07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

テキサス親父からグレンデール売春婦像撤去のホワイトハウス署名、キターーー!【マジでカンタン★拡散希望】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓  おぎやはぎ、△


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【拡散希望!!!!!!!】
先日の安倍総理記者会見時のカスゴミ比較動画、必見っ!
日本のカスゴミの「報道の自由」をお楽しみくださいっ、ケッ!(失笑)

*動画作成主は東海地方在住の模様、各地方の比較動画も欲しいわー(←ワガママ)*
まともに報じた地方局も、あ っ た か も ね ー(棒)

=====

これまで色々ホワイトハウス署名のオネガイをエントリしてきたけど、
ついにテキサス親父から、グレンデール売春婦像撤去署名、キターーーーーー!!!!!!!
日本事務局より、署名依頼&カンタンな署名方法のエントリを転載させていただきますっ!

「日本人のワタシに、英語のオンライン署名なんて…(難しそう…クラクラ・目眩が…)」

なんて貧血気味の奥さまも、心配無用っ!!!!!マジで、マジでっ、簡単だからっ!!!!!!!!

「カンタンと言っても、所詮、英語。限度があるわ…(簡単詐欺には騙されなくてよ、フン!)」

疑い深い奥さまも、全文を読んで頂けたら

「カンターーーーーン!」

と感嘆して叫びたくなる署名説明に目からウロコ大量発生っ!!!!!

なにせちょっとやそっとじゃ感動しない、鋼のように冷徹なかけだしのハートも動いた、
スクショ駆使の分かりやすい説明に、テキサス親父日本事務局に感謝せざるを得ませんっ!

嗚呼!かつてこんなに親切なホワイトハウス署名「how to 」があっただろうか…
(なでしこアクションさまとかも分かりやすかっただろうが!と自分にツッコミ!)

転載の説明だけで大丈夫!と太鼓判なんだけど、なんと、今回はそれだけに飽き足らず。

!!!!!テキサス親父日本事務局は、署名時の疑問にもメールで対応してくれますっ!!!!!

親切すぎるわーーーーーーーーっ!なんてありがたいっ!
アメリカ人のテキサス親父が、売春婦像撤去の為に署名発起人になり、
事務局のみなさまが、かつてありえない、全面バックアップのアフター(?)サービス!

こんなにしてもらって

「署名しないワ」なんて、寝ぼけたことは言えんっ!

猛烈に、署名&拡散ダーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!
と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに
100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、
打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、
それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

以前にいくつかの署名活動のご協力をお願いした時にアカウントを作られた方は、
そのメールアドレスとパスワードでサインインして署名できます。
下のリンクのなかの右上[Log in]をクリックして進めて下さい。

署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y

今までにホワイトハウス署名をやった事が無い方は、これ以降で説明します。

1. [CREATE AN ACCOUNT] をクリックします。
上

2. E-mail アドレス、First Name (名前)、 Last Name (名字)、郵便番号を打ち込みます。
その下には英語で、質問が書かれています。この質問は、ソフトウエアを使って
不正なアカウント取得を排除する為のものです。
真ん中

この質問は色々変わることがありますので、もし、解らない場合は、事務局へその質問の
画面のキャプチャを撮って、E-Mailにて お知らせ下さい。
その答えをこちらより折り返しお知らせします。
または、お急ぎの場合は、090-3137-1006までお電話いただいても結構です。
上の質問は、73249471番はじめの桁の番号は何ですか?と言う質問です。

下

2a. 上の画像と同じですが質問の部分が違います。
この質問は、以下に挙げるものの中で体の部位に関係するものは全部でいくつありますか?
髪・心臓・歯・ハチ・足首・胸
この画像では、7となっていますが、実際の回答は、髪・心臓・歯・足首・胸ですので5となります。
間違えると別な質問に自動的に切り替わります。

全て記入が終わったら[CREATE AN ACCOUNT]をクリックして下さい。
ここまでくると、登録したアドレスに下の様なメールが送られてきます。
1−1


3. 上の様なメールが登録時に記入したメールアドレス宛に送られてきます。
送られて来るまでに5分程度かかる場合もあります。送られてこない場合は、再度、初めからお試し下さい。 
一応、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

この中にある赤で囲った部分をコピーして、インターネットエクスプローラーやサファリなどの
ブラウザのアドレスラインに貼り付けて、開いて下さい。開くと下の画像の様なページが開かれます。
2

4. 上の画面が開かれましたら、画面をスクロールして [レSIGN THIS PETITION] をクリックして下さい。
3

5. 上の[レSIGN THIS PETITION]をクリックすると、下の様な画面がポップアップされます。
4

6.上の様な画面が表れたら、右上の[CLOSE]をクリックしてこの画面を閉じて下さい。
そして、この画面の下にある元の画面をブラウザの[再読込]ボタンをクリックして再読込して下さい。
5

7.再読込した後に画面をスクロールして、自分のイニシャルがある署名があれば署名完了です。

*注意*
1. 全てアルファベットを使わないと無効になります。日本語の使用、漢字の使用は避けて下さい。

2. 新たにアカウントを登録した方は、送られて来たメールにある
ID(メールアドレス)とパスワードを控えておいて下さい。これは、次回の署名にも使えます。
尚、以後に慰安婦像だけではなく慰安婦の碑の撤去の為の署名も行う予定ですので、大切に保管して下さい。

3. ご質問は、info@texas-daddy.com までお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、
ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。

署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/12 Thu. 22:42 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 22

12

コメント

 

土曜日のPM6時以降、NHKで安倍総理の記者会見予定。消費税見送りならありがたい(笑)。「もっと丁寧に説明すべきだった」との発言があったので、特定秘密の事でしょうかね。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2013/12/12 20:08 | edit

H25.12.23 天長節奉祝パレードin名護 

H25.12.23 天長節奉祝パレードin名護
http://youtu.be/_gKZr43oxrs
(動画)

【関連情報】
【若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態】
http://youtu.be/MejRmMRb_Ig
(動画)

沖縄県を蝕む支那朝鮮を駆除するために愛国系日本
人の皆で応援しよう。
祝H25.12.23 天長節奉祝パレードin名護大成功!!

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/12 20:12 | edit

 

かけだし様、いつも見逃せない凸情報をありがとうございます!
主婦なので、あいた時間に活動してます。テキサス親父も大好きです。慰安婦撤去署名、まってました!

URL | nono #- | 2013/12/12 20:51 | edit

 

テキサス親父さんのほうが外務省の百万倍、日本のために仕事してくれていますね v-496

URL | ななし #mQop/nM. | 2013/12/12 21:24 | edit

 

おお こちらにも もうテキサス親父様の
署名がありましたね。

1万は最低数です、2万3万多いほど良いのです。
みんなで拡散しましょう。

子宮頸癌ワクチンはアメリカでは、すでに中止になっている。
日本はいまだに・・・
それに全部のウイルスに効果がある訳ではなく、ごく一部だったと記憶しています。

お嬢さんのいる方々 絶対受けさせてはいけませんよ!
こういうのをみると 薬害エイズを今も思いだします。
あの ジジイ、最後まで「私は悪くない」と言い切って死んでった。
金まみれで(怒)いつもいつも 私達庶民が犠牲になる。
子供を守れ!

URL | ドカ雪注意 #- | 2013/12/12 21:26 | edit

サインしてきました。 

日本人は彼にお礼を言わなくては。

関係のない国に銅像や碑を建てる
韓国人の意味がわかりません。
韓国にいつまでも甘いのも、
テレビで韓国批判はできても、
在日批判が出来ないのも全て
朝鮮人が日本に居座っているから。

URL | ちょび #- | 2013/12/12 23:56 | edit

スレチ失礼します 

【上毛新聞 2013年12月4日 社会】
群馬の森追悼碑取り消し認めず

県監査委員事務局は3日、県立公園「群馬の森」(高崎市) 
に市民グループが設置した追悼碑に対して、前橋市の男性が 
設置許可の取り消しと土地使用料の請求を求めた 
住民監査請求を却下したと発表した。 

※県は10日の県報に詳細を記載
「 かつてわが国は朝鮮人に対し、多大な損害と苦痛を与えた歴史…」から始まる追悼碑。

県有地を無償で提供し、遺骨すらないのに追悼碑の存続を認める群馬県に、抗議のお声をお願いします。

テキサス親父の署名しました。親父の行動力は素晴らしいです。

URL | 葉っぱ #- | 2013/12/13 07:36 | edit

 

「東海」併記の法案提出 米バージニア州議会 韓国系、ロビー活動活発化
2013.12.13 08:16 (1/2ページ)[日韓関係]

 【ワシントン=青木伸行】米バージニア州議会の民主、共和両党議員が12日までに、州内の公立学校の教科書に、「日本海」に加えて韓国での呼称である「東海」を併記することを求める法案を新たに提出した。来月上旬にも審議に入る見通し。背景には韓国系団体の根強いロビー活動があり、同州での法成立を実現し、これを足がかりに「日本海」の単独呼称を支持する連邦政府と全米に併記の動きを拡大する狙い。

 法案を提出したのは同州議会のリチャード・ブラック(上院、共和)、デイビッド・マースデン(上院、民主)、ティモシー・ヒューゴ(下院、共和)の3議員。州上院教育厚生委員会では昨年1月、マースデン氏が単独で提出した法案が賛成7、反対8の1票差で否決された経緯がある。

 今回は“再挑戦”。しかも法案は3本に増え、韓国系ロビー団体の浸透ぶりがうかがわれる。法案の内容は、いずれも「州教育委員会が公立学校用として承認したすべての教科書に、『日本海』と『東海』を併記する」(ブラック氏)というもので、3法案が1本化される見通しもある。

 国際水路機関(IHO)は1929年から、一貫して国際的に確立された唯一の名称として「日本海」の呼称を使用している。


< 前のページ 1 2 次のページ >
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/131213/amr13121308180000-n1.htm

URL | * #- | 2013/12/13 09:51 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi

「誇り高き国、日本」右翼でも左翼でもない、保守でも革新でもない。ただ日本を愛し、日本と日本国民を守りたいだけ。 根拠を示して真実をつぶやきます。命をかけて日本を守った魂が簡単に知りえない情報を出します。 好きなもの なし 嫌いなもの 嘘 趣味 反日と売国奴を親日愛国にかえること  無宗教
http://fornihon.blog.fc2.com/


井上太郎 @kaminoishi

NHKは恥を知れ! 台湾先住民族の女性に100万円の支払を命じた11月28日の東京高裁判決を不服として最高裁に上告しました。訴訟費用は国民からの受信料だと思います、多くの国民がNHKを批判したと思います。これ以上の恥は日本の公共放送として国民は許せません。会長人事、一歩及ばず。


井上太郎 @kaminoishi

在日朝鮮人が日本で犯罪を犯す場合、ほとんどの奴が精神病院に犯行の事前に通院する例がきわめて多くあります。あの大阪生野区の通り魔の田仲という奴もそうで先日不起訴になりました。あの池田小の宅間もそうでしたが、精神病者と性格異常者は違う、性格異常が国民性の朝鮮人、やはり出て行けです。
about 16 hours ago

URL | * #- | 2013/12/13 09:54 | edit

署名しました 

かけだしさん、こんにちは。
いろんな掲示板でも拡散されていますので
知ってはいたのですが何せチンプンカンプンで。。

こちらの説明がとても丁寧で順序通り進めて署名完了しました。
ありがとうございます^_^
このきめ細やかさ!思いやり!が日本人の強みですね。

日本人の団結力で10万行きましょう!拡散します!

URL | なでしこ(仮) #- | 2013/12/13 14:21 | edit

こんにちは 

下記の記事があり、周知をと思いまして。
積水ハウスは社を挙げて全面的にバックアップするという、とんでもない話です。


積水ハウスの在日韓国人・徐文平、「じょさん」と読んだ顧客を提訴。300万払え!


詳細は下記を参照

保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34848405.html

NHK
http://www3.nhk.or.jp/toppage/errors/not_found.html

URL | 1エリアの住人 #ZxXOt7Ek | 2013/12/13 14:39 | edit

はじめまして 

いつも拝見しています。
初署名してきました!
親切な署名案内のおかげです。ありがとうございました。

URL | ゆか #- | 2013/12/13 16:44 | edit

 

かけだしさん。いつも情報をありがとうございます。ホワイトハウスに・・・。なんてこんなことがなければ思いつきもしません。すごく国際的になった気分ですよ。英語でしたが、丁寧な説明と画像がありましたので助かりました。おかげ様でさきほど署名に成功しました。郵便番号のところ、英語で何というのかついでに学習できました。まだまだ仲間たちの数が必要なようです。私の時は5000番台半ばでした。でも数秒おくとどんどんカウントが増えていっていましたから、頑張って英語と格闘している同じ気持ちの方たちがたくさんいらっしゃるようです。

URL | めるちゃん #- | 2013/12/13 17:23 | edit

 

管理人様、いつも情報を本当にありがとうございます。
早速3人分署名してきました、6000番台後半になってましたよ!

ところでひとつお力を借りたい案件があります。かけだしさんも忙しいと思いますので、時間のある時にお願いします。

神奈川県知事の黒岩さんが折角、横浜・川崎の市長が朝鮮学校の補助金を打ち切りにしたのに別の形でお金を出そうとしています。これは由々しき事態です。詳しくは↓のリンクを見て下さい。

http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7451098.html

私は神奈川県民なので許せません!ちょっと凸先が分からないのですが、おそらくは神奈川への提案はこちら http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/ だと思われます。

すみませんがよろしくお願いいたします。

URL | ひろまま #- | 2013/12/13 20:34 | edit

 

http://wh.gov/l0tSx. じょうねんつかさツイッター記事の他の慰安婦署名さいと

URL | ななし #- | 2013/12/14 10:08 | edit

皇太子の謝罪訪韓 

既報だったらすみませんが・・・・皇太子が謝罪訪韓しそうですね。
皇太子時代か、天皇に即位してからか知りませんが。
小和田恒の手配で、国連でパン・ギムンと会っていますが
あと、韓国の元首相、ハン・スンスとも会食しています。

ハン・スンスは竹島上陸した初の首相ですが、「天皇の訪韓謝罪」運動の推進者です。

皇太子がやっている「水の大使」は今年で任期切れだったのに、
理由不明に延長されて、水のイベントが再来年韓国で開かれます。
大使名目に訪韓されたら危ないですね。
皇太子も自己判断で習近平の奥方、中共軍少将と
会ったりして、危険です。

メールは総理官邸と内閣官房でしょう。

あと別話題ですが、姫路市が外国人参政権みたいなこと、通しそうですね。

URL | 東雲 #GCA3nAmE | 2013/12/14 12:18 | edit

姫路市 

某所コメ欄コピペ 重複ならすみません


姫路市が地方参政権に繋がる法案を、市民無視で16日にも通す見通しだそうです。
「姫路市まちづくりと自治の条例」と言い、姫路市以外の方々と外国人の意見を市政に活かそう。と言っているそうですが、兵庫県は大阪同様在日が多い県です。
これは明らかに地方参政権を促しかねない条例だと思います。
メールも受け付け出来ますので、条例に反対して頂ける方はメールお願い出来ないでしょうか?
この条例市民でも知らない方が多いそうです。
市民にこんな大切な事知らせず、市民の意見を聞く事なく、市民以外の人や外国人の意見を取り入れれば、確実に地方参政権をと訴える在日がメール・電話攻撃するでしょう。
記事を書いた方のブログです。
コメント欄にすみません。
http://ameblo.jp/seife/entry-11728911312.html

URL | 東雲 #GCA3nAmE | 2013/12/14 14:37 | edit

 

テキサス親父さんの署名でホワイトハウスのアカウントをとったら、こちらも。
ニューヨーク州ナッソーの慰安婦像撤去署名も始まってます!
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

URL | ななし #- | 2013/12/14 17:07 | edit

 

前略=11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。

先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、

動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」

と過激な意見が並ぶ。=以下略=

[「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」]
http://www.j-cast.com/2013/12/13191726.html?p=1


URL | * #- | 2013/12/14 23:05 | edit

 

やってきました!
ついでにニューヨークの慰安婦撤去も署名しました!!
ついでに、カナダでの署名もしてきました!!

やってやりましょう!!

URL | チャロチャロ #- | 2013/12/19 06:30 | edit

 

初めましていつも読ませていただいてます。

わかりやすく署名の仕方を説明して下ったおかげで全く英語が読めない

自分でもすることが出来ました。

ありがとうございます。

URL | ai #- | 2013/12/21 22:59 | edit

ニューヨーク全然足りてません! 

かけだし様、初めてのコメントです。いつも楽しく拝見させていただいてます。ニューヨーク、アイゼンハワーパークの慰安婦の碑撤去の署名は全然足りてません!コメ欄をお借りしてアナウンスさせてください。よろしくお願い申し上げます。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

URL | くり #- | 2013/12/22 02:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/290-79bf25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list