07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

祝・グレンデール売春婦像撤去署名目標数クリア!テキサス親父名言集「日本に誇りを持てよ!!!」 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【フィギュアスケート採点について、アンケートのオネガイ】2014.1.15まで!
高難度の技よりも、キモヨナの尻餅に銀河点が出る、不可解な採点に選手が苦しむのはオカシイ!
是非、コチラのアンケートにご協力を!
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/sochi123.html

=====

新年早々、テキサス親父の「グレンデール売春婦像撤去」ホワイトハウス署名数が
↓ 目標の10万をクリアっ!!!!!!!!!↓
スクショ1

↓ 無効票が混じってる可能性がある?!まだの方、そして知人の分を署名できる方はコチラURLから ↓
テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

↓ そして、ニューヨーク売春婦像撤去の方はまだまだなので ↓
スクショ2

↓ 引き続き署名&拡散、よろ! ↓
ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V

↓ ホワイトハウス署名の方法はカンタン♪コチラエントリをご参照下さいっ! ↓
テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-290.html


グレンデールの方の署名は産經で取り上げられたり、
片山さつき議員がTwitterで猛プッシュしてくれたこともあってか、
年末から怒濤の追い上げ!感動したわっ!!!!!!!!!!!

この件でホワイトハウス署名を初めて行ったひとも多いでしょう。
そして…
この署名の発起人である、テキサス親父の存在を初めて知ったひとも多いでしょう。

テキサス親父は、靖国神社に参拝したこともある、
日本を(そして明治チョコレートを)愛するアメリカ人。

日本人の中には「日本が下朝鮮に謝罪するのは当たり前」
そう洗脳されてる残念な人も多々居るけど、
テキサス親父は、アメリカ人の立場から朝鮮人の嘘や工作活動の欺瞞を打ち砕く
数々の動画を発信し続けてくれている。

動画を見て、かけだしはいつも快哉を叫んでいるけど、
テキサス親父の動画は歴史上の事実や正論だけじゃなく、
日本人が勇気づけられるメッセージも多々含まれている。

自虐思想を植え付けられた全ての日本人に届けたい親父の名言集を拾ったので、
グレンデール目標数突破を記念し、そして、ニューヨークもクリアすることを祈って、
ここでどーんと(?)紹介しまっす!

テキサス親父は、日本人が誇りを取り戻すことを望んでくれてるから、
是非自虐史まみれのうつむきがちなお友達に、
テキサス親父のメッセージを、そして支那朝鮮の日本批判の嘘を打ち砕く動画の数々を、
激烈に紹介してくださいっ!

テキサス親父 名言集
http://togetter.com/li/429943

テキサス親父 
「日本はとっくの昔に韓国に謝罪をし大金を払ってる。その時に韓国は、
これ以上なにも求めないと宣言してるんだ。もう韓国のいちゃもんに付き合う必要は無いんだよ。」

テキサス親父 
「韓国は事あるごとに日本に謝罪しろ謝罪しろと言ってるがな、要は金が欲しいんだよ。」

テキサス親父 
「愛国心を表現するのが悪いことだって?
君たち日本人は、一体いつまで過去の出来事をひきずってるんだい? 
過去に汚点のない国なんか存在するか?  日本に、日本文化に、日本社会に誇りを持てよ!!!」

テキサス親父 
「クジラやイルカを食いたきゃ食えばいいんだ。
西洋人がえらそうに日本の食文化にケチつけてるが、ホントよけいなお世話だよな!」

テキサス親父ことトニー・マラーノ
「捕鯨に抗議? 日本はそういう文化なんだよ、アホか。根性あるならテキサス来て牛食ってるのに抗議しろよ。
アラスカ来てクジラ食ってるのに抗議しろよ。そんな事したら俺は戦うけどな。
日本人は礼儀正しいからアホ共にも優しくする。だから奴らはつけあがるのさ」

テキサス親父 
「シーシェパードもグリーンピースもオーストラリアのマスコミも、
ただの日本ギライの人種差別主義者なんだぜ! クジラなんてただの口実さ。」

テキサス親父 
「俺たちは動物を狩ってそれを食らう。
でもな、韓国の野蛮人どもは竹島抗議のために、日本の国鳥のキジの首を切り日の丸の上に並べたんだぜ! 
まともな国なら他国の国旗は汚さないはずだ。
そして、やつらは抗議のために動物を殺した。胸糞わるいぜ!!」

テキサス親父 
「ワシントンDCの国立公文書館が報告書を送ってくれたんだよ。
戦争中にアメリカ軍が行った、韓国人慰安婦への聴取だ。
戦争中なんだから、いくらでもプロパガンダで“彼女達は売春を強要されてた。
日本軍はひどい”って書けるだろ? でもそんな事まったく書いてなかったよ」

テキサス親父 
「アメリカ軍が韓国人慰安婦達に聞いたらな、“私達は志願して日本軍に雇用された”って言ったんだとさ。
女達は金は持ってるし洋服や化粧品も買ってた。性奴隷がそんなことできるか?
おまけに日本軍とスポーツしたりピクニックに行ったりしてたんだぜ!?」

テキサス親父 
「韓国人どもはアメリカにまでこきたねえ慰安婦像だの記念碑だの建てて
“日本軍にムリヤリ性奴隷にさせられた”なんて騒いでやがる。この嘘つきどもが。
アメリカ人は韓国の慰安婦サギ師どもに騙されるな!」

テキサス親父 
「自分の国に誇りを持つことを忘れちゃいけない。 
でもな、自分の国で保障されてる権利が他の国でも通用するなんてのは思いあがりさ。
郷に入っては郷にしたがえだな。 これはアメリカ人にも中国人にも韓国人にも言えることさ。」

テキサス親父 
「中国人はチベットに乗り込んで、ここは自分たちの領土だ! なんて言いはなち
何百万もの中国人を送り込んだ。そして彼らから仏教や言論の自由を奪った。
そのおかげで何十万というチベット人が中国人から逃れるために国を捨てたんだ。 
共産主義の犬どもには我慢がならないぜ!」

テキサス親父 
「東京の反中国デモがマスコミに無視されたって? 
ハッハッ、日本のマスコミだけが左寄りだと思たら大間違い。 
アメリカも左翼マスコミ共の情報統制に苦しめられてんだよ」

テキサス親父 
「メディアや中国や韓国に対してまともにデモやったって、左翼マスコミ共はニュースになんてしねえ。
デモはな、奴らがロケしてるとこに乗り込んでってやるんだよ。 ハッハッハッ」

テキサス親父  
「君たちの国土はとても狭い。資源も少ない。なのに世界2位の大国まで上り詰めた。 
なぜかって? それは人間が素晴らしいからさ!!」

テキサス親父 
「君たちの憲法は、終戦後、日本に軍事行動させないために俺たちが作ったんだ。 
でも今は21世紀だぜ? 日本みたいな素晴らしい国が外国におんぶにだっこなんておかしいと思わないか? 
自分の国は自分で守れるはずだろう。そして、それを決めるのは君たちなんだよ!」


【テキサス親父】狂気の特亜!安倍総理の靖國参拝について


字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ…


【テキサス親父】韓国よ!日本の協力が無ければ前等は蜂の巣だったな



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/01/04 Sat. 17:45 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 11

04

コメント

ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。 

ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。
http://quasimoto.exblog.jp/21527434/

 創価学会公明党による反日売国テレビ局・マスコミの
支配で日本国民全体が愚民化されて思考能力が退化
していることに気付いて下さい。 日本国民を愚弄す
る、この様な謹賀新年の看板はフジテレビが作成した
ものです。 創価学会公明党のマイナンバー法案で全
ての日本人の資産情報、個人情報が支那朝鮮の支配
する情報企業に支配されます。 公明党が繰り返し繰
り返し提出して来た日本人を支那朝鮮の奴隷にするた
めの人権擁護法案とほぼ同様な支配体制が出来上が
ったのです。 日本の情報は国家安全保障局の局長
(創価学会の信者)が支配します。 日本国民の資産、個人情報はマイナンバー法案で朝鮮企業(LINE社)
が支配します。 この看板は以上のことを絵にした地
獄絵です。 反日売国テレビ局・マスコミを支配して来
た創価学会公明党が総体革命を達成する様子を表し
た看板です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/04 19:31 | edit

 

かけだしさん有難う。自分はここのリンクから署名しました。

URL | 深海魚 #- | 2014/01/04 20:06 | edit

保守票割れ阻止に協力を 

都知事選における保守票割れを阻止するために、自民党に田母神元航空幕僚長を支持するように凸をお願いします。
彼は自民党が要求している水準をクリアしている人材であり、自民党がわざわざ対立候補を出して、保守票を割るのは賢明な選択とは言えません。
ですから、自民党に田母神元航空幕僚長を支持するように凸をお願いします。

URL | 都民 #- | 2014/01/04 20:28 | edit

 

かけだし様、
フィギュアスケートの採点についてのアンケートを取り上げて下さってありがとうございます。

韓国はいろいろな組織に入り込み、日本から巻き上げたお金をばら撒いては世界中で不正を働いてきました。

一番被害をこうむってきたのも日本。

この状況を打破したくて、でもあまりにも敵は広く深く浸透していて、自分の小さな力では何をやってもなかなか状況を変えることはできない、と無力感を感じていました。ついこの間まで!

でも、安部政権になってから少しずつ、確実に何かが変わり始めている!

中韓の穢れがが表面に出てきて、それが浄化される方向に動き出しているのではないかと感じることができます。

韓国と癒着したISUの提訴が実現するかどうかは分かりませんが、ISUに対するけん制となって、ソチであまりあからさまな不正ができなくなる可能性はありますよね? キムヨナの穢れたメダルの真相を暴くこともできるかもしれません。
真に日本を、そしてスポーツを愛する多くの人の真剣な思いが、アンケートという形で大きな力になることを祈っています。

URL | coco #- | 2014/01/04 20:29 | edit

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
http://youtu.be/5q-8FC1fjoA
(動画)

【万景峰号の入港を阻止する会 掲示板】(凄い
拍手です)ランダムヨーコ「韓国人慰安婦の歌」人気沸
騰・もうすぐ400,000アクセス達成です!(拡散応援お願い
します) より転載
http://8704.teacup.com/sumeraikusa/bbs

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


支那朝鮮の情報工作である従軍慰安婦の嘘を英語の歌で暴露しています。 この動画を英語を話す国々へ紹介して真相を教えてください。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/04 21:12 | edit

都知事選概要 

かけだしさまへ。
主要な立候補者は4人になります。
元航空幕僚長の田母神俊雄。
元ネパール大使の吉野重治。
共産党支援の宇都宮けんじ。
お払い箱の蓮舫。

自民党は桝添よういちを候補者にするか、で現在慎重論があります。
桝添よういちは自民党を出て、自分の党を作った裏切り者でありますから、桝添よういちの支持に難色を示す自民党議員は多い。
また、自民党現職議員や現職大臣からの出馬は補選のリスクを回避する目的から可能性は薄いと考えられます。
実際に現職は全員都知事選を固辞しています。
なので、自民党からは有能な議員が出てくる見込みが薄い訳です。
それならば、候補者を決めかねている自民党に田母神さん支持を凸をしてお願いするのが確実に思えますよね?
正直、変に候補者を立てられるよりも田母神さんを支持してくれた方が良いと思うのです。
私は一都民として、そう考えています。

URL | 都民 #- | 2014/01/04 22:29 | edit

【産経抄】1月4日 

【産経抄】1月4日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140104/plc14010403050001-n1.htm

【関連情報】 
この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国
交省幹部から事情聴取したという。「その結果、国交省
幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、す
ぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明し
たというのです。 アチラとは、東京・六本木にある中
国大使館のことです。 程永華大使は、創価大学の第
1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で
『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人
物です。 当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せ
るポン友です」  周知のように安倍政権は、自民党と
公明党の連立政権である。 すなわち、中国共産党の
友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリッ
トが出始めているというのだ。

詳細は【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の
実現】産経抄「福沢諭吉の脱亜論よくわかる」・菅「日
本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」
をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5315.html

 このニュースで話されている日本政府と支那朝鮮ス
パイの関係が反日売国テレビ局・マスコミにより真相
が隠蔽されて報道されない。 愛国系日本人は自分の目と耳で確認して下さい。 官房長官談話では何故、
日本の領海を侵犯した支那人が斯くも簡単に支那へ
送還されたのか問題にさえならない、問題点も報道さ
れない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/01/04 23:29 | edit

 

駆けだし様、サンデーモーニングがやってくれました。

政治ブログ愛好家の中には、スケートに興味のない方もいらっしゃるでしょうから、スレ違いですけど、一言書かせて下さい。

キムヨナが韓国の大会で80点、「素晴らしい」と、関口絶賛。
張本が、これまた嬉しそうに、べた褒め。

マジ、キモイわ。キムチのスケートは、実は、全然たいしたことないのです。
それを、審判買収で銀河点。スピンなんか簡単なポーズだけ、ステップは足元だけをじっとみて、真央ちゃんと比べてみれば、すぐわかります。もっと関心のある方は、審判の出した得点表をみれば、どっかの国の審判が、キムチ爆上げ、真央ちゃん爆下げ。
浅田真央ちゃんに
金メダルを取らせないようにする工作が始まってます。

あああ、真央ちゃん、頑張れ!お姉さん(ちょっと無理がある)は、応援し続けます。

URL | アリス #- | 2014/01/05 09:53 | edit

署名しました 

10万超えなんてホントに凄い!!
年の初めからなんてめでたいことでしょう!
靖国神社への参拝も、例年の8倍の人出で全国5位の記録だそうですね。
かけだし様のブログも一役買っていること間違いなしです。
本当にありがとうございます。

coco様
署名のことでお答えいただいてありがとうございました。
グレンデールもニューヨークも両方署名いたしました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

URL | 一年生 #- | 2014/01/05 23:37 | edit

IMFストレステスト捏造への布石? 

IMFが反日暴走開始  日本政府に韓国経済援助の命令の可能性 IMFアジア局長に韓国人が任命される

IMFアジア・太平洋局長に初の韓国人が任命…構造改革の実務最高位職
[中央日報 2013.11.28]
http://japanese.joins.com/article/837/178837.html

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/01/06 09:25 | edit

 

K国からの妨害無効署名があるでしょうから、もっと頑張りましょう!!

15万署名でも20万署名でも増えればいい!!

URL | いちご #- | 2014/01/07 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/313-1bb69508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list