09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

靖国神社に放火しようとした自称「韓国人」現行犯逮捕(激怒)放尿の前例もある!入国禁止に強制送還! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

入国禁止入国禁止 入 国 き ん し い いいいいいいいいいっ(激怒)

靖国神社の拝殿前で放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html



東京・千代田区の靖国神社で22日夜、
拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、
建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。
靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、
巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。
衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、
神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、
再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称韓国人の男で、
警視庁は、身元の確認を進めるとともに、動機などについてくわしく調べている。
(記事ココまで)

=====

自称「韓国人」つう表現が気になるが、
↓ 靖国で放尿自慢した(!)朝鮮人もいる ↓
朝鮮人が靖国神社で放尿して自慢!レベル低すぎて目眩するわっ、朝鮮人観光客400万人とか無理っ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/de3f234b173cb9db8fec0b4aef510d02

靖国に放火しようなんて考えるのは、支那人か、朝鮮人、だろ
(特亜系帰化人の可能性もある)
なにせ靖国をはじめとする日本の心のよりどころを穢すことに
何のためらいもねえどころか、当然のことだと思ってやがる(激怒)





↓ 2011年の靖国放火事件の犯人は支那人・下朝鮮は日本との条約を反古にし、犯人引き渡しを拒否 ↓
下朝鮮、靖国放火犯引き渡し拒否!「犯罪人引渡条約」の意味も解さぬ「モドキ国家」は滅びろ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2584d0a622f97741be7a26d245f9fc19


ったく、冗談じゃねえ(激怒)

この行為が、
呼んでもいない赤の他人が、人んちの仏間に土足で踏み込んで、仏壇に放火しようとした!
ということと同義だということ(どっかで見た表現だけど、的確な表現だ!)が
朝鮮人にはナゼ分からない(激怒)

日本のために命を落とした英霊達を、ワレワレ日本人がどのような形で悼み、祀り、
感謝の念をつたえようが、朝鮮人には知ったこっちゃねえだろうが(激怒)

わざわざ日本にやって来て(それとも在日か?)やることかコレが?(激怒)

そんなに嫌いなら、日本が憎いなら、
日本にクルナカエレと何遍何遍叫ばせたら気が済むんだ氏ね(激怒)

加えて加えて、太平洋戦争当時、日本人だった、てめーらの先祖・朝鮮人兵も
靖国に祀られてると何遍言えば分かるんだゴロア(激怒)

この朝鮮放火魔がやったことは、てめーらの言う所の「偉大な祖国」の
「優秀な朝鮮人」先祖をも貶める行為だと、理 解 し ろ っ(激怒)無理だろーけど!

無理っ!
東日本大震災にかこつけ集めた義援金を使って竹島支配強化し、
他国の日本へのチャリティーにもイチャモンつけて邪魔し、
天皇陛下には土下座要求した上謝罪もせず、
東京オリンピック誘致のライバルでもないくせにネガキャン繰り広げ妨害し、
無関係な第三国に、荒稼ぎした戦地売春婦BBAの追悼碑を画策し日本軍の名誉を貶め、
「旭日旗=戦犯旗」というトンデモ論で日本伝統の旗すら使用不可へと目論み、
朝鮮人泥棒が日本から盗んだ仏像すら、反日無罪で無返還を決め込み、
単なる戦争難民の在日朝鮮人を、未だ棄民扱いで日本に丸投げし、
それに足りず、窃盗団や売春婦を続々と日本に送り込んでる挙げ句!

英霊が祀られてる靖国神社に、放尿し、今度は放火????????????

こんな民族と、何で「友好」しなきゃなんないんだよフザケンなっ(激怒)

入国禁止に、不法滞在中及び、密入国者及びその子孫である在日朝鮮人は、
日本から追い出すべきだっ(激怒)

靖国をはじめとする日本のお寺・神社・文化財が、失われてしまってからでは遅すぎるのだ。

目覚めよ!日本人!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああ!マジで腹立つ(激怒)
英霊さま、申し訳ありません、このような不遜な輩を国内跋扈させてるなんて(号泣)


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】


【拡散&凸依頼】増税ハンターイっ!Twitterデモと自民党税制調査会メンバー&自民党へ凸だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d676b7b513f077ff10c04cd59520ebb0

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/cf09b515a6070db78cb4ba2d5b6926dc

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268





にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/09/23 Mon. 16:28 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/209-ee820567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list