07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

浜松で国籍条項なしのフットサルリーグ開幕へ!市役所「支援を考えたい」血税を外国人に使うなっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【ネット署名×2のオネガイっ】
「河野談話」撤廃を求める署名のお願い
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

コチラはアメリカの教科書から「慰安婦」の嘘を追放しようの署名
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

「Name(名前・ハンドルネーム可)」「Email(メールアドレス)」を記入して「国籍」を選択してから、
「Sign the petition!」をクリック!

【拡散希望の名曲!韓国人慰安婦の歌を作ってみた】


=====


http://minorityyouthjapan.jp/news/view/56

ボールは友達!
フットサルしたいんだったら好きにチーム組んでやりゃいいさ。
練習場の申請なんかも正規ルートでして、試合だろーが練習だろーがやりゃいいさ。

それを体育館や練習場所の「予約方法を知らないブラジル人はいる」って!
利用したけりゃ、調 べ ろ や っ(激怒)!日本人だってそーしてるの!

多民族共生を歌う(失笑)シンセツなわが国、
どーせ練習場や体育館などの市の施設の利用にも国籍条項なんざ設けてないだろーから!
ちゃんと調べれば借りれるの!
なんなら市役所で「借りたいニダ(←おや!)」て言えば、
「親切な」日本人職員(←日本人だよな!)が懇切丁寧に教えて差し上げますわ!

それを被害者ぶって「予約方法を知らないブラジル人はいる」って!どんだけー(呆)

母国じゃない国で暮らすってことは、それ相当の不便を伴うもんだろーがよ(激怒)
それを押して(有難くねーけど)住み着いてしまってるんだ!
行政サービスを利用したいなら自分らで努力してやれよゴロア(激怒)

つう話なんですけど。

そこになんでわざわざ浜松市役所が、
税金使ってわざわざ国籍条項なしのフットサルチーム・リーグ作って、
やさしーくバックアップしなきゃなんないのかがわからねーよ(激怒)

市国際(!)課の石塚良明課長とやら
「目標を掲げた彼らの石を尊重する。
リーグの運営状況を見ながら支援を考えたい。行政から情報発信は出来る」

って!

支援=血税

氏んでください。

繰り返す。サッカーだろーがフットサルだろーが、
やりたきゃやりゃいい。

だーけーど!血税クレクレじゃなきゃやれねーのかよ!
強請タカリは在日朝鮮人だけでもううんざりお腹いっぱいなのっ(激怒)

ばーか!

浜松市長への意見箱
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/square/room/iken.html

広報課 〒430-8652 浜松市中区元城町103-2
電話番号:053-457-2021 ファクス番号:053-457-2028

国際課(石塚良明課長宛で!)
電子メール:kokusai@city.hamamatsu.shizuoka.jp FAX: 053-457-2362(国際課)

凸凸凸 文例 凸凸凸

浜松で国籍条項のないフットサルの独立リーグを立ち上げようという記事を拝見しました。
外国人がフットサルをするのも試合をするのも好きにすればいいと思いますが、
日本人の税金を使ってチームや独立リーグを支援するのは反対です。
外国人でも体育館や公民館を使用する事は可能です。
試合相手も独立リーグなどを設けなくても見つける事ができるでしょう。
日本人のチームもそのようにしている筈です。
浜松市は日本人よりも外国人を優遇してるように見えてなりません。
国籍条項なしの独立リーグなど、日本人は必要としていません。
日本人のために働いて下さい。


↓ 浜松関連エントリコチラ ↓
支援事業で帰国したブラジル人が再入国拒否に政府を提訴!ブラジル人が好き放題の浜松が危ないっ【凸】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5bd9b4934d9732530ef69284b30eafc7

国の支援で帰国した外国人、再入国拒否で政府を提訴 Part.2〜批判に反論?支援者に凸っ!文例アリ〜
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5f8c3579ed74414a492428797a1ccfea

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ ノイジーマイノリティサヨクの多数派工作に負けるなっ!「緩和反対」だけでもオケ!何度でも送ろう! ↓
【10/19(土)18:15〆切パブコメ文例アリ】高度人材外国人優遇制度改正、緩和反対意見を送ろう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/10/18 Fri. 17:28 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/234-dbb982f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list