09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

エビアングループ創立者が天皇陛下に「ソウル・慰安婦像と南京記念館」への訪問&謝罪要求!(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




コメント欄からもいくつか頂いている「エビアングループ」創立者による、
あろうことか天皇陛下に対する謝罪外交要求の件、
テキサス親父日本事務局様より抜粋転載させていただきます。

!!!コメ欄にもご報告&注意いただいていますが、飲料水の「エビアン」とは無関係です!!!

↓ まずは、問題の陛下への不敬要求の記事&和訳 ↓
20131210_871356.jpg
20131210_871357.jpg

(左側の記事の内容) 英国 フィナンシャル・タイムズ 2013年12月9日

(要約文)
日本が第二次世界大戦で犯した戦争犯罪、性犯罪、韓国を植民地にして韓国人に対して
犯した犯罪に対して日本が余りにも鈍感すぎ、
これによって南鮮の朴大統領が安倍晋三首相との会談を拒否している。
特記すべきはに10万人以上とも言われる女性を性奴にしていた。
まだ、これらの女性100人以上が生きているが、日本は慈悲の心もない。

安倍晋三首相は国家主義者以上で、祖父の岸信介はA級戦犯の容疑者だった。
欧州の1914年とは違い、第二次世界大戦は東アジアでは今も終わっていない。
日本はドイツが行ったような対応を近隣諸国にしていない。
安倍首相の祖父は、多くの支那人を奴隷にし殺した責任があり、
一方、支那の習近平の祖父は、反日組織を率いていたので、家系レベルでの刺激も加わっている。
現在の東アジアの緊張を緩和する為には日本が謝罪する事が必要。

裕仁昭和天皇は、戦後に西側主要な国には訪問しているが、一番苦しんだ東アジアには行っていない。
昭和天皇の息子である明仁天皇がソウルにある慰安婦像を訪れて謝罪し、
支那の南京大虐殺記念館を訪れ虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達に対し謝罪することで、
我々は第二次世界大戦の本当の意味での終戦と言え、段階的にそれが21世紀の平和が明確になる事だ。

ジーン・ピエール・レーマン
エビアン・グループ創立者
ローザンヌ・スイス

*****

このエビアングループは、飲料水のエビアンとは無関係であることがわかりました。
関係各所にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
ただし、スイスの企業、教授が天皇陛下に謝罪外交をしろと言っている事には違いありませんし、
完全に南朝鮮の朴槿恵大統領の発言、フランス訪問のタイミングと一致していますので、
南朝鮮外交がある面、功を奏していることには違いないと思います。
これに関しては抗議文を送る予定です。

このエビアングループには、日本にも拠点があります。
拠点はこちら→ http://www.imd.org/country/jp/

◆ 拠点 107-0052 東京都港区赤坂7-3-37 プラースカナダ1階
IMD 日本代表 高津尚志

Tel : 03-6894-7552 E-mail : naoshi.takatsu@imd.org

◆ 顧客 IMDはこれまでグローバル展開を目指す日本企業と、長年にわたる信頼関係を構築してきました。
•・伊藤忠商事、NTTデータ、コマツ、電通、三井物産、三菱商事、三菱電機、野村総合研究所
ほか数十社が、「公開短期プログラム」を活用し幹部を育成。
•・旭硝子、花王、資生堂、シャープ、JT、住友商事、パナソニック、矢崎総業など
各社の経営課題解決とグローバルリーダー育成に、「企業カスタマイズ・プログラム」で貢献。

--------------------------------------------------------------------------------------

エビアングループのウエッブ・サイト
http://www.imd.org/eviangroup/about-us/structure/team/

この記事を書いたJean-Pierre Lehmann教授
http://www.imd.org/about/facultystaff/lehmann.cfm

↓ 転載元「テキサス親父日本事務局」のエントリはコチラ ↓
【エビアングループ】天皇に謝罪外交をしろとエビアングループ テキサス親父日本事務局 2013/12/10
http://staff.texas-daddy.com/?eid=453


!!!コメ欄にもご報告&注意いただいていますが、飲料水の「エビアン」とは無関係です!!!

>昭和天皇の息子である明仁天皇がソウルにある慰安婦像を訪れて謝罪し、
>支那の南京大虐殺記念館を訪れ虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達に対し謝罪する

はああああああああああああああああああ???????

行く必要ねえよ!支那?朝鮮半島?そんな下賎な土地に、陛下が上陸するのみならず、
謝罪????????????

>南京大虐殺記念館を訪れ虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達

南京事件は、誇張された嘘だ。
もちろん、戦闘行為はあった。そりゃそうだろ!戦争なんだもん!
が、支那が主張する30万人なんて、殺せるわけねえだろ!南京の人口が20万人とされている、
30万人だって、支那人皆殺し、支那軍弱杉、しても足らずっ!(激怒)

なのに南京陥落3ヶ月後に南京の人口が25万人と「増えている!」
30万人の虐殺があり、「虐殺の犯人」日本軍が制圧した南京に、なんで支那人が住み着くの?
そして30万人の支那人の死体はどこに行ったの?
死体の山を見たものも、その処理過程を目撃したものも、どこにもいないのに!
「大量の死体がない・目撃証言もない=30万人の虐殺はなかった」これでFAだっ!

↓ 南京事件についての過去エントリ ↓
南京事件「30万人は誇大」否定派と中間派がイキオイを増す!なのに文科省は研究を反映せず支那配慮(怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/54c20f138a6232e4ddf1c97e194c45c8

そして10万人の(激怒)性奴隷(激怒)

>特記すべきはに10万人以上とも言われる女性を性奴にしていた。

無関係の毛唐がなに言ってんだ氏ね!(激怒)
戦場売春婦は日本軍だけじゃなく、他国の軍隊も利用していたし、
戦場売春婦だけでは足りずに、現地一般女性を強姦しときには虐殺もする国もあった。
(e.g.下朝鮮軍や米軍)

そんな軍隊が去った後、混血の子供を身ごもった現地女性が多数残され、
大変な苦労を強いられたんだよっ!!!!!!!!
(e.g.ライタイハン)

日本ではそんなことがないように厳しい軍規が敷かれてた!
聞いた事ある?朝鮮半島や支那に残された、日本人混血児の話?

高給目当てに応募して来た戦地売春婦にカネ払って仕事してもらってただけなのに、
朝鮮人の「ディスカウントジャパン」実態も知らずに、まんまと利用され、
朝鮮人の都合のいい大嘘のみを飲み込んで、日本批判に飽き足らず、
不敬にも天皇陛下に向けての謝罪要求!!!!!!!!!!!!

↓ 支那朝鮮の言い分どーりだったら、日本は敗戦国になってねえ!世界征服してたね! ↓
日本刀で100人斬り殺せるほどの戦闘力をもち、
銃剣と単発銃のみで40万人殺すなど原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、
開戦前からオランダ占領時のインドネシアにも日本軍用の慰安婦を送り込むほど 先見性があり、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独性に富み、
韓国で文化施設はもちろん 一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
保護するために植民地ではなく併合したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を一カ所に集めて、
たっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本の駄目な建築物に建て替えるほど資源と資金が有り余っていて、
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、
終戦後になぜか強制連行を 行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力に なぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど
政治力と外交能力に長けた 日本が敗戦したことは歴史上最大のミステリー


支那朝鮮の言い分は
「日本軍最強!マンセー!引き換えウリナラ&宗主国様は弱杉ニダ!」
という悲鳴にも聞こえるわ!

何十万人も当時の軍備で殺戮し、何十万人も戦地に性奴隷を引き連れて歩くくらい
食料も移送手段も、そしてそれを相手にする体力も潤沢だったら、
日本は、マジで、負けてねえ!!!!!!!

あーーーーーーーーー!!!!!!!!腹立つわっ!
外務省にもチクっておこう!て!
外務省が仕事するわけねえけど、ついでだっ!(起これ!奇跡っ!)

エビアングループ拠点 107-0052 東京都港区赤坂7-3-37 プラースカナダ1階
IMD 日本代表 高津尚志

Tel : 03-6894-7552  E-mail : naoshi.takatsu@imd.org

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

英国の 2013年12月9日のフィナンシャル・タイムズに、
スイス・エビアン・グループ創立者ジーン・ピエール・レーマン氏による寄稿が掲載されました。
内容は「慰安婦問題」の韓国の、「南京事件」の中国の言い分を信じたレーマン氏が
「日本の戦争犯罪・性犯罪に日本が鈍感なため、現在の東アジアの緊張が産まれており、
それを緩和する為には日本が謝罪する事が必要。
明仁天皇がソウルにある慰安婦像を訪れて謝罪し、中国の南京大虐殺記念館を訪れ
虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達に対し謝罪すること」を提案しています。

慰安婦問題も南京事件も、中国・韓国の立場と日本の立場は大きく異なる上、
慰安婦は、他国も利用していた「戦地売春婦だった」という事実、
南京事件は、中国が主張する人数を日本軍が虐殺することは不可能であった、
通常の戦闘行為が、誇張され政治利用されているに過ぎないという事実が、
多くの日本人の知る所となっています。

「日本が残虐な加害者であった」という虚実は
日本に謝罪させ集る上で、中国・韓国に都合のいい話であり、
長年日本の政治家たちはそれに騙され、つきあわされてきたのです。

そもそも謝罪する必要は一ミリもない話ですが、長年日本はそれに応じ、
多額の戦時補償と謝罪、そして経済援助まで行ってきましたが、
それが中国・韓国との友好に役立ったかと言えば、そうではなく、
なおも「日本=悪」と批難させようと、両国は世界中で日本を貶める嘘を拡げています。
今回の記事も、韓国のプロパガンダをレーマン氏が丸飲みしたせいでしょう。

両国間の事実を知りもせず、一方的な韓国からの進言のみを信じて
このような寄稿をするレーマン氏に怒りを覚えます。

挙げ句天皇陛下に謝罪外交を提案するとは、もってのほかです。

レーマン氏に日本の戦後補償の数々と、
慰安婦・南京事件がレーマン氏の思っているような事件ではないこと、
中国・韓国の言い分を裏付ける証拠がないこと、証言に矛盾があることを知らせ、
その上で陛下への不敬を謝罪させてください。

イギリスの大手紙にこのような記事が載る事態を招いた、
中国・韓国のディスカウントジャパンを放置し続けた、外務省に抗議します。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/11 Wed. 19:00 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 15

11

コメント

 

エビアン違いだったのですね!
間違ってた一人です。

URL | あげだし #X.Av9vec | 2013/12/11 20:49 | edit

 

フランスは親日家のシラク大統領時代は歴史の教科書でも、南京攻略の犠牲者について市街戦のコラテラル・ダメージ(巻き添え被害)の範囲内である〝8千人以上〟としていたのに、中共のプロパガンダを放置していたために数万人、数十万人とどんどん〝上方修正〟されています。
外務省の怠慢は万死に値します。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2013/12/11 22:21 | edit

安倍首相がNHKに14日午後6時からのニュース延長・会見生中継を依頼! 

安倍首相がNHKに14日午後6時からのニュース延長・会見生中継を依頼!
http://zukolog.livedoor.biz/archives/35551742.html

 選挙公約をことごとく反故にして、靖国参拝見送りや
消費税増税、TPP参加、特定秘密保護法案等々愛国
系日本人有権者を騙している行為に説明責任もろくに
果たせない安倍晋三氏の政治生命は既に終わってい
る。 視聴者は息を吐くように嘘を吐く安倍総理の話に
は興味がないとのこと。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/11 23:24 | edit

 

エビアンの件、未だにココのリンク付けて拡散して回っている奴がいるようだから、
記事を削除するか、訂正文を冒頭に掲示するか、した方がイイと思うよ。

URL | ななし #- | 2013/12/12 04:42 | edit

 

韓国と日本の関係がうまくいっていない。日本の週刊誌などは連日、毎週のように韓国に対して根拠のない誹謗中傷を続けている。日本の良識が失われたと言われても仕方がない状況だ。

今月2日には民団中央本部代表団が東京・千代田区の『週刊文春』本社を訪れ、同誌12月5日号「今週のバカ」という連載の中で「朴槿恵の『おばさん外交』」と題した誹謗中傷の記事に対して謝罪を要求した。また、駐日韓国大使館も同誌本社を直接訪れて抗議したという。

韓国の誹謗中傷を続ける週刊誌などを見て、都内のある団員は「韓日関係は単なる政治家だけの問題から、マスコミなどを通じて被害者は一般市民にまで広がっていると感じる」と話した。

先月の29日と30日の両日には、都内で日本と韓国の議員連盟による合同総会も開かれた。安倍晋三首相も出席し、「日韓両国は、言うまでもなく、最も重要な隣国同士」とアピールしている。日本の各地では、韓日関係の改善に向けて、韓国フェスタや朝鮮通信使再現行列など市民による草の根交流が地道な努力で続けられている。

両国の政治家や市民らによる地道な努力が重ねられているにもかかわらず、日本国内の主要な週刊誌などは、韓国に対して誹謗中傷を続け、まるで韓国バッシングのキャンペーンを張っているかのようだ。

今週発売された週刊誌だけをみても、韓国バッシングの状況が続いていることは読み取れる。9日発売の『週刊ポスト』(12月27日号)は、「なぜ韓国は『反日』がやめられないのか」というテーマで16ページにもわたる特集を組んでいる。また12月12日号の『週刊新潮』も、「『韓国』が目を背ける不都合な真実」をテーマに、ベトナム戦争当時の韓国軍の残虐さを煽ったり、韓国から日本企業が撤退すれば韓国経済には何も残らないといった内容の特集を組んでいる。

月刊誌の『SAPIO』は12月号で「韓国が背負う『嘘の代償』」、来年1月号では「暴走国家よ目を覚ませ 韓国『教科書とキムチ』の嘘」と韓国を「嘘つき」とするような特集を続けている。

このような日本の限度を超えた一連の韓国バッシングの動きの中で、民団中央本部代表団は2日、『週刊文春』本社を訪れ、誹謗中傷記事に抗議した。 

林三鎬民団中央副団長は「いま韓日関係を正常化しようと双方が努力をしている中で、水を差すような記事を掲載した。記事内容も女性蔑視で一国の国家元首を揶揄するのは失礼にも程がある」と伝えたという。

現在、心無い記事が日本の週刊誌などによって広がっている。誹謗中傷記事は、今後の韓日関係を害するばかりだ。言論機関は本来の姿に戻る必要がある。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74373&thread=04

URL | * #- | 2013/12/12 08:52 | edit

 

何処まで逝カレてるかもう脳内で処理しきれない!
こんな馬鹿を放置どころか、金を注入してきたことが日本の汚点です。

記述されている内容は、日本を朝鮮、安倍を朴に変え、
そっくりそのままお返しします。
金づるを離さない無駄な抵抗、崩壊も目の前。

さらば大便民国。


URL | うめこ #- | 2013/12/12 09:08 | edit

保守速報から 

まともだった↓
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34818070.html
おぎやはぎ「アベノミクスが大賞に選ばれないのはオカシイ。特定秘密保護法、
ヘイトスピーチは流行語じゃないだろ」


小木「アベノミクスがココ(大賞)に入らないって不思議だよねぇ」
矢作「不思議だよねぇ」
矢作「アベノミクスが4つに入らないのオカシイと思うし、4つ選ぶのもオカシイと思うし・・。」
小木「全ておかしいよ」
矢作「何なんだよ。全てがおかしいよ」
小木「酷いですよ今回は」
矢作「ふさげやがってさぁ」


小木「トップ10に入ってるヘイトスピーチって俺知らないもん。そんな流行った?」

矢作「選ばれた奴に特定秘密保護法とか入ってるけど、これをトップ10に入れるん
だったらアベノミクスは大賞だよね」

小木「特定秘密保護法って人が言ってんの聞いたこと無いもん。政治番組やワイド
ショーとかでだけ」

矢作「政治の中では盛り上がったんだろうけど、流行語大賞に選ぶかね」

URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY | 2013/12/12 09:46 | edit

統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員 

統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員

松木謙公(民主、小沢G、北海道12区)
田名部匡省(民主、加藤六月G→新生党→新進党→無所属の会→?、青森旧1区→参院青森)
中野正志(自民、森派、宮城2区→東北B)※本人出席
佐藤 剛男(自民、山崎派、福島1区→東北B)
船田元(自民、船田G→田中派→新生党→新進党→無派閥→山崎派→津島派、栃木1区)
西川公也(自民、中曽根派→伊吹派、栃木2区→北関東B)※元ムネムネ会
国井 正幸(自民、山崎派、参院栃木)
中曽根康弘(自民、河野一郎派→中曽根派→江藤・亀井派、群馬旧3区→北関東B)
中曽根弘文(自民、伊吹派、参院群馬)
上田清司(新生党→フロムファイブ→民主党、埼玉4区→埼玉県知事)
神風英男(民主、一新会?、埼玉4区)
牧原秀樹(自民、八三会、埼玉5区)
小宮山泰子(民主、小沢G、埼玉7区)
中山義活(民主、鳩山G、東京2区)※本人夫人両出席
松本文明(自民、森派、東京7区)
平沢勝栄(自民、小渕派→無派閥→山崎派、東京17区)
清水清一朗(自民、八三会、東京20区→東京B)
小此木八郎(自民、渡辺派→村上・亀井派→無派閥、神奈川3区)
笠浩史(民主、一新会?、神奈川9区)
中本太衛(自民、橋本派、神奈川14区)※公選法違反連座※本人出席
山際大志郎(自民、山崎派、神奈川18区)
小林温(自民、森派、参院神奈川)
小林正(社会党→新生党→新進党→無所属→自由、参院比例)※本人出席
鈴木康友(民主、民社協会、静岡8区)※本人出席
小坂憲次(自民、渡辺派→新生党→太陽党→民政党→津島派、長野1区)
篠原孝(民主、小さな政府研究会?、長野1区)
若林正俊(自民、森派、長野旧1区→参院長野)
下条みつ(民主、羽田G、長野2区)
羽田孜(民主、羽田派→新進党→太陽党→羽田G、長野3区)
高鳥修一(自民、森派、新潟6区)
田中直紀(自民、田中派→二階堂G→丹羽・古賀派、福島旧3区→参院新潟)
長勢甚遠(自民、森派、富山1区)
野上浩太郎(自民、森派、参院富山)
馳浩(自民、森派、参院石川→石川1区)
高木毅(自民、森派、福井3区)
木村隆秀(自民、津島派、愛知5区)※元ムネムネ会
丹羽秀樹(自民、高村派、愛知6区)
青山丘(国民新党、民社党→新進党→保守党→亀井派、愛知7区→衆東海B→参院比予定)※市議時代に自民党※本人出席
大谷忠雄(新生党、小沢派、愛知6区)※所得税法違反と政治資金規正法違反で94年2月在宅起訴※本人出席
江yu鐵磨(自民、新生党→二階グループ、愛知10区)
大村秀章(自民、津島派、愛知13区)※元ムネムネ会
鈴木政二(自民、森派、参院愛知)宇野治(自民、伊吹派、滋賀3区)※夫人出席
関芳弘(自民、八三会、兵庫3区)
阪上善秀 (自民、江藤・亀井派、兵庫6区→宝塚市長)※夫人出席
大前繁雄(自民、山崎派、兵庫7区)※県議時代に民社党会派
山口壯(民主、政権戦略研究会?、兵庫12区)
鴻池祥肇(自民、河本派→無派閥、衆→参院兵庫)
末松信介(自民、森派、参院兵庫)
平沼赳夫(自民→無、中川派→福田派→亀井派、岡山3区)
増原義剛(自民、伊吹派、広島3区)
中川秀直(自民、森派、広島4区)
安倍晋三(自民、森派、山口4区)
木村義雄(自民、山崎派、香川2区)
大野功統(自民、山崎派、香川3区
)山内俊夫(自民、山崎派、参院香川)
福井照(自民、丹羽・古賀派。高知1区)
山崎拓(自民、中曽根派→山崎派、福岡2区) ※元青嵐会
宮島大典(民主、宮澤派→加藤派→?、長崎4区)※本人出席
岩下栄一(自民、宮澤派→河野G、熊本1区)※本人出席
保岡興治(自民、小渕派→新進党→山崎派、鹿児島1区) ※夫人出席


【議員連盟の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
【議員連盟タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/12 10:32 | edit

 

外務省動画チャンネル【竹島・尖閣】朝鮮語バージョン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22437804

URL | * #- | 2013/12/12 11:47 | edit

 

ミス世界一が被害!創価の谷口元一から脅迫など・故川田亜子も被害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5290.html

 反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮に支配されて創
価学会公明党の支配下にあるので、この情報は隠蔽され
て拡散されることは無い。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/12 13:07 | edit

 

かけだし様記事の、“大日本帝国軍伝説”?、すごく好きです。何度見ても笑え、「本当だとしてもおかしくない」とも思います。
あと、本当の話で好きなのが、日米軍の合同演習で寒冷地(山岳)での話。日本が先に雪山に到着したものの、あまりの悪天候に米は見合わせた。後日、「この酷い寒さでは、彼らの命もどうなっているか…」と重い空気の中到着した彼ら米軍が見た光景は、楽しそうに“雪合戦”してはしゃぐ日本の兵士達でした(自衛隊だったかも)
ほんと、日本らしい。

コリアン売春婦にしても、南京にしても、あり得ない捏造をばらまかれているのに、日本の政治家や教授先生方、まともなジャーナリストは、なんでここまで黙ってきたのか、信じられないですね。
きっと、闘っていた方はいるのでしょうが、拡散に協力するべき国際的な機関やメディアがみんな反日ブサヨなんだから…
もはや、正しい本当の歴史を知っているのは日本人(それも保守自覚)だけ。のような気がします。


デタラメ手話通訳が話題のマンデラさんの葬儀ですが、英キャメロン首相が、オバマ大統領とはしゃいで“自分撮り”して、議会で「葬儀の場でふさわしくない行為だ」と言われました。
日本から皇太子殿下もご出席されましたが、私が見たところでは皇太子殿下の映像はほとんど流さず、史上最悪のジムキョクチョウ、パンくんは何度も映ってました(吐)
こともあろうにパンくんは、(名前を呼ばれるのか)立った時も着席の時も満面の笑顔で手を振り「イエーイ♪」という様子。
自分の祖国のように“泣き女”がいないので、葬儀の意味がわからないようです。


URL | MON #- | 2013/12/12 13:39 | edit

 

ホント、元慰安婦やパククネのおばさん外交、「反日告げ口外交」が効果を発揮してるって事ですよ。

私は、フランス絡みなので「滝川クリステルさん」が積極的に動いてほしいです。歴史捏造の反日プロパガンダに過ぎないと活動してほしいですよ。

URL | 関西人α #- | 2013/12/12 13:47 | edit

 

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

署名の方法も詳しく解説して下さっていますので詳細は下記をご覧下さい。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


南京大虐殺にしろ、従軍慰安婦にしろ、プロパガンダに対して私たちが国際社会に真実を訴えていかなくてはいけませんね。

署名と全力拡散にぜひご協力下さい。
そして、2014年1月10日までに、何としても100、000通の署名を達成しましょう!!

URL | coco #- | 2013/12/12 14:47 | edit

グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 

cocoさん、情報早いですね!
私も先ほど署名してきました。

”99,500”の数字を見て
「あ、あとちょっとで達成だ~」って思ったら違ってて
必要な数が、でした(^_^;)
というわけで まだまだ、まだまだです。
拡散よろしくお願い致します。

URL | 梅おにぎり #- | 2013/12/12 16:17 | edit

「統合機動防衛力」掲げる 防衛大綱の基本概念 

「統合機動防衛力」掲げる 防衛大綱の基本概念
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131212/plc13121200270000-n1.htm

この基本概念が自民・公明両党でつくるプロジェクト
チーム(PT)で了承された。 としているが、しかし多く
の国からカルト教団に指定されている創価学会公明党
が混じっている事で日本の軍事情報は支那朝鮮に繋
がり創価学会をカルトに指定している同盟国の信頼を
得ることは不可能。  創価学会の幹部が仕切る日本
の安全保障局(NSC)を信用する外国のNSCはない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/12 16:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/289-cecd6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list