09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

NHK経営委員に百田尚樹氏をはじめとする安倍総理の異例人事!民主・共産・社民は反対、NHKはお怒り! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

=====

ちょいと前の、NHK改革の第一歩?となりそうな、人事案可決のエントリっ!
なんとNHK経営委員に「永遠の0」でおなじみの百田尚樹氏も選ばれました(びっくり)

NHK経営委員での首相「お友達」人事の行く末 川本裕司
http://astand.asahi.com/magazine/wrnational/2013111100010.html?iref=webronza

「国営放送にしようとしているのか」。
8日に衆参両院で同意された新しいNHK経営委員4人の顔ぶれを見て、NHK関係者は怒りに満ちた声をあげた。
読売新聞が先陣を切る「松本正之NHK会長退任へ」という報道が加速、新会長候補が取りざたされている。
私自身の予想では、第1次安倍政権時代に
経営委員長を務めた古森重隆・富士フイルムホールディングス会長が次期会長に浮上するのでは、と読む。
新経営委員4人は、作家の百田尚樹氏、哲学者で評論家(埼玉大名誉教授)の長谷川三千子氏、
海陽学園海陽中等教育学校長の中島尚正氏、日本たばこ産業(JT)顧問の本田勝彦氏。

百田氏と長谷川氏は昨秋の自民党総裁前に出された「安倍首相を求める民間人有志の緊急声明」の発起人だった。
百田氏は人事案が明らかになった10月25日、ツイッターで
「アンチ百田が大騒ぎしてる。ネトウヨとか極右とか罵倒しまくり。私は普通の日本人だ」とつぶやいた。
保守派の論客である長谷川氏は評論家金美齢氏との対談で
「謝って失敗したのはいわゆる従軍慰安婦の問題、目をつぶって失敗したのは尖閣の問題、
先送りして失敗したのは憲法改正」(月刊誌「正論」3月号)と発言している。
中島氏が勤務する海陽学園では、安倍晋三首相の盟友である葛西敬之JR東海が副理事長を務める。
本田氏は安倍首相の学生時代に家庭教師をした関係がある。
ある元NHK理事は「かつて自民党に近い財界人が経営委員に選ばれたことはあるが、
首相カラーの強い経営委員はこれまでなかったのではないか」と語った。
「官邸が原発や沖縄の問題を取り上げたNHKのドキュメンタリー番組に不満があるとは漏れ聞いていたが…」と
畦然とした表情を見せた。
この時期に経営委員会に4人が送り込まれた最大の理由は、来年1月24日に
1期目の任期を迎える松本正之NHK会長の後任選びのためだ。
経営委はNHKの経営を監視する最高意思決定機関であり、会長の任命権をもっている。
委員12人のうち9人の賛成がなければ就任できない。
つまり、4人に「NO」といわれた人物は会長になれない。
4人は会長選びのキャスチングボートを握っているといえる。
(抜粋転載ココまで)

=====

お友達人事お友達人事、うるせーんだよ!!!!!!!!
つかまだこの論点で安倍人事を揶揄しますか!ばっかじゃね!
かけだし的には、どーせなにやっても安倍総理の人事は批判されるんだから、
テッテー的に、MORE「お友達」人事でガッチガチに固めて欲しいと思うわ!!!!

別に「仲いいから登用」するわけじゃない!

考えも気心も知れて手腕もわかり、改革に取り組む人を登用するの!
これって「お友達」って言葉で表現すんの?相変わらずカスゴミはレベルが低い!
つか、他の政治家だって、政敵を重用しないでしょ!
自分と意見が合った人・合わなくても役立つと思う人を登用するでしょ(激怒)

ちなみにこの人事に、
民主党は安倍総理に近い識者が選ばれていることでうち4人の人事案に反対、
共産、社民は5人全員に反対、生活の党は百田、本田、長谷川3氏に反対。
日本維新の会とみんなの党は賛成。

わかりやすいですねー(失笑)
つか、生活の党って、そういやあったな(!)あまりに存在感がねーから忘れてたわ!

↓ 今やすっかり保守の論客・百田さんのTwitterより ↓
百田さん

>「百田さんの就任でNHKの中立性が壊れると言われていますが…」by カスゴミ

この記者は、現行のNHKが中立だとでも思ってるでしょーかね(激怒)
日本サゲの自虐史満載・支那朝鮮に都合の悪い事はスルーのNHKが「中立」だとは、
支那朝鮮人すら思わねーだろうよ!いったいテメーはどこの国の記者だっ!

NHKの中立性がとっくの昔になくなっちまってるからこそ!
中立性を取り戻すためにも、異例とNHKが騒ぐ人事になったんだろうがゴロア(激怒)

>「国営放送にしようとしているのか」。
> 新しいNHK経営委員4人の顔ぶれを見て、NHK関係者は怒りに満ちた声をあげた。

国民がNHKに怒り心頭だっつうの(激怒)
安倍総理には放置してもらいたくなかったから、現在ワクテカ中です!
首洗って待ってろ!受信料ドロボーが(激怒)

公共放送を標榜しつつも日本人からぶんどった受信料で好き放題!
そろそろ年貢の納め時なんだよ!
つか、NHKを改革してもらえるんだったらありがたいと思え!

まともな日本人は、NHKをぶっつぶせ!と思ってるんだから(激怒)

↓ Twitterでは百田さん人事について香ばしい方々が騒いでいる模様ですが ↓
 百田さん4

百田さん3

つか、民主・共産・社民・生活が反対する人事が通り、
記者が「NHKの中立性」を危惧し「反日」がプロフィールの輩が猛反対!
当のNHKは怒りの声、なにこの踏み絵?いいとしか思えねえよ!

百田さん2

NHKを跋扈する支那朝鮮工作員が居る限り、制作現場はすぐには変わらないかもしれない。
潰しちまった方が早いと思うし、ぶっつぶれろ氏ね!と思うけど、
そうはいかないのも悔しいけど…分か…る(ぐぬう)

だとしたら、会長の首から。

期待してます、百田さんをはじめとする、NHK経営委員のみなさまっ!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/16 Sat. 10:51 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 20

16

コメント

 

かけだしさん、お引越しお疲れさまでした。緊急に凸案件をお願いしたく、心待ちにしていました。
お疲れのところすみません。

農林水産省、環境省宛てパブリックコメント募集中。締め切り”12/4”
「遺伝子組換えダイズ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集」
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=195130054&Mode=0

詳細は「晴耕雨読」さんの11/15ブログをご参照ください。(URLが貼れませんでした)
枯れ葉剤耐性遺伝子組み換えについて詳しく書かれています。
内容を抜粋しましたが、(そのせいかわかりませんが)不適切なコメントと表示され送信できませんでした。。。

米国やブラジルでは反対の声が高く、承認にストップがかかる枯れ葉剤耐性遺伝子組み換えを日本は下記に掲げるように次々と承認しています。そして、今、またもう1品種の枯れ葉剤耐性遺伝子組み換え大豆を承認しようとしています。。。

みなさま、ぜひ一読しパブリックコメントをお願いします。

URL | ななし #- | 2013/11/16 11:05 | edit

かけだしさんに感謝 

質問です。
前ブログのコメントは、消えてしまって今後は、見られないのでしょうか。

有意義なコメントがたくさんあったので少し残念です。

朝鮮式お辞儀コンスは、以前にもブログに書かれていたと思っていましたが、
新たな読者の方には、意外に知られていなかったのですね。

記憶があいまいですが、少し前にテレビ東京の番組で、・・・アローズの社員教育でやはり、コンスを教えていたように思います。
外国人社員の研修で、”日本式教育”とか言って接客方法を教えていました。。。

日々、新たな読者が増えているので、同じ内容でもお知らせしていくことは大切ですね。

かけだしブログの表現方法ですが、これも以前にも同じような指摘がありました。また、コピペじゃなく、との要望も書かれています。

確かに気になる方はいらっしゃるかもしれません。でも、私は、このブログはこの路線でよいと思います。
毎日の更新も本当に大変なことで、すべて自力でとなると負担もはかりしれないと思います。
本当に”日本のために”毎日の更新、ありがとう!!感謝です、。

URL | noji #- | 2013/11/16 12:10 | edit

 

Re: かけだしさんに感謝
> 質問です。
> 前ブログのコメントは、消えてしまって今後は、見られないのでしょうか。
>
> 有意義なコメントがたくさんあったので少し残念です。


コメントまで引越しはできませんでした。
私も残念です。旧ブログはおいとくつもりですので
そちらで閲覧はできます。(なお旧ブログのコメント受付は終了させていただきました。)

> かけだしブログの表現方法ですが、これも以前にも同じような指摘がありました。また、コピペじゃなく、との要望も書かれています。
>
> 確かに気になる方はいらっしゃるかもしれません。でも、私は、このブログはこの路線でよいと思います。

何度か言葉遣いについてのコメントいただいています。
その都度、このままで、とみなさまにフォローいただき、感謝です。
このブログは私の怒りの発散場所ということが出発点/原点です。となりの奥様がめちゃめちゃ怒ってる!というイメージの、このスタイルで続けていくつもりです。
(こんな隣人いやですね)
日常「氏ね氏ね」叫んで生活してるわけではありません、その場所がここということでご理解いただければ幸甚です。なお凸文ではトーン&マナーを守ってるつもりです。

2chまとめなどのコピペは、情報や考えが多岐にわたるため活用させていただいています。(2chノリが好きってこともありますが。)
読み飛ばしたい方のために、コピペ部分は色を変えさせていただいています。
ご了承ください。

URL | かけだし #- | 2013/11/16 13:05 | edit

 

自分の2重投稿コメントのひとつを削除するつもりで、
表現方法についてのご意見コメントを削除してしまいました。

以後このようなことがないように気をつけます。
誠に申し訳ありませんでした。

URL | かけだし #- | 2013/11/16 13:09 | edit

 

「坂東太郎」という和食チェーン店に朝鮮式お辞儀についてメールしましたら、お返事がきました。
前向きなお返事をいただき、とりあえず安心しています。

***********************************************
平素は株式会社坂東太郎グループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度坂東太郎グループがTBSの「がっちりマンデー」にてテレビ放映されました。
これも偏にご来店頂くお客様、支えて下さっている皆様のお陰と感じております。
そして今回、その番組をご観覧いただき、弊社にお問い合わせいただきまして、誠に
ありがとうございます。
今回弊社のお辞儀について、朝鮮式であるというご指摘をいただきました。
弊社もまだまだ勉強不足な点がありまして、このようにご意見をいただくことがあり
ますが、日本の企業として恥ずかしくない行動をして参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
このご縁をきっかけに、是非お店の方にも足を運んでいただきたいと思います。
○○様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
***********************************************

URL | tami #- | 2013/11/16 14:42 | edit

まとめサイトのコピペ? 

いいと思いますよ。書きたくても流石にそのまで書けないようや表現も代弁で載せれますし、本文の文字数省エネになります。
しかし、いつも感心しますが、門外漢の話題であろうが良く読み込んで、自分の言葉でエントリ書いてありますね。
凄い執念じゃなかった失礼(笑)熱意だと敬服します。ストレスなく長く続ける為にもう少し手を抜いてもいいかも知れませんよ。

話は変わってフィリピンのポスター糞ワロタwww バナーアイコンに使わせてもらってはどうでしょう。小さいと意味が分からないかな。 http://www.news-us.jp/article/380320808.html

URL | nashi506 #HfMzn2gY | 2013/11/16 15:02 | edit

 

この川本裕司とか言う垢記者、
民主主義も知らない、アホですね。

国民が選挙で選んだ政党が、政権を得、
その公約に基づく政策を実行する。

当然、人事も同じですよ。
例えば、米国の場合、官僚がそっくり入れ替わりますよ。
それを「お友達内閣」とは、言わないですよ。

本来なら、国家公務員も同様に展開しないと、
今のように、国益より省益に走る構造になってしまう。

私は、国家公務員のTOP人事も同様に入れ替えるべきで、
政策を実行するのに、支障をきたすのは、今の日本を
みてれば、明らかだと思います。

日本の民主主義も、もっと成長しないとね。
こんなアホ主張を、いつまでも聞かされる。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2013/11/16 17:51 | edit

 

基本、ブログって、書いてるご本人の自由です。

一昨日の昼間、犬HK埼玉局からの番組を見ました。それが、私は知らなかったのですが、埼玉県日高市にある在日朝鮮人のための高麗神社のお祭りの紹介でした。
日高市そのものが汚鮮され尽くされているようで(激怒) 、他にも大きな朝鮮人寺もあります。
神社には鳥居の代わりに見たことがあるような、赤いトーテムポールが2本。てっぺんには気味が悪い(というかギャグみたいな)顔が。
太鼓を鳴らして病身舞(あら、違ったかしら)、ニコリともしないで見いる地元のお年寄り。痰入り朝鮮唐辛子漬け教室。
古代朝鮮渡来人の子孫が神主。
寒流改造タレントが来たという数年前の映像を流してました。

後で調べたら、日高市は去年9月、友好都市提携を結ぶ下朝鮮自治体との交流事業を当面の間中止すると発表していた!
竹島問題などで外交関係が悪化している為の判断だった。
なんでも、向こうから「両国間に“歴史台風”が吹いている」と言われたそうだ。

つまり、やっぱり在日が呼んでしまったってことですね。言いなりの地元行政?
とにかく酷い、乗っ取られた埼玉県日高市。
埼玉県出身の私も知らなかった街ですが;
今度行ってみようと思います。


犬HKのニュースで、天皇陛下の火葬の事を知ったわけですが…
「墓陵も規模を小さくして、(天皇皇后両陛下の)二つが寄り添うように建てて欲しいと希望されている。また、宮内庁は、葬儀についてもこれから検討…」

こんな事、ニュースで平然と流していいのか!?
泣けてきちゃって。
天皇皇后両陛下のお気持ちはともかく、粛々と“準備”しているような宮内庁発表が許せない!!
自分のことや家族なら冷静に話す内容だけど。


その他ニュースで注目したこと

・歴史教科書に政府正式見解を反映させる。GJ!
・道徳を特別授業とする! 毎日やって欲しい!
・取り調べ中に逃走したドイツ人が捕まる。役所の放送で「みんな心配しています。安心して出てきてください」
…こんな国ありますか?(呆)生野区の基地外朝鮮人も無罪だし(激怒)
・支那が、一人っ子政策止め。(一人っ子同士の夫婦は二人目認める) やめろー!増やすなー!
・下朝鮮で、サッカー賭博の経営者が逮捕される。国民に悪影響だって。だから日本も見習ってパチンコ潰したいと思います。

・来日中のポールマッカートニーが相撲を見学。観客から「ポール!ポール!」と手拍子付きのコールが起こった。 見てました。時代が変わった~。

URL | MON #- | 2013/11/16 17:59 | edit

 

(下)海外療養費、詐取もいとわぬ韓国の医療機関 ロングステイには気をつけよう
2013.11.16 12:00 (1/4ページ)[日韓関係]

 韓国釜山広域市などの招待を受け、9月28日から10月2日まで釜山を訪れたツアー。韓国内での“報道”から日本の「ロングステイ財団」の名前を利用した不動産開発投資の疑惑が-。(村島有紀)


3者のプロモーション


 「ロングステイ財団の名前が不動産開発に利用されているのでは?」

 一般財団法人「ロングステイ財団」(東京都港区)の弓野克彦事務局長に疑念をぶつけると、「韓国観光公社と、『コビズ』(ロングステイ財団の海外公認サロン)と一体でプロモーションを進めている。名前を利用されたというのは当たらない」と否定する。

 「コビズ」は、2009年設立の釜山にある医療観光会社(患者を病院に紹介する仲介業者)だ。日本からのツアー参加者は、釜山でのロングステイの相談窓口になるコンサルタント会社と思っていたが…。

 財団によると、2年前、韓国観光公社の朴哲範名古屋支社長(当時は韓国観光公社釜山支社長)から「信頼できる会社」として紹介され、昨年1月から公認サロンにした。

< 前のページ 1 2 3 4 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131116/trd13111612000007-n1.htm

URL | ななし #- | 2013/11/16 18:06 | edit

かけだしさんへ 

ブログ移転おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。(^^)


>↓ にほんブログ村はコチラ ↓
>画像

>*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。


この但し書きは以前私が私の古いケータイからはボタンの表示自体が無いと書き込みしてから毎回載せていると思いますが、
こちらに移転されてからは私の古いケータイからでも対応してるようです。

ご面倒ならこれからは削除してもらって構わないと思います。
読む側としても無い方がスッキリしますし、見た目も良いと思います。ということで、一応報告しておきます。

URL | 関西人α #- | 2013/11/16 18:54 | edit

 

コメントにあった 日高市 在住のものです。

境内に入ると、そこかしこにあちらの人が植樹した木があり
本殿には「高句麗神社」と書かれています。
また、市内にもいたるところにハングルの文字が。

知人の市職員に「なんとかならんものか」と言ったこともありますが、高麗鍋(キムチ味、高麗人参使用)やら高麗郡建郡1300年事業やらで突き進んでおります。


ただ、住んでる人はぜんぜんあちらの国を意識していませんが。

URL | かーず #- | 2013/11/16 21:12 | edit

 

心配してた「韓日協力委員会」、週刊文春の記事、安倍総理は「中国も呆れた国ではあるが、まだ合理的な外交ゲームが可能だ。一方、韓国はただ愚かなだけの国だ」と話したという記事を受けて、韓国側の国会議員7人は開幕式だけ参席し、残りの行事はすべて不参加した。

ぎゃははは。
またトンスラーが自爆。
新任会長の麻生副総理は、「難しい時だからこそ対話が必要だ」とし、首脳会談の必要性などを語ったのに!

これで、首脳会談やら、おねだり要求を未然に防げた。
文春の記事、もしかして、南トの反応を予測しての、日本側の仕掛け?
こんなタブロイド誌レベルの記事を仕掛け、会談をボイコットさせるなんて、やるなぁ。
まぁ、日本側に対する海外からの反応は、一切 非難されることはありませんですし、南トのアホさ加減が、また浮き彫りにされた。

でも、この記事、間違ってます。
×韓国は愚かだ。
〇韓国は、大バカだ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2013/11/16 21:53 | edit

東電、希望退職募集1000人規模 

東電、希望退職募集1000人規模
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131116/biz13111621240008-n1.htm

税金を投入して3万6000人もの従業員が給料を受け
取りボーナスを支給している。 東電は何様なのか民
間会社には許されない行為である。 即刻東電を倒産
させて東電への公費注入を停止してその分は被災者
に対する救済費用に充当して当て投入する税金を最
小化するべきである。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2013/11/16 22:39 | edit

零戦、今こそNHKへ 

かけだしの鬼女さん 無事引越しお疲れ様でした。
リニューアルしたZ旗を二度見しました、私の最も好きな旗です。
私は、本年の中山議員の国会動画をNHKが削除騒動の動画に偶然出会い覚醒したものです。それから驚きの日々、そして怒りの日々、これまで海外赴任期間中も欠かさず引き落としで納めてきましたが、今は受信料納付を中断しました、NHKが国民の手に戻ったら喜んで全額納付するつもりです、そうなったらどんなにうれしいことか・・・しかし、まったく理解できません、戦後ならしょうがなかったと最近知りましたが、現在も繰り返される歴史捏造、通名報道、全てが怒りを超えて悔しさまであります。公共放送が主権回復後、公共の立場を回復していれば、民放がどんなに暴走しても現在の日本までにはならなかったと思います。朝日新聞を一蹴するほどの力を持ちながら、それに加担するとは情けない。そもそも国民の受信料から成り立つNHKが、右に振れるどころか、左を振り切って反日中韓と在日のご用達とは・・・NHK職員がきたら粛々と説教しようと待ち構えています、自浄もできないのかと。今後も、悪行があるたびに凸をコツコツやっていきます。
百田先生に過剰期待中!

URL | かけだしの愛国者 #- | 2013/11/17 00:14 | edit

中国に日本の領土を売却させない法律を作るべき 

新潟県が中国の領土になる!?竹島問題よりヤバい!

■日本の土地を買い占める中国

日本ではなぜかあまり報道されていないのだが、
中国は2010年頃から新潟県の土地を購入すべく自治体に圧力をかけてきた。
『週刊ポスト』(2012年6月15日号)によれば、中国の計画はなんと5000坪もの
土地を新潟市内に購入し、そこに中国総領事館を建設するというものだ。

それは治外法権の確保のためである。
新潟は北朝鮮の万景峰号が出入りしていたことからもわかるように、
中国、韓国、北朝鮮にとって重要な拠点となる地域でもある。


この中国の不穏な動きは、新潟以外にも向けられている。
名古屋市や東京都の土地にも触手を伸ばしており、実際に麻布の一等地が60億円で落札され
(『建設通信新聞』ほか)、また名古屋市は当時財務大臣であった野田佳彦が、
中国の土地購入に了承まで出している(現在、計画は無期限延期中)。
これは確実に日本の危機である。

かの総理大臣は「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と発言したが、
本当にそのような未来が来てもおかしくない 。

以上、おーるじゃんる様のブログよりの抜粋です:
http://crx7601.com/archives/34898560.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国に日本の領土を売却させない法律を作るべきですね。
日本は、中国の領土を買えないのですから。


URL | ななし #- | 2013/11/17 00:17 | edit

韓国人の双子姉妹がそろって整形、あまりの変化に驚き!視聴者は支持—中国メディア 

↓ちょっと気分悪くなりますので注意してください。
韓国女優が皆似ているのも改めて納得。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79234

URL | はつ #- | 2013/11/17 00:21 | edit

イイネ 

なんにしても一歩前進じゃないかな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131116/plc13111623490017-n1.htm

URL | AD #- | 2013/11/17 09:22 | edit

ローラの父みたいな国保詐欺。これで防げます!! 

かけだし鬼女様、引越しおつかれさまでした。


素人集団で売国奴・民主党のとんでもない置き土産
ローラの父みたいな外国人による国保詐欺が可能になった民主党政権下での改悪
外国人は、ちょこちょこっと日本に来て三ヶ月以上のビザを取れば国保に入れるし、事実上詐取し放題になってしまう。

その対策 【国保・対策案】行橋(ゆくはし)方式
http://youtu.be/4xdJGpBKrFw

「行橋方式」の解説 14:30頃~
"15:10頃~の文書の赤い下線部分が地方議員の目につくようにしてください。
どこの自治体でもこの文章を足すだけでこの問題を回避できます。
番組を見られている方はわからないかもしれない、でも、地方議員の先生に伝えてください。

・健康保険の運用規則/居所実態の確認徹底調査(たった二行)

議員さん、国民健康保険の担当課長にこれを持っていってください。これを入れれば、この件はすべて解決できます。
「行橋方式」はどの自治体でも展開可能なはずです。

これは国会議員がやることじゃないんです。
国民健康保険法は条例も財源も自治体が持ってて、国から押し付けられた重荷だと思う方もいると思います。
だけど、市民に対して責任があります。地方議員が、我々が直すことができるんです。ぜひ、やりましょう。

FacebookでもTwitterでもいいから拡散して地方議員の目に留まるようにしてください。
あなたの町の福祉財源は地方議員にしか守れない!それを伝達できるのは、TVの前の、あなたです。"

議員向け資料 http://www.sns-freejapan.jp/2013/11/12/kokuho/


これは地方議員に絶対伝えるべきですね!

URL | kusuko #n2MERrl. | 2013/11/17 12:46 | edit

初めましてm(__)m 

ちょこちょこと読ませていただいてました。初コメです!
今日、日テレのシューイチに百田さんが出ていました(^^)d
NHKに投入を反対してるヒトモドキ達頭がおかしいですね!
偏向報道をしてる税金で成り立ってるテレビ局に公平性を持たすのに何処に問題があるのでしょう!
頑張って欲しいです!
それにしても社民党や共産党ってそんなに日本がきらいなら中国や韓国に帰化すればいいのに…どうして日本の政党や議員って日本のことを考えないバカが多いのでしょうか…
またお邪魔します、応援してますねo(^o^)o

URL | 咲き #- | 2013/11/17 13:35 | edit

かーず様 

ご報告ありがとうございます。

高麗神社(番組でも看板を映してましたが、高句麗の句がちっちゃく書かれていて、奇妙でした)、朝鮮民団の聖地と言われていますね。
“聖天院”という寺院も有名で、日高市は「関東のコリアンテーマパーク、朝鮮部落」とまで言われています(泣)
地元の方が関心ない、それこそが、温厚な日本人を利用する在日の卑怯なやり方ですね(激怒)

でも、調べれば調べる程、「韓日の同化・共栄(共存)政策」が出てきて、不愉快で怖いです。怖い、というのは、歴代の総理大臣や大物政治家(清和会などの安倍総理関係も)が在日と薦めてきたらしい事実があるから。
もちろん、以前からいろいろとわかっています。でも、私の中では正直「見たくない・聞きたくない」の部分がありました。
在日の中には「チョッパリと混じるのは絶対駄目」という奴もいるし、「民族・血統」にこだわる、って言います(こっちこそお断りだ)
その反面、統一教会のやってきたことを考えると(合同結婚式や自民党との協力)、「チョソはいくつかの派閥でもあんのか?」と思ったり。思っても、知りたくもない、そんな感じでした(統一教会を脱会した方のブログは読んだことがあり、本気で保守の協力をしていた、とのことでした)。

今は、次々起こる激怒の問題に対して、国民として意思表示したり、訴えたりしていくこと、花畑住民を覚醒させたい、子供たちに知ってもらいたい、それが私の生きる道?ですが。
とにかく、少数の在日、地理的には隣でも全く相成れない途上国の半島に左右されることが我慢出来ない!!

URL | MON #- | 2013/11/17 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/262-b99ac68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list