09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮の反日と、かけだし的名言大賞で振り返る2013年・来年は日本にとっていい年でありますように! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【まだの方!猛烈拡散希望の署名のオネガイ】
★その1★アングレーム漫画祭よ!朝鮮売春婦に協力するのはヤメレ!
↓ なでしこアクションさまが署名呼びかけされてますっ!コチラURLからどーぞ!↓
http://nadesiko-action.org

★その2★四日市市の朝鮮学校無償化反対署名に拡散&ご協力を!
署名はコチラ
http://www.change.org/ja/キャンペーン/四日市市長-及び-四日市市議会議長-四日市朝鮮初中級学校に対する補助金復活の即時中止を

★その2★売春婦像撤去のホワイトハウス署名×2
テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V

!!!ホワイトハウス署名の方法はカンタン♪コチラエントリをご参照下さいっ!
テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

=====

今年もかけだしブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
日本にとって、そして愛国者のみなさまにとって、
来年はもっといい年であるよう、心よりお祈り申し上げております。
つか、いい年にするため、keep on 凸ing だっ!

思い出せば今年初怒りは、きゃりーぱみゅぱみゅのおめでたい旭日旗新年ツイートに、
↓ それに基地外朝鮮人がイチャモンつけて来た事件だった(激怒)↓
きゃりーぱみゅぱみゅよ!サイコーに可愛くて、サイコーにカッコいいぞっ!基地外は無視でオケ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/c75cb120bf46cb517617849cb0035575

734bcf6e5400c19fc59200917448520b.png


当然それで終わる訳もなく年末まで反日邁進してくれたわけです(激怒)
年の締めくくりに…今年も基地外だった!下朝鮮の反日まとめと、
かけだしの超個人的・名言大賞を発表しつつ、1年を振り返りたい所存でございます。

韓国「反日」10大ニュース発表! 1位は朴氏の“告げ口外交”
http://news.livedoor.com/article/detail/8387106/

2013年はアベノミクスによる株価・景気の回復や、東京五輪の招致成功といった明るい話題が多かった一方、
朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国の「反日」ニュースも相次いだ。
韓国が、安倍晋三首相の靖国参拝に予想通り反発するなか、
ベストセラー『呆韓論』(産経新聞出版)のジャーナリスト・室谷克実氏と、
本紙編集局が韓国「反日」10大ニュースを選んだ。
bc991_367_0f68991ae944046bfa5c7197e0887588.jpg
「朴政権の反日外交は戦後最悪だ」。室谷氏はこう断じた。日韓外交史に深く刻まれる1年かもしれない。
朴氏が大統領選に勝利したのは昨年12月19日。前任の李明博大統領が
島根県・竹島への強行上陸などで日韓関係を冷え込ませていただけに、当初は
「朴氏登場が事態打開への足がかりになるのでは」と期待された。

しかし、楽観論はあっさり裏切られた。朴政権による数々の反日政策の中でも際立っていたのが、
10大ニュース(別表参照)の第1位に選んだ、朴氏自身による“告げ口外交”だ。

オバマ米大統領、習近平・中国国家主席、プーチン露大統領…。朴氏が首脳会談の席で、
日本批判を展開した会談相手は枚挙にいとまがない。室谷氏は
「こんなことをする指導者は世界でも例がない」とあきれ果てる。

特に、米国相手の告げ口外交は、米国内で「韓国異質論」を浸透させる契機ともなり、
いつもは反日一辺倒の韓国メディアからも再考を求める声が挙がった。

第2位は、韓国の裁判所で、日本統治時代に戦時徴用された韓国人に未払い賃金などの
個人補償を命じる判決が相次いだこと。賠償問題は1965年の日韓請求権協定で
「完全かつ最終的に解決した」とされているが、2012年5月に憲法裁判所が認める判決を下して、
今回の異常判決につながった。法治国家を否定するような動きに、
多くの日本企業は韓国撤退を真剣に検討している。

第3位は、韓国国会が今月19日、日本の集団的自衛権の行使容認に懸念表明決議を行ったこと。
米国は「地域内の抑止力がより強化される」として日本の行使容認を歓迎しており、韓国の反発は理解困難だ。

国会決議の4日後、南スーダンPKO(国連平和維持活動)に参加する韓国軍が、自衛隊から
銃弾1万発の無償提供を受けたことは、もはや「笑い話」(室谷氏)としか言いようがない。

10大ニュースを見れば、韓国の異常性が一目瞭然といえるが、
14年は朴政権の反日政策も少しは軟化の兆しを見せるのか。
これについて、室谷氏の予測は悲観的だ。理由は2つある。

1つは韓国最高裁が今月18日、賃金上昇を促す判断を下したことで労使紛争の激化が予想され、
「国内不満をそらすために反日カードがますます使われる」。
もう1つ、日韓基本条約50周年を15年に控え、
「戦後処理をあいまいにした日韓条約を破棄すべきという民族派の主張が強まる」と話している。
(転載ココまで)

=====

今年も、偉そうな乞食が隣国だっちゅうことに怒り連発でしたねえと再確認(激怒)

かけだしは、仏像盗難から始まるエトセトラと東京五輪誘致妨害がまず頭に浮かぶが
他にも沢山あったねー!あんな反日こんな反日(激怒)

してもいないことで1000年日本を恨む国があるんですもん、
実際こんだけのことされた日本は、10000000年は恨んでいいですねっ!

靖国放尿犯はまだつかまってねえのか(激怒)
けど、参拝しただけで乞食が逃げてく靖国のご加護を思えば、
今頃どんな不運に見舞われてる事か!朝鮮半島でのたれ氏にしてるかもね!

さて、もちろん反日ランキングに上げられてないもの盛りだくさんある訳で、
たとえば全部上げるのも嫌になる下朝鮮議会の「旭日旗禁止ニダ!」などの
「ワレワレを憤らせるだけで何の意味もない」反日決議数々など、
批難・嫌がらせに全力基地外のくせ
「ウリナラは助けられて当然」と思ってるところが理解不能すぎなんだよ氏ね(激怒)

しかーし!靖国バリアが年末に炸裂したことで、偉そうな基地外乞食といえど
「助けるニダ」なんてしばらくすり寄れないだろうザマミロ(激怒)

てめーらとの「友好」なんて百害あって一利なし!
今年も沢山の日本人にそう目覚めさせてくれて、そのことは感謝しております。
でも「良いお年を!」なんて口がさけても言わねーよカス!

【拡散】2013年の韓国反日発言総まとめ クソワロタwww
http://www.news-us.jp/article/383691718.html

973 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/27(金) 04:57:28.08 ID:/10CfJcJ0
2013年

韓国「日本は千年の敵」
韓国「原爆投下は日本への罰である」
韓国「過去を反省しない国に未来は無い」
韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」
韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」
韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」
韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」
韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」
韓国「台湾は親日姿勢をやめよ」
韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」
韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」
韓国「中国と連携して日本を孤立させる」
韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」
韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」
韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」
韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」
韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」
韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」
韓国「日本は欧州統合見習え!」

安倍ちゃん、靖国参拝見送りした結果

韓国「全く配慮ではない!深い憂慮と遺憾を表明する。首脳会議はもちろん不可能」

安倍ちゃん、靖国参拝した結果

韓国「今まで靖国参拝がなかったからうまく行ってたのに!」 ← 今ココ!

981 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/27(金) 05:02:18.98 ID:m6nyxK/p0
>>973
クソワロタ

998 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/27(金) 05:12:52.34 ID:m1MaZDv40
>>973
ナイスまとめ
(抜粋転載ココまで)

=====

いろいろ言ってくれてますねー(激怒)
マジキチ朝鮮人は来年もお花畑日本人を覚醒させてくれることでしょう。
た の し み ー(棒)

さて、朝鮮への怒りは日本人覚醒の第一歩であり、除鮮への原動力!とはいえ、
朝鮮人の基地外妄言で今年を締めくくるのも如何なものかと思いますんで、
最後にかけだし的、今年1年の名言大賞を勝手に発表いたしますっ!

さー!何がランクインしてるかな?ワクワクしながらのっ第三位っ!(むなしい…)



第三位・安倍総理「対話のドアは常にオープン」

ことあるごとに、いかにも「首脳会談を望んでますよ」的真摯な表情で繰り返された
安倍総理の決め台詞!

わが国の総理が誠実にお待ちしてるのですもの、気持ちは届きますよね(棒)

第二位は、NHK職員の高い給料や偏向報道をめぐる国会質疑内において飛び出した、
日本維新の会・三宅博議員の名言

「どこがきついんですか!きつい仕事であんな放送するなら、する必要ないですよっ!」

溜飲さがりまくりですわっ!そしてワレワレ国民の立場からしてみると
「なんで受信料払わなきゃなんないんですか!
カネ払ってあんな放送するなら、見る必要ないですよっ!」だわ(激怒)

他にも「NHKを解体するのが日本の為だ!」「寒流ドラマが多すぎる、辟易するわっ!」など
↓ シビレる名言を多数産んだ神質疑はコチラでお楽しみくださいっ!↓


それではお待たせしましたっ(え?待ってない?ショボーン)
第一位の前にっ!特別賞の発表ですっ!

特別賞・皇后陛下「くまモンさんはおひとりなの?」
20131027_2_2.jpg


なんだこの写真?ゆるキャラと陛下なんて、なごむわーーーーーーーー!
来年も天皇皇后両陛下の仲睦まじいお姿を拝見できること、楽しみにしております!

そしてっ!
2013年を締めくくる、かけだしの心をとらえた第一位の名言はっ!

♪どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ(←ドラムロールのイメージ)

発表しまっすっ!第一位はっ!
飯島参与の北朝鮮訪問に関し下朝鮮が日本に「日米韓の協調にプラスにならない」と
懸念を伝えたとの下朝鮮外務省報道官の説明について不快感を持った
菅義偉官房長官から飛び出した、全かけだしの心を打った、素晴らしすぎる名言っ!!!!!

第一位・
菅義偉官房長官「言っている意味がよく分からない」

に決定ですーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



全ての朝鮮人の難癖には「言っている意味がよく分からない」で対応可能だわ!

さっきの妄言集からいくつか対応してみよう!

韓国「原爆投下は日本への罰である」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「過去を反省しない国に未来は無い」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」
日本「言っている意味がよく分からない」

韓国「日本は欧州統合見習え!」
日本「言っている意味がよく分からない」

安倍ちゃん、靖国参拝見送りした結果

韓国「全く配慮ではない!深い憂慮と遺憾を表明する。首脳会議はもちろん不可能」
日本「言っている意味がよく分からない」

安倍ちゃん、靖国参拝した結果

韓国「今まで靖国参拝がなかったからうまく行ってたのに!」
日本「言っている意味がよく分からない」

をを!どんな妄言にも対応できちゃう魔法の言葉だっ!!!!!!!(大感動!)
銃弾の件でも、菅官房長官は素晴らしい対応をしておりましたね!

菅官房長官!来年も、望まずとも対応せねばならぬ下朝鮮の理不尽に、
淡々と、かつ、取りつく島なしに切って捨ててくださること、期待しておりますっ!!!!


それでは安倍内閣のみなさまっ!
良いお年をっ!!!!!!!!!!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2013/12/31 Tue. 09:00 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 20

31

コメント

 

かけだし様
本当に、お久しぶりです。

そして、今年一年、本当に、愛国活動ありがとうございました。

実は、先日、私の身近にいる50代の女性に「かけだし様のブログ」を見せました。
結構、興味深く覗き込んでました。その人は、私のことを「わらべ」と言います。私が、神社で神様に拝むことは、「日本が日本らしくありますように」ってこと!というと、その人は、「わらべは、えらいねぇ。」って言ってくれました。
ちょっと、うれしかった。。。

それでは、来年も、ブログ楽しみにしてます。でも、体には、十分気をつけてくださいね。

来年が、かけだし様にとって、とても良い年になりますように。

良いお年をお迎えください。

URL | かけだし鬼女のファン #- | 2013/12/31 11:12 | edit

良いお年を! 

かけだし様、こんにちは。

キャー!ガースー素敵ーーーー!
きゃあきゃあ❤(黄色い声援)

普段はどちらかというとむっつりとした怖い顔(笑)のガースー。が、一旦笑顔がこぼれると、信じられないくらい「きゃわわ」になってしまうガースーの魅力に取りつかれた(笑)1年となりました。しかも、カワイイだけではなく、とんでもなく有能という、超絶高スペック!
毎日の記者会見も年末年始オヤスミで、暫く寂しい日々が続きますが、ご家族と過ごすお休みでしっかりと英気を養ってもらって、休み明けパワー満タンの
ガースーに再会するのが今から楽しみです♪

本当に鼻でもほじりながら挨拶したくなる南朝鮮以下いつもの面々を、
来年もまたガースー刀でバッサバッサと切り捨てていってもらいたいですね(あー、楽しみ(笑))。

では。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
かけだし様、皆様、良いお年をお迎えください。
すめらぎいやさか!

URL | アールグレイ #co9xvPLk | 2013/12/31 12:20 | edit

支那の妄言暴言に対しては 

個人的には支那中共の何たら報道官なる輩が日本に向けて発する言葉が最もカンに触る。
だが、考えてみると彼等の言葉の中にある「日本」を「支那」に置き換えててみると何ともすっきり納得できるではないか。
ということで、「その言葉、そっくりお返しする」にて支那の妄言暴言に対応したいと考える。
菅官房長官、来年はこの言葉を是非発してほしい。

それより、来年は諸外国から激動激震ニュースが飛び込んでくるような予感がしています。例えば「中国、暴動拡大、無政府状態へ」或は「韓国、いよいよデフォルト」など。
しかしながら、現在金融バブル状態にあるアメリカの経済崩壊の方が怖いかも。もし世界金融崩壊が起こると勿論我が国も無事では済まないから。

今年も何だかんだとかけだし様のHPを拝見し続けた一年でした。お世話さまでした。来年も一層エネルギッシュに凸拡散よろしく。

URL | タジタジ #- | 2013/12/31 12:21 | edit

 

最後の「言っている意味がよくわからない」に吹き出しました!まさに!その通りであります!!
今年も意味が分からなさすぎる韓国に沢山イライラさせられっぱなしでしたがその一方御花畑の日本人を覚醒させてくれたことには感謝しています!
かけだし様、皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
PS・来年は在日を連れて帰ってくれますように。

URL | にも #- | 2013/12/31 14:57 | edit

感謝・激怒・感謝 

かけだし様、今年も貴ブログで勉強になり、怒りと涙に共感し、大小の笑いで心にビタミン、本当にありがとうございました!!

かけだしファンの護国愛国の皆様も、たくさんの情報や喜怒哀楽を共にさせていただきまして、感謝ばかりです!!


ふたつの大きな話題、安倍総理が来年南方諸島訪問のニュース、良かった!!
また、アカヒがひたすら隠蔽する真実、A級戦犯はサンフランシスコ講和条約によって罷免されていた??(言葉が違います、すみません)

日本を取り戻す!は休みがありませんが、今こんなにも変わってきました!
そう、やるぞー!!

URL | MON #- | 2013/12/31 15:10 | edit

 

JRは民営化され、それまでの赤字体質、税金注入から脱し、
多額の法人税を納めるに至った。(※JR北海道は除く)
サービスが低下しととか、福知山線で大きな事故を起こしたが、
全体的には、安全が著しく損なわれるようになったとは思えない。

郵便局も民営化されたが、田舎に手紙が届かなくなった話は、
今のところ聞いてない。
むしろ、宅急便等の料金が下がった。

大阪市は、水道局が民営化されたそうですが、料金は下がった。
地下鉄も値下げされるようです(た?)。

南トンスルに、莫大な赤字を産み出している国鉄があるが、
ストに参加しても、手当ても貰え、逆に収入が増えるそうだ。
現代自動車は、他国で製造するに比べ、2~3倍のコスト増が
自国で製造する場合に発生するそうです。

これらは、みな、左翼に牛耳られた労働組合によって、
もたらされたことであり、先の特定秘密法制定の際に、
国会周辺で反対を叫んでいた人達は、革マル派や日教組の
腕章やワッペンを貼った人達であることを、
何故かマスコミは報道しない。

私はNHKも見ないし、産経以外の新聞も読まない。
でも、誰が日本人のために頑張っていてくれるかを知ってます。

また、誰が日本の国益を損ね、あろうことか貶めてるかも知ってます。
これらは、垂れ流される報道から得た知識ではなく、
疑問に思ったことを自らが、ネット等によって収集した資料により、
培ってきたものだと自負しております。

かけだし様、皆様、本年もありがとうございました。
お陰様で、署名等を通して、ほんの少しですが、
我が愛する日本国に貢献できたと思われます。

どうぞ、来年も宜しくお願いします。
~よいお歳を!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2013/12/31 16:03 | edit

 

穏やかな大晦日、本エントリを拝見しそういえばこんな問題もあったわと怒りを新たにしております。
私的にはじぇじぇじぇとかより、なぜ流行語一位に
マスゴミ
が入らないのか、真剣に不思議に思っております。普通になりすぎて、最早流行語でもないと。
某占いで、女性の力で日本が変わるとか。
吉松育美さん、yokoさんを拝見しておりますと、納得です。
そして、なによりかけだし様。雨の日も風の日も、力強いエントリ、本当にありがとうございました!!
こちらに集われる皆様も、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。
来年は皆様にとって、今年より喜びに満ちた年でありますようにお祈り申し上げます。

URL | ふく #- | 2013/12/31 17:53 | edit

 

1年間更新お疲れ様でした。毎日大変だと思いますが、来年以降も楽しみにしております。それではまた!

URL | ABC #3KkTgjIc | 2013/12/31 19:04 | edit

ギリギリですみません 

【大至急!あと1,500筆】緊急です!12月31日期限の「河野談話」撤廃を求める署 名にご協力下さい!当事案を拡散して下さい!新しい歴史教科書をつくる会の署名 ページ⇒ http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
良いお年を

URL | 黒兎 #- | 2013/12/31 19:26 | edit

 

私は今年に入ってから貴サイトを拝見し、署名&凸に参加するようになりました。
かけだし様の毎日の記事更新されるご様子にただただ頭の下がる思いです。
皆様のコメントも大変勉強になりました。
本当にありがとうございます。
「このご恩に報いるには!!」
という意気込みで署名と凸をさせて頂きました(笑)。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。<(_ _)>

URL | t.n #- | 2013/12/31 19:44 | edit

 

2013年が終わろうとしています。
駆け出し様はじめ、みなさんありがとうございました。
今年の最後にねずさんのひとりごとから
なるほどと思ったものですから張らせていただきました。
ーーーーーここから
かつて、「日本人がどこから来たのか」ということが話題になることがありました。
いまでも書店さんにいくと、その手の本がたくさんありますから、このことはいまだに多くの日本人の関心を集めている事柄なのであろうと思います。

けれども「どこからきたのか」ということよりも、もっと大切なことがあります。
それが実は、「日本列島には、あちこちからきた」ということです。

このことは、海外旅行のご経験を持つ方なら、どなたでも実感されていることだと思います。
世界中、たいていの都市や民族は、どこに行ってもみなさん、似たような顔立ちや骨格をされています。(米国は別です。あそこは移民混血国家ですので)。
似たような顔立ちをしているということは、ひらたくえいば、遺伝子の同一性が高いということです。

ところが日本人は、眉の濃い人もいれば、薄い人もいる。
顔立ちも、丸い人もいれば、四角い人、細長い人もいます。
縄文系と弥生系で顔立ちや骨格が違うのは有名ですが、他にも、どうみてもユダヤ系に見える人もいるし、東南アジア系に見える人もいます。中には、ボルネオ系に見える人もいる。

何を言いたいのかというと、実は、日本人というのは、多民族国家である、ということなのです。
まったくDNAが異なる人たちが、日本列島に同居しながら、同質性の高い日本人や日本文化を形成している。
このように書くと、気分を害される方がおいでになるかもしれません。
けれど実際に顔立ちにそれほどの違いがある以上、これは否定できない事実といえます。
そしてこのことは、実におもしろいことであり、たいせつなことなのです。
先日、ねずブロのコメントでいただいたのですが、アフリカからの留学生を受け入れた方が、日本が良い、日本にずっといたい、日本から帰りたくないと学生さんたちがおっしゃられていたのだそうです。
ところが聞けば、そのアフリカの学生さんは、祖国に帰ればプール付きの豪邸に住んでいるような大金持ちです。

日本では、小さな、それこそマッチ箱のようなところでホームステイしているだけなのに、それでも帰りたくない。
なぜかといえば、アフリカに帰れば、それはもう大金持ちだし、屋敷(御殿)の中は安全だし、贅沢三昧できるけれど、一歩屋敷の外に出れば、そこは貧困と暴力がひしめく危険地帯なのです。

ところが日本では、なるほど屋敷(アパート)の室内は狭いけれど、日本中、どこでも自分の御殿の庭先のように安全に歩けるし、欲しいもの、必要なものは、コンビニに行けばなんでも手に入り、ちょっと電車で足を伸ばせば、巨大な繁華街が待っている。
まるで日本全体が、巨大な宮殿の中のようなものであり、だからこんな楽しくて安全で快適なところから、絶対に離れたくないし、帰りたくない。
また、日本には各国の大使がやってきますが、大使というのは世界中どこでも、ご夫婦、ご家族でやってきます。
その大使のご家族が、任期が終わって帰国が決まると、きまってみなさん泣かれるのだそうです。
「日本から帰りたくない」からです。

日本は、東亜の端にある国です。
日本で見る世界地図は、真ん中が太平洋と日本になっていますが、世界で使われている世界地図は、ヨーロッパが中心で、日本は地図の右の一番端に描かれています。
人が住むのは、陸地ですから、地図の作りとしては、世界標準の方が、正しいといえます。

その東亜の端にある島国日本には、古代から様々な人種や民族の人がやってきました。
そこには白人もいたし、黒人もいたし、もちろん東洋の各国の人たちもいました。
そして不思議なことに、日本に来た人たちは、みんな日本から出て行かなかったのです。

もちろんそれには、日本が四方を海に囲まれていたからだという物理的な問題もあることでしょう。
けれど、四方を海に囲まれていようがいまいが、そこが居づらいところだったら、誰も住みたいなんて思わない。
住み心地が悪くて嫌なところだったら、絶対に出て行きます。

ところが日本ではそうはならない。
入って来た人たちは、 みんな日本に馴染み、日本を愛し、日本に住み着いてしまう。
なぜならそれは、日本が清潔で人々が温かく、やさしく、日本が住み良い国だからです。
それが現実です。

そしてそういう人たちが、いつのまにか恋をし、結婚し、血が混じり、なんとなくいつのまにか日のもとにひとつになる。
日本という国号は、日の本にひとつ。そういう意味なのだと思います。

このことは実はとても重要なことです。
いくら個人で贅沢ができても、いくら個人が相対的に周囲よりも権力があったり、お金があったり、賞賛を浴びたり、モテたりできることよりも、みんなが住み良い、みんなが安心して暮らすことができ、みんなが仲良く、まさに君民一体となって暮らせる国であることの方が、実は数倍、いや数十倍大切なことだということだからです。
日本人は、ひとりひとりが顔が違います。
別な国や民族の特徴を持っているといっていいくらい、顔立ちが違います。
けれど、日本人はひとつです。
そういう国を、私たちのご先祖様は、造って来てくださったのです。
そのおかげで、私たちは、安心して街を歩くことができる。
警察官がいなくても、安心して通りを歩くことができる。

フィリピンは、長く米国統治下にありました。
米国をなんとなく好きだという日本人も多いです。
けれどその統治下にあったフィリピンでは、コンビニエンスストアの入り口には、駅の改札のようなひとりずつしか通れないような障壁が儲けられ、その横にはショットガンを構えたガードマンが立っています。
そうしなければならない事情があるからです。

昨今の日本では、治安の悪化が著しいものとなっています。
テレビのニュースでは、一昔前には考えられなかったような、非道な殺人事件や強盗事件が連日報道されています。
表面にはでないだけで、実は、こうした犯罪は、もっとはるかにたくさん発生していることでしょう。

これでいいのでしょうか。
私たちは、わたしたち自身の手で、日本を住みにくい国にしているといえるのではないでしょうか。

日本を取り戻す。
そのためには、悪質な者たち、あまりに民度の低い不逞者については、断固とした態度をもって、私たちの国から出て行っていただく、それくらいのことが、あたりまえのように必要になってきている。
私は、そのように思います。

なぜなら、そうでなければ、わたしたちは、わたしたちの子や孫の世代に、この美しくあたたかみのある日本を残してあげることができないからです。
ーーーーここまで
ねずさんのひとりごとから
でした。
日本が好きで住み着いた人の中に、この国を嫌いながら住み着き壊そうと
している人たちがいます。彼らを許してはいけません。
皆様よい年をお迎えください。

URL | りん #mQop/nM. | 2013/12/31 22:07 | edit

愛国元年 

かけだしの鬼女さん
年末ぐらいはテレビでもと思い観ていましたが、一時間と持ちませんでした、面白いテレビがありません。今年は愛国元年となりましたが、年越しもこれまでとは違う年となりそうです。今年後半から、こちらのサイトで勉強させて頂き、お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

URL | かけだしの愛国者 #- | 2013/12/31 22:30 | edit

2013年皆様お疲れ様でした。 

もうすぐ年明けですね(*´ω`
年末の安部総理の靖国神社参拝は衝撃&感激でした。
一気に保守もまとましましたし。。。
よい年をむかえられそうです!!

年明け前に『ちょっと意味がわからない』
大笑いでした。

今年もかけだし様また読者の皆様には大変お世話になりました。
今年も少し賢くなりました>^_^<
来年も宜しくお願い致します。

あ、今日はつい先日実家がインターネットを契約いたしまして、、
タブレットでブログ拝見しています。
やはりガラケーとは違い、見易いし、速いし…(^з^)-☆
明日には使えなくなっちやいますが~。。

URL | ふくもっち #- | 2013/12/31 22:34 | edit

 

かけだし様、今年最後の更新お疲れ様です。

今年から、遅ればせながら、主婦でもできる愛国活動をはじめました。
いつもかけだし様のブログをかかさずチェックさせていただいてます。
コメント欄にあった、「河野談話」撤廃を求める署名もギリギリでしたが先程してきました。

来年は、まず、日本国内の日本を悪くしている膿を出し切りたいです。日本も堂々と主張し、他国と渡り合える自信をもった国になっていかなくては。

あと25分で今年も終わり。来年は、日本にとって素晴らしい飛躍の年となりますように・・・!




URL | nono #- | 2013/12/31 23:39 | edit

 

菅官房長官の「言っている意味がよく分からない」のおかげで、今年も笑い納めができました。
かけだしさまも、読者の皆さまも、好い新年をお迎えください。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2013/12/31 23:45 | edit

LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食 

LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/29/%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e6%a3%ae%e5%b7%9d%e4%ba%ae%e3%81%a8%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%81%e5%ae%98%e9%82%b8%e3%81%a7%e6%98%bc%e9%a3%9f/

【関連情報】
LINE株式会社(ライン、LINE Corporation)は、旧NHN
Japanからウェブサービス事業が会社分割し発足した
企業。韓国最大のインターネットサービス会社「엔에이
치엔㈜(NHN株式会社)」の日本法人。会社分割後に
社名が変わったが資本関係には変更がなく、韓国
NHNの100%子会社のままである。社名はサービス名
の「LINE」にちなむ。600人の社員のうち約2割が外国
人。

 在日朝鮮人3世が仕切る日本人社会の情報生命
線。 公明党のマイナンバー法案により日本人の資産
情報、個人情報が管理されます。 このシステムを開
発するのが朝鮮企業のハンゲームジャパン(→NHN
Japan→LINE)です。 カジノ法案(IR法案)の推進やマ
イナンバー管理の偽装発注など支那朝鮮による日本
人の奴隷支配はまさに人権擁護法案の目的そのもの
です。 安倍総理が進める日本人社会の破壊は何とし
ても阻止しなければなりません。

靖国参拝すれば日本人を騙せるものではない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/31 23:56 | edit

 

かけだし さま

明けまして おめでとうございます。
本年も、みぎ みぎ みぎっ !!! で頑張りましょう。

URL | 愛媛みかん #- | 2014/01/01 00:00 | edit

 

朝まで生テレビ 視聴者アンケート

安倍総理の靖国参拝について

賛成   71%

反対   29%

URL | 一般 #- | 2014/01/01 05:53 | edit

 

かけだし様、みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さくねんあげた、ねずさんのひとりごとをみて、誤解しないでください。決して多民族国家を推奨しているわけではありません。
太古のことで、日本を愛する民が集まった。文化を継承しカギをかけなくても良い世の中を作ってきた人たちの話なので現代に通用するとは思っておりません。

さて今日は皆様にご意見を伺いたいと思いまして書いています。
お正月とてまだ、ゆっくりできません。

安倍総理の今回の靖国参拝の件でのヨーロッパ・アメリカの発言をみて、韓国がWW2当時日本であり、パククネの父親が日本人として戦ったこと、被害者のようなことをいっているが、加害者であることなど忘れてしまっている(国が小さくて眼中になかった)
誤解をされている面が多いのではないかと思います。

主要国の大使館にさりげなく、事実を伝えることが必要ではないかと感じました。
これを外務省などがやりますと『知らないのか』とばかりに外交問題になりますが、我々一般人なら許されるところがあるのではないかと思います。
靖国神社といいますか、日本人の死者への考え方なども伝えられたらと思います。理解を得たいというよりは、それぞれの文化があることを再認識してもらいたいと思うのですが、いかがでしょうか?

URL | りん #mQop/nM. | 2014/01/01 08:44 | edit

 

かけだし様&かけだし様のブログに集う皆様★明けましておめでとうございます!
かけだし様のブログや皆様のコメントを見て自分と同じように思っている人達がいることに安心感を得て頑張るぞ!と元気を頂いてます(*´▽`*)

ところで、保守速報という人気のまとめサイトがあります。コメ欄には多くの方が書き込みをしてるのですが、今日1月1日のコメ欄に多くのマスゴミ関係者がコメントを書き込んだのです。今までなかったことですから驚きました。コメントを抜粋してきました。

これで今後のメディアとの対抗の仕方を更に考えてアイデアを出し合うことができればと思ってます。メディアの労働組合の殆どがザイニチに占められてるようです。

629. 名無しさん@ほしゅそく 2014年01月01日 02:55 ID:rnpVHJOx0

どうもマスゴミの中で記者やってます
記者の中には右派の者もおりますが、閑職に追いやられるパターンが多いですね
在日社員が多いということが問題なのではなく、労組のほとんどが在日で占められていることが問題なんですよ
管理職と労組が在日で、周囲を在日で固める
そいつがまた在日を呼び寄せてという、マドハンド的な増殖をするのです
管理人さんが過言だと思ってる人、実際はあなたが思っている以上にエラ張りだらけですよ

664. 名無しさん@ほしゅそく 2014年01月01日 03:32 ID:rZh7Mm6B0
管理人様宜しく、自分も多少はマスコミ関係者を直接知っている者として元旦の真夜中にこっそりカキコ
テレビに関して日本人社員の自覚の無さは管理人様の考察通りのように思う

何というかネットユーザーをはなから軽んじててそれがサイレントマジョリティ、即ち普通の日本人の声なのだと認識してはいない感じ
けれども、反日売国と痛罵されるメディア媒体にも「これって、違くない?」との疑問を持って日々悩みながら仕事をこなしている日本人達が居ることも自分は知っている

朝日NHK毎日と「売国奴の巣窟」だと感じている皆様に於いては、どうぞ、記事の一つ一つを吟味して下さりますようお願いします
署名記事のそこかしこに「これは日本を愛する日本人が書いた記事だなあ」と感じられるものがチラホラ存在していますよ(Yahooニュースで、毎日新聞が自社記事にコメント欄を設けたって、かなりの英断だと思わない?フルボッコにされるのを覚悟の上で公論の場を設けたって、社内で相当若手が頑張った証だと思う⇦信濃毎日には、そういう気概のある若手は存在していないようだがw)
参考例として挙げるけど、拉致問題に対して一番熱心に報道するのはTBSと毎日新聞だよ
NHKや読売フジテレビなんぞとは比べられない位熱心に報道している
毎日新聞の方は、大概の場合在日朝鮮人を気遣いその声をコンスタントに取り上げているが、TBSの拉致問題報道では、スパッと日本人視点で見た拉致問題という観点を堅持している
疑うのであればどうぞググってみて欲しい
なので自分はマスコミというものに絶望はしていない
落胆することは多々あれど、色々縛られた組織の中に居ても、疑問を感じそれなりの方法で日々闘っている日本人達が確かに存在していることを知っているので

687. 名無しさん@ほしゅそく 2014年01月01日 04:02 ID:DhDixWdA0
上でも書かれてるが、放送業界の労組はほぼ朝鮮人。
みんなが思ってる以上に朝鮮人率は高いよ。

698. 名無しさん@ほしゅそく 2014年01月01日 04:21 ID:rnpVHJOx0
米664
毎日は一度倒産しかけてから在日の数がものすごいですよ
個人的には、いつでもコメントを消せるという判断のもとで運営されているんだと考えています
総連の力が弱まり拠り所を民団に求める連中も多い、そういうことです
そもそもあいつらは共闘してますからね
19号絡みで体制も変わっているだろうし、恩を仇で返し強い方につくのが在日の性質
コウモリを簡単に信じるということは危険なことです
あいつらに対しては、敵の敵は味方、という思考が通じないと思ってよいでしょう
「記事によって誰が得をするのか?」
皆さんにはそれを常に考えていただきたいと思います

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35290700.html

URL | なこ #BFJTYZbE | 2014/01/01 08:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/309-5a4314a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list