07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【正に必見】日本維新の会三宅議員による「NHK偏向報道」神質疑、キターーーーーー!!!!! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【第102回 アンチ「水曜デモ」のお知らせ 】
日時:12月4日(水) 12:00集合・開始
場所:韓国大使館前 東京都港区南麻布1-2-5 
ソウル日本大使館前に設置した慰安婦少女像の撤去と韓国の歴史捏造を糾弾する。



まさに神!!神質疑、キターーーーーーーーっ!!!!!!!!!

うをおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
必見必見必見必見、ひっけーーーーーーんっですっ!!!!!!!!!!!!!

日本維新の会三宅議員の、国賊NHKに対する偏向報道への言及&追求っ!!!!!!

↓ 三宅博議員のホームページより ↓
衆議院総務委員会でNHKの偏向報道や問題体質に切り込みました!
http://miyakehiroshi.net/?p=1932

平成25年12月3日(火)衆議院総務委員会でNHK平成21・22・23年度決算について審議が行われました。
高裁判決でNHKが敗訴した「NHKスペシャル・シリーズ JAPANデビュー」の問題をはじめ、
偏向報道問題、高額な職員人件費の問題等について質問しました。
これだけでもNHKの体質がよくわかると思います。是非下の動画をご覧ください。



★同じNHK問題を取り上げた番組 日本文化チャンネル桜「闘論!倒論!討論!2013 日本よ、今…」
 テーマ:「伏魔殿NHKを暴く!Part5」に出演させていただきます。
 放送予定時日時:平成25年12月6日(金)20:00-22:30
 日本文化チャンネル桜(スカパー!217チャンネル)
 インターネット放送So-TV (http://www.so-tv.jp/)
 「YouTube」「ニコニコチャンネル132Ch.」オフィシャルサイト も是非ご覧ください!
(転載ココまで)


三宅議員の発言内容をざざっと起こすと…

・日本の植民地支配ではなくNHKの番組こそが「台湾の人たちに深い傷を残したというべきだ」
・第二回放送で皇室の廃止をほのめかすような放送をし、皇室に敵意を抱いているんではないか
・サヨクデモは少人数でも大々的に報道するくせ、保守デモは参加者5千人以上でも報道しないなどの
 偏向報道がすぎる
・NHKの、海上保安庁予算を上回り、一般国家公務員の二倍(!)支払われてる人件費について
・「犯罪のオンパレード」のNHKの不祥事!!!!!!!!
・NHKに勤務している外国人国別職員数も質問に!
・ズバリ「NHKと支那はどういう関係ですか?」(←シビレるーーーーー)
・NHKは空から撮影した尖閣映像も支那に提供している
・自衛隊が軍事機密を撮影し放送するのをやめてくださいとNHKに言っても無視、
 スパイ行為・外患誘致に該当するんじゃないか!
・寒流ドラマ(←「犯流」と言わなかった三宅議員GJ!)多すぎる辟易するわっ!
・NHKの放送内容・体制が理由で受信料払いたくない人が多いのでは?スクランブル化も出来るんですよ!
・腐敗したNHKは解体するしかない、それが日本のためになる!

三宅議員!素晴らしい!
国会でNHKの偏向報道が、そして狂った体質が糾弾される日が来るとは、
なんて、なんてっ素晴らしい日なんだっ(感涙)

松本会長は「放送法の原点に立って」きちっと番組つくると、
そしてチェック体制が機能しつつあると弁明、高給という指摘も大卒が8割とかぐだぐだ…

それをも
「放送法に沿った放送しているというけど、一般国民にはとてもそうは思えない
職務の特殊性、マスコミ全体が高給だからNHKも高給なんだといっても程度がある、
NHKの仕事は他と違って「きつい」んだって、どこがきついんですか!
きつい仕事であんな放送するなら、する必要ないですよっ!
とんでもない話ですよ!国民の理解なんて得られませんよ!」

一刀両断する三宅議員っ!スッテキーーーーーー!!!!!!!!!!!

>どこがきついんですか!
>きつい仕事であんな放送するなら、する必要ないですよっ!

これこそ!
「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」「倍返し」「今でしょ!」をもあっさり超える
2013年の流行語大賞だっ!!!!!!!!!!!!!!!

異論?一切みとめねえ!今決定ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

>どこがきついんですか!
>きつい仕事であんな放送するなら、する必要ないですよっ!

会長がぐだぐだ言う、NHK自身による内部監査なんて、
そもそもNHKの歪んだ思想の社員が、内容の公平さをチェックなんて出来るわけねえし!
ぜんっぜんっ、期待してませーーーーーーーんっ!!!!!!!

一回潰しちまった方が、早いんじゃね?

神質疑に ★GJ★ のお礼凸 & 政府にNHK改革の凸をっ!!!!!!

日本維新の会 ご意見お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/

日本維新の会 三宅博議員 ご意見お問い合わせ
http://miyakehiroshi.net/?page_id=26

e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

新藤義孝総務大臣 意見箱
http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
〒332-0034埼玉県川口市並木1-10-22
TEL:048-254-6000 FAX:048-254-5550
〒100-8981千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 810号
TEL: 03-3508-7313 FAX:03-3508-3313

↓ 問題になってるNHK一万人訴訟についてはコチラのエントリもご参照! ↓
日本が『台湾の「パイワン族を人間動物園」に!』と改竄放送した、日台差別・NHKが敗訴したっ!メシウマっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

いやー!今夜はメシウマでサケウマっ!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/03 Tue. 18:08 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

thread: 報道・マスコミ  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 25

03

コメント

キターーー!! 

私も見ましたーー!!!!
む、胸アツーー!!!!(号泣)
三宅先生、ありがとうございます!ついて行きます!ハハーー!!(土下座)

高裁の判決文でも、原告(日台)の訴訟内容をほとんど認めてくれたみたいだし、もう、押して押して押しまくろう!!スクランブル・解体だー!!
なんだか、現実味が帯びてきたようで、力が湧いてきました。



URL | MON #- | 2013/12/03 18:55 | edit

陛下のインド大統領主催晩餐会お言葉全文 

陛下のインド大統領主催晩餐会お言葉全文
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131203/imp13120316250003-n1.htm

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/03 19:10 | edit

 

昼前に動画を見て、とても痛快でした!


海の向こうの工作機関のNHKは、解体民営化するべきです。

国立放送を、新設するべし。


三宅議員に、GJメールしました。

URL | いちご #- | 2013/12/03 19:41 | edit

 

日本維新の会 三宅議員素晴らしいですね!

ところでこの12/3の国会は放送されてたんでしょうか?そうならもっと良かったんですけど

URL | 関西人α #- | 2013/12/03 20:06 | edit

 

親日パラオに草の根義援金 台風30号被害、支援拡大
2013.12.3 19:39

 11月上旬にフィリピンを襲った台風30号は、太平洋の島国パラオの一部にも壊滅的な被害を与えた。日本国内ではあまり知られていなかったが、親日国家パラオを支援しようとの呼びかけが口コミなどで広がり、義援金は約1900万円に達した。義援金の証明書は3日、来日中のレメンゲサウ大統領に手渡された。

 パラオ北部では、北端カヤンゲル州での全戸倒壊を含め、家屋300戸以上が被害を受けた。パラオ政府の要請を受け、日本政府は11月15日、200万円相当の緊急援助物資の提供を発表した。

 在日パラオ大使館などによると、発表後、大使館への義援金の申し入れが相次ぎ、ネットには「親日国にわずか200万円か」と金額の少なさを疑問視する声が見られるようになった。

 集まった義援金は12月3日現在で1923万円となり、米国政府の支援金10万ドル(約1030万円)を上回った。

 大統領は同日、都内の大使館で、マツタロウ駐日大使から口座の証明書を受け取った。大統領は「最も早く人道支援に応じてくれたのも日本政府だったが、日本の一般の人々の心にそれ以上に感謝している」と述べた。

 パラオは第一次世界大戦後に日本が委任統治。戦後も対日関係を重視している。(田中靖人、写真も)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131203/asi13120319400007-n1.htm

URL | * #- | 2013/12/03 20:37 | edit

 

今、三宅博議員へGJメール送りました。
動画見たけど、本当に良かった。
総務にもNHK解体orスクランブル化の意見送りま~す。

URL | はなしのぶ #- | 2013/12/03 21:14 | edit

 

かけだし様。スレ違いで申し訳ありません↓

【拡散】横浜ゴム、韓国クムホタイヤと技術提携で基本合意 ⇒ まだクレームを入れまくれば間に合う段階らしいぞ!!! ⇒ 現職の社員が降臨!!社長の南雲忠信氏は団塊世代で「現場畑のいい人」らしい…悪質な韓国人に騙される寸前か? 2ch「横浜って死にかけの韓国企業と組むくらい業績悪化してたか?」「増収増益のはずなんだが…」「南雲さんは本当に従業員の事を考えている人。いい人なんだけどね…orz」
http://www.news-us.jp/article/381801176.html

【これは酷い】韓国クムホ製タイヤが原因で自衛隊員が事故死!?その真相が酷すぎる… 2ch「うわあああああ!!」「これもう破壊活動だろ」「あたまおかしい」
http://www.news-us.jp/article/381809245.html


【横浜タイヤ】ニュースリリースについての問い合わせ
https://www.yrc-pressroom.jp/contact2.html

横浜ゴム、韓国クムホタイヤとの技術提携及び資本提携に向けた基本合意について
http://www.yrc-pressroom.jp/pdf/201312213mg001.pdf

このリリースに関するお問い合わせ先
横浜ゴム(株)広報部 担当:田中
TEL:03-5400-453★1 FAX:03-5400-457★0

まだ協議の段階なので、凸すれば覆るかもしれません

URL | 友海 #- | 2013/12/03 21:53 | edit

2013年12月3日国家安全保障に関する特別委員会(参) 

2013年12月3日国家安全保障に関する特別委員会(参)

案件
特定秘密の保護に関する法律案(閣法第9号)
委員派遣承認要求に関する件

中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13587&mode=LIBRARY&pars=0.752203843217687
瀬谷俊雄(参考人 東邦銀行相談役 元全国地方銀行協会会長)
江藤洋一(参考人 弁護士 日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部
 本部長代行)
日比野敏陽(参考人 新聞記者 日本新聞労働組合連合中央執行委
員会)

江島潔(自由民主党)
白眞勲(民主党・新緑風会)
新妻秀規(公明党)
小野次郎(みんなの党)
山下芳生(日本共産党)
中野正志(日本維新の会)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長) 
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13598&mode=LIBRARY&pars=0.23501305765186237

六時まで休憩してから、特別委員会は突然騒然として何を騒いでいるの
かさえ聞こえない状態になり、そのまま散会。 
3名の参考人はいずれも特定秘密保護法案を廃案にするか、更に慎重
に審議する事を主張しています。

詳細は
動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/03 22:42 | edit

神光臨 

いやはや、期待以上の神質疑でした、三宅無双炸裂。
ニコ動で拝見しましたが、自身のコメント記録を大幅に更新したことは間違いないです、しかし、不逞なるNHKの回答は、まさに自身の現状を露呈するかのような醜さでした、もはや自浄など期待していた私が馬鹿でした。社員の国籍構成など、正確な数値はともかく、ある程度を幹部が即答できないなど有り得ない話です。そもそも、欧米の公共放送は、外国籍の採用をしていないと知りました、この点で政府に凸したいと思います。
なんにせよ、食前にこの動画に出会いたかった、おいしいご飯になっただろうに、三宅先生には、渾身の感謝メールを発信しました。

URL | かけだしの愛国者 #- | 2013/12/03 22:44 | edit

法改正について 

参院法務委員会は3日、結婚していない男女の間に生まれた子(婚外子)の遺産相続分を、法律上の夫婦の子(嫡出子)の半分とした規定を削除する民法改正案を全会一致で可決した。規定を違憲とした最高裁の判断に伴う措置。4日の参院本会議で可決、成立する見通しだ。

とのWebニュース。

摘出子と婚外子の扱いが違うのは、差別ではなく区別であって、
今回のような法改正はどう考えてもおかしいです。

URL | Y #- | 2013/12/03 22:49 | edit

BS放送での小さな偏向 

月曜日の朝にNHKのBSプレミアムで放送されていた、火野正平が自転車で全国を旅する「にっぽん縦断こころ旅」という番組において、小さな偏向放送を発見しました。
この番組では、毎回視聴者からの投稿内容に基づいて旅のルートを決めているのですが、女性アナウンサーが視聴者の手紙を朗読する際に、思い出の場所について語られているある一行を読まなかったのですが、そこには「自衛隊が近くにある」という旨の内容が書かれていました。政治色の薄い番組の担当者でも、反自衛隊意識が染み付いている様ですね。

URL | KU #- | 2013/12/03 23:13 | edit

 

親日パラオに草の根義援金 台風30号被害、支援拡大
2013.12.3 19:39

 11月上旬にフィリピンを襲った台風30号は、太平洋の島国パラオの一部にも壊滅的な被害を与えた。日本国内ではあまり知られていなかったが、親日国家パラオを支援しようとの呼びかけが口コミなどで広がり、義援金は約1900万円に達した。義援金の証明書は3日、来日中のレメンゲサウ大統領に手渡された。



パラオ大使館はホームページが無いらしく
「太平洋諸島センター」で告知されてる。

パラオ大使館が台風30号被害の義援金受付を開始
http://blog.pic.or.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1207

URL | * #- | 2013/12/03 23:39 | edit

特定秘密保護法案、野党反対のなか地方公聴会決定 

特定秘密保護法案、野党反対のなか地方公聴会決定
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2071405.html
(動画付き)

【関連情報】
中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13598&mode=LIBRARY&pars=0.23501305765186237

混乱する国家安全保障に関する特別委員会(参)で地方公聴会の審議は行われていません。 この重要な特定秘密保護法案の委員会審議の杜撰さを多くの愛国系有権者に知ってもらいましょう。

詳細は
【Web検索システム】
検索条件:秘密 【検索結果】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/04 00:11 | edit

是非、読んでもらいたいブログ「余命3年時事日記」 

かけだし様

拡散希望です。
他のまとめサイトでも紹介されていましたが、ぜひ多くの日本人に読んでもらいたいです。
---------------------------------
「余命3年時事日記」
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp
この余命3年時事日記ブログは2010年に韓国、中国に対する日本人覚醒プロジェクトとして日本の将来に危機感を持った学生諸君が始めたネット活動の唯一の生き残りだ。
---------------------------------

私も全部は読み切れてないのですが、大変勉強になりますし励みにもなりました。
ブログタイトル通り余命を宣告されながらも、残してゆく日本人の未来のために深い考察を綴られていらっしゃいます。

一昨日、とうとう「私事だがどうも春までもちそうもない。」との記述があり、激動の時代を迎えようとしている日本人にとってあまりにも惜しい人物が儚くなってしまう悲しみに涙を禁じ得ません。

このブログの中に「何故、通名問題が放置されているのか」「なぜ反日勢力は特定秘密法案成立を妨害するのか」など、思慮深く冷静な文章で書かれています。
是非、多くの方にご一読頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

URL | 名無し #- | 2013/12/04 02:55 | edit

 

私もメールしました。GJですよ。久しぶりのすがすがしいニュースだわあ!

こういう維新の方は全力応援したい!

私は、自民でも、日韓議員連盟で、国益損なうことやってる額賀議員なんか、落選させるべきだと思ってます。

もちろん、維新の中の、売国奴議員も落選させるべきです。

人を見て、投票する時代だと思ってます。ネットでどんどん情報流して欲しい。
愛国議員を全力応援!!

URL | アリス #- | 2013/12/04 09:08 | edit

国家安全保障に関する特別委員会 

2013年12月4日国家安全保障に関する特別委員会(参)

国家安全保障に関する特別委員会
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2285&mode=LIVE&un=18ae1c0e2c818ca4e300ab3c7969a31a&ch=n&pars=0.3912700770586149

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【Web検索システム】
検索条件:秘密 【検索結果】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/04 10:13 | edit

 

三宅先生!ありがとう!!!
祖母が質疑動画をみて感動して泣いていました!

URL | ななし #- | 2013/12/04 11:51 | edit

本日の国会近く 

お久しぶりです。

最近になり、国会議事堂近くの某所で仕事することになりました。昼休みに国会周辺を散策したところ、参議院議員会館前の歩道は機密保護法案反対デモ参加者約100人ちょっとが埋めている状況でした。車両のでは確認できず。全労共、民法労連の旗があったが日の丸はなし。一人ずつ手をつないで国会を取り囲もうとしてました。老人ばかりで若者ほとんどなし。

奴等は必死ですな♪


URL | ハーディ #- | 2013/12/04 12:48 | edit

 

Watch 青山繁晴「パンダハガー」 米国中枢の裏切り 12.04

恐るべし 中国ロビー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22386601

URL | * #- | 2013/12/04 13:04 | edit

11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前 

11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前
http://youtu.be/ed7SgPMtZ1M
(動画)

【関連情報】
許せない!韓国人が日本国民に宣戦布告か?在日韓国人と朝日や
毎日は日本で生きていけなくなったね!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11717410814.html
日の丸を食いちぎる安倍総理
これが支那朝鮮に支配された創価学会公明党の正体です。

 反日売国創価学会公明党に引きずられて日本人社会を破壊に導く安
倍晋三は自民党を大勝利させて愛国系有権者の日本を思う心に鑑み
秘密保護法案の内容をスパイ防止法の内容に変更するべき。 
特定秘密保護法案は創価学会公明党の日本人社会を破壊する法案で
ある。 安倍総理は日本国民有権者を騙す行為を行っては成らないの
です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/04 14:14 | edit

 

オススメGoogle検索ワード

通化事件、二日市保養所、第一大邦丸事件、新潟日赤センター爆破未遂事件、桜田門事件、
済州島4.3事件、保導連盟事件、大田刑務所虐殺事件、国民防衛軍事件、居昌事件、光州事件
フォンニィ・フォンニャットの虐殺、ハミの虐殺、タイビン村虐殺事件、タイヴィン虐殺、ゴダイの虐殺、ライタイハン、朝鮮進駐軍、在日の犯罪率

URL | ななし #- | 2013/12/04 14:22 | edit

特定秘密保護法案は創価学会公明党の総体革命最終段階 

特定秘密保護法案は創価学会公明党の総体革命最終段階

創価学会公明党の日本人社会の破壊戦術

1.特定秘密保護法案  官僚組織の支配

2.特定個人情報保護委員会  マイナンバー法案で企業の支配

3.個人情報保護  日本人社会の分断で個人の支配

情報を漏洩しただろうと言いがかりで訴訟に引き込
み、創価学会司法、検察、警察を使う

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/04 15:28 | edit

 

首相官邸が開設している「フェイスブック」英語版で、11月の台風で多数の死傷者が出たフィリピンへの自衛隊派遣をめぐる安倍首相の投稿が大きな反響を呼んでいる。

英語版のフェイスブックは2011年の東日本大震災直後に開設。投稿に好感を持った人がクリックする「いいね!」の数は通常の首相の投稿で400程度。

しかし、11月14日に日本を出発する自衛隊機の写真とともに「大災害の被害の苦しみは、他人事ではありません」とコメントした投稿には、3日正午現在で過去最高の6万9400件超の「いいね!」が寄せられた。

多くのフィリピン人が支援への感謝をつづっている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131204-OYT1T00237.htm

URL | * #- | 2013/12/04 15:35 | edit

さいたま地方公聴会 

さいたま地方公聴会

動画中継中
注意:共産党を除く野党はボイコットしています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/04 16:36 | edit

NHKの採用では、全員外国人にすることもできる 

NHKの職員中の外国人の数について、理事が以下のように答えています。
『NHKではですね採用に際しましてはですね、あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません』

要するに、外国人であろうと日本人であろうと、無差別に採用している。極端にいえば、公共放送を支える人材として有能であれば、全員外国人でもいいということになります。これは、外国人枠を設けることよりももっと悪質です。

外国人の数について把握していないのであれば、社内調査をさせればよい。この点ではちょっと追及が生ぬるかったのではないか。

URL | 征 #OARS9n6I | 2013/12/04 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/281-c1cf46ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list