09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【拡散&カンタンなオンライン署名のオネガイ】ストーカー被害者を守る署名&ニューヨーク売春婦像撤去署名 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




★★★ 今回はオンライン署名×2の拡散&オネガイですっ!!!!!!!!★★★

★その1★ S価芸能界にストーカー被害を受けているミスインターナショナル吉松さんによる署名

↓ カンタンなオンライン署名はコチラリンクからっ ↓
STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜署名
https://www.change.org/ja/キャンペーン/stalker-zero-被害者が守られる社会へ


ミスインターナショナルという栄誉を勝ち取った吉松さんを待っていたのは、
光り輝く活躍の場ではなく、芸能事務所S価社員によるストーカー被害だったっ(激怒)

彼女は脅され、安穏な生活は失い、
弁護士をつけて記者会見を開くも、海外メディアは飛びつく一方
国内大手マスコミは一斉に握りつぶす異常事態(激怒)

こんなときこそ活躍すべきの、人権弁護士が出てこないんで
(都知事選とかお呼びじゃない!激怒)
ワレラが応援して、吉松さんにふさわしい活動の場を!卑劣な鮮人に刑罰を!
そして「報道しない自由」と「知る権利」を自己都合で使い分けるカスゴミに天誅を!!!

!!!アッキーこと安倍昭恵さんも応援してくれてます!!!

↓ 吉松さんについてはコチラエントリを ↓
ミス世界一の吉松育美さんが大手芸能事務所・谷口からストーカー被害!カスゴミは「報道しない自由」行使中!警察と政府に凸だっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

★その2★ テキサス親父の米・売春婦像撤去署名!

グレンデールは達成したけど(多ければ多い程いいので、まだの方はコチラも!)
もうひとつ、ニューヨーク・ナッソーはまだ半分も足りてないっ!!!!!!!

グレンデールも署名できたなら、ニューヨークも簡単なのに、まだ半分必要ってナゼ???
と疑問に思ってる時間があったら、パソコン苦手なあの人の分もアカウントとるべしっ!(鼻息っ)

こちらもグレンデール同様、家族友達他人(?)の分も含め、よろしくですっ!!!!!!
いっくぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

↓ こっちが足りてないっ ↓
ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V


↓ まだの方、こっちもニューヨークの後にヨロシクっ! ↓
テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

「英語だからちょっと…」なんて臆する必要ナッシング!
マジでカンタン!オンライン署名の仕方は、以前のエントリより再転載いたしますっ!!!!!

その上、テキサス親父日本事務局は、署名時の疑問にもメールで対応してくれますっ!!!!!

猛烈に、署名&拡散ダーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

↓ 署名方法はコチラ ↓
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!
と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに
100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、
打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、
それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

以前にいくつかの署名活動のご協力をお願いした時にアカウントを作られた方は、
そのメールアドレスとパスワードでサインインして署名できます。
下のリンクのなかの右上[Log in]をクリックして進めて下さい。

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V



テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

今までにホワイトハウス署名をやった事が無い方は、これ以降で説明します。

1. [CREATE AN ACCOUNT] をクリックします。
上

2. E-mail アドレス、First Name (名前)、 Last Name (名字)、郵便番号を打ち込みます。
その下には英語で、質問が書かれています。この質問は、ソフトウエアを使って
不正なアカウント取得を排除する為のものです。
真ん中

この質問は色々変わることがありますので、もし、解らない場合は、事務局へその質問の
画面のキャプチャを撮って、E-Mailにて お知らせ下さい。
その答えをこちらより折り返しお知らせします。
または、お急ぎの場合は、090-3137-1006までお電話いただいても結構です。
上の質問は、73249471番はじめの桁の番号は何ですか?と言う質問です。

下

2a. 上の画像と同じですが質問の部分が違います。
この質問は、以下に挙げるものの中で体の部位に関係するものは全部でいくつありますか?
髪・心臓・歯・ハチ・足首・胸
この画像では、7となっていますが、実際の回答は、髪・心臓・歯・足首・胸ですので5となります。
間違えると別な質問に自動的に切り替わります。

全て記入が終わったら[CREATE AN ACCOUNT]をクリックして下さい。
ここまでくると、登録したアドレスに下の様なメールが送られてきます。
1−1


3. 上の様なメールが登録時に記入したメールアドレス宛に送られてきます。
送られて来るまでに5分程度かかる場合もあります。送られてこない場合は、再度、初めからお試し下さい。 
一応、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

この中にある赤で囲った部分をコピーして、インターネットエクスプローラーやサファリなどの
ブラウザのアドレスラインに貼り付けて、開いて下さい。開くと下の画像の様なページが開かれます。
2

4. 上の画面が開かれましたら、画面をスクロールして [レSIGN THIS PETITION] をクリックして下さい。
3

5. 上の[レSIGN THIS PETITION]をクリックすると、下の様な画面がポップアップされます。
4

6.上の様な画面が表れたら、右上の[CLOSE]をクリックしてこの画面を閉じて下さい。
そして、この画面の下にある元の画面をブラウザの[再読込]ボタンをクリックして再読込して下さい。
5

7.再読込した後に画面をスクロールして、自分のイニシャルがある署名があれば署名完了です。

*注意*
1. 全てアルファベットを使わないと無効になります。日本語の使用、漢字の使用は避けて下さい。

2. 新たにアカウントを登録した方は、送られて来たメールにある
ID(メールアドレス)とパスワードを控えておいて下さい。これは、次回の署名にも使えます。
尚、以後に慰安婦像だけではなく慰安婦の碑の撤去の為の署名も行う予定ですので、大切に保管して下さい。

3. ご質問は、info@texas-daddy.com までお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、
ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V



テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝鮮飲みの裏切りDVクズ男・舛添を公認した自民党への抗議先
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

↓ 教科書検定のパブコメ ↓
【1/14〆切・文例アリ】自虐史にサヨナラっ!教科用検定基準の一部改正告示案についてパブコメっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

↓ サヨクの幻想「多文化共生」ぶっつぶせっ ↓
【1/17まで・文例アリ】愛知県安城市で多文化共生プランの意見募集!猛烈反対意見を出しましょう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/09 Thu. 19:51 [edit]

category: 凸依頼&文例【望 拡散】

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 12

09

コメント

対年寄り宣伝戦略 

かけだしさん、お年寄りに対しての田母神宣伝ですが、田母神俊雄は「石原慎太郎の真の後継者である」ことを全体的に浸透させてください。
それだけでも大分得票率が変わります。
年寄りは年寄りで急な変化よりも緩やかな変化を好みますから、田母神俊雄氏が石原慎太郎の後継者であることが浸透すれば、年寄り票の独占が可能になります。

URL | 都民 #- | 2014/01/09 22:01 | edit

宣伝によって国民をして戦うことをあきらめさせれば、その国民を支配できる 

宣伝によって国民をして戦うことをあきらめさせれば、その国民を支配できる
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/2010-2cac.html

【関連情報】
【都議選辻立の掲示板】
【日本人のみ必見!驚愕!】公明党の総体革命で創価王国って何ですか?
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

 東京都知事選挙が行われます。 都知事は内閣総
理大臣に次ぐ重要な顔です日本の首都東京の大統領
とも言える絶大な権限を保有しています。 とりわけ宗
教団体の許認可権限は重要です。 世界中からカルト
教団と名指しで非難されている創価学会の認可を取り
消す権限を待ちます。 国民の安全安心を守る治安維
持では警視庁や警察の予算を付けているのも東京都
です。 記者会見で日本の国旗が邪魔だと取り除いた
枡添氏が創価学会公明党の支持を取り付けて都知事
選挙に立候補しました。 反日売国テレビ局・マスコミ
の情報操作で自民党までもがが支持に回ると視聴者
を洗脳しています。 我々愛国系有権者は自分目と耳
で事実を確認して嘘も100回言えば本当に成ると信じ
て、息を吐くように嘘を吐く朝鮮気質を都知事にさせな
いための運動を起こして、日本の為に老いも若きもこ
ぞって投票に行くように東京都民にお願いしましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
集団強姦逃走事件は偽装、こちらが本命
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/09 22:14 | edit

琵琶湖放射能木材チップ迷走!滋賀から茨城また滋賀に!撤去業者匿名 

琵琶湖放射能木材チップ迷走!滋賀から茨城また滋賀に!撤去業者匿名
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/efafb00da6cb3f1892ac7c65551ee944

 福島第一原発爆破事件の目的が日本中に核物質の
汚染を拡散させる事である。  民主党韓(菅)直人内
閣では国を挙げて拡散活動を行い反日売国テレビ局・
マスコミが共犯で報道を隠蔽してきた。 地方自治体で
の瓦礫の焼却処理が地域の空を放射能で汚染させる
犯罪なのです。 地方自治体によって対応は様々でし
たが、実施した自治体は地域住民に嘘を付く犯罪者で
確信犯です。 けして信任できる為政者ではありませ
ん。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/09 23:42 | edit

 

グレ市署名だいぶ前と昨日の2つ、NY署名1つ(INしたらすぐおわた;大丈夫?54060番代、連れも)、ストーカー無くせ賛同、やりました。吉松さんには人権左翼が必要以上に近づかなければいいですが…コメントでは日本のピンチに気がつく方が大勢いるようで、これをきっかけにいろいろ調べてくれるといいですね。
古屋大臣とシンディ、別件ですが(医療)、田村大臣にも手紙出します。
個人的にこれからちょっと忙しくなって、17日頃から、田母神閣下応援したいと思います。

川崎凶悪犯、杉本の“逃走”は罪に問われない!?ってTBS23でやってた。
つまり、逃走を助けた(知ってた)と言われるしばき隊は調べられない?
警察ガー、に逸らすつもりなんだろ!
(警察もアレですが)

フガ、鼻づまりで眠れない(涙)
かけだし様も皆様もお気をつけて。

URL | MON #- | 2014/01/10 02:00 | edit

「田母神としお」頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 

「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」

---------------------------------------------------
期日:平成26年1月10日(金) (雨天決行)
内容:14時00分~16時00分 (有楽町イトシア前)
16時30分~18時00分 (新橋SL広場)
---------------------------------------------------
日時:平成26年1月11日(土)11時30分~ (雨天決行)
場所:町屋駅前
----------------------------------------------------
日時:平成26年1月12日(日)14時30分~ (雨天決行)
場所:秋葉原駅西側駅前広場
------------------------------------------------------
弁士:会  長 田母神としお 幹事長 水島 総  ほか
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 お問合せ:TEL 03-5468-9222

【東京都新宿区】 1.13(月祝) 「東京を守り育てる都民の会」結成大会 (会長 田母神俊雄)

期日:平成26年1月13日(月曜日・祝日)
時間:開会 14時00分(~16時00分)
会場:グランドヒル市ヶ谷新館3F「瑠璃の間」
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町4-1 TEL 03-3268-0111
交通:「市ヶ谷駅」より徒歩約3分 
会費:15,000円
※この催物は、政治資金規正法第八条の二に規定する政治資金パーティーです。
主催:東京を守り育てる都民の会
協賛:頑張れ日本!全国行動委員会 (会長 田母神俊雄 ・ 幹事長 水島 総)
お申込み・お問い合わせ:東京を守り育てる都民の会 TEL 03-5468-9222

URL | 都知事には田母神俊雄を #- | 2014/01/10 05:56 | edit

舛添なんか推薦するな 

今自民党本部炎上中。舛添なんか押すなんて。都議自民党{03-5320-7210}にも電話・・舛添は自民党とはまるで理念が違う。こんな男おすなら、次の選挙、自民党入れないよ・・と

URL | 草野和子 #- | 2014/01/10 10:50 | edit

 

猪瀬前知事の事件。
自民党議員達も同じようなネタを持っているのよね。
警察やお役所に入り込んだ「そうか」の人達が必要に応じてマスコミに
リークするから、自分の保身のために舛添氏を排除できない。

「カン国に融資しますか?」というカン国記者の質問に
「何で融資する必要があるの?」とはねつけた猪瀬さん。
そこから猪瀬潰しが始まった。
都議会の「そうか公明」を減らさなければ、田母神さんが知事になっても
バッシングと揚げ足が続く。
最終的には東京都の財源をカン国へという構図を狙われている。

URL | 大和花子 #- | 2014/01/10 12:18 | edit

 

No.2099 : 都議連に電話してみました
投稿者 : とと 投稿日 : 2014/01/10 12:27 PM
先ほどニュースで舛添氏の推薦が決まったと聞いたので、タ
イトルの通り電話してみました。(都議連TEL03-3581-2036)

電話対応された女性の方の話ですと、推薦はまだ決まって
ないとのことでした。とりあえずこちらの掲示板の意見は見
てられるとの事と、各事務所にも電話で意見が来てる事は
確認できました。

そしてこれらの意見は、どこかの団体とかが仕掛けてるので
はなく、有権者個々人が自発的になされてる事を見誤らない
ようにお伝えしたのと、政策に違いがないと言われるが、外
国人参政権は、自民党の方針に反するはずということも伝え
ました。また女性問題で女性票も減るだろうし、見るべき実
績も無いことや、安倍自民に政策的に近いのは田母神さん
ではないかの意見も多いし、それを無視されて舛添氏を支
持なさるなら、その理由を説明するべきだしその方法を考慮
して明示頂きたいとお願いしました。

約15分、普通にお話ししたのですが、相手の方の声が小さ
くなっていくばかり。それでも必ず伝えて頂けるそうなので、
皆さんもどちらかの議員事務所(此れが有効かも)や議連に
意見をお伝え頂ければと思います。

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadView&thread_no=2099&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

URL | ななし #- | 2014/01/10 12:43 | edit

 

かけだし様、吉松育美さんの署名をご紹介下さり、ありがとうございます。
私が署名した時は1000番代でしたが、今見たらかなり増えていました。吉松さんが、勝手に自宅を調べた役人がいる事を「無かったことにしてくれないか。」と言われたそうです。信じられません。ストーカーの依頼により不当な公権力を振りかざし、被害者の自宅を好き勝手にあさくって、彼女に不利な情報が出なかったんでしょうね、今度は無かった事にしてくれだそうです。日本はいつからこんな気持ち悪い国になったのでしょうか。
次世代にこんな国は渡せない。自浄がむりなら、他浄あるのみ。
小さな力を集めて、結果を出しましょう。署名、拡散、何卒よろしくお願いいたします。

URL | ふく #- | 2014/01/10 13:22 | edit

【週刊文春アンケート】東京都知事にふさわしいのは誰? 1/13 24時迄 

かけだし様、皆様いつもお疲れ様です。

先日コメント欄で知った吉松さんの署名しました。(ホワイトハウスは10分メアド使ってガンガン頑張ってます)
今日、吉松さんから署名に対する感謝と友人に拡散して欲しいという趣旨のメールが届いていました。

ところで、週刊文春WEBが、都知事にふさわしいのは誰か?というアンケートを行っています。 締め切りは1/13(月)24時までです。

電車の吊り広告に【田母神候補、読者が選ぶ都知事にふさわしい人物NO.1!!!]とデカデカ書いてもらうよう、みんなで投票しましょう!

応募にはメールマガジンの登録が必要となります。
メールアドレスとパスワードを登録するだけなので簡単です。

登録およびアンケートは下記からどうぞ。


2014年01月09日

緊急アンケート募集!

次の東京都知事には
誰がふさわしいと思いますか?
週刊文春WEBアンケート、下記にて実施中です!
締切りは2014年1月13日(月)24時まで。応募にはメールマガジンの登録が必要となります。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3543

URL | coco #- | 2014/01/10 13:26 | edit

お疲れ様です。 

しかし姑息な手段を使って来ますよね。
かなりの無効票が予想されていますので、気を引き締めて参りましょう!!

吉松育美さんの件、了解しました。
「アッキー立ち上がるの巻」以降、最近の動きが気になっていたのですが案の定、裁判所からも警察からも無視をされている状況なのですね。こんな事がまかり通っているなんて…信じられませんよ。
彼女のブログ、ブックマークしました。定期的にチェックして絶対に風化させないよう努めて参ります。

くぉぉ…マジで腹立ってしょうがねぇ。

凸ing!!!!!!!!!!!!!

URL | G3PS #- | 2014/01/10 13:49 | edit

 

ミス世界一吉松育美さんの最新ブログ  ●読んで驚くなかれ!
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html
『STALKER ZERO 被害者が守られる社会へ』 ●簡単署名しましょう!
https://www.change.org/stalkerzero

■■■■■■■■マスコミが隠蔽する日本の闇!世界史に残る大事件!■■■■■■■■


日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
世界のメディア=日本メディアをマフィア認定!
芸能カルトヤクザの闇!司法の闇!政界の闇!北朝鮮イラン核兵器情報取引の真相!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【社会】昭恵夫人 イベントで芸能事務所役員・谷口氏によるミス世界一吉松さん脅迫事件に言及「まあ報道されないでしょう」と皮肉★3
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1389196186/
【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂★5
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388876206/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/


■■2ch史上大決戦!■■日本を救えるのは国民の意志!■■2chは情報の宝庫!■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html

URL | ななし #- | 2014/01/10 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/318-9778dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list