07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

河野洋平の「河野談話」に対する公開質問状の回答が、案の定といえば案の定であった件 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



【もはや朝鮮批判を見ない日はないね!めざせ!一億総日本人反韓時代!】
5d08bdeb-s.jpg

=====


あの河野洋平センセ(失笑)が、日本のために戦う女性「なでしこアクション」の公開質問状に
満を持しての回答をなさったわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

が!当然、その内容は、期待はずれ、つうか、流石の河野洋平クオリティ!つうか、
とにかく…納得できねえよっ!売国奴っ!

存命中にとっとと日本のために働きやがれゴロア(激怒)

河野洋平氏、説明責任を果たす意思示さず 「慰安婦談話」公開質問状への回答
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131202/plt1312021139000-n1.htm

2013.12.02

慰安婦問題を悪化させ、日本と日本人の名誉を汚し続けている「河野談話」について、
主婦のグループから公開質問状を突き付けられていた河野洋平元官房長官がやっと回答した。
だが、その中身は人ごとで、国会などで説明責任を果たす意思も示さず、
ずさんな調査のまま談話を発表したことへの反省などは一切なかった。

河野氏の回答はA4判1枚の簡単なもの。「お手紙拝見させていただきました」
という書き出しで始まり、批判が噴出している河野談話について、
「当事者である私自身が発言することは、安倍総理も国会等で発言されているように
『この問題を政治問題、外交問題化させるべきではない』との考えから、
取材・講演等を基本的にお断りして参りました」と説明。

自身の気持ち・考えについては、
読売新聞の「時代の証言者」(2012年10月8日)という記事を示し、
「掲載された内容と変わりがないことを申し添えます」と結んでいた。

質問状を送っていたのは、普通の主婦たちによる、
正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」(山本優美子代表)。

産経新聞が10月16日にスクープした「元慰安婦報告書 ずさん調査」の記事で、
慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」の根拠である元慰安婦への聞き取り調査が、
極めていい加減だったことを知ったという。

このため、なでしこ-は先月4日、河野氏に対し「国会などで国民に説明する意思があるか」
「河野談話の撤廃に賛同するか」「国賊という批判をどう思うか」
といった質問状を送ったのだ。

河野氏は前出の読売記事で、慰安婦への聞き取り調査について
「総じて『強制性』を認めるべき内容と判断しました」とし、
政府の資料がないまま強制性を認めたことを
「紙の証拠がないからといって今も苦しむ女性の存在や戦争中の悲劇までなかったと
いわんばかりの主張には、悲しみさえ覚えます」と証言している。

なでしこ-の山本代表は「まともに質問に答えていただけず、残念です。
きちんとした判断ができない政治家が、重要なポストについた悲劇なのでしょうか」
といい、こう続けた。

「河野氏は結局、『証拠がなくてもかわいそうだから談話を出した』といい、説明責任については
『安倍首相も…』と責任転嫁している。読売の記事からまったく状況は変わっているのに。
私たちは、安倍政権がきちんとした判断を下せるよう、環境を整えていきたいと思います」

外交判断は、確実な事実や証拠をもとに、国家の過去・現在・未来を見据えて、
冷徹に下していくべきものだが、河野氏はまったく違うようだ。
(転載ココまで)

=====

すみませーん!
日本人の代表ヅラして、結論ありきの調査で河野談話出していい気持ちだっただろーけど、
その調査が「ずさんだった」って国民にバレちまった以上、知らん顔できねえよわかってんの?

てきとーな矛盾だらけの嘘つきBBAの証言で謝罪談話だして
未来永劫日本人に「性奴隷強制連行」の汚名を背負わすニダ!

って、そうは問屋がおろすか!
「寿命満期完了逃げ切りサーセン!」なんて許さねえよ国賊が(激怒)

その聞き取り調査の内容を公表できないって事自体がありえねえ。

公表できるに足るものじゃない、公表したらお人好しな日本人すら怒り心頭もん!
ってわかってんだろ確信犯の売国奴め(激怒)

>紙の証拠がないからといって
>今も苦しむ女性の存在や戦争中の悲劇までなかったといわんばかりの主張には、
>悲しみさえ覚えます

ハアアアアアアア?????????
こんなこと抜かす輩が未だに発言権を持ってる政治家だっちゅうことに
悲しみと憎しみと怒りを覚えるわボケ(激怒)

今も苦しむ女性の存在???????
戦争中の悲劇??????????????????

それが「なかったと言わんばかり」どころか、彼奴らは仕事内容を知った上高い報酬を求め、
自己意思で応募してきた、当時合法だった「売春婦」だった「だけ」だと言ってるんですけど!

そりゃ貧しい時代だったから、親兄弟に騙されて売られた娘もいただろう。
朝鮮人の女衒が騙した場合もあるだろう。

当時朝鮮半島は日本だったとはいえ警察官や政治家にも朝鮮人が登用されていた訳で、
そんな中で朝鮮人が主張するように
「日本人が朝鮮娘を無理矢理連れて行った」なんてことが可能だった訳がないっ!
親兄弟はなにやってた警察官はなにやってた!つう話になるわけで、
「日本人が朝鮮娘を無理矢理連れて行った」との主張には
「朝鮮人の家族は娘を守らず、朝鮮人の警官も役目を放棄してた」という話もセットになるんだけど、
まあ!「先人の名誉」より、朝鮮人は「日本へのタカリ」だろーから気にもしてないんだろうね!

朝鮮人のチープな名誉がウラヤマシイです(棒)

河野センセは「紙の証拠がないからといって、悲劇はなかったことではない」とおっしゃってるけど
↓「慰安婦」を募集する新聞広告つう「紙の証拠がある」件や ↓
bosyu.jpg

↓ 高い給料払ってた証拠の貯金通帳つう「紙の証拠がある」件を ↓
Unknown.jpeg

まるっきりスルーするてめー、一体どこの国の政治家なんだよカス(激怒)
「慰安婦=売春婦」つう証拠はあんだよゴロア(激怒)

挙げ句朝鮮半島から「娘を無理矢理拐かした!」つう目撃者すらいねえ!
何万人でしたっけ?何十万人でしたっけ?

そうそう、目撃者どころか
「娘が日本軍に連れて行かれたニダ!」つう「訴え」すら、ないんですけど(激怒)

わかって売り飛ばしたんだろうがよゴロア(激怒)

売春でひともうけ。

売り物にならなくなったら、被害者騙ってまたひともうけ。

氏ね。

大体「加害者」とされる日本が、なんで「無理矢理性奴隷にした」証拠を
血眼になって探さなきゃなんないの?てめーらがやれ朝鮮人!

自虐的日本人が血眼になって探した挙げ句、出てくるのは
「慰安婦=当時合法だった戦地売春婦」でしかないつう証拠だけ!

朝鮮人は知ってる筈だ。慰安婦とやらが今も朝鮮の国技である売春婦であったことを。

だから証拠なんて探さないし、感情論だけに訴えて来る、
こ汚い売春婦BBAそのものを「証拠ニダ」とゴリ推して来る。
あんな老女が「日本軍に強制連行されたニダ」とすすり泣き(←嘘泣き)されて
「てめーらの嘘はもううんざりだよ!」と突っぱねられる男性はいないだろう…

つうのが大間違い!!!!!!!!

「売春婦が年取って身体も売れなくなり、当時の蓄えもなく肩身狭くてお気の毒!」と
同情したが最後、日本軍がやっていない
「アジアの(!)女性をひっ捕えて性奴隷にした」つう無実の汚名をバラまかれるわけですよ!!!

蓄えのない売春婦の老後なんて、寂しいもんだろう。
身体を売って生業をたててたと周囲に知られてたらなおの事、
更にその相手が、国が敵国認定する「日本」であったらなおのなおの事。

福島みずほや高木が担ぎ上げなければこいつら売春婦BBAは、
ひっそりと朝鮮半島で死んで行っただろう。

それが反日の神輿に担ぎ上げられ、寂しい老後は一転!
衣食住には困らないわ、国中の朝鮮人が「ハルモニハルモニ」同情してくれるわ、
若い頃の銅像をつくって世界中に設置してくれるわ、切手になるわ(激怒)

楽しそうでなによりです(棒)

証言がその時々で矛盾してても、朝鮮戦争時のアメリカ軍相手の売春話を披露しても、
朝鮮人と支持者のみなさまは、あたたかーく見守ってくれますもんね。

かけだしが「慰安婦」仕掛人だとしたら、てめーらの証言のあやふやさを危惧し、
「バレるだろうがっ!」と水曜デモや講演会の前後に腹パン&ヤキ入れるけどね!

橋下市長との面談を前に敵前逃亡しても優しくしてもらえて、本当に、なによりです(棒)

河野洋平!状況は変わったんだよっ!
もうてめーが大手を振って歩ける日本じゃねえ!

わかったらとっとと売春婦BBAと一緒に、日本に頭を下げ謝罪し朝鮮半島に骨を埋めろ。

その際は、是非息子も連れてってね。

↓ 国賊・河野洋平への怒りはコチラへ ↓
自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


河野洋平からの手紙と読売新聞記事 コチラなでしこアクションさま より転載させていただきますっ!
河野氏回答1_1

河野氏回答2
http://nadesiko-action.org

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/12/02 Mon. 19:16 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 19

02

コメント

米との「衝突」「対抗」望まぬ中国 

米との「衝突」「対抗」望まぬ中国
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131202/plc13120208500005-n1.htm

 支那朝鮮はアメリカと組めれば反日テレビ局・マスコミと売国政党創価
学会公明党を使って日本を取れると考えているのである。
アメリカの主張を正しく把握して、支那朝鮮に対する政策を確定させる
事が大切、反日売国勢力創価学会公明党に引きずられた安倍政権で
は、日本はまだ騙せると判断されて米中接近の選択をさせてしまう。
 今日の支那が崩壊前夜の背水の陣を組んでいる事を知るべきであ
る。  支那の民主化か日本の滅亡かを決定する戦いで世界の友好国
が日本に味方する事を安倍晋三氏は認識するべきである。 
創価学会の総体革命では日本の負け戦となり、支那朝鮮に支配され
る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/02 20:03 | edit

 

紅野洋平は、ルーピーと同じく、国賊。
国賊の息子が、日本国の国会議員だなんて悔しい。


【阿比留瑠比の極言御免】
再調査求められる「河野談話」 自ら「今後とも十分な関心」表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131128/plc13112813080011-n1.htm

URL | いちご #- | 2013/12/02 20:43 | edit

日英連携を確認 防衛相、英海軍参謀長と会談 

日英連携を確認 防衛相、英海軍参謀長と会談
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131202/plc13120211190008-n1.htm

 支那の防空識別圏を設定、これは日本に対する宣戦布告である。 
支那朝鮮の失策を徹底的に攻撃して支那の反撃能力の無い実体を暴
露する事が支那共産党の体制を揺るがす事になる。 支那朝鮮が支配
している創価学会公明党の仲裁などに頼らず断固たる日本の意志を示
すべき。 これが米中接近を阻止する最善の措置。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/02 22:59 | edit

 

本心だとしたら救いようのないお人好し。しかし確信犯でしょうな。

URL | やましろや #KnHW2vQ. | 2013/12/03 00:56 | edit

拡散お願いします 

12月7日NHK糾弾(放送センター前)街宣

NHKの放送法違反!反日自虐・歴史捏造を糺す!

日時 12月7日(土)10時半~15時半
(途中参加、中途退出自由) 雨天時は翌週12月14日(土)に順延

集合 渋谷のNHK放送センター前
(渋谷公会堂側交差点 時計塔付近)
つくる会の幟・横断幕が目印

主催 新しい歴史教科書をつくる会東京支部・東京三多摩支部

正しい歴史観と国家観の回復こそ救国への道!

子供達に正しい歴史教科書を!

URL | 江戸ママ #SmYKOZkI | 2013/12/03 05:08 | edit

 

横浜ゴム(株)は、11月29日、韓国の錦湖(クムホ)アシアナグループのグループ会社であるクムホタイヤ(KUMHO TIRE Co., Inc.)との間で、タイヤに関する技術提携及び株式の持ち合いを前提とした資本提携の実施に向けて協議することで基本合意いたしましたので、お知らせいたします。

両社は、主に将来に向けたタイヤ関連技術の研究開発を共同で実施することにより、研究開発資源の共有と効率的な運用を通して、両社の競争力を強化することを目指しており、共同での研究開発活動を強力に推進するため、技術交換契約を締結する予定です。また、かかる技術提携を機に両社が相互に株式を持ち合う形での資本提携を行うことを予定しております。技術交換の具体的な対象分野ならびに資本提携の具体的内容(株式取得の方法、規模、時期など)を含む本提携の詳細については、今後、両社で協議を進め、出来るだけ速やかに法的拘束力を有する正式契約の締結を目指します。

クムホタイヤは1960年創業。韓国光州市に本社を置く、アシアナ航空などで構成される錦湖(クムホ)アシアナグループの中核企業。2012年度の連結売上高は4兆706億ウォンで、韓国・中国・ベトナムの3カ国に8つのタイヤ工場を持ち、従業員数は約11,000人。

横浜ゴムは1917年創業で、タイヤ、MB、スポーツ(ゴルフ)製品などの製造販売を行っています。2012年度の連結売上高は5,597億円で、うちタイヤの売上高は4,446億円。世界7カ国に12のタイヤ工場を持ち(建設中を除く)、従業員数は約20,000人。

http://www.yrc-pressroom.jp/html/201312213mg001.html

URL | * #- | 2013/12/03 08:21 | edit

ノルウェーのKLPが東電株を売却、福島原発事故への対応が理由 

ノルウェーのKLPが東電株を売却、福島原発事故への対応が理由
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE9B101520131202

 忍耐強く誠実のはずの日本民族が繰り返す政権公約の破棄や靖国
参拝を見送る安倍総理で、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質と同じ民族
に見られている。 株式売却の訳に福島原発はコントロールされていな
いが上げられた。 強行採決した特定秘密保護法案で隠蔽できる事柄
では無い。 オリンピック誘致の演説が虚しく響く。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/03 08:59 | edit

 

河野洋平・・奴が責任を取らないならば、息子がそれを償うべき。
だってこやつのせいで私達の孫の代まで強請りたかられるんだよ。
なら、河野太郎が責任負って当然でしょう~。
同じことしてやれ。

URL | うめこ #- | 2013/12/03 09:45 | edit

国家安全保障に関する特別委員会を見ています。 

国家安全保障に関する特別委員会を見ています。
特定秘密保護法案の廃案を主張する
参考人の意見は傾聴に値します。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2282&mode=LIVE&un=f1bbecd5605d5f0dea54d4336b9c9d48&ch=n&pars=0.15104471990434892

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/12/03 10:34 | edit

 

街で見かける、あの腹の立つ中韓文字表記ですが、あれって民主党政権時に進めた利権だったそうです。
前原議員、孫正義、総務省官僚の溝端。京セラの稲盛も噛んでいます。
詳しくは、井上太郎著「にほんのために」に載っていますが、この本をぜひ1人でも多くの方に読んで頂きたい、中身を知ってもらいたいと思います。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4792604818

なでしこアクションの方々の勇気ある行動に敬意と感謝を申し上げるとともに、河野洋平氏については、存命中に売国の報いを受けてもらいたいと、ますます憎しみを覚えます。

URL | ちこ #- | 2013/12/03 10:57 | edit

パチンコ売上高、被災3県増 復興関係者流入要因 12年度 

帝国データバンク仙台支店は、東北6県のパチンコ業売上高上位50社について2012年度の業績動向をまとめた。全国的に業界が伸び悩む中、売上高合計は前年度比6.4%増の1兆1047億円となった。東日本大震災の被災3県で伸びが目立った。
 仙台支店は「復興関係者の流入などが要因になった」と分析している。
 売上高の伸び率を県別に見ると、トップは宮城の25.4%増(売上高合計1937億円)で、岩手8.0%増(1302億円)、福島4.5%増(5359億円)と続いた。被災3県以外はいずれも減収だった。
 11年度に震災に伴う特別損失を各社計上したこともあり、純利益の合計は54.8%増の178億円に膨らんだ。
 調査は13年3月期決算などを基にまとめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000014-khks-bus_all

→土木建築作業員の方々は、パチンコ好きなんですね。 

URL | はつ #- | 2013/12/03 11:51 | edit

 

切腹だな・・・・。
もはや、河野洋平は日本に対してそれだけの罪を犯している。
お詫び状をしたためて、潔く切腹しろ。

URL | くり #mtZVGoSA | 2013/12/03 12:05 | edit

 

河野洋平は、国賊。
日韓議連に、なまえのせてる国会議員も、次回は落選させよう。

先日、福岡県庁からお返事メールいただきました。
福岡、長崎、山口県庁は、仲良く韓国南部の都市と交流をしていくそうです。

福岡県庁、東アジア部?だったかな。基地外多いね。
ちなみに、韓国の反日の事とか、何にも返事に書いてなかったよ。

URL | アリス #- | 2013/12/03 12:33 | edit

 

H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

URL | * #- | 2013/12/03 12:50 | edit

 

石破幹事長のブログ(大久保みよオフィシャルブログ)

石破幹事長の、特定秘密保護法案に関するブログ上のコメントが話題になっているようです。

たかだか一年生議員の私のもとにも毎日のように、同法案に関するご意見、ご要望を
頂いており、受け止めたいという思いで全てに目を通しております。

しかし残念なことにご意見のうち割合としては三分の一ぐらいにあたりますが
脅迫めいた内容を頂いております。

「特定秘密保護法案に賛成したならばあなたは、次回の選挙で落選するでしょう」
までならば、しょうがない、受け止めようと思いますが、 酷いものになりますと

「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」


といったものもあり背筋が凍る想いをしております。民主主義の国にあるまじき言葉の暴力。(以下略)
index

http://ameblo.jp/okb-34/entry-11716609794.html

URL | * #- | 2013/12/03 14:08 | edit

国会前のデモ大騒音! 

石破議員のブログは真実の指摘でしたよ。動画観たら理解できます。

国会議事堂前デモの動画があった!

どう見てもテロ(恐怖を感じるほどの大騒音)と言っても可笑しくないデモだよ。

みんな下の動画観てよ!TVは上手く編集しデモの酷さをマイルドにして国民を欺いてる?から多くの人に事実を知ってもらおう。

【11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前 】

http://youtu.be/ed7SgPMtZ1M

URL | なこ #BFJTYZbE | 2013/12/03 17:30 | edit

韓国の大学教授、米大手紙に安倍首相批判広告 「あなたは知っていますか?」―中国メディア 

中国の英字紙チャイナデイリー(電子版)は3日、韓国の広報専門家、誠信女子大学のソ・ギョンドク客員教授が米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)に安倍晋三首相を批判する広告を掲載したと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000016-xinhua-cn

→またか。本当に性質が悪い。

URL | はつ #- | 2013/12/03 17:32 | edit

 

カタログハウス不買周知お願いします。


【光州聯合ニュース】韓国南部の光州市は3日、同市のキムチブランド「キムチ 光」が日本に初めて輸出されると発表した。


 計40トンが日本の通販大手カタログハウスを通じ輸出される。


 10月に開かれた「光州世界キムチ文化祭り」の会期中に、光州名品キムチ産業化事業団の子会社である「光州名品キムチ」などが輸出契約を結んだ。


 光州市の担当者は「世界各国の人に合う低塩キムチを開発し、輸出市場の多角化に最善を尽くす」と述べた。




聯合ニュース

URL | kl #- | 2013/12/03 18:57 | edit

ネトウヨの馬鹿ども 

今日本で繊細であり、非常に大事なことが何かと言えば。


左翼が全力でつぶそうとする「特定秘密保持法案」の立法化。

中国の日本侵略を一歩進めようとする「防空識別圏問題」。

そして、この「売国活動家河野洋平の談話」の問題でしょう。


して、このランキングでなんの題材を立てているのか?

そこのネトウヨの矮小さがある。

URL | Andromeda #- | 2013/12/03 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/280-1baa297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list