07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「信頼できる渡航者」入国審査緩和検討中!…信頼できない民族(e.g.仏像泥棒)は厳しくすべきだっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

【かけだしの投票にご協力ください〜「この凸推します」〜】
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=112148
投票期間 : 2013年05月13日〜05月20日

みなさまがどんな凸を優先してるのか、この機会に聞いてみたい!と思い初のココロミ!
…投票数が少なかったら寂しいんで…その辺、みなさまの優しさが大量発動すること、希望(涙)

…つか、かけだし、選べませんでした(だめじゃん!)
記念すべき第一号投票者にはクラッシックラガー350ml×1を進呈したいんだけど…
気持ちだけでゴメン(特典なしかよっ!)

項目がなかった場合、じゃんじゃん「その他」でコメントください!!!

【かけだしの今宵の酒の肴】
ついに、川崎で「ヘイト(笑)」デモ!!!!!!!超絶ムネアツ!
五十六パパ!参加者のみなさま!本当にありがとうございますっ!!!!!
川崎の除鮮にむけて、カンパーーーーーーーイっ!!!!!!!


=====

え?1ドル102円回復?????????
民主時代は…70円台だったよな…
かけだし的には1ドル110円前後がなんとなくなじんでるんだけどまあそれは置いといて、
高すぎた円の是正のおかげで、観光客、増えてるってね!

かけだしも海外国内問わず、旅行は大好き!
で!客観的に見ても、日本は、訪れる価値ある文化、歴史、異国情緒、美味しい食事…
そして、なによりもおもてなしの心をもった、観光すべき国だと確信してる。

支那朝鮮には「クルナ!」と大絶叫するまでだが、
民度が高く、お金を落としてくれる、そんな観光客は大歓迎よ!
台湾の方に至っては「私台湾人です!」と言って道でも聞いてくれたら(「台湾人ニダ」はお断り!)
頼まれてもなくてもオススメのラーメン屋に同行し、
ごちそうしてからタクシーでお望みの場所にお連れしたいくらいよっ!(謝謝台湾)

震災以来、超絶円高も手伝って、すっかり減少した外国人観光客。

それを呼び戻して、外貨を稼ぎ、日本経済活性化に繋げたい、それは非常に分かるのよ。

↓ で、これ、念、推した方が、いーよね ↓
「信頼できる渡航者」入国審査を緩和…政府検討
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130508-OYT1T01625.htm?from=ylist

政府は、日本を訪れる外国人の出入国審査を緩和する方向で検討に入った。

テロや犯罪と関係のないビジネスマンや観光客の入国手続きを自動化する
トラステッド・トラベラー(信頼できる渡航者)制度の導入が柱となる。

近くまとまる法務省の有識者会議「訪日外国人2500万人時代の出入国管理行政検討会議」の提言に盛り込まれる予定だ。

政府は「観光立国推進基本計画」で2020年までに来日外国人を2500万人(昨年は917万人)とする
目標を定めている。観光客らを増やし経済成長につなげる狙いがある。
出入国審査の緩和はこの一環で、法務省の有識者会議が11年から検討を続けてきた。

トラステッド・トラベラー制度は、犯罪歴がないなどの条件を満たす人が対象。
日本の在外公館で事前に申請したうえで、日本の空港に到着した際に指紋を登録する。
次回の入国から、入国審査官の面接なしに自動化ゲートで指紋認証とパスポートの照合を行うことで出入国が可能となる。
必要な法整備などを経て15年度にもまずビジネスマンを対象に運用を始め、観光客への拡大も検討する。
(2013年5月9日07時17分 読売新聞・記事ココまで)
=====

「入国審査緩和」と言われると、反射的に「ふざけんな氏ね!」激怒したかけだしだけど、

>トラステッド・トラベラー(信頼できる渡航者)制度の導入

これの基準が納得できるものであるならば、完全否定することもないのかも。

納得できるものならば、ね。

>犯罪歴がないなどの条件を満たす人が対象。
>日本の在外公館で事前に申請したうえで、日本の空港に到着した際に指紋を登録

犯罪歴がない、これはまあ、最低限すぎるとして、指紋の登録は、いんじゃね?
指紋の登録を朝鮮人にせまったら、火病起こして帰国しないかね(笑)

そう!

「納得できるものならば」というのは、
支那朝鮮人つう反日犯罪民族までカンタンに入国できるようになっちゃあ、たまらない!ってことなわけで(激怒)

海外に行くと、日本のパスポートがいかに信頼されてるかってことがよくわかる。

世界最強パスポートはどこだ!? ノービザで入国できる国の数を調査した『パスポート自由度ランキング2012』発表
/ 日本はアジア最上位の5位! 韓国は9位、中国は92位 
http://rocketnews24.com/2012/09/11/247729/

日本国籍を持つ者は、国によって入国目的や滞在可能日数が異なるものの、
多くの国にビザ(査証)なしで入国することができる。
日本人にとってはあまりにも当たり前になってしまっているが、基本的にはいかなる目的であれ入国にはビザが必要だ。
それでは、どこの国のパスポートが制限が多く、どこが海外旅行の自由度が高いのか。
それを調べた『パスポート自由度ランキング2012』が発表された。
その国のビザなし及び到着時に現地でビザ発給を行うアライバルビザでの入国を許可されている国・地域の数から
指数を算出し、ランキング化したものである。 

そのなかで日本は165ポイント獲得! 首位のデンマークと4ポイント差の世界5位であった。
これはアジアではダントツ1位である。近隣諸国を見てみると韓国は9位、ロシアは49位だ。
2011年に日本を抜きGDP世界2位に躍り出た中国はパスポートの自由度では92位。
それ以下の順位では紛争地域が多く含まれる。中国ではその点が強調され報じられている。

パスポートの自由度は単純に経済力を現すのではない。その国の情勢や国際的地位、国どうしの関係、
さらに入国した場合の不法滞在やその他犯罪を犯す危険性など複数の要素がからみあっているのである。

日本がかなり多くの国と地域にノービザで入国できるというのは、世界的に見ると羨望のまなざしを受けるレベルだった。
国籍だけでこんなにも異なるのである。このパスポート自由度ランキングは国どうし、もしくは
第3国から見ての信用度のひとつの指標であると言えるのかもしれない。
 
『パスポート自由度ランキング2012』主要国ランキング
1位:デンマーク(169pt)
2位:スウェーデン、フィンランド、ドイツ(168pt)
3位:イギリス、オランダ、フランス、ベルギー(167pt)
4位:ルクセンブルク、イタリア、アメリカ(166pt)
5位:日本、スペイン、ノルウェー、ポルトガル、アイルランド、ニュージーランド(165pt)
6位:オーストリア、オーストラリア、カナダ (163pt)
7位:スイス、ギリシャ(162pt)
8位:シンガポール(161pt)
9位:韓国(160pt)
10位:アイスランド(159pt)



49位: ロシア連邦(94pt)
92位: 中国(41pt)
103位アフガニスタン(26pt)
(抜粋転載ココまで)
=====

…日本がアジア1なのは納得するとして、9位が納得イカネ(激怒)
ちょっと!世界は朝鮮人に対する警戒心が薄すぎる(激怒)
をい!このアンケートの作成元!仏像盗まれたこと、ねーだろ!

↓ 自国内でこんな基地外なこと、されたことねーだろ(激怒)↓



1回関わってみたら、もう2度と関わりたくなくなること請け合い!それが朝鮮人だっちゅうの!!

沢山お金を落として行ってくれるという、トレビアーン!なフランス人とかが増える分にはウエルカム!
だけど、ニダニダ五月蝿くやって来て、観光地の雰囲気をぶちこわすのみならず、
ホテルの備品から仏像まで盗んで帰って行く輩が増えるのは、ネバー(激怒)

念押しの凸をいたしとう、ございます。

e-gov(内閣官房、国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

テロや犯罪と関係のないビジネスマンや観光客の入国手続きを自動化する
トラステッド・トラベラー(信頼できる渡航者)制度についての記事を拝見しました。
民度の高い国の観光客が日本に旅行しやすくなるのはよいのですが、
信頼できる基準になるのかが不安です。
入国申請時には犯罪歴がなくても、それは母国で捕まったことがないというような例や、
警戒心が薄く安全な日本で初犯、というのでは意味がありません。
民度や犯罪率の高さから、ある程度線引きをすることが可能なのではないかと思います。
日本にいままで渡航して来た数と、日本国内で犯罪を犯した数で、
どの国の民族が犯罪率が高いという傾向が分かると思います。
日本人の犯罪率よりも低い国に限るなど、外国人観光客が来日しやすくなったとたんに
治安が低下したということのないようにしてください。

中国人の窃盗団がたびたび国内で検挙されたり、韓国人が仏像を窃盗し返還を拒む件を見ても
特にこの両国の観光客に対し、便宜を図る必要はないです。
中国人、韓国人は観光で落とすお金も少ないどころか、ホテルの備品などを
持ち出されるケースも多いとのことなので、入国手続きを逆に厳しくして欲しいと思います。

歓迎すべき国民には便宜をはかり、そうではないものは厳しく。
これは国益を守る為に当然のことだと思います。
差別などではなく、国籍でビザなどの基準が異なるのは当然です。
日本の治安のよさは、海外の観光客に対するおもてなしのひとつですので、
制度を作るなら、是非悪化することがないようにしてください。



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ 外国人生活保護ヤメレ! ↓
【拡散&援護射撃凸依頼】外国人生活保護やめろ裁判を起こした方がいるっ!応援しよう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7cb38cd249a98054d39f2af65798bf7a

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/13 Mon. 14:36 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/32-10d08051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list