09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

12月21日(土)22日(日)23日(天長節!)愛国活動告知・参加者募集中 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




【まだの方!猛烈拡散希望の署名のオネガイ】
★その1★四日市市の朝鮮学校無償化反対署名に拡散&ご協力を!
署名はコチラ
http://www.change.org/ja/キャンペーン/四日市市長-及び-四日市市議会議長-四日市朝鮮初中級学校に対する補助金復活の即時中止を


★その2★売春婦像撤去のホワイトハウス署名×2
テキサス親父のグレンデール売春婦像撤去署名
http://goo.gl/mnXO3Y

ニューヨーク売春婦像撤去のホワイトハウス署名
http://t.co/fJcbp5Ne5V

!!!ホワイトハウス署名の方法はカンタン♪コチラエントリをご参照下さいっ!
テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

=====

今回は12月21日(土)22日(日)23日(天長節!)の愛国活動告知ですっ!
主催の方!参加のみなさまっ!いつも本当に感謝していますっ!!!!!

12月21日(土)

【東京】12月・正論を聞く集い「外国人犯罪の実態」

日時:平成25年12月21日(土) 14時00分 (13時30分開場)
場所:大手町サンケイプラザ 3階 (産経新聞本社のビル)http://www.s-plaza.com/
講師:坂東忠信(作家・元通訳捜査官)
演題:「外国人犯罪の実態」
会費:一般 1,500円 学生 1,000円 ※ 事前予約不要
主催:正論の会  TEL 03-3407-0637

*****

【東京・渋谷】NHK解体連続抗議行動

期日:平成25年12月21日(土)
時間:13時00分(~15時00分)
集合場所:テーマパーク入口前(イチョウ並木通り)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
主催:NHKの根性を叩き直す日本国民の会
協賛:頑張れ日本!全国行動委員会
お問合せ:TEL 03-5468-9222

*****

【東京・町田】講演会 「今、日本の教育を考える ―新教育基本法の理念と教科書採択の実態―」

日時:平成25年12月21日(土) 14時00分~16時00分
場所:町田市民ホール 第2会議室 http://www.m-shimin-hall.jp/
講師:村主真人(民間教区臨調研究委員)
参加費:1,000円
主催:教育を考える会・町田
協賛:日本会議町田支部 新しい歴史教科書をつくる会 東京三多摩支部
お問合せ:倉橋  TEL 080-6810-7685

*****

【千葉】捏造!従軍慰安婦展 ―強制連行は嘘だった!―

日時:平成25年12月21日(土)
11時00分~16時00分パネル展 14時00分~16時30分講演会 17時00分懇親会(希望者のみ)
場所:千葉市文化センター http://www.f-cp.jp/bunka.html
パネル展 … 5階 市民サロン 講演会 … 14階 第二ホール
講演会:講師:村田春樹、松木國俊、大高未貴
参加費:500円
主催:真正保守草莽会(中䑓倉一)
http://ameblo.jp/sinseihosyusoumoukai/

*****

【我孫子】第4回歴史講座我孫子

日時:平成25年12月21日(土) 講演:午後2時 開講
演題:八田 興一
会場:我孫子地区公民館(生涯学習センターアビスタ内)Tel.04-7182-0515
講師:岡田幹彦氏 (日本政策研究センター 主任研究員)
昭和21年、北海道生まれ。月刊『明日への選択』に歴史人物伝を連載するとともに、
全国各地で講演活動を行っている。
人物伝の著書に「東郷平八郎」「乃木希典」「小村寿太郎」「二宮尊徳」などがある。
参加費: 資料代として1,000*高校生以下無料
主催:日本の心を育む会 我孫子
協賛:教育を正す東葛市民の会、我孫子を良くする市民の会
世話人:岩淵宣仁   我孫子市湖北台9-8-10 TEL・FAX:04-7187-5564

*****

【大阪】「捏造!検証!従軍慰安婦展」 in 大阪土日月三日間

【日時】平成25年12月21日(土)10:30~21:00
22日(日) 9:30~16:30
23日(月) 9:30~16:00
【会 場】梅田大阪駅前第2ビル5階 大阪市立総合生涯学習センターギャラリー
【入場料】無料
【主 催】平成・美しい日本を護る会、my関西(my日本コミュニティ)
【協 賛】頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部、奈良、大阪支部、my日本、救う会・奈良、他
【問合先】kkuwase@y5.dion.ne.jp 080-5634-5790(桑瀬)まで

*****

【京都】【京都支部】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都

【街宣日時】平成25年12月21日(土) 15:30~17:00
【街宣場所】四条河原町交差点 マルイ前
【現場責任者】神功正毅 (在特会副会長)
【注意事項】雨天決行 日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください
【主催】在日特権を許さない市民の会 京都支部
【協賛】TEAM京都 無許可街宣を許さない市民の会 外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団 議員の虚言を許さない市民の会
【問い合わせ】在特会滋賀支部メールアドレス zaitokusiga@gmail.com
【説明】生活保護とは、日本国憲法第25条「日本国民は、文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」
に基づく社会保障制度です。そして、生活保護法においても、対象は日本国民となっております。
にも関わらず、現状は昭和29年に出された厚生省の社会局長が出した通達
「本来、外国人は生活保護の対象外であるが、当面の間、要受給者であれば、
日本国民と同様に支給すること」によって、不適切な運用を行っています。
これは何を意味するのでしょうか?現在、日本では年間に3万人の自殺者が出ており、
その内の2万人は生活苦が原因だと言われておりますが、在日の不正受給者の生活保護を
適切に生活に困窮している日本人に支給すれば、生活苦の自殺者2万人を救済出来ると言う事です。
本来であれば、受給する資格のない外国人への支給を指示する通達の効力を失効させて、
正常な生活保護法の運用に戻さないといけないのですが、残念ながら、
肝心な問題点の見直しはされないまま、改正案が通るようです。
ですが、不正受給への厳正化は改正案にも明記されており、在特会としては、
外国人への生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いを徹底的に糾弾して行きます。
厚生労働省よ、生活保護法を厳格に適用し、日本国民の生活を第一に保護せよ!

*****

12月22日(日)

【東京】中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!
★★関東・関西 同日デモ開催★★

『第二弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている
悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』
【開催日時】皇紀2673年 平成25年12月22日(日)集合14時00分 出発14時30分
【主催】日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)
【共催】愛国矜持会 警鐘会
【代表世話人】 護国千葉(護國千葉の会/中監会 統制局長)
【現場責任者】中井ケイノスケ(新日友会顧問/中監会)
【集合場所】 水谷橋公園 東京都中央区銀座1丁目12-6
http://pubpa.net/sites/park/detailPage/103/17.html
※解散地はJR新橋駅近辺です。
【同日開催地】大阪
【注意事項】・雨天決行・日章旗、旭日旗、プラカード、拡声器、横断幕持参歓迎!
・当日、撮影入ります。・撮影される方は申請をしていただきます。
※デモ参加者は、現場責任者の指示に従って行動してください。
【備考】詳細は、こちらにも記載しております。
http://www.kyoujikai.com/
▼▼誰でも参加できますので、是非お越しください。▼▼
泥棒国家中国共産党は尖閣領海に眠るガス田の欲しさ天然資源の欲しさ故、
我が国の領海、領空を侵犯し続けている。
尖閣諸島は国際的にも我が国固有の領土と認められている。
中国共産党の漁船はこの先、一歩も我が国の領海、領空に入ってくるな。
日本政府は命懸けで阻止しろ。
チベット、ウイグル等への侵略を許すな。
チベットに対する中国の人権弾圧は2008年(平成20年)の北京オリンピック前にして
国際的に非難を浴びています。
中国共産党はチベット民族、ウイグル民族に対し無差別大量大虐殺を直ちにやめ解放せよ。
国益の為なら嘘偽り歴史の捏造等々繰り返しおこなってきた中国共産党を我々
日本民族は絶対に許してはならない。
その他様々な悪の行為を日々繰り返しているこの国を徹底的に潰す運動です。
良識ある日本全国有志の皆様、この日は東京に集結し悪の根源中国共産党に対し
怒りの声をあげようじゃありませんか。黙っていても何もはじまりません。
チベット民族、ウイグル民族は中国共産党による弾圧行為を今もなお受けています。
弾圧行為による無差別大量大虐殺までおこなわれているのに何故マスコミは報道しないのでしょうか。
何故か日本政府は声をあげないのでしょうか。
ならば我々日本国民が声をあげ1日も早く解放の途を訴えようじゃありませんか。
今私たちに出来ることを考え共に行動しましょう。
※今回のデモは、協賛団体を募りませんのでご了承ください。
【お問い合わせ】お問い合わせは、愛国 矜持会のWebサイトこちらより下記のフォーマットで受け付けてます。
---------------------------------------------------
お名前: ハンドルネーム可
メールアドレス:必須
題名:12/22デモに関して
メッセージ本文: 詳細は、こちらに記入してください
---------------------------------------------------
※直接メールでのお問い合わせは、愛国 矜持会@浜田までお願いします。
E-mail: hamada@kyoujikai.com
【デモの趣旨】支那中共の脅威に対し、日本国民怒りの声を上げるデモ行進!
今後、中監会では周知活動の一環として何度でも支那デモを行います。今回は、その第二弾!!

*****

【三重】四日市市朝鮮学校補助金復活断固反対! 緊急街宣

毎年、四日市市は市内にある、朝鮮初中級学校へ、我々の血税を補助金として垂れ流していたが、
今年心ある市議の方々の反対によって、廃止された。
しかし、平成25年12月12日の教育民生委員会での、補助金要綱の変更案が四日市市教育委員会から上がった!
市長はじめ、教育委員会は補助金要網を変更してまで、どうしても、スパイ要請機関と思われても仕方のない、
朝鮮学校に対して補助金を出したくて仕方がないようです。我々は断固として、反対の声を上げます!
市民の皆様に、このような市政の現状を周知するべく、緊急街宣を執り行います。

【日時】平成25年12月22日(日)14時00分~16時00分
【場所】近鉄四日市駅西口「三交イン四日市駅」前
【生中継】未定。
【注意事項】雨天決行 服装自由 撮影が入りますので、各自ご対応ください。
 現場責任者の指示に必ず従って下さい。日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、
 拡声器、メガホン、プラカ-ド、持込大歓迎。
【主催団体】 純心同盟本部
【現場責任者】水谷架義(純心同盟本部 行動隊長)
【ブログ】http://jyunnsinn.exblog.jp/
【問い合せ】jyunnsinn559@gmail.com
【投稿者】山本雅人(純心同盟本部 本部長)

*****

【大阪】中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 街宣・デモ行進 第五弾!

『第五弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』
泥棒国家中国共産党は尖閣領海に眠るガス田の欲しさ天然資源の欲しさ故、
我が国の領海、領空を侵犯し続けている。
尖閣諸島は国際的にも我が国固有の領土と認められている。
中国共産党の漁船はこの先、一歩も我が国の領海、領空に入ってくるな。
日本政府は命懸けで阻止しろ。
チベット、ウイグル等への侵略を許すな。
チベットに対する中国の人権弾圧は2008年(平成20年)の北京オリンピック前にして
国際的に非難を浴びています。
中国共産党はチベット民族、ウイグル民族に対し無差別大量大虐殺を直ちにやめ解放せよ。
国益の為なら嘘偽り歴史の捏造等々繰り返しおこなってきた中国共産党を我々
日本民族は絶対に許してはならない。
その他様々な悪の行為を日々繰り返しているこの国を徹底的に潰す運動です。
良識ある日本全国有志の皆様、この日は東京に集結し悪の根源中国共産党に対し
怒りの声をあげようじゃありませんか。黙っていても何もはじまりません。
チベット民族、ウイグル民族は中国共産党による弾圧行為を今もなお受けています。
弾圧行為による無差別大量大虐殺までおこなわれているのに何故マスコミは報道しないのでしょうか。
何故か日本政府は声をあげないのでしょうか。
ならば我々日本国民が声をあげ1日も早く解放の途を訴えようじゃありませんか。
今私たちに出来ることを考え共に行動しましょう。

【開催日時】2013年12月22日(日)
【第一部 デモ行進】(集合)14:00(出発)14:20
【第二部 街宣】(集合)16:00
【集合場所】第一部:新町北公園 大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
第二部:千日前 アムザ前
【同日開催地】東京
【主催】日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)
【共催】愛国矜持会 警鐘会
【現場責任者】田村 哲哉(警鐘会/中監会 共同代表)
【指揮者】石川 (愛国矜持会/中監会 西日本統制局長)
※今回のデモは、協賛団体を募りませんのでご了承ください。
▼▼誰でも参加できますので、是非お越しください。▼▼
【注意事項】・雨天決行・日章旗、旭日旗、プラカード、横断幕持参歓迎!
・当日、撮影入ります ※デモ参加者は、現場責任者の指示に従って行動してください。
【備考】詳細は、こちらにも記載しております。http://www.kyoujikai.com/
【お問い合わせ】愛国 矜持会のWebサイトこちらより下記のフォーマットで受け付けてます。
---------------------------------------------------
お名前: ハンドルネーム可
メールアドレス:必須
題名:12/22デモに関して
メッセージ本文: 詳細は、こちらに記入してください
---------------------------------------------------
※直接メールでのお問い合わせは、愛国 矜持会@浜田までお願いします。
E-mail: hamada@kyoujikai.com
【デモの趣旨】支那中共の脅威に対し、日本国民怒りの声を上げるデモ行進!
今後、中監会では周知活動の一環として何度でも支那デモを行います。今回は、その第五弾!!

*****

【大阪】「捏造!検証!従軍慰安婦展」 in 大阪土日月三日間

【日時】平成25年12月21日(土)10:30~21:00
22日(日) 9:30~16:30
23日(月) 9:30~16:00
【会 場】梅田大阪駅前第2ビル5階 大阪市立総合生涯学習センターギャラリー
【入場料】無料
【主 催】平成・美しい日本を護る会、my関西(my日本コミュニティ)
【協 賛】頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部、奈良、大阪支部、my日本、救う会・奈良、他
【問合先】kkuwase@y5.dion.ne.jp 080-5634-5790(桑瀬)まで

*****

【京都】大正デモクラシー100周年シンポジウム 「近代日本と大衆社会」

日時:平成25年12月22日(日) 14時00分~17時00分 (13時30分開場)
※ 会後 懇親会あり
場所:同志社大学 今出川キャンパス 良心館 107教室(京都市営地下鉄「今出川」駅直通)
内容:基調講演
「大正デモクラシーと新人会」 中村勝範(慶應義塾大学名誉教授)
「大正デモクラシーに抗した学生たち」 井上義和(帝京大学准教授)
パネルディスカッション
中村勝範(慶應義塾大学名誉教授)井上義和(帝京大学准教授)
中西輝政(京都大学名誉教授・当会理事)
会費:会員 2,000円  非会員 3,000円  (学生院生 一律 500円 / 当日入会可能)
主催:日本国史学会 http://www.kokushigaku.jp/
MAIL info@kokushigaku.jp TEL 03-6435-1358  FAX 03-6435-1953

*****

【岡山】「NHKは敗訴を認めて反省せよ!」街頭演説とチラシ配布

日時:平成25年12月22日(日)13時00分~15時00分
場所:JR岡山駅東口連絡橋上(NHK寄り)
行動:街頭演説とチラシ配布
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 岡山
連絡先:齊藤(携帯 090-4758-0142)
ご注意:国旗、幟、チラシは当方で用意します。
手伝っていただける方は早めに現地においでください。
弁士歓迎ですが節度を持って御願いします。なお 雨天決行です。(屋根があるので)

*****

12月23日(月)

【北海道】【集会】天長節祭及び、直会のお知らせ

12月23日、天津日嗣の大御位を受け継ぎ坐せる天皇の生れ坐しし最も貴き愛でたき美し日に、
「天長節祭」を執り行います。 
祭典終了後、直会として、今年一年の御神徳に感謝し、忘年会を開催いたします。
※要事前申込(12/20位まで)

【日時】平成24年12月23日(月・祝) 
【祭典】10:30~(開始5分前には、着座願います。)
【場所】渡邊喜楽邸 二階御神前(札幌市北区新琴似7条14丁目2-17)
【地図】http://goo.gl/maps/bYSth
【斎主】渡邊喜楽
【玉串料】任意
【直会(忘年会)会費】無料
【申込先】渡邊喜楽 090-1302-0103 又は ml-_-lm-x_x-oo-x_x-ml-_-lm@d.vodafone.ne.jp
【主催】俊傑憂憤の集い
【参加資格】どなたでもw
※各種持込歓迎 御神酒(清酒)のみの提供となります。それ以外の飲物はお持込下さい。
【交通】地下鉄麻生駅バスのりば①又は②から乗車(どこ行きでもOK)
→「新琴似8条13丁目」で下車→徒歩3~5分
http://ekibus.city.sapporo.jp/BusStopGuidance.htm?file=enla_asabu.html&cat=stbus&busstopID=920001

*****

【東京】天長節 日の丸小旗配りご奉仕

今年もまた12月23日天長節(天皇陛下お誕生日)
ご一緒に皇居前で日の丸の小旗配布のご奉仕をしませんか。
天長節を奉祝する国民の多さに驚くと共にその一人一人が喜びや誇りに満ちて
日の丸を受け取っていかれる姿に感動します。
合間を見て、一般参賀にも参加致します。
「そよ風」はある老舗尊皇愛国団体様のご厚意により合流させていただきます。

一緒に奉仕を希望される方はご芳名(実名)ご住所を下記にご連絡ください。
(主催団体に許可を得るため、個人情報は厳格に取扱います)
(si-suzuki@nifty.com)まで締め切りは12月中旬です。
    
時間等、詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。

*****

【東京・銀座】祝!!天長節パレード

皇紀2673年 12月23日
【時間】集合 15:30出発 16:00 解散 17:00
【主催】愛国者市民団体新日の丸友の会
【代表世話人】 奥田洋平 (愛国啓蒙会)
【現場責任者】 中井ケイノスケ。 (新日の丸友の会)
【集合】 水谷橋公園〔駅〕 銀座駅
【参加資格】 皇尊弥栄(すめらみこといやさか)天皇陛下萬歳
【紹介動画】 〔公認〕 からっと唐揚げ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22387916
【諸注意】 旗は日章旗のみ。
【ドレス・コード】※特になし!※サンタの衣装は禁止です!※トナカイも同様禁止です!!
【協賛団体】 ※50音順 募集中 愛国矜持会 愛国啓蒙会 愛国者市民団体新日の丸友の会 
愛国日本 叶書店 警鐘RANDA!! 国民運動草の根神奈川の会 護国千葉の会
在京テレビ局6社と関わりのあるテレビ番組を見ない市民の会 相州さくら会
チーム引っ越しオバさん 反日組織解隊 誇りある日本の会 勇気あるニッポン人と五十六パパ
【協賛個人】 ※50音順 募集中 荒井泉 FMB からっと唐揚げ 狂姫 真上琉帆
【お問い合わせ】 kyohya@gmail.com

*****

【東京・二重橋】一般参賀 天皇誕生日
80才を迎えられる天皇陛下の誕生日を参賀、11:00のお出ましに参列します。

日時:12月23日(月・祝日) 10:30集合・出発
場所:皇居・噴水公園前
呼びかけ:主権回復を目指す会

*****

【東京・南大沢】寺子屋青葉 ~日本の伝統文化を学ぶ ~

日時:平成25年12月23日(月・祝) 10時00分~12時00分 天皇誕生日 皇居参賀・和歌
※ 原則として毎月 第1・第3金曜日
場所:南大沢市民センター
http://www.hachiojibunka.or.jp/center/minamiosawa/
内容:三歳までに古事記神話・教育勅語・日本の童謡わらべ歌を聞かせ、自然に親しむなど、
感性・日本の心を育てる。親は、古事記 及び 家庭教育の勉強をする。
※ 13時00分~ 着付け (一般 1回 1,000円 / 黎明会員 1回 500円)
参加費:月謝 親子で 2,500円  入会費 1,000円  ※ 見学・体験 随時受付中
主催:黎明教育者連盟 http://reimei-kyoren.com/
お問合せ:TEL 045-949-0568  FAX 045-973-8384
MAIL info@reimei-kyoren.com

*****

【東京】天皇誕生日・奉祝「日の丸行進」&「頑張れ日本!全国行動委員会」大忘年会

日時・内容:平成25年12月23日(月)祝日
<日の丸行進>13時30分 集合
【場所】常盤橋公園(地下鉄半蔵門線三越前駅の西、徒歩2分)
【一般参賀に参加された方】12時30分 皇居外苑和田倉噴水公園集合
14時00分 奉祝「日の丸行進」 出発
15時30分 奉祝「日の丸行進」 到着 日比谷公園
<大忘年会>18時00分 開始(~21時00分)
【参加費】 3,500円 ※ドリンク・食事付
【会 場】 サンライズビル東京 2F「ザ・グリーンホール」
http://www.sunrise-bldg.jp/access/(中央区日本橋富沢町11-12)
都営新宿線「馬喰横山駅」A3出口より徒歩3分)
【登壇予定】 田母神俊雄、三宅 博、赤池誠章、長尾たかし、三橋貴明、山村明義、片桐勇治
葛城奈海、濱口和久、佐波優子、三浦小太郎、伊藤祐靖、タイラヨオ、永山英樹、三輪和雄、水島総 ほか
主催:頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ:頑張れ日本!全国行動委員会 TEL: 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

*****

【大阪】天皇陛下のお誕生日をお祝いする府民の集い ~永遠なる皇室の伝統と日本~

日時:平成25年12月23日(月・祝) 14時00分~16時30分 (13時00分開場)
場所:大阪府神社庁会館 5階(中央線・御堂筋線・四ツ橋線「本町」駅 15番出口 徒歩1分)
内容:14時00分~14時30分 式典 14時40分~16時00分 記念講演
演題:「式年遷宮と皇室の祈り ~天皇陛下のお言葉に込められた思い~」
講師:高清水有子(皇室ジャーナリスト)
16時05分~16時20分 記録ビデオ上映「天皇皇后両陛下 大阪行幸啓 奉迎活動」
《詳細》 http://nipponkaigi.jpn.org/archives/2339
参加費:1,000円  ※ 正会員以上は無料
主催:日本会議大阪 http://nipponkaigi.jpn.org/

*****

【大阪】「捏造!検証!従軍慰安婦展」 in 大阪土日月三日間

【日時】平成25年12月21日(土)10:30~21:00
22日(日) 9:30~16:30
23日(月) 9:30~16:00
【会 場】梅田大阪駅前第2ビル5階 大阪市立総合生涯学習センターギャラリー
【入場料】無料
【主 催】平成・美しい日本を護る会、my関西(my日本コミュニティ)
【協 賛】頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部、奈良、大阪支部、my日本、救う会・奈良、他
【問合先】kkuwase@y5.dion.ne.jp 080-5634-5790(桑瀬)まで

*****

【滋賀】天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾

【街宣日時】平成25年12月23日(月・祝) 16:00~17:00
(終了後、忘年会を行います)
【街宣場所】大津パルコ前
【現場責任者】神功正毅 (在特会副会長)
【注意事項】雨天決行 日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください
【主催】在日特権を許さない市民の会 滋賀支部
【協賛】TEAM京都 無許可街宣を許さない市民の会 外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団 議員の虚言を許さない市民の会
【問い合わせ】在特会滋賀支部メールアドレス zaitokusiga@gmail.com
【説明】自民党が政権を奪還してから1年、日本版NSCの創設、特定秘密保護法の成立、
「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」の発布など
日本国の内側からの崩壊を防ぐ政策が次々と執行されています。
口にこそされないものの、これらの政策によって日本国内に安寧がもたらされることを
天皇陛下はきっと喜んでおられるものと思います。
我々は今上陛下のお誕生日を祝うとともに、山本太郎が手渡しで手紙を渡すような
無礼な行為をしても彼の身を案じる寛大な陛下の心を安んじてもらえるよう
国内外からもたらされる日本の危機的状況を打破することを陛下に誓います。
国民よ、天皇陛下に「美しい国」を、反日主義者どもに「憎いし苦痛」をプレゼントしようではありませんか!

*****

【徳島】今上陛下傘寿(満八十歳)奉祝提灯行列 
~皇室の弥栄と天皇陛下のお誕生日を祝して徳島県民の提灯行列をします~

日時:平成25年12月23日(天皇誕生日)16時00分 集合
集合場所:徳島市藍場浜公園(南側アミコビレッジ前)
内容:16時00分 奉祝実行委員会会長挨拶、ご来賓挨拶
17時00分 奉祝提灯行列出発(徳島駅前周辺を提灯行列)
18時30分 聖寿万歳、解散
*雨天決行(提灯その他は主催者側で用意します)
主催:今上陛下傘寿奉祝奉賛会
協賛:頑張れ日本!全国行動委員会

*****

【沖縄】12.23 天長節奉祝パレード in 名護
t02200311_0596084212771896575.jpg

「名護市の発展を祈念する奉祝パレード」
日時:平成25年12月23日(祝)集合時間:15:00
集合場所:名護城公園 ルート:名護城公園~名護十字路~21世紀の森公園
主催:天長節奉祝パレード沖縄実行委員会
・どなたでも参加できます・途中参加も大歓迎!
・先着順で日の丸手旗を配布します・皆さまお誘い合わせの上ご参加ください。
※日章旗以外の旗類の持ち込みは遠慮願います。
※主催者が用意した物以外の横幕やノボリ等は持ち込み出来ません。
※駐車場は集合場所近くにありますが、ゴール地点は違う場所なので各自工夫してください。

当イベント開催にあたり資金が不足しています。皆様のご支援をお待ちしております。
ゆうちょ銀行 預金種目 普通
記号 17070 番号 6265151
口座名 テンチョウセツホウシュクパレードオキナワジッコウイインカイ

他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 708店番 708
預金種目 普通 口座番号 0626515
口座名 テンチョウセツホウシュクパレードオキナワジッコウイインカイ


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/19 Thu. 19:03 [edit]

category: 日本を守る告知など

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 11

19

コメント

 

危惧していましたが、猪瀬(前)知事は辞任になってしまいましたね。
民主や共産系の知事だったら、ここまで叩かれなかったと思われるので、ネットにも上がっていますが、やはりいつもの変な奴らが関わっていると言う事でしょうかね?
ここで東国原、蓮ほう、鈴木寛、宇都宮健児とかワケの分からない連中になられたらマズイでしょう。東西で維新にやられたら困ります。
また舛添も怪しいし、そもそも自民を離党した様な人間ですから。自民の中では、橋本聖子議員の名前が挙がってますが、都知事やれそうな感じはしないですし(失礼)、小池百合子議員辺りかな。
とにかく、東京は日本の中心なので、ここはちゃんとした(と言うかマシな)人間が選ばれて欲しい所です。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2013/12/19 19:51 | edit

 

党籍ロンダリングの見本


民主離党の山口氏、自民・二階派へ
2013.12.19 18:09

山口壮・元外務副大臣


 民主党に離党届を提出している山口壮・元外務副大臣(衆院兵庫12区)が自民党二階派(二階俊博会長)に「特別会員」として入会する見通しであることが19日、分かった。山口氏は派閥入会を足掛かりに自民党入りを模索する構え。当面は無所属で活動するとみられる。二階派には無所属の中村喜四郎、長崎幸太郎両衆院議員も特別会員として入会している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131219/stt13121918130011-n1.htm



(新進党→)
(無所属→)
(無所属の会→)
(民主党(羽田・玄葉グループ)→)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%A3%AE

⇒ 自民 二階???

URL | * #- | 2013/12/19 20:05 | edit

愛国活動 

宮内庁が創価学会や統一教会や共産主義者や社会主義者などに汚染されている模様。
早急に安倍政権に宮内庁の人事をやることと特定秘密保全法公使による職員の身辺調査徹底などを図る必要有り。
また、中国人や朝鮮人などの不法入国者や不法滞在者の存在を許している『国家ニート太田あきひろ』の解任を安倍政権に要求する必要有り。

URL | モノクマ #- | 2013/12/19 21:42 | edit

なでしこアクションから署名・狼魔人さまからの寄付のお願いです 

1.なでしこアクションから署名のお願いです。
こちらもTOPの署名一覧に加えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。


【署名お願い】

仏アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに

協力するのは止めてください!

署名への協力をお願いいたします。

http://nadesiko-action.org/

2.狼魔人さんからのお願い、
こちらも皆様に協力を呼びかけていただけないでしょうか?
沖縄の平和なくして日本の安全は守れません。宜しくお願い致します。

狼魔人日記
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

■ご協力のお願い■
島袋ヨシカズ氏は10月の出馬表明いらい首尾一貫「辺野古誘致なくして北部地域の発展も国の安全もありえない」を主張し、連日街頭に立ち「先人たちの17年間の血と汗の努力を私の代で結実させる」と市民に訴えています。

ここで皆様に改めてお願いいたします。

組織的支援団体がなく、草莽の市民だけの支援で戦ってきた島袋氏の後援会が深刻な資金不足に陥っています。

一部読者の皆様にはカンパご協力を賜りましたが、朝日などサヨク新聞の飛ばし記事や反対派支援者の悪質な嘘作戦により、あたかも島袋氏が出馬断念したかのようなデマがまことしやかに流布しています。

そのデマ作戦が効を奏したのか、ここにきてカンパ金が予想外に少なくなり選挙戦には必需のウグイス嬢のアルバイト代や印刷代にも事欠く状況に陥っています。

現在はボランティアの支援者が自家用車を持ち込みガソリン代などは手弁当で頑張っております。

今まさに勝利までの胸突き八丁の苦しい時期です。

島袋氏ご本人は例え刀折れ矢が尽きても街頭に立って最後の最後まで戦い抜く覚悟で闘志満々です。

私ども応援団も最後まで「辺野古誘致なくして北部地区の振興・発展はない」を合言葉に島袋氏の当選まで頑張る所存ですので、皆さんに是非ともカンパ協力をお願いいたします。
             

名護市を豊かにする市民の会

会長  當山 正範

お振込先のご案内

銀行名;   琉球銀行 大宮支店

口座番号:  普通預金 566745

口座名義:  名護市を豊かにする市民の会
         会長 當山正範(トウヤマ セイハン)

             ★



■全国の有志へ■

全国の草莽の有志からのカンパ振込を容易にするために、ゆうちょ銀行に島袋ヨシカズ後援会長名義の口座を開設して貰いました。

これにより、島袋氏を応援する市民団体「名護市を豊かにする市民の会」と「島袋ヨシカズ後援会」と二つの窓口でカンパの協力をお願いすることとなりました。ご存知のように、ゆうちょ銀行は振り込む人がゆうちょの口座があればひり込み手数料は無料です。

以下は口座です。宜しくお願い致します

■島袋ヨシカズ後援会 ちゅうちょ銀行 口座

記号:17080

番号:1401921

名前:シマブクロヨシカズコウエンカイ

後援会事務所:沖縄県名護市東江5丁目17番地22号 (〒905‐0021)

URL | coco #- | 2013/12/19 22:33 | edit

 

かけだし様、皆様、お疲れ様です。
毎日の情報、本当にありがとうございます。

あっちにもこっちにも出掛けたい!
しかし、頭が痛くなる事も多くて、やんなっちゃいますね(げんなり)

猪瀬都知事が辞職で、次はどうすんの?と思ったら、そのまんま以外(本人は今のところ否定)の取り沙汰されてる候補者?が…
舛添、蓮舫(!?)、小池百合子、丸川珠代、橋本聖子、滝クリ(…)、都知事だよ?(汗)
自民党から下村文科大臣推しで、「オッ」と思ったら、ご本人は否定的。後、いつものマックやキリスト?(名前なんだっけ)、幸福実現党からもですね;
ドクター中松さんは、年齢的に難しいし(お元気で、講演会でもやってほしい)

オリンピックの競技として復活したレスリング、階級を変えたとの発表がありましたが、前人未踏の世界大会14連破中、人類最強の女、吉田沙保里選手の“女子55キロ級”が無くなりました。(48、53、58、…)
吉田選手は“53キロ級”に出るそうです。選手にとって、それまでの生活を変えて体重の増減するのは大変なことです。
しかも、皆様お察しの通り、これは日本最強選手の輝かしい成績を過去のものとしたい、吉田ひとりに独占させたくない、というものじゃないですかね。

猪瀬都知事叩き、吉田選手の階級変更、それに未だにしつこく続く“食品偽装”のカスゴミの嬉々とした報道、これは“東京オリンピック成功阻止”の思惑じゃあないの!?と思いました。

「餃子の王将」の社長、大東氏が銃殺されました。大東氏が日本人かどうかは知りませんが、これといった原因も思い当たらない、ということで(勝手な個人的怨みはあるかもしれませんが)、もしや、北の粛清のひとつかも、と妄想しました。支那にも4店舗出店しているというし(死刑された張氏は支那とのパイプもあったらしいし)


寒さ本番、かけだし様も皆様もご自愛されてくださいね。



URL | MON #- | 2013/12/19 23:30 | edit

 

高校の授業料の無償化が朝鮮学校に適用されないことで精神的苦痛を受けたとして、北九州市の九州朝鮮中高級学校の生徒と卒業生合わせて67人が19日、国を相手取り福岡地裁小倉支部に訴えを起こしました。

原告の生徒らは、「外国人学校が多数ある中で朝鮮学校だけが無償化を除外されるのは、差別であり人権侵害」などとして、総額およそ740万円の賠償を求めています。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=10291

URL | * #- | 2013/12/20 10:01 | edit

 

【緊急避難】グレンデール市慰安婦像、在米邦人の安全を守るために[桜H25/12/16]

日本文化チャンネル桜

グレンデール市に設置された「慰安婦像」の取材に協力してくださった在米邦人婦人の皆様から、動画公開以降、様々な嫌がらせを受けて平穏な生活が脅かされているとの報せを受けました。このため、在米邦人の皆様の安全に配慮し、該当の動画を取り下げることとしました。視聴者の皆様にはやむを得ない事情をご理解いただくよう、お願い申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1387180869

URL | * #- | 2013/12/20 10:36 | edit

いつもありがとうございます 

かけだし様 いつもありがとうございます。
テキサス親父様の署名が5万を超えたそうです!引き続きよろしくお願いいたします。

猪瀬さんですが TVをなにげに見ていても あれだけ叩かれるのはおかしいです。
私は夕方のニュースくらいしか見ませんが 普通に見ている人でも「?」と
感じた人も多いのではと 思います。

これはしくまれたんじゃないかと 思っています。
朝鮮学校補助打ち切りに パチンコ反対などやっていましたよね。
そうすると ハメた連中は・・・想像がつきます。

東京都知事は日本の顔になる人です、総理よりも力があると言われたりもしています。
レンホーなんて 冗談じゃない。東ももっての他。票を散らすために わけの
わからない連中は立候補禁止ですよ。
都民のみなさまは きちんとしているので ちゃんとした方を選ぶと思っています。
頑張れ 東京都民!ここが左の知事になってしまったら 日本中おかしくなります。
頑張れ 東京都民。

URL | 雪国 #- | 2013/12/20 13:14 | edit

辺野古移転 

安倍政権になって、辺野古移転はだいぶ現実的になっていて、先日仲井真知事が上京、またまた3500億円の補助金が決まって(まっとうに使え!!)、石破幹事長も説得に向かい沖縄自民党議連も承諾した、と思ってました。
そしたら、左翼市民団体や県(職員)?が米軍の使用地の土壌を検査したら、“ダイオキシン”が出たと言うので、「移転前の土地を検査させろニダ!(もちろん検査はこちらの人間だけね)」と、難癖をつけているらしいです。移転前に基地内に(基地外を)入れたら、何をするかわかりません。


餃子の王将社長殺人事件、私が書いたコメと同じような内容がまとめ記事にたくさんありました(失礼しました)
地元の方や関係者の皆様はとても不安でしょう。一日も早く犯人逮捕になりますように。



URL | MON #- | 2013/12/20 14:21 | edit

週刊新潮 12月26日号 

かけだし様 何時も有難うございます。
テキサス親父さんの署名が五万人を達成しましたね。

最近の週刊誌の記事には中韓に厳しい内容が増えています。
厳しい、ではなく真実のレポートかな?

今、発売中の週刊新潮にシンシアリーさんのインタビュー記事が。

高山さん1ページ、櫻井さん2ページ、藤原さん 写真と併せて2ページ
シンシアリーさんのは2ページ半も!(43ページ~45ページ)

内容は日頃ブログで発言してる事が大半ですが労作の
「The New Korea 」が紹介されてるのは画期的。
この記事を読んだ高齢層のネットをしない読者が
興味を持ってくれたらとても嬉しい。

是非コンビニや書店で手に取ってみて下さい。

<この件がすでにコメントされていたら削除をお願いします。>

URL | yupiqupi993 #WW2nQyRI | 2013/12/20 19:05 | edit

祝 来日観光客1千万人! 

1千万人目の旅行者が祝福されるニュースを見ました。
タイからの中年のご夫妻がにこにこ嬉しそうに檀上で微笑んでいた場面を見て私も連られてにこにこ。

とっても素敵な御二人にキティちゃんの歓迎や太田大臣からもお祝いを。

台湾観光局員の発言も別番組で放映。
高級品を紛失しても次の宿泊先に届いていた事があったり
食事や富士山、おもてなし文化の体験が楽しくてリピーターになる確率が高いそうです。

来年もアベノミクスで円安予想、観光客増加に追い風が吹きそう。

かけだし様 真冬並みの寒さです。
風邪を引かないでね。

URL | yupiqupi993 #WW2nQyRI | 2013/12/20 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/297-bebb62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list