09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【マジでカンタン!】米の売春婦像撤去のオンライン署名×2、家族・親戚の分も年末年始に署名しよう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【かけだしからご連絡】
コメント投稿の際エラーが起こり書き込めないことがあるようです。
FC2ブログにはコメント投稿の際、受け付けない言葉の設定があるようですが
(具体的になにが設定されてるかは不明)
書き込めないという声を頂き、一時こちらの設定を解除しております。
もし不具合・不都合ございましたら、ご意見いただけたら幸いです。ぺこり。

なお特定のユーザーの方のコメントを拒否することはしておりません。
言われないヘイトスピーチ(笑)にはそのような対応を考えておりますが、
みなさまから頂く温かい励ましと、有益な情報に感謝しております。

=====

みなさーん!大掃除、してますか?年賀状出しましたか??
年の瀬だから色々忙しいわ(汗)

日本を掃除すると意気込んでる割に、家の掃除は苦手なかけだしですが(涙)
しぶしぶカーテンを洗いましたよ!やれば気持ちいいね。
よーし!また1年後洗うぞっ!(←ヲイ!)

決意したとこで掃除はおいといて(…)今年やり残したことは…

ホワイトハウスオンライン署名10万達成、まだじゃんっ(激怒←?)

漢字での署名は無効らしいだけど、まじってるとの情報もあるし、
工作員の妨害だとしたら
「あと少し♪」とか言ってられねえ!
「ぜんぜんっ、足りてねえ!!!!!!!!!!!!」

そんな訳で、今一度、アメリカの売春婦像撤去のための
ホワイトハウス署名、てこ入れです。

「もう署名したもん!」の方も!!!!!!!!!

家族に、親戚に、久しぶりの友人に、再会する年末年始こそがチャンスです!!!!!!!!

1アドレスにつき、署名アカウントひとつとれます!!!!!!!
お友達の分もフリーアドレスの登録をしてあげたら、それで署名できちゃいます!

スマホでもアカウント取れるし、めざせ!10万!なんていってないで
15万でもめざしましょう!

あと、グレンデールの署名は8万超えたけど、NYの方は伸び悩んでます!
是非両方の署名を、お願いしますっ!!!!!!!!!


テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V


「英語だからちょっと…」なんて臆する必要ナッシング!

マジでカンタン!オンライン署名の仕方は、以前のエントリより再転載いたしますっ!!!!!

その上、テキサス親父日本事務局は、署名時の疑問にもメールで対応してくれますっ!!!!!

猛烈に、署名&拡散ダーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!
と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに
100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、
打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、
それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

以前にいくつかの署名活動のご協力をお願いした時にアカウントを作られた方は、
そのメールアドレスとパスワードでサインインして署名できます。
下のリンクのなかの右上[Log in]をクリックして進めて下さい。

署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y

今までにホワイトハウス署名をやった事が無い方は、これ以降で説明します。

1. [CREATE AN ACCOUNT] をクリックします。
上

2. E-mail アドレス、First Name (名前)、 Last Name (名字)、郵便番号を打ち込みます。
その下には英語で、質問が書かれています。この質問は、ソフトウエアを使って
不正なアカウント取得を排除する為のものです。
真ん中

この質問は色々変わることがありますので、もし、解らない場合は、事務局へその質問の
画面のキャプチャを撮って、E-Mailにて お知らせ下さい。
その答えをこちらより折り返しお知らせします。
または、お急ぎの場合は、090-3137-1006までお電話いただいても結構です。
上の質問は、73249471番はじめの桁の番号は何ですか?と言う質問です。

下

2a. 上の画像と同じですが質問の部分が違います。
この質問は、以下に挙げるものの中で体の部位に関係するものは全部でいくつありますか?
髪・心臓・歯・ハチ・足首・胸
この画像では、7となっていますが、実際の回答は、髪・心臓・歯・足首・胸ですので5となります。
間違えると別な質問に自動的に切り替わります。

全て記入が終わったら[CREATE AN ACCOUNT]をクリックして下さい。
ここまでくると、登録したアドレスに下の様なメールが送られてきます。
1−1


3. 上の様なメールが登録時に記入したメールアドレス宛に送られてきます。
送られて来るまでに5分程度かかる場合もあります。送られてこない場合は、再度、初めからお試し下さい。 
一応、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

この中にある赤で囲った部分をコピーして、インターネットエクスプローラーやサファリなどの
ブラウザのアドレスラインに貼り付けて、開いて下さい。開くと下の画像の様なページが開かれます。
2

4. 上の画面が開かれましたら、画面をスクロールして [レSIGN THIS PETITION] をクリックして下さい。
3

5. 上の[レSIGN THIS PETITION]をクリックすると、下の様な画面がポップアップされます。
4

6.上の様な画面が表れたら、右上の[CLOSE]をクリックしてこの画面を閉じて下さい。
そして、この画面の下にある元の画面をブラウザの[再読込]ボタンをクリックして再読込して下さい。
5

7.再読込した後に画面をスクロールして、自分のイニシャルがある署名があれば署名完了です。

*注意*
1. 全てアルファベットを使わないと無効になります。日本語の使用、漢字の使用は避けて下さい。

2. 新たにアカウントを登録した方は、送られて来たメールにある
ID(メールアドレス)とパスワードを控えておいて下さい。これは、次回の署名にも使えます。
尚、以後に慰安婦像だけではなく慰安婦の碑の撤去の為の署名も行う予定ですので、大切に保管して下さい。

3. ご質問は、info@texas-daddy.com までお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、
ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。

署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/29 Sun. 08:49 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 15

29

コメント

かけだし様、いつもありがとうございます! 

私はすでに署名済ですが両親にも署名依頼いたします!
ちょうど帰省期間中ですしね☆

てか昨日?TBSで靖国神社参拝についてのアンケートでやはり賛成派多数!!ざまーでしたわよ。
http://www.tbs.co.jp/jouhou7/vote/

明日、安倍総理が以下番組にご出演されますのでご興味あるお方はぜひ!せめて視聴率に貢献できたらと思いまして(笑)微力ですが(^_^;)

日本テレビ開局60年特別番組 世界に誇る50人の日本人 成功の遺伝史
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000754008-1-1400-1388395800-1388411640&ref=search

URL | にも #- | 2013/12/29 16:15 | edit

 

今 見たら、85000まで、いってました。
本当に、潮目が変わりましたね。
とりあえず、あと15000署名で、誓願要求が継続できます。
捨てメ、アドレスとって、代理投降 がんばりましょう。

ついでに、在日米国大使館のケネディ大使宛に、
靖国参拝をお願いしようと思ってます。
米国民主は、問題の本質を避け、対立の構造だけを嫌ってます。
多くのアジア人を失望させてることに、気付いて欲しいものです。
オバマ大統領の指導力では、無理か?

中間選挙も、民主党 大負けしそうな雲行き。
TPPだって、議会の承認を通せそうもない情勢。
日本は他国が5個平均の継続交渉中なのに、
25も継続交渉中です。
なにが、米国の僕だって言うのか。

戦ってもいない半島からの抗議は無視として、
支那は公害、汚職、異民族弾圧に加え、格差の拡大で
反日どころでは、ないだろう。
香港も離反の様相。
一国2制度なんて、破綻するに決まってる。

中韓の自滅を、ゆっくり待ってましょう。
他国には、日本人の文化や靖国に対する思想を
積極的に広報するように、政府にお願いしましょう。

外務省の役人は、ワインばかり飲んでないで、仕事しろ!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2013/12/29 16:24 | edit

教科書パブコメ 

さくらの花びらさんのところで、文科省初等中等教科書についての意見公募のお知らせを貼って下さっています。1月14日迄です。
お正月は署名や凸で忙しくなりそうです。
凸例文とても役立っています。ありがとうございます。

URL | 麦畑 #PJhDb9C6 | 2013/12/29 21:39 | edit

 

吉田 信解
FB友達の石川和弘さんに添削をしていただき、以下の英文を在京の米国大使館宛メール送信させていただきました。石川さん、有難うございます。
安倍総理の靖国神社参拝に対して米国政府から寄せられた声明に、それこそ僕は「失望」したということ。
人は亡くなると尊い存在になる、という日本人の宗教感情について全く理解せず内政干渉めいた言動を繰り返す中国韓国に、多くの日本人は憤りを持っているということ。
特に自国内の宗教を弾圧して久しい無神論者の中国共産党が、今度は日本人の宗教感情を批判していることに、信教の自由を保障している各国は注意すべきであるし、そのような中での今回の安倍総理の参拝を批判する米国の声明は、そもそも米国人が大切にしている信条にも逆...行する行為ではないか、と指摘させていただきました。
そのうえで大使にはぜひ靖国神社を訪れていただき、もっと日本人について理解していただきたいと結びました。
以下全文を掲載いたします。地方自治体の長(なので文章表現はだいぶ穏当にしたつもりです)が個人的とはいえこのような文章を送ることで、心ある日本国民が自分たちの宗教感情に干渉めいた行為を働く諸外国に対して、しっかり抗議し、自分たちの主張を出来る範囲で数多く行っていくことの一助になれば、幸いです。

Dear Madam Ambassador to Japan, Caroline Kennedy

I am Shinge Yoshida, a mayor of Honjo-city, in Saitama prefecture.
I really respect you for your activities for Japan-U.S. friendship.
I am disappointed at a statement of the government of United States of America for the worship at Yasukuni Shrine of Prime Minister Abe.
Yasukuni Shrine is a very holly place for Japanese. Many people in Japan support the worship of the prime minister.
It is natural to respect the soldiers who fought and died to defend the mother country.
And, all the dead people are believed to be holy souls. This is the religious feelings of Japanese.
By the way, China and South Korea had never objected to the worship of the Japanese prime minister until 30 years ago.
Both China and South Korea seem to try to intervene in domestic affairs in Japan now. They do not understand Japanese religious feelings. Their reactions seem to be very unfair. Many Japanese are very angry now.
The Chinese Communist Party in particular has oppressed the freedom of religions even in their own country so far.
The atheistic Chinese leaders criticize Japanese religious feelings now. I feel that the countries valuing freedom of religions should be cautious in this point.
I hear that the United States of America values personal freedom of religion most in all the countries of the world.
Is it possible that the official statement from your US government to Japanese government may be against a creed called the security of the freedom of religion that the people of your country regard as important things?
I hope that you will visit Yasukuni Shrine, and that you will deepen understanding to Japan more.
For the friendship of both Japan and the United States, I pray for your activity, and I pray for the happiness of you and your family.
Sincerely yours.

(以下日本語文)
親愛なる駐日大使キャロライン・ケネディ様

私は埼玉県本庄市の市長の吉田信解です。
日頃の閣下の日米友好のための活動に敬意を表しております。
さて私はこのたびの安倍首相の靖国神社参拝に対するアメリカ合衆国の声明に失望しております。
靖国神社は日本人にとって神聖な場です。 多くの国民も首相の参拝を支持しています。
祖国のために戦った兵士を尊敬することは当然のことです。また亡くなった方々は全て尊い存在になる、というが日本人の宗教感情です。
中国と韓国は30年前までは日本の首相の参拝に反対しませんでした。
両国が今行っているのは日本への内政干渉です。 日本の宗教感情を理解しようとしない彼らの態度はフェアではなく、多くの日本人は憤りを感じております。
特に中国共産党政府はこれまでずっと自国においても宗教を弾圧してきました。無神論者の中国首脳部がいまや日本の宗教感情に干渉していることに対して、信教の自由を大切にしている各国は注意をはらうべきでありましょう。
アメリカ合衆国は世界のどの国よりも個人の信仰の自由を尊ぶ国のはずです。しかるに、貴国政府からの日本政府への声明は、貴国国民の信条でもある「個人の信仰の自由の保障」という点に反しているのではありませんか?
願わくは貴職にはぜひ靖国神社を訪問していただき、より日本への理解を深めていただければと存じます。
日本とアメリカ合衆国の友好のために、貴職のご活動に幸いあらんことを。そしてご家族おそろいでのご健勝を祈念いたします。
敬具
ttps://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/607132146015176

URL | * #- | 2013/12/29 22:48 | edit

アーキビスト 

こんばんは。いつもありがとうございます。
署名は連れに頼みましたが、また自分でやってみます。アンケートやメールは見た範囲ではやりました~。

本日、コンピニで落とした財布が戻りましたー!!(歓喜)
51年の人生、5回は財布を落としました(失くしました)が、初めて手元に返りました!!
拾ってくださった方はお名前もわかりませんが、本当に感謝しています(号泣)
靖国神社護符も入っていたので、なんかもう、嬉しくて。日本、大好きー!!ありがとう!!

切符売り場でカードで戸惑う白人女性に声かけようとして『大丈夫ですか?って、何て言うんだっけ…メイアイヘルプユーはいらっしゃい、だし(汗)』
で、「アーユーOK?」って言ったらペラペーラと話してきた!多分、「なんでカード(パスモ)」が使えないの?」と聞いてると思い、「ソーリー、ディスカードノーマネー、オルソー」(失礼ですが、多分、お金が入ってないのでは。のつもり;;)と言ったら、彼女は首をふって、「もういいわ」風な顔…はあ~、オリンピックに向けて簡単な会話力つけようかしら(涙)

かけだし様、皆様、アーキビストってご存知ですか?
先日NHKで盛んに宣伝していたので(過去の情報がなんたらと言ってるので)、なんか臭いぞ、と思い検索したら…
やはりアーカイブの関連した言葉(人)で、海外では図書館や博物館にいる、情報管理人のことみたいですが、 古い資料、歴史的古文書、過去の情報などをデジタル化して管理、必要な人に提供する際に説明したりアドバイスしたりするみたいです。日本では文芸員さん?のような仕事かな?
しかし、すぐに「これは反日左翼が導入しようとしている」とピンときました。
「特定秘密法」と「日本の真実の歴史」を破壊したい奴らが急いで進めようとしている資格制度に決まっています!
日本は膨大な歴史的史料が残っていますが、日本人の生真面目と、紙や墨の質、何より征服されて民族が入れ替わったことがないから、条件が揃い、大切に守ってきたからこそです。文芸員さんで充分です!

まだ検索途中ですが、このアーキビスト養成所(NPO)が、岐阜女子大学の中にありますが、ここの名誉学長が池田大作を褒めていて(あ~あ)、支那の学校とも懇意ですと。真っ赤だなー、真っ赤だなー。そうかソウカ。
こんなものは文科省に認めないように、まずは手紙でも書いてみます(大臣宛で)

長文失礼しました。


URL | MON #- | 2013/12/29 23:57 | edit

簡単ではなかった・ 

署名しようと何度かトライしましたが、以前登録をしていた暗証番号を忘れていて(何のメールか忘れたが・あの時は署名数をクリアしたと思うがその後は??)暗証番号再送のメールを送り返信メールが来ましたが当然英文でさっぱり解らず・・・止めました。
今は米国から米国の保険に入るようにとのメールが時々来ますが迷惑メールに入れました。

URL | ゆずりはん #BWgGc7Fk | 2013/12/30 08:14 | edit

 

あとで、詳しく貼りますが、
靖国神社で有志がパソコンを持ちより、
詳しく教えてくれるそうです。
時間など、後で。
すみません。出先にて。

URL | りん #0aqFGiwo | 2013/12/30 10:44 | edit

年の瀬の攻撃 

急いで失礼します。
先日から、ニチレイフーズの冷凍食品に農薬混入のニュースがありましたが、さっき見たニュースで(ウジ)、「群馬工場を捜査している。なお、イオンと〇×(不明)のプライベート商品には含まれていないということです」と言いました。
犬では一応会社名は言ってません。

毒入り餃子事件(うちの近く)思い出しますが、年の瀬に日本人の心を暗くさせる為の事件事故ニュース多発です。いつもでしょうが、今年は尚更だと思います。
船舶タンカーの事故、重油・化学薬品の流出(これは報道少ない。もっと拡大してからか)も、Kが関わっているようだし。
ウィルス性の病気のニュース(いつも田母神閣下は“すぐに終わるから大丈夫です”と仰います)。
年の瀬ならではの各地の催し、神社仏閣での行事、国民の忙しい中にも新年を迎える粛々とした気持ちなど、微かにやるだけです(激怒)

URL | MON #- | 2013/12/30 12:37 | edit

【ダイジェスト】安倍総理 大応援緊急ツイッターデモ 【2013/12/27】 

【ダイジェスト】安倍総理 大応援緊急ツイッターデモ 【2013/12/27】
http://youtu.be/p1iJl5yFkfM
(動画)

安倍首相の靖国参拝で慎重論を唱えた者達が安倍
内閣の評価を落とした者達である。
 この事を肝に銘じて、売国勢力に毅然とした対応をし
ていけば愛国系日本人の支援がありどのよ
うな困難も克服していける。 靖国参拝とはこの様な事
なのです。 安倍首相の決断は遅すぎた。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/30 13:04 | edit

署名の手伝い 

靖国神社での署名の手伝い情報です。

平成26年 正月
・元旦は、午前10時から正午
・2日は、正午から午後03時
・3日は、午前09時から正午

靖国神社(九段下通り歩道=九段坂)において、
捏造慰安婦を糺す日本有志の会が、
貴方のホワイトハウス請願署名を
その場でお手伝いします。

会員所持のノートPCを用いて、
フリーメールアドレス取得から署名完了まで、
手取り足取りでお手伝いしてくださるそうです。

平成26年 正月
・元旦は、午前10時から正午
・2日は、正午から午後03時
・3日は、午前09時から正午





URL | りん #mQop/nM. | 2013/12/30 13:05 | edit

荒川静香 ツイッターで花嫁姿公開「地毛で和装できました」 

荒川静香 ツイッターで花嫁姿公開「地毛で和装できました」

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/30/kiji/K20131230007294430.html

【関連情報】
 トリノオリンピックで金メダル獲得に喜びのウイニン
グ・ラン、反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽した映像
です。
http://www.aixin.jp/axbbs/image/aksk.gif

詳細は
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/30 14:38 | edit

 

【ゆずりはん 様】
私も同様でした。
前のパスワード、ヤフメで登録してたんですけど、ヤフメが
パスワード再設定を求めて来て、開けなくなり、往生しました。

そのために新しいメールアドレスを作り、ホワイトハウスに再登録
しようとしたのですが、何度やっても、質問の回答に正解を
出せないようで、途中で投げ出したんです。

でも、不思議なことに、ホワイトハウスから新メールアドレス宛に
メールが届き、よく見てみると、パスワードが書き込まれてました。
その後、私にも、オバマケアに登録しろと、2回程 別にメールが
来ました。

よーく、考えてみると、ゆずりはん 様の場合も、ホワイトハウスに
登録されたから、メールがくるようになったとも考えられます。

もしかして、パスワードがこんなタイトルで送られてきてませんでしたか?
Almost done! Verify your Petitions.WhiteHouse.gov account
私の場合、質問に正解できてないようなのに、上のタイトルで、
登録メールアドレスとパスワードが送られてきてました。

なんか、よくわからないですけど、署名をしようとした気持ちが大事
なんで、腐らずに居て下さい。
きっと、ホワイトハウスにも、お気持ちは届いていますから。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2013/12/30 14:47 | edit

 

↓ 以前、パスワードを忘れた場合は以下の手順で署名ができました↓
パスワード忘れた人は「Forgot your passward」クリック!
登録したメアド入力すると、ここにURLが送られてくる!
そこにアクセスしてパスワード設定しなおしてから署名!

ひょっとしたら手順が変更されてるかもしれませんが、
この方法でお試しいただけたら幸いです。

URL | かけだし #- | 2013/12/30 15:41 | edit

妨害票? 

かけだし様、こんな時間に申し訳ありません。
雑用を済ませ、今年一年の御礼と新年を迎えてのご挨拶を、と考えながら、ホワイトハウスの署名欄をダラダラと眺めていたのですが、ちょっと違和感を覚えたのでコメントさせて下さい。
署名イニシャルが、何故か短時間内にかなりの頻度で重複しているのです!
偶然とはとても思えず、もしかしたら思った以上に妨害票が入っているのでは、と危惧しています。(当初からやたらにKが目立ってて、気にはしてましたが)
順調に数字が伸びてる、と油断してました
が、ここに来て焦りまくってます。

URL | くろうさぎ #- | 2013/12/31 03:06 | edit

署名しました! 

かけだし様。
いつもブログを拝見させて頂いております。
グレンデールの捏造売春婦像の撤去の署名でいさた。
凄く簡単でした。私は2アカウント登録しました。千里の道も一歩から。十万まであと9000!

これ以上特アのやりたいようにはさせません。
日本人の輝かしい未来のために頑張りましょう!
寒い日が続きますのでお体には充分お気をつけください。ブログ更新楽しみにしています。

URL | tyagumasan #- | 2013/12/31 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/307-b33cf56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list