネットによる閲覧(下記をクリックしてください。)
 .http://www2.pref.shizuoka.jp/all/shingi.nsf/seikei_sosiki/71736251E78D2C6649257C47001DA8DE
 (2)県窓口での閲覧(土日祝日を除く。)
 県民サービスセンター(県庁東館2階) 各財務事務所及び西部農林事務所天竜農林局

3 意見の提出方法と提出先

持参、郵送、ファクシミリ又は電子メールのいずれかの方法で意見書(様式自由)を提出してください。
(電話での御意見は御遠慮ください。)

いただいた御意見の内容について照会させていただく場合がありますので、
意見書には氏名、住所及び連絡先(電話番号等)を必ず明記してください。

(1)持参・郵送 〒420-8601 静岡市葵区追手町9番6号
静岡県企画広報部地域外交局多文化共生課多文化共生班(県庁東館6階)

(2)ファクシミリ 054-221-2542(静岡県企画広報部地域外交局多文化共生課多文化共生班)
(3)電子メール tabunka@pref.shizuoka.lg.jp

4 留意事項

いただいた御意見に対する県の考え方は(類似する御意見はまとめた上で)県ホームページ等でお示しします。
御意見をお寄せいただいた方に対して、個別の回答はいたしませんので御了承ください。

お問い合わせ 企画広報部地域外交局多文化共生課 〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号: 054-221-3316 ファックス番号:054-221-2542
メール:tabunka@pref.shizuoka.lg.jp



凸凸凸 文例 凸凸凸

県多文化共生推進基本計画に対する意見

多文化共生の名の下に移民政策を押し進めた欧米各国の社会は破綻しています。
多文化共生は外国人が日本の文化を尊重し、共生するつもりがあるという前提のもとでしか成り立たず、
実際欧米では、外国人移民を配慮した結果、チャイナタウンのような移民区が出来、
自分たちのルールを持ち込み治安が悪化し、国家内国家が誕生、地区の景観が損なわれ、
周囲との軋轢も発生しています。そうなってから移民を制限する動きも出てきていますが、
一度多文化共生を謳い、受け入れてしまってからでは遅いのです。
理想論で受け入れ側が共生を謳ったところで、
外国人側がそのつもりがないと破綻してしまうということがよくわかります。
多文化共生と安易に外国人のみが暮らしやすい社会を目指した結果、
自国民の権利が踏みにじられ破綻した世界の事例を反面教師にすることが必要です。
県が目指すべき「誰にとっても暮らしやすい地域づくり」は
肝心の日本社会のよさを尊重し、主権者である日本人の権利が踏みにじられることのないよう、
外国人には郷に入りては郷に従えという精神で日本のルールを理解尊重してもらい、
従ってもらうことが必要だと思います。
日本人が暮らしやすい地域は、外国人にも暮らしやすい地域になる筈です。
日本に来てまで自国のルールで暮らしたい外国人は、日本に来る必要がありません。
日本のルールを尊重する外国人を尊重することこそ、これからの共生ではないでしょうか。

失敗例しか見当たらない多文化共生という社会実験に、
税金を使って県民をつきあわせないでください。


a2d1dea51240e6b062dc3eeb743638e5.jpg
f185767506442e25f8ca63c8d4208c94.jpg


あー!腹立つわー!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/16 Thu. 13:13 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 25

16

コメント

 

今のクズ政治家共は、多文化共生ぐらいしか、アイディアないのか!
もっと、地域住民の福祉や安全、地域活性化を図る行政に取り組め。

世界中で失敗してるのに、少しは事例を研究しろ。
実際に移民が多く暮す地域を、視察してみろ。
絶対に、我が町を、そんな街にはしたくないと思うからね。

人間社会の基本的成り立ちは、同族性なんだよ。
こちらの文化を尊敬して、自分も仲間に入れてくれと言うなら、
まず、旧種族から、完全に離反してからに、してくれ。

それと、自分がどれだけ日本社会に貢献できるかを、証明させろ。
自国で、それなりの生活を営んでる人が、他国に移住したいなんて
思うわけ、ないだろうし。

他国で阻害されてる連中を、なんで受入れなきゃならん。

外国人スラム反対。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/01/16 16:55 | edit

ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕 


産経新聞 1月16日(木)8時41分配信

保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。
.

URL | はつ #- | 2014/01/16 17:21 | edit

多文化共生推進審議委員の素性を調べてみました 

井口裕士氏 南の星小学校校長 日教組

池上重弘氏 静岡文化芸術大学教授
日本は日本人の物じゃない思想の多民族国家賛成の極左大学教授

石川修氏 ヤマハ発動機UMS事業推進部長
儲けの為に出稼ぎ外国人使いたい会社

イシカワエウニセアケミ氏 静岡文化芸術大学准教授
日本は日本人の物じゃない思想の多民族国家賛成の極左大学准教授

宇野統彦氏 桃中軒会長 駅弁製造会社
儲けの為に出稼ぎ外国人使い会社

加藤暁子氏 慶応義塾大学グローバルセキュリティ研究所研究員
日本は日本人の物じゃない思想の多民族国家賛成の極左研究員

後藤康雄氏 はごろもフーズ社長
儲けの為に出稼ぎ外国人使いたい会社

清ルミ氏 常葉大学外国語学部グローバルコミュニケーション学科教授

前野真由美氏 静岡県立大学短期大学看護学科講師
静岡県民の税金を使い、無保険の外国人の診療をする
極左市民グループ所属 外国人の為に尽くす事を美徳とするお花畑系

御室健一郎氏 浜松信用金庫理事長

この辺りの人は検索すると出てきます。極左云々と書いた人は
検索した内容で今までの経歴主義主張知れば、虫唾が走る事請け合い
外国人第一の人、日本を外国人の為の理想郷にと考えている

中村グレイス、横山レイカ
この二人は外国人、日本人と結婚してこういう名前
李暁光 在日韓国人

静岡県庁の多文化共生課に電話したが審議委員は全員
川勝平太静岡県知事が選定とのこと
全員多文化共生に賛成で多文化共生主義者
はじめから結論ありきの出来レースの様相
多文化共生は無理だって事を散々論破したら、泣き言言ってきて
愚痴をこぼした。審議委員の中に一部過激な主義主張の人がいると
言い出した。誰かまでは言わなかったが、おおよそ大学教授とかの類か

池上重弘教授 プロフィール
http://www.suac.ac.jp/education/teacher/culture/ikegami.html
外国人のことしか頭にないのが一目瞭然な大学教授で頭がくらくらする
社会的活動と項目の役員等は、各々の行政にこの人は
外国人第一主義だから関わらせるのを止めるように凸必要
特に第三国定住に関する有識者会議構成員(内閣官房)これはやばい
この人が日本政府の中に関わっているせいで出稼ぎ外国人優遇、
日本に居座らせる政策が推進されていると見るのが自然
内閣官房のe-goyにこの大学教授外すよう凸しよう

イシカワエウニセアケミ プロフィール
http://www.suac.ac.jp/education/teacher/culture/ishikawa-02.html
この准教授は、ブラジル生まれの日系ブラジル人
メッセージと言うところ読むと腸煮えくり返ってくる…
毎日新聞の天皇陛下皇后両陛下侮辱発言した朴鐘珠と同じように
上から目線で日本国民を見下している、日本人に対して難癖つけている
そして日本人は外国人に日本を広く開放しろ、
隣に外国人が住むのが当たり前だなんて好き勝手言っている
韓国人や中国人の反日大学教授に負けず劣らずの存在

朴の日本人に対する印象は、これを読んでね
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1383313785/
多少柔らかい言葉を使ってはいますが、本質は朴とエウニセも
同じベクトルで語っている、日本人に対する印象を


イシカワエウニセアケミは外国人、しかし社会的活動の項目を注目
静岡県人権会議委員
浜松市人権施策推進審議委員
静岡県浜松中央署少年サポートリーダー委員

人権に関する委員に何故外国人がいるのか、これはおかしい絶対
まるで在日韓国人みたいな危うさを感じる
静岡県は日系ブラジル人地獄、特に浜松市は最悪な地域
そこの人権委員に日系ブラジル人…
浜松市には日系ブラジル人団体あるが、想像以上にあちこちに
日系ブラジル人が在日韓国人の侵略と同様な形で進行している…
ぶっちぎりワースト1の日系ブラジル人もといブラジル国籍犯罪者が
無数にいる静岡県で警察署に日系ブラジル人がサポート?
茶番と言うかなんというか…呆気に取られた

人権委員にしろ、警察署にしろ
鈴木康友浜松市長や川勝平太静岡県知事の差し金もあり???
よりによって日系ブラジル人…こういう場所に外国人いるのは極めて危険

静岡県庁多文化共生課
TEL054-221-3316 FAX054-221-2542
Eメール:tabunka@pref.shizuoka.lg.jp

この件の記事があるので、コメント欄に抗議凸に有効活用できるコメント
たくさんあるので十二分に活用しよう
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1389171862/




URL | ななし #dYjiJs6o | 2014/01/16 18:49 | edit

sabangさん、はつさん ありがとうございます 

世界中で不可能が実証されている多文化共生に対する
確かなご見識による多文化共生政策など愚の骨頂だと言う糾弾

現在進行形で寄生外国人に日本国民の社会保障が略取され
日本国民は泣きっ面に鉢、生きた心地しない寄生外国人の奴隷状態な
現状を示す外国人犯罪の紹介

お二方、どうもありがとうございました。
今回の静岡県政が推し進めようとしている多文化共生政策の推進
今までと違うところがあります、それは多文化共生を定着させることです
子供の頃から日本は多民族国家になるべき、
日本は日本国民のものではという思想で洗脳させる企みなど
新手の企みがあるのです、それをピックアップしてくれた方がいます
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5042984.html#comments

個人的にもブログ記事にして、今回の件を取り上げました
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11748697158.html
今回静岡県政は「国籍を問わず全ての人が力を発揮できる社会」と
銘打ち、今までの多文化共生政策にいまだかつてない狂気の沙汰の
静岡県民の外国人に尽くしまくり奴隷と化して外国人様はご主人様
至れり尽くせりでお迎えしろ、不自由ないようにしろ、基金もつくり
生活を支えろ、雇用を確保しろ、住居を確保しろ、通訳を確保して
日本語分からずとも暮らせるようにしろ…ありとあらゆる注文つけてきて
静岡県民を愚弄しまくっています

情報拡散も大歓迎です、静岡県発で日本を外国人に乗っ取らせる事を
露骨に推し進めようとしています、新藤義孝総務大臣に知らせたり
保守本流の政治家の方に窮状を伝えたりとか
あの手この手で、根本的に総務省から多文化共生という概念を捨て去り
日本から多文化共生課や多文化共生NPOもなくしておこうと思います
今後も静岡県政みたいな自治体が出てくる事は想像されます
新藤総務大臣は多文化共生政策とは真逆な主義主張の政治家です
世界中で不可能なのが証明された多文化共生政策
今が好機と見て、馬鹿の一つ覚えの多文化共生政策なんてものを
日本から一掃して国は自国民の為にある、その基本を守るべきかと

多文化共生政策は、外国人参政権、自治基本条例と同様に
日本から全廃は当然。憲法で禁止すべきすら思えます
国家破壊主義、国家転覆主義の典型例の愚作ですから
自国民すなわち日本国民にとって百害あって一利なし
自国民根絶やしに繋がるものでしかありません

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/16 19:20 | edit

桝添要一のブログ 

かけだしさんへ。
桝添要一のブログに鬼女のみなさんでその桝添要一の過去の汚点を徹底糾弾をしてみてはいかがでしょうか?
そうすれば、桝添要一の支持者を動揺させられます。
あの手の連中は一度ボロが出ると後は勝手に自爆するので、かなり有効な戦術だと思います。
敵に揺さぶりを徹底してかけましょう。

後、これはお土産情報ですが、海上自衛隊おおすみの衝突事件についてですが、あれは海上自衛隊おおすみが漁船を避けようとしたら、漁船の方がおおすみにぶつかってきたとのことです。
ある筋からの情報ですが、おおすみの乗組員はレーダーで漁船の位置をきちんと把握し、回避行動を取ろうとしたところで漁船に突っ込まれたとのことです。
また、漁師の人の意見ですが、事件で沈没した漁船は小回りが聞くタイプのものであり、漁船は緊急回避をやろうと思えば出来ないはずはなく、また、176mもあるおおすみが来たら、目が悪くても濃い霧などがない限り、接近される前に回避行動は取れるとのことです。
この事から導かれる真実はかけだしさんも察しはつくでしょう。

URL | 都民 #- | 2014/01/16 21:35 | edit

都民の皆さま気付いていますか? 

都民の皆さま気付いていますか?
https://twitter.com/mina005

今まで長い間、日本人を騙して来た支那朝鮮に支配さ
れたテレビ局・マスコミの宣伝する事を鵜呑みにしない
で自分の目と耳で確認して見ましょう。 特に東京都知
事選(23日告示、2月9日投開票)では、ここに掲載さ
れている事柄を確認して反日売国テレビ局・マスコミの
洗脳や嘘に騙されないように注意しましょう。 支那朝
鮮に支配された都知事などを望む人は多いくはいませ
ん。 創価学会公明党や共産党など組織票を粉砕す
るには、投票率を上げることです。 そうすれば投票数
の改竄や不正操作がし難くなります。  明るい日本を
取り戻すためには東京都民が老いも若もこぞって投票
に行くことです。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

こちらにも都知事選挙関連記事があります
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/16 21:40 | edit

【2014/1/17】元都知事・石原慎太郎衆議院議員、田母神としお事務所開き参加決定! 

【2014/1/17】元都知事・石原慎太郎衆議院議員、田母神としお事務所開き参加決定!
http://www.tamogami-toshio.jp
http://www.tamogami-toshio.jp/view/8

田母神俊雄は、必勝を期して明日17日(金)9時から靖国神社を社殿参拝致します。
急なご案内ではございますが、是非とも皆様のご参加をお待ち申し上げております。
期日:平成26年1月17日(金)
◆必勝祈願
 時間: 9時00分~(9時30分)
 場所:靖国神社
 ※ご一緒にご参拝いただける方は、9時前までに第一鳥居(大鳥居)前へお集まり下さい。
  尚、日の丸を含め、旗類の持ち込みはご遠慮下さい。
  交通:最寄駅「飯田橋駅・市ヶ谷駅」より徒歩10分 「九段下駅」より徒歩5分
◆事務所開き
 時間:13時00分~(15時00分)
 場所:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-25 市谷リンデンビル1階
 交通:最寄駅「市ヶ谷駅」から徒歩6分、「四ツ谷駅」から徒歩9分
    (靖国通りを挟んで防衛省の向い側です。)
お問合せ:東京を守り育てる都民の会
TEL03-6457-5455 FAX03-5579-8601
※1月16日まで TEL03-5468-9222

URL | momo #2ykNyDH. | 2014/01/16 21:56 | edit

【都知事選】どの候補に入れる、または入れたい? 

【都知事選】どの候補に入れる、または入れたい?
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=125337

今まで長い間、日本人を騙して来た支那朝鮮に支配され
たテレビ局・マスコミの宣伝する事を鵜呑みにしないで自
分の目と耳で確認して見ましょう。
【関連情報】
【HD】中韓・マスコミに怒!デヴィ夫人の田母神としお氏応援演説が
http://youtu.be/la2hXmJaxR4
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/16 23:18 | edit

 

愛知県安城市の晴夫です。
静岡県の多文化共生は本当にフルアクセル・ノーブレーキですね。
安城市多文化共生パブコメではみなさまにお世話になっております。必ず周りにも呼びかけて、静岡県へ反対意見送ります。

しかしながら、静岡県・浜松市ほどには突っ走っていないにしても、多文化共生自体は総務省が出している国の方針です。どの自治体も計画・推進はしているはずです。
これを変えないことには、「国の方針だから」という理由を盾に、住民アンケートや意見募集の内容など無視して強行推進になりかねません。
地方公共団体への抗議とともに、政府や総務省への意見送付も必要かと思います。

○首相官邸ご意見ご感想 
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
○政府機関(総務省)へ意見 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
○新藤義孝 総務大臣へ意見送付 http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
○藤川政人 総務政務次官(愛知県選出参議院議員)へ意見送付 http://fujikawa-masahito.com/goiken

はつさん、ななしさんの資料、衝撃的ですね。
浜松市民さんご紹介の遠州日の丸会も活発な活動ですね。
これでも浜松の多文化共生は鈍らないのですねえ
みなさんご紹介の情報を参考にして、私も再度意見送信します。

URL | 晴夫 #- | 2014/01/17 00:24 | edit

 

かけだし様、皆様、都知事選に愚策移民凸に…本当にお疲れ様です。。

奥様のポスも分かり易くていいですね!
でもかけだしさんのポスの方が好きです★宇都宮の『オリンピックで君が代歌わないの?』の皮肉、地味にキマシタ('-^*)かけだしさんの文才が出てますね!
私は田母神さん押しが好きですが、お花畑の方々には、公平バージョンがいいかもですね(^o^)
まだ覚醒されてない方々は『在日だ~、朝鮮飲みだ~』言うよりは、舛添の女性問題や田母神さんのエリート情報や地震に対する姿勢にズームアップすると良いかもですね!
家族も守れないのに(しかも三回も)、東京都民なんて、絶対に守れないですからねヽ(´ー`)ノ

私は都民じゃないですが、情報、拡散させて頂きます!

チャンネル桜の水島さんの件など、色々あるかもですがどうか乗り切って、田母神さんに都知事になって欲しいですよね!

URL | ふくもっち #- | 2014/01/17 00:30 | edit

緊急拡散 

桝添要一の過去
・桝添要一は自分の会社を使い、公的資金(国民の血税)をマネーロンダリングをして、そのお金を自分の懐にしまった疑いがあり、その額は五十億、百億とも言われている。
・桝添要一は靖国神社参拝に否定的なだけではなく、韓国民団や朝鮮総連に靖国神社解体を秘密裏に約束している噂があり、朝鮮系からそれが理由で支持されているという。
・桝添要一は韓国民団や朝鮮総連から政治献金を受けているとされており、これは外国人からの献金であるため、当然違法である。

桝添要一にはこう言った噂話が絶えない黒い人物である。
かけだしさん、都民のために一般サイトでこれを拡散してください。
また、桝添要一にこれらの釈明を求めるため、桝添要一のブログなどに凸をお願い致します。
最終目標は桝添要一がこれらのことを演説で都民の前で発言するように仕向けることです。
また、余裕があれば、片山さつき氏の前でDVの件についても釈明するように仕向けてください。
かけだしさん。これはかなり重要なことです。
都知事を辞めた猪瀬都知事はお金の問題で辞めました。
ならば、お金に汚い人にはきちんとした釈明を都民の前でしてもらうべきでしょう。
だからこそ、お願い致します。

URL | ななし #- | 2014/01/17 00:43 | edit

 

全米初 「東海」併記法案を可決 米バージニア州議会委員会、本会議へ
2014.1.17 08:15 [米国]

 【リッチモンド(米バージニア州)=青木伸行】米バージニア州議会の上院教育厚生委員会は16日、州内の公立学校の教科書に、「日本海」に加えて韓国での呼称である「東海」を併記することを求める法案を賛成多数で可決した。全米で併記法案が可決されたのは初めて。法案は上院本会議に上程される。カリフォルニア州での新たな「慰安婦」碑設置などの動きと合わせ、日本の巻き返し戦略が改めて問われている。

 法案は「州教育委員会が公立学校用として承認したすべての教科書に、『日本海』と『東海』を併記する」という内容。韓国系団体のロビー活動を受け、リチャード・ブラック(共和党)とデイビッド・マースデン(民主党)の両議員が提出していた。

 法案の可決後、両氏は「大変すばらしいことだ。本会議でも可決されるだろう」と自信を示した。本会議での採決などを経て成立すれば、法律は7月1日から施行される見通し。

 法案を働きかけた「韓国系アメリカ人の声」のピーター・キム会長は、バージニア州を足がかりに、2017年3月までに、全米50州のすべての公立学校の教科書に「東海」を併記することを目標としている。

 また、メリーランド州の一部郡ではロビー活動が奏功し、教育委員会が併記することを決めている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140117/amr14011708170001-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/17 08:55 | edit

 

【田母神通信】
【1月17日(金)事務所開き!元都知事・石原慎太郎衆議院議員、事務所開き参加決定!】

皆さま!是非、お集まり下さい!

時間:13時~15時 
場所:東京都新宿区市谷本村町3-25 市谷リンデンビル1階 
「市ヶ谷駅」から徒歩6分

URL | * #- | 2014/01/17 10:42 | edit

 

海自艦、危険回避行動か…運航データに記録
読売新聞 1月17日(金)4時0分配信

 広島県の阿多田(あたた)島沖で海上自衛隊輸送艦「おおすみ」と釣り船「とびうお」が衝突、2人が死亡した事故で、「おおすみ」が衝突の頃、針路を右側へ切っていたことが、搭載していた船舶自動識別装置(AIS)の記録でわかった。

 同じ頃に急減速しており、「おおすみ」が危険を回避しようとした可能性がある。

 AISは3~4分ごとに船の位置や針路、速度などの情報を自動的に送受信する無線装置。複数のインターネットサイトがその記録を公開している。その一つ「マリントラフィック」の記録によると、「おおすみ」は15日早朝に海上自衛隊呉基地(広島県呉市)を出発し、宮島と能美島の海峡を過ぎたあたりから加速。午前7時58分には南へと直進し、速度は17・4ノット(時速約32キロ)だった。

URL | * #- | 2014/01/17 11:03 | edit

静岡県政の虫唾が走る子供の洗脳情報 

晴夫さん、ありがとうございます。叩けば叩くほど悪い話が出てきません
静岡県政もとい多文化共生狂いの地方自治体は。
正直総務相と地方自治体には温度差がかなりあります。
中韓との交流に馬鹿の一つ覚えでひた走る地方自治体と同じようなもの
国益等何も考えず暴走するだけなのが地方自治体の行政。


おっしゃるとおり総務省の大臣や政務官に歯止めをかけてもらう意味でも
意見送るのは大切ですね。新藤総務大臣には特に動いてもらわないと。
多文化共生政策の根本的な見直し、廃止へと道筋つけてもらうべきかと。
不可能だって分かっているし、自国民が損するだけ己の首を
己で絞めるだけの愚の骨頂の破滅政策等止めるべきですものね。

静岡県政では、韓国人、ブラジル人等の講師を学校に派遣する
「世界の文化と暮らし出前講座」を実施しています。
平成24年度は小中学校25校2315人が受講
平成25年度は高校まで対象を広げて46校で3000人以上が受講

韓国人やブラジル人講師等が各国の文化や暮らしを紹介し、
挨拶の言葉を覚えてもらい、日本を単一民族国家から
多民族国家に変貌させて日本人の為にある日本という考えを放棄
国民主権を放棄し国籍問わず日本を利用して多文化共生は必須と
子供達に洗脳させる講座です。こんな狂気の沙汰の政策やっています。

これを廃止にしたいです。極左養成講座でもあります。
反日日本人養成講座でもあります。
日本は日本人だけのものじゃない思想、鳩山由紀夫の考えと同じです。
是非とも静岡県政への抗議、それと政府や総務省や文部科学省などに
静岡県政の暴走を止めさせるように要望送ることにご協力下さい。
一人でも多くの方のお力添えが、静岡県民のみならず日本を救うことに
繋がります。プロ市民になる日本人の子供を誕生させては駄目なのです

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/17 12:00 | edit

 

小野田寛郎さん死去、終戦知らずルバング島30年間任務続行 91歳 自然塾で育成に尽力
2014.1.17 09:38 [ライフスタイル]


 戦争が続いていると信じフィリピン・ルバング島に30年間任務を続けた元陸軍少尉で、ボランティアなどを養成する「小野田自然塾」理事長の小野田寛郎(おのだ・ひろお)さんが16日午後4時29分、肺炎のため都内の病院で死去したことが17日、分かった。91歳だった。葬儀・告別式は親族のみで行う。後日、お別れの会を開く予定。

 遺族らによると、体調を崩して6日から入院していたという。

 大正11年、和歌山県亀川村(現海南市)で生まれ、昭和19年に諜報員などを養成する陸軍中野学校を卒業後、情報将校としてフィリピンへ派遣。20年の終戦後も任務解除の命令が届かず、ルバング島の密林にこもって戦闘を続け、49年3月に任務解除命令を受けて帰国した。

 50年にはブラジルへ移住し、牧場を開業。平成元年には小野田自然塾を開設し、ルバング島での経験を基にキャンプ生活を通した野外活動などでボランティアの育成などに尽力した。近年は都内で生活し、国内各地で講演を行っていた。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140117/trd14011709400006-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/17 12:07 | edit

小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 

http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html

ご冥福をお祈りします

URL | はつ #- | 2014/01/17 12:23 | edit

 

「東海」併記に菅長官「日本海は国際的に確立した唯一の名称だ」
2014.1.17 12:39

 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、米バージニア州議会の委員会が州内の公立学校の教科書に「日本海」と韓国呼称の「東海」を併記するよう求めた法案を可決したことについて「『日本海』は国際的に確立した唯一の名称だ。これまでも政府として国際社会に正しい理解とわが国への支持を求めてきた。米国も日本海の呼称の単独使用を支持しており、適切に対応したい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/plc14011712400012-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/17 12:49 | edit

そうだ、サヨクは韓国に移住しよう! 

在日と支那人とサヨクは、日本で多文化を強制するのは止めて、韓国と支那に集団移住すれば、素晴らしい多文化共生になりますよ!

在日で溢れている共産党とサヨクは、先ず韓国で黒人を差別せず、帰国した在日も差別せず、日本人をチョッパリと蔑称で呼ばない、キムチを強制しない、共生社会を作り見本を見せてください。韓国の多文化共生社会を世界に見せ付けてください!

日本もフランスも、多文化でなくていいです。日本らしさ、フランスらしさを守ることこそ、国際社会の中で輝きます。東京やパリに支那人とハングルが溢れたら日本はフランスじゃなくなってしまうでしょ。

URL | さよならサヨク #- | 2014/01/17 12:52 | edit

 

都知事選のチラシ制作お疲れ様でした&
さすがです。

さて、もうご存知でしたら申し訳ありませんが
また韓国による慰霊碑建立の動きがあるようです。
今度の標的は長崎平和公園。
詳細は下記になります。
これはなんとしても阻止しましょう!


色付きの文字緊急行動のお願い!
長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138[/色]

URL | 梅おにぎり #- | 2014/01/17 13:58 | edit

度々スミマセン 

【都知事選「誰に入れる?」系アンケート】
こちらで使って頂いてありがとうございました。
なのですが、
ダイヤモンドオンラインは
田母神さんの票が2位に浮上するや
アンケートを消し去ったので、今はありません(-_-;)<(_ _)>

まぁ、細川さん推しをしたかったんでしょうから
仕方ないですかね。
ご協力頂いた方も ありがとうございました。

URL | 梅おにぎり #- | 2014/01/17 14:30 | edit

稲田朋美大臣 外国人参政権を正論で論破 

稲田朋美大臣 外国人参政権を正論で論破
http://youtu.be/HPyskfQxppw
(動画)

 東京都知事選挙には何人もの立候補者が居ます
が、日本人社会の破壊者創価学会公明党の
支持する舛添氏は日本の国旗である日の丸が邪魔だ
と言って記者会見で机の上にあった国旗
を取り除いた人物です。 支持団体の創価学会公明党
は外国人(在日朝鮮人、支那人等)へ
の外国人参政権付与を推進している勢力です。
 民主党が支持している細川氏も皆さんご存知の通り民団に外国人参政権の実現を約束して
いる勢力です。 都知事選挙では外国人による日本人
社会の破壊を望まない日本人なら外国
人参政権に反対する人物に投票しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/17 16:15 | edit

 

はつさま
「私が見た従軍慰安婦の正体」
読みました。
ありがとうございます。
多くの人に読んでほしいと思います。
真実を知る人は、語ってほしい。

URL | Unknown #- | 2014/01/17 16:22 | edit

補足情報です 

かけだししさん、今回の記事どうもありがとうございました。
おかげさまで情報拡散、各所への凸支援者続々と増えております。

自分も関連ブログ記事を更に2つ追加しました

http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752000175
外国人県民というこの世に存在しない者を造語を使い
静岡県に住んでいる外国人を日本国民扱いしている静岡県政への
外国人を県民呼ばわりする事禁止にしなさい凸よろしくお願いします。
詳しくは記事中人種差別撤廃条約に関する解釈を参考にして下さい
自国に住まない限り、世界何処に住もうが市民や県民等にはなれません
国民=市民という明確な定義があり、静岡県政はそれに違反しています

日本に限らず外国人の場合住んだだけで県民などにはなれません
日本人も外国に住んだだけで県民や市民等になれないのと同じです
こういう造語を使うのは静岡県以外の行政でもあります
外国人参政権を目論む自治体と見て警戒して下さい

http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752564148

義家弘介議員は静岡県政の多文化共生推進審議委員の一人と
国会内で激しい討論を繰り広げた過去があります
その審議委員の多文化共生主義者ぶりに激しい疑念を抱いています
その審議委員は関東震災時に韓国政府や中国政府が生み出した
捏造歴史を元にして、日本人が朝鮮人や中国人を虐殺したという
大嘘をついて日本国民を貶めている生粋の国賊です

この審議委員は内閣官房の第三国定住に関する有識者会議構成員
やっておりまして、日本に寄生してゆすりたかりしている外国人の味方
こういう反日教授を日本政府の中に入れておく事は論外中の論外
義家議員や内閣官房に伝えて、内閣官房から外すように要望を
是非ともよろしくお願いします。これは国益に大きく寄与します。

凸先アドレスはブログ記事内に用意しておきました。ご活用くださいませ

ブラジル国籍で酔っ払いの無職の男がハーブを盗み現行犯逮捕
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11751746347
静岡県内では、この様なごろつきブラジル人を街中で見かけることが
しばしばあり、度々逮捕。何でこんなのが日本にいるの?
どうやって日本に暮らしているの?と、疑問に思うような状況であります

外国人である日系ブラジル人同士のルームシェアを許可してくれた
奇特な日本人のアパートの大家さんの家に目先の金欲しさに押し入り
口と鼻を塞いで窒息死で殺して、押入れに遺体を遺棄して隠して
携帯電話やバッグや財布等を盗み出して、更に贈答品まで盗み出し
逮捕されるまで殺された大家さん所有のアパートに住み続けていた
日系ブラジル人の24歳の無職の女を逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=kRrO9HicSN8
捜査が進展して、この犯人は現在殺人容疑で送検されました
恩を仇で返して殺す、日系ブラジル人の人間性で改めて地元では
日系ブラジル人に向ける目が厳しくなりました

恩を仇で返して殺す日系ブラジル人ですから
何も面識のない日本国民の家に押し入り殺す事等造作もないですしね
以前から…ブラジル人=犯罪者というのは、ブラジル人の自業自得で
イメージは揺るぎないものになっています

「日系ブラジル人を見たら泥棒と思え」は暗黙の了解でしたが
こういう殺人事件も起こり
「日系ブラジル人を見たら人殺しと思え」と言う認識も増えつつあります
お年寄りの一人暮らしも増えつつある日本
今回もお年寄りの一人暮らしが狙われて強盗殺人死体遺棄事件発生
どんどん日系ブラジル人のイメージは悪くなります
韓国人や中国人同様に入国制限等e-govで求めて下さると幸いです。

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/18 13:39 | edit

アドレス再掲載お願いします 

2014/01/18 13:39のアドレス.htmlの漏れがありました

静岡県政の危険極まりない多文化共生政策について
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752000175.html

http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11752564148.html

つい最近起きた静岡県で起きたブラジル人犯罪、まさしくごろつきでした
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11751746347.html

先ほどはamebloをamebioと書いてしまいました…

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/18 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/325-5196e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list