07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「在日特権に言及した「たかじんのそこまで言って委員会」を在日NPO「訴えるニダ!」番組応援凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

在日朝鮮人にまつわる事実を指摘すると「差別ニダ!」
日本人には「慰安婦(コリアンプロスティチュート)強制連行」の無実の罪を世界中でなすりつける!

朝鮮人が日本人を批判する事は、事実じゃなくても許されて
日本人が朝鮮人を批判する事は、事実ですら許されない。

ばっかじゃねーの!
世界一のダブスタ・差別主義の基地外民族はとっとと国へカエレ(激怒)!!!!!

読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人
http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040213000c.html

読売テレビ(大阪市)が今月20日に放送した番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、
出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、
在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、
同社に対し、抗議した。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てた。

番組では「在日特権を許さない市民の会(在特会)」によるヘイトスピーチ(憎悪表現)の問題が取り上げられた。
パネリストで出演した作家の竹田恒泰氏が「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」とし、
「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、
犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」と話した。

「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘。
読売テレビに対し、「放送は事前収録だったのに、虚偽の内容に基づく番組を放映した責任は重い」とし、
放送内容の訂正を求めた。

毎日新聞 2013年10月22日 11時54分(最終更新 10月22日 12時25分)転載ココまで
=====

 
「ヘイトスピーチ」問題(失笑)は
なんで朝鮮人に対する批判がわき上がってるか!という原因にノータッチで、
在特会をはじめとする日本人に対する批判だけが一人歩きしてる。

そんな中、さすが関西!

>「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」

このオンエアの意味は大きい!!!!!!!

>「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、
>犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」

事実じゃん!少なくとも、在日が犯罪を犯した場合、カスゴミによって、
通名・時には国籍までも隠蔽され、あたかも日本人の犯罪であるかのように報道される。

日本人は、当然本名で報道されることを考えたら、在日特権以外のなにものでもないゴロア(激怒)

>「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘

へええええええええええ?

通名って、ないの?

どこが事実に反して偏見を増長させるのか言ってみろやゴロア!

ったく基地外在日朝鮮人め!
在日朝鮮人は通名を使い分けて、都合のいい人生を送れる!
これが事実ではなく、偏見でしかないというのなら!!!!!!!

今すぐ在日朝鮮人は「通名」の使用を止めて、
朝鮮風の本名のみで生きて行くと表明し、実行するべきだ。

通名のこと、ひとつとったって、あいつらは在日特権を指摘すると
「事実無根だ・差別ニダ!」と騒ぎ立てるだけ!
実際に存在するその特権を、決して手放そうとはしない。

そんな奴らの抗議を、なんできかなきゃなんないの?

BPOだって、偏向報道に対して、長年多数凸を日本人はしてるけど、
偏向報道がなくなったなんて思った事、ねー。
今回は朝鮮人の訴えを聞き入れて「たかじん」に勧告でも出しますか?

BPOに香山リカいるんだっけ?
そもそもBPOのメンバー自体が朝鮮偏向されてるっつうこと、乙!

全国でオンエアされてないのが残念な、貴重な、在日特権にもの申してくれた番組
「たかじんのそこまで言って委員会」にお礼と、
今後も応援するから負けるな!の凸をしましょう!

たかじんのそこまで言って委員会 ご意見 
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/opinion.php

凸凸凸 文例 凸凸凸

今月20日「たかじんのそこまで言って委員会」で、
出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、
在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、
同社に対し、抗議し、放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てたと知りました。

多数の日本人に、通名の存在は知られており、在日朝鮮人が犯罪を犯した際、
局によって、通名で報道されたり、本名で報道されたりとまちまちであることは認知されつつあります。
つまり在日特権のひとつである「通名」は事実であるのに、
都合が悪いとなると差別を持ち出して訴えるとは「コリアNGOセンター」のやり方には怒りを覚えます。

今回の「ヘイトスピーチ」問題に関しては、どの番組も一様に在特会側を悪と決めつけ、
なぜ在特会が抗議をしているのかという原因には触れることがありませんでした。

そんな中、タブーとされる在日特権に触れてくれた貴番組に感謝申し上げます。
日本人視聴者が求めているのは「コリアNGOセンター」が知られたくないタブーを知らしめる番組です。
在日特権が知られることは、日本の国益に繋がります。貴番組を応援しています。
「コリアNGOセンター」の圧力にまけないで今後も日本人視聴者が求める番組を作って下さい。
全国ネットでオンエアされる日がくることを望んで止みません。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

カルフォルニア売春婦像設置に反対した市長さん達にお礼のメール凸をしよう!【凸先・英文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/25ece50228dd286a971c18259bbe2de4

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/10/22 Tue. 17:30 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/238-e48a0af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list