07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

栃木・神社屋根の銅板窃盗相次ぐ!罰当たり極まりない犯人に、猛烈な神罰プリーーーーーーズっ(激怒)  

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

伊勢神宮の「遷御の儀」に感涙していたら、
をい!とんでもない罰当たりな奴が栃木に出没っ!(どーせ●○だろっ!・激怒)

神社屋根の銅板窃盗相次ぐ 下野、栃木など 住民「罰当たり」
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20131003/1370666

県内の神社屋根から銅板が盗まれる被害が相次いでいる。9月以降、
上三川、下野、栃木の3市町で計3カ所の神社が狙われており、県警は窃盗事件などとして捜査している。

県神社庁は2日までに、神社関係者に注意喚起を促す文書を通知。
高値を背景とした銅の窃盗は全国で発生しているが、
神社を狙った犯行は珍しく、地域住民からは「罰当たり」と憤りの声が上がっている。

9月5日夕方、下野市上大領の孝謙天皇神社で本殿などの銅板(計66平方メートル、約100万円相当)が
はぎ取られていたのを農作業していた住民が発見し、氏子総代を通じて下野署へ通報した。

栃木市大平町の神社では26日夕方、屋根を覆う銅板(計45キロ、約8万2千円相当)が
盗まれているのに気付いた。センサーライトが外された形跡もあったという。

被害を受けた神社はいずれも神職が常駐していない。
林で囲まれ、人目につきにくい参道の裏側部分が被害に遭っている。
神社本庁によると、「本年度、神社の銅板窃盗の報告は(栃木以外に)ない」という。
(記事ココまで)
=====


をおおおおおおおおおおおっ!
いかに関係者が長年神社・お寺などを代々受け継ぎ管理し、
日本人が感謝し参拝・訪問したとして、これまでの性善説ではもう保持は無理っ!

日本を平気で踏みにじる輩(どーせ●…以下略)が跋扈してる限り、
こうした事件はなくならないんだよっ(激怒)

これまでの千百年は、ほぼ単一民族である日本人同士が
信神深くご神体を畏れ、大切にし、感謝の念を持って接して来たから、
そして罰当たりなことをする日本人がいなかったからこそ、
現代にまで受け継がれてきたのだ。

が!こと、戦後70年、異なったDNA・メンタリティを持った他民族が
我が物顔で日本に住み着いて悪事三昧してる。
そしてわすれちゃならないのは、その他民族は、
日本の大切なものを護るどころか、損ない、失わせ、貶めることに、
躊躇もない、つか、ヨロコビすら感じてるってこと(激怒)

ってことは、これまでどーりのやり方では、
先祖代々引き継いで来た、日本の大切なものは失われていくばかり(激怒)

マジで、日本を憎み損ない続ける他民族は、日本から追い出すべきだね!
日本に感謝も尊重もしない奴らと共生なんて、なんの冗談?

無理っすね(激怒)

大切な文化財は破壊され盗まれ放火され、
天皇陛下を侮辱され、なおも共生しなきゃならないなんて、
どんだけプライドねえんだよ日本人!

え?そうだよね!この期に及んで「共生!」と叫ぶ日本人なんていないよね!
叫んでるのは「日本人ニダ」のアイムザパニーズ!なりすまし乙!(激怒)

神仏を、日本を護る為に、彼奴らを追い出せ!何度でも叫ぶけど、
それが現実的じゃない(!なんでだ!)ならば、
せめて、自衛するまでだ。

失われてしまってからでは、遅すぎるのだ。

罰当たり極まりない犯人に、猛烈な神罰プリーーーーーーーーーズっ(激怒)


e-gov(内閣官房、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

文化庁 voice@bunka.go.jp

神社本庁
http://www.jinjahoncho.or.jp/honcho/index3.html
各県の神社庁に電話やFAXで国宝や重要文化財を守る防犯対策の呼び掛けを!

凸凸凸 文例 凸凸凸

栃木県の神社屋根から銅板が盗まれる被害が相次いでいるそうです。
神社関係者には注意喚起を促す文書を通知され、
県警は窃盗事件などとして捜査しているようですが、
早急に犯人が捕まること、そしてこのような事件がなくなることを願って止みません。

神社・盗難と言えば、対馬の仏像盗難事件を連想せずにいられません。
韓国で日本の文化財を狙った窃盗団が検挙されたこともあります。
韓国人に「日本の寺院の警備は甘い」と認識され、
それを目的に入国してくる者がいることに不安を覚えますし、
栃木の事件の犯人ももしかしたら…と思わざるをえません。

無策のままでは、文化財の流出や、損壊被害は免れません。
長年ご先祖さまが大切に受け継いで来たものを
私たちの世代で失わせることはあってはなりません。

日本の文化財を守るための策を講じていただきたくお願いいたします。


↓ この件の続報もない…犯人が野たれ死んでること希望 ↓
高知県で人為的に樹齢数百年のご神木が枯らされる被害相次ぐ(激怒)罰あたりめっ!犯人に天罰を!(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e71094cc620387380113931902624eda






【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/cf09b515a6070db78cb4ba2d5b6926dc

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/10/05 Sat. 17:37 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/221-97e2ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list