09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

11月30日(土)12月1日(日)愛国活動告知・参加者募集中 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ





今回は11月30日(土)12月1日(日)愛国活動告知ですっ!
主催の方!参加のみなさまっ!いつも本当に感謝していますっ!!!!!

11月30日(土)

【東京・二重橋前】天皇皇后両陛下の奉送迎

天皇陛下・皇后陛下におかれましては、今月30日から来月6日までの御日程で、
インドを御訪問あそばされます。 つきましては、下記の通りに奉送迎を執り行います。

【奉送日時】 11月30日(土)午前9時50分集合(皇居出発御予定は午前10時11分)
【奉迎日時】 12月6日(金)午前10時15分集合(皇居到着御予定は午前10時35分)
【奉送迎場所】 皇居前広場(二重橋前)
以上の通り、御案内申し上げます。
多くの皆様の御参集を熱望いたしておりますので、御家族や御友人等お誘いください。
なお、奉送迎は晴雨にかかわらず実施いたします。

*****
【東京】日韓議員連盟合同総会に怒りの抗議行動を!

平昌五輪協力?在日参政権?歴史認識? 
日韓友好の政治家なんかいらないぞ!
日本に擦り寄る恥知らず韓国人議員に怒りの声を叩き付けよう!

◆場所:衆議院会館前
◆日時:11月30日(土)午前11時集合、抗議開始! 
主催・在日特権を許さない市民の会 東京支部

*****

【東京】東京都郷友会 講演会「日本人は何故中国人、韓国人とこれほどまでに違うのか」

日時:平成25年11月30日(土) 15時00分~17時00分
場所:自衛隊東京地方協力本部 会議室(靖国通り、市ヶ谷見附、マクドナルドから左内坂を上って左側)
http://www.mod.go.jp/pco/tokyo/about/map.html
講師:黄文雄(評論家)
演題:「日本人は何故中国人、韓国人とこれほどまでに違うのか」
会費:講演会 2,000円 (学生 500円) 懇親会 3,000円
主催:東京都郷友会
御連絡先:佐藤 TEL 090-6709-9380

*****

【渋谷】原発再稼動推進デモIN渋谷

原発再稼動を訴え、渋谷でのデモ行進を敢行します!
冨成一秋君に対する反原発派による集団テロを許すな!
山本太郎が参院選で牙城とした渋谷にて原発再稼動の重要性を若い世代に伝えましょう。
いかに反原発派の主張が虚言と偽善に満ちているか、それを渋谷区民に伝えようではないか!
未来を担う次世代を間違った方向へ進ませないためにも。

【日時】平成25年11月30日 【集合】14:00【出発】14:30
【場所】宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)
【主催者】荒巻 丈(チーム『悪即斬』代表
※同日は当初、『東京青少年の会』(冨成一秋会長)が主催で行なう予定になっていましたが、
急きょ同会顧問の荒巻丈が代役で主催する運びとなりました
【協力団体】東京青少年の会 自虐史観撲滅実現を目指す国民会議 護国市民隊志士の会 ほか
【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm22114775
【注意事項】当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします
※主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください
当日はのぼりなどを用意しています。手の空く方はご協力お願いします。
【概要】今回は原発再稼動を訴えるデモ行進ですが、山本太郎への抗議活動に際して
今月18日に不当逮捕された冨成一秋君の「仇討ち」でもあります。
駅で待ち伏せされ、多人数での暴行に果敢にも立ち向かった冨成君の正当防衛行為を大いに讃えよう!
半グレ集団『男組』の襲撃と妨害に屈するな!
【デモ後半の「フリー・タイム」宣言!!】
今回のデモでは後半、フリータイムを設けます。主催者の合図で、冨成一秋君を襲撃した
日本人へのレイシズム集団である男組と『しばき隊(現CRAC)』への罵声に関しては、
どんなプラカードやコールも可とします。思った事を思い切りぶつけてください!
例:三国人アウトローの男組を日本から叩き出せ!チョン集団しばき隊は出て行け!
…などなど
「福島県人差別」ひいては「日本人差別」を公然と繰り広げ、
愛国者デモへの襲撃を繰り返す反原発の朝鮮人極左どもを排除しにかかりましょう!

*****

【渋谷】NHK 解体連続抗議行動 <毎週土曜日>

日時:平成25年11月30日(土) 13時00分~15時00分 ※ 毎週土曜日
集合場所:NHK テーマパーク入口前(イチョウ並木通り)
注意事項:・ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みは御遠慮ください。
主催:NHK の根性を叩き直す日本国民の会
協賛:頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

*****

【神奈川】日本の安全保障と歴史教育を考える会 第12回 講演会

日時:平成25年11月30日(土) 14時00分 (13時30分開場)
場所:藤沢市建設業会館(藤沢市役所裏・ハローワーク隣)
http://www.fujisawakenkyo.com/
講師:西村眞悟(衆議院議員)
参加費:一般 1,000円  学生 500円
主催:日本の安全保障と歴史教育を考える会
お問合せ:FAX 0466-65-5555

*****

【滋賀】市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 草津 第二弾

【街宣日時】平成25年11月30日(土) 15:00~16:00
【街宣場所】JR南草津駅東口 フェリエ南草津前
【現場責任者】神功正毅 (在特会副会長)
【注意事項】雨天決行 日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください
【主催】在日特権を許さない市民の会 滋賀支部
【協賛】TEAM京都 無許可街宣を許さない市民の会 外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団 議員の虚言を許さない市民の会
【問い合わせ】在特会滋賀支部メールアドレス zaitokusiga@gmail.com
【説明】日本共産党草津市議団が提出した「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、
日本政府の誠実な対応を求める意見書」が3月26日に草津市議会で採決され、
賛成6人、反対17人で否決されました。「朝鮮戦争で日本軍にじゅうりんされた」などの
数多くの矛盾に満ちた証言をする自称・「慰安婦」への誠実な対応はただ一つ、
彼女らのウソを徹底的に暴いて自称・「慰安婦」とその支援者の信用を失墜させ、
二度と我々の先人への冒涜をさせないことです。
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、
「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、
「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!

*****

【山口】私たちは、拉致を忘れない!県民(岩国)集会

日時:平成25年11月30日(土) 13時30分
場所:岩国市役所 1階 多目的ホール
講師:飯塚繁雄さん … 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)代表・田口八重子さんの兄
西岡力 … 北朝鮮に拉致された日本人を救出する全国協議会(救う会)会長・東京基督教大学教授
山谷えり子 … 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
(拉致議連)事務局長・参議院議員
参加費:500円 (協力金として)
主催:北朝鮮に拉致された日本人を救出する山口の会(救う会山口)
http://sukuukaiyamaguchi.blog.fc2.com/
後援:山口県、山口県教育委員会、岩国市、岩国市教育委員会、山口県議会拉致議連
御連絡先:石本崇(救う会・山口 事務局長) TEL 090-8605-8762

*****

12月1日(日)

【東京】在日台湾同郷忘年会 ― 台灣大學医学部 柯文哲教授 来日講演会

日時:平成25年3年12月1日(日)
  第一部 15時00分~17時30分 (14時30分受付)
  第二部 18時00分~20時30分
場所:京王プラザホテル 第一部 4階 花C / 第二部 42階 富士
http://www.keioplaza.co.jp/
(JR「新宿」駅西口 徒歩約5分 / 都営大江戸線「都庁前」駅B1出口すぐ)
内容:《第一部》 台湾情況関係DVD上演、柯文哲医師講演会
 14時30分 受付
 15時00分 DVD 上演
 15時30分~17時30分 講演会
    講師:柯文哲(台湾大学医学部教授)
    演題:「台湾医療人権から見た台湾人道事情及び社会正義」(日本語通訳あり)
《第二部》 大忘年懇親会
参加費:講演会のみ 1,000円 講演会&忘年懇親会 10,000円
主催:在日台湾同郷会 在日台湾婦女会 日本台湾医師連合
お申込:MAIL tehaino@nifty.com

*****

【東京】講演会 「中国の民族問題-モンゴルとウイグルから考える」

日時:平成25年12月1日(日) 14時30分 (14時00分開場)
場所:TKP東京駅前会議室(「東京」駅八重洲口 徒歩5分)
http://tkptokyoeki-bc.net/
講師:楊海英(静岡大学教授)
演題:「中国の民族問題-モンゴルとウイグルから考える」
この10月、天安門で車両が突入した事件を、中国政府はウイグル人テロ組織によるものと
充分な証拠もなく断定、ウイグル人をはじめとする各民族への弾圧を強化する模様です。
そして南モンゴル(内モンゴル自治区)も、かって60年代に大虐殺が行われ、
しかも漢族の大量移住によって完全に侵略された悲劇の歴史をたどりました。
今回はモンゴルにおける虐殺の歴史を原資料に基づき客観的に提示した楊海英先生をお招きし、
中国現代史がいかに民族虐殺が行われてきたか、そして民族問題解決のためには
何をなすべきかを考える講演会を開催します。
参加費:1,000円
主催:モンゴル文化促進会 アジア自由民主連帯協議会
http://freeasia2011.org/japan/
*****

【東京・文京区】講演会<いま何を為すべきか!
慰安婦強制連行の捏造に 毎週決行!アンチ「水曜デモ」100回目にあたって>

◆平成23年11月に始めた韓国大使館前で、慰安婦強制連行の捏造に抗議する活動が100回目を迎えました。
◆そうしたなか、自民党・安倍政権は選挙の大勝の後、公約を破棄して慰安婦強制連行を認めた
「河野談話」の完全踏襲を国会で明言している。米国での慰安婦少女像の設置など、
事態は好転するどころかますます悪化の一途を辿っています。
与党、野党共に「河野談話」の謝罪外交を推進するなかで、
私たち慰安婦強制連行の捏造を糾す運動のあり方を考えます。
◆講師は慰安婦強制連行を世界に定着させた「女性国際戦犯法廷」をいち早く取り上げ、
警鐘を乱打し続けた酒井信彦先生と米国内における慰安婦問題の浸透を実態調査した
藤井厳喜先生、講師への質疑応答あり。

①演題「保守派が無視した女性国際戦犯法廷」(酒井信彦 元東京大学教授)
②演題「帰国報告! 米国における慰安婦問題の実態」(藤井厳喜 国際政治学者)
日時:平成25年12月1日(日)17:30開場 18:00開演 
場所:文京区民センター(3-C会議室) 東京都文京区本郷 4-15-14 03(3814)6731
地図:http://www.jca.apc.org/~monsoon/bunkyoukumincenter.htm
アクセス:地下鉄 春日(大江戸線、三田線)、後楽園(丸の内線、南北線)、JR 水道橋
※会場負担費:千円
主催:主権回復を目指す会 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会 アンチ「水曜デモ」行動会議
連絡:西村(090-2756-8794)

*****

【東京・銀座】(仮)移民政策断固反対!デモin銀座

高齢化、少子化対策を理由に、安易に移民を受け入れるな!
自分たちが稼ぎたいがため、低賃金で雇える移民政策に必死な経団連を許すな!

仏様の様に心の広ーい日本の納税者と働きに来るならまだしも、
生活保護費目当てに来日する、近隣諸国の不届き者共と一緒に生活なぞ出来るか!

安易に移民を受け入れた国の現状を見つめ直せ。
ドイツの失敗を見よ!スウェーデンの惨状を見よ!
日本人の生きる権利を奪うな!

【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【日時】平成25年12月1日(日)
■一般デモ参加者集合時間:13時00分■デモ隊出発時間:13時30分
現場責任者:菊川あけみ
【集合場所】水谷橋公園(東京都中央区銀座1丁目12−6)
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=204362006270289111985.0004db725c006c0bcf4ff&msa=0&ll=35.674834,139.769735&spn=0.003948,0.008256
【デモの取材を希望される方へ】※取材を希望される方は、事前にメールでお申込下さい。
申込の無い方の取材は、お断り致します。締め切りは【11月27日(水)正午必着】です。
取材申込メール宛先:日本人差別をなくせデモ実行委員会 nsndj0421@gmail.com
【協賛団体・個人募集】協賛して頂ける団体・個人共に募集中。
【11月27日(水)正午】までにメールでご連絡ください。
協賛申込メール宛先:日本人差別をなくせデモ実行委員会 nsndj0421@gmail.com
【運営ボランティア募集】○デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集。
○自主警備も大募集。
運営ボランティア申込メール宛先:日本人差別をなくせデモ実行委員会 nsndj0421@gmail.com

当日のご協力、大歓迎!協賛個人、団体募集。コーラーさん、自主警備募集。
【公式ブログ】http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/
【プラカードについて】今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。
デモの主旨に沿ったプラカードを自由にご持参ください。
【デモ参加にあたっての諸注意】○デモコース途中からの参加はご遠慮ください。
(途中参加者が、デモにご賛同頂いている方か否か、判別がつかない事があります。
警備負担軽減のためご理解をお願い致します。)
●デモ参加者へのインタビュー、取材はお断りしています。
デモ参加者の皆さんは、悪意のある報道に利用されないためにも、集合場所、解散場所など
デモに関係するインタビューは個人では絶対に受けないようお願い申し上げます。
○当日警備、運営、撮影、生放送をする方々には、目印になるものを身につけて頂きますので、
必ずお受取りください。
○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自でサングラス・マスク等で対応してください。
○主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!
○拡声器の持ち込みは自由です。
○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモにしないため、
 シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』にやめてください。
○動物同伴の参加はご遠慮願います。
○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。
○日本人差別の撤廃を訴えるデモですので
「死ね」「殺せ」などのコールは不要ですが、我々デモ隊に妨害を加える
日本人差別主義者どもに対しては、その限りではありません。
○デモ終了後、中央区界隈での飲食店利用もおやめください。
※主催、運営の指示には必ず従ってください。
 従って頂けない場合は、デモ途中で列を外れて頂く場合がございます。ご了承ください。

*****

【富山】北朝鮮人権侵害問題啓発講演会ブルーリボン

日 時:平成25年12月1日(日)午前10時~12時
会 場:富山国際会議場 2階多目的会議室
登壇予定者:松本 孟さん(松本京子さんの兄)
三谷秀史さん(内閣官房拉致問題対策本部事務局長)
西岡 力さん(救う会会長 東京基督教大学教授)
会場案内:富山県富山市大手町1-2 電話076-424-5931
参加費:無料(県民約120人)
主 催:富山県 富山県議会拉致議連 救う会富山
後 援:富山県市長会 富山県町村会 富山県人権擁護委員連合会
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出する富山県市議会議員連盟
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出する舟橋村・上市町・立山町・入善町・朝日町議会議員連盟
連絡先:076-492-7275(救う会富山)

北朝鮮拉致問題啓発パネル展
・11/29(金)~12/5(木)  射水市新湊図書館ギャラリー
・12/1(日) 富山国際会議場1階交流ギャラリー
・12/10(火)~16(月)  富山市役所
・12/10(火)~16(月) 富山国際会議場1階交流ギャラリー
・12/19(木)~25(水) 入善町民会館

*****

【名古屋】12/1拉致被害者の即時救出を求める署名活動&12/8拉致被害者奪還デモin名古屋告知街宣

今年も11月に入り、昨年末の政権交代で期待された拉致問題の進展も、
政府の取り組みが強化されてはいるものの、
今現在でまだ一人の救出の目途も経たないまま過ぎようとしています。
また、今年も拉致問題解決の邪魔をするアントニオ猪木などの議員、
拉致問題を政治利用とした徳永エリなど、国会議員として、
人としての資質を疑うような政治家が出てきてしまった一年でした。
そしてマスコミに関しても、地元中日新聞を始め、各社とも「ヘイトスピーチ」は大きく取り上げるくせに、
35年以上も人権を侵害されたままの拉致被害者の救出を求める世論喚起はほとんどなされていません。
そして、私たちの声も、今年署名数1千万を超えたとはいえ、まだまだ足りない事は、
こうした現状を見れば皆さんも感じるところだと思います。
こうした流れを来年にも持ち越したくはありません。
師走のご多忙の中とは思いますが、是非拉致問題について思いのある皆様のご参加を名古屋でお待ちしています。

【日時】 平成25年12月8日 13時集合/13時半デモ出発
【集合場所】 若宮大通公園 *最寄り駅:地下鉄名城線矢場町駅4番出口
地図http://goo.gl/o17K7n
【デモルート】 若宮大通公園→白川大津通→広小路→西柳公園付近で流れ解散の予定
【デモ後街宣活動】 デモ後名古屋駅東口へ移動 15時45分~17時まで
【生中継】 予定有り
【注意事項】 雨天決行 日章旗可 防寒対策ほか、周知活動を考慮した服装でご参加ください
トラメガの持ち込み・使用はご遠慮下さい 撮影が入りますので、各自ご対応ください
現場責任者及び隊員の指示に従って下さい 拉致に関する自作プラカ・チラシの持ち込み可
【主催】 ブルーリボンで繋がる市民の会
【現場責任者】 幸希
【ブログ】http://blog.livedoor.jp/kouki2013/

*****

【大阪】【パネル展】第一次資料と写真でつづるパネル展

天王寺 あべのベルタ3F(阿倍野市民学習センター ギャラリー)

今回は10月27日梅田で展示したパネルとは別のものです。
前回来られた方も、内容が更に充実しておりますので是非お越し下さい。
慰安婦の嘘を暴いた、中山成彬議員の国会答弁の収録されたDVDも先着順で無料配布します。

主催:凛風やまと・獅子の会
http://rinpuu44.blogspot.jp/
rinpuu44@gmail.com

協賛:
my日本
my関西(my日本コミュニティ)
平成・美しい日本を護る会
新聞アイデンティティ
日系文化振興会
頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部
頑張れ日本!全国行動委員会 奈良
維新政党・新風 京都事務所
日本女性の会 そよ風
なでしこアクション
正しい歴史を伝える会


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/11/28 Thu. 19:16 [edit]

category: 日本を守る告知など

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

【速報】チャンネル桜のNHK相手の1万人訴訟、東京高裁でチャンネル桜が勝利!!(チャンネル桜に電話して確認しました!(^_^)/)
渡邊哲也氏や@TTENSANさんなどのツィッターにあるので、多分本当かと思われます。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2013/11/28 20:21 | edit

そりゃ朗報っ!今夜はカンパーイっ!です! 

> 【速報】チャンネル桜のNHK相手の1万人訴訟、東京高裁でチャンネル桜が勝利!!

URL | かけだし #- | 2013/11/28 20:31 | edit

NHK訴訟 

こんばんは。

一万人訴訟のニュース、テレビで見たら、ウジが「台湾女性に対して“人間動物園”という差別的言葉を使った事に対する…」、当の犬は「台湾人女性“ひとり”に対しての人種差別的内容に…」という報道でした。コメントの方が桜に電話してくださったので、“勝訴”で間違いないと思いますが、ニュースで見た限り、まるで「台湾だけだからね。差別と思われたら悪いから、百万払うよ。今話題のヘイトスピーチ、人種差別は犬HKは許しません。見習えよ」みたいに聞こえました。
大体、問題の番組内の“人間動物園”の言葉が“差別”として訴えたんじゃないと思うんですが…
ねじ曲げて放送したのか!?
ま、すぐに詳細はわかりますね。

おとといだったか、とある番組で、“日本が開発した放射能測定器”というのを紹介していました(6000万円)。地球儀のような映像で、リアルタイムに放射能の値が高い地域や、核実験をした場所などがわかる、との説明でした。
これって、下朝鮮や支那の放射線が異常に高いのがすぐにわかってしまうじゃん!!と思いましたが、検索してもまったく出ません(スマホのみ)
全世界の人に実態を知って欲しいけど。

URL | MON #- | 2013/11/28 22:59 | edit

デマゴーグ 

『デマゴーグ』という言葉があります。
『デマゴーグ』とは一般的に「ありもしないことやイメージなどを声高に騒ぎ、大衆を扇動する者あるいは虚言や都合の良いことを伝播し、それを喧伝する者」を指します。
この『デマゴーグ』という言葉は左翼や急進派を批判する際によく用いられる言葉で「デマゴーグ」の定義から「デマゴーグ」には「浅慮な人間、扇動者」と言う意味があります。
最近では特定秘密保全法があたかも『一般人にも適応される』とか『秘密の内容すら秘密だ』とか言って、事実とは真逆の事柄を声高に喧伝する人が沢山いますが、そういった人たちこそがデマゴーグと言われる人たちです。
事実とは逆のことを喧伝したり浅慮に大衆を扇動する人たちはこれからデマゴーグと呼ぶといいでしょう。
因みに、このデマゴーグはデマという言葉の語源だったりします。

URL | モノクマ #- | 2013/11/29 02:13 | edit

 

414:11/28(木) 22:07 [sage]
【これは酷い】無印良品の家電は韓国LG製らしいぞ!!韓国初の単独店舗を開店、ロッテの在日会長ともズブズブの関係だった…
http://www.news-us.jp/article/381415723.html

URL | コピペ #- | 2013/11/29 09:25 | edit

 

【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]

http://www.nicovideo.jp/watch/1385657780
http://www.youtube.com/watch?v=1hh0rQWWmcE


※この番組はアップロードを急ぐため、3部構成で収録したものを一括して配信しています。あらかじめご了承ください。

昨日結審し、東京高裁で判決が言い渡された「NHK一万人集団訴訟」。原告団の予想を上回るその画期的な判決内容について、原告団の柚原・永山両氏と、台湾・高士村に飛び、パイワン族の皆様に取材を敢行してNHKの虚構を突き崩す証拠を固めた井上・大高のジャーナリストコンビをお招きし、緊急特番をお送りさせて頂きます。

出演:
 柚原正敬(日本李登輝友の会常務理事 事務局長)
 永山英樹(台湾研究フォーラム会長・頑張れ日本全国行動委員会埼玉県本部長)
 井上和彦(ジャーナリスト)
 大高未貴(ジャーナリスト)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)

URL | * #- | 2013/11/29 10:30 | edit

 

かけだしさん

いつも有難うございます。

朝日がまた懲りずにやっております。

インドネシア従軍慰安婦の記事
http://www.asahi.com/articles/TKY201311270675.html

日本の敵朝日!

URL | 黒猫 #- | 2013/11/29 14:38 | edit

認識改善にご協力を 

国民の認識改善にご協力お願いします。
現在の日本は間違いなく、日中冷戦に突入しました。
理由はご存知の通り中国が事前協議無しに日本の領域を防空識別圏内としたことに由来します。
国際社会においても中国のこの行為は日本へ事実上の宣戦布告をしたと受け止められており、中国の膨張主義に不快感を示す国が世界的に増えています。
しかし、当の日本人は日中冷戦の勃発を認識しきれていない節があり、これは非常に危険な状態です。
現在のアジア情勢は日米陣営と中華陣営の2つの陣営による冷戦構造が構築され始めています。
既に引き返すことの出来ない事態だと認識すべき状況にあります。
現在、公式に日米陣営入りを表明したのはオーストラリアだけと言う状態ですが、これから日米陣営入りを果たす国は増加するでしょう。
しかし、この情勢を国民が知らないままだと、これから先、予期せぬ事態になる可能性も考えられます。
ですから、日本と中国は日中冷戦に突入したという認識を国内に広める必要がありますので、駆け出しさんに協力を頼みたく思います。
よろしくお願いします。

URL | モノクマ #- | 2013/11/29 15:35 | edit

 

NHKって反日番組ばかり作って一体どこの放送局なんでしょうか?

ああ・・NHKも民放と同じで韓国放送日本支局でしたね。


NHKも民放も在日が支配しているのでニュースも番組も異常な韓国賛

美と在日企業の優遇的取材、日本人への恫喝、ねつ造、デッチ上げ、洗

脳など行い在日と韓国中国にとって都合悪い事は徹底的に隠ぺいする

薄気味悪い反日放送をシラッと流していますよね。



特にNHKはBSには別料金取ってスクランブルもかけているのに、

総合とEテレは放送垂れ流しで韓国や在日には無料、日本人からは

ヤクザ並みの言いがかりつけては視聴料取り立ててますよね。


だったらNHKは、国民1人々と契約を取り交わし、契約しないなら見せ

ないようにスクランブルをかければいいだけの事なのに一切それをやら

ない。



しかも、放送番組の書籍化やDVD化や映画化で強引に視聴料取り立

てながらも2重3重の金儲けに請を出し、新入社員でも年俸は2千万円

とか、天下り先も在日電通や在日関係ばかり・・・もう無茶苦茶です。



NHKを見たくない者や反日NHKに料金払いたくない者は大勢いるのに


選択権さえ国民に与えないのは違法ではありませんか。



NHKは一旦 全員解雇し解体させて


一介の貧乏放送局にさせるしかないと思います!

URL | 名無し #- | 2013/11/29 17:38 | edit

 

こんな記事を発見。

仏漫画フェスティバルで「慰安婦アニメ」上映 韓国団体が企画
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20131129-20131129_00026/1.htm
(niftyニュース)

悔しいですが、ジワジワ効くんですよね、こうゆうの。
向こうの人達鵜呑みにしちゃうから。

URL | ななし #- | 2013/11/29 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/276-91ad7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list