07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

日本の根幹・戸籍・家を護れ!非嫡子法改正を阻止の凸!「平等・子供に罪はない」つう言葉に騙されるなっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

「アリエスの雑記帳」さまより緊急拡散&凸依頼ですっ!

緊急拡散とご協力を! 日本の根幹を崩すな!!
http://ariesgirl.exblog.jp/21321545/

確かな情報筋によりますと、非嫡出子についての法改正案が、今国会に提出されそうです。
提出されると、可決することは明らかです。来週にはこの問題を、自民党の中で検討する模様です。
何とか、自民党の中で、心ある議員さんたちには、法改正を止めるべく動いて頂かなくてはなりません。
また、自民党や法務大臣に対しては、法改正を行わないように、要請しなくてはなりません。

皆さん、是非ご協力下さい!ファックスは、下記のとおりです。

下記が、各議員の先生方の名簿です。
役職肩書のある議員の方々には、反対である!と声をあげて下さい。

自民党は、日本の根幹をなしている家族についての法律を安易に変えてはならない!
法律婚を骨抜きにしてしまう非嫡出子の法改正は、決して許されないことです!
と書いて下さい。

役職を記していない議員の方々は、心ある議員さん達です。
是非、この法改正を阻止してください!と書いて、ファックスしてください!宜しくお願い申し上げます! 岡本拝

谷垣 禎一 法務大臣    FAX 03-3597-0895   菅 義偉 内閣官房長官  FAX 03-3597-2707

高市 早苗 政調会長    FAX 03-3508-7199   
礒崎 陽輔 参議院議員  FAX 03-6551-1004 電話03(6550)1004 
メールyousuke_isozaki01@sangiin.go.jpメール isozaki-y@dune.ocn.ne.jp

中川 郁子 衆議院議員  FAX 03-3508-3960 意見フォーム http://nakagawa-yuko.jp/office/
萩生田 光一 衆議院議員  FAX  03-3508-3704 前田 一男 衆議院議員 FAX  03-3508-3295
(↑安倍総理の側近議員ですね。萩生田議員は)

●自民党内で反対して下さりそうな議員さん達(あいうえお順)

赤池誠章議員: 電話 03-6550-0524 ファックス 03-6551-0524 (国籍法にも大反対されました)
麻生太郎副総理大臣: 電話 03-3581-5111
有村治子議員: 電話 03−6550−1015 ファックス 03−6551−1015
電子メール:haruko@arimura.tv

稲田朋美内閣特命担当大臣: 電話 03-3508-7035 ファックス 03-3508-3835
伊吹文明議員 : 電話 03-3508-7615 ファクス 03-3502-5382
宇都隆史議員: 電話 03-6550-0516 ファクス:03-6551-0516
メール supporters@utotakashi.jp

衛藤せいいち議員: 電話 03-6550-1216 ファックス 03-6551-1216 (←安倍総理の側近議員)
城内実議員電話: 03-3508-7441 FAX: 03-3508-3921
鴻池 祥肇議員:  電話:03-6550-1001  FAX 03-3502-7009
佐藤正久議員:意見フォーム https://hige-sato.jp/contact/mail_form.html
TEL.03-6550-0705    FAX.03-6551-0705

山東 昭子議員: 電話 03-6550-0310,  FAX 03-6551-0310
下村 博文文部科学大臣:  電話03-3508-7084  FAX:03-3597-2772
新藤 義孝総務大臣:  電話 03-3508-7313  FAX 03-3508-3313
中曽根 弘文議員: 電話 03-3581-3111  FAX:03-3592-2424
西川京子議員:電話 03-3508-7115  ファックス 03-3508-3050 (←国籍法にも大反対されました)
西田昌司議員:電話 03-6550-1110  ファックス 03-3502-8897
西村 康稔議員:電話03-3508-7101  FAX 03-3508-3401メール office@yasutoshi.jp.
萩生田 光一議員: メール hagiuda@ko-1.jp 電話 03-3508-7633
橋本 聖子議員: 電話 03-6550-0803  FAX, 03-6551-0803
平沢 勝栄議員: 電話 03-3508-7257 FAX, 03-3508-3527
古川 禎久議員: 電話 03-3508-7612  FAX, 03-3506-2503
古屋 圭司国家公安委員会委員長: 電話  03-3508-7440  FAX  03-3592-9040
牧原 秀樹議員: 電話 03-3508-7254  FAX 03-3508-3524
丸川 珠代議員: 電話 03-6550-0902  FAX :03-6551-0902
山谷えり子議員: 電話:03-6550-1107  FAX:03-6551-1107
義家 弘介議員: 電話 03-3508-7241   FAX 03-3508-3511
上野通子議員: 電話 03-6550-0918   FAX 03-6551-0918.
星野剛士議員: 電話 03-3508-7413   FAX 03-3508-3893
清水誠一議員 電話 03-3508-7517   FAX 03(3508)3947

この婚外子判決の裏にはこんな連中がいるのです。戸籍をなくそうという反日のキチガイども。

民主党政権時に「戸籍廃止議連」というとんでもないキチガイ集団がいました。
今もあるかもしれません。要するに、戸籍があると何かと都合が悪い連中が支援しているということ。 
それは言い換えれば・・・犯盗に行きつくのです。
どこの馬の骨かわからなくしてしまい、日本を解体し、最終的には皇室をもつぶす。
これが連中の最終目的。日本の戸籍制度というのは素晴らしいですよ。
だって、自分がどこの馬の骨かわかるんですから。
日本の戸籍制度は1300年前からありますが、犯盗には日本のようなシステムはないといいますから、
邪魔で仕方がないのでしょう。
(抜粋転載ココまで)

=====

もう次から次へと何だよ(激怒)
「平等」「平等」ってさ!
「平等」とやらを護る為に、昔から日本が続けて来た
家・戸籍に関わる倫理観が破壊されるの大反対!!!!!

嫡子と非嫡子の扱いが違う事が嘆かわしいんだったら、訴えたいんだったら、
そもそも、そんな法律上に区別されてしまう立場の子供を産まなきゃいいだろゴロア(激怒)

自ら、はじめからあった法律・制度から外れる選択をしておいて、
あとから気に入らないから「差別ニダ!」つうて、法律・制度を曲げさせるなんて、
ホントどこの在(以下略・激怒)

こーゆークソサヨがよく使う言葉。

「子供には罪はない」

氏ね!

確かに子供には罪はないかもしれない。

Q:では、その責任を誰が負うのか?

A:産んだ親だろてめーだそこの在(以下略・激怒)

国には罪もないし、まして、正当な相続の権利をもつ「嫡子」の責任でもない。

なのに、婚外子・非嫡子の権利が認められてしまうと、
その「嫡子」の権利が侵害されるってこと、をい!それこそ

「子供(嫡子)には罪はない」だろうがよゴロアあああああああああああああ(激怒)

あー!腹立つ腹立つ原辰徳っ!(楽天日本シリーズおめでとう!頑張れ東北!)

そんな訳で、ちょっと件数多いけど、来週まで?ファイトっ!


***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/

凸文は上記転載元の

凸凸凸 文例 凸凸凸

日本の根幹をなしている家族についての法律を安易に変えてはならない!
法律婚を骨抜きにしてしまう非嫡出子の法改正は、決して許されないことです!
是非、この法改正を阻止してください!

=====

これでよさそう!FAX凸なんかでは ↑ これ ↑ を大きいフォントで書いて送りつければいいかもね!

念のため、くだくだと長いかけだしの文例も!

凸凸凸 文例 凸凸凸

非嫡子の法改正は「法の下の平等」という観点で改正すべきではありません。
万が一婚外子の遺産相続を法の下の平等を補償する名目で認めるようなことになれば、
日本の婚姻制度の「一夫一婦制」から「一夫多妻制」が認められることになり、
日本の伝統的な倫理観はズタズタに破壊されます。

婚外子と嫡出子の立場が違うのは、差別でもなんでもありません。
婚姻関係を結んでから、子供を出産するべきであり、
婚姻関係なしに出産するなら、それ相当の覚悟と不利益はつきまとうというだけの話です。

そして婚外子の相続を平等としてしまうと、
外国人愛人が「国籍だけを子供に認めて」とのことで認めていた子供が
父親の死後突然「非嫡出子平等遺産法」をたてに遺産請求してくる事が可能になります。
また、夫婦間に子供がいない場合、子供の国籍認知が20年を過ぎていれば、
民法上の遺産と家督が外国人愛人の子供に引き継がれる事を可能になります。

これは、日本の「家庭」と「社会」を根底から揺るがしかねない大問題です。

「法の下の平等」というもっともらしい言い分で日本を破壊する
「婚外子相続」が「可能」にならないよう、法改正に断固反対します。


↓ 婚外子裁判に関するエントリはコチラ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】婚外子と嫡出子の遺産相続が平等になると、婚姻制度と日本社会が破壊されるっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/14d4ec9b9b1e8cf8b589bf452eac211b




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

カルフォルニア売春婦像設置に反対した市長さん達にお礼のメール凸をしよう!【凸先・英文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/25ece50228dd286a971c18259bbe2de4

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/10/24 Thu. 17:19 [edit]

category: 凸依頼&文例【望 拡散】

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/240-6c4aa0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list