09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

石原閣下、中山なりあき先生、西村真悟議員…保守の方々が応援する田母神閣下を都知事に!【舛添イラネ!】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



★その1★フィギュアスケート採点について、アンケートのオネガイ!2014.1.15まで!
高難度の技よりも、キモヨナの尻餅に銀河点が出る、不可解な採点に選手が苦しむのはオカシイ!
是非、コチラのアンケートにご協力を!
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/sochi123.html

★その2★「ニューヨークは足りてないっ!!!!!!」売春婦像撤去のホワイトハウス署名×2
ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V

テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

!!!ホワイトハウス署名の方法はカンタン♪コチラエントリをご参照下さいっ!
テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

=====

えー!舛添って、
外国人参政権賛成派のDV野郎で親族がナマポのクズ野郎っつうのは知ってたけど、
+すること、朝鮮飲みの朝鮮人だったのかよっ(激怒&猛烈な嫌悪感)
BdWPvc8CIAAC5DS.jpg
11c2fff6.jpg


ますます持ってありえねえわ!舛添!
自民党が検討ってホント?
舛添にお似合いなのは民主党!民主党に応援してもらえばー(激怒)

↓ 「舛添センセイを公認しる!」凸先 ↓
民主党 ご意見
https://form.dpj.or.jp/contact/
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988 FAX: 03-3595-9961

↓ 「裏切り者の朝鮮人・舛添公認大反対!」凸先 ↓
自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

TOKYO自民党 お問い合わせ
https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/

自民党 Facebook
https://www.facebook.com/jimin.official?fref=ts

さて。
テロの危険性がある新大久保除鮮に期待が持て、
支那朝鮮がファビョること確実の候補・田母神閣下に都知事になってほしいかけだしですが
石原閣下も、応援を表明しましたね!うるっひょー!
他にも保守の面々が感涙のメンバーが続々と…

前回の参議院選挙では、岡崎トミ子落選・新人和田政宗候補当選という
カミカゼを魅せてくれた宮城選挙区ですが、今回は東京都の番ですっ!!!!!

慎太郎氏だけじゃない 田母神氏「応援団」のスゴイ面々とは http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140108/plt1401081534001-n1.htm

東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、舛添要一元厚労相(65)は8日、
立候補する意向を事実上表明した。自民党側とも調整に入った。
ただ、党内の一部には根強い異論が残っている。
一方、7日に出馬会見を行った元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)には、
日本維新の会共同代表の石原慎太郎元都知事だけでなく、そうそうたる応援団が付いていた。

「本格的な検討に入った。基本は無所属で出ることになる」

舛添氏は8日午前、都内で記者団にこう語った。自身のホームページで
「日本政治を刷新する政治モデルを東京で試みることが必要だ」と強調し、
東京のインフラ整備や防災対策を提唱するなど、やる気満々だ。

自民党東京都連も7日夜、幹部会合を開き、舛添氏と政策協議に入る方針を固めた。

ただ、党内には、舛添氏が自民党の政権転落後に、党を猛批判して離党した“裏切り者”で、
除名処分にした経緯から異論も強く
「舛添氏が土下座ぐらいしなければ収まらない」(関係者)との見方も。
スキャンダルを心配する声もあり、政策協議が難航する可能性がある。

一方、田母神氏は7日、記者会見し「都民の安心・安全のために精いっぱい努力したい」といい、
正式に出馬表明した。2020年東京五輪に向けた都市整備や、
首都直下地震などの災害対策として自衛隊を中心とした救助態勢の構築など、公約も発表した。

会見には、慎太郎氏も同席し「並々ならぬ決意をしてくれ、友人としてうれしい」と語り、
個人的に支援することを表明した。
田母神氏には別表のように、保守系政治家や文化人らが多数、応援団として名前を連ねている。

このほか、都知事選をめぐっては、共産党と社民党が推薦する
前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)が立候補を決めている。
応援団
(記事ココまで)

=====

田母神閣下の華麗じゃない方の応援団末席に、
かけだし奴も名乗りを上げさせていただきます。

自民党の公認が決定するまでは、閣下をオネガイの凸を継続っ!
↓ 自民党は「田母神閣下を公認しる!」凸先 ↓
自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

TOKYO自民党 お問い合わせ
https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/

自民党 Facebook
https://www.facebook.com/jimin.official?fref=ts

自民党の公認候補が決定した後は、田母神閣下応援エントリと、
日本人ヅラしたなりすまし候補の情報拡散につとめますっ!!!!!!!!

東京に、巻き起こせ!カミカゼ!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 教科書検定のパブコメ ↓
【1/14〆切・文例アリ】自虐史にサヨナラっ!教科用検定基準の一部改正告示案についてパブコメっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

↓ サヨクの幻想「多文化共生」ぶっつぶせっ ↓
【1/17まで・文例アリ】愛知県安城市で多文化共生プランの意見募集!猛烈反対意見を出しましょう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/08 Wed. 19:32 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 25

08

コメント

蜂蜜輸入 

韓国産アカシア蜂蜜 あす日本に初輸出

韓国の蜂蜜輸出会社・現代エイエム(釜山市)は7日、蜂蜜販売会社の日新蜂蜜(岐阜県安八町)を通じて8日にアカシア蜂蜜(20トン)を韓国から初めて日本に輸出すると発表した。

異常高温で蜂蜜生産は伸びたが国内消費の下落や輸入蜂蜜の増加などで養蜂業界の不況が続く中、韓国産蜂蜜の対日輸出は新年早々の朗報となった。韓国の年間の蜂蜜生産量は約3万5000トンに達する。このうちアカシア蜂蜜が約2万トンで最も多い。

今回の輸出契約は日本側による150余りの検査を通過し、現代と日新の代表団が両国を数回往復しながら協議を進め、結ばれたという。 

[総合ニュース 2014.1.7]
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000018-yonh-kr

URL | りん #mQop/nM. | 2014/01/08 20:17 | edit

妄想ですが 

かけだし様、皆様、お疲れ様です。毎日ありがとうございます。
MON婆は風邪でダウンでございます。しかーし!!
愛知と橋本聖子議員と官邸に手紙出しました。かけだし様の文例、ほんとに素晴らしい!いつかまとめて本出してくださいね(カンパする)


舛添ヤバい(自民党&層化とミンスも推薦!?)
しかし、田母神閣下の応援団の名前を見やがれ!!控えおろう!!
せめて安倍総理には舛添について発言避けていただきたい…てか、記者を前に「(都知事に相応しいのは)東京直下型地震の時は直ちに指揮対応でき、リーダーシップのある方(詳細忘れ)」とご発言、これは、もろ田母神閣下の事かと。それと以前、「自民は東京(の選挙)弱いですから」とも仰っていた。
これって、逆の法則で、自民が舛添推したら…って妄想した!!

あとは、コメの都民様の推定票!!

私もテロリン山本の時と同じく、ビラ置き忘れやりますわ。リベンジだ!閣下のポスター貼りもやりたい!!(維新政党新風で後悔;)
とにかく寝て(腰イテー;)、今すぐ治すから待ってて!!(汗)


やしきたかじん氏死去で、残念です。
昔深夜番組で「なんでこの人こんなに面白い?」と思ったら、あっという間に関東からいなくなり、ここ数年は動画で「たかじんのここまで言って委員会」など、こちらでも人気で皆様と同じくよく見ていました。「大阪はこういう番組やってていいなあ」と。最近はだいぶ内容が変わってしまったようですが。

大阪維新の橋下代表も涙してましたけど、今朝のオヅラの番組で、オヅラが「東京では規制で言えない内容もズバズバ言ってて…」だって。
笠井アナが「いつも(たかじんと共演してる)デーブが、番組のDVDを送ってくれて、『こんな内容やってるんだよ』と。こっちでは出来ない内容で…」
芸能リポーターの武藤おばさんも「実は、関西だけじゃなく、北から南までたかじんのことは知っている。(言う事や内容の)規制があるのは東京だけ。たかじんさんもそれが嫌だった」とか。「だから、オヅラさんもね、これからはズバッと言っちゃってね。たかじんさんの遺言だと思って」にオヅラは机につんのめり、「楽屋でいつも話している事か?」と菊川令を覗きこんだ。

ま、オヅラにはそんな勇気はないだろうがね。

URL | MON #- | 2014/01/08 21:09 | edit

反日の舛添氏なんて、冗談じゃない!! 

【都知事選】
首相、舛添氏除名を不問の意向 民主も支援に前向き
2014.1.8 21:25

 舛添要一元厚生労働相(65)は8日、東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)について「本格的な検討に入った。基本は無所属で出ることになる」と述べ、出馬する意向を表明した。都内で記者団に語った。

 舛添氏は来週にも記者会見を行い、正式に立候補を表明する方針。社会保障政策や防災、2020年の東京五輪成功に向けた公約を明らかにする。政党色を薄めるため所属する新党改革を離党する意向も示した。

 自民党は8日、都議団や都選出の国会議員団がそれぞれ会議を開き、対応を都連執行部に一任することを決定。独自候補の擁立を事実上断念し、舛添氏を支援する方向で最終調整に入った。都連は9日に舛添氏と政策協議を行う構えで、舛添氏も「話があれば考える」と述べた。同党は舛添氏を平成22年に除名したが、安倍晋三首相は8日のBSフジ番組で「さまざまな感情は横に置く必要がある」と述べ、過去の経緯は不問とする意向を示した。

 民主党都連も8日、政策的に一致する点が多いとして舛添氏支援を軸に検討を進めることを確認。候補者選定を一任された松原仁都連会長は舛添氏支援に前向きな姿勢を示した。

 舛添氏は11年の都知事選に無所属で出馬し、84万票を集めたが、落選した。都知事選には元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)=共産、社民推薦=や元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)らが出馬を表明している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140108/stt14010821260003-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/08 23:06 | edit

 

自民の動きが確定するまで声を届けておきましょう。



自民党へのご意見 | ご意見・ご質問 |
https://ssl.jimin.jp/m/contact

TOKYO自民党 [ お問い合わせ ]
https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/

首相官邸 ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

首相官邸フェイスブック
https://www.facebook.com/sourikantei

安倍晋三フェイスブック
https://www.facebook.com/abeshinzo

URL | * #- | 2014/01/08 23:07 | edit

都民でなくとも‼︎ 

田母神氏を応援します‼︎
記者会見でMXの記者から、東京に住む外国人の政策について質問された際、
治安が悪くなることがあれば対応すべき。
日本人が逆差別されるようなことがあってはならない。
と、キッパリ言い切って下さいましたね。
田母神氏以上に日本人を大切に考えてくれる候補者なんていませんよ。
都民の皆さん、どうか田母神氏を応援して下さい。
私も大学時代の友人達に田母神氏を推します。
都政は全国に影響を及ぼすので、他人事とは思えません。

舛添なんて論外です。
自民党に電凸します

URL | 素人市民w #- | 2014/01/08 23:42 | edit

トヨタ、15年に米国で燃料電池車を発売 

トヨタ、15年に米国で燃料電池車を発売
http://www.afpbb.com/articles/-/3006110

 燃料電池車の普及が早すぎて水素スタンドの設置が間
に合わない、1回3~5分で済む燃料補給で約480キロの
走行が可能なので、水素の補給は交換可能な小型の水
素ボンベに成れば水素スタンドの設置も要らなくなる。 コ
ンビニやスーパーに水素スタンドを置いて販売する事も可
能になる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
石原閣下、中山なりあき先生、西村真悟議員…保守の方々が応援する田母神閣下を都知事に!【舛添イラネ!】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/09 00:38 | edit

 

宇都宮弁護士は応援団で自爆しているので、これは田母神閣下とドクター中松の一騎打ちになりますね(笑)

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/01/09 00:56 | edit

こんばんは~! 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も嬢様の益々のご活躍、陰ながら応援させて頂きたく存じます。
さて、タモさん立候補でアドレナリン急上昇でしたが、枡添氏やはりきましたか。
ということで、自民には一発言ってやらねばならぬところです。

話し変わって靖国について。いい平は石平、悪い平は洋平などと我が父が申しておりましたが、民放だけ見ていてもそう感じたってのは凄いなと。
更に、かつてから持っていた俺の靖国に対する違和感を遠藤健太郎氏ブログと青山さん(今週のアンカー)がずばり解説して下さっており、ぶっちゃけすっきりしました。今まで以上に靖国を大事にしたいな、そう考えています。

怪しい都民の多い中、なんとか閣下の力となれるよう、微力ながら走りたいと思います。あ、まだ8%ショックは引きずっている俺ですけども。

URL | ルイジアンナ #- | 2014/01/09 01:55 | edit

 

都民の本音をぶっちゃけますと、石原都政をいきなり変えられても困る、の一言に尽きます。
だって、長年石原慎太郎が築いたものですよ。
嫌な部分もありますが、石原慎太郎がヤクザなどの排除や警察力強化や様々な都市整備や都市開発などを行ったから都民は安心して東京都で暮らせるんです。
だから、都民としては石原都政継承をやってくれる田母神俊雄候補一択です。
いきなり石原都政を崩されたら大変なことになるのは都民が一番理解してます。
下手な人選はしたくないんですよ。
個人的には修身の教科書を再販監修した渡辺昇一さんがブレーンにいるので田母神氏を支持します。

URL | 都民 #- | 2014/01/09 02:40 | edit

 

今朝のテロ朝の番組で、今日1/9に自民党東京都連と反日舛添氏が政策調整のために面会すると放送していました。

東京都連に都民の声を届けましょう。

金銭的にブラックな反日舛添氏の自民党推薦に反対です!

URL | いちご #- | 2014/01/09 08:52 | edit

 

自民に田母神氏の応援要請しました。
なかなか600字以内に収まらないコメントをしてしまいました。
かけだし様ほどの文才が無いと、コンソメみたいにぎゅっと
凝縮して書くのは大変だあ~と思いましたが、頑張ります。

靖国のことで昨日桜井よしこ氏がBSうじに出てました。
アホを相手にお話するのは本当に大変ですね。
一から日本の戦後の歩みを教えなくてはいけませんし。
「A級戦犯」などとアメリカ語を言ってるアホ、つける薬がない。

URL | うめこ #- | 2014/01/09 09:42 | edit

反日舛添氏の自民推薦 大反対!!!!  要抗議凸 

【都知事選】
時間切れ…自・民、舛添氏支援に動く
2014.1.9 09:28 (1/2ページ)[東京都政]


 東京都知事選への出馬を表明した舛添要一元厚生労働相に対し、与野党の支援に向けた動きが一気に広がった。他に有力候補が見当たらない上、自民党では菅義偉(すが・よしひで)官房長官ら現政権幹部への太い人脈もあって党内にくすぶる異論はかき消されつつある。菅直人政権時代に入閣が取り沙汰された民主党ともパイプがあり、政界での独特の立ち位置が支援の流れを後押しする格好となっている。

 自民党で舛添氏支援の流れを作ろうとしているのは、首相官邸や、石破茂幹事長ら現執行部が中心だ。

 「厚労相として福祉を中心に活躍された。厚生労働行政に大きな貢献をされた方だ」。菅氏は8日の記者会見で舛添氏の行政手腕を評価してみせた。

 菅氏は舛添氏が自民党を飛び出す以前から関係が深く、昨年7月の参院選では菅氏の地元の神奈川選挙区(改選数4)で、舛添氏擁立を水面下で模索した経緯がある。2020年東京五輪を見据えれば、都知事と官邸との強固な関係が不可欠。舛添氏が、連立を組む公明党と良好なことも支援に傾く理由だ。

 一方、舛添氏は自民党の野党時代に離党届を提出し、除名処分となっただけに、8日の都選出国会議員団会議でも「舛添氏を支援するなら、けじめをつけさせるべきだ」と注文がついた。当時、党総裁だった谷垣禎一法相や舛添氏が属した参院自民党には舛添氏に対する反発が根強い。舛添氏の離党時に幹事長だった大島理森氏は都連幹部に「まさか舛添氏を支援することはないよな」と不快感を示した。

 ただ、党の独自調査で舛添氏は常に上位につけており、選対幹部は「時間切れだ。舛添氏しかいない」と漏らす。


< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140109/stt14010909300001-n1.htm

URL | * #- | 2014/01/09 10:08 | edit

 

じゃあのwww氏に暴露される宇都宮健児氏と舛添要一氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629257



宇都宮健児氏の政治資金管理団体 収支報告書
ttp://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/hi/hi_19.pdf
田川英信
ttp://diamond.jp/articles/-/44878
2010年2月10日 民団新聞にて舛添要一氏
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=193&subpage=4010&corner=3
【映像】「舛添新党」結党記者会見 1(2010.4.23)
ttp://www.ustream.tv/recorded/6374816
平成24年、舛添要一氏の新党改革比例区第四支部 収支報告書
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf
株式会社舛添政策研究所
ttp://www.kouenirai.com/profile/1693.htm

カミカゼじゃあのwwwさんwiki http://jyaanowww.wiki.fc2.com/

URL | * #- | 2014/01/09 11:32 | edit

きばき隊のメンバーらしいですね。 まずは、捕まって一安心。 

【川崎の逃走】
逃走の男、横浜市内で身柄確保
1.9 13:02 [事件・トラブル]

 川崎市川崎区の横浜地検川崎支部で同市多摩区宿河原の無職、杉本裕太容疑者(20)=強盗や集団強姦(ごうかん)などの容疑で逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日、杉本容疑者を横浜市泉区で発見して身柄を確保した。県警は杉本容疑者の逃走に知人が協力した可能性が高いとみて、交友関係を調べるとともに、防犯カメラの解析を進めるなどして、詳しい逃走経路の解明を目指す。[記事詳細]

URL | いちご #- | 2014/01/09 13:42 | edit

 

都民さんへ
自分は東京都民ではありませんが、田母神氏を応援しています
出馬会見での東京都に住む外国人に対する考え方で
外国人犯罪者の件や日本国民が立ち入れないような地域を作ることに
由々しき事であると話しておられました。

外国人犯罪に対して以前より懸念を抱いていたので田母神氏以外では
逆に治安を悪化させる事にも繋がると思うので、その辺の事も踏まえて
ツイッターでつぶやいています。おかげさまでリツイートしてくださったり
発言をお気に入りにしてくださる方も出てきて、微力ながらも援護させて
頂きます。田母神氏以外に投票するのは不味いなと思ってもらう事も大切かなと田母神氏なら外国人優遇政策など笑止千万なのを
前々から感じていましたので、その辺りでも東京都民すなわち
日本国民のための都政をしてくれるはずです。
そばにいるブレーンも自国民第一の人達ですしね。

東京都の外国人犯罪でナイジェリア人のことをよく耳にするようになったり
外国人による東京都民殺人事件も憂慮しております
だからこそ田母神氏のような人が東京都知事に相応しいとも考えます。

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/09 14:31 | edit

凸しました 

もう、田母神さん一拓に決まってるじゃない!

私達保守系ネット民の間の常識が通じないお花畑がまだまだ多いことは、
レン4や山本太郎が当選してしまうことが証明してるので、やれるだけの事は
やっておかないと!

自民に凸して
舛添氏が不適格である理由(政治資金不正使用の疑い、DVなど人格的問題、国旗をおろそかに扱う人物に首都東京の舵取りを任せられない、オリンピック主導するトップとしても不適格、など)
公認すれば自民も一蓮托生の危険

テロ・災害に自衛隊と連携して迅速に動け、愛国心あふれる田母神氏こそ次期
都知事にふさわしい。
田母神論文の正しさは今では広く認知されている。

自民党として公認してくれるようお願いしました。

田母神元航空幕僚長が論文を発表して更迭された頃の私は本当に無知で

「日本が侵略国歌じゃなかったなんて、まだこんなこと言ってる人がいるの~?」
「馬鹿なこと言わなきゃいいのに、せっかく航空幕僚長にまでなったのに」
なんて思ったんです。 本当にごめんなさい。

でも、まだこんな認識のままの人や、さらには田母神さんて誰?みたいな人もいるのではないかと心配です。(ネットでは有名人でも、TVや新聞は取り上げない)
神様!!
去年は安部総理を実現させて下さってありがとうございます。
今年は何卒、田母神・東京都知事を誕生させてください。

このTWO TOPがそろえば、日本の再生に明るい未来をたぐりよせることができます!!


P.S. かけだし様
杉本容疑者が捕まってよかったですね。
川崎、というので心配していました。

初めニュースで知った時、釣り目の写真を見て「杉本?通名?」
と思ったんですが、息子いわく
【写真出して報道してるから日本人なんじゃない?」
ですって。 なるほど。
「でも連続強姦、強盗犯」が脱走中とあっては報道しないわけにもいかないので
やむを得ず。。。の線も捨てきれず。

URL | coco #- | 2014/01/09 14:43 | edit

 

かけだしさん

いつも有難うございます。

都民ですが、家族一同田母神さんに入れます!

またミスインターの吉松さんが署名を開始しております。
この署名は安倍総理とオバマ大統領宛に送られるそうです。


-----------------
第1の署名は

『STALKER ZERO~被害者を守れる社会へ~』

と題しまして、安倍内閣総理大臣宛に女性に対する暴力、犯罪、ストーカー行為をなくすために、この問題についてもう一度国が見直すタスクフォースを成立してもらうことを目的としました。


皆さんが署名を賛同してくださる際に、新しい法律また改正案、国への意見、要望、また被害の実態などメッセージを任意で書くこともできます。

例えば…
•ストーカー被害者を無くすために、警察通告後1回目は書面にて加害者へ厳重注意、2回目は逮捕に至るべきだ。

•ストーカー規制法の最高処罰が現在6ヶ月に対し、最低3年にするべきだ。

•仮処分が警察の判断だけで、すぐ処置されるべき。

などなど…。


このキャンペーンで集まった意見は、タスクフォース成立後、政府に提出しようと思います。これは、皆さんの声が直接届く新しいやり方として、今まで言えなかったことやアイデアをどんどんいただければ、社会は変えられるはずです。



この『STALKER ZERO』緊急キャンペーンには昭恵夫人も賛同してくださっています。心強いです。


ここに私が署名をつのるリンクを貼るので、クリックしたらサイトへいきます。

https://www.change.org/ja/キャンペーン/stalker-zero-被害者が守られる社会へ
-----------------------------

URL | 黒猫 #- | 2014/01/09 15:40 | edit

 

■外国人参政権推薦の舛添氏の推薦反対!!


TOKYO自民党 BBSへコメントを投稿してください。

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present


拡散をお願いします。

URL | * #- | 2014/01/09 16:52 | edit

 

吉松育美さんの最新ブログ ←読んで驚くなかれ!
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html

■■■■■■■■マスコミが隠蔽する日本の闇!世界史に残る大事件!■■■■■■■■


日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
欧米メディア=日本メディアがマフィア認定!
芸能カルトヤクザの闇!司法の闇!政界の闇!北朝鮮イラン核兵器情報取引の真相!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【社会】昭恵夫人 イベントで芸能事務所役員・谷口氏によるミス世界一吉松さん脅迫事件に言及「まあ報道されないでしょう」と皮肉★3
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1389196186/
【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂★5
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388876206/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/


■■2ch史上大決戦!■■日本を救えるのは国民の意志!■■2chは情報の宝庫!■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html

URL | ななし #- | 2014/01/09 18:10 | edit

 

TOKYO自民党は終わりました。


自民党本部へご意見を。
https://ssl.jimin.jp/m/contact

URL | * #- | 2014/01/09 21:54 | edit

 

※さまが自民党BBS教えて下さったので、夕方すぎに行ってみたら 残念!コメントできず(*_*)

でも検索したらfacebookがあったんで、ネチネチ書いてやりました!

私がコメントした時点では数十件でしたが、今頃は百越えかな(笑)

他にも書き込めそうなところあれば、ガンガン書きます!
もう時間も迫ってますから、他にどこかあればまた教えて下さい(^o^)
勿論、また寝る前に自民党と官邸にメールします~!

URL | ふくもっち #- | 2014/01/09 23:28 | edit

東京のとある風景 

都民です。分譲マンションです。
このマンション、フロアに約10世帯。
片隣は学会家族(毎朝題目を欠かしません。迷惑千万!)、反対隣は反社会的人物らしき人たちが頻繁に出入りする怪しい部屋(こちらは怒声など多し)。
タイ人、韓国人、台湾人、中国人・・・。このフロアだと学会一家入れて日本人半分って感じかな。東京のとある一面です。
外国人の参政権?とんでもねぇ!(笑。このカオス(混沌)ですよ!普通にありえん。国土強靭化では町内会復活と謳っていますが、果たしてそれは可能なのか?。
このような東京ならば、尚更のこと差別ではなく区別をつけ生きていくことが大事です。共生やむを得ずなんっすよ。よって多母神氏以外にはありえない。
都民である以上、投票出来ない方々のご無念も含め、走りますよ。ま、内心では「oh・・Tokyo何故こうなった?」ですが。

URL | ルイジアンナ #- | 2014/01/10 01:59 | edit

 

★TOKYO自民党BBSが復活しています!!!


女性の敵! 
外国人参政権推薦の舛添氏の推薦反対!!


どんどんTOKYO自民党 BBSへコメントを投稿してください。

1/10 8:25頃でコメント数 1849です!


https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present


拡散をお願いします。


URL | * #- | 2014/01/10 08:27 | edit

 

【田母神俊雄 街頭演説】
1月10日(金)
 14時00分 有楽町イトシア前(~16時)
 16時30分 新橋駅SL広場前(~18時)
1月11日(土)
 11時30分 町屋駅前(地下鉄千代田線)
1月12日(日)
 14時30分 秋葉原駅西側駅前広場(~17時30分)<<<三橋、参加します。




【田母神俊雄 政治資金パーティ】
東京都新宿区 1月13日 (月祝) 14時~

「東京を守り育てる都民の会」結成大会 (会長 田母神俊雄)
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=108

※三橋参加するかもしれません。予定調整中です。
 調整つきました。↑三橋、参加します。

URL | * #- | 2014/01/10 10:46 | edit

 

No.2099 : 都議連に電話してみました
投稿者 : とと 投稿日 : 2014/01/10 12:27 PM

先ほどニュースで舛添氏の推薦が決まったと聞いたので、タ
イトルの通り電話してみました。(都議連TEL03-3581-2036)

電話対応された女性の方の話ですと、推薦はまだ決まって
ないとのことでした。とりあえずこちらの掲示板の意見は見
てられるとの事と、各事務所にも電話で意見が来てる事は
確認できました。

そしてこれらの意見は、どこかの団体とかが仕掛けてるので
はなく、有権者個々人が自発的になされてる事を見誤らない
ようにお伝えしたのと、政策に違いがないと言われるが、外
国人参政権は、自民党の方針に反するはずということも伝え
ました。また女性問題で女性票も減るだろうし、見るべき実
績も無いことや、安倍自民に政策的に近いのは田母神さん
ではないかの意見も多いし、それを無視されて舛添氏を支
持なさるなら、その理由を説明するべきだしその方法を考慮
して明示頂きたいとお願いしました。

約15分、普通にお話ししたのですが、相手の方の声が小さ
くなっていくばかり。それでも必ず伝えて頂けるそうなので、
皆さんもどちらかの議員事務所(此れが有効かも)や議連に
意見をお伝え頂ければと思います。

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadView&thread_no=2099&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

URL | ななし #- | 2014/01/10 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/317-a406f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list