09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

朝鮮式の珍妙なお辞儀「コンス」を廃絶させよう!日本式のお辞儀をしろの凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

みなさまは「コンス」ご存知ですか???????

そう、コンスといえば
「コンスタント」や「コンスタンティヌス」「コンスタンティノープル」の略でもなきゃ、
ハード系チーズの名前でもなく(そりゃ「コンテだっ!」…コンテ食べたいなあ)

↓ 参考画像・コンテ ↓



そろそろヌーボーの季節ですね!コンテ買いにイックゾー!
と脱線はいいよ食いしん坊万歳っ!

…はいそんな訳で(?)「コンス」は朝鮮式の気色悪いお辞儀の方法です(激怒)

おなじみ「ねずさんのひとりごと」よりコンスについて抜粋転載させていただきます!
コンスはあくまでチマチョゴリを着用した韓国式礼法です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html

礼法にはTPOがあります。
ですから女性がチマ・チョゴリを着ているときなどは、この腹痛ポーズでないと、
スカート(チマ)が胸から下に広がっていますから、お辞儀をしたときにスカート(チマ)が、
前に垂れ下がることになり、これはなるほどみっともない姿です。
だからチマを着ているときに、腹痛や生理痛、おしっこ我慢式のお辞儀をすることは、
なるほど理に敵っているのでしょう。

けれども、普通のビジネススーツや和服姿でこんなお辞儀をするのはどうかしています。
そういうお辞儀を「正しい礼法」と信じ込んでいる女性も、そういうお辞儀の仕方を教えている企業も、
よほど無教養なのか、在日朝鮮人に支配されて日本人を見下すことに喜びを感じる
卑劣でサディスティックな企業なのかと、見識をを疑わざるを得ない。
まっとうな会社さんなら、今後一切、このような不可解なお辞儀はやめていただきたいと思います。
(抜粋転載ココまで)



虫の居所が悪いときに某店舗で「コンス」従業員を複数見かけた某氏より、
「本部に電凸し、とくとくとコンスについて苦情を言ったとこ、お辞儀がまともになった!」
というご報告を受けたかけだし、

をを!こりゃ、エントリして、日本からコンスを廃絶せねば!

と鼻息荒くエントリしようと思った次第でございます(現在鼻息秒速10メートル!)

最近見るようになったよね、コンス。
何が気持ち悪いって、一瞬違和感あるけど、見慣れると
「お辞儀ってこんなもんだっけ?」と日本式の正式お辞儀の記憶が改竄され、
コンスに違和感を持たなくなっていくってこと!!!!!!!!

この「ちょっとだけニダ」的侵略が多方面から積み重なって行くと、
日本の正しい文化が、ちょっとずつ、でも確実に駆逐されていき、
いつのまにか愚民文字が街中にあふれている気色悪い助けてっ!!!!!!!!!!!

って事態になりかねない、つか、なってる!ってことです(激怒)

朝鮮式「コンス」が正式なお辞儀だと思ってる人もいるだろう、
研修でそう教えたられたら、そう思ってしまうだろう。

そのいい例?を「engram 記憶の痕跡」さまより画像数点転載させていただきます。
変なお辞儀・朝鮮コンスの伝道師 タカシマヤ 山本千晶さん【間接侵略】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/352cf3dbe5ae7bd596fcea6d5cef46c6?st=0


タカシマヤが堂々と「コンス」してたら、これが正式だと思っちまう!アブネ!

↓ 日本式のお辞儀 ↓


↓ コンテ…じゃない、コンス ↓



*こちらのブログは「コンス」について複数エントリをされています、
コンスについてもっと知りたい方、コンス猛烈抗議の先駆者「engram 記憶の痕跡」さまブログへ、GOっ!
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024

いつの間にか、日本式のお辞儀の方に違和感を抱く日本人が多数派になっちまわないように、
今後デパートホテルホームセンタースーパー飛行機新幹線旅行代理店レストラン食堂居酒屋パチンコ屋(?)で
コンスを見かけた可愛い奥さまっ(含むヒゲ)、
店舗のご意見ボックスへ、ホームページへ、本部へ、

珍妙な朝鮮式お辞儀「コンス」ヤメレ!の凸をいたしましょうっ!!!!!!!!

日本から、コンス、廃絶だっ!!!!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/be5fe5581a77cf69900052eec42ddfd8

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/11/13 Wed. 21:23 [edit]

category: ウリナラ起源を許さねどっ

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

今さっき地元のドラッグストアーのアオキにいったら
レジの女性従業員が、朝鮮式お辞儀の「コンス」をやっていました。
こんな田舎町まで毒されつつあるのか・・・・。

URL | mmm #- | 2013/11/15 15:43 | edit

 

先日、こちらのコメントで紹介があった京都の「ホテルサンライン京都祇園四条」の客室備品・施設案内のページの女性従業員の手の位置が宜しくない件でホテルに凸メールしました。
本日確認しました所、写真が差し替えられておりました。
http://www.h-sunline.co.jp/kyotogion/category04/

1人1人の力は小さいですが、心ある日本企業はしっかりと小さな声にも耳を傾けてくれますね。
『言わなければ認めた事になる』
日本を取り戻して行きましょう!

URL | 花緒 #- | 2013/11/22 10:50 | edit

朝鮮式コンス 

はじめまして。役立つ情報をいつもありがとうございます。

先ほど、NHK朝の連ドラ「花子とアン」で、ハリセンボンの春菜が学校の廊下を歩くシーンがあったのですが、袴の帯の上に両手を重ねた状態でしずしずと歩いていました。
朝鮮式のコンスがこんなところにも・・・違和感たっぷりでした。
おへその上でもおかしいのに、帯の上とかあり得ませんよね。

URL | ちーたん #t8Z8cnmU | 2014/04/14 09:19 | edit

パート勤めです。 

上司に言われ、しぶしぶコンスやってます。注意された時、さもコンスじゃないとちゃんとしたお辞儀じゃないような言い方だったので頭にきましたが、上司の前だけでやるようにしてます。ちなみに、当店では意見箱が有りません。残念。

URL | はるこ #- | 2014/08/12 10:11 | edit

【キッザニア東京 お辞儀】で検索してみて! 

【キッザニア東京 お辞儀】で検索すると
コンスに染まった子どもたちの画像が
ザックザク大漁ですよ

URL | 通りがかり #2ykNyDH. | 2014/09/02 06:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/260-866aa977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list