07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【1/17まで・文例アリ】愛知県安城市で多文化共生(←外国人優遇)プランの意見募集!猛烈反対意見を出しましょう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



★その1★フィギュアスケート採点について、アンケートのオネガイ!2014.1.15まで!
高難度の技よりも、キモヨナの尻餅に銀河点が出る、不可解な採点に選手が苦しむのはオカシイ!
是非、コチラのアンケートにご協力を!
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/sochi123.html

★その2★売春婦像撤去のホワイトハウス署名×2
テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V

!!!ホワイトハウス署名の方法はカンタン♪コチラエントリをご参照下さいっ!
テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
=====

↓ 愛知県安城市が多文化共生プランへの意見募集してるってさー!!↓
安城市多文化共生プラン(案)へのご意見を募集します
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/machidukuri/tabunkapuran.html

多文化共生社会の推進について基本目標を定め、安城市、安城市国際交流協会、
学校、市民、地域、企業、市民活動団体、NPO等に携わる者の役割を明らかにします。
そして、多文化共生を推進するための基本的施策を位置づけ、
各主体が総合的かつ計画的に取り組み・推進して、多文化共生社会の実現をめざします。


「多文化共生社会の実現」イラネ!絶対イラネっ(激怒)

↓ 去年、愛知県や名古屋市にも凸したっけ ↓
外国人は日本を尊重すべきだっ!愛知多文化共生推進パブコメを出そう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/09f991d4db8998245c50dc930a445139

移民増加で白人の英国人が少数派に!主権を守れっ、外国人参政権断固反対
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d5c4db4061baabca3d9465364057d9c2


なんなの愛知?何か沸いてる?

「多文化共生」一見素晴らしく思えるね!

「人類みな兄弟」「地球市民」…一見、素晴らしくは思える、が!!!!!!!

外国人が、自国で暮らすように、我々の血税で日本を暮らしやすく整え、
日本人に「のみ」我慢を強いるのが「多文化共生!」

その結果が、市役所に氾濫する目障りな愚民文字や支那語であり、
多発するブラジル人犯罪に脅かされる、浜松市民の生活だ。

そしてその延長線上にあるのが「外国人の権利」を大義名分に
日本人の権利を迫害する「外国人参政権」なんですっ!!!!!!!
うわーーーーーー!絶対阻止だっ!!!!!!!!!

欧米では、日本よりはやく「多文化共生」というサヨクのイデオロギーに犯され
様々な国が移民を受け入れた。

その結果が、失業率の悪化であり、治安の悪化であり、
移民により破壊されるその国の文化であり、
移民政策は失敗だったという、各国の政治家の「いまさらの」締め出し政策だ。

一度受け入れた移民は、なかなか出て行かないだろう。
受け入れたわけじゃない在日朝鮮人を、これからガンガン追い出そうってのに、
「多文化共生」だって!安城市、莫迦なの氏ぬの?

在日朝鮮人に破壊された日本社会は、なかなかもとに戻らない。
なのに血税使って外患誘致ですかい(激怒)
税 金 は 、日 本 人 の た め に 、つ か え よ っ!!!!!

経済的事情だろうがなんだろうが、日本に来て生業をたてようという外国人が、
自国同様になに不自由なしに生活できるなんて、望む方がおかしいとおもう。

どうしても日本で生活して行きたいなら、郷に入りては郷に従え、
日本語を覚え、ゴミ出しルールを守り、福袋の整理券はカラーコピーせず
日本人に好意的に受け入れてもらうように努力すべきだ。
人の国に来るってことは、そういうことだし、
日本人だって他国で生活するときには、そう心がけている筈だ。

なのに、なんで各自治体は、血税使って、
外国人が努力しなくていいように「協力」してやるんでしょ?(激怒)

外国人が住みやすい自治体には、多数の外国人が押し寄せ治安悪化や害人ナマポの増加、
結果、日本人が住みにくい街の一丁上がりだ。

日本を、日本の文化を尊重しない輩になんぞ、日本に住んでほしくありませーーーーん!
日本にタカり、治安を悪化させる不遜害人は、ぜーんぶデテケ氏ねっ!(激怒)
a2d1dea51240e6b062dc3eeb743638e5.jpg
f185767506442e25f8ca63c8d4208c94.jpg


そーんなわけで!みなさまっ!パブコメ、よろしくですっ!
↓ こんなこと言ってる!!!↓
なお、意見を提出できるのは、市内に在住・在勤・在学する人、
市内に事務所・事業所を有する個人・法人・団体及び市内で活動する人


意見募集に国籍条項ないじゃん!
「上記の条件を満たす外国人>満たさない日本人」てふざけんなよボケカスっ!

日本の未来に責任持たなくていい、外国人の意見を尊重するなんて、
日本人差別もいいとこだわ(激怒)

ひとつの自治体で基地外条例が出来ると、また別の自治体に波及するの!
だから、安城市は無関係なんていってられねえ!日本人全体の問題だっ!

案の定安城市は市民の定義に「外国人」を含んでいらっしゃる模様(激怒)
日本人差別のこーんなふざけた自治体には、どんどん日本人の意見を送りつけてやりましょう!

平成25年12月18日(水曜日)から平成26年1月17日(金曜日)までの期間に、
プラン名「安城市多文化共生プラン(案)」、住所、氏名、
(団体等の場合は、所在地、名称、代表者の氏名)を明記のうえ、意見を提出してください。

持参の場合 市民協働課へ(安城市役所本庁舎3階)
郵送の場合 〒446-8501 安城市役所市民協働課あて
ファックスの場合 0566-76-1211又は0566-72-3741
Eメールの場合 kyodo@city.anjo.lg.jp

提出フォームはコチラ意見募集
https://www.shinsei.e-aichi.jp/SinseiSimpl/AppliInput.jsp?FormID=7KLQinIrLoOOnKyw7VJo7jLfwGpWQ%2FIT
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/machidukuri/tabunkapuran.html

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/

凸凸凸 文例 凸凸凸

安城市多文化共生プラン(案)に対する意見

多文化共生の名の下に移民政策を押し進めた欧米各国の社会は破綻しています。
多文化共生は外国人が日本の文化を尊重し、共生するつもりがあるという前提のもとでしか成り立たず、
実際欧米では、外国人移民を配慮した結果、チャイナタウンのような移民区が出来、
自分たちのルールを持ち込み治安が悪化し、国家内国家が誕生、地区の景観が損なわれ、
周囲との軋轢も発生しています。そうなってから移民を制限する動きも出てきていますが、
一度多文化共生を謳い、受け入れてしまってからでは遅いのです。
理想論で受け入れ側が共生を謳ったところで、
外国人側がそのつもりがないと破綻してしまうということがよくわかります。
多文化共生と安易に外国人のみが暮らしやすい社会を目指した結果、
自国民の権利が踏みにじられ破綻した世界の事例を反面教師にすることが必要です。
安城市が目指すべき「誰にとっても暮らしやすい地域づくり」は
肝心の日本社会のよさを尊重し、主権者である日本人の権利が踏みにじられることのないよう、
外国人には郷に入りては郷に従えという精神で日本のルールを理解尊重してもらい、
従ってもらうことが必要だと思います。
日本人が暮らしやすい地域は、外国人にも暮らしやすい地域になる筈です。
日本に来てまで自国のルールで暮らしたい外国人は、日本に来る必要がありません。
日本のルールを尊重する外国人を尊重することこそ、これからの共生ではないでしょうか。

失敗例しか見当たらない多文化共生という社会実験に、
税金を使って安城市民をつきあわせないでください。

なお、意見提出は「市内に在住・在勤・在学する人、
市内に事務所・事業所を有する個人・法人・団体及び市内で活動する人」とのことですが、
多文化共生は日本全体の問題です。こんな大事な問題の意見募集に
同条件を満たす外国人が提出できて、満たさない日本人は提出できないのはおかしいです。
自国に参政権があり、帰る国がある、日本の未来に無責任でいられる外国人を尊重する
安城市の姿勢に疑問があります。
このような考えだから、多文化共生や自治基本条例が出てくるのですね。




↓ 安城市の自治基本条例の廃止を求める会はコチラ ↓
安城市自治基本条例の廃止を求める会
http://jkihonjorei814anjo.blog.fc2.com


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/06 Mon. 17:04 [edit]

category: 外参権・自治条例反対

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 17

06

コメント

 

安城市の晴夫です、ご紹介いただきありがとうございます。
愛知・静岡は自動車関連産業が集中していて、日系ブラジル人をはじめ外国人が多く出稼ぎに来ています。
行政が外国人にアプローチすることが求められる土壌ではあるのです。
水道やごみ処理などの外国人も納税して対価を払っている行政サービスが適正に受けられるよう配慮したり、外国人が地域で孤立したり日本人の手出しできないコロニーをつくらないよう意思疎通を図る、外国人による犯罪への警戒と対処能力を上げるという方向なら、社会の健全性と日本人の安全を守るためにも必要な施策だと思います(少数の外国人のためにどこまで税金を使うのかという問題はありますが)。
しかし、かけだし様も仰るように、これが外国人優遇・日本人差別となり、地方政治への外国人参政権を実質容認するとなれば、これはもう日本人に対する権利侵害・日本への内政干渉または侵略に等しく、日本は地方から破壊されてしまいます。
日系ブラジル人が参政権要求などを考えていなくても、支那人・朝鮮人が多文化共生を足掛かりにして地方を食い物にするであろうことは容易に想像できるのです。
とりいれる市町村が増えれば、それだけ他の市町村も追従します。なんとか安城市で抵抗していきたいです。
記事にしていただき、本当にありがとうございます。

URL | 晴夫 #- | 2014/01/06 20:51 | edit

 

603 カミカゼ 2014/01/06(月) 21:46:19.59 ID:Xa57O9sy0
じゃあ行くかwww
前持って行っておくが、魚拓は複数とっておけよwwww
俺からのささやかなお年玉だwww
その前にだ・・・俺から重大発表の一つなwwww
俺、田母神さん支援することにしたわwwww
首都東京にカミカゼ吹かそうと思ってよおwww
とりあえず、ほらwwwあれだwwwおまいらには先に言っておくwwww 

URL | ななし #- | 2014/01/06 21:59 | edit

韓国ミネラルウォーターから発がん物質の人工エストロゲン基準値超検出 

韓国ミネラルウォーターから発がん物質の人工エストロゲン基準値超検出
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2127.html

【関連情報】 
今年からの5年間にわたり、約600億ウォン(約40億
円)に相当する計22万5000トンを日本に輸出する。
 ジー・アイ・バイオは日本全域で韓流スターを活用し
たマーケティングを展開する計画だ。 
同社は最近、ミネラルウォーターの輸出事業に参入し
た。 済州島開発公社は今年、丸紅と契約を結び、済
州三多水1万1000トンを初めて日本に輸出してい
る。

 日本人の健康破壊の為にこの様な発ガン物質の人
工エストロゲンを混入させる。 食物兵器を投入する犯
罪行為を隠蔽して摘発しない支那朝鮮に支配されたテ
レビ局・マスコミは厚生労働省が子宮頸がんワクチの
接種を再開するニュースを隠蔽している。 
 丸紅の支那朝鮮と結託してイオンの毒米や朝鮮の毒
水で日本人の健康破壊攻撃に警戒心を高めよう。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/06 22:24 | edit

今年も不可能実証済みの多文化共生にひた走り日本国民を奈落の底に突き落とす売国奴の動きが止まらないようで(怒) 

鈴木康友浜松市長による多文化共生政策ごり押しによる
浜松市民生き地獄状態に触れて下さりありがとうございます。
ブラジル人の話題が出ました。
身から出た錆という奴でブラジル人=犯罪者は
周知の事実ではあります。
ブラジル人を見たら泥棒と思えなんてのは
よく揶揄されたりもしていますね。
公表されている事件だけでも ブラジル国籍 逮捕 で検索で幾らでも
出てきますしね。

ブラジル人を見たら人殺しと思え…今そんな事態が起きている
浜松市でもありますが(全国ニュースでも取り上げられご存知の方も…)
それはまた別の機会に触れさせて頂きますね。

というわけで愛知県の安城市ですか…せっかくの機会なので
愛知県のブラジル人犯罪を三つほどピックアップしてみますね。

わいせつ目的で11歳の日本人の少女を誘拐してわいせつ行為をした
日系ブラジル人の57歳の男を強制わいせつで逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=lbhOUVVSSP0

ブラジル人カーナビ窃盗団、盗難車でカーナビを盗む途中に
赤信号で連続して交差点に突っ込みまくり、躊躇せず
3人の日本人男女を次々撥ねてひき逃げ殺人して逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=SOLU6eT4MKc

妊娠中の交際していた日本人女性の胸や首を刃物で
十数か所メッタ刺しにして子供もろとも惨殺した
日系ブラジル人の男を逮捕
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009010601000476.html
http://www.youtube.com/watch?v=teM5569WHXo

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/06 22:26 | edit

今年もよろしくお願いします(^O^)/ 

地方自治体の白痴ぶり、目にあまりますね。
欧州の移民と多文化共生の末路をまとめた資料を読ませたいけど、
読んでも奴ら理解出来ないんだろうな〜
勿論だからと言って日本人が住み辛い日本になんてさせません‼︎
断固阻止するぞ‼︎
FAX付き電話も非通知できるので、家からFAX送ります‼︎

URL | 素人市民w #- | 2014/01/06 23:27 | edit

 

カミカゼじゃあのwwwさん


http://hissi.org/read.php/news4vip/20140106/WGE1N085c3kw.html

URL | ななし #- | 2014/01/07 00:26 | edit

今一度決意新たに 

この度の記事でかけだしさん、新たな収穫がありました
新規の読者さんもおられると言う事に改めて気づく機会を持てました。
反日日系ブラジル人団体をご存知でない方がおられました。
折りを見て情報拡散していかないといけません。プラス思考で考えます。

★かけだしさんブログの読者の皆さんへ★
ひとつの記事に貼れる動画制限など、何かしら制約があります。
かけだしさんが貼ってくださった浜松市で行われた
在日特権を許さない会の動画は0から6まで合計7つあります。
是非とも全て観て頂くと如何に多文化共生政策というものが恐ろしい
結末を迎えるかということの大いに参考になる動画でありますので
よろしくお願いします。多文化共生は不可能、末は国の破滅です。

移民・外国人労働者受け入れ政策は亡国の政策
外国人のリスクは一般国民に降り注ぎ背負い込む事になり
日本国民は底なし沼に落ちてもがき苦しみ、いつしか少数派になり
外国人に国が乗っ取られて日本国民根絶やしへ
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/160/

全外国人適用 日本在住の外国人は還付金で極楽
日本国民は、外国人の負担分を肩代わりして奴隷と化しています
外国人が日本に増えれば増えるほど日本国民は泣きを見ます
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33307336.html
「あれ?妙に金回り良くないか?…近所に住んでいる外国人
いい車乗っているなあ」とかそういう経験ありませんか?
「財布にお金が意外と入っている出稼ぎ外国人見たことあるな」
そういう声も珍しくないですよね、それには理由があるのです。

1995年の時点では出稼ぎ外国人は14万人ほどでした
それが2010年には65万人にもなり4倍以上に増えました
日本人の失業者は2010年には300万人にも膨れ上がっています
外国人労働者がいると日本国民の待遇や雇用環境は
悪化していくのみです、日本国民なら極一部の経営者のみ儲かる仕組み
外国人の還付金の適用範囲は日本国民とは格段に違いますので
うまいことやって税金0円の者も珍しくないんです
還付金の適用範囲広いから、元の給料が高くなくても日本で生活
するのに支障がないんですよ日本国民に比べたら遥かに

仮に日本から出稼ぎ外国人という類の外国人を祖国に帰らせたら
環境がガラッと変わりますので失業率が劇的に改善など
一般国民の生活が向上して好循環で世の中回ると言う専門家もいますね
外国人が居なくなる事による治安の回復、心理的な安心度合いも
格段に上昇します、日常生活で目障りな外国人の身勝手に
振り回されることもなくなります、余計な事考えずにのびのびと暮らせます

主義主張が民団や朝鮮総連と殆ど同じの反日日系ブラジル人団体が
静岡県浜松市にあるのをご存知ですか?
その名もマイノリティユースジャパン
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29353753.html
日本における外国人犯罪者ワースト1は韓国・朝鮮国籍
ワースト2は中国国籍、ワースト3はブラジル国籍
これは随分知れ渡っていますが、外国人の子供による犯罪者となると
話が違ってきます、ワースト1はブラジル人なのです

外国人少年犯罪 ブラジル で検索してみて下さい

ブラジル人に関しては、どういう国民性や生き様か知るには
ブラジル 強盗  ブラジル 殺人 ブラジル 強姦
この三パターンでも垣間見られます
南米人はエクアドルの日本人夫婦殺傷事件でも分かりますが
常軌を逸脱した日常が繰り広げられている、やるかやられるか
命が幾らあっても足りない国の人間であります、おのずとどういう人達か
改めて思い知らされましたね…外務省の渡航情報でも
あちらの国の国民性や生き様知ることが出来るので
是非読んで頂きたいです

外国人集住都市会議 二十七都市からスパイ集結
長浜市長、浜松市長、太田区長は
韓国・安山市の日韓欧多文化共生シンポジウムにも出席
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33414008.html
愛知県安城市以外にも多文化共生を妄信しているもしくは浜松市長の
様に悪意を持って国家転覆目論んでいる自治体関係者が無数にいます

新藤総務大臣の主義主張とも相反する多文化共生政策を
総務省が根本的に方針転換して多文化共生は不可能なのは
分かりきったことで外国も移民排除に動いている
日本は反面教師として多文化共生政策は破棄して
極力自国民同士で生きる政策進めて
世界中の模範となろうとアピールしませんかと
凸してみるのどうでしょうか?

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/07 00:29 | edit

 

畏れ、賛美せよ
はるかな時より彼は来る
至高の畏怖と至上の狂喜と共に
星辰は正された
我らの主は再び来る
海より空より時の彼方より
彼の眠りは終焉へと
偽りの安寧は常世へと
彼は来る
記憶の淵より舞い戻る
驕れる愚かなものは煉獄へ
それは戒め、それは裁き、それは万物の祝祭
畏れ、賛美せよ
彼は来る
至高の恐怖と至上の狂喜を連れて
海より空より時の彼方より
星辰は正された
我らの主は永き眠りから舞い戻る

URL | 葦原黙示録 #- | 2014/01/07 02:57 | edit

 

ななしさんに続き舛添氏の情報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35475629.html
「まずデフレ克服を」 在日韓商セミナーで舛添議員が景気回復策

2010-02-10
在日韓国商工会議所(崔鐘太会長)は1月27日、東京・白金台の八芳園で
舛添要一参院議員(前厚生労働大臣)を講師に招き、「これからの日本経済」をテーマにセミナーを行った。

産業政策委員会(丁廣鎮委員長)の主管で、黄淳澤公使や金賢中総領事、会員ら約100人が参加した。

舛添氏は「景気を回復させるためには、デフレとの闘いが最も重要で、カネが回るような対策が必要だ。

こういう時こそ経営者の能力が問われ、金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した。

セミナーに続く新年会には、権哲賢大使や民団中央本部の3機関長ら来賓も出席した。

(2010.2.10 民団新聞)

URL | りん #mQop/nM. | 2014/01/07 06:20 | edit

 

■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■



日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
芸能カルト&ヤクザの闇!北朝鮮イラン核兵器情報収集の真相が今明かされた!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂★4
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388819913/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/



■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html

URL | ななし #- | 2014/01/07 06:37 | edit

こちらの意見も参考になると思います 

多文化共生、自治基本条例などに関するパブコメが頻発していた民主党時代のものですが、下記の意見が大変参考になると思いますのでよろしければご一読ください。

多文化共生/ひのもと情報交差点/
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-category-23.html

多文化共生に反対するパブコメ見本/日々の感想
http://hibikan.at.webry.info/201103/article_41.html

URL | coco #- | 2014/01/07 13:57 | edit

浜松市民さんへ 

浜松市、大変なことになっているんですね。
今まで敢えてレスしませんでしたが、浜松市民さんがこちらに書き込みを始めてから気にはなっていました。

昨年11月にチャンネル桜の在日問題討論でトンスル代表が、
在日の培って来たノウハウを今は在日ブラジル人達に教えていると怖ろしい事をのたまってました。
ホント余計な事するなと言いたい。

私が住んでいる地域は今のところ移民問題は表面化していませんが、
地方自治体はやっぱり白痴で相変わらず中韓とは友好を深めるべし‼︎
と、日本人無視して次々と友好企画を企てています。
勿論知った時点で抗議の電話は入れていますが、
政府間同士で冷め切っている関係を地域レベルで盛り返そうと変な使命感に駆られていると言うか、実際はキックバックがあるのかもしれないけどf^_^;)
兎に角お花畑志向で話しになりません。
が、抗議して危機感煽るとか、日本人は嫌がっていることを知らせるだけでもと、微力ながら頑張っています。
浜松市民さんはもっと大変でしょうがどうかめげずに頑張ってください。

URL | 素人市民w #- | 2014/01/07 17:02 | edit

 

愛知県安城市の晴夫です。
coco様、大変すばらしい参考サイトのご紹介、ありがとうございます。
参考サイトの内容を読み、私の考え方も甘いんだなあと再考いたしました。
特に、

日本に住み続ける気の外国人には、同化政策を行う。

という考え方は、出稼ぎ外国人には最終的にはとにかく帰ってもらう。だから、日本に同化して母国に帰って生活することができなくなることは避けるべきだと考えていた私の考え方のさらに先の、それでもどうしても帰らない外国人(あるいは、既に住み着いてしまっている在日朝鮮人)にどう対処するかという道すじを与えてくれました。

安城市の意見募集は、氏名必須・住所必須の上、多文化共生プラン(案)の個別の内容や文章・ページを指摘しての意見表明というフォーマットなので、どのように個別具体的な意見を出していくか、というところに悩んでいましたが・・・

安城市に住んでいる者の責任として、多文化共生プランの内容に関して、安城市のフォーマットに沿った反対意見送付を行い、それとは別に、coco様に教えていただいたサイト、

多文化共生に反対するパブコメ見本/日々の感想
http://hibikan.at.webry.info/201103/article_41.html

の内容を、匿名・匿住所にて安城市の担当課にメールし、意見募集とは別の方向で、多文化共生策を推進する市の意識そのものを揺さぶってやろうと思います。

つまり、

1.安城市のフォーマットを使う(住所・氏名・項目別意見)
→多文化共生プラン(案)の内容修正を求める反対意見を送付する

2.安城市協働化への凸メール(匿名・匿住所): kyodo@city.anjo.lg.jp
→正規の意見としては表向き扱われないだろうけれども、多文化共生を市が行うことそのものに反対する意見として多数送付し、市の意識を揺さぶる

という、2通りの意見送付方法を呼びかけていこうと思います。
本当にありがとうございました。


URL | 晴夫 #- | 2014/01/07 17:49 | edit

 

■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■



日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
芸能カルトヤクザの闇!北朝鮮イラン核兵器情報取引の真相!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂
★4 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388819913/ ★5 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388876206/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/



■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html

URL | ななし #- | 2014/01/07 18:59 | edit

素人市民さんへ 

鈴木康友浜松市長による浜松市政の
多文化共生政策推進は狂気の沙汰ですからね、
ブルーリボンなんかつけているのも全く相応しくないです
保守政治家として見られたいのでしょうか…
多文化共生の会議の副委員長に在日朝鮮人抜擢している市長ですもの
外国人市民などというこの世に存在しないものなのに造語つくって
日本国民扱い…同じ浜松市に暮らす仲間と言う認識だそうです
外国人県民とか言い出している静岡県政も同じ考えです

そもそも日系ブラジル人もといブラジル人という者は
反日外国人であります。散々日本で犯罪犯してもとにかく罪を否認
私は悪くない、差別云々言い出す事もアリ
裁判になると、無理やりな言い訳して反省しています、罪軽くしての
毎度のパターン。捕まった事が運の悪かった事だと考える国民性もあり。
警察官の方のご苦労も忍ばれます、ただでさえ外国人犯罪の解決には
難儀しています。自浄能力もないから何時まで経っても
ブラジル人=犯罪者というイメージが消えない

日本国民に悪いなと感じての帰国もしてくれないブラジル人
そういう生き様にも無神経だなとつくづく感じます
日本人なら申し訳なくて逆の立場ならブラジルから帰国します
日本からブラジルに渡った人とブラジルから日本に来た人とでは
天と地の差がありますね…日本人が移民しての唯一の成功例と
言えるかなと…波風立てずに嫌われないように細心の注意払いますから
仮に今でもね、海外に住む場合。権利等主張しない
袋叩きにされますからね…日本は外国人に甘すぎると思います

多文化共生政策の抗議では静岡県庁にも電話します
反論できない話でねじ伏せています、あいまいな返事しかして来ないので途中で逃げ出します、今から出かけなくてはいけませんのでとか
言い出します…別に日本に限ったことではないですが自国民同士で
暮らしたほうが伸び伸びと暮らせますよねとも聞きます
そうすると「確かにそうですね、余計な事考えずに楽ですね」とも
言うことあります…なら多文化共生政策は見直しして不法就労者などの
困った外国人など、強制送還日本政府にお願いする等出来ませんか?
というと困り果てて黙り込みます
多文化共生政策はいい政策だと思ってやっていると元気なく言います
海外の移民による酷い惨状を知っている者もいます
それでも多文化共生政策は否定しません…まあとにかく矛盾だらけです

多文化共生課というものの存在自体否定して廃止すべきと思います
日本国民にとっては百害あって一利なしですから
外国人が如何に日本で暮らしやすくなるようにの政策ですから結局は
自分で自分の首を絞めるようなもの…これをその地域に住む
外国人に意見させて反映する会議開催とか馬鹿げていて話になりません

現在総務大臣は新藤義孝総務大臣です
主義主張的に多文化共生とは水と油な方です
かつて多文化共生言い出したのは、新藤大臣のいる総務省
国より率先して多文化共生に邁進しているきらいがあるので
新藤義孝大臣に多文化共生政策の破棄に向けた凸しています
ご協力頂けたら幸いです、かけだしさんの記事にもありますが
多文化共生政策は不可能で必ず失敗して自国民生き地獄が
実証されていますから…何も遠慮することなくやめてしまえばいいかなと
その上で地方自治体の動きにも歯止めかけられるのは
間違いありません、市や県だと多文化共生主義者以外の声は
まあまあそんなこと言わないで仲良く行きましょうよ、仲間だとか
返答返すのがざらで、懸念には「はいそうですね、方針変えましょう」と
言わないのが常識ですから、別の攻め口で攻めていくのもいいかなと

市や県は国の下部組織、国のトップの一角に決断してもらうのも手かと

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/08 17:06 | edit

 

多文化共生に反対するパブコメ見本/日々の感想
http://hibikan.at.webry.info/201103/article_41.html

の内容を以下に送付しました。
電子政府意見送付ページ(総務省あて)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸:御意見・御感想ページ
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
浜松市広報公聴課
koho2@city.hamamatsu.shizuoka.jp
浜松市多文化共生センター
info@hi-hice.jp
安城市協働課
kyodo@city.anjo.lg.jp

首相官邸と電子政府は文字制限(2000文字)があるのでリンク先の最初の方、【自治体は日本政府の下部組織である】までを少し削って送信しました。
安城市と浜松市は必要な部分を「貴市」などに変えましたが、ほぼ全文を送信しました。
次の日曜日に安城市内同志での意見交換も行い、個別具体的な意見をまとめます。
かけだし様、そしてみなさま本当にありがとうございます。
また御報告をいたします。

URL | 晴夫 #- | 2014/01/08 22:42 | edit

ありがとうございます 

晴夫さん、ありがとうございます。
安城市の危機を救う援護更に強化します。
現在浜松市どころか静岡県規模で狂気の沙汰の多文化共生政策の
新たなる新手法、多文化共生の「定着」という情報をキャッチして
戦々恐々としています。資料集め等にも奔走していました。
一両日中に情報を載せますので一人でも多くの方にご協力願いたいです

多文化共生請負人とも言うべき人物が絡んだ売国案件です。
日本国民と外国人の同等の扱いを目指している日本を根本から
作り変えたい凄まじいほどに外国人に心酔している人物です…
本当洒落になりません、以前より浜松市民が外国人の奴隷と
化していることに追い討ちをかけている国賊です…

URL | 浜松市民 #dYjiJs6o | 2014/01/09 02:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/315-976f163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list