07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮VANK、日本軍の動画を作り"いじめ対象"にする作戦→「バターン死の行進」も自虐史かっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

ありがとうございますっ!!!!!!!

=====

日本を世界の"いじめ対象"にする「プロパガンダ作戦」を公表−韓国VANK
http://tundaowata.com/archives/26437837.html

1: カラカル(チベット自治区):2013/05/03(金) 18:10:30.69 ID:fMVSpXnJP
真珠湾攻撃、フィリピン虐殺など動画制作して広報
サイバー外交使節団VANK(バンク)は、日本をアジアの"いじめ対象"にする広報戦略を展開する。
代表の朴起台(パク・ギテ)バンク団長は
「日本の歴史歪曲の巨大な津波は、アジアはもちろん世界を覆う前に私達が立ち上がって
"アジア・太平洋の平和防波堤"を構築する事業を展開することにした。」として、
「これは日本が"アジアから韓国と中国を孤立させるためのプロジェクト"に対抗して、
"日本をアジアから締め出す対抗作戦"を展開するだろう。」と3日明らかにした。

バンクは、日本の政府高官や議員など168人が靖国神社を参拝し"戦争加害者"ではない"戦争被害者"と世界に宣伝し、
独島と領土問題を扱う"領土主権対策企画調整室"を最近新設し、
事業予算に8億1000万円(約93億ウォン)を確定した事などが
帝国主義の復活と竹島(独島)領有権を主張するための措置であると認識している。
これに対してバンクは日本帝国主義の被害を受けたアジア各国とアメリカ人の感情を引き出し日本の思惑を中止させる方針だ。
バンクは、日本が第二次世界大戦当時に犯した"アメリカの真珠湾攻撃"と"フィリピンの捕虜虐殺"を入れた動画を制作し、
英文でウェブサイトに掲載して米国とアジア各国に広報する予定だ。

真珠湾空襲は1941年12月7日、日本海軍の飛行機が米国ハワイ州オアフ島真珠湾にある米軍基地を爆撃した事件をいう。
この奇襲攻撃で12隻の米海軍艦艇が沈没したり、破壊され188機の飛行機が撃墜されたり損傷を受けた。
兵士の死傷者は2千403人に達し、民間人68人も犠牲になった。
フィリピンの捕虜虐殺は"バターン死の行進"と呼ばれる。1942年4月9日、日本軍は7万人の米軍と
フィリピン軍捕虜をバターン半島の南端マリベレスからサンフェルナンドまで88㎞を強制的に歩くようにした。
この過程で7千〜1万人の脱落者が銃剣で刺されて死亡した。

バンクは"いじめさせる"作戦を主導的に推進するアジア言語及び多国語専攻の大学生を
対象に、日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" も養成する。

来る13日、ソウル鍾路区(チョンノグ)新門路(シンムンロ)にあるソウル歴史博物館で
英語及びアジア各国の言語専攻者を対象に、"大使発隊式"を開く。
大使たちには、中国の南京大虐殺、アメリカ真珠湾攻撃、フィリピン捕虜虐殺などと共に、
日本の独島(ドクト)強制併合の事実を浮き彫りにし、
アジア·太平洋を連結する "過去の歴史包囲網"を構築する多様な任務が与えられる。

バンクに約500ある全国組織の"バンクサークル"も稼動する。12日に開催する第1回小·中·高、
バンクサークルリーダーシップ大会を通じてバンクサークルが全国約1万校の小·中·高校に
日本帝国主義の過去の歴史映像コンテンツを拡散する計画だ。

また、小·中·高校の教師たちが独島授業に活用できるように過去の歴史関連資料や動画の提供を拡大する。
政府は今年から年間10時間ずつの小·中·高校で独島教育をするよう教科課程を編成したが、
現場の教師たちは、材料とコンテンツ不足で困難を経験している。
バンクは、今年に入って4千人余りの教師に独島授業に活用することができように、
日本の過去の歴史関連動画コンテンツを提供しており、
今後もより多くの教師に "日本いじめさせる"動画を普及させることにした。

朴団長は「私たちが進めている"いじめ"プログラムは、日本国民がアジアと世界の前に
堂々と立つことができるよう手助けするために推進するんだ」と説明した。

4: ジャングルキャット(三重県):2013/05/03(金) 18:11:40.02 ID:IsuXh1cF0
出番だぞレイシストしばき隊

15: ピクシーボブ(愛知県):2013/05/03(金) 18:15:38.40 ID:9FEMDsyH0
韓国の国全体としての行動、アメリカでの行動は、まあ完全に敵国に対するプロパガンダだから。

そのことをわきまえて韓国に関しては考えるべきだな

26: サバトラ(愛媛県):2013/05/03(金) 18:20:09.45 ID:nHYkpEV40
日本の評価が悪くなっても韓国の評価があがるわけではない
うらやましいから引き摺り下ろすという考え方

45: ラガマフィン(新潟県):2013/05/03(金) 18:28:43.00 ID:s+KmfNVn0
これに予算つぎ込むなら、自国の経済立て直し予算に振り替えてやれよ

48: アジアゴールデンキャット(福岡県):2013/05/03(金) 18:30:52.15 ID:QZOPamid0
仏像かえせよ

86: マヌルネコ(関東・甲信越):2013/05/03(金) 18:42:10.44 ID:ocOxFhGiO
vankは韓国政府から予算貰ってるから国策の可能性がある

90: ジャガーネコ(東京都):2013/05/03(金) 18:42:42.36 ID:TQXwlQbqP
世界に悪影響をもたらす国に選ばれた理由がよくわかる
(転載ココまで)
=====

> "日本いじめさせる"動画を普及させることにした

ハアアアアアアアアアアアア?????
もう、なんだこの国っ(激怒)
カスゴミはこれを
「お隣カンコクデハー」と各局トップニュースで取り上げて日本人全員に知らしめろや(激怒)

こんな国と「仲良く」しなきゃなんないの?
こんな国のオトコに日本女性は「夢中」なの?

ありえねー!ばっかじゃねえ!あるのは
「気持ち悪い基地外には関わりたくない!」つう嫌悪感と
「やられっぱなしは子孫に迷惑がかかるから、完膚なきまでにぶっつぶすべき」つう確信のみだね(激怒)

ご存知のない方がいらっしゃるかも知れませんのでお伝えしますが、
下朝鮮は国家戦略として「ディスカウントジャパン」という活動をしています。
普通の国なら、自分の国の文化や製品など良い所をPRしイメージアップを計るでしょうが、
なんと下朝鮮は、日本をサゲることを行うのです。

日本をサゲたところで、下朝鮮のイメージは上がらないつうこと、
加えていえば、他者を(嘘捏造で)貶める者に好意をもつ者はいないつうこと、
こんなことも分からないのか氏ね(激怒)

ちなみに朝鮮に汚鮮されたカスゴミが同様の手口で日本の宝・浅田真央選手をサゲ、
性悪基地外キムヨナをアゲ続けてるのもディスカウントジャパンの一種でしょう。

↓ ディスカウントジャパンとして下朝鮮はこのような活動を行っています ↓
・日本固有の領土である竹島をウリナラ領土だという啓蒙(竹島からデテケ!)
・ただの売春婦であったにも関わらず多額の戦後補償を下朝鮮政府に支払い解決済みの
「慰安婦」問題を世界中に広げる活動(ユスリタカリ許すまじ!)
・世界から呼ばれ認知されてる「日本海」を「東海」という呼称に変えさせる活動(基地外!)
・日本文化からパクった文化の啓蒙・様々な文化を朝鮮起源だと主張する活動(世界中の笑い者!)
・古くから使い続ける日本伝統の旗「旭日旗」を「戦犯旗」といいがかりをつけ排除させる活動(氏ね!)


日本を邪魔し、日本から奪い続けること、これがディスカウントジャパン。

>朴団長は「私たちが進めている"いじめ"プログラムは、日本国民がアジアと世界の前に
>堂々と立つことができるよう手助けするために推進するんだ」

この基地外活動を「日本に対する手助け」として妄信してる模様!ああああ心底気持ちワルっ(激怒)

アメリカの真珠湾攻撃 ↓ これは決して意図した卑怯な先制攻撃なんかじゃない!↓
アメリカ東部時間午後2時20分(ハワイ時間午前8時50分)野村吉三郎駐アメリカ大使と来栖三郎特命全権大使が、
コーデル・ハル国務長官に日米交渉打ち切りの最後通牒を手交した。
この文書は、本来なら攻撃開始の30分前にアメリカ政府へ手交する予定であったのだが、
駐ワシントンD.C.日本大使館の井口貞夫元事官や奥村勝蔵一等書記官(2人ともその後外務事務次官を務めた)らが
翻訳およびタイピングの準備に手間取り、結果的にアメリカ政府に手渡したのが攻撃開始の約1時間後となってしまった。
その為に「真珠湾攻撃は日本軍の騙し打ちである」とのアメリカのプロパガンダに使われることとなった。(wiki)
(抜粋転載ココまで)
=====

まあ!戦勝国の論理から言ったら、なんでもかんでも「日本ガー」「日本ガー」なんでしょうけど!
そもそも日本は戦争を避けたかったんだよ!アメリカが日本を追い込んだろーが(激怒)
まあ、必要もないのに人体実験の為に長崎広島に原爆落とされても、
日本はアメリカに「謝罪シル!」なんていいませんけどね!

だいたい、真珠湾攻撃だって、フィリピンのバターン死の行進だって、
朝鮮人は被害者どころか、当時は日本人として、一緒に戦ってたんだろーがよお(激怒)

いっとくが「苛烈な植民地支配」じゃねえ!
頼まれてやむなくの「併合」で、東北にかけるべきだった莫大な国家予算を朝鮮半島開発のために使い、
近代的なインフラを設備し、病院を造ってやり、教育も施してやり、
人口も2倍に増やし(根絶やしにすべきだった!)
朝鮮半島で軍人の募集をすれば「内地に行きたいニダ」つて我先に争って応募し!

つまり!てめーらはなぜか「戦勝国気取り」で日本をことあるごとに糾弾するが、
どっちかっつったら、てめーらも「敗戦国」の一部なんだよっ(激怒)

で!!!!!!!!!!
戦後67年ですか?当時10歳だったとして現在77歳!20歳だったとして87歳!

働いてる、社会貢献してる現役世代は、下朝鮮でも、日本でも、フィリピンでも、アメリカでも!
ほとんど戦後の生まれ!真珠湾を攻撃されてもバターン死の行進もしていない世代になってるのに!

さすが1000年たっても日本は加害者だと大統領が演説する基地外は違いますね!
捏造売春婦問題、引っ張れば引っ張る程嘘はバレ、朝鮮を憎む日本人は増えますけど。
嘘捏造でタカる前に、こっちはれっきとした事実!
戦後のどさくさで竹島の漁師さんたちを拿捕し殺傷し竹島占拠した、謝罪と賠償と竹島返還マダー(激怒)

そしてつい先日、対馬から盗んだ仏像、カエセよゴロア(激怒)

だいたい、戦勝国の論理の「戦争犯罪」は、東京裁判で決着がつき、
サンフランシスコ講和条約に日韓基本条約にと、終決しているのに!!!!!!!
何が

> "日本いじめさせる"動画を普及させることにした

だあ(激怒)

当事者でもなければ被害国でもねえくせに、基地外「レイシスト」ストーカー国家氏ね(激怒)

そんなに現役世代に関係ない時代の罪まで背負わせたいんだったら
アメリカ行って奴隷制度の動画普及させろや!
ヨーロッパ行ってそれこそ苛烈な植民地支配の動画を普及させろや!

なによりも!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベトナム行って、ライタイハンやフォンニィ・フォンニャットの虐殺の動画を普及させてこいや(激怒)

それをバターン死の行進バターン死の行進バターン死の行進バターン死の行進バターン死の行進バターン死の行進…

…えっと、今さら聞きにくいんですが、バターン死の行進って、なんですか?
イキオイでキレちゃってましたけど(汗)

新たな憤りの予感に ↓ バターン死の行進を急いで調べてみたっ ↓

バターン死の行進(バターンしのこうしん、Martsa ng Kamatayan sa Bataan)
http://ja.wikipedia.org/wiki/バターン死の行進

第二次大戦中の日本軍によるフィリピン進攻作戦において、バターン半島で日本軍に投降した
アメリカ軍・フィリピン軍捕虜民間人が、収容所に移動するときに多数死亡したことを言う。

全長は120キロで、その半分は鉄道で運ばれ、残りを3日で歩いた。1日平均20キロの3日間の行進であった。
2008年12月と2009年2月に、藤崎一郎駐米大使が生存者団体「全米バターン・コレヒドール防衛兵の会」に対して
日本政府を代表しバターン死の行進について「村山談話」に則って公式に謝罪した。
また2010年9月13日には岡田克也外務大臣が元捕虜と外務省で面会し、現職の外務大臣として初めて謝罪している。

日本軍の捕虜後送計画は総攻撃の10日前に提出されたものであり、捕虜の状態や人数が想定と大きく異なっていた。
捕虜は一日分の食料を携行しており、経由地のバランガまでは一日の行程で食料の支給は必要ないはずであった。
実際には最長で三日かかっている。全捕虜がトラックで輸送されるはずであった。
しかし、トラックの大部分が修理中であり、米軍から鹵獲したトラックも、
継戦中のコレヒドール要塞攻略のための物資輸送に当てねばならなかった。
結局、マリベレスからサンフェルナンドの区間88キロを、将軍も含めた捕虜の半数以上が徒歩で行進することになった。
この区間の行軍が「死の行進」と呼ばれた。
米兵達は降伏した時点で既に激しく疲弊していた。戦火に追われて逃げ回り、極度に衰弱した難民達も行進に加えられた。
日米ともにコレヒドールではマラリアやその他にもデング熱や赤痢が蔓延しており、また食料調達の事情などから
日本軍の河根良賢少将はタルラック州カパスのオドンネル基地に収容所を建設した。
米比軍のバターン半島守備隊の食料は降伏時には尽きており、日本軍も捕虜にまわす食料の余裕は無かった。
さらに炎天下で行進が行われたために、約60Kmの道のりで多くの捕虜が倒れた。
このときの死亡者の多くはマラリア感染者とも言われる。

収容所にたどり着いたのは約5万4千人で、約7千人から1万人がマラリアや飢え、疲労、その他殴打、処刑などで
死亡したものと見られている。米軍の死亡者は2300人と記録されている。
監視の日本兵は少なく、逃亡は容易だったとされる。
フィリピン人の場合は、現地の民衆の間に紛れ込めばわからないので、脱走者が多かったとされている。
戦後のマニラ軍事裁判等において、本間や捕虜移送の責任者であった第14軍兵站監河根良賢少将は
死の行進の責任者として有罪の判決が下り処刑された。

兵士の証言
吉本隆明は、フィリピンにいた日本軍元兵士の証言として、次のように紹介している。

「日本軍は捕虜たちを残酷に扱ったといわれているけど、自分たちにはそんな自覚はちっともなかった。
だって、炎天下であろうがなかろうが、日本軍にとっては一日10キロも20キロも歩くには当たり前。
いつも通りのことをやったら、捕虜たちがバタバタ倒れてしまっただけだ」
この証言について、吉本は「それだけ、軍隊における常識も、アメリカと日本では違っていたということ」と主張している。

第2次バターン攻略戦に参加した日本兵士によると、次のような証言がある。
「(前略)夜が明けてみると、前方の山から白旗をかかげたアメリカ兵がゾロゾロと出てくるではないか。
第四分隊、こちらは総勢一三人、敵のアメリカ兵は何千、何百と雲霞のように山から下りてくる。
まずこの光景を見て我々は腰を抜かさんばかりに驚いた。武装解除されているので武器は所持していなかったが、
キャラメルやタバコをくれたり、チョコレートをくれたり、我々のご機嫌をとってくる。(中略)
一人の日本兵が三〇〇人近いアメリカ兵を引率しているのである。後ろからブスッとやられたらそれきりである。
気味の悪いこと、この上なしである。もしこれが日本兵とアメリカ兵と立場が逆になっていたら、
一三人くらいの敵ならアッというまに殺していたであろう。(後略)」
(抜粋転載ココまで)
=====

…新たな自虐史の予感プンプン…
だって引用の兵士の証言からして、故意に「死の行進」させたとも思えないじゃんよー!

案の定「花うさぎの「世界は腹黒い」2」さんにあったぞ!
バターン死の行進はやっぱり「ウソ」だった!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2434264/

「バターン死の行進」の虚構

本郷 アメリカがでっちあげた「バターン死の行進」についても、この本で取り上げていますね。
溝ロ アメリカが焚書にした本というのは、当然、アメリカにとって都合が悪い本なわけです。
そのひとつに日本人が書いたフィリピンにおける従軍記がある。
「バターン死の行進」をつくりあげるのに、これらの本が邪魔だった。ウソがばれるからです。
本郷 溝口さんは、焚書本の『比島従軍記南十字星下」(向井潤吉著、昭和十七年)を地方の図書館で探し当てたそうですね。

溝口 この本を見つけたときが、今回の執筆における一番のハイライト場面ですね(笑)。
 『比島従軍記南十字星下」には、「投降の敵将校に紅茶の接待」という、
アメリカ軍将校に紅茶をふるまっている場面を撮影した写真が載っています。その写真を見ると、
米兵はまるでピクニック姿ですよ(笑)。軽そうなリュックを背負っている。
同じ行程を護送のため歩いた日本兵は、背嚢を背負って、銑を担いで歩いているんです。
また、同じ本には「診療を待つ捕虜の列」という、野戦病院で診療を待つ捕虜の列を撮影した写真もあります。
捕虜の体を気遣っているのがよく分かります。これらは米軍の一部の部隊に向けた対応かも知れませんが、
日本軍は米兵を丁重に扱っていたんです。この事実はもっと知られるべきです。

うんうんと頷きながら一気に読みました。

また、火野葦平らが書いた『比島戦記』(昭和十八年)にも面白い写真が載っています。
「海水浴をする米兵捕虜」と解説された写真があるんですが、行軍途中、近くの海岸で捕虜たちがくつろいだ様子で
海水浴をしているんです。これはつまり、行軍中にそれだけの余裕があったということ、
また日本軍がそれを許していたということです。

戦後GHQが裁いたように、日本軍が、多数の死者を出すような過酷な行軍を捕虜たちに強要したとは到底思えません。
他にも、「敗戦も物かはポーカーに興ずる捕虜」(『コレヒドール最後の日」、昭和十九年)という写真も存在します。
参謀長としてバターン作戦に従事した渡辺三郎氏(陸士三十期)は、
「つくられた"死の行軍"」(『昭和史研究所会報」第六十七号、平成十四年)のなかで、次のような回想を残しています。

捕虜は、第一線からサンフェルナンドまで徒歩で行進し、そこから汽車で、オードネルに送られた。
この徒歩行軍が「死の行進」と宣伝して騒がれ、本間将軍抹殺のキャッチフレーズである。
 
このとき、護送に当った日本兵は背嚢(はいのう)を背負い、銃をかついで歩いたが、捕虜は水筒一つの軽装であった。
全行程六十五キロあまり、それを四、五日がかりで歩いたのであるから、牛の歩くに似た行軍である。
 
夜は肌寒さを感ずることがあるので、日本兵は彼らのために焚き火をし、炊き出しをして食事を与え、
それから自らも食べるという苦労を重ねたのであった。

これを「死の行軍」と呼号することは、軍人のいうべき言葉ではなく、
同じく行進をした護衛役の日本兵に対する侮辱であり、戦場ないし作戦の実相を無視したものである。

(画像は歴史通9月号から、下の写真も)

投降兵のなかには、米軍とともに戦ったフィリピン兵も交じっていましたから、彼らも同じ行程を行軍しています。
彼らも海水浴をしたでしょうね。また、バターン攻略戦に参戦した山田光治氏(京都第十六師団司令部部員、一等兵)の
書いた『初年兵の初陣覚書』(平成十八年、私家版)には、次のようなエピソードがあります。

戦争終結と共に、野から山から湧き出て来た米比軍の元気で陽気な姿というものは、まるでオリンピツクが終了した後の
ピクニツク気分の行進のようなもので、およそ捕虜などという陰蟹な姿ではなく、
どうしてあれが「死の行進」になったのか、不思議でならない、捕虜の護送といっても、
百名か百五十名に一人の日本兵が監視兵として一緒に歩いているだけであり、しかも道路の両側は、
同じ民族のフィリピン人である。逃げようと思えばいくらでも逃げることができる。
マリベレスに立て籠もっていたという七万か八万の米比軍中、目的地のオードネル捕虜収養所に入ったのは
五万四、五千人であり、その差が行進中に亡くなったなどとは、到底考えられない話である。

米軍はバターン半島のマリベレス周辺で降伏しました。日本軍はそれらの捕虜を一度東海岸のバランガヘ集めた。
その道のりは四十キロぐらいです。おそらく、捕虜が海水浴をしている写真は、ここで撮られたものではないでしょうか。
そしてバランガから、目的地である鉄道の駅があるサンフェルナンドまでは六十キロぐらいです。
およそ百キロの距離を、五-七日かけて歩いた。戦後アメリカは「バターン死の行進」と断じましたが、
いったい米兵はどれだけ弱々しいのか。

本郷 ジャーナリストの笹幸恵さんが、同じ行程を実際に自分の足で辿っています
(「バターン死の行進女一人で踏破」=『文塾春秋」二〇〇五年十二月号)。
彼女はこの道のりを四日間かけて歩き「栄養失調気味の私ですら踏破できた」と感想を述べています。
決してばたばたと捕虜が死んでいくような過酷な行程ではなかったんです。

溝口 「バターン死の行進」が「あったあった」という人は、『比島従軍記南十字星下』や笹さんの本を読んで、
それから発言してほしいですね。
本郷 世界に通じる藤田らの日本の「戦争名画展」をどこかが主催しないものでしょうか。
(歴史通9月号、P167-P170より抜粋)
(抜粋転載ココまで)
=====

をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(激怒)
また出会ってしまった!捏造自虐史!!!!!!!!!しかも引用のwikiによると

>2010年9月13日には岡田克也外務大臣が元捕虜と外務省で面会し、現職の外務大臣として初めて謝罪

ふざけんなっ売国奴めっ(激怒)
謝罪マニアの売国奴はイオンで原産地を曖昧にした表示の朝鮮製品を売ってる件について
毎日全国の店頭を謝罪行脚してあるけやゴロア(激怒)

ちなみに、支那朝鮮が「謝罪シル・反省シル・賠償シル」つうて糾弾する日本軍の悪業を総合した2chコピペ。
基地外の言い分どーりだったら、日本軍はマジで史上最強!
↓ なんで日本が敗戦したのか、人類最大のミステリーになっとります! ↓
132:東亜で最も最小最弱 ◆v22nzdoeQU :2011/11/19(土) 18:13:39.57 ID:1F5hoq6v
>>122
それの新しいヴァージョン。

兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、機密保持の為に1万人を
生き埋めにするほどの労働条件でも反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、情報管理が徹底していて
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて 何百万人を殺しておきながら、
戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財と人材が有り余っていて
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で
960万平方kmもの大地をもつ中国の3分の2を支配し
家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
250種類もの殺人方法を思いつくほどに残虐で
無駄に虐殺した5000万人もの民間人の死体を一カ所に集めて
たっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり
中国の近代化を50年も遅らせるほどの徹底的な破壊を行い
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、
各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し
15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて
さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており
1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく
中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ
中国呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、
広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作れるほどの優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し
それが建設後60年間誰一人として発見できないような隠蔽を行えるほどの科学技術を誇り
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め
終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にし、
その上でもともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持ち
日本一の深度を持つ田沢湖を朝鮮人に掘らせ
終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって
朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長ける

そんな大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。

135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/11/19(土) 18:15:26.25 ID:20/gX2QP
>>122 韓国と中国の主張を真実とするなら、確かにこんな状況になるんだよなあ。
韓国と中国がどれだけイカレた主張をしているかよくわかる
(抜粋転載ココまで)
=====

南京事件・捏造売春婦・朝鮮併合など、謝罪する必要なんざ皆無なことにまで日本は「反省」を求められる。
そしてヒダリマキのなりすましが喜んで支那朝鮮に土下座し、カネを渡し続けて来た。

もうこんなことは沢山だ(激怒)
敗戦国として一方的な東京裁判を受け入れ、どの国よりも膨大な戦後補償を周辺国に支払った。

それを不問にしてタカり、
なおも日本軍の捏造悪業をバラマキ英霊の名誉を貶め続ける支那朝鮮を許す訳にはいかない。

>"日本いじめさせる"動画を普及させることにした

こんなことは許す訳にはいかないのだ。

岸田文雄外務大臣
〒730-0013広島市中区八丁堀6-3和光八丁堀ビル9階
TEL:(082)228-2411 (代表) FAX:(082)223-7161
〒100-0014東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1222号室
TEL:(03)3581-5111 (代表) 内線 51222
TEL:(03)3508-7279 (直通)
FAX:(03)3591-3118

鈴木俊一副大臣
〒020-0172 岩手県岩手郡滝沢村鵜飼字狐洞1番地432
TEL 019-687-5525 FAX 019-687-5565
〒027-0083 岩手県宮古市大通1丁目2番30号
TEL 0193-62-9247 FAX 0193-65-7424
〒028-6103 岩手県二戸市石切所枋ノ木63番6号
TEL 0195-23-3138 FAX 0195-23-3138
〒028-0061 岩手県久慈市中央3−29
TEL0194-52-7280 FAX0194-52-7286

松山政司副大臣
〒100-8962東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館1124号室
TEL 03-3581-3111(内51124) FAX 03-6551-1124
福岡事務所
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神3-8-20-1F
TEL 092-725-7739 FAX 092-725-7732
masaji-o@dream.ocn.ne.jp

阿部俊子大臣政務官
岡山県津山市川崎 162-5
TEL 0868-26-6711東京都千代田区永田町 2-2-1 衆議院第一議員会館 514 号室
TEL 03-3508-7136

城内実大臣政務官 お問い合わせ
https://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
〒433-8112 静岡県浜松市北区初生町691-1 
TEL 053-430-5789 FAX 053-430-5756
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館623号室 
TEL 03-3508-7441(直通) FAX 03-3508-3921

若林健太大臣政務官 ご意見ご要望
https://wakabayashikenta.com/contents/reference/
〒380-0935 長野県長野市中御所2丁目28-2
TEL.026-269-0330 FAX.026-269-0333
〒100-8962 東京都千代田区永田町2丁目1番1号 参議院議員会館621号室
電話番号03-3581-3111 (代)/03-6550-0621 (直) FAX03-6551-0621

e-gov(内閣官房、外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

韓国のサイバー外交使節団VANKは、日本をアジアの"いじめ対象"にする広報戦略を展開するそうです。
具体的には"日本をアジアから締め出す対抗作戦"として
第二次世界大戦"アメリカの真珠湾攻撃"と"フィリピンの捕虜虐殺バターン死の行進"を入れた動画を制作し、
英文でウェブサイトに掲載して米国とアジア各国に広報する予定とのこと、
韓国の日本を貶めるプロパガンダに憤りを感じます。
慰安婦や南京事件の捏造、そしてそれを謝罪する河野談話村山談話が現在も国益を損ね続けることを考えると、
韓国の国を上げての蛮行を許す訳には生きません。
バターン死の行進に関しても、戦後のマニラ軍事裁判等において、責任者が処刑されている上、
日本軍が捕虜を残虐に扱ったとされている行進事態がアメリカの捏造である可能性も高いのです。
戦後67年も経過し、なおも戦時中の日本軍のあることないことを啓蒙し脅し続ける韓国に我慢ができません。
韓国とは日韓基本条約に置いて戦後補償も終了しているにも関わらず、捏造慰安婦問題で騒ぎ続け、
今度は当事者でもない事件を持ち出しいじめ広報戦略。
慰安婦や南京事件がどれだけ国益を損ない、英霊の名誉を貶め続けたか考えたら、
このような動きの芽は、早いうちに摘んでおくにこしたことはありません。
韓国の捏造プロパガンダをやめさせるとともに、慰安婦・南京事件など捏造自虐史の修正を求めます。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/05 Sun. 10:43 [edit]

category: 自虐史はお好き?

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/21-d851ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list